ひめのブログ
スポンサーサイト



■消費税10%。自民党案は【一律ではない】こと知ってますか?


民主党のは知りません。

まぁマスコミが「一律ではない」と言ってないところをみると、
決まってないんでしょうね。

「自民党の10%を参考に」

批判されれば
「俺が言ったんじゃない、10%って言ったのは自民党だ」

一律10%の強行採決をするときは
「俺が言ったんじゃない、自民党が10%って言ったんだ。野党の意見」

自民党がもう少し考えようよって言っても、強行採決。
これ何度も見たもんね。


自民党が一律なんて言ってなくても、マスコミはそこだけアサヒってますから

【民主党の中にも保守派はいる】
とか言う人。

自分の過ちを認めたくない気持ちもわかるけど‥

この強行採決で、毎月556人ぶんの子供手当が外国人へ払われてます。

民主党議員は全員、賛成したんだよ



ああああもう、なんて情けない(*ノノ)


そしてこいつらが本気でやりたいのが

・1000万人移民
・夫婦別姓
・外国人参政権

民主党HPにずっと前から載ってます。


「ひとつの民族がひとつの国に集まることで国や文化に誇りがうまれる」

同感!!


「外国人移民なんか反対」
「キモイ出ていけ」

「差別だ!」
「時代にあわない国粋主義だ」


すでに起きた事例↓

韓国人にレイプされた女性が訴えました。

韓国人の主張
 「私が韓国人だから嫌がったんだ!これは差別だ!」

結果このチョンの主張が通り、女性は損害賠償を払いました。
レイプされたい願望がある方、民主党に1票をどうぞ。


日本で暮らす韓国人、64万人!
中国人、約100万人!
(不法入国者含む)

日本での犯罪率
ナンバー1韓国人!
ナンバー2中国人!

ヤクザの七割は、韓国人と部落です。


ふたつの事例を紹介します。
これを読んでもまだ移民賛成なんて言えますか?

民主党が参院選で勝てば、
ヒトゴトじゃなくなります。

あすはわがみ!


**//***//**


実家の近くに朝鮮学校が出来た。
とたんに付近でレイプ事件が多発

警察が注意を呼びかけにきた。十年以上住んでいていままでそんな事は一度も無かった

コンビニでは当たり前のように万引き。何回も見た。
向こうの国の言葉で大声で逆ギレするのですぐに分かる。

その中でも覚えているのは、捕まえた店長が怒っているのに、ヘラヘラ馬鹿にしたように笑って、盗んだパンを食べだした事だ。


こいつ等にはモラルや、道徳なんて無い。
蛆虫以下のどうしようもないゴミ

こんな粗悪品の人モドキが日本を闊歩している。


信号は車の多い駅前や大通りでも無視。
自転車は3台以上の並列走行が当たり前。

どこにでも停めるので、歩行者通路やお店の出入り口を塞いでしまいます。

その自転車の大半はシールや名前が剥がした後があって、本来の鍵は工具か何かで外してあり、後から購入したであろうチェーンロックがしてあります。

「その自転車は本当に貴方の?」と疑いたくなります。

何処にでもツバを吐き、ゴミを捨てるので、たまり場になっている駅前は歩くのが嫌になる程です。

電車の中でも乱闘?って思うぐらいの大声で怒鳴り散らすように喋っています。

どんなに混んでいても座席に荷物を置いて絶対に譲りません
何が「儒教の国」なんだか・・・・。

本当に最悪です。
こんな光景が日本各地で当たり前になるのかと思うとゾッとします。


**//***//**


『近所迷惑、中国人の出す悪臭』
【2010-05-30 17:08:42】
http://ameblo.jp/kinjo-net/entry-10549148815.html


 私の自宅の隣にある賃貸マンションに中国人が引っ越して来てから、夜になると油やニンニクの臭いを出すのですが、この臭いが一般的な日本人家庭の出す生活臭とは異なり、こちらの家や車の中まで悪臭が付着してしまい、ハウスクリーニング業者に診てもらいましたが、消臭することが出来ない程の被害が発生し迷惑しています。



 しかし、2009年9月以来、下記の様な状況で未だ臭いを出し続けられ、なかなか解決できず途方に暮れております。



(1) 一度臭いが室内に侵入してしまうと市販の消臭剤(置き型とスプレータイプを併用)を使用したり、雑巾掛け等も試みてみましたが、全く効果が無く消臭することができません。そこで、やむを得ずハウスクリーニング業者に診てもらいましたが、カーペットやカーテン、布団等はクリーニングし、壁のクロスは交換しなければならないレベルのため、ハウスクリーニングではなくリフォーム業者へ相談しなければ手に負えないそうで、複数のハウスクリーニング業者から断られてしまいました。



(2) 室内に付いてしまった臭いにより布団まで悪臭を放つようになり寝付けない日もあるために生活のリズムが壊れてしまったことから、2009年10月中旬、とりあえず寝起きする部屋のみ壁のクロスの張替え、カーテン、カーペット、布団等のクリーニング、エアコンの洗浄を行い一旦は一部屋だけは普通の生活ができる状態に戻すことができました。
 ところが、中国人が来る日も来る日も臭いを出し続けるため、12月末には再び補修した部屋にも悪臭が侵入してしまい、臭いの発生源を絶たない限り何をしてもこちらの努力だけでは防ぎきれない状況に至ってしまいました。



