ひめのブログ



■日本海のホワイトハウス署名、ご協力をお願いします∀・)ノ゙


野田首相「がけっぷちなのは民主党ではない、日本と国民だ」
[朝日 2012.1.17]

2301
http://dlvr.it/15csG6


ほんとこいつ何言ってんの?
脅かしてるの?



民主党政権になってから、
「内閣支持率」という響きをあまり聞かなくなったような気がするわw

最新のを探しても9日前。



内閣支持 最低の22%
再び下落 不支持は56%
[wsj日本版 2012.4.13]

2302
http://on.wsj.com/JjrqtY




政権交代まえがどんな酷かったか覚えてる??
日本テレビの世論調査



「政権末期」麻生内閣の支持率9.7%
[日刊 2009.2.16]

2303
http://bit.ly/Jjx3Is


>>政権に対する国民の強い不満が浮き彫りになった




「2分で分かる麻生内閣の実績」より

2304
http://bit.ly/uOLVi9

↓↓↓

2305

2306

2307.jpg

2308.jpg

2309.jpg



領土関連のところだけ書き出してみる∀・)ノ゙

2008年10月
竹島は日本の領土と閣議決定
大陸棚拡張を国連に申請決定
→日本国土の倍が海底資源の採掘領域へ

2008年11月
水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
日露首脳会議で領土交渉への平和条約を要求

2008年12月
「竹島は日本領土」という宣伝資料を10か国に拡大
竹島問題パンフレットを新たに7か国語で作成

2009年1月
中国のガス田単独開発に「合意違反」と抗議
注号ガス田掘削に、河村官房長官と中曽根外相が避難
日本初の海底資源の開発計画策定
「竹島は日本領土ではないとした日本の法令発見」とう韓国に外務省が反論

2009年3月
「米、尖閣諸島に安保適用」官房長官が確認

2009年6月
自民、敵基地攻撃能力保有を了承

2009年7月
「北方領土は日本の領土」とする改正北方領土特措法成立

2009年7月
与那国島に陸自部隊配置へ 中国に対抗



**

>>政権に対する国民の強い不満が浮き彫りになった


へぇぇぇぇ
( ´゚д゚)(゚д゚` )




2009年8月1日
麻生総裁 新潟での街宣



2310.jpg
http://bit.ly/n43y2B


5:06から書きお越し∀・)ノ゙


我々がいま訴えなければならぬ1番大事だと思っている優先順位の1番は景気回復、これが1番でしょ?

僕は景気回復というものに、この10ヶ月間、政策の全てをかけてきたと言ってもいいと思っております。約半年あまりの間に景気対策、経済対策のために予算編成を4回やりました。

普通予算は年に1回か2回、それを半年間で4回。明らかに異常ではありますが、経済状態が異常ならそれに対応するためには我々も異例な対策をしなければならないんだと思っております。


- 略 -


私の一連の発言や、また私の力不足から自由民主党内の結束力に乱れが出たことです。
これは明らかに自分の力不足であり、また自分の失敗であり、

その点に対して国民の皆さんに政治に対する信頼や自由民主党に対する不審を招いたということに関しては率直に認めなければならないところであり、私の立場から、また自由民主党としても心からお詫びを申し上げる次第です。


- 略 -


我々は景気をよくするためには経済自体を大きくしなければ、経済のパイを大きくしなければ、配ろうにも配る物が無いでしょうが。

ただただ配ります。聞こえはいいよ。
子供手当て5兆円。高速道路みんなタダ2兆円。そのお金、どっから出てくるんです?

なんとなく揺さぶったらどっからか金が出てくる。そんなことはありませんよ。世の中そんな打ち出の小槌みたいなもんは無いんだから。
きちっとした奥さんがたも自分の亭主の財布握ってるわけでしょうが。その握った財布、振ったら金が出てくるかね。出てこないでしょうが。


- 略 -


私はスローガンやらばらまきの話をしてるんではありません。政策をやるためにはそれを実現しなきゃならん。その実現する責任力、実行力が政治には必要なんです。


私共は、少なくとも今の北朝鮮の話をしても、あの北朝鮮に対して世界中が、世界中が集まって皆で国連の安保理で制裁を決めて、我々はその制裁に対応するために北朝鮮の貨物船の検査をできるようにしようという法案を提出した。


