ひめのブログ



■祝 参院選!与党過半数割れ



たくさんのご協力ありがとうございました。


ギリギリまでポスティングしてくださったかた。

選管に抗議電話してくださったかた。

投票時にいろいろがんばってくださったかた。

はじめて選挙に行ってくださったかた。

開票監視に出かけてくださったかた。



本当に、ありがとう!!!
保守バンザイ! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



地方!!
地方が特にがんばった!!


1人区の結果を見ましたか?!

青森 自民党
秋田 自民党
山形 自民党
群馬 自民党
栃木 自民党
富山 自民党
石川 自民党
福井 自民党
和歌山 自民党
鳥取 自民党
島根 自民党
山口 自民党
愛媛 自民党
香川 自民党
徳島 自民党
佐賀 自民党
長崎 自民党
熊本 自民党
宮崎 自民党
鹿児島 自民党
沖縄 自民党
 岩手 民主党
 山梨 民主党
 滋賀 民主党
 奈良 民主党
 高知 民主党
 岡山 民主党
 大分 民主党


21対7で勝ちました゜+。:.゜


バンザーイ!!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



本当に、ありがとうございました(;∀;)


この結果を心底嘆いているのが・・
韓国www

あんたらに関係ねーしw

【参院選】「民主党に大打撃」海外メディアが速報 中国・韓国は懸念。
韓国「参政権が遠のく・・・」




抜粋はじめ**//***//**



◇今後の政局注視 中国

中国は参院選で与党が過半数割れに追い込まれた影響を懸念。
中国は民主党や菅首相の対中姿勢を高く評価。

◇対北協調不安も 韓国

民主党政権が過半数獲得に失敗したことで、特別永住権を持つ外国人への地方選挙権付与など、外交懸案解決が遠のくと懸念



抜粋おわり**//***//**




開票後、菅首相の会見。
一言目が

「国民の皆さまにもうしわけない」


やっぱこいつらの【国民】は、

韓国・中国を指してるようですね(・ω・)



開票を待ってる間、こんなものを見つけたので紹介しますw



自「左舷針路に氷山がある。右に舵を切ろう」

民「そんな事したら船が揺れて船酔いに弱い人がかわいそうだろ!」

自「腕を掴むな、邪魔だ!すぐに右に避けないと大変な事になるんだよ」

民「俺に任せろ!安全運航で避けてやるぜ!」

自「無理だろw」

民「無理じゃない。俺を信じろ」

乗客「そうだ、自民ひっこめ!」

*****舵取り交代************

民「よーし、左に面舵いっぱい!」

自「は?」

民「あれ、おかしいな…」

自「衝突コースじゃん。避けられるんじゃなかったの?」

民「いままで操舵してたのお前だろwwwお前の責任な」

自「そんな事どうでもいいから避けろって」

民「避けるの無理だって言ったのお前だろ!」

乗客「どうしてこうなった…」



第1目標だった
【与党過半数割れ!】が達成されました!


次の目標は、衆議院解散にもちこむこと!!




とりあえず皆さま。
おつかれさまでございました( ´艸`)


だいすきo(^-^o)(o^-^)o


**//*****//*****//**


関連記事


この記事に対するコメント

今回の選挙はかてれたってゆうのはあるよ
教えてくれて本当にありがとう(;_;)

6年間は、自民党が国動かせれるね

菅を首相という役割をはずそう
【2010/07/12 06:14】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
