ひめのブログ
スポンサーサイト



□9日だけの緊急拡散・ご協力をおねがいします。


選挙管理事務所で全職員が出勤するのは今日までと思われます。


(参考)
驚くべき開票作業現場

開票作業アルバイトに国籍条項がないこと


こういうありえない現状をふまえて、集中抗議のご協力をおねがいします。


開票作業で、日本じゅうで不正が行われれば、
私たちの今までの努力も時間も疲労も、

すべて水の泡です(/□≦、)



ここに、各都道府県の電話番号&FAX先のみ抜粋してあります。

■都道府県選挙管理委員会 連絡先一覧



あなたの住んでる県で。
これ読んでるのはあなただけかもしれませんよ~( ´艸`)


1回でいいです。
電話してください(>人<)オネガイ!!


どうしてもどうしても電話はイヤッていう人は


FAX!!!


電話では一方的に喋りまくって切ればOK☆


目的は・・・


・適当な開票作業やっとんなよ?
・いっとくけど、今までけっこういい加減だったこと知ってるよ?

【一般人がめちゃ不信感もってるよ!!】


市民の意識が高まってるってアピールするってことです(´∀`)



*例えば電話


①「前回の衆院選で開票時に不審な動きがあったと聞いたので、開票するところを見に行きたいんですけど予約とか必要なんですか?」

②「選挙の開票作業はアルバイトがやってるっていうのを読んだんですけど、そのアルバイトが外国人って本当なんですか?」

③「鉛筆書きで投票して、票の改ざんされると嫌なので、持参の筆記具を使わせて頂けますか?」



①の開票現場の見学はできません。まぁ『開票作業に関心をもってる』様子を漂わせてくださいw


*FAXは上の①~③を書いてもらえばいいです。


以上。

どうかよろしくおねがいします。


**//*****//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして☆

電話していただけたんですね!ありがとうございます(>∀<)


私も見に行ってみようとおもいます!!
【2010/07/11 02:08】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

丁寧だったんですね☆
よかった。

私のところもボールペンでOKでした!
あと見に来ていいって言われました(人´-`)


ドキドキして眠くならないです!!
【2010/07/11 02:07】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

ずっとケータイで更新していたので、もらったコメントも『???』って感じだったんですー(*ノノ)

いまPCで見たら
あたしのブログにミンスの広告が(゚ロ゚屮)屮


何で菅の顔が出ているの(*ノノ)
【2010/07/11 02:05】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。コメント失礼します><

私のところも開票作業は見られる、とのことでした!

自分が投票できる市町村に限られるようですが。
【2010/07/10 07:28】 URL | 野良 #79D/WHSg[ 編集]

兵庫県選挙管理委員会に電話して確認したところボールペンOKです。

あと開票作業の観覧コーナーは設けてますので各市町村に確認取って下さいと言われました。

対応は丁寧でした。
【2010/07/09 16:22】 URL | ミリオン #79D/WHSg[ 編集]

見に来たとたん、左上罰ゲームかと思いましたよwww
こうすれば、糞みたいな政策見てもらえますからねwこの手があったかぁ。
【2010/07/09 03:29】 URL | ぐっさん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
