ひめのブログ



■外国人によって投票される日本の次期首相


テレビも新聞も、うれしそうに報道してますねー(・∀・)

この代表選ってね。
ガイジンが投票するって知ってます?


民主党の代表選は、党員が投票する。


民主党の党員になるのに
【国籍規定】はありません。


そして、半分以上が外国人というウワサ。
(75%というのを読んだこともある)


なんではっきり分からないかといえば、


『公表してない』
『国会で自民党が追求しても答えない』


だから、子供手当に国籍条件をつけなかったってこと。


その結果、今年度は外国に住んでいる在日の子に10億円払うことになったってこと。


今日のニュース

『子ども手当、在日が残してきた海外の子供に10億円支給』
[中日新聞]
2010年8月3日 22時16分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010080301001164.html


抜粋はじめ **//***//**



6月に支給が始まった子ども手当

日本在住の外国人が母国に残した子ども7746人にも支給されたことが、自民党の調査で分かった。

2010年度分は計約10億円が配られる計算。

都道府県を通じて4月末時点の該当者数を調査。
未回答の市町村もあり、人数はさらに増える可能性。

自民党は「日本の税金が外国人に支給されている」と批判


抜粋おわり **//***//**



日本人なら批判するわ。

ミンスてばかなの。
ミンスに投票した日本人、ちょっとは責任感じてよね。



で、今日駆け巡ったのが


TBSの捏造ニュース。
(*首相官邸、文部科学省に確認ずみ。未決定事項です)


超むかつくので丸ごと貼ります。


【朝鮮学校無償化決定】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html


転載はじめ **//***//**



「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料


政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。

今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。

政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。

検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。

対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。
(03日13:08)


転載おわり **//***//**




公立でもないのに全額無償化ってそもそもおかしいし、
学習指導要領に沿ってない学校を無償化すること自体ありえない。


朝鮮学校=反日工作員養成所


なんでこんなものが日本に存在するんだ。



某SNSサイトの在日トピで盛り上がってます。


・こうなることは分かっていたんだから、もっとすんなり決まればよかったのに

・税金払ってるんだから当然な権利なんだけどね

・大阪の橋下知事は、国の決定に素直に従ってほしいですね。(暴力団と同じなどと述べたことについて陳謝するとともに)

・とにかく民主党には心から謝辞を述べたいですね。一時期愛想つかしてましたけど。


**//**//**



そしてこちらは、
近所に朝鮮学校ができたかたからいただいたお話


**//***//**



実家の近くに朝鮮学校が出来た。
とたんに付近でレイプ事件が多発

警察が注意を呼びかけにきた。十年以上住んでいていままでそんな事は一度も無かった

コンビニでは当たり前のように万引き。何回も見た。
向こうの国の言葉で大声で逆ギレするのですぐに分かる。

その中でも覚えているのは、捕まえた店長が怒っているのに、ヘラヘラ馬鹿にしたように笑って、盗んだパンを食べだした事だ。


こいつ等にはモラルや、道徳なんて無い。
蛆虫以下のどうしようもないゴミ

こんな粗悪品の人モドキが日本を闊歩している。


信号は車の多い駅前や大通りでも無視。
自転車は3台以上の並列走行が当たり前。

どこにでも停めるので、歩行者通路やお店の出入り口を塞いでしまいます。

その自転車の大半はシールや名前が剥がした後があって、本来の鍵は工具か何かで外してあり、後から購入したであろうチェーンロックがしてあります。

「その自転車は本当に貴方の?」と疑いたくなります。

何処にでもツバを吐き、ゴミを捨てるので、たまり場になっている駅前は歩くのが嫌になる程です。

電車の中でも乱闘?って思うぐらいの大声で怒鳴り散らすように喋っています。

どんなに混んでいても座席に荷物を置いて絶対に譲りません
何が「儒教の国」なんだか・・・・。

本当に最悪です。
こんな光景が日本各地で当たり前になるのかと思うとゾッとします。



**//***//**



あーキモイ!!!
税金払ってるってどんだけ払っとんだってカンジ。



ところで朝鮮学校について。

どんなところか具体的に教えてもらったので紹介します(・∀・)


朝鮮学校って北朝鮮の学校だと思ってたんだけど、
違うんだそうです。


在日の朝鮮民族のための学校であり

在日が日本で生きる教育をしてる学校


在日利権の活用法とか
反日教育とかはここで教えてもらってるってこと(-д-)


