ひめのブログ



■慰安婦記念碑 撤去署名のご協力をお願いします


「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立
韓国系5割超の米自治体
[産経 2012.5.11]


1301_20120513123541.jpg
http://j.mp/JlGFyH


**


みなさまご存じかと思いますが、今さらもうウソがばれちゃってる朝鮮人もどきのこの主張。

↓↓↓

「日本軍に拉致されてムリヤリ売春させられた!」



アメリカのニュージャージー州というところに慰安婦の碑というのを建てたんだそうな。



「日本帝国政府の軍に拉致された20万人以上の女性と少女」

1302_20120513123541.jpg



抗議に行った自民党議員4人



『日本政府の度かさなる調査でも、当時の軍や政府が強制的に女性を拉致し、慰安婦にした事実はない』


ロトンド市長とキム副市長



20万人という数字が増減する可能性はあるが、日本軍による拉致は「歴史上の事実であり、変えることはできない」と撤回拒否。

「日本人1人を含む学識者4人の見解を重視した」

※4人のうち3人が朝鮮系。


**


在日だった元カレの口癖



<`∀´>
『嘘は100回つけば真実になる』


なわけねーだろ(゚ロ゚)
ほんと頭湧いてるわ。



アメリカのこの市ね。人口の半分以上が朝鮮系だって( ´゚д゚)(゚д゚` )

アメリカ終わっとるwww



あたしら日本人は
「くそチョンがまた何かほざいとる」
「汚い物作るなよくだらねぇ」

程度の認識の人が多いと思うんだよね。



でも、このチョンの言い分を素直に受け入れてしまう純粋なガイジンさんたちもいるんですよ。


アメリカ在住のかたより

↓↓↓

慰安婦碑は米国で建てられているので、あまり身近に感じていただけないようで、関心が薄いのですが、今カナダ、米国、ヨーロッパで、そこに住む韓国人により反日感情を煽るロビー活動が活発化していて、

実際にカナダでは、高校で慰安婦について教えていてカナダの日本大使館に、カナダの高校生が抗議に来るような事態になっています。

韓国人のこのような活動は、今のうちに止めないと大変なことになります。


**


米軍情報部の調査レポート
韓国人慰安婦



1303_20120513123540.jpg
http://bit.ly/9KHf0H



一部翻訳



レポートは、日本人がどのように韓国人"慰安婦"を募集したか、彼女達の置かれた生活や労働の条件、日本兵との関係や対応、そして軍事的状況への理解を示しています。

女の子たち800人は"慰安サービス"として募集されました。
彼女達は親の借金の金額に応じて契約しました。負債が終われば韓国に帰ることができました。

彼女達は大きな2階建ての家で贅沢に暮らしていました。
将兵とピクニック、娯楽、ディナー、スポーツイベントなどに参加して楽しんでいた。靴、化粧品、タバコなど町へ買い物に行くこともできました。

女の子達は、顧客を拒否の特権を許されていました。人があまりにも酔っていた場合はよく拒否していました。

**


アメリカもさ。
きちんと調査して人もどきの主張がウソって分かってんじゃん。

しっかりしろよボケ。



なにこのわざとらしい被害者ぶりwww



1302_20120513123541.jpg



この汚らしい記念碑を撤去するよう求めるホワイトハウス署名があります∀・)ノ゙


やり方はいつもと同じですので、
PCの前でこちょこちょっとやれば終わりですので、

賛成票獲得のご協力をどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)


アメリカ慰安婦碑 撤去を求める署名

↓↓↓

1304_20120513123539.jpg
http://wh.gov/yrR



やり方はこちら参照



ホワイトハウス署名手順
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-507.html


**


重要なのここまで↑↑↑

ここから慰安婦、慰安所の話になります∀・)ノ゙


チョンが従軍慰安婦どうこう騒ぐおかげで、戦時中、戦後、軍にそういう売春施設があったことはみーんなが知ってる。


韓国政府による慰安婦募集の広告とか



1305_20120513123538.jpg


上海にあった慰安所



1306_20120513123538.jpg




(*´・ω・)
「国が売春宿を運営してたんだ‥」


って思う人もいるかもだよね。



今だって風俗店いっぱいあるでしょw

簡単にフーゾクって言ってもそのジャンルはめっちゃあるんだよね(*´艸)