民主党はどうしました?民主党はその審議に応じず、あれは廃案になったんですよ?廃案になったんですよ。

1番喜んだのは北朝鮮ですよ。私はこういった話を何となく聞き捨て、聞き流しておられる方は間違っていると思います。もっと真剣にこの問題を考えていただかねばならん。


政権交代これは手段です。目的ではありません。

政権交代して何するんです?経済は、安全保障はどうされるんです?安全保障というものは、よりいの話に限らず、あの横田さんの話に限らず、これは日本海沿岸にとっては大きな問題ですよ。

この種の問題を、我々は安全保障というものを考えたときには、少なくともインド洋のテロの対策のためのあの補給、油の補給。また年間2000隻もの日本の船が通航しているスエズ運河を出たところ、ソマリアの海。

海賊が出てどうにもならん。なんとかしてくれというのに応じて、我々はソマリア沖に海上自衛隊、海上保安庁を送った。
この法案に反対したのは民主党じゃないんですか?

どうしてその法案を反対して、あれは憲法違反だと言って反対して。それが、このところになったら憲法違反ではなくなったかの如く話をしてあれは今度は対応する。

こんな1番肝心な話がころころ変わるようなところに安全保障なんかできる訳がないでしょうが。

安全保障というのは最も大事だ。国家の根幹ですよ。その国家の根幹の安全保障政策すらまとめきっていない政党に我々は日本の安全保障を委ねる訳にはいかないのです。


是非、経済を考えて、まず景気のパイは大きくしてそのうえでという話です。安全保障、この2つはこの8月ゆっくり考えていただきたい2点です。


更に加えて言わせていただければ、教育も大いなる問題でしょう。我々は皆さんと共に日の丸と共に立っていただいて、学校でも、また自由民主党の党大会でも、我々は国旗を掲げてちゃんと対応している。世界中どこでもやっていますよ自分の国の国旗を掲げて。

しからば伺おう。民主党の党大会に国旗は飾ってありますか?
日教組にえらい支援されておられますが、その支援をされている日教組に国旗は飾ってありますか?


私どもはこういった根本的なところを全く違っている、そこが我々と民主党の一番の違いなんだと思っております。

いかにも似たような話だってしますよ。しかし一番肝心なところが違ってたら、これは中々皆さん方と折り合いがつく筈がない。


我々は明らかに保守です。私たちは保守に誇りを持ってこれまでにやってきました。

日本の国に革命を起こすつもりはありません。我々はこの国を、きっちり正すべきものは正す、伸ばすべきものは伸ばす、そして守るべきものは守る。

日本を守る。そして国民を守る。それが我々自由民主党の最も根本にしている政党であります。



**


2009年8月
悪夢衆院選のとき自民党ネットCM



■プロポーズ編

2311.jpg
http://bit.ly/8ZBIC2



「ボクの方がキミを幸せにできる。
ボクに交代してみないか?
バラ色の人生が待っているよ。
出産や子育ての費用も教育費も、
老後の生活費も介護の費用も、
ボクに任せれば全部OKさ!
高速道路も乗り放題だよ!」


「お金は大丈夫?」


「細かいことは結婚してから考えるよ!」


「えぇ??」


根拠のない自信に人生を預けられますか?

根拠がある
自民党




これも、
■ラーメン篇



2312.jpg
http://bit.ly/mtwlmI





悪夢衆院選当日、自民党の新聞広告。
この通りなの・゚・(ノД`)・゚・。



2313.jpg


『日本を壊すな』

あなたのために、
この国のために。

景気を衰退させ、日本経済を縮してはいけない。
バラマキ政策で、子供たちにツケを残してはいけない。
偏った教育の日教組に、子供たちの将来を任せてはいけない。
特定の労働組合の思想に従う、
”偏った政策”を許してはいけない。

信念なき安保政策で、
国民の生命を危機にさらしてはいけない。


希望ある明日は、着実な今日からしか生まれない。
確かな日本は、具体的な政策の積み重ねからしか生まれない。

現実を見据えた政策が、あなたの安心を支え続ける覚悟が、
この国を守りぬく決意が、私たち自民党にはあります。


日本を守る、責任力。
自民党


**


もうね、泣けてくるわ・゚・(ノД`)・゚・。
麻生総理ほんとごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。



日本を守るために石原都知事が行動してくれた。


2321.jpg


「日本人が日本の国土を守るのに島を取得するのは何か文句ありますか」


↓↓↓

2314.jpg

2315.jpg

2316.jpg


日本の自力でやれることはやるぞという日本の持っている
軍事力の技術的なポテンシャルを見せる必要がある

そうでもしないと中国はあれでしょ、尖閣諸島ー
この尖閣諸島が俺たちのものだと言い出した、とんでもない話だ

東京都はあの尖閣諸島を買います
買うことにしました

着実にやっていかないと、政治も信頼を失うしね。




マスコミ必死の反論!!

