ひめのブログ



■これほど醜い日本人女性


あたしがむしずが走るほどの朝鮮嫌いってことはみなさまご存じの通りです。

ですので、大嫌いな朝鮮文字を自分の大事な日記やブログに貼ったのは過去1度だけ。

↓↓↓

■日韓スワップ拡大に反対の声をお願いします(-人-)

2101_20120321180131.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-475.html



二度と貼ることはないというつもりだったけど今日も貼る。
お察しの通り、それくらい、ブチ切れておりますwwww



これ1日で2万アクセスくらいあるようですね。
日本人女性が好きで好きでたまらない人もどきがニヤニヤ閲覧してるようで。

↓↓↓

これほど醜い日本人女性

2102_20120321180131.jpg
http://bit.ly/yc4RNx



翻訳ページ

2103_20120321180131.jpg
http://bit.ly/zGsgMy



まず。
このブログ管理人さんはご自身のことを「日本人」とわざわざ自己紹介しております。

別にナニジンだってかまわんよ。
日本歴代首相も「日本人」だわ。



2104_20120321180130.jpg



ここに自己紹介がある。



2105_20120321180130.jpg


在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!「これほど醜い日本人女性」を救ってください!

私は韓国人を日々誹謗中傷し続ける、アニオタや、ネット右翼、2chまとめブログ(屑ニートアニオタの資金源)と戦い続けている日本人です。

私は6年間全力で日本の恥である、アニオタやネット右翼を叩き続けてきましたが、アニオタの根絶、絶滅には及んでいません。

巨大勢力と、組織力を誇るアニオタ連合に、我々「これほど醜い日本人女性」運営だけの力では対抗しきれないのです。 どうか在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!「これほど醜い日本人女性」に協力してください!

屑アニオタを叩く投稿は多数ありますが、これが最新作の一例です アニオタ撲滅戦記第三戦!

他にも偏見に塗れた日本の青少年に真実を伝え、改心させるべく、韓国人女性の美しさを証明する投稿を多数しています。


**


「日本人」が「在日同胞60万人の皆様」と言うのかね??
ばかなの?www



さてこのブログの記事カテゴリーを見てみよう(・∀・)



・愛韓流

・これだけ美しい韓国人女性

・韓国人美女に伝えたい管理人愛の叫び!

・日本人猿とは近親相姦(不倫)によって作り出された奇形民族

・日本猿女強制収容所の早期設立実現を!

・陰毛の先から小便を流す異常の民族日本人猿女を北に追放しろ!



内容をいちいち読みたいかたは、


2106_20120321180130.jpg
http://bit.ly/yc4RNx



このサイトを開いて、左側の朝鮮文字をコピペ→Bing検索



2107_20120321180206.jpg
http://www.bing.com/?cc=jp



朝鮮文字のタイトルの右側にある「このページを翻訳する」を開く



2108.jpg



開きますw



2109.jpg


こちらのページに書かれていることは、


・日本女らが海外で売春をしまくるせいで東洋人の評判が悪くなる。

・日本女ほどスタイルの悪い女性達は世界に存在しない。

・日本女との結婚はお金をどぶに捨てることになる上にゴミまで付いてくる。


まぁこんなカンジですよw
何かにつけて「日本人猿女と白人女性」を比較してるんだけども、なぜに「韓国美女」と比較しないのかね??




韓国では証明写真を自分で修整できるんだそうな。



韓国の証明写真機

2110.jpg
http://bit.ly/wInrNM



こんな顔ですので自分で修整(。・x・)ゞ



2111_20120321180205.jpg



あら別人!よかったね!(*´エ`*)



2112_20120321180205.jpg




こういうのを貼るのは本意ではありませんが、腹立ってるんでね。

↓↓↓

2113_20120321181617.jpg
【画像比較】韓国人の画像修正技術が低すぎるwww
http://bit.ly/sLpOMt



2114_20120321181617.jpg
左日本人、右朝鮮人




これは朝鮮で放送された番組のようですね。
都合が悪い時は自分を日本人と言うんだそうだ。


「悪い事をする時は"日本人"と言うんだよな」
「必ずね」




2115_20120321181617.jpg
http://bit.ly/GESWNE

「足を踏んだら"すみません"」
「小さな愛国心ですよ」



2116.jpg




小さいのはお前らのペニスだろw



penis_20120322184538.jpg
[NEWSポストセブン 2012.2.16]
http://bit.ly/waqUb8


スペインの医療機器メーカー「アンドロメディカル」は、世界各国の平均ペニスサイズを調査した。17か国の比較では、1位のフランス16cmから17位の韓国9.6cmまで、かなりの開きがある。



