ひめのブログ



■日本は公務員が多いのかという話


議員が多すぎるとか、公務員を減らせだとか、公務員の給料下げろだとか。まぁよく見かける。


Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義
[日刊スポーツ 2010.5.12]

3001_20111230112843.jpg
http://bit.ly/bUww39


高橋尚子さん(38)が、今夏の参院選への出馬要請を断っていたことが分かった。

「今回も話はありました。ただ、政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、以前からお断りしていますから」

**


>>政治の勉強をした人が国民の代表になるべき
>>政治の勉強をした人が国民の代表になるべき
>>政治の勉強をした人が国民の代表になるべき



(*´・ω・)(・ω・`*)



3002_20111230112842.jpg

民主党から出馬する谷亮子氏
「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」



当選してから勉強するとかもう問題外。


答弁も野次もすごい破壊力の西田先生だって、まだ1期め。



3003_20111230112842.jpg


地元の地方議員を何期もやって、議会の委員長やって、自民の支部長になって、そこから国会議員。



こういうのとかもうね。



3004_20111230112842.jpg



ほらほらほら(。-∀-)



3005_20111230112842.jpg


村越議員「地元を歩いていると罵声を浴びせられる」
『今度お前絶対落ちるからな』


若手議員が危機感
「次の選挙は落選濃厚。消費税増税法案を党の公約にしたら100%落選」
[ゲンダイネット 2011.12.22]
http://bit.ly/tA33gj



素人が出てくんなって話だけど、とりあえず数を減らせっていうのはどうかと。


今年も夫婦別姓とかでFAXしまくったりする時があったでしょ。
FAXリスト見ながらちまちま送信するからけっこう大変だけど、もし少なかったらどうよ。


<`∀´>
「簡単に全員買収できちゃうよw」




公務員を減らすだの、公務員の給料下げるだの。とりあえず公務員叩いとけば褒めてもらえると思ってるようで。

↓↓↓

民主 公務員削減計画など義務化を
[NHK 2011.12.27]

3006_20111230112841.jpg
http://bit.ly/rLwupP


民主党の行政改革調査会は、消費税率の引き上げに対する国民の理解を得るために、国家公務員の定員削減や国有資産の売却について、

中長期的な計画の策定を政府に義務づける法案を、議員立法で来年の通常国会に提出することを確認しました。


**


消費税引き上げに理解を得たいのなら解散しろ。


被災地の復興や行政やってくのは地方公務員でしょ。被災地で必要なのは雇用でしょ。元通りになるまで臨時職員を増やしたりって考えるのがフツウだと思うんだけどね。



そしてそもそも日本は公務員が少なすぎるという話。

↓↓↓

社会実情データより

3007_20111230112911.jpg
http://bit.ly/vOeCEX



図5190
人口1000人あたりの公務員数の国際比較
日本少なすぎ・・



3008_20111230112911.jpg
http://bit.ly/bDwIes



図5192
労働者人口に対する公務員雇用者数
OECD諸国平均14.3%、最低は日本の5.3%



3009_20111230112911.jpg
http://bit.ly/dnR28W



図5193a
OECD諸国の公務員給与水準
日本の低さぱねぇ・・



3010_20111230112911.jpg
http://bit.ly/bYOrLc




民主 公務員削減計画など義務化を
[NHK 2011.12.27]

3006_20111230112841.jpg
http://bit.ly/rLwupP



(・∀・)
「公務員減らして、浮いたカネで何をするの?」

(´∀`)
「国債減らすんでしょ♪」

法務省∀・)ノ゙
「ガイジンウェルカム!!永住許可ばんばんしちゃう♪嫁も親もお手伝いさんまでみーんなついてきておkだよ」


(´゚д゚)(゚д゚`)え


↓↓↓

高い技能持つ外国人優遇 法務省、点数制で評価
就労促し競争力強化
[日経 2011.12.28]