『街の人』の顔がwww
ナニジンですか??(*∀*)

↓↓↓

2317.jpg

2318.jpg


税金でですよねー?
もっと自分たちに対して還元してもらえるならいいですけど


東京のものじゃないから税金使うこともないと思いますけど
都税をそんなところに使ってもらいたくない


**


あたしも、税金を朝鮮学校につかってもらいたくないですわ。



「ゼイキンガー」ってマスコミうるせぇわけだけども。副知事は寄付の受け付けも考えてくれてるみたいです(・∀・)

あたしから寄付をおねがいするわけにはいかないのでw
お金持ちの人はいざという時の出費をちょっと覚えておいてください(*´艸)



尖閣諸島買収費3~5億円
「都民や全国から寄付」(猪瀬副知事)
[ニコニコニュース 2012.4.18]
http://bit.ly/JDSXlv




尖閣諸島の持ち主はね、中国から40億ふっかけられてたけど売らなかったんだよ。

「政府には売らない、都になら買ってもらう」って。
値段は3~5億円って。



尖閣:中国人が40億円で買収を申し出
[サーチナ 2011.6.16]

2319.jpg
http://bit.ly/lU3zeg




日本を守るってあんなにがんばってくれてた自民党を野党にしちゃったのは国民です(*´・ω・)


政府があてにならないから。
自分で考えることができる人は、自分にもできることを自分で見つけてるわけだよね(。・∀・)ノ゙




くそ朝鮮人が、アメリカの教科書についてアメリカに請願しております。
「日本海」の表記を「東海」に「戻せ」と主張してるんだと。

ほんとあの民族は存在するだけで害悪だわ。




それでですね、いま「日本海署名」が始まってます。
TPPの時のホワイトハウス署名です(・∀・)

↓↓↓

2320.jpg
http://bit.ly/IzU9He



あのときのシステムといっしょで、ゴールは25000!

もう既に18000超えてるんで、あと6529!!


5月13日までにあと6529署名が必要です。
あとちょっと!


やり方はTPPの時といっしょなのでこちら詳細を参照してください(*-ω人)



ホワイトハウス署名手順
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-507.html




ちょっとめんどくさい署名だけども、
40億円蹴ってくれた人や、
日本のためにがんばってたのに選挙に負けた麻生総理のことおもえばへでもないよね(´艸`)



2322.jpg



麻生総理みたいな能力や、
石原都知事みたいな発言力や、

大金動かす力もないけど、あたしでもできるちょびっとの貢献(*´∀`)



ご協力をよろしくお願いいたします(*-ω人)





2301


おまえらいまがけっぷちだよw



**//*****//*****//**

関連記事

■チベット自治区、ウイグル自治区、、次は沖縄自治区!!


先月ツイッターで一気に流れたニュース。
「北京で軍事クーデターらしい」



北京でクーデター?
物騒なウワサが中国版ツイッターで拡散
[マイナビニュース 2012.3.27]

1801_20120418044106.jpg
http://t.co/Y8sd1ml5



で、結局
「ガセだったみたいね」
って落ち着きました(・∀・)


完全ガセではなかったようで。
その時北京は【警戒レベル2級】に引き上げ。

※中国の警戒レベルは4段階。
最高の1級は「治安情勢が著しく悪化し局地で騒乱・暴動・テロ事件が発生」
2級は「情勢が悪化し中国大陸に軍事的な脅威をなす」



北京市、警戒レベルを引き上げ
不安定な情勢への備えか
[大紀元 2012.3.27]

1802_20120418044105.jpg
http://bit.ly/GT0ImU



つまりいま中国は自国の首都が「情勢悪化、軍事的脅威」だと判断してるということ。



『国防動員法』のこと覚えてます?