**

朝鮮人のフリすれば未来永劫老化しないって言われても、あたしにはぜってームリ。




韓国で蔓延する違法コピー、ネットユーザー「これも韓国文化」と開き直り
[韓フルタイム 2012.1.24]

2117.jpg
http://bit.ly/A0rUqc



韓国で高まる日本AV人気
[韓フルタイム 2010.9.16]

2118.jpg
http://bit.ly/zt4CXv



在日外国人の犯罪率、日本人を1とした場合



2119.jpg
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/



強姦 日本人1
   朝鮮人3.0




一説によるとあたしは「もんぶらん」というAV嬢に似てるんだそうな。


まじキモいわ!!!!
こっち見んな!!!!!




さてさてこちらはFc2ブログにおける利用規約の一部です。
あのサイトはFc2じゃないですが、まぁどこも似たようなもん。

↓↓↓

Fc2【共通規約】利用規約

fc21.jpg
http://help.fc2.com/common/tos/ja


4禁止事項

fc22.jpg


・公序良俗に反する行為及び表現。他の利用者又は第三者に対して、卑猥な映像・音声・文字列などの情報公開、及びその幇助。
・トラブルに発展しうる個人、特定団体、統治機構、国家、製品、政治体制、信仰、思想、主義その他を差別し、誹謗中傷を行うなど、名誉や信用を毀損する行為及びそれを助長する行為
・未成年者の健全な育成に害を与える行為(児童ポルノ、獣姦、わいせつ的、暴力的文書・画像などの送信・掲載など)、またはそれらを助長する行為。
・犯罪及び犯罪に結びつく行為の予告、またはそのおそれの高い情報を不特定多数が閲覧できる状態に掲載する行為
・他人の信用若しくは名誉を侵害する内容のコンテンツ
・社会道徳・公序良俗に反する内容のコンテンツ
・民族的・宗教的・人種的・性的な差別表現を含む内容のコンテンツ
・猥褻・暴力的な表現を含むコンテンツ




というわけで。通報しておきましょう(・∀・)
いつも通りのコピペ送信。ご協力をお願いいたします(*-ω人)

省庁援護射撃スレさまより
http://bit.ly/GGQQ5l



[通報先]
インターネットホットラインセンター
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/illegal-full6.html
警視庁
その他の事件情報提供
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
Fc2法的機関専用お問い合わせ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=538865


[通報該当ページ]
http://handicap.scenecritique.com/minikuik49.html


[通報例文]

有害サイト『これほど醜い日本人女性』
個人的で感情的な日本憎しをぶちまけ、
正当性も客観性もない日本貶め材料を掻き集め、
日本の子供や弱い精神の人達に害毒を与えるのが目的なのでしょう。
これは絶対に許されるものではないと思う。











**//*****//**



関連記事

■人権擁護法案これから対策まとめ!!



ここでみなさまにがんばっていただいた件に関しまして。

↓↓↓

■久々の本気でお願いします2!!人権擁護法案!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-509.html



平成24年3月13日
定例閣議案件

1501
http://bit.ly/AvIDHy



人権なんたらいうあやしげなものは入ってないです。

とりあえずの危険日回避!!
これもみなさまの拡散、ハガキFAXメール攻撃のたまものであります( *´艸)

一生感謝するわ。
本当にありがとう(*´エ`*)ちゅ



たかがメールでもね、あなどれないのだよ。
青山さんが言い切ってる。

↓↓↓

【青山繁晴】外交カードとしての核と民意の力


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q5ouy-OR6qY



テレビ番組では何度も申しましたが、びっくりするぐらい政党も省庁もそれから首相官邸も、その届いたメールっていうのは大変気にしてます。

従って影響はもちろんあります。

ここにお書きになっている「意見が、政府のあり方に影響を及ぼした実感がない」と。「むしろ良くない方向に行くような気がします」と書いてありますけども。


その気持ちもちろんよく理解できますよ。しかしね、これ。こういう、このかたみたいな人が熱心にメール送ってくれてなかったら、外国人地方参政権の法案はとっくに通ってますよ。通っているっていうか、国会に上程されてどんどん通ってます。参議院選挙で民主党が負ける前に。