3011_20111230112910.jpg
http://s.nikkei.com/tn1pqO


法務省は優れた技能を持つ外国人の日本での就労を促す優遇制度を発表。学歴や実務経験をポイント制で評価し、一定以上の得点に達した外国人を政府が「高度人材」に認定。

永住許可要件の緩和や親の帯同許可といった優遇措置。
2012年度中に導入し、専門知識を持つ人材を日本に呼び込んで国際競争力を高める。


認定した外国人には、10年以上の在留が必要となっている永住許可要件を5年に緩和。

配偶者が就労時間の制限なく働けるようにしたり親や家事使用人の日本への帯同を許可したりして、暮らしやすい環境を提供。


**


でたでたでたでた売国法務省


何だその「日本人だけだと国際競争力がない」みたいな言いがかりwwww
無能なのはお前らだ。


もしあたしが大臣で今の日本人に競争力が無いと思うなら、教育制度を見直すわ。

テレビやツイッターでも「失業者は仕事を選んでる」とか見かけるけどさ。安い時給しか提示しないから中国人が働くわけでしょ。


この前コンビニで肉まん買ったら、冷たかったんですけど。中凍ってたしばかじゃないの。中国人店員とかほんとやめてくれ。




またですが、最後に海外サイトのご紹介です(*´ -`)
褒められて伸びるタイプです( *´艸)


日本がガイジンだらけになったら、こういう感情を持ってもらえるとはおもわないわ。



毎回まいかい悪口満載で長文の日記におつきあいくださいまして、
抗議とか署名とかもたくさんご協力いただきまして、

レスもしなくて本当にすみません・゚・(ノД`)・゚・。

1年間ありがとうございました(*´エ`*)


反日勢力の連打にも折れずにいれたのはみなさまがたのおかげです。
゜+.(´▽`)。+.゜+・ダイスキ


来年もどうぞよろしくお願いいたします。





パンドラの憂鬱さまより
http://bit.ly/s7AQ49


『日本が大好きな理由は何ですか?』
The reason why you LOVE japanese culture.

3012_20111230112910.jpg
http://bit.ly/ui3gfi



こんなカンジで1人ひとり書き込んでます∀・)ノ゙

↓↓↓

3014_20111230112953.jpg

3013_20111230112953.jpg


一部翻訳を紹介(´艸`)


chocuqueen
私は日本の食べ物が好きだから。すっごくおいしいわよ。たこやきがベストね。
そして日本人のファッションは素敵なの。あとは車ね。



guest
アニメ、アニメ、アニメ、アニメ
お好み焼きはまるで天国の味さ。
あと自己主張のあるファッションもいい。



suavengylaiski
私は日本食が好きなの。
あと、年上の人間を敬う姿勢も大好き。



kingraver92
本 物 の 日本文化を見ろよ、ポップカルチャーだけじゃなくてさ。
人々がポップカルチャーにしか目を向けないのはちゃんちゃらおかしいね。



NewLight
日本人は、他の国民よりも遥かに自分の仕事に情熱を持ってると思うの。
アメリカでは、全てはお金の為に処理されていく。
お金よりも仕事への情熱が、より強く彼らを仕事へと向かわせるのよ。



mercy4eva
私的には、料理ね。
あとは言語(学ぶのが簡単)。日本の人々。車。
ア・ニ・メ。
彼らの哲学も素晴らしいわね。



GMScribe
食事と言語には賛同せざるを得ないね。
アニメは言うまでもなく。
いくつかの文化が全く変わらずに残ってる点も好きだ。
あと未だにまだ少し"敬意"というものに真剣に向きあってるよね。



sexybeastSasuke
そこにある全てが、僕に恋をさせるんだ。
とても美しいし、日本語の響きも素晴らしい。



guest2
日本人は素晴らしい人々だからね。
アニメも好きだ。とても面白いから。
それに日本人は、人と違うことを恐れない。
食べ物も素晴らしい。
そしてなんといっても、日本文化は興味深いよ。



TorSimon
女性と車!食事、建物、社会構造、科学技術、街、
髪型(嫉妬・・・アジア人の髪質が欲しい)、アニメ、
彼らの一般的な身長(小柄な女性が好きなんだ)、武道、
歴史、兵器開発の天才性、装飾、デザイン、などなど。



guitar9876
僕は物心ついたときから、日本に魅了されてるよ。
スシと緑茶の組み合わせは最高。
芸術と建造物なども大好きだ。告白すると、アニメやドラマ/映画もね。
彼らの文化と歴史はとても独特。僕の興味をかきたてるんだ。