※あれれの方はこちら∀・)ノ゙
中国しゃれになんない話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-501.html



発令されると、18才から60才までの世界中にいる一般中国人がその場で兵士になる。
近所の中国人留学生も、ラーメン屋の中国人も、兵士として活動しないと処罰されるんだよ。


その「潜在兵士」
実際どのくらいいるでしょう(・∀・)


こちらあたしがよく使う統計サイト。



社会実情データ図録

1803_20120418044104.jpg
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/index.html



[図1180]
外国人登録者数の推移
(毎年年末現在)



1804_20120418044104.jpg
http://bit.ly/pdv52L



国籍(出身地)別外国人登録者数の推移



1805_20120418044103.jpg
http://bit.ly/pdv52L




中国人の増えっぷりがぱねぇんだけど。

1991年17万1千人
2010年68万7千人


10年で4倍て・・
いまどんだけおるんだろうね・・

( ´゚д゚)(゚д゚` )



ちなみにこちらが県別人数。

いざとなったらあなたの周りにこれだけの中国兵がいると腹きめといてください。大切な人は自分でまもってね(*-ω人)



外国人国籍別構成
(2007年)

1806_20120418044102.jpg
http://bit.ly/osc1j7



あたし的には北チョンのミサイルもどきよりよっぽどびびるわ。

「少子化、人口減少」ってマスコミは悪いイメージで煽るけど、人口ってひたすら増えりゃいいってもんじゃないとおもうよ。



(参考)
人口ランキングと1人当たりGDPランキング

↓↓↓

■人口ランキング
http://bit.ly/HQ2ASd

1位 中国
2位 インド
3位 アメリカ
4位 インドネシア
5位 ブラジル
6位 パキスタン
7位 ナイジェリア
8位 バングラディシュ
9位 ロシア
10位 日本


■1人当たりGDPランキング
http://bit.ly/hjs6vl

1位 ルクセンブルグ
2位 ノルウェー
3位 カタール
4位 スイス
5位 アラブ首長国連邦
6位 デンマーク
7位 オーストラリア
8位 スウェーデン
9位 オランダ
10位 アメリカ
・・17位 日本



あたしドバイが好きで何度か行ったけど、平和すぎてびびるよ!
治安良すぎwパトカーとか全然見ないからw

唯一見たのが交通事故に来てたパトカー1台(。・∀・)やっぱり貧しいと心が荒んで治安が悪くなるんだよ。


人口1位の中国とかしあわせそうに見えんでしょw



見てこれ。
既にあちこちで迷惑かけてる中国人。



2010年パリで起きた中国人デモ
中国人移民2万人が店を襲撃、破壊、駐車車両をひっくり返す。現地警察機動隊が催涙弾を発射してようやく鎮圧



1807_20120418044211.jpg
http://bit.ly/Iusdod


1808_20120418044210.jpg
http://bit.ly/Iut7kC



イタリアはかなり前からいらいらしてたようで。



痰吐き、ポイ捨て、無断の広告
=中国系移民の「悪習」に怒り―イタリア
[レコードチャイナ 2008.12.14]

1809_20120418044209.jpg
http://bit.ly/IuufEZ


イタリア人。中国人移民2万人ついにぶち切れ。
結局中国人移民は減ったらしい。ここまでやらなきゃいけないってことね。



「中国人は新たに出店するな」
中華街周辺地区で新条例―イタリア
[新華網 2009.2.11]

1810_20120418044209.jpg
http://bit.ly/HPt2MU


「迷惑な街」チャイナタウン
現地社会と「同化」できない中国移民―イタリア
[レコードチャイナ 2009.3.5]

1811_20120418044208.jpg
http://bit.ly/IYa0iK


中国系を狙った殺傷事件が頻発
1か月に7人死傷―イタリア
[レコードチャイナ 2009.3.28]

1812_20120418044207.jpg
http://bit.ly/Iuw3hl




どちらも『2万人の中国人』て書いてある。
たとえば東京にはどれだけの中国人がいるか・・



東京都のHPより
外国人登録人口 平成23年

1813_20120418044307.jpg
http://bit.ly/HQu7SB


[第2表]
国籍別外国人登録人口



1814_20120418044306.jpg




中国 16万4千672人・・・


( ´゚д゚)(゚д゚` )



東京だけで16万もおる・・

あのね。
『中国人』なんだから中国に住みなさいよ。日本は日本人が住みますから。
他人に迷惑をかけるなってお母さんに習わないわけ?