ちょっと高級店行けば、そこらのモデルよりキレイな女の人がいちゃいちゃしてくれる(´艸`)


イメクラへ行けば、女子高生とかナースの恰好した女の子が痴漢ごっこやお医者さんごっこの相手してくれる(・∀・)

1307_20120513123603.jpg


マニアックなプレイしたいなら、ちょっとお高いSM系のお店でキレイな女王様が鞭でびしばしやってくれる(*∀*)

1308_20120513123602.jpg



日本のフーゾクは有名で見る人から見ればキモいだろうけど、日本の性犯罪って世界的に見ても少ない。



1309_20120513123602.jpg
http://bit.ly/vObCc8




どんなキモいオヤジに指名されても、絶対ムリなタイプのデブがきても、笑顔で肉体労働してくれるお姉さんたちがいなかったらね。

性犯罪は絶対に増えてると思うんだよ。



戦争中の兵隊さんたちって、殺したり殺されたりのど真ん中にいるわけじゃん。
フツウの精神状態でいられないのかも。

だから国が、できる限りの福利厚生を考えてもおかしくないと思うんだよね。



これ有名な本『されど、わが満州』より



「昭和20年8月20日頃であったろうと思う。12、3の少女から20ぐらいの娘が10名程タンカに乗せられて運ばれていた。それはまともに上から見ることの出来る姿ではなかった。その全員が裸で…大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが聞きとれない。次の女性はモンペだけをはぎとられて下の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片目を開けたままであったから死んでいるのかもしれない。次もその次も、ほとんど同じ姿である。1週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無惨、残酷さに敗戦のみじめさを知った」



『高松宮日記』より



「北鮮に侵入せるソ兵は白昼街道にて通行中の婦女を犯す。慰安婦の提供を強いられ、人数不足せるをくじ引きにて決めたり、日本婦人の全部は強姦せらる。強要せられ、自殺するものも少なからず」



**


敗戦確定して、でかいアメリカ人が大勢乗り込んでくる、占領される。

日本人めちゃびびってたとおもうわ(´□`)



8月23日の新聞記事



「進駐後の心構え」

・婦女子は外国軍人に隙を見せるようなことをしてはいけない

・淫らな服装はせぬこと



8月26日

日本政府、特殊慰安婦施設協会を設立。
‥米軍向けの国営売春施設をソッコー立ち上げ


一般人がレイプされないように、プロの売春婦を大募集。




何が言いたいのか分からなくなってきたけど(*∀*)

戦時中、国営売春宿があったとしても、それは極悪なことじゃないと思うよってことです(・∀・)

そして、募集見て納得して仕事してる女の子たちは今も昔も変わらないってこと。



イヤなことでもカネもらって割り切って仕事してる風俗嬢が、ばーさんになってから
「あれは強制的にやらされてたの!賠償金払ってよ!謝ってよ!」って騒ぐか?って話です。ばかばかしい。


とりあえず署名の方、ご協力お願いいたします(*u u)ペコリー






**//*****//*****//**

関連記事

■『韓国国債 数百億購入』反対メール送信のおねがい(*-ω人)


まず遅くなりましたがお礼です(*´艸)
昨年からみなさまに大変ご協力いただきました『人権擁護法案』ですが、何とか今回は阻止完了いたしました!!!

