ひめのブログ



■世界中から韓国批判


おもしろいものを見つけましたw

【世界中から韓国批判がでています】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114627466



・サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」

・タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。

・東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している

・イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い

・EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」

・在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑

・世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人

・カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。

・ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」

・世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。

・フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」

・「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘[07/22]

・ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視

・韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手

・韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟

・米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由

・アメリカから見捨てられそうな韓国

・03年第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙で、たった1票 ( 自国票 ) しか入らなかった赤っ恥韓国

・1990年ロス暴動で黒人に襲撃されたのは白人でなく韓国人

・韓国人宣教師の性暴行 ~ フィリピン宣教者たちさえ ‘ アグリーコリアン ’

・【韓国】 東南アジアで麻薬と性買春する醜い韓国人~10代留学生まで未成年者と性売買

・ロシアのダンサーが性被害「韓国は地獄だった」と絶叫。韓国人の組織的な性犯罪。

・在ソウルのカナダ大使館が警告「韓国では外国人へ対する性犯罪が横行」

・メキシコ『韓国人は共存できない民族』。韓国人は現地の法律を無視。

・メキシコの政治家「韓国人はマフィアだ」

・アルゼンチン『韓国人は追放したい民族1位』

・外国から追放された韓国人、3年8か月間で2万8000人

・フィリピン政府にも訴えられた 「 人身売買国家、韓国 」。米国も人権3等国と酷評

・3年8か月間、不法滞在や犯罪行為により外国から追放された韓国人は2万8000人余



彼らの民族性はどうなっているのでしょうか?





アルゼンチンの代表的なスポーツ新聞「Ole」16 日付紙面のトップ見出し
「反則の韓国(Corea del foul)」


あー
間違ってお隣に産まれなくて本当によかった!!


**//*****//*****//**


関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/21 22:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/27 18:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/10/28 22:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/10/17 18:25】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/07 23:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/14 08:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/24 08:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/08 16:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/08 10:00】 | #[ 編集]

反日国家主義の国では

過去に親日発言をしたことが国に知れると財産を没収されるそうだ。

この姿は現在の中国、北朝鮮や戦前の大日本帝国とよく似ている。
【2013/09/01 00:15】 URL | taku #-[ 編集]

反日国家主義の韓国では

親日の国民は財産没収されるそうだ。

言論の自由がない民主国家の姿は北朝鮮とおなじように見える。
【2013/09/01 00:05】 URL | taku803 #h9gGY7ss[ 編集]

所詮負け犬民族だもんなwww
【2013/08/05 15:56】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

情けなくて涙もでません 日本人は幼稚すぎる 韓国人の中には良い人もいるだと 日本人辞めて韓国人になりなさい 一度韓国にいってよく見て聞いて実態を実感しなさい 自分の愚かさがよく分かるから
【2013/07/30 10:17】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

糞.にんにく野郎臭い最低国。
【2013/05/10 18:56】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

>> KFCさま

日本は隣国に恵まれていないですよね(*ノノ)

日本が甘やかしすぎたせいかもしれないですね(´・_・`)
【2011/09/16 07:25】 URL | ひめ #-[ 編集]

韓国のことわざでも酷い民族性がよくあらわれていますね。
中国も似たようなものだけど…日本って何でこんなに隣国に恵まれないんだろ?
【2011/09/16 01:41】 URL | KFC #-[ 編集]

日本人で良かった。
【2011/08/03 05:51】 URL | MT #-[ 編集]

これは酷いwww


バ姦国www
【2010/08/24 10:43】 URL | 消えるバニー( ^ω^) #79D/WHSg[ 編集]

ほんとに、ひどい国ですね。

ほんと日本人でよかったと思える今日この頃です。

関係ないですがブログの下の

民主でも自民でもない
『雇用・景気対策、国防、教育問題いまこそ“新しい国づくり”を』

の所、クリックしたら幸福何チャラ党のホームページに飛ばしやがった!w
【2010/06/22 01:00】 URL | ぐっさん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