大迷惑な中国が尖閣やら沖縄にちょっかいかけてるのはご存知ですよね。


( `ハ´)
「沖縄県民は中国人!日本からの独立を手伝う委員会を発足させたアル!」

↓↓↓

1815_20120418044305.jpg



中華民族琉球特別自治区援助準備委員会っていうのが設立されましたよっていう広告だそうです。


自治区とは・・
はてなキーワードより∀・)ノ゙



1816_20120418044305.jpg
http://bit.ly/IM2z1I


中華人民共和国の行政単位の名称。
省級の民族自治区域で漢民族以外の民族のための地方行政区域。

中国政府はその民族に対し「民族の文字・言語を使用する権利」「一定の財産の管理権」「一定規模の警察・民兵部隊の組織権」「区域内で通用する単行法令の制定権」などが認められることになっている。

チベット自治区など、元々独立国だった地域が中国政府から侵略されて自治区となっているケースも多い。


中国の自治区・・
チベット自治区
新疆ウイグル自治区 など・・


**



設立されたのは去年の9月15日


中国が中華民族琉球特別自治区委員会を発足



1817.jpg
http://bit.ly/xkRU4k



こちらにきちがい共の主張が載ってます。



1818.jpg
http://bit.ly/w1LL5j
[2011.2.9]


一部翻訳∀・)ノ゙



我々は、琉球を回復し、中国千年の繁栄と安定した安全な発展の準備を十分にすることを決意する。



中国が琉球統治権を回復すれば、戦略的形成は一国の猶予も許さない緊迫性を持つ事の発端は日本が作り出し、侵略がその本質にある。国は小さいながら、野心は大きい。


日本はアジア人民に対し、積み重なる血の負債を負っている。
そして今に至っても謝罪を拒否している。


日本は不法にアメリカ軍から中国に属する琉球群島の統治権を手にし、これほどの長きに渡って、琉球を中国に返そうともしない。


日本はアメリカと韓国、東南アジアの一部の国家、インドを支持し、中国包囲網戦略を実施して、一時の間波風を立て、
中国に不動の圧力をかけている。



中国は琉球統治権を回復し、時勢に乗って戦術を仕掛ける必要性がある。



中国は琉球統治権を回復し、国家戦略の主導性を増強することが出来る。

中国政府はただ琉球群島統治権回復の宣言と、
日本に百万の兵士を送り込むのを待つばかりである。



琉球は中国の領土であり、中国には争うことのない主権がある。



中国の千年経済発展と安定安全は、琉球群島の天然の防御性抜きにはありえない。

もし琉球統治権を回復すれば、中国は琉球を建設し、経営は力を得、日本軍とアメリカ軍を東海から遠ざけ、

琉球は中国の安全のための防波堤となるのだ。


**


ふぅ・・・(*´・ω・)


>>日本はアメリカと韓国、東南アジアの一部の国家、インドを支持し、中国包囲網戦略を実施して



ちゅうごくほういもうせんりゃくてwwwwww

中国包囲網して1ミリでも得あんのかw


ばーーーかwww
お前らミンス並のばかさ加減だw



史上最強のお節介はなはだしいわ。


この国家戦略、2月9日に発表されたわけですが。
2月15日の沖縄タイムズ



GDP日中逆転
豊かな共生を目指そう
[沖縄タイムズ 2011.2.15]

1819.jpg
http://bit.ly/e7l5DS


道路標識や案内板、観光パンフの中国語表記、各種通訳の養成など、環境整備を急ぎたい。長引くデフレや少子高齢化で明るい展望が見えにくい日本の中で、気落ちする必要もなく、次世代に備えることで活力を見いだそうとするしたたかさが求められる。

こんな未来図はどうだろう。中国の大都市で働き、正月や盆には帰省して沖縄を満喫する。上海―沖縄の距離は福岡までとほぼ同じ、広州は東京より近い。1人当たりGDPはまだ日本の約10分の1だが、将来は沖縄で働くより生涯年収が多くなるかもしれない。生活圏が水平線を越える。


紛争が双方に多大な損害を及ぼすことは論を待たない。経済、文化、科学など広範な交流で共に繁栄を目指そう。


**


あんたら自治区にするとか言われてんだよ?
ちょっとはぴしっとしてくれよ。



>>経済、文化、科学など広範な交流で共に繁栄を目指そう。


中国と交流する利点がまったくわからないんだが。



こんな左翼新聞にまみれている沖縄の方々が気の毒でたまらないね(´□`)



沖縄マスコミに就職すればよかったかね(・∀・)




■都の尖閣購入計画「決断に感激」朝から都庁に電話100件
9割が賛成
[産経 2012.4.17]
http://bit.ly/J8unvB


メールも数をカウントするんだそうです。
石原都知事に激励&お礼メッセもおねがいします(*´エ`*)

