ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■子宮けい癌ワクチン‥インドでは全面禁止(>д<)


ひめのブログ


・予防接種をすれば、子宮けい癌が防げる。

・子宮けい癌の原因はヒトパピロマウイルスであり、その感染経路はセックスである。

・10~14歳の女の子に子宮けい癌ワクチンを打ちましょう。
まだ感染してない処女がベスト。


少し前にこんな話題がはやって、テレビも特集してました。


私も病院探して予約しましたー(´∀`)
癌が予防できるなんて(人´-`)すごいわぁ☆



これ・・・
『ウソだった』



え(;д;)



「性交で感染する」ってホントなの?
-子宮頸癌ワクチンは打たないで!




以下抜粋 **//***//**


日本でも海外でも
「子宮頸癌の原因はヒトパピロマウィルス」と言われ、感染経路は「性交だ」とされています。


しかしながらフィンランドで行われた調査で、乳幼児だけが高リスクHPVに感染していたと報告。
親からは検出されなかったのに、赤ん坊だけ感染していたということ。


米国癌協会のサイト↓ですら明言
「HPVは皮膚感染する」


HPVが人から人へうつるには性交が為されなければいけないということはない。HPVに感染した部分の皮膚と(別人の)皮膚が接触するだけでうつる


すでに感染している人の場合、ワクチン接種が症状を悪化させる可能性がある


HPVに感染している女性がガーダシルを接種した場合、高悪性度の前癌病変を発現する危険性が44.6%も高くなることが判明した


抜粋おわり **//***/**



つまり、
子宮けい癌の原因はウイルスの皮膚感染。既にウイルスが入っちゃってる赤ちゃんもいる。

そして、すでに感染している女の子がワクチンを打つと、

将来、子宮けい部の前癌病変の危険性が44.6%アップする。。


将来そうなったとしても、
このワクチンのせいだなんて思いもしないでしょうね(*_*)



そしてお友達からまわってきたこの動画><


■サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172217




こわっ(゚ロ゚屮)屮
これはまじこわいぞ。。。


犬や猫を去勢するのに使うお薬が入ってるって言ってる


それを、大型動物用に改良したのがこのワクチンだって・・・

まじかよおい。


この前大騒ぎした新型インフルエンザのワクチンにも同じものが入ってるみたい。


男の子は精子が作れなくなり、
女の子は不妊になる。


【10代の女の子一斉に受けさせるべき!】



子宮けい癌の原因→違ってた
ワクチンで絶対に癌予防できるわけじゃない(ワクチン説明書に明記)
ワクチンが原因で将来癌が悪化する確率44.6%
ワクチンが原因で将来不妊になるかも


↑これってどうなの?!





【ニューヨーク・タイムズ紙】


『妊娠、出産後および胎児への影響は未知数。懐妊前3ヶ月以内にヒトパピロマウィルスのワクチン接種を受けた妊婦の流産が増えているという懸念が出ている』


『A型肝炎のワクチンを受けた人に比べて、サーバリックスを受けた女性の流産になる確率が高いというデータが出た』


新型インフルのワクチンで流産、死産になってしまった女性たちからの報告( ノД`)

H1N1 を打った私は、妊娠21週目にして女児を死産した。
2009年12月4日には超音波で元気だった胎児が、12月の21日には心臓音もなく、出産誘発で死産となった。
これまで二人産んでいるが何の問題もなかったのに、このワクチンを打って死産。だからこれが原因だったと思う。偶然かどうか、今後多くの訴訟が起こされると思うけど、私も他のママたち同様に(訴訟を)やるわ




製造元のグラクソ・スミス・クライン社
「データを精査したが、流産の危険が加わることはない」


この会社ワクチンでどんだけ儲かるんだろうね?
信じれますー?!ww


インドでは子宮頸癌ワクチンの効果を調べる2年間の研究プログラムが始まってました。


ガーダシルを接種した120人の女の子のうち4人が死亡
ほか多数に問題が生じたため、インドはただちにこのプログラムを停止


10歳から14歳まで約3万2000人の女の子が試験される予定だった。


あわてて検証・・


*検証報告はじめ

薬品が子供たちに投与されるには、段階3の成人への臨床試験を含むいくつもの臨床試験を通してからでないといけない。しかしガーダシルではたった110人の女子への試験しかしておらず、そのフォロー・アップも1ヶ月後にワクチン後の免疫反応を見ることしかしていない。

ワクチンは(インド国内で)27歳(まで)の女性にも(接種の)許可が出ているが、なんらの試験もされていない。

「科学的論理や倫理的な指針が、どの段階においても守られていない」

*検証報告おわり





えええええ。


日本は?!(;д;)
日本は臨床試験したのかな・・・


私が住んでいる市ではね、
「ワクチンやってもらえますか?」って電話したけど、

大学病院でも、有名な産婦人科でも、みんな断られたの(*ノノ)


あちこち電話して、隣の市の個人産婦人科を見つけたんだよ。。。



【無害な水銀】も入ってるみたい‥



インドが使ってたワクチンも日本ででまわってるやつも、
同じ研究に基づいて作られたワクチンだって。



■不妊になる危険性を知ってて危険ワクチンを推進する新日本婦人の会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172449



ねぇねぇねぇ。

リスクがあるなら、どうしてリスクのことも説明してくれないの?