(3) 家の窓やドアをきちんと閉めていても中国人が臭いを出し続けているため、、少しずつ悪臭が侵入し、2009年12月頃から、ほぼ家じゅうが臭くて、手がつけられません。

 また、押し入れやクローゼットの中まで悪臭が侵入し、服やタオル等も臭くなり、気持ち悪くて毎日が苦痛です。



(4) 車もきちんと窓やドアを閉めて停めているのですが、エアコンや室内に臭いが付いて消臭できなくなり、また、車体の外側(ボディ)もエンジンの熱で温まると臭いだす始末です。
そのため、ボディーカバーをしてみましたが、これもカバーごと臭う様になり気休めにしかなりません。



(5) 臭いの元が調理によるものと思われることで、実際に私の家へ来て臭いを体験したことの無い人の中には、おいしそうと言い出す人もいますが、調理途中の中途半端な臭いは決してその様なものではありません。



 以上の理由から、たとえ短時間であろうと臭いが室内等へ侵入してしまうとハウスクリーニング業者でも落とせない様な被害に至ってしまい、このような臭いを出し続けられてはとても生活できる状況ではありません。



 また、隣が賃貸マンションという性質上、過去に何度も出入居が繰り返されておりますが、今まで日本人の家庭(入居者)の一般的な生活臭では被害が発生する様な事態に至ったことは無く、通常の生活臭とは明らかに異なる異常な臭いだと感じています。正直なところ生活臭といえるレベルではありません。



 尚、この様な状況が続くため2009年10月から、下記の通り対応策を行っておりますが、不本意ながら思う様に進みません。



(1) 市役所へ何度か足を運びましたが、結論としては市の臭気に関する規制は事業所のみが対象で個人が発生源のケースでは規制や罰則が無く行政としては対応できないそうです。



(2) マンションの管理会社とも接触しましたが、信じられないことに、「お前が窓を開けなければいいだろ」とか、「中国人にメシくうなというのか」と大声で怒鳴り追い返そうとしたため、ハウスクリーニング業者でも落とせない程の被害である旨を説明をしました。

 ところが、「悪い業者に引っかかったんだろ、いちいち言いに来るな 」と凄んで黙らせようとするので、未だ話し合いもできません。
 尚、こちらは、喧嘩腰で接触したわけでもなく、中国人はメシをくうなという様な過激な発言も一言も言っていないのですが・・・。



(3) 大家さんの連絡先を調べるために、不動産会社へ勤務する知人が、法務局で登記簿を閲覧してくれました。

 ところが、登記簿のマンション所有者の欄には10年以上前に亡くなったはずのお婆さんの名前が残っているほか、共有で親族と思われる人の氏名が記載されていましたが、この親族の方へ相談したい旨の郵便を送ったところ、あろうことか登記簿に記載された住所には存在しないとのことで郵便は返送され、結局連絡をとれませんでした。

 登記簿が古いまま正しく変更されていない様です。



(4) 市の法律相談へ行き、弁護士さんに相談してみましたが、臭いの問題は難しいので思う様な結果を得ることは困難な上、臭気の測定や中国人が発生源である証拠を取るための費用が高額になる可能性があり、費用とそれにより得ることのできる効果を考えると民事で訴えることも厳しい様です。

 また、事件性が無いため警察への被害届すら難しい様です。



 上記の通り、普通の人の普通の生活では考えられないような臭気による被害が発生し、本来ならクロスの張り替えやクリーニング代も弁償して欲しいところですが、規制や罰則も無いことで周囲のことは全くお構いなしの中国人と、常識的な対話すらする気のない管理会社が相手では話し合いも出来ず、こうなると空気の流れは止めようがありませんから、なす術もありません。



 中国人の台所の窓と換気扇が私の家の方向を向いていることから、今後も悪臭を被り続けることは容易に予想でき、ハウスクリーニング業者やリフォーム業者によると長期化すれば壁のクロスだけでなく、その下にある木材にも被害が及ぶ可能性が大きいとのことで、おそらく今以上に物的損害も拡大し、衣食住のうち衣と住に関しては取り返しがつかないことになるかもしれません。

 また、今後もくさい思いをし続けなければならず毎日が苦痛です。



 そこで、解決策および対処法を模索するために、皆さんからのアドバイスやお知恵等をお聞かせ願えればと思い 、このブログを開設しました。

 どこかに苦情や相談できる窓口等はないものでしょうか。相手が中国人であるとか日本人であるとかは関係なく本当に困っています。

 誰か、助けて下さい・・・。


このブログは相手方へ対する誹謗中傷を目的とするものではありません。誤解のない様にお願いします。


**//*****//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お世話になります。

私のブログを転載して下さり、ありがとうございます。

私事で恐縮ですが数日前から風邪ぎみで体調を崩しており、あまりネットに接続していなかったため、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

先日、日本で暮らす中国人の数が約100万人居る旨コメントを頂戴し、これだけ居れば偶々運が悪かったのではなく、ある日突然隣に中国人が引っ越してくることも充分納得できます。

経験してみないと実感が持てないことかもしれませんが、無暗に外国人を受け入れることで、日本の常識では考えられない様な事をする者も増加し、今後再びトラブルに遭遇する可能性が考えられますので、外国人とのトラブル経験者として政府に望むことは、先に元々暮らしている国民の日常生活を守る環境整備をお願いしたいと思っております。
【2010/06/23 00:41】 URL | K県民 #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
