ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■民主党内のホシュギイン


みんな怒ってます。

当たり前だ。
日本人なら怒る。


でね、こういうニュースもあるんですよ。


【菅首相談話で注文=民主議員】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010080600804
2010/08/06-19:06
「時事通信」


抜粋はじめ **//***//**



民主党の笠浩史らは6日、首相官邸で仙谷由人に会い、
政府が首相談話を検討していることについて、慎重な対応を求めた。

これに対し、仙谷氏は明確な返答はしなかった。

会談には松原仁、石関貴史両衆院議員らも同席。


抜粋おわり **//***//**




【民主政調で「日韓併合談話」に異論】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100730/stt1007301834005-n1.htm
2010.7.30 18:34
「MSN産経ニュース」


抜粋はじめ **//***//**



政府が菅直人首相の「談話」発表を検討していることなどについて、
会合で出席議員から異論が出た。

勝又恒一郎が「国益にかかわることを党側と詰めずにやっていいのか」と、政府の姿勢を批判


抜粋おわり **//***//**



ふーん!!!
おかしいと思ってるミンス議員も、中には居るんだね。


私はね。
ミンス議員がどれだけ「自分は保守だ」アピールしたって、
絶対に信用しない。

あんな強行採決やって、
ガイジンに現金垂れ流しといて、


もしもホントに保守思想だったとしたら、
保身のために信念飲み込んで売国法案に賛成するなんて

なおさら最悪だわヾ(`д´)ノ


この前、よしりんのまんがに民主党若手議員がでてきた。


**//***//**

よしりん「民主党は外国人参政権なんて言ってるから嫌いだ」

民主議員A「そんなこと僕らが絶対にさせません」

民主議員B「僕たち戦争論読んで勉強してます」

**//***//**


この後何度も、山岡が外参権を通す宣言してたよ(-д-)

信用できるか(`Д´)


ですが、こんな記事を見つけました。


民主党の左旋回に党内保守派はどこまで抵抗できるのか
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0711/ronbun2-1.html



抜粋はじめ **//***//**



◎米ワシントン・ポスト紙に
旧日本軍の慰安婦強制性否定の全面有料意見広告をだした議員

石関貴史、泉健太、河村たかし、北神圭朗、神風英男、田村謙治、牧義夫、松木謙公、松原仁、吉田泉、笠浩史、鷲尾英一郎

**

◎同月、米下院の「慰安婦をめぐる対日謝罪要求決議案」採択後、
抗議の意見書を送付した賛同者

大江康弘、田村謙治、鷲尾英一郎、渡辺周

**

◎映画『南京の真実』賛同者

大江康弘、松原仁、笠浩史、鷲尾英一郎、渡辺周

**

◎「慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会2」

渡辺周(会長)、鷲尾英一郎、市村浩一郎、吉田泉、石関貴史、神風英男、鈴木克昌、松原仁、笠浩史、
河村たかし、小宮山泰子、三谷光男、牧義夫、田村謙治、長島昭久、北神圭朗、大江康弘、芝博一


抜粋おわり **//***//**



うーん!!!!!
見ただけで拒否反応の名前がちらほら(*ノノ)


自民党政権の時にね。
自民党の中から外国人参政権の法案が出て、

もちろん反対派もいるけど収集つかなくなっちゃって、
可決されそうになったことがあるんだって。

その時、
平沼先生や中川さんたちが、幹事長室に殴りこみに行って、

それで阻止できたんだって
( ´艸`)カッコイイ!!



今回の談話も・・・

この内心は私たちと同じように思ってるらしい人たちでがんばってくれれば・・・


なんとかならんかねぇ(*ノノ)



民主党保守議員一覧

http://ameblo.jp/000hime/entry-10613273865.html



小宮山とかいうオバンとか、田村とか・・
イヤだよねぇ( ノД`)ダイキラーイ


FAXでもメールでもいいので、
がまんできるかたはいっしょにおねがいします(´д`)


文面は

イヤミ満載でもいいしw
憤慨してがんばってもらえるような抗議でもいいし、

やる気を出してもらえるような応援エールでもいいと思います(・∀・)


とりあえず私は、

「菅談話がおかしいことは、先生ならお気づきだと思います。談話の発表は民主党の中のごく一部の、歴史認識が間違っちゃってるおかしい人たちだけで勝手に決めているのではありませんか?こんな談話、ひとつも利点がありません。大きな過ちを起こすまえに、民主党内で何とか収めてください。こんな談話がご自分の党から発表されれば一生後悔すると思います!日本国民のために、がんばってください!」

て送りました(´∀`)


文面考えるのもウザいと思うので、
これでよければコピペしてください☆




追記//

マール参謀さまに教えてもらいました(´∀`)
長尾たかし先生、大阪14区。
nagao.takashi@castle.ocn.ne.jp

ガンバレ!!!

↓↓↓

>>長尾たかし

7日のブログより

臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない。某元大臣から、某議員に電話があり、元大臣の傍らには某団体役員がいらっしゃった様だ。いろいろなアドバイスを頂きながら、まずは両院議員総会に加え、党内慎重派をいつでも決起できるように準備してきた。推進派が静かな時にあえて寝た子を起こす必要はないが、寝た子を起こしてしまうやり取りがなされた。案の定談話についての見解が示され、閣内に慎重派議論を投入する為には、同調して下さるであろう大臣に直接交渉しかない。官房長官に対し牽制球を投げていただく旨が伝わる。党内においては、新聞にも記されているように、国対会議で騒いで頂くよう要請。5名が慎重にすべきと発言してくださり、それを受けてか政調会長もあのような発言となったと理解している。

談話を含む、民主党内保守派の動きについて、舞台裏を具体的にお話しする予定。ご質問も積極的に答えていこうと思う。


***//*****//*****//***
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いえいえいえ!

本当に、頼むからがんばってもらいたいですね(>人<)


刺し違えるぐらいの覚悟でがんばれっておもいますよ!
【2010/08/09 18:16】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

具体的に議員をまとめて頂いている記事なので、参考になります。
ありがとうございます!
なんとか阻止したいですね!
【2010/08/08 09:34】 URL | ヨシツネ #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。