↓↓↓

■人権救済法案の提出断念
[産経 2012.5.4]

0701_20120507232118.jpg
http://j.mp/IMh7fE


メール、はがき、FAX、電話‥
ポスティングなどもしていただけたみなさま

迷惑なお願いを本当にありがとうございました(*´エ`*)ちゅ



まだまだ気は抜けないというのももっともですが、とりあえず喜びます(*´艸)




そして前回の日記に引き続きば韓国の国債の件ですね。

↓↓↓


■政府、韓国国債を初購入へ…
年内に数百億円規模
[読売 2012.5.4]

0702_20120507232117.jpg
http://bit.ly/KuJAV0




この1週間前まで「購入検討」だったくせに、「すうひゃくおく決定」したんだそうだ。



■韓国国債の購入検討を正式表明
[2012.4.27]

0703_20120507232117.jpg
http://t.asahi.com/6em5



すうひゃくおく発表の日、朝鮮日報より。

↓↓↓

■韓国、貯蓄銀行4行、営業停止の見通し
[朝鮮日報 2012.5.4]

0704_20120507232116.jpg
http://bit.ly/Jadgut


>>貯蓄銀行業界10位以内の大手3行と小規模行1行、計4行が今週末にも営業停止処分を受ける見通し



銀行が一気に4つ破綻するような国の国債を買うんだと(。-∀-)


**

つぎの衆院選で大敗確定してるミンスはやりたい放題w


ついこの間5兆円の保証人になったとおもったら、
今度は直接カネをやることにしたんだそうで。


この対応の速さ!!
やろうと思えばできるのね∀・)



勝手に買えばいいじゃん。てめえのカネで。
日本の税金を使うんじゃねえよ。



これにつきまして、

『今歴史的なウォン安円高なんだから、ウォンが上がった時に売ればいい』

とかいう寝言を信じてるかたもみえるようですが。


ウォンが上がるとそれまじで言ってんの????



さてさて日本人から強制的に受信料巻き上げてるNHK。


国際ニュース一覧
[5月4日]

↓↓↓

0705_20120507232115.jpg
http://bit.ly/IRhjOK


・ネパール挙国一致内閣発足へ
・韓国でGPS障害
・米中陳氏を留学視野に協議か
・中国陳氏の出国を事実上容認
・ロシア自爆テロ
・ウォールマート贈賄疑惑
・陳氏電話通じて米議会
・ロシア高官領土問題
・スーダン国連停戦決議後も空爆
・ヤフーCEO経歴詐称疑惑
・エジプト軍選挙後速やかに権限移譲
・ロシア高官北朝鮮に非難
・五輪前にテロ対策訓練
・仏大統領選挙
・ロシアミサイル計画に反対
・米ビンラディンの書簡黄海
・安保理5か国北朝鮮に自制
・カルザイ大統領タリバンに協力を
・米中陳氏の処遇巡り協議
・IAEA天野氏学生と議論
・米中対話
・ミャンマー難民
・欧州中銀財政再建と成長両立を


[5月5日]

↓↓↓

0706_20120507232115.jpg
http://bit.ly/IRhjOK


・陳氏数日後に出国
・AP通信記者名誉回復
・NY大学陳氏迎える用意
・アルメニア与党集会で爆発
・ヤフーCEO辞任要求
・ギリシャ各党が最後の訴え
・チロル上下逆さまの家
・エジプト軍とデモ隊衝突
・広島市長会議誘致し核廃絶を




**

数百億円でごみクズ買う話は報道しない自由のようでwwww

朝鮮で銀行が4つも破綻する話も、報道しない自由なんですねwwww


しねばいいのに。




はっきりいってこれにつきまして、抗議でどうにかできる話かどうかぜんぜんわかりません・゚・(ノД`)・゚・。

ですが、何もしないよりはいいかなと。



「反対」と言わないと、
賛成してると同じとおもうんだよね(*´・ω・)


反対メールのコピペだけでもいいので、とりあえず送ってやってください(*-ω人)



[抗議先]
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関係各省庁への抗議先
(財務省にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
財務省
(国有財産にレ)
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php


