ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ヤフーニュースより 「民主の象徴」山梨決戦 逆風の教組「今回は難しい」



ツイッターで拾いました。

http://twitpic.com/13xacn


写真の内容を書き起こしします

以下書き起こし**//***//**

□□□□学校
(□□□□教?会会長)
□□□□殿

県教頭会より次のような連絡が入りました。?内の教?会員に連絡してください。また、このことについて意見がありましたら、12月5日(金)までに□□□中□□へ連絡をください。

①?明会カードを一人あたり10枚(1枚で2名記入、20人分)配布するので、取り組んでほしい。

②??のカンパは一人あたり20,000円になる。
参考:一般10,000円
校長:80,000円

12月2日 ?教?会幹事長


*読んだらこの用紙を破棄してください。


書き起こしおわり**//***//**


聞き覚えありませんか??


■日教組のドン輿石東を潰せ!!
2010年06月16日 15時49分08秒


抜粋 **//***//**


山教組の組合員です。


山梨県教育委員会に対して、各学校で輿石選挙のための会議(分会会議)をしていないか調査するように言って下さい。


校長は「やっていない」と嘘をつきますが、実際は個票20票を集めるよう、役員がまわって、オルグ(説得・恫喝)をしています。

(個票とは、後援会入会カードのことです。この票から得た個人情報を使って電話作戦など違法選挙活動を行います)


嘘をつかれてお終いですが、自民党が正式に調査を依頼することはものすごい圧力になります。


抜粋おわり **//***//**


この時、皆さまに抗議のご協力をおねがいしました!



yahooニュース

【「民主の象徴」山梨決戦 逆風の教組「今回は難しい」 2010参院選】
6月25日7時56分配信 産経新聞



以下抜粋 **//***//**


■今回はノルマ20票


 一方の輿石陣営にも楽観的な見方はない。「今回は難しい戦いだ」。ある陣営関係者は打ち明ける。

 支持母体の山教組の選挙作戦がこれまでになく難航しているのだ。組合員の教員一人一人が、知人に「個票」と呼ばれる後援会カードに記入させ、名簿を作って電話する作戦なのだが、教師の政治活動に批判が集まり、「個票」が集まらない。6年前は1人80票ものノルマが課されたが、今回は20票集めるのが精いっぱいだ。

 さらに、最大の後ろ盾だった小沢前幹事長が、自身の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で表だって動きがとれない。同日、小沢氏は山梨県内で金丸信元自民党副総裁の墓参りをしたが、選挙カーで県内各地を回る輿石氏と合流した様子はなかった。


抜粋おわり **//***//**


こうやって効果が目にみえるとテンション上がりますね(≧∀≦)


☆選挙についての注意事項です☆

・「自由民主党」と書いてある投票用紙を「民主党」に訂正していた工作員がいたらしいというウワサがあります。

なので、自民党に投票したい人は【自民党】と書いた方がいいようです。(選挙管理委員会に確認ずみ)

マジックかボールペンを持参するほうがいいかもしれませんね。

「民主党」に投票したい人は、枠いっぱいに【民主党】と書いた方がいいかもですね!


・衆院選で期日前投票の投票用紙が一部無効になっていたというウワサもあります。

できるだけ、投票日当日出かけるほうがいいかもですね(>人<)



**//*****//*****//**




$ひめのブログ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。