そして、人権擁護法案や夫婦別姓・・夫婦別姓法案は国会の中で揉めてたからちょっと微妙だけれども・・

いずれにせよ、外国人地方参政権と人権擁護法案、あるいは人権救済機関設置法案、そういった類のものは、

こういった国民の声がなかったらとっくに成立してたと思います。とくに、小沢さんがもっと力を持ってたときに、韓国に、いみょんばく大統領と直接約束までしてるんですからね。


それを阻止したのは、国会の中で野党ががんばった・・いやそんな気配僕は感じませんでしたね。明らかに国民の声です。

そして、じゃあ普通のマスメディアが・・新聞テレビ含めて、外国人地方参政権に強烈に反対する論陣張ったか?そんなことありませんでしたでしょう?

だからまさしく、首相官邸とか民主党のHPとか、あるいは関係する省庁に届いたメールが、実は外国人地方参政権の成立を阻んできたんですよ。

だからメールを一生懸命書いてるかたがたも自信もってください。充分に効果をあげてます。

ひとつ最後に大事な事。最後に申しあげたいのは、報われようと思わないでください。

送ったメール、あれは無駄なんじゃないか。もっと分かりやすい報いが欲しいなと。そうは思わないでいただきたいんですよ。


**

ね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


前回の記事に書きませんでしたが、人権なんたらはいろいろと名前を変えて登場してるわけですが、法務省に問い合わせたところ、

『人権委員会設置法案に反対ということで人権擁護法案反対のメールを送っても同じ意味としてカウントされる』

とのことです。
あたしの作った抗議例文をコピペ送信してくださっているみなさま。


・何十通も送っていただくと、相手側にスパムと認定される可能性があります。そういう場合は語尾や句読点をちょびっと変えてみてください(・∀・)

・法案の名前が変わっても抗議例文はそのままでおkです(・∀・)



前回の記事でも触れたとおり、まだ完全に回避できたわけじゃありません。あくまでも【ひとやま越えた】という認識でおねがいします。


心底ほっとできるのは国会閉会してからです(*-ω人)



ひめのブログテーマ「人権擁護法案」記事一覧



1502
http://ameblo.jp/000hime/themeentrylist-10028710757.html



■久々の本気でおねがいします2!!人権擁護法案!!
2012-03-06
■久々の本気でおねがいします!!人権擁護法案!!
2012-02-16
■いよいよキタ!やること3つ!法務省、人権委員会設置法案概要発表
2011-12-17
■【緊急要請】人権侵害救済法案について反対メール送信のおねがい
2011-08-21
■「人権侵害救済法案」 次期臨時国会に提出
2011-05-13
■人権擁護法案早期提出の可能性
2010-11-01



いつもいつもがけっぷちで乗り切ってきた!!
ここで負けるわけにはいかないよ。


とりあえずは3月末までですね。
集中抗議じゃなくていいですので、できる範囲で今月いっぱいひきつづきお願いいたします。



抗議先と抗議例文

↓↓↓

久々の本気でおねがいします!!人権擁護法案!!

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-508.html




**//*****//**

関連記事

■Anonymous * Operation Black "March"


アノニマスって知ってますか?(・∀・)

そうそう、時々話題になるハッカー集団。
ネットマフィアw


0701


まぁカンタンに言えば、高度ネトウヨ世界版w


2ちゃんのアメリカ版【4chan】という掲示板からの集まりで、名簿みたいなものがあるわけじゃなく、純粋な有志の集まりです。



外国のデモとかでこういう仮面つけた人たち見たことあるよね。



0702

0703




この仮面をつけて世間に出没するの。
カッコイイんだけど(´艸`)



どういう事をするかというと、

この前2ちゃんでうまい棒の祭りがあったでしょw

(参考)
【バレンタイン決行】全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!
http://t.co/ZDkKvAyR



