ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■菅首相、隠し子疑惑!子供は韓国で子供手当ゲット(・∀・)


これ台湾のニュース番組です。



http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY&feature=player_embedded

動画サイトより引用

2010年06月18日

「Chinatimes

最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。

日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。

自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、
すでに調査員を韓国に送って調査させています。

この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。

国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています」


この韓国人ホステスが韓国のスパイである可能性もあります。
その場合、国家の重要機密が寝物語で流れてしまっている


引用おわり


永田町でささやかれる

「菅総理『韓国クラブホステスと隠し子』疑惑」

自民が韓国に調査団を送ったとの情報
「与謝野氏周辺からの情報だが、菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるようなんだ。
もう2歳くらいかな。オンナは帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという噂もある。

ウラはとれていないんだけどね。でも、菅さんに日本の行く末をまかせられないだろ」
自民党の安倍元首相周辺のジャーナリストはこう語る。

この情報が確かなら、国家を揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。

官邸も『安倍氏周辺が流している情報』として把握しているようです

民主党幹部は「このタイミングでオンナ絡みのうわさは困るね」とこぼしていました(政治部記者)

(略)


女は赤坂にあった韓国クラブ「S」の元ママ。

実際、民主党議員は韓国クラブで遊ぶことが多い。
政策は真っ赤で、夜はピンクというわけw

現在、情報を確かめるために調査員を韓国に派遣しています。
重大な証拠を持ち帰れば菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)


情報の真意はともかく、自民党は本気で調査に乗り出しているのだ。


ソース:週刊文春

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org971589.jpg
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/


民主党議員ってこういう話題多くない?


■江田五月参院議長

懇親にキャバクラなど11店利用

5年で約240万円→政治活動費
「ナースのお仕事」「中華街」「ワイシャツのみのお出迎え」などと称し、ホステスがナース服やチャイナドレス、下着に下着が透けるワイシャツ1枚といったコスプレ姿で接客。

→江田五月議長のいいわけ
「議員は(接客飲食店での会合に)参加しておらず、会員や支持者、秘書らが参加した。
(不適切との)指摘にかんがみ、支出のあり方を(五月会の)役員会で検討してみたい。」


■川端達夫文部科学相

別料金で芸妓が接客する京都祇園のスナック、東京新宿の老舗ニューハーフショーパブで支出

→川端達夫文部科学相のいいわけ
「法に基づいて正確、適切に記載している。それ以上は答えられない」


管さんや中井洽さん他民主党の人たちが足しげく訪れていて、
ハニートラップ巣窟の可能性があるのが、赤坂の韓国系クラブ。

民主党の男性議員はこのクラブが大好きで、通ってた姿が目撃されてます。


最近、話題になったのが、中井国家公安委員長で議員宿舎のカギを韓国クラブの女性ホステスに与えて、議員宿舎をラブホテル代わりに使っていた。

小沢一郎は都内の隠しマンションに韓国人の美人秘書(w)を住まわせていたが、この女性は反日団体のメンバーでもあり、韓国政府のスパイとの噂もあった。


民団は民主党議員を接待づけにしているが、その舞台は赤坂の韓国クラブ、銀座は現在火が消えかかっているが、逆に赤坂の歓楽街は札束が乱舞しているというわけです。


週刊誌のネタでしかも下半身スキャンダルでも、これ以上ないという隠し子問題が、台湾や香港ではテレビニュースにまでなってしまいましたが、実はそれのほうが驚きです。


外国人子供手当て、外国人地方参政権、夫婦別姓、非嫡出子(私生児)の相続法の改悪‥

これら一連の法案をろくな審議もせずに成立させようとしてきた民主党の姿勢が、結局はこのような報道に現れているのではないか。


民主党の法案というのは、しょせんはそのような個人的な背景があって急いでいるのだろうという推測がなされてしまうわけです。


永田町ではこの週刊誌ネタが勝手に一人歩きしています。
赤坂のクラブの店名は「新羅」で韓国人ホステスは店ではミカちゃんと呼ばれてた。

北朝鮮系の会員クラブらしく、一見さんお断り。
朝鮮総連が影の経営者だったという「噂」もありますね。


風俗掲示板によると、ウリもしてたみたいです。

http://www.amezor.to/cgi-bin/i.cgi?dir=diary&log=020214145020&next=920


このお店、入管の摘発前日にオーナーが夜逃げして閉店w


子供の年齢はあやふやですが、3歳説が今では一番有力です。となると、これってずいぶん最近の事なのですね。これは自民党筋ではなく、民主党の反菅勢力から流されているから、信憑性があるというわけです。



■日相菅直人和媽媽桑有染?
日媒:還有私生子
http://www.nownews.com/2010/06/18/91-2616571.htm

■菅直人被?私生子醜聞
http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/12/1/1/1553024/1.html

■菅直人被曝与酒?女有私生子
http://news.163.com/10/0619/0469H1D3LD00014AED.html/

■日本・菅直人被爆有私生子・自民黨派人赴韓?料
http://www.sinchew.com.my/node/165120?tid=2

■菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1660509/



これまでこのネタを報道しているのは支那・中国メディアと台湾メディアだけのようですが
今後他国にも広がっていくことでしょう。


日本の総理大臣の愛人が韓国人って。は?!

みっともない!!!!!
せめて、日本人にしろよ


韓国女て‥orz
それもスパイ疑惑って何やってんの?!


メス鳩が舞い上がってたのもスパイ疑惑アリの韓国人。

私が本妻なら、ころす。


**//*****//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。