安住淳への苦情



国会事務所
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館1003号
TEL 03-3581-5111
FAX 03-3508-3503
g00017@shugiin.go.jp

石巻事務所
〒986-0814
宮城県石巻市南中里4-1-18
TEL 0225-23-2881
FAX 0225-23-1288

[抗議例文]

件名
韓国国債の購入に反対です

日本政府がウォン建ての韓国国債を数百億円ぶん購入するというニュースを見ました。
財源は豊富にあり消費税増税の議論すら必要ないと豪語し政権を取った民主党が、いま増税の話ばかりしていると思えば、日本国民に増税を強い、主要銀行が4行も破綻するような韓国の国債を購入するなんて全く筋が通らない話です。
民主党政府ではどうしていつもいつも韓国が出てくるのか疑問です。何か理由をつけて韓国を支援したいようにしか思えません。野田首相も前原政策調査会長も韓国人から献金を受けていましたが、その恩返しでしょうか。我々日本人には、全く、関係ありません。
お忙しい中恐縮ですが、何とか阻止してくださるようお力添えをよろしくお願い致します。



※電話が得意なかた(言い負かされない自信があるかた)は電話をお願いいたします。

↓↓↓

財務省
TEL 03-3581-4111
自民党本部
TEL 03-3581-6211
首相官邸
TEL 03-3581-0101
民主党
TEL 03-3595-9988











**//*****//*****//**

関連記事

■『韓国国債の購入検討』反対メール送信のおねがい(*-ω人)


消費税増税に必死な野田首相だそうですがw

お前ら消費税増税なんて議論の余地も無いのではなかったか??

ガソリン税も、高速道路もゼロにすると言ってたよなw

埋蔵金がじゃんじゃん沸いて来るという話はどうなったんだ。


あたしら増税前提らしいw
なのにこんな紙クズを買いたいんだと。



■韓国国債の購入検討を正式表明
[朝日 2012.4.27]

0101_20120501064359.jpg
http://t.asahi.com/6em5


>>日本政府としてウォン建ての韓国国債の初購入を検討していることを正式に表明

>>日本政府は人民元建ての中国国債についても、3月に中国政府から購入枠を得ている。

>>今回、日本と韓国の間でも国債を持ち合うことで連携を深める狙いがある


**


連携を深めて利があるのは最低でも相手が同等レベルなことが前提じゃねぇの?

誰だよ民主党に投票した奴。
何とかしろよ。




先日、北朝鮮のミサイル騒ぎがあったわけで。

↓↓↓

0102_20120501064358.jpg



2009年にも同じ騒ぎがありました。



2つの物を比べるとき、条件を同じにするのが基本(・∀・)

貧乳が好きか巨乳が好きかと語るのなら、同じ顔で見比べないとわからないでしょ(*´艸)



0103_20120501064357.jpg




政府の能力の違いを、北チョンミサイル騒ぎで比べてみる(・∀・)


2009年 麻生政権
2012年 野田政権

【ミサイル発射第1報】



ま、経験ずみという点で野田政権の方が有利だよねw
おんなじようにやりゃいいんだから(*´∀`)



▼2009年北朝鮮ミサイル発射時の報道

※全文書き起こしてるのでアナウンサーの言葉が何度も重複してます。あたしのタイプミスじゃないよw


0104_20120501064357.jpg
http://bit.ly/IaIcsx


北朝鮮から飛翔体が発射された模様です。テレビ、ラジオなどの情報に注意してください。新しい情報が入り次第お伝えします。


0105_20120501064356.jpg


この情報は政府のMネットというシステムを使って、総理大臣官邸にある危機管理センターから送られてきたものです。その情報をお伝えしています。

繰り返してお伝えします。先ほど、いま字幕でもお伝えしていますが、政府は先ほど、北朝鮮から飛翔体が発射された模様だと発表しました。政府は今後もテレビやラジオなどの情報に注意するよう呼びかけています。


