ひめのブログ
スポンサーサイト



■本当に腹立つ反日マスコミ



ひめのブログ




昨夜はやぶさが帰還しました。



写真ははやぶさが最後に送信した地球です。

抱いてきたカプセルを離し、カメラが地球を向くように姿勢を変えて撮影し、鹿児島へ送信。

25分後、通信が途絶えました。





ニコニコ生放送はアクセス過多でつながらない人続出。

私が繋がった時は15万人以上が見てた!



和歌山大学のネット中継もつながりにくかった(>_<)



みんながこんなに中継を見たがってる



『はやぶさ帰還の瞬間』

『日本人が遂げる世界初の快挙』



この時テレビが放送していたもの↓

新聞の番組表より転載。



▼NHK

セルビアXガーナ

▼CBC

となりのマエストロ志村けん&藤原紀香が興奮!いま絶対必要な野菜&果物の仰天知識

▼フジ

Mrサンデーミヤネ&クリステル▽あすカメルーン戦必勝帯同する呪術師の謎

堂本兄弟 大阪発宮根誠司

▼テレビ愛知

中国遺産

neoスポーツ日本初戦カメルーン戦必勝法

▼メーテレ

ワールドカップ

女帝薫子

▼中京テレビ

おしゃれフラワーズSP

PS衝撃スクープ高田純次のぞき見潜入





腹がたって仕方ないので、新聞のテレビ欄を見ながら打ちました。



急遽決まったわけでもないのに、何だこのどーでもいい番組らは。





いかにマスコミが反日かがよく分かる。



韓国があの



【ロケット発射2分で自爆】

( ´艸`)ぷ



の大恥さらした直後だからねぇw



日本の偉業なんか中継するはずがないわw





日本人に希望を与えるものは極力放送しない。





【オリンピックで分かる反日マスコミ】



*観客から響いた『マオ!マオ!』の大歓声とスタンディングオーベーション→カット



*転倒&ジャンプ飛ばしたキムよりもノーミスの浅田選手の得点が低いことに対する観客からの大ブーイング→カット



*浅田選手、トリプルアクセルの時の解説者音声→カット(不自然な間)



*浅田選手、国家斉唱→カット



*浅田選手フリー演技中、リンク上に障害物が投げ込まれていたシーン→カット



*2007年、安藤美姫優勝。君が代→カット



*2008年、浅田真央優勝。君が代→カット



*2009年、きむよな優勝。韓国国歌→ノーカット



*2010年、高橋大輔優勝。君が代→カット



これでもまだ、

テレビを見ますか?w





私は極力見ない。

報道ステーションやらワイドスクランブルやらたまに見ます。

いらいらいらいらしますが見張りの為に見ます(-_-)





JAXAに、5才の女の子からお手紙が届きました。



『はやぶさくんへ。私ははやぶさくんが大好きです。でもはやぶさくんは燃えて消えてしまうんですね。悲しいけど、私ははやぶさくんを忘れないよ。』



お父さんからの手紙も同封されていました。

女の子は涙をぽろぽろ流しながらこの手紙を書いたそうです。





はやぶさ2号は15億円かかります。

民主党は予算縮小し、はやぶさ2号の予算は3000万円。



中止でしょうね。



投票権持ってないはやぶさは、民主党には関係ないんだそうで。





科学技術費にかける税金を無駄遣いと感じる日本人、いるの?





議員1人にかかるコストは約1億です。

民主党新人議員162人の方が、よっぽど無駄遣いと感じるのは私だけ?w









**//*****//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>ひめちゃん
フジテレビの夕方のニュースのキャスターです。ショートカットの。
ホントになにさま(-_-#)って感じです!
日本人サゲするなら、フジテレビは世界選手権の放映権を手放して欲しいです…


日本人の偉業は称えてはいけないルールがありそうですよね。
【2010/06/15 00:10】 URL | れんげちゃん #79D/WHSg[ 編集]

>れんげちゃん

なんですかそれはー(*ノノ)
安藤ゆうこって誰?!アナウンサーですか?!

たかがアナウンサーが何様のつもりですかね!!!


はやぶさ2号、飛び立ってほしいですね☆
【2010/06/14 23:10】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

>がったんさん

そうですね!!
あいつらに怒りの参院選を見せてやりたいです。

今日うちのポストになんと民主党チラシが入っていました!!
すぐ丸めようとしましたが思い留まり確認したところ、

民主党の実績!
高校無償化!
子供手当!

とか載ってました、図々しい。参院選候補者のようです。あす電話します。加えてポスティングチラシ(高校無償化で公立学校の耐震工事が中止!と、外国人に配る子供手当!)を郵送してやります!!!
【2010/06/14 23:08】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

脳たりんの民主議員を事業仕分けして、はやぶさ2号を作って欲しいです!!

ひめちゃんが貼り付けてくれてた動画見て、涙が出ました(T^T)


真央ちゃんが2008年に世界選手権優勝した時、冒頭のトリプルアクセルで転倒したんです。でも、その後はパーフェクトで優勝。なのに、フジテレビは偉業を称えず、転倒した真央ちゃんの等身大パネルを用意して、真央ちゃんに転倒した時のことばかり安藤ゆう子が質問してましたヽ(*`Д´)ノ


有名なエピソードなのでご存知かもしれませんが^_^;
【2010/06/14 18:37】 URL | れんげちゃん #79D/WHSg[ 編集]

本当にマスコミは酷すぎます。とても自国のマスコミとは思えません。多分、今度の参議院選挙は民主単独過半数かと煽ることでしょう。そこで我等国民が怒りの投票を見せて奴等と民社党に吠え面かかせてやれればとばかり考えてしまう今日この頃です。ただ新聞の一面ははやぶさの話でしたよ。

それではまた。
【2010/06/14 18:30】 URL | がったん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
60位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