都知事へのメッセはこちら∀・)ノ゙
http://bit.ly/c72bfC







**//*****//*****//**




関連記事

■人権擁護法案20日閣議決定にむけて対策まとめ


人権擁護法案についてです。

※ひめのブログ内では「人権侵害救済法案」「人権委員会設置法案」のような【人権なんちゃら】ものはすべて「人権擁護法案」って書いてます。



まずですね。今国会中に法案成立させるためのデッドライン、3月15日を死守することができ、
3月は無事終了しました。

みなさまご協力ありがとうございました(*´エ`*)ちゅ



ほっとする間もなく4月3日産経の記事です。

↓↓↓

人権救済機関設置法案20日閣議決定で調整
[産経 2012.4.3]

0401
http://bit.ly/H9qELd


**


みなさまこのクソっぷりに心底いらいらしているとおもいます。
あたしもしねばかやろうと思ってますからw


このいらいらに負けて何もしないのはNGです。
文句言ってるだけで何もしないのではあほたれ無関心層と同じだからね。


なので今度は別の対策です(・∀・)
くどくてごめんね、勝つまでは仕方ないの(´□`)



こちら3月22日にアップされた西田先生のビデオメッセです。



【西田昌司】必ず潰す!世紀の悪法「人権侵害救済法案」

0402


http://bit.ly/HjLsTn



8:22より書き起こし∀・)ノ゙


ありがたいことにですね、
幸か不幸か民主党政権もめためたになっていますから、この法案をまとめて通してくるっていうのは、まず今国会ではありえないと思っております。

ですからこの法案がいま通ることは無いと思っておりますけど、問題は先ほどから申しておりますように、何度も何度も、政権変わろうとも法務省の中から出てくる問題ですから。

これはもう一度われわれが政権を取ったときに、取り戻したときにですね、法務省を呼んで「あんた方いい加減にしろ」としっかり整理をさせたいと思っております。

まぁいずれにいたしましても、この問題は直ちに通ることはないと。そういう先行きだけみなさまにお話させていただきますのでどうぞご安心していただきたいと思います。


**

>>この問題は直ちに通ることはない


まじでか(☆∀☆)
ということで、自民党の先生に電話してみた。
マイミクさんも電話してくれましたので、そちらも合わせて下記ご紹介します!!


・閣議決定はおそらくとおる
(ミンスは支援団体から圧力かけられてるのでとりあえず「閣議決定はしたよ」という格好を取る必要がある)
(支援団体の詳細→http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-508.html)


・法務委員会の前に党内調整が行われる
(閣議決定→法務委員会→国会提出。
法律決定への詳細→http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-509.html)
(党内調整:党内でのかけひきのこと。解散の時期もあるし、ミンス内ごちゃごちゃの今この厄介なものを通していいのかという話し合い。逆にごちゃごちゃしてるいま通してしまえという可能性もある。ミンス内にも反対派はいる。)


・人権擁護法案に一番熱意持ってるのは法務省。福田内閣のときは自民党内の反対派で潰した


・意見、抗議をするなら地元国会議員が間違いない


■■■重要■■■

もし閣議決定されてもびびらないこと!!!

その先の対応をやっていこうぜ(・∀・)

■■■



これに基づいての抗議先リストです。

音源などのソースは載せれないので、
「ひめの言うことなんざ信用できるかw」って思うかた。

あたしにいちいち意見しなくていいですからご自身で電凸してみてください( *´艸)



あとね。
国民新党ともめてる自見大臣ですが。



これ人権に執着してるNGO



人権フォーラム21のページ

0403
http://www.jca.apc.org/jhrf21/index.html



国会の開会に先立ち与党(自由・公明・保守)の「人権問題等に関する懇話会」が9月12日に再開され、

今国会での「人権教育・啓発法案」の提出を目指し、精力的に取り組むことを確認した。

メンバー 自見庄三郎



0404



こいつガチ推進派wwwww
亀に謀反おこすお前なんかにもうたよらねぇわ。全国比例だろ次の選挙楽しみにしてろ。




ということでいつものように抗議です。
いつもいつもお願いばかりでほんと申しわけない。


できるだけ抗議先をしぼり、例文をあげ、大きな数を絞った的に当てることができるよう考えてますので、ご協力をお願いいたします(*-ω人)




抗議やりかた∀・)ノ゙
**


地元に送るのはFAXかはがきがベストです。
選挙区アピールしないと意味がないYO!!


