ひめのブログ



■中国人向け個人観光ビザ、観光庁さらに緩和へ


中国人が多いんですよ。

軽井沢なんざ、中国人がウヨウヨでもはや避暑地ではない。
自宅のほうがよっぽど落ち着く。


これは私の勝手な人種差別だから

だからこういう発言は控えるべきか‥



【中国人向けビザを緩和
「反対」が9割弱】
6/24 20時45分
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100624/sty1006242028005-n1.htm


抜粋はじめ **//***//**



今回のテーマ「中国人向けビザを緩和」について

①ビザ発給要件の緩和に賛成か
 YES→11%
 NO→89%

②観光地や商業施設の活性化につながると思うか
 YES→24%
 NO→76%

③治安の悪化が心配か
 YES→94%
 NO→6%


抜粋おわり **//***//**




ほれみろ。
私のこの感覚は一般的!


ビザ緩和に賛成か

NOが89%!!!


どうもテレビや新聞の
「金を落としてくれるから」
中国人観光客大歓迎ムード!とは違うみたいですね。



中国人増やして、まさか景気対策のつもりなのか?
くそが。


■来日外国人の犯罪について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


↑ここに詳しくあげてますが、
警察庁の統計資料に明記されてます。



抜粋はじめ **//***//**



◎来日外国人について


*国籍・地域別検挙状況

(1) 依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率を占める


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)
日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


抜粋おわり **//***//**



被害者は、日本人ですから。

だいたい大量中国人なんざキモイんだよ!!


何度も言うけど、

中国人だらけになって、買い物も温泉も楽しめなくなるくらいなら

一生、あわひえ食べる生活だってかまわんわ。



ところが、観光庁長官は
頭数さえ増えれば治安なんざ知ったことじゃないようですよ。



【中国人向け個人観光ビザ、
発給要件緩和前の6.6倍】
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201007280531.html



抜粋はじめ **//***//**



観光庁の溝畑宏長官、28日の記者会見

中国人向けの個人観光ビザの発給要件を緩和した7月に入って、発給件数が前年同期の6.6倍のペースで増えていることを明らかにした。


溝畑長官は、日本を訪れる中国人観光客数をさらに増やすため、

さらに発給要件を緩くしたいとの考えも示した。

日本政府は発給条件を年収25万元(約320万円)以上から、年収6万元(約80万円)以上か、

クレジットカードのゴールドカードを所有している人などに緩和。

7月8~23日の1日平均の発給件数は378件
前年7月の6.6倍。


抜粋おわり **//***//**




【溝畑長官は、


さらに発給要件を緩くしたいとの


考えも示した】




はぁ?((゚Д゚ll))


なんなんだこいつは!!!!
くそが(`Д´)



腹が立ってどうしようもないので、抗議メール3回送りました。
これ上げてからまた送ります!!

あした電話もする。



この前の電話のようす(>д<)


外務省『今回のビザ緩和に関して、多くの意見を聞いております。昨年の個人旅行解禁以来、特に問題ないとの認識です』


犯罪対策、不法入国対策をしっかりしろと再三お願いしました。


あとこれも↓

外務省『今後、中国人の犯罪や不法入国が増えるようなら、逆にビザ緩和に関し、縮小、厳格化は、していく、もしくは、そうなるでしょう』

外務省『意見は上にちゃんと報告していきます』



『世論』次第で、
対策が変わるかもとのこと。



『世論』!!!


ぜったいだな(`Д´)




■観光庁

kankocho@mlit.go.jp

TEL 03-5253-8111

FAX 03-5253-1563


■外務省

TEL 03-3580-3311

FAX 03-5501-8430




☆ビザ緩和反対トップ☆
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html



国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html



***//*****//*****//***
関連記事


この記事に対するコメント

地元の人たちにも話ししてくれてるんですか!
すごい!

ほんと頭痛くなりますねぇ(*ノノ)
自民党にがんばってもらうしかないし!!


お心づかいありがとうございます(´∀`)
【2010/08/09 18:15】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

>うんぢくんさん


少し休みなよ

民主党ばっか、頭いたなるから
【2010/08/09 07:26】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]

>うんぢくんさん

ひめさん大丈夫までは言えないけど、国民は民主党政権の事は、まかせられないとはっきりわかっている。

地元の腐った住人にも言っておいたし、

あとは、民主党の個人ビザ緩和とかの話を止めるだけ

こうゆう人らって世界の人がわかってっから

中国人も嫌がる中国だから

政治家の話は注目だよね
特に民主党、の法案は。
【2010/08/09 07:24】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]

国の法律が(-_-;)


自民党止めろよ
【2010/08/09 07:03】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
56位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
