ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■最悪な民主党


*民主党員がネット工作活動していた証拠、押さえました

2chより抜粋

魚拓



509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね
:2010/06/12(土) 10:50:30
発信元:221.188.192.101
>>494
隣国の友人が戦火に見舞われて喜ぶ神経が理解できない
今夜は韓国頑張れ!!


512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね
:2010/06/12(土) 10:59:04
発信元:221.188.192.101
>>511
朝鮮進駐軍なんて朝鮮人の極一部だぞ!?
殆どの在日が細々と暮らしてるし言われてるの程の反日感情持ってない
ニュウー23で大阪の在日の人々が核実験反対と言ってたし



IPアドレス発信元


221.188.192.101

p5010-ipad03takakise.saga.ocn.ne.jp
佐賀市高木瀬



原口 一博[佐賀事務所]

〒849‐0922
佐賀県
佐賀市高木瀬東2-5-41
http://www.haraguti.com/profile.html



抜粋おわり**//***//**



原口の事務所が韓国人雇ってるっていううわさ。
まじっぽいですねこれw

ツイッターで発言したら逆ギレされたんですけど(´д`)


ってもう魚拓消されてます。

こうもマメに消しまくってるってことは、よっぽど都合悪いんですかw


これじゃ工作してましたと白状してますね。

都合の悪いものはすぐに消しにかかる。これがミンスクオリティーヾ(´v`)


そこらじゅうにいるもんね!
キモいキモいキモい(≧ω≦)



で、やまと新聞のある日のHP
(注意!最後に爆弾アリ)

『何故、口蹄疫に対して号外配布に踏み切ったのか?』




抜粋はじめ**//***//**




5月連休明けから「やまと新聞で口蹄疫の号外を発行してほしい」というメールをたくさんいただきました。

発行したいという気持ちはありましたが、私たちの規模で号外を発行するのは無理という現実もありました。


しかし宮崎の被害は収まるどころか日に日に拡大し、それとともに弊社へのメールも増えてきました。中には「なぜ報道しないんだ!」というお叱りのメールや「特集を組んでほしい」という現地畜産農家の方からのメールもありました。


弊社でも東京での報道が少ないことに疑問を持ち取材を続けていたところ、5月20日の衆議院本会議を目の当たりにして、報道されない理由に気がつき、そこから号外発行に向けて動き出しました。


しかし私たちでは記事は作れても配布の手段がありません。


するとたくさんの方が配布に協力したいと手を挙げて下さいました。

その声を聞いたスタッフは(これでやれる)とどれだけ勇気づけられたかわかりません。


ようやく号外が出来上がりました。


中略


たくさんの方が協力してくれています。みなさん「現状を知ってほしい。頑張れ宮崎」という思いで、号外配布に手を挙げて下さった方達ばかりです。



追記
たくさんのお問い合わせありがとうございます。


おかげさまで予定数の配布目処がたちました。


号外を配りたいという方、号外見ましたという方からたくさんのメールを頂きました。ありがとうございます。中には明日号外100部を持って、電車で1時間半かけて出かけて配って来ますという方もいらっしゃいました。



一部メールを紹介させていただきます。


「編集部のみなさま お忙しいところ、私のような一個人の為にお手数をおかけしました。今日の午前中に、号外届きました。本当に良い内容で、一人でも多くの方に手に取ってもらえればと思います。ですので、最後の一枚迄、配らせていただく所存です。暑さも日々増して参りましたが、編集部の皆様には、くれぐれもお体ご自愛ください」


「新聞本日11日、200部受け取りました。そして本日160部、千葉県我孫子駅前で配布完了しました。残りの40部は親戚、知人に発送済みです。ムッチーさんのブログのかわいい牛さんの写真がちりばめられていて、私が伝えたかった、農家の方々の牛さんや豚さんに対する愛情がそのまま表現されている、とてもよい紙面だと思いました。新聞を読みながらも大泣きしてしまい困りましたが・・・どうもありがとうございました。夕方の2時間半で、簡単に配布できましたので、関心は高いようです。一面の牛さんをじっと見つめる4歳ぐらいのお子さんもいました。(子供さんは牛さんが好きなのですね)たぶんやまと新聞様も台所事情はたいへんなんだろうなと思います。カンパは少ししたいと思いますので・・・しばらく・・おまちください」


「巡り、巡って、ムッチーさんのところから、やまと新聞さんを知り、交流ある人達から様々な情報をいただきました。プライドある新聞社さんが、頑張っておられる事を嬉しく思ってます。号外拝見しました。綺麗に作っていただき、ありがとうございます。多くの人達が、危ない日本の現状に気付いてくれる事を信じたいと思います」


メールや電話での励まし、本当にありがとうございます。スタッフ一同感激です!

今3名でやっておりまして、日々の写真撮影や記事と号外の配布とてんてこ舞いです。


そのためメールの返信が遅かったり、電話がつながらない等ご迷惑をおかけしてる点多々あると思いますが、精一杯頑張っております、何卒よろしくお願いいたします。


しかし・・・こんなメールも来ました。


「我が党を捏造に基づいて誹謗中傷する記事を多数掲載しているから、訴えます。謝罪して死にたくなるまで追い詰めます。

ネットにお前らの個人情報晒して糾弾して合法的に報復する」



怖いので、一応警視庁公安部には報告しました。
IPアドレスから送信者を特定する等の方法で防いでくれると思いますので、皆様ご心配なく。




抜粋おわり**//***//**




ミンス最低。


やまと新聞のことはこちら




**//*****//****//**


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/21 04:15】 | #[ 編集]

+の口蹄疫スレに執拗に知事の責任にしようとするヤツが一人で何十レス(尋常じゃねえw)も書き込んでるが、
そいつのドメインも調べてほしいなw
すんません、はじめまして。
【2010/07/11 12:32】 URL | tamagacchi #79D/WHSg[ 編集]

 今から奴等を懲らしめの一票を投じてきます。
【2010/07/11 11:26】 URL | がったん #79D/WHSg[ 編集]

いってきたぜ!
【2010/07/11 08:12】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]

母国に帰ってくれないか
【2010/07/11 06:52】 URL | うんぢくん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。