ひめのブログ
スポンサーサイト



■拡散3件おねがいします!ポスツイート作戦!!!


①ポスティングやビラ配りよりもお手軽にできる
拡散のやり方(・∀・)
既女板より転載

ポストイットに



【"泉谷しげる 宮崎" で検索!】
【"外国人参政権" で検索!】
【"日本解体法案" で検索!】



みたいに書き込み、そこらへんに貼りつけまくる(´∀`)


ネットカフェ、図書館などのPCだとより効果的!!!


特定候補者を応援したり、落選運動などだと違法ととられるかもしれませんが、

【政策】は【政治活動】なので問題ありません( ´艸`)


mixi、2ちゃん、口コミサイト、ブログ‥何でもいいのでこの方法を拡散してください!!



気がついているネットユーザーの力を集結することで、街じゅうを付箋だらけにすることも可能です。


**//*****//*****//**


投票所入場券が郵便ポストから盗まれている家があります!!!


>>おねがいします。投票所入場券が郵便ポストから盗まれました。投票日に使われる危険性があるので、期日前投票に行ってきました。まだ入場券が着かないかた、盗まれている可能性があるのですぐ期日前投票へ行ってください。


これ、昨夜ツイッターで流れました。


私の身近でもまだ届いていない人がいました(*ノノ)


本来、6月27日以前には到着しているべきものです!!
ご自宅に届いているか確認してください!!!



まだ届いていないかた、地元選挙管理委員会へ大至急問い合わせおねがいします(>_<)

ご近所さんにも確認した方がいいかも(*ノノ)


その入場券で、期日前投票される可能性大です。


**//***//**


③投票所にはマジックかボールペン持参


衆院選で一部を消しゴムで消す工作員がいたといううわさがありました。
②も同じようにうわさで流れていました。

実際、②が起こっています。


投票所によっては、備え付け鉛筆以外はダメと言われるようですが、私が問い合わせしたところは問題ないと言われました。


一応持って行ってください


以上!!よろしくおねがいします(`▽´ゞ



**//*****//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>③投票所にはマジックかボールペン持参

OCRだった場合、白紙(無効票)判定の可能性あり。
OCRにもよるが、カーボン検知の場合、鉛筆以外では無理かも。

自分が見た自動開票集計機のメーカーがメーカーなだけに、
エラー票で人為開票に廻された方がましかも。

いろんな所で ”Myボールペン” 見るから、白紙誘導かと思っちゃいます。

My日本ログインできないから ”えんぴつの訳” 内容読めません。←気になってるんですが。
【2010/07/09 16:43】 URL | Marvie40 #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