Shoyru1112193
特殊な文化だと本当に思うよ。他のどの国とも違うよね。



aeminence
日本ではセクハラがとっっっっっても大きな問題なのよね。 
犯罪は総じて低いのに、セクハラは多いのよ。
そんな面が嫌いなんだけど、彼らの独特な文化が大好きなのよね。



jhram101
うーん・・・日本の全部が好きだね。



Kippu
彼らの食べ物と言語が僕を日本好きにさせたんだ。
言うまでもなく、トウキョウは僕が子供のころから僕を捕らえて離さない。



kagome_a_emo
日本文化は小奇麗で、ロマンティックなのよね。
着物と浴衣もゴージャスだわ。
お祭りも参加したら、きっと楽しいでしょうね。



lokaos123
"萌え"が何たるかを理解したからだよ^^



guest3
俺はアフリカ出身だけど、日本はアジアで一番興味深い国だよ。
日本にあるもの全てが概してクールで、奇妙だ。



NightmareLover
だって、日本人ってかっこよくない?
それに頭だってめちゃくちゃいいし。



qurol
彼らは他の人の選択や意見をとても尊重するよね。



iKyuubi
世界で一番進んだ国の一つなのにも関わらず、
文化を大事に保存してる点ね。
そして、日本語と自分たち自身に誇りを持ってるわ。



viola28
日本の音楽とドラマが好き。沢山の下らない物もあそこから来るわね・・・
それに日本って、まるでファッションの首都って感じじゃない。



randomchick
日本人ってとても慎み深いんだもん。
それに、サムライとニンジャがセクシーなのw



garcon
キテレツなところと、多様性。



Dronti_ti
日本は他のどの国とも比べることができないよね。本当に全ての国とは別物なんだよ。
彼らのすること全てが僕の興味をそそるんだ。
自動販売機が一番クールww
そして彼らのマナーの良さは、アメリカのそれとは比べるべくもない・・・。



BreakNeckTurtle
仕事における勤勉な倫理観が第一の理由ね。
敬語や、家族に見せる敬意も大事な要素よ。
私はイギリス出身だけど-誰かも言ってたわね-ここでは皆仕事はお金のため。お金に夢中だし、自己中心的なのよ。
日本人は自分自身を保ち、慎み深く、礼儀正しくて、勤勉だわ。
そんな日本の文化が、私の心の琴線に触れたのよ。


**


「補助金くれるから好き」とか
「すぐ謝罪してくれるから好き」とかだーれも言ってませんから。



あたしは別に差別主義者じゃないし、外国文化や外人を認めないなんてつもりはさらさらないよ。

だけど、自分の陣地を汚されるのは拒絶反応起こして当然だとおもうんだよね。


ご先祖さまたちからずっとずっと受け継がれて、みんな自分の持ち場を死守してきたから2000年以上続いてるわけで。


あたしらの代でそれが壊されちゃったなんてどうよ(・д・` )

恐くてお墓に入れんわ。





とりあえず法務省への抗議ですね。
お正月休み中にでも、ぽちぽちコピペ送信をお願いいたします。



法務省へのご意見
http://p.tl/tgta
FAX 03-3592-7393

例文 コピペ送信もOK(。・∀・)ノ゙



[タイトル]
外国人の就労優遇制度に反対
[本文]
日本人の失業率が高く、被災地では雇用が足りないと困っているのになぜいま外国人を率先して受け入れる必要があるのか甚だ疑問です。
復興が終わるまで暫定的に国家公務員を増やしたり、進学に困っている学生たちを優遇するのが日本人としてごく自然な思考回路だと思うのですが、何につけても外国人外国人という考えになる官僚の方々は一体どこの出身なのでしょうか。
ここ最近の法務省がやっていることは不可解なことばかりでとても理解できません。
件名の件につきましても、日本の化学技術分野の水準は高く、日本の待遇が悪いため人材が海外へ流れているのが現状です。国はそれを食い止める対策をすべきなのに、法務省の方々は何を考えているのですか?もしかして把握してないのですか?
少しでもいいから日本の為、日本人の為になることを考えて仕事をしてくださるよう、お願いいたします。
そして永住許可要件の緩和とか軽々しくやめてください。心底迷惑です。






