ひめのブログ



■勉強になるサイト



精神的に疲れるばかりの毎日で、

やる気が沸き起こるサイトを教えてもらったのでご紹介します。



中国湖南省の長砂国防科学技術大学で

中国初の人間型ロボットを開発に成功


説明によると名前は


先行者


http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm




うーん。
感覚というのは民族によって異なるものなようですねw



こちら外伝です( ´艸`)

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm





**//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

見た時、目が釘付けになってしまいました(≧∀≦)アハハ~♪

ステキすぎる~

苦しい~(@^O^@)
【2010/07/31 13:29】 URL | れんげちゃん #79D/WHSg[ 編集]

先行者。
工作レベルじゃないですかw
今、どの程度のモノを中国は作れるか分かりませんが、叩くなら今しかない様な気がします。

笑い事ではなくなる日が来るかもですね。

でも、これは笑い事ですがwww
【2010/07/30 02:50】 URL | ぐっさん #79D/WHSg[ 編集]

そうです(・∀・)

いやな事ばっかりでくたびれちゃいますもんね!

この先行者が6年後にバージョンアップしているんですか?!
あとで見てみます!!

【2010/07/29 23:30】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

ひめ様、ありがとうございますw
そうですよね、たまにはこういう肩の力抜けるものがないと、ですよね。
別のサイト様にも肩の力抜いていただこうと思い紹介させていただきました^^
試しに先行者で検索したら、これから6年位でとんでもないもの開発してるみたいですね;;
よくはわからないのですが・・・う~ん。
今だとどのくらいのものが出来てるのか怖くはありますね・・・;;
【2010/07/29 21:24】 URL | 都坂 #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
56位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