政府は先ほど、北朝鮮から飛翔体が発射された模様だと発表しました。

繰り返してお伝えします。先ほど政府は北朝鮮から飛翔体が発射された模様だと発表しました。


11時32分、政府は北朝鮮から飛翔体が発射された模様だと発表しました。


0106_20120501064355.jpg


政府は北朝鮮から飛翔体が発射された模様だと、11時32分、2分ほど前に発表しました。新しい情報が入り次第お伝えします。
(つまりこの時点11:34)



何かが日本の領域に落下してくる場合に備えて、自衛隊は日本海に迎撃ミサイルSM3を装備したイージス艦を展開しています。また陸上にはPAC3を運用する部隊を展開しています。

(他の声)

2報がきたよ


映像は、テレビの映像は秋田市の新屋練習場に配備されたPAC3です。


(他の声)

添付ファイル開いて

- 6秒くらい間 -


(放送開始から02:00)

いま新しい情報が入りました。政府からの新しい情報です。
飛翔体に関する新しい情報、発射した時刻、11時30分頃、発射場所は北朝鮮、発射方向は東、発射の数は1発です。


繰り返しお伝えします、政府からの新しい情報です、飛翔体の発射情報です。発射時刻は11時30分頃、発射場所は北朝鮮、発射方向は東、発射の数は1発。発射時刻は11時30分頃、発射場所は北朝鮮、発射の方向は東、発射の数は1発です。いま入った情報をお伝えしました。


0107_20120501064445.jpg


お伝えしておりますように、政府は先ほど、北朝鮮から飛翔体が発射された模様だと発表しました。

政府は通常であれば飛翔体が日本の領域に落下する可能性は極めて低いとしていますが、万が一近くに何かが落下した場合などには現場に近づかず、消防や警察に連絡し、その指示に従って行動するよう呼びかけています。



政府の発表によりますと、政府は先ほど北朝鮮から飛翔体が発射された模様だと発表しました。政府は通常であれば飛翔体が日本の領域に落下する可能性は極めて低いとしていますが、万が一近くに何かが落下した場合などには現場に近寄らず、消防や警察に連絡し、その指示に従って行動するよう呼びかけています。


政府の発表によりますと、先ほど北朝鮮から飛翔体が発射された模様だということです。政府はこの飛翔体の行方を観測するなど情報の収集や分析を進めています。


0108_20120501064444.jpg



映像は5か所配備されているPAC3のうち4か所の映像です。政府は通常であれば・・


(画面突然切り替わる、アナストップ)
(他の声)

総理総理


- 首相官邸中継 -


0109_20120501064444.jpg

(他の声)

女アナ
「北朝鮮から飛翔体が発射されましたが、政府にこれまで入ってきている情報をお願いします」


麻生総理
「まずは安全の確認。情報収集の強化。そして情報の迅速な適応をいま指示したところです。そのほか細部について言える段階ではありません。」
(総理急いで去る)
(他の声)


女アナ
「日本政府についてはどういった対応を‥」



- 画面アナに戻る -

0110_20120501064443.jpg


いま総理大臣官邸で麻生総理大臣が記者団に答えました。安全の確認、そして情報収集の強化に努めるというような話でした。


政府は午前11時30分頃、北朝鮮から東の方向に飛翔体が発射された模様だと発表しました。


(放送開始から04:26)

いま新しい情報が入りました。飛翔体に関する情報です。落下すると予想される時刻は11時37分頃ですから、いま11時38分でその時刻は過ぎております。落下すると予測される地域、洋上です、秋田の西、およそ、何キロかはわかりませんが、秋田の西の日本海です。


落下されると予想されるのは11時37分頃、いま11時38分30秒ですからその時刻は過ぎております。落下されると予測される地域は秋田の西の日本海です。秋田の西の日本海です。


いま入った新しい情報をお伝えしております。落下されると予想される時刻、飛翔体の落下すると予測される時刻は11時37分頃、間もなく2分経とうとしています。その落下されると予測されている地域は秋田の西の日本海です。


