ひめのブログ



■さっさと出て行け。

在日本大韓民国民団中央本部HPより

「参政権」実現へ 大阪で市民集会

2010年6月9日

http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12880&page=1&subpage=206&sselect=&skey=




【大阪】「定住外国人の人権擁護と地方参政権を考える集い」(NPOニッポンコリア友好平和協議会主催、民団大阪本部後援)が5月23日、大阪市内のリバティおおさかで開かれ、約350人が参加した。





**//***//**





総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも

6月13日2時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000526-san-soci






**//***//**





生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市

2010年6月14日00時13分

http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm






・市内の外国人登録者の12人に1人の割合。最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが理由とみられる。保険料を納めた年金受給者よりも、生活保護受給者の方が国から多額の資金を受け取る不公平な実態も浮かび上がっている。



・市によると、市全体の受給者(14万1672人)の7.1%を占める。3月末の外国人登録者(12万597人)を基に計算すると8.3%が受給しており、市全体の受給率(5.3%)を大きく上回った。



・平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人だった。同様の統計結果がない現在も、比率に大きな変化はないとみられる。





**//***//**





さ っ さ と 出 て 行 け 。

日本の空気も吸うな。







**//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめの言うとうりです。 
まず、早急に全ての在日特権を廃止し日本人差別をなくす。
在日三世以降は、まず犯罪の有無をしらべ、犯罪歴があれば即刻強制送還、なければ基準を設けその基準をクリアすれば帰化させる、もし拒否する様であれば強制送還。
反日感情を持って、差別差別など(売春婦問題も含め)、わめきながら日本にいるより、地上の楽園に帰った方がきっと幸せでしょう。
ゴミはごみ箱へ。朝鮮人は朝鮮半島へ…
【2010/06/15 15:48】 URL | ぐっさん #79D/WHSg[ 編集]

って言ってもさ国が暴動しとるからんな事も言えないが



日本の国も理解ある政治家が少ないからな

喧嘩になるに決まってんだろう

しかし拉致するとか、コロスとか過去の話を聞くと

法律がなかったからめちゃめちゃやな

問題いつになったら解決するんか

キレやすい人ばっかやな
【2010/06/15 08:55】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
48位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