**//*****//**

関連記事

■天皇陛下のご感想全文と被災地の復興ぶり


今日は天皇誕生日でした。
大好きなマイミクさんが、陛下のお言葉全文を教えてくれたので、ご紹介します☆

↓↓↓

天皇陛下が誕生日に寄せた「ご感想」の全文は次の通り。
http://bit.ly/sAd8aI

 先月マイコプラズマによる感染症を患い、入院を余儀なくされたことから、多くの人々に心配を掛けました。私の健康を気遣ってくれた人々の気持ちに対し、謝意を表します。退院から日もたち、皇太子に委任していた国事行為も再開することができるようになり、体調も今では発病前の状態と変わらないように感じています。今後とも健康に十分気を付けながら新年にかけての行事を務めていきたいと思っています。

 3月11日に起こった東日本大震災は、今から88年前の大正12年、10万人以上の死者を出した関東大震災以来の大きな災害で、死者、行方不明者数は2万人近くに上りました。更に後日この地震に誘発された地震が長野県の栄村を始めとして各地で起こり、犠牲者が出たところもありました。家族や親しい人を亡くした人々の悲しみはいかばかりかと察しています。また住まいや生活の場を失った人々、原発の事故で住んでいた地域に住めなくなった人々のことが深く案じられます。震災発生以後、皇后と共に被災地や各地に設けられた被災者のための避難所を訪れ、被災者を見舞ってきましたが、これらの訪問を通して、被災者が様々な悲しみや苦しみを抱えつつも、決して取り乱すことなく、強い連帯感を持ち、互いに助け合って困難を乗り越えようとしていることが感じられ、そのことを非常に心強く思いました。また日本各地で、人々が被災者のために支援活動を始めたり、何らかの形でこれに携わろうとしていることも心強いことでした。

 厳しい環境の下、我が身の危険も顧みず、専心救援活動に当たった自衛隊、警察、消防、海上保安庁を始めとする国や地方自治体関係者、また原発事故の対応に当たった、東京電力及びその関係者の献身的努力に深く感謝しています。

 諸外国からも救援の人々が来日し、日本の救援活動を助けてくれました。また駐日外国大使等日本に住んでいる外国人を始め、災害発生後日本を訪れた多くの外国人も、被災地を訪れ被災者を励まされていることに感謝しています。震災に際して頂いた外国元首からのお見舞いの電報の多くに、自分たちは被災者と共にある、という言葉が添えられていたことが思い起こされます。

 歴史を振り返ると、我が国は、今回の地震津波災害とほぼ同じ犠牲者数を記録した明治29年の「三陸地震」を始めとし、これまでにも幾度となく地震や津波による災害を蒙ってきました。しかし、時の経過と共に、次第にその記憶や認識が薄れてきてしまっていたように思います。私が津波の恐ろしさに接したのは、平成5年「北海道南西沖地震」のお見舞いに皇后と共に奥尻島を訪れたときのことです。島は地震と津波で大きな被害を受けており、200人以上の死者、行方不明者が生じていました。少しの地形の違いでも、津波の高さは場所によりかなり違うこと、自動車で逃げようとした人が渋滞で助からず、歩いて高台に上がった人が助かった等と聞いたことが記憶に残っています。記録には津波の高さは青苗の市街地で10メートルを超えた所があると書かれていますから、もしこの度の被災地域の人が、奥尻島の津波災害の状況を更につまびらかに知っていたならば、一刻も早く避難することにもっと力を注ぎ、より多くの人が助かっていたのではないかと残念に思われてなりません。この度の津波災害においても、避難訓練と津波教育が十分行われていたところほど被害者が少なかったと聞き、施設面の充実と共に、今後も避難訓練と津波教育が十分に行われ、災害に当たり少しでも多くの人が危険から守られるよう願っています。