(他の人の声、聞きとれず)


では政治部の山口記者とお伝えします。
山口さん、まずここまでですと、飛翔体が発射されたという情報と落下する予測の時刻が入っていますが、

山口さん
「えっと、北朝鮮が予告した通りに進んでいると思います。発射してですね、東の方向に飛んでいると。そして11時半に発射すると言っていましたので、ブースターの1発目が秋田県の西のところに落ちました。そして新しい情報がいま入ってきましたね」


そうですね、新しい情報は入り次第お伝えします


0111_20120501064442.jpg


山口さん
「これが上空通過が1番のポイントですが、」

そうですね、


(2人とも情報が入ってくる方向ばかり気になってる)


0112_20120501064442.jpg


今ですね、新しい情報がいま入りました。


0113_20120501064904.jpg


落下すると予測される、、いま新しい情報さらに入ってきました。北朝鮮から発射されたとする飛翔体について、先ほど太平洋へ通過した模様です。


繰り返してお伝えします。えー、今日北朝鮮から発射された飛翔体について、先ほど太平洋へ通過した模様です。新しい情報が入り次第お伝えします。


0114_20120501064904.jpg


繰り返しお伝えします。北朝鮮から今日発射された落下物ですが、飛翔体は太平洋へ通過した模様だといま情報が入りました。

山口さん、通過したとう情報がいま入りました。これはどのようなことを意味しますか?


0115_20120501064903.jpg


山口さん
「ええ非常に重要です」
「日本の上を飛び越えていきました。それで上空を通過したということは日本に落下物がないという事とうらはらの関係ですので、今の段階では日本への被害は無かったという事になります」


そうですね。繰り返してお伝えしますが飛翔体は太平洋へ通過したという模様です。


0116_20120501064902.jpg


先ほどの情報ですが、落下物、落下すると予測される時刻、ひとつ、落下物1という情報ですが、これは11時37分頃です。時刻はもう過ぎております。そしてその予測される地域は秋田の西およそ280キロの日本海です。秋田の西およそ280キロの日本海です。


そして落下物2の情報です。落下すると予測される時刻は11時43分頃です。いま11時41分23秒ですが間もなくです。11時43分頃、落下されると予測される地域は、日本海の、日本の東、日本の東およそ1270キロの太平洋です。落下する、落下物に、落下すると予測される時刻は11時43分頃です、あと1分半ほどです。


0117_20120501064901.jpg


日本の東、予測される地域は日本の東の洋上、およそ1270キロの太平洋です。

山口さん、まず繰り返しますが、北朝鮮から発射された飛翔体は先ほど太平洋へ通過したという事ですが、この落下物に関する情報をいま1つ2つお伝えしましたが、


山口さん
「そうですね、1段めは秋田県の西の方に落ちたと。それから2段めのロケットは太平洋の沖、1270キロの沖に落ちたとみられる(※)。そして本体は太平洋の上空を通過して、この後人工衛星であれば軌道に乗るでしょうし、失敗すればこの先に落ちるという事になると思います。」
(※まだ落ちてないだろ?)


飛翔体は太平洋上に通過したという事ですから、これによって飛翔体は日本の上空を通過したと見られ、


山口さん
「そうですね、上空を通過したという事は、物は日本の領域には落ちてこなかったと、まあそれはうらはらの関係だと思いますので、これは大きな安心情報だと思います」


政府は北朝鮮から発射された飛翔体は先ほど太平洋へ通過した模様だと発表しました。これによって飛翔体は日本の上空を通過したと見られ、政府は飛翔体そのものが日本へ落下する可能性は殆ど無くなったとしています。


そして新しい情報です。
11時37分頃、東北地方から太平洋へ通過したとみられますが、破壊活動、破壊活動の実施はなかったという、破壊措置の実施はなかったという事です。


まず、破壊措置の実施はなかったという情報が入りましたね。


山口さん
「そうですね」


**


ドキドキするわ!!(゚ロ゚)

物語はリアルタイムで進行している!!