【発信元がわかる方法で】よろしくお願いします。


ちょっとびびる気持ち分かります。
抗議主にいちいち嫌がらせするほどヒマじゃないし、
嫌がらせして表沙汰になればそれこそ政治家生命終わりなんでだいじょぶうだよ( *´艸)
(もし嫌がらせされたらあたしに連絡PLS)

ま、
HNでいいんじゃないかね☆


たとえば・・

◎選挙区内のあちこちのコンビニからFAXする。
◎ハガキを選挙区内のあちこちのポストに入れる。消印が重要!!!


[文面たとえば]
・回覧板に書いてあったんですけどホントですか?ありえないんですけど~
・町内会で聞いたんですけど~
・近所のおばちゃんが言ってたんですけど~
※ポイント
ネット情報じゃないのよとさりげにアピール



抗議提出先
**

①地元選出国会議員
②自民党
③法務委員

**


①地元選出国会議員


まず、法務委員名簿で自分の選挙区にいないかチェックする。


③に人権法案について賛否がはっきりしてない法務委員名簿があります。

自分の選挙区の委員見つけたらそれ集中攻撃!!!
ほかはやらなくておkくらいの勢いです。
まじ重要な役割なので頼みますよ!!!



いなかったら自分の選挙区議員を探す。

あたしには全名簿を作る力がありません(*´・ω・)
めんどくさいけど、名前から議員HP検索をしてください(*ノノ)



■衆議院議員一覧

・選挙区
http://www.shugiingiin.com/
・比例(地域別)
http://bit.ly/xBdO3H


■参議院議員一覧

・選挙区
http://bit.ly/ySsoDc
・比例代表選出議員
http://bit.ly/xuo1em
 

参議院の比例は全国区です。
平成25年で任期満了になるミンス議員を優先してください。


こういうのね(・∀・)



0405




②自民党

自民党へは「党として反対してください」とおねがいをしてください。

「昔自民党が出した法案じゃないか」というジミンガーのかた。
あのとき潰したのは自民党内反対派です。



■自民党本部
電話 03-3581-6211
fax 03-5511-8855
http://bit.ly/mj5TTa

■谷垣禎一 総裁
(京都5区)
http://bit.ly/xnVgDl
電話 03-3508-7012
fax 03-3597-0895
http://bit.ly/AumGDi
ツイッター @Tanigaki_S
http://bit.ly/GBvYeH

■大島理森 副総裁
(青森3区)
電話 03-3508-7502
fax 03-3508ー3932
http://bit.ly/Adarbh
info@morry.jp
@tadamori_oshima
http://bit.ly/GEPfMH

■石原伸晃 幹事長
(東京8区)
電話 03-3508-0800
fax 03-3593-7101
http://bit.ly/z6KhIi
http://bit.ly/AdOknX

■塩谷立 総務会長
(比例東海 岐阜/静岡/愛知/三重)
電話 03-3508-7632
fax 03-3508-3262
g05173@shugiin.go.jp

■茂木敏充 政務調査会長
(栃木5区)
電話 03-3508-1011
fax 03-3508-3269 
http://bit.ly/vZZssw
toshimitsu@motegi.gr.jp
http://bit.ly/A8yueO
@moteging
http://bit.ly/GEZn6S




③人権擁護法案に賛否表明してない法務委員

もう抗議先いっぱいなんで。これは余力ある賢者さまお願いします(*-ω人)


[衆議院]

■委員長
小林興起(比例東京)
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館912
電話 03-3508-3508
fax 03-3508-7298

■京野公子(秋田3区)
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館1005
電話 03-3508-7147
fax 03-3508-3637
http://bit.ly/m6QqVk

■勝又恒一郎(比例南関東)
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館920
電話 03-3508-7202
fax 0463-22-9898
katsumata@rose.plala.or.jp

■橘秀徳(神奈川13区)
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館319
電話 03-3508-7626
fax 03-3508-3256
http://bit.ly/tRKVob
info@t13.jp

■加藤学(長野5区)
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館723
電話 03-3508-7609
fax 03-3508-3989
mail@kato-gaku.net

■大谷啓(大阪15区)
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館917
電話 03-3508-7031
fax 03-3508-3831
info@ok-otani.com

■黒岩宇洋(新潟3区)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館801 
電話 03-3508-7050
fax 03-3508-3960
kuroiwa-11@prontonet.ne.jp

■階猛(岩手1区)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館203
電話 03-3508-7024
fax 03-3508-3824
http://bit.ly/jde1Gr

■平山泰朗(東京13区)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館724
電話 03-3508-7485
fax 03-6906-7974
http://bit.ly/rzFzzD

■桑原功(比例北関東)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館1106
電話 03-3508-7230
fax 03-3508-3230