「学校で無料でやってくれるよ!」
って流れになれば

どんどん打っちゃうかもしれないよね???



不妊症になるかもしれないけど、癌のほうがイヤっていう人が、受ければいいだけのことだよね??





これはこれはもしかして‥

現在進行形の
詐欺&薬害事件(*ノノ)


大至急、周囲の人々、多くに知らせてください。





■参考URL
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/05/blog-post_14.html

新型インフルエンザパンデミックは製薬会社との癒着の上に宣言された?
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1213#sequel

緊急インドでガーダシルの研究プログラム、死亡者が出たため緊急停止さる
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/552.html

出来レースだったノーベル賞
- 子宮頸癌ワクチンは打たないで!
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1265#sequel


**//*****//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/05/09 16:52】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/11/05 14:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/23 09:52】 | #[ 編集]

これね、子宮頸管細胞だったかな?
確かこういう記述だったと思うのですが、
子宮頸癌というものがどうしてできるのか、
未だにわかっていないというもの。
これは、あるお医者さんが読んでいた学会の報告書を横から見ましたがびっくりしました。
じゃあ、我々が打ち込もうとしているこの子宮頸癌ワクチンというのはなんなのかと?

とんでもないものですよ、これ。

【2013/08/18 00:52】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

こんばんわ、ひめ様!

子宮頸がんワクチンについて・・・日本製が開発されてます^^
サーバリクスやガーダシルは怖いけど、日本人発明だそうですので、接種するならこちらでしょう。

武田薬品、日本人発明の子宮頸がんワクチン特許契約、製品化めざす
http://news.braina.com/2010/1014/enter_20101014_001____.html

子宮頸がんワクチン国産目指す 武田薬品
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101301000976.html

推進派、反対派の意見が乱流しててあれですが・・・どうにもミンスが進めていたのとリスクについて何も言わないのとマスゴミが押し上げてるのが胡散臭い外国製orz
なので、この記事でほっとしました~。武田薬品、応援!

ワクチン進めるより検診やどんな病気なのかちゃんと知ることが大事ですよね。ただ打てばいいじゃないと思います。それに、がんが発症している人を嘲笑なんて絶対にしてはいけないですよね。自分だっていつどんな病気が発症するかもわからないものですし><

お体ご自愛くださいませ^^
【2011/03/01 22:59】 URL | 都坂 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/28 17:08】 | #[ 編集]

リンク先と種牛の件、
ありがとうございます


種牛はとても残念でした(*u_u)知事のブログを毎日見ていたので、本当に胸が痛みます。
ですが、いまの政権がめちゃくちゃなことをひとりでも多くの人に知ってもらえれば、無駄ではなかったと思います。


ワクチンの件は、きちっとした情報提供が必要ですよね!
【2010/07/22 16:44】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

おっしゃる通りです。

良い面も悪い面もきちんと理解して打つのなら問題ないと思います!


私は「これで癌の心配が少し減る、神がかりなすごいワクチンなんだ」と思い込んで予約までしていたので、けっこうなショックでした(*ノノ)
【2010/07/22 16:40】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

三原じゅんこさんは癌で辛い思いをされたみたいですもんね。

本当に予防できるワクチンなら、推進してほしいですけど・・・
それよりもこまめな検診を普及させる方がいいかもしれませんよね。
【2010/07/22 16:37】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

ありがとうございます☆

読みました。
知らないって恐いです(>_<)


身体に直接入れるものって、何でもかんでもやればいいってわけじゃないんですね。

私の親はインフルエンザ予防接種も受けさせない人でした。よかった(人´-`)
【2010/07/22 16:35】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

私の周りにも何人かワクチン接種を考えていたので、やめた方がいいよって言っておきました!

ひめ様、こちらのサイトもご一読されてみてください^^
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51868219.html
【2010/07/19 22:49】 URL | 都坂 #79D/WHSg[ 編集]

ワクチンの保障をたわけた事を言ってたんで、ワクチンうつなと言いました

情報が間違いすぎている
【2010/07/15 22:21】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]

どっちの情報も詳しく仕入れた上で、判断するなら自己責任だと思いますが、当選した三原じゅん子先生が仰ってることだからって理由だけで調べもせずに、判断する人がいそうで怖いです。
推進する側も、仮に事故のパーセンテージが低かろうが、では実際に効果はどれ程あるのかなど含めて、メリットデメリットの両方を伝えるべきでは?
とくに子供は自分で判断する訳にはいかないし、親としては責任重大ですし。
ひめさんがリンクしたニコ動の新日本夫人の会の対応は、質問者がやや冷静さを欠いていたとしても不誠実だと思います。
【2010/07/15 19:57】 URL | リカルド #79D/WHSg[ 編集]

種牛の件、自分のブログにも掲載させていただいました。(事後報告で失礼します)

さて、サーバリックスの件ですが、こんな情報もあります。(専門家に確認した人のブログ記事です)ご参考までに。
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/06/post-cde2.html
【2010/07/15 18:43】 URL | 観音寺麗香 #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。