↓↓↓

「差別だ!」って言え。
「従軍慰安婦で被害にあった!」って言え。
犯罪しても通名でしか報道されないから安心。


送金制度利用して脱税してるとか
生活保護で生活してるとか
掛け金払わずに年金せしめてるとか


在日はこういうのがえらく徹底してるんですが、
学校で教わってるんですねー


*産経新聞、朝鮮学校から取材拒否される
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267245815/

↑そりゃそうだw


この学費を、日本政府に払えと言っとる。

自分の国の政府に言え。


文句あるなら半島へ帰れ。


**//***//**


総連、朝鮮学校無償化へ攻勢
「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000526-san-soci


**//***//**



生活保護受給の外国人、初の1万人突破
大阪市
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm


・市内の外国人登録者の12人に1人の割合。最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが理由とみられる。保険料を納めた年金受給者よりも、生活保護受給者の方が国から多額の資金を受け取る不公平な実態も浮かび上がっている。


・平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人だった。同様の統計結果がない現在も、比率に大きな変化はないとみられる。


**//***//**




消されまくっているページのミラーサイト
「朝鮮総連とYahooBB」

http://www.freewebs.com/yahoobb/



抜粋はじめ **//***//**



「YAHOO!BB」を当サイトよりお申込みいただくことによって
各朝鮮学校へ補助金が支払われる事になりました。

YAHOO!BBで快適なインターネット環境の提供と共に朝鮮学校へのチャリティー事業にも繋がります。

YAHOO!BBに加入検討中の方は、是非左のバナーからご加入を!
契約に応じて、ウリハッキョ(朝鮮学校)に収入が入ります!


抜粋おわり **//***//**




まったくうざい民族ですよ。


こんなキモい奴らに、これ以上日本人の税金使われてたまるか。



1件でもいいのでこちらに抗議をおねがいします(>人<)



*反日教育を行っている朝鮮学校の無償化反対してください
*菅談話も反対してください
*中国人のビザ緩和を中止してください

だけでもOKです(・∀・)



*拡散依頼をいただいているので以下転載します


◎自民党 大阪府会議員
議長 朝倉秀実

拉致と教育は別問題で、朝鮮学校を無償化せよと
自身のWEBTOPページの「ひとこと集」で発言

〒544-0015
大阪市生野区巽南4-7-3

TEL 6792-6275
FAX 6794-2777

掲示板にコメントよろしく
別候補に投票すると書くのが効果的

掲示板は左側の時代工房
http://homepage2.nifty.com/HIDEMI/


この事実を
マスコミ、自民党本部、
自民党タカ派議員(安倍とか伊吹とか)、
拉致被害者に伝えよう
みんな協力お願い


◎自民党本部
http://www.jimin.jp/index.html
問い合わせはTOPページ左側の下のほう

◎自民党府連
http://www.osaka-jimin.jp/
問い合わせはTOPページの左側

◎救う会
http://www.sukuukai.jp/
問い合わせはTOPページの上右側

◎谷川秀善府連会長
http://www.syuzen.jp/contact.html

◎谷垣禎一
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1280851768

◎安倍晋三
http://www.s-abe.or.jp/contact

◎伊吹文明
http://www.ibuki-bunmei.org/comment.html

◎中山康秀
http://www.iloveosaka.jp/info.html

◎町村信孝
http://www.machimura.net/index.html



**//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

そう!中国!!!
中国て世界中の大迷惑!!

不謹慎承知で言いますけど、

もう水害でも経済破綻でも何でもいいからさっさと潰れてくれと思いますヾ(`д´)ノ


水害で多少のとばっちりくいますけど、中国も半島も壊滅してくれるなら仕方ないです。


モンゴルでは中国人排斥の世論が増えてきているそうですよ。

あたりまえですよね!!!



メールありがとうございました(´∀`)
【2010/08/07 05:50】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

ほんとうに、ウンザリですね!!!

赤軍と左翼とズブズブな上に、テロ指定国家の学校を支援しようとしてるんですから(*ノノ)


日本もテロ支援国家って批判されたって文句言えないです(:_;)
【2010/08/07 05:45】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

借金増えて最後破綻か?

高校の授業料ぐらい、払えるやろ。民主党は国を潰すしか考えてない。
日本人も北朝鮮も民主党のワナにはまった。
民主党も中国のワナにはまった。
皆で、共倒れ。

中国に汚染されている
台湾もそう。アメリカも中国人と結婚させようと、してると、計画中。
【2010/08/04 11:30】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]

もー、うんざりですね。米国は民主党が左翼、赤軍とズブズブな関係のテロ集団だと国連で発表し、日本をテロ支援国家に認定すべき。それぐらいしないと、マスコミに洗脳され平和呆けしたバカ共は目覚めない。
【2010/08/04 05:53】 URL | 甘党 #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
