ひめのブログ



■慰安婦の月給は133万円以上。韓国政府による慰安婦求人w


韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠ニダ!」と自慢する資料。

写真を見てください。

$ひめのブログ


「1944年10月」

「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」


と書いてあります。



■韓国の政府機関
Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP
http://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp


さて…。


1944年の貨幣価値。
http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf


…警察官(巡査)の初任給が45円でした。
現在の警察官の初任給は約20万円です。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm


200000÷45=約4444です。
つまり物価の上昇率は4444倍です。


月給300円×4444倍=1333200円…
なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。


1円=10ウォンで計算すると、

「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。

馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります!
これが強制連行ですか?www



そして、我が日本の菅総理は「菅談話」を発表したいらしいですねw


■韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検討
朝鮮日報 2010/07/16 09:02:04


転載はじめ **//***//**


最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も
積極的な岡田外相「韓国民に対する謝罪、総決算する姿勢で準備」

 日本による韓国併合100周年(8月29日)がおよそ1カ月後に迫る中、日本政府がこの時期に合わせ、内閣の承認を経た首相名義の談話の発表を積極的に検討していることが分かった。


転載おわり **//***//**



出どころが朝鮮日報ですから、まぁ信憑性は別として・・

ミンスですから何をしでかすか分かったもんじゃない。



9月に総裁選挙があるようですが、、

民主党の党員は自民党のような【国籍規定】がありませんからね(´д`)
日本の総理大臣を決める投票が、



外国人によって行われる



あーあーあ。

去年の夏、ミンスに投票した人ら猛反省してくださいね~


ちなみにこちらは、日韓戦後処理の金額のお話。

◎日本が残してきた総資産

891億2000万円。
(1ドル=15円で計算)

◎韓国が日本に請求できる要求総額

314億円
(1ドル=15円で計算)
*北朝鮮のぶんも含む。


ほんとはこの差額、日本は請求できたんだよ(・∀・)

詳しくはこちら
■日韓戦後処理。ほんとは日本がもらうはずだった。


参考URL

■大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!

■民主代表選、8年ぶり本格型
「一般票」がカギ 東京新聞


**//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