 私どもの住む日本は、四方に海を持ち、山や川も多く、風光に恵まれた島国です。一方、我が国はいくつものプレートが重なり合う所に位置し、地震が多く、火山や急峻な山川、日頃は人々に幸を与えてくれる海も、時に荒れ、多大な被害をもたらします。この厳しい現実を認識し、災害時における人々の悲しみを記憶から消すことなく、常に工夫と訓練を重ね、将来起こるべきことに備えていかなければならないと思います。

 今、被災地には再び厳しい寒さが訪れようとしています。住環境が十分でない所に住む被災者、殊に高齢者の健康が心配です。寒い冬を皆が少しでも健康に過ごすことができるよう願っています。

 今年は豪雨による災害も、7月には新潟県と福島県で、9月には和歌山県、奈良県他で起こりました。9月に和歌山県等で起こった台風12号による豪雨災害では、森林に覆われた斜面がえぐり取られる深層崩壊というこれまで耳にしたことのない恐ろしい現象が起こりました。こうした災害により100人以上の生命が失われたことは本当に残念なことでした。ただ注目したいのは、7月に新潟県を襲った豪雨災害では、7年前に同地域が受けた豪雨災害時の雨量より更に多くの降雨量があったにもかかわらず、前回に比べ犠牲者の数が少なかったことです。これは前回の災害を教訓として治水や住民の避難に対し、様々な対策が講じられた成果であり、防災に力を注ぐことがいかに生命を守ることになるかを教えてくれます。

 水害はタイ王国でも起こりました。国王陛下は長らく御入院中で、この水害にお心を痛めていらっしゃることとお案じしています。タイの水害は日本の産業にも影響を与え、タイにおいて日系企業が行っていた操業が不能となり、生産に携わっていたタイ人の少なからぬ人数を日本に呼び、生産を再開することになりました。言葉や生活習慣の異なるタイ人が日本での生活をつつがなく過ごすことができるよう願っています。この度の日本における災害及びタイの水害は、改めて今日の世界が様々な国の人々と共に生きる社会であることを感じさせるものでした。

 今年は先の戦争が始まって70年になります。この戦争における死者はおびただしい数に上り、戦後、こうした戦争の惨禍を再び繰り返すことのないよう、日本の人々は、真摯に過去を学びつつ、戦後の厳しい困難に耐え、営々と国づくりに励み、今日の日本を築き上げました。戦争の記憶が薄れようとしている今日、皆が日本がたどった歴史を繰り返し学び、平和に思いを致すことは極めて重要なことと思います。

 振り返ると、今年は災害に明け暮れた心の重い年でした。しかし、被災地の人々が、厳しい避難生活の中で、我慢強く耐え、多くの人々がボランティアとして被災者を支援したことは本当に心強いことでした。日本人全体がこの震災に向き合い、被災者のために何かの役に立とうとしていることを感じています。本年もあと僅かになりました。新しい年も被災者に心を寄せつつ過ごしていきたいと思っています。来る年が少しでも良い年となるよう願っています。

**


泣きそうになったわ・゚・(ノД`)・゚・。

陛下お誕生日おめでとうございます。


陛下が心配してくださっている被災地の様子ですが、撮影した写真を3か月ごとにまとめた海外サイトがあった(´▽`)


マイミクさんの中にはケータイユーザーの方がたくさんいらっしゃるので、それも紹介します。がちで感動するよ!!!

※説明は私が分かる範囲で翻訳しました(。-∀-)



日本を襲った大地震、津波から6カ月
http://bit.ly/tnlOVj
[2011.9.13]

日本の北東部を襲った大規模な地震と津波からちょうど半年。
約2万人が死亡または行方不明、80万以上の世帯が破壊されてしまった。災害でインフラが不自由になり、40万人が避難したと推定されている。

