ひめのブログ



■安倍さんを応援する(≧∇≦)


5候補とも世襲議員
‥自民総裁選 林氏も出馬表明

1801_20120918042627.jpg
http://bit.ly/Nw9cYP
[tv朝日 2012.9.13]


何かにつけてネガキャンしたいマスコミですがw


(´゚д゚)(゚д゚` )
「自民党は世襲ばかりでー」
「これでは逆戻りですねぇ」



世襲で何がどういけないの??


あたしの友達にお医者さんがいます。
開業医の息子です。

小さい頃から
「自分も医者になる」
って自覚してたそうだよ。

大変な仕事っていうのを見て育って、
ちゃんと勉強しなきゃいけないって当たり前のように思ってたって(・∀・)



別の友達は、ある上場企業の一族で
長男の彼は跡取り息子です。

学生の頃から
「おれは跡取りだから経歴に汚点をつけるわけにいかない」
ってよく言ってたw

変な性病にかかったときねw
「汚点をつけるわけにはいかない;」
って保険きかない怪しげな闇医者に行ってた(*∀*;)



どっちも「世襲」なわけで。
子供の頃から自覚して、着々と跡取り準備やってるんだけど。世襲の何がわるいのかね??


こんな小娘が書いてるひめのブログ
いちいち見にきてるマスコミ関係の方々、
けっこういますよね、アクセス元に会社名が出てますよ(。・∀・)

最近更新できてなくてすみませんねw

報道はきちんとしてくださいね∀・)



ネットでは安倍さん支持っていうのを断トツ見るわけで、

(*´艸)
「安倍総理になったらなんてwktk!!」

ってカンジなんだけども。



■本誌世論調査
「総裁に石破氏」首位32%



1802_20120918042626.jpg
http://bit.ly/O8r3Xq
[毎日 2012.9.17]



■石破氏を13県連支持
議員票は石原・安倍氏優位



1803_20120918042625.jpg
http://bit.ly/PqT9K7
[朝日 2012.9.17]



産経以外のマスコミはやたら石破さんをアゲますねぇ。

5候補の違いはこれに凝縮されてるとおもうわ。

↓↓↓

(・∀・)
『河野談話をどう思いますか?』

安倍さん
「強制連行を証明する資料はなかった。子孫の代に不名誉を背負わせるわけにはいかない。新たな談話を出すべき」

林さん
「未来永劫変えないと言うつもりはない」

石原さん
「河野談話はよくできていた」

石破さん
町村さん
「新談話作成は慎重に‥」



■慰安婦問題、新談話必要=自民安倍氏

1804_20120918042625.jpg
http://on.wsj.com/O8s0z3
[WSJ 2012.9.14]



責任ない立場でも口先番長じゃないところがミンスと違うわ(*∀*)

ノビテル!!お前はしゃべるな!!
りっぱなお父さんの面汚しすんじゃないよ。



いま反日で大騒ぎの中国

↓↓↓

1805_20120918042624.jpg

1806_20120918042623.jpg



「日本企業大嫌いアル!!」



1807_20120918042657.jpg



これサムスンwww
なぜに朝鮮はいつも全力でネタになるんだwww



1808_20120918042656.jpg
http://bit.ly/NwQYq1



「強盗してやるアル!!」



1809_20120918042655.jpg



ロレックスにディオール(゚∀゚ノ)ノ
これただの略奪強盗だろw

中国人は比較的チョンとは違うんだろうとおもってたけど、
これはやっぱりシナ土人。



破壊された店のオーナーは殆ど中国人。
従業員だって殆ど中国人。

撤退すれば自分ら無職になるんだけどそのへんどう考えてんの??

↓↓↓

■反日デモ 破壊された蘇州の繁華街

1810_20120918042655.jpg
http://bit.ly/U6Mess
[毎日 2012.9.15]



■アメリカ企業 中国の店舗事業撤退、850人解雇

1811_20120918042654.jpg
http://s.nikkei.com/OSJoTW
[日経 2012.9.15]




中国外務省
「日本が責任を取るべき」

何を言ってるか分からないわ。
もし反米デモがあれば、その責任はアメリカ政府にあるんだそうなw



■襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省

1812_20120918042653.jpg
http://on-msn.com/RZ27MP
[産経 2012.9.17]



このままいくと安倍首相になりそうなんで
中国も必死だよね。

前の安倍政権は2006年9月26日から2007年8月27日でした(・∀・)



安倍内閣wiki

1813_20120918042731.jpg
http://bit.ly/O8QBU9



就任してすぐ中国訪問してるんですね。
総理の公式訪中は7年ぶり。



■安倍内閣総理大臣の中国訪問

1814_20120918042731.jpg
http://bit.ly/O8RQTu
[外務省 2006.10.8]



その時の様子が産経の朝刊に出てたようです。
(当時あちこちのブログが取り上げてたけど、
産経のデジタルデータがどうしても見からなかった´□`)


