ひめのブログ



■日教組のドン輿石東を潰せ!!


「お子さんは昼間学校にいるという事をお忘れなく」

山梨で反民主党の活動をしていた方が、学校から注意されたそうです。


なんだそれ。
ミンスお得意の脅迫を教員まで行うんですね。


日教組のドン輿石東を潰せ!!



引用はじめ**//***//**


山梨教組に圧力を!


山梨教組への抗議、圧力をかけることで、日教組のドン輿石東を潰せるかもしれません。


現在山梨選挙区では、自民党の宮川候補が輿石氏と激しく争っています。


知り合いなどに「転送」をお願いします。



投稿日:2010/06/06 19:20:21

山教組の組合員です。
しかし反輿石、反民主です。

自民党本部に知り合いのいる人、お願いです。

山梨県教育委員会に対して、各学校で輿石選挙のための会議(分会会議)をしていないか調査するように言って下さい。


校長は「やっていない」と嘘をつきますが、実際は個票20票を集めるよう、役員がまわって、オルグ(説得・恫喝)をしています。

(個票とは、後援会入会カードのことです。この票から得た個人情報を使って電話作戦など違法選挙活動を行います)


嘘をつかれてお終いですが、自民党が正式に調査を依頼することはものすごい圧力になります。


こういう形で、輿石落選運動ができますよ。


また、県外の有志の方、直接、山梨県教育委員会義務教育課に抗議することも有効です。


「山梨県内の教職員が校内で参議院選挙の輿石支援を話し合ってるそうだが、そんなことを許していいのか!」と・・・


抗議の電話やFAXが殺到すれば、形だけでも「輿石選挙活動をするな」と県教委から現場への指導が出るかもしれません。



□山梨県教育委員会義務教育課

電話:055(223)1755
FAX:055(223)1759
http://www.pref.yamanashi.jp/gimukyo/index.html
□自民党ご意見
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl




伝聞の情報ですけど、

山梨で反民主党の活動をしていた方が、学校に
「お子さんは昼間学校にいるという事をお忘れなく」
と、その活動を暗に注意されたそうです。

こわ。

これ、ヤクザの言う
「夜道に気をつけろよ」とか「大阪湾の水は冷たいでぇ」
と同じですよね。

こういう人たちが子どもの教育なんてやってるんだから
ロクな社会にならないわけだよ!

私、日教組は本当につぶしたい。
「これはダメ!」というツボに、他の問題以上にぐいぐい入ってくるんです


引用おわり**//***//**

「チチェキは夜に飛ぶ」さまのブログより
http://ameblo.jp/titieki/entry-10561911067.html#cbox




つまり山梨県教育委員会と自民党本部へ


・参院選に出馬する輿石候補の選挙のための会議を各学校が行っていると聞いたのですが、本当ですか?調査してください。

・私の友人の家に教員から選挙活動の電話がかかってきたそうです。断ったところ「お子さんは昼間学校にいるという事をお忘れなく」と言われて恐かったと言っていました。校長に電話したところ「やっていない」と言っていましたが、こんなこと許していいのでしょうか?前の国会で義家先生の答弁を見ていましたが、本当にあるんですね。事実確認をおねがいします。


こういう旨のFAX(議員あて抗議じゃないので非通知でもOK)・電話・メールをおねがいします!

コピペももちろんOKです☆


ケータイアクセスでコピペができないかた

メッセージの方へ送りますので、その旨、コメントかメッセでお知らせください(・∀・)


関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