軽く言えばあんな感じw
例えばこの前のエジプト作戦の場合。

掲示板でエジプト政府の検閲が酷いとか、言論の自由が弾圧されてるって話題になる。



掲示板で「Operation Egypt」(エジプト作戦)が完成。



つべができて大々的に告知。「Join Operation Egypt!」(エジプト作戦に参加せよ!)って呼びかけ。



エジプト情報省とムバーラク大統領のウェブサイトを攻撃しオフライン化




何となくわかったよね(・∀・*)


攻撃対象になるのは、ウィキリークスを封印させようとする政府だったり(→8政府のウェブサイトを攻撃)、

アラブが情報統制してるっていうのに反応して、政府のサイトを攻撃したり(→政府、大統領のサイトをダウン&書き換える)。

デモもやる。マフィアから仲間を助け出したり(マフィアの情報暴露するぞっていうつべを撒きまくって解放させた)もする。



やることが派手だからマスコミも報道しだしたんだけど「ハッカー集団」的扱いなわけ。



それに反応したアニノマスの声明の中に、アノニマスがどういう集団かっていう日本語の説明を見つけたのでそこだけ紹介(^w^)

(※サイエントロジーっていうカルト宗教と戦ってたときのやつね)

↓↓↓

アノニマス→サイエントロジーへの第二の声明


http://www.youtube.com/watch?v=CTdtoRM0CyQ
[2008.2.16]



現在、皆さんの中にはアノニマスとは何か、我々がどうしてこのような行動を起こしているのか、明確に理解していない人が多いように思われます。
メディアの思い込みとは違い、アノニマスとは単なるハッカーのグループの事ではありません。

我々アノニマスは、正しいことをしなければいけない、暗闇に光をもたらさなければいけない、そして長い間眠ってきた大衆の目を開かなければいけない、という認識を持った個人の集団です。


我々の中には、弁護士、親、IT専門家、警察職員、大学生、獣医など、あらゆる職業や年代の人々がいます。

アノニマスとは全ての人です。そして我々はどこにでもいます。


我々にはリーダーはおろか全体を指揮する者などいません。我々個人の激しい怒りのみが我々の行動を指揮しているのです。


- 略 -


我々はこれら全ての真実が、長い間闇に葬られていたという事実を知ってもらいたいのです。

情報はそこにあります。
情報はあなたの思うがままです。
知識で武装してください。

3月15日に警戒してください。

我々アノニマスは、この団結した運動への参加を呼びかけます。

自由の旗の下、言論の自由、人権、そして家族を守るために、一緒に戦いましょう。

アノニマスと一緒に、抵抗手段として、世界中のサイエントロジー教会の前に集まってください。

我々はアノニマスです。
我々は大群です。
許しはしない。
忘れはしない。


我々の発言力は高まるでしょう。
我々を待ち受けなさい。


**



アニノマスのつべはめっちゃたくさんある。
作戦が決まると拡散動画がたくさんできるからね。




いま作戦実行中なのが、


【Operation Black'March'】


TPP反対の作戦です(´艸`)


作戦の拡散動画は日本語ってほとんどないんだけど、Operation Black 'March'だけは日本語がある(*-ω人)


Operation Black 'March'で検索するとめっちゃある。

16万回再生とかなってるのもあるのに、



0704



日本語のはまだ300再生にもなってないの(´□`)
まじかっこ悪いんだけど|д゚)



0705



動画がかっこよくて、リアル映画みたいで、
ゾクゾクしちゃったwww

書き起こしも載せるけど、3分だから見てみてね∀・)ノ゙
再生回数を増やしてください><

↓↓↓

Protest Against TPP

http://www.youtube.com/watch?v=aMBwE51dGCc



世界のきょうだいたちよ。
お分かりのことと思うが
豪州とニュージーランド、米国の各政府が
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)に署名した
ネット上での検閲行為を続けるためである。


明らかに彼らは何も学ばなかったようだ。
ACTAのように秘密裏に交渉が行われ、
ACTAのように見かけと違い真相は腐敗している。

情報に関する自由は
けして、侵害されてはならない。
我々が尊ぶ価値への更なる攻撃は
政府がかしずくのは
金融関係者の意志であって
我々ではないということを意味する。