半年経ったいま、瓦礫は大きな山として積み上げ、片付けられています。避難者は高校の体育館や仮設住宅に移動しています。

共同通信が3つのシーンを示す組み合わせの写真を公表。
地震津波直後、3ヵ月後、6カ月後の写真です。

※写真はすべてAP/共同通信提供



宮城県仙台市、若林区の進捗状況
左から3/11,6/2,9/3




2401




宮城県気仙沼市の進捗状況
残骸の中にあるのはキョウトクマルという漁船です。市民の間で災害の記念碑としてキョウトクマルをそのまま保存しようという動きがあります。
左から3/12,6/3,9/5



2402




気仙沼市
津波に流された漁船は半年で撤去されました
左から3/11,3/24,9/5



2403




宮城県名取
1軒残っていた家は撤去されましたが同じ場所です
上から3/11,6/3,9/6



2404

2405

2406




宮城県石巻市防波堤
防波堤に集まっているのは家屋や沈没船の残骸です。6月の写真ではほぼ完全に撤去されています。
上から3/12,6/3,9/6



2407

2408

2409




岩手県
宿屋の上に乗っているのは遊覧船はまゆり。
半年では残骸や瓦礫が撤去され2階建ての宿屋だけ残っています。
上から4/6,6/3,9/1



2410

2411

2412




宮城県岩沼
この地域は沿岸地域全体で一番高い津波に襲われました。
上から3/11,6/3,9/6



2413

2414

2415




岩手県
津波直後、残骸の中に建物が建っていた。瓦礫と残骸は撤去された。
上から3/14,6/3,9/7



2416

2417

2418




宮城県気仙沼市
火災で焼け瓦礫だらけになった通りの様子。3か月で電柱が復旧し、半年で残骸はかなり減りました。
上から3/13,6/3,9/1



2419

2420

2421




宮城県仙台市の空港
地震直後空港を飲みこむ津波の様子。半年で復元され再オープンした。
上から3/11,6/3,9/6



2422

2423

2424




宮城県石巻市
津波によって浸水した道路を自衛隊のトラックが走行している。水が引いたあと瓦礫が撤去され、左上部には営業再開している店舗も見えます。
上から3/15,6/4,9/5



2425

2426

2427




宮城県東松山市
自衛隊が鎖漁船と津波による犠牲者の捜索をしています。残骸はほぼ撤去されましたが船は座礁したままです。
上から3/14,6/3,9/1



2428

2429

2430




福島県相馬市 松川浦漁港
地震と津波で漁船が座礁していましたが、座礁した漁船は撤去され住居も再建されています。
上から3/13,6/3,9/6



2431

2432

2433




岩手県陸前高田
津波後、警察と消防車が救助に急いでいる様子。3か月でほぼ瓦礫が撤去され、半年後には生い茂る草の中を自転車で走る男性が見える。
上から3/18,6/6,9/5



2434

2435

2436




福島県いわき市
地震と津波に襲われ、道路は家屋の残骸で覆われていたが、半年後にその残骸は完全に撤去され震災前と同じ道が復旧された。
上から3/11,9/51



2437

2438

*


これを見た人たちの声
数字は「この意見に賛成」の数



Javier Rubio Velazquez
166
Jamboore日本!
私達は、日本、特に宮城県の人々の偉大な精神を賞賛するよ!
日本は不死鳥のように灰の中から蘇ってる。偉大な努力と、みんなで助け合う気持ちはすごい。
日本がすぐ完全復活しちゃうのを楽しみにしています!
Gambate Kudasai!



Alex Nelapsi Daeva
107
woow...素晴らしい..
日本の人々は信じられないことをするね!



Eduardo Gomez
127
素晴らしい!
日本とその国民の強さに感心しました。



Pari Ghibli
62
日本は常に刺激的ね!



Miguel Angel Moreno
69
信じられない!日本の人達はなんて素晴らしいんだ・・
もし私の国(スペイン)でこんな事が起きれば、この廃墟の場所をゴミ捨て場として利用しただろうね:(



Sergio Fortuny
74
いい仕事をするね。
グッドラックジャパン!



Flavio Sfasciapagliari
56
私は日本のおじいちゃんのことをとっても誇りに思ってるよ。
日本の人達が大好き。



羅旭辰

日本の活力はとっても強力!



Steve Hua

かっこいい!!
GOGOジャパン!がんばれ!