0118_20120501064901.jpg



ではでは、消費税増税と韓国国債購入に熱心な現野田政権の対応です。



▼2012年北朝鮮ミサイル発射時の報道

※09年のような番組存在せず
※政府からの初発表がこの動画です


(・∀・)
「どうしてさっきみたいなNHKが無いんですか?」

(´∀`)
「政府発表が40分以上後で緊急性がなかったんですよ」


0119_20120501065000.jpg


午前7時39分ころ
ミサイル発射

午前7時50分すぎ
韓国メディア速報

午前8時まえ
CNN速報

午前8時6分
官邸対策室発表
「発射は確認されていません」

午前8時20分
CNN報道
「ミサイルはバラバラ」

午前8時22分
田中防衛相
「ミサイル発射、洋上に落下」



では午前10時すぎのニュース
すぐ終わりますw



0120_20120501064959.jpg
http://bit.ly/Kuw3lx



日本政府の発表などによりますと、午前7時40分ごろ北朝鮮西岸から何らかの飛翔体が南向きに発射され、1分以上飛翔したあとバラバラになって、朝鮮半島西岸の黄海に落下したということです。


(画面切り替わる)

- 防衛省午前10時すぎ

0121_20120501064959.jpg


アナ
「北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わったとの認識でよろしいのでしょうか?」


田中防衛相
「あの、私に、あの、来ておる内容からしますと、失敗であったという認識が、非常に高いという事で、ございます」



田中防衛大臣は失敗に終わった可能性が高いという認識を示しました。
また藤村官房長官は先ほどの会見で、現段階で日本政府としてミサイルかどうかの確認には至っていないと。日本政府としてミサイルかどうかの最終確認には至っていないと述べました。


(画面切り替わる)

- 藤村官房長官 午前10時すぎ

0122_20120501064958.jpg


藤村官房長官
「確認はまだいたしておりません、つまり、あの、テレビに映っていたあれが発射されたという確認は今日中にはできると思います」


0123_20120501064957.jpg


政府は、アメリカの早期警戒衛星による一報を発射直後の7時40分ごろに得たとしています。政府は北朝鮮が人工衛星と称するミサイルを確認したら2、3分後には上空を通過するとみられていた沖縄県全域にJアラートと呼ばれる警報システムを使って、緊急情報を発信するとしていましたが、実際には発信しませんでした。


**


お前らにころされるわ((゚Д゚ll))

ブタは何してたんだよ。出てこいよ。



野田政権の対応について、
青山さん出演のアンカーによる解説



0124_20120501064957.jpg
http://bit.ly/IAwjjU


16:03からざっと書き起こし


北朝鮮からのミサイル発射は失敗に終わりましたが、またしても日本の危機管理に不信感が高まっています。


アメリカや韓国が北朝鮮のミサイル発射を発表する中、日本政府は発射を確認していないとう情報を流し、公表までに40分以上かかりました。

今後政府対応に批判が集まりそうです。

- 略 -
・北朝鮮の話


発射をいち早く報道したのは韓国でした。

一方日本政府は韓国が発表した後に、国と地方自治体の間で緊急情報をやり取りするMネットを通じ、日本としては発射は確認していないと発表。


0125_20120501065046.jpg


そして、


0126_20120501065045.jpg


田中防衛相 午前8時23分

「7時40分ごろ、北朝鮮から、何らかの飛翔体が発射されたとの、情報を、得ております。飛翔体は1分以上、飛行し、洋上に、落下した、もようで、あります」


韓国の発表から30分遅れで田中防衛大臣が何らかの飛翔体が発射との表現で、ミサイル発射のことを初めて発表しました。

8時36分に会見を始めた藤村官房長官は、日本政府は発射を確認していないとう情報を流したことについて次のように釈明しました。


0127_20120501065045.jpg


藤村官房長官 午前8時36分

「ま、7時40分に先ほどのSEWの情報を、それから50分に米軍がレーダーで確認したが、ロストしたと。つまり見失ったというか、無くなったという情報。

まずSEW情報そもそもの、これの誤報というのも十分あり得るという前提で、ま、日本側のきちっとしたチェックというのも必要であるという、ま、対処方針ではあったためですね。

