ひめのブログ



■菅談話阻止について①


明日から国会がはじまります。
政権与党が惨敗してはじめての国会です。


麻生総理の時は
「今後二度と謝罪要求をしない」って約束したくせに、

そんなことなかったような顔で
「過去最大級の謝罪を期待」



相変わらず不愉快きわまりないば韓国です。



菅談話というこの上ない非常識な、
私たちを逆なでする、
最低最悪なものを通過させようというのが



日本国の与党、民主党です。


そこで、
菅談話を阻止しよう!!!

拡散依頼が来たのでご紹介します。
ご協力をおねがいします。


(緊急回覧、ブログ・HP転載可)
菅亡国政権による「韓国併合」百周年「謝罪」談話を阻止しよう
(文責・沼尾研志)
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1721465/





概略はじめ**//***//**




「日本原罪論」中毒の民主党政権首脳陣(菅首相、岡田外相、仙谷官房長官など)が検討してる


"謝罪の政府談話"

百害あって一利なし。
私でさえそれぐらいわかります(-д-)


ファックス・電話・メール・はがき‥
あらゆる手段を用いて


*連立与党の国民新党に閣議決定で署名拒否の要請

*自民党その他野党には徹底批判・中止要求を要請



相手が見えない、
地味な地味な作業です。

もうまじ飽きた作業です。


わかりますわかります、
私も同じくです(-д-)



ですが、政権交代して約11カ月!
未だに[国会法改正][外国人参政権]すら免れている(・∀・)


効果はある!
ぜったいに、ある!



なので、ご協力をおねがいします(>д<)オネガイ!!


抗議先たくさんあります、
数字(①~⑦)がふってある宛先だけでもOKです(´∀`)



■各党への抗議ポイント■



*国民新党

「国民の利益と名誉を損なう民主党の一人よがりで愚かな外交をストップしてください。国民新党が与党であってくれたことによって、この談話の阻止が可能です。少数与党の存在価値が問われます。どうか未来の日本に重い間違いを残さないでください。良識の発揮でぜひ阻止を!」
を加えるw


*自民党/たちあがれ日本

「党全体の方針として徹底対決してください」を入れる


*みんなの党

「我々現在の国民の利益と名誉を損なう古ぼけた戦後左翼の生き残りのような民主党を徹底批判してください。」
といったニュアンスを入れる。



■抗議先■



①●国民新党本部
 電話03-5275-2671
 FAX03-5275-2675
 http://www.kokumin.or.jp/

②●自見庄三郎
(郵政改革・金融担当)
 電話03-6550-0901
 FAX03-6551-0901

③自由民主党本部
 電話03-3581-6211
 ●FAX03-5511-8855
 http://www.jimin.jp/index.html

④谷垣禎一 総裁
 ●http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1279176639

⑤大島理森 幹事長
 電話03-3508-7502
 ●FAX03-3502-5082

⑥川崎二郎 国会対策委員長
 電話03-3508-7152
 ●FAX03-3502-5173

 安倍晋三
 電話03-3508-7172
 FAX03-3508-3602      

 有村治子
 電話03-3508-8229
 FAX03-5512-2229

 古屋圭司
 電話03-3508-7440
 FAX03-3592-9040

 衛藤晟一
 電話03-3508-8233
 FAX03-3511-7728

 佐藤正久
 電話03-3581-3111(#5507)
 FAX03-5512-2507

 西田昌司
 電話03-3508-8512
 FAX03-3502-8897

 山谷えり子
 電話03-6550-1107
 FAX03-6551-1107

 稲田朋美
 電話03-3508-7035
 FAX03-3508-3835

 岩屋毅
 電話03-3508-7510
 FAX03-3509-7610

 たちあがれ日本本部
 電話03-3582-811
 FAX03-3582-8112
 http://www.tachiagare.jp/

 平沼赳夫
 電話03-3508-7310
 FAX03-3502-5084

⑦みんなの党本部
 電話03-5216-3710
 ●FAX03-5216-3711
 http://ameblo.jp/000hime/entry-10599276633.html



■抗議内容ポイント■


以下の理由はあくまで参考です。
自分のコトバで理由を書いてください。

まぁ長いし漢字が多いので、適当にはしょってFAXしてもらえたらそれでOKです(´∀`)



**//***//**



「『韓国併合百周年記念の菅談話を発表したい』ような報道を目にしますが、必要ないと思います。

様々な出版物、情報により、韓国が主張する歴史が事実ではないことや、日韓基本条約を無視していること知っている日本人は大勢います。

民主党政府が勝手に思いこんでいる歴史観を押し付けられ、経済的負担を強いられるのは甚だ迷惑です。選挙に大敗したのも、こういった韓国中国を最優先しようとする政府と、私たち国民の価値観が異なるからです。


(この続きを政党ごとに分けてください)


(国民新党の場合)

国民の利益と名誉を損なう民主党の一人よがりで愚かな外交をストップしてください。国民新党が与党であってくれたことによって、この談話の阻止が可能です。少数与党の存在価値が問われます。どうか未来の日本に重い間違いを残さないでください。
良識の発揮でぜひ阻止をおねがいします!」


(自民党/たちあがれ日本の場合)

党全体の方針として徹底対決してくださるようおねがいします」


(みんなの党の場合)

我々現在の国民の利益と名誉を損なう古ぼけた戦後左翼の生き残りのような民主党を徹底批判してください」


概要おわり**//***//**



以上です、

毎日あつくてお仕事などもお忙しいとは思いますが、
例のごとく100%ボランティア精神ですが、


ご協力をよろしくおねがいいたします(/□≦、)



こちらもご参照おねがいします

■菅談話阻止しようヾ(´∀`)ノ


***//*****//*****/***
関連記事


この記事に対するコメント

見ました!!

しょせん中国は中国だとおもいますよ☆


中国人が作った橋、ソッコーで崩壊して中はゴミだらけだったそうですw(゚o゚)w

ゴミをセメントで塗り固めただけw
中国そのものですね(´∀`)


水害でも金融崩壊でも何でもいいからさっさと崩壊してもらいたいです!
【2010/08/04 04:26】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

いつも本当にありがとう(´∀`)

心強いです!!!
【2010/08/04 04:23】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

ひめ様もお疲れ様です!

先日の・・・・w
バージョンアップしたヤツ見ましたか?;;
どこまで技術上がったか怖いですよね;

本当に断交して欲しいです。
【2010/07/31 21:34】 URL | 都坂 #79D/WHSg[ 編集]

いつも拡散するべき、文章参考になります。
うちアホだから。
【2010/07/30 09:36】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