マネーだけが彼らの求めるものであり
モラルや倫理、我々のことではない。


PIPA、SOPA、ACTAやTPPというものは
企業組織や大企業中心主義の政府によって
考察されたものである。


今こそ急所を狙うチャンスだ。
オペレーション・ブラックマーチに参加せよ。

LogicやHoic、Slowlorisをダウンロードし、
DDos攻撃に参加せよ


誰が多数派であるか思い知るであろう。
我々を拒否できないことも。

時機はやってくる。
我々から奪われたパワーが
我々の手に戻ってくる時が。


我々はアノニマス
我々が多数派
我々は忘れない
我々は許さない
覚悟しておくべきだったのだ



**



DDos攻撃をあたしから勧めることはできません><
素人が手を出せば最速で捕まるとおもわれます・・


こうやってがんばってる人たちがいるよっていう事を伝えたくて書きました(´・ω|



腕に自信ある人、ちょっとでも力になりたいって思ってくれた方はこちらを参照に、自己責任で、お願いします(*-ω人)


↓↓↓


Anonymous:
Operation Black 'March'

http://www.youtube.com/watch?v=RWzRHnVbw5I


Anonymous -
Operation Black March

http://www.youtube.com/watch?v=LwG2I27iDxY





**//*****//**



関連記事

■久々の本気でおねがいします2!!人権擁護法案!!


たくさんのみなさまにご協力いただきありがとうございます( *´艸)


緊急でボイスやツイッターでも流したとおり、いま危険日とされているのが3月12日。

↓↓↓

0601


■人権擁護法案危険日3/12 都民のかたご協力PLS!■小川法相今国会での法案提出に意欲 http://bit.ly/zEqQ6o 今国会への提出期限3/15!直前閣議3/13!提出危険日3/12!法相へ集中抗議をおねがいします!詳細→http://tl.gd/g4ub0t


**


ところがこの小川法相、
自分のアド削除!!

↓↓↓

0602


【緊急拡散】小川法務大臣がHPからメールアドレスを削除しました。3月12日の人権侵害救済法案提出に向けての抗議メールが大量に送られることを見越して一切の抗議をシャットアウトして強引に法案提出をする腹積もりのようです。こちらは電話やハガキやFAXの抗議で対抗しましょう!!


**


ばかでしょーwwwww

これってつまり、抗議メールですらかなり痛いってことだろw

電話やFAXも不通にしてみろ。それでもたまついとんのか?やる事いちいちちっちゃいんだよ。ばーかw


これが国会の日程です。
いまこれを大前提に動いていただいております。



0603


3月9日 閣議
3月13日 閣議
3月15日 今国会法案提出締切



法案提出締切日直前の閣議決定がヤバそうだぞという情報ですね。


でも消費税増税法案は3月下旬の閣議らしいという噂もあり。
自民党の先生によると、3月下旬に提出されることもありえるそうなんですが・・(´□`)


ま、とりあえずこの1週間がひとつめの山です。


敵は人権擁護法案だとか、人権侵害救済法案とかやたら名前を変えてきますが、これはあたしらの抗議に反応してのことです。

そしていまの名前は


【人権委員会設置法案】



お前らどんだけ必死だよ。
相当な見返りがあってのことなんだろうな。日本のために仕事できないならもうしんでくれ。



ここで法案成立のしくみ∀・)ノ゙


※閣議決定から成立させる時

①大臣全員が賛成する

②法案が国会へ提出される

③衆議院で賛成過半数

④参議院で賛成過半数

⑤法案成立


①大臣が1人でも反対すれば終了

③ミンスが党議拘束をかければ過半数確保

④自民党が反対してくれるので否決の可能性大
→参議院で否決されると衆議院に戻って、衆議院で3分の2以上賛成になると法案成立



衆議院と参議院の政党別議席数



0604

0605
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/giseki/



衆議院 総議席480
(480の3分の2は320)

民主党 292
公明党  21

↑↑↑

こいつらだけで313・・・
危険すぎる・゚・(ノД`)・゚・。



だから、何がなんでも閣議決定阻止!
国会提出阻止!!

あたしらが今やってる抗議は、閣議決定と国会提出の阻止です。



もうね。
ミンスに入れたあほたれは全力でがんばってよ!!