ひとつは短距離ミサイルかもしれないということ。そりゃま、文書でもま、そういうふうなことがありました。それから、燃焼試験であるということも、これSEWは感知しますので、燃焼のみかもしれない、ということ。」


青山さん
「これは、今回も対応遅かったねごめんなさい、で済む話ではなくて。場合によっては総理の進退につながる話であると考えております。


0128_20120501065044.jpg


しかも、午前8時3分の日本政府の発表ぶりというのが、一部報道では出ているがと。つまり報道に先行されていることを自らのんきに認めたような発表になっていて。

まぁずいぶんといろんな角度から日本政府の危機管理能力はここまで落ちているのかという事に愕然としています。」


また日本政府はミサイル発射情報を自治体に瞬時に知らせるはずだったJアラートを今回作動させませんでした。


**


民主党政府の情報源はテレビなんだよ∀・)ノ゙

覚えてる??
佐藤正久‏議員、2010年11月23日のツイート

↓↓↓


0129_20120501065043.jpg
http://bit.ly/IAwjjU


@SatoMasahisa
菅首相は北朝鮮の砲撃を報道で最初に知ったという。終戦ではなく休戦状態にある隣国の軍事行動を報道で知るというのはやはり問題だ。事実だとしても言ってはダメ、日本の情報収集能力がバレてしまう。不用意!砲撃は14時35分頃だが秘書官からは3時半頃報告と首相説明、これも不用意!


**



失敗作が日本に落ちなくてよかったわ。

てかお前ら信用ならんからわざと情報流さないんじゃないのw



民主党は早く自民党に政権を返せ!!
黙々と仕事してる自民党



自民党「憲法改正草案」発表
[2012.4]

0130_20120501065043.jpg
http://bit.ly/IlIvo4



なんなんだよこれは。
もうしんでくれ。



■韓国国債の購入検討を正式表明
[2012.4.27]

0101_20120501064359.jpg
http://t.asahi.com/6em5




ほんとむなくそ悪いことばかりですが、
反対メールくらいしかやることなくて萎えますが、

コピペ送信でかまいませんので反対カウントを増やすことにご協力をお願いいたします(*-ω人)


[抗議先]
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関係各省庁への抗議先
(財務省にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
財務省
(国有財産にレ)
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php



[抗議例文]
件名
韓国国債の購入に反対です

安住財務大臣がウォン建ての韓国国債の購入を検討しているという会見を見ました。
財源は豊富にあり消費税増税の議論すら必要ないと豪語し政権を取った民主党が、いま増税の話ばかりしていると思えば、日本国民に増税を強い、韓国の国債購入を検討するなんて全く筋が通らない話です。
韓国と国債を持ち合うことで連携を深めるのだそうですが、民主党政府ではどうしていつもいつも韓国が出てくるのか疑問です。何か理由をつけて韓国を支援したいようにしか思えません。野田首相も前原政策調査会長も韓国人から献金を受けていましたが、その恩返しでしょうか。我々日本人には、全く、関係ありません。
お忙しい中恐縮ですが、何とか阻止してくださるようお力添えをよろしくお願い致します。



**

※電話が得意なかた(言い負かされない自信があるかた)は電話をお願いいたします。

↓↓↓

財務省
TEL 03-3581-4111
自民党本部
TEL 03-3581-6211
首相官邸
TEL 03-3581-0101
民主党
TEL 03-3595-9988



おまけ(*´∀`)人(´∀`*)



日本から韓国への援助一覧
http://bit.ly/eCqpzr




**//*****//*****//**


関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
55位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