長いので一部抜粋して紹介しますね∀・)ノ゙



「安倍首相訪中の舞台裏」より
http://bit.ly/OTimMg


首相の訪中を2日後に控え、麻生外相は首相にそっと手書きのメモを差し入れた。

「首脳会談の心得」
①両手で握手をしない
②お辞儀をしない
③政府専用機のタラップは夫人と並んで降りる

首相はニヤリと笑って軽く会釈し、メモを胸ポケットにしまった。


首相と麻生氏がもっとも懸念したのは、歴代政権のように「友好」の甘言につられ、中国側に「朝貢外交」を演出されることだった。


首相は握手の際、笑顔を見せたものの、視線は相手から一瞬も離さなかった。


さらに首相は一計を案じた、相手より長く話すこと。
中国は古来官僚国家であり、文書をもっとも重視する。聞き役に回れば、書面上は「負け」ということになるからだ。

温首相は会談の冒頭から漢詩などを引用し、とうとうと話し始めた。

首相はそれ以上に長い時間をかけて話を続け、特に歴史認識や靖国神社参拝に対する中国側の婉曲な批判への反論にはたっぷりと時間をかけた。


外務省が作った想定問答はほとんど無視され、会談時間は予定の1時間もオーバーした。

首相は最後に、練りに練った「殺し文旬」を放った。

「過去の歴史の問題では、わが国60年の平和国家としての歩みに正当な評価を求めたい」

温首相から「評価している」
胡主席から「信じている」
という言質を引き出したことは大きな成果だろう。


一連の会談を終え、
部屋でひと息ついていた首相の表情が険しくなった。
外務省高官が「中国側の意向」として、あいさつの修正を求めてきたのだ。

安倍首相
「なぜ私のあいさつの内容を中国側が知っているんだ?」

高官は押し黙った。

安倍首相
「こちらは温首相のあいさつを把握しているのか?」

答えはなかった。

「それではあいさつはできないな…」

首相の一言に高官らは狼狽したが、首相は頑として譲らず、あいさつはキャンセルとなった。


この夜、安倍、温両首相らが和やかに談笑する晩餐会の様子が世界に報じられたが、両国高官には居心地の悪い席だったようだ。



・共同プレス発表

中国側は正式発表の際、突然「政治的障害を除去し」という言葉を使うよう求めてきた。
首相は拒否、最後は中国側が「除去」を「克服」に変えることで折れた。

会談の文書化をめぐっても暗闘が続いた。中国側は文書に固執したが、首相は難色を示した。

小渕首相と江沢民国家主席による「共同宣言」では、過去の責任と反省を示す「村山談話」が盛り込まれ、その後の対日批判に利用されたからだ。


中国側は訪中前日になって大幅に譲歩してきた。

「歴史を鑑に」という常套旬は「双方は歴史を直視し」に変わった。日本側が主張する「未来志向」「東シナ海問題の協議」「北朝鮮への憂慮」も加えられた。


それでも首相は慎重だった。

外務省側は会談前に「共同プレス発表」を交わすことを公表する考えだったが、

中国へ向かう政府専用機内でそれを聞いた首相は「会談が終わるまでは絶対にダメだ」と譲らなかった。会談次第では、文書の破棄も念頭においていたようだ。



会談後、中国の武大偉外務次官は日本の高官にささやいた。

「安倍首相が手ごわい相手だということは前々から分かっていましたよ」


抜粋おわり **


安倍首相、訪中の写真(*´艸)



1815_20120918042730.jpg

1816_20120918042730.jpg




安倍さん!!
カッコイイよ安倍さん!!

そしてこの訪中のときの話もうひとつ(^w^)
これはチャンネル桜より。

↓↓↓

安倍晋三がオンカホウの耳元でささやいた話

1817_20120918042729.jpg
http://bit.ly/O8U9WJ


一部書き起こし∀・)ノ゙


評論家 日下さん
「テレビを見てますとね、安倍晋三さんが初めて中国へ行ったとき

出迎えているオンカホウのところへ行ってね、二言みこと耳元で囁いたら、棒立ちになっちゃったの、オンカホウが。
で、翌日の会談でオンカホウはホント何にも言わなかった。

で、私は安倍さんに、
『あの時あなた耳元で何を言ったんですか?』
って聞いたら、

あれはね。拉致問題だけは言わないでくれ、という工作が、まぁ、中国側からいっぱい来ていたと。自分の外務省その他からもそれをいっぱい言われたから」

水島さん
「はぁー外務官僚からですね?」

日下さん
「外務官僚その他からね。いや国会議員でもね」

水島さん
「ああ、言うやつ居たんだ」

日下さん
「向こうの手先がいてね、『中国行ったら拉致問題を言わない方がいいですよって言われたから、おれは余計言ったんだ』と。

それはね、あの、中国もアモイで拉致されたというのが世界じゅうに流れていた時なんですよ」

水島さん
「ああ‥」

日下さん
「でカレはつかつかっと歩み寄って行って、いきなり耳元で『拉致問題は中国もありますよねぇ』って言ったって言うんだよ」

水島さん
「ほぉー」

日下さん
「そしたら、それを僕見てたら、棒立ちになっちゃってたわけね、オンカホウは。

その棒立ちになった意味なんですけど。私の感じでは、まずはあれだけ‥中国大使館その他から(工作を)やったのが全部パーになっちゃったと。

この人は、中国の工作は全部通じない人なんだと。そういう首相が来たんだと。こりゃ全部やりかえなきゃいかんというのがひとつ。

もう1つは、明日きっとコキントウに叱られると。自分の心配ですよ、拉致問題心配してるわけじゃないですよ(笑)

