ひめのブログ



■菅談話阻止しようヾ(´∀`)ノ


拡散2件。
ご協力をおねがいします。


[水間条項]もう読まれましたか?


①菅談話阻止について
②売国法案3つ阻止について




私たちにとって
【最大課題】のことが載ってます(´∀`)



《民主党が目論む土下座の連鎖をインターネットの力で阻止しよう!》
2010年07月22日 21:48


①ヾ(´∀`)ノ



とっても分かりやすいので全部読んでいただきたいのですが、
長いのが苦手なかたはこちら概略↓


韓国政府
「日韓併合100周年」を主張

概要

・天皇陛下の謝罪
・菅談話(8/15発表予定)
・過去最大限の謝罪を主張
(また金よこせ)


土下座の連鎖が加速して、
「竹島」も「尖閣諸島」も奪われることになる。


私たちは、日韓併合なんたらいう言い分が事実と違うことをネットで知ってるわけです。

でも反日サヨク、マスコミは未だに「知らないだろ」てな顔で相変わらず捏造史を垂れ流す。


この状況。
村山談話、河野談話の時と同じよね(-д-)


菅談話だと?!

菅の分際で何ほざいとんだ。
くそが。
払いたいなら、ミンス全員の全財産で勝手に払え。



そこで、
水間さんの本です(・∀・)


***


『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』
(徳間書店)

1680円


***


・韓国が主張するすべての捏造史観を粉砕できる資料

・民主党が主張する、"宮内庁に所蔵されている朝鮮王室に関係した「古文書の写し」を返却する"ことについて

・「慰安婦問題意見書」(25地方議会で決議)を、潰せる資料

・GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙
(在日朝鮮人の過半数は不法入国者で、全員を朝鮮半島に戻したいという要請)



が提示してあるんだそうです。
(発売前なのでまだ読んでません)



この本がバカ売れすれば、

「今までの日本人とは違うよ」

と反日ヤロウどもに思い知らせることができる。



もちろん、この本には私たち日本人が知るべき内容が収録してあります。


多くの国民が手にし、話題になるだけで朝鮮系議員や反日左翼たちは大人しくなるわけです。


ばれますからwww( ´艸`)



以下、水間さんの言葉 **//**


*そろそろお人好しの日本人も、目覚めなければ国を失いかねないとの覚悟をする時期に差しかかっています。


*インターネットの力は、『嫌韓流』が出版された頃より、格段に強力になっておりますので、友人知人にメールからメールで拡散して頂ければ、歴史認識問題に劇的な変化を及ぼすことになると確信しておりますので、軽く告知していただければ幸いです


*情報戦とは想像力の戦いでもあり、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の方が、菅首相の謝罪談話をスルーしている言論人より国益を重視していることになります。


*同書には、韓国から繰り返される個々の問題を、明らかにできる「朝鮮版」朝日新聞の百数十の記事を、そのまま解読できるように掲載してありますので、日本人全員が昨日の朝日新聞を読むように、当時の朝鮮半島を知っていただければ幸いです。


*この情報戦に勝つために、膨大な時間を費やして準備してきましたので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様が、一般の国民にまで同書を広げていただければ、情報戦に勝利できます。



水間さんの言葉おわり **//**



私は水間さんの親戚でも彼女でもありません(・∀・)


目標は10万部とのことですが、



【10万部に到達した月から半年以内に、「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します】




水間さんは私たちとは違ってジャーナリストさんですから、本を売るのはお仕事です。


ですが、その印税を使って、
中国がいつまでもたかってくる南京問題のこともやってくれるそうです。


5月くらいでしたっけ?
海部元首相が中国で謝罪してましたもんねぇ。

こういうあほたれはこの映画を見ればいいんですよ(-д-)



②ヾ(´∀`)ノ



毒三法案

*外国人参政権付与法案
*夫婦別姓法案
*人権救済法案


「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。


現在、みんなの党の最大の関心は、解散総選挙で勝利すること。

それにプラスになると党三役が判断できれば、必ずいい結果がでます。



渡辺党首は、ノンポリで国家観は希薄です。
しかし、機を見るに敏な政治家であり、外国人参政権には反対を公言。


残りの「毒二法案」も党として反対してくれたら、解散総選挙のときは「みんなの党」を支持するとして、
上記三役にFAXとメールでお願いしましょう。


抗議先3人、連絡先と
抗議内容テンプレはこちら↓

□売国法案阻止 おねがい先と例文





長くなりましたが、以上。

拡散のご協力をおねがいいたします(>人<)



**//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

いつも、ありがとうございます(人´-`)
【2010/07/25 18:49】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

メール送っといたよ
【2010/07/25 18:43】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