■川口浩(比例北関東)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館323
電話 03-3508-7526
fax 03-3508-3956
http://bit.ly/uQ6Op3

■滝実(奈良2区)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館216
電話 03-3508-7081
fax 03-3508-3861  
makoto-t@m4.kcn.ne.jp

■熊谷貞俊(比例近畿)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館414
電話 03-3508-7079
fax 03-3508-3769
http://bit.ly/vGawvy
   
■樋口俊一(比例近畿)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館1212
電話 03-3508-7482
fax 03-3508-3362

■大西孝典(比例近畿)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館921
電話 03-3508-7219
fax 0744-21-0124
http://bit.ly/uClsDH

■玉置公良(比例近畿)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館317
電話 03-3508-7218
fax 0739-26-7350
tamaki@mb.aikis.or.jp

■小室寿明(比例中国)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館1116
電話 03-3508-7450
fax 0852-27-6044
mail@komuro21.com

■中屋大介(比例九州)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館521
電話 03-3508-7058
fax 03-3508-3858

■皆吉稲生(比例九州)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館1014
電話 03-3508-7159
fax 0995-46-1577
http://bit.ly/rS386J

■森英介(自民,千葉11区)
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館1210
電話 03-3508-7162
fax 03-3592-9036
mori-info@morieisuke.com

■棚橋泰文(自民,岐阜2区)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館713
電話 03-3581-5111
fax 03-3508-3909 
e-mail@tanahashi-yasufumi.com

■中島政希(無所属,比例北関東)
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館1124
電話 03-3508-7343
fax 03-3508-33733
info@nakajima-masaki.com




抗議例文 **

メールはまるごとコピペでもおkです。
ちょっと手間できる賢者さまは語尾や句読点を変えてみてください( *´艸)


もちろんオール自作も大歓迎です!!


FAXやはがきで重要なのは量!!!!!

細かい説明はメールや電話がいってますので、FAXやはがきはインパクトを第1にお願いします(・∀・)

太字マジックで、大きな字で
「人権擁護法案、人権侵害救済法に反対してください」
だけでおkです。


ひのもと情報交差点さまのところにもっと優れた例文があります(*´エ`*)

http://bit.ly/ltB5W5



[タイトル]
人権法案に反対

[例文]
人権擁護関係の法案が閣議決定されるようだという報道を聞きました。
私なりにいろいろ読んで調べましたが、法務省はすでに様々な人権侵害事案について、現在の法体系で99%以上が解決済みになっていると認めています。なのにどうしてわざわざ新たに人権救済機関(人権委員会)を設置する必要があるのか理解できません。必要ないどころか、表現の自由と個人の尊厳を侵害する可能性が極めて高いものとあちこちから指摘されています。
震災復興で財政が厳しいとか、消費税率を上げるだとか言ってる時に、99%以上が解決ずみの事柄を、わざわざ、それもいま取り組む必要は全く無いと思います。
法務省が発表している法案の概要によると、人権委員には日本国籍を有する者とありますが、その人権委員が民主党議員のように外国人から献金を受けたりしていたらどうなるのですか?あらゆる可能性についてきちんと考えているのか甚だ疑問ですし、ここまで反対意見がたくさんあるにも関わらず無理やり進めようとしている事に大変違和感を覚えます。
私のような一般人でさえ危機感をもつような事はやめてください。
とにかく、このように問題点が多数存在する人権救済機関の設置には断固反対です。



自民党用

[タイトル]
人権法案に自民党の方針として反対していただけるようお願い致します

[例文]
人権擁護法案や、それが形を変えた人権侵害救済法案、人権委員会設置法案などは、人権救済とは名ばかりの、危険極まりない悪法です。国会に提出されれば数の力で成立するのではと、国民は大きな不安を抱えています。
自民党にはこの法案に反対してくださる議員先生が多くいらっしゃり、とても頼もしく思います。
しかしながら、法案成立の危機を免れるには、自民党に党として反対していただくことがどうしても必要です。
日本国民から支持を得られるのは、不必要かつ自由な言論を抑圧することが明白な法案に毅然として反対できる政党だと思います。
国会提出前の一日も早い段階で、自民党の方針として「人権法案に反対」であることを表明していただけるよう、宜しくお願い致します。

[ツイッター用]
自民党が党の方針として「人権法案に反対」であることを表明していただければ法案の成立は困難になります。
言論の自由を脅かす悪法に反対してください。宜しくお願い致します。











**//*****//*****//**



関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
68位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