翌日、オンカホウは何も言わなかった、日本に対して」


** 書き起こしおわり


143人も子分引き連れてった小沢さんとは大違いw



報道機関はこういう事実を黙々と報道だけしてればいいのであって、

たかがアナウンサーやら芸人やらの主観を垂れ流すものではないとおもうけどね。
聞いてねーし興味もねーわw

自分の主張があるならブログでもやれば?(^w^)


ツイッターでTLなんかを眺めてて目につくことを数点羅列しますね。
もし時間に余裕がある方、
痛い人がいたら指摘してあげてください(*´エ`*)

*

( ´・ω・)
「安倍さんは持病もちだしー」
(・∀・)
「2年前に新薬でほぼ完治したんだよ」

安倍元首相再起の原動力?「アサコール」で潰瘍性大腸炎を克服
http://bit.ly/U4MJ7Z
[日刊工業新聞 2012.9.17]

*

( ´・ω・)
「統一教会なんでしょ?」
(・∀・)
「デマだよ!地方事務所が私人として電報したつもりが、官房長官の肩書でまちがって送っただけ」

*

( ´・ω・)
「維新と繋がってるんでしょ?」
(・∀・)
「連携しないって言い切ってるよ」

安倍元総理に支持を!! 維新の会とは一線を画させます
http://bit.ly/S0jtx0
[西田先生のつべ 2012.9.15]

*

( ´・ω・)
「自民なんか公明と組むくせに」
(・∀・)
「組織票で議席もってる以上、自民が引っ張っておかなきゃ困るでしょ。もし公明がミンス、共産、社民と組んだら終わりじゃん。何年も連立してるけど外参権は通させてないんだよ?」


**

自民党総裁選のしくみ



1818_20120918042728.jpg


投票権を持ってるのは自民党議員と、地方の自民党支部、自民党員。

マスコミはいっしょうけんめい自民サゲしてるけど、投票するのは自民党関係者だけなのにねぇ


とりあえずあたしは、安倍総裁がいいです!って地方支部にメールしました(*´エ`*)

何かしたい方はこちら参照でお願いします(*-ω人)



自民党
都道府県支部連合会
http://www.jimin.jp/member/association/index.html


文章考えるのが手間な方は、こちらのコピペでもおkです(*´艸)


[件名]
自民党総裁選について

[本文]
安倍元首相の出馬表明を拝見し「日本の領土領海を何よりも、日本人の命は断固として守る」というメッセージがとても心に響きました。5人の方の主張もそれぞれ拝見しましたが、デフレ脱却の経済政策や河野談話について言及なさっている安倍氏が今の日本に最も必要なリーダーだと思います。民主党政権で日本が酷い目にあっています。安倍総裁なら、衆院選で自民党に期待する人も増えると思います。安倍氏を支持しているたくさんの国民の意見を汲み、票を投じていただけるようご検討をお願いいたします。




おまけ **

以下有名なコピペ(*´エ`*)

↓↓↓

安倍総理の功績

就任3ヶ月で、防衛省を昇格させる。
就任早々から小泉政権時代に冷え切っていた中韓をはじめとする各国との外交を精力的にこなし、経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、それでいて企業側に非正規社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、北朝鮮への制裁を強化しまくり朝鮮総連をガサ入れ、拉致被害者の会から評価を受ける。

パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を成敗。

「背水の陣スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、「日本海」を「平和の海」に改名しようという盧武鉉大統領のポカーンな提案を見事に拒否し、国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた。

これが、在任1年での功績である。しかし…

閣僚選びに失敗したのが唯一の失態。安倍内閣は「お友達内閣」とも呼ばれた。「戦後初めて大臣が自殺」をした松岡農水大臣、「女性は子供を生む機械」と発言してしまった柳沢厚労大臣、「事務所経費問題で揺れた」こと赤城農水大臣などなど。こうして、閣僚が失態を起こす度に支持率が下がっていった。マスコミもこればかりを報道した。その結果が参院選大惨敗。こうして歯止めがかからず、遂に内閣総辞職に追い込まれた。


**

※参考※
【メモ】安倍晋三、福田康夫、麻生太郎 おまけで鳩山由紀夫
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-290.html



関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