自民党で先月行われた法務部会の様子です。
自民党ほんとがんばってください(≧人≦)

衛藤議員(左)が法務省(右)に説教してる図



0606

0607




これ見るだけでいかにあほな法案かわかりますw

↓↓↓

【人権法案】 法務省もたじたじ
衛藤晟一議員 「怒りの法務部会!」


http://bit.ly/yRLleD



ざっと書き起こし∀・)ノ゙

↓↓↓

衛藤議員
「それから2点めはですね。人権侵害という定義をもう一度はっきりしてください。わかりません。

その中で、法的違法評価ということを言われていますけどね、法的違法評価はちゃんとした司法制度においてやるべきであってですね、こんな行政組織でですね、かませるというのは二重でおかしいと思います。」


- 略 -


衛藤議員
「本当にそこに法的な違法評価を任せるべきなんですか?全くわからない。

そこのところ。人権侵害の経緯とですね、法的違法評価のところですね。普通であれば、令状を取ってうんぬんっていうのは話は分かりますよ?そういう事を本当にしようとしているのか。むしろ違法なことをやろうとしてるのか。私はわからない。2点めにその2つを答えてください。」


- 略 -


衛藤議員
「問題は、人権問題に関しては、これらは独立機関としてですね、訴えられた瞬間に容をつけられるから問題なんですよ。損害賠償うんぬんじゃないんですよ。

そこのところが問題なのに、そこに対してちゃんと答えてください、内弁慶にならずに。これ全部人権問題だって言ってやってるんですから。

ねぇ。それを「何かあったら評価ができる」なんてことになったらこれは大変なことになりますからここのところを関連にして答えてください。

それから、こういうことを通じてですね。私は法務省が、むしろ政治的なことを利用しながら法務省がこれを本当にやりたがってるという風にしか見えません。

そしてですね、その法務省の中で何がいちばん足りないか。私は、これは局長にも係長にも言いましたけどね、本当に、どんな人権侵害に国民が苦しんでいるのか。それを何とか救済しなくてはいけないというね、そういう具体的なことや思いが全くないんですよ。1回も聞いたことがないんです。

どんな人権侵害を本当にどうしようとしているのか。そういう事を具体的にちょっと挙げて説明してください。

私はいま本当に1番問題になってると思うのは、すみませんその前に、われわれはいろいろな個別法で対応をずっとやってきてですね。それはもちろん法務省とリンクしたこともありますけど、ずっと力を入れてやってきた。改めてその中で、どういうところがどういう具合で出来ないのか。いまむしろ残っている問題というのは、例えば刑務所だとか、あるいは司法における現場で、おたくの問題じゃないの?将来的に。

この前の大阪のむらせさんの問題だって。」


法務省
「・・・(ぼそぼそ)」


衛藤議員
「今までの問題だって、そういう事をちゃんとどうにかしようとしてるかどうかわからないんですよね。

それから、第3者委員会をどうして作ってるのか、意味が分からない。今みたいな説明であれば、第3者委員会を作る必要がまったくありません。

パリ原則で、ということでありますけども。もう1回、ちゃんとした説明をしていただきたい。中途半端な説明したらもうほんと怒りますよ。

いいですか?
そこのパリ原則についてですね。3条委員会は私は必要ないと思うんだけども、必要あるという風にあなた方はパリ原則を挙げて言ってるんだ。非常に嘘を言ってると思いますよ私は!

じゃあもう1回、定義について教えてください。」


- 略 -


衛藤議員
「それから、どんな人権侵害について救済しようとしているのか具体的な事例を挙げてください。

いま一番あなた方がやろうとしているのは、やらなきゃいけないと思っている人権侵害というのはどんな事ですか?今まで1回も言ったことないじゃないか!何度聞いてもずっとだね。はっきり言ってくださいよ。

それから3条委員会についても、パリ原則と言ったってそんな説明じゃわからない!パリ原則がだめだとかそんな事は言ってませんよ?もっと正確に資料提出をしてください。

調子のいいことやるなよ!」


**



調子こいてんじゃねぇよ法務省め(*´エ`*)


ということで、今週が山場ですので、
ご協力をお願いいたします


↓↓↓

久々の本気でおねがいします!!人権擁護法案!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-508.html



阻止できたらさ。
将来孫に自慢しようね(*´∀`)人(´∀`*)


まだ子供もおらんけどw



**//*****//**

関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
55位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