Chung Lin Lee
写真に感動した!:-)
こんなに立派な国なんだね!



Sdlion
その通りの写真がすごいわね!
彼らって一度に何てたくさんの事ことを処理しちゃうの?!
私がいる街なんて、嵐がくると翌日には道のあちこちに路上プールができちゃってるんだから!
冗談はさておき(本当の話だけどね)、日本人はほんと素晴らしい仕事をするのね!素晴らしいよ。



Pamela AL-Jaber
wooooooooooooooooooooow
とても驚くべき写真だ。



Bayyan Alsobhi
彼らって絶対に諦めないんだね!
日本人、愛してるよ!


**


あんなに広範囲な被災地が、こんなスピードで片付いていくって本当にすごいとおもう。

大変な思いをしてくださったかたがた、ありがとうございます(´;ω;`)




学生生活も社会人生活もうまくいかなくって、3年間アパートにひきこもりしてた男の人が、被災地へボランティアへ行った話です。

ありがとう(´;ω;`)



ひきこもりのくせに被災地へボランティアにいってきた
http://bit.ly/nUdONq


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011.9.29:7uNeAzZj0

なんとなく書きたくなったので、スレタイの通りのひきこもり糞クズニートがボランティアにいった話を書いていこうと思う

・・・


**

こんなにがんばってるのにさ。「瓦礫受け入れ反対!!」とかもうね。本当にいや。

感情的にならないで専門家の意見を客観的に聞いてみようとかそれくらいのことしてもらいたい。



日本医学放射線学会の公式見解
http://www.radiology.jp/modules/news/
article.php?storyid=931


「通常のガンマ線やベータ線のように同等の線質係数をもつものについては、内部被ばくであっても外部被ばくであっても、その影響は臓器の吸収線量で決まり、内部被ばくを特別扱いする必要はない」



真実を隠してるだの、国民を騙してるだのいう根拠のない陰謀論にふりまわされないでもらいたいです。

こういう事書くといつもの反原発派のいつものコメントをいただくと思うので先に書きますけど。

∀・)ノ゙
「うちの近所が瓦礫受け入れ地区になってもぜんぜんかまいませんよ♪」



コソッ(´・ω|<「石炭の火力発電ってね。原発以上に放射性物質放出してるんだよ」


参考)
石炭火力発電所の石炭に関する 放射線規制免除について
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi
/housha/symposium/03102402/003.pdf




関連記事

■民主党街宣 【反民主党プラカを持ってると隔離?】


金正日総書記急死 69歳、列車内で
[中日 2011.12.19]

2001_20111220102223.jpg



サダムフセイン
2006年12月30日死去
69歳没

2002_20111220102222.jpg



カダフィー
2011年10月20日死去
69歳没

2003_20111220102222.jpg



ポルポト
1998年4月15日死去
69歳没

2004_20111220102222.jpg



こえぇ((゚Д゚ll))
何かあるんだろね。


こいつらもさ。
あんま舐めたことばっかしてるとバチあたるよ?

↓↓↓


昨日はブタ首相初街宣が予定されてた。
金死亡で安全保障会議をやらないかんとかでドタキャン。

コソッ(´・ω|<「会議10分で終わったんだよ」


なので代役とれんほーらが街宣。
勇者さんたちが応援にかけつけてくださいました。゜+.(´▽`)。+.゜+・



「解散しろ!増税反対!」
首相演説予定の新橋が騒然 逮捕者も
[産経 2011.12.19]

2005_20111220102222.jpg
http://bit.ly/ueo3tQ


野田佳彦首相は19日、北朝鮮の金正日総書記の死去を受け、東京・新橋で予定していた就任後初の街頭演説を直前になって取りやめた。

会場では、「前座」を務めた蓮舫行政刷新担当相らに対し「衆院解散しろ!」「増税反対!」などとシュプレヒコールが飛び交い、一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。


**


警察に拘束される人たちの様子が撮影され、ニコニコにあがってる。

動画見れば一目瞭然なんだけども、動画を見る時間がない方もたくさんいらっしゃるので数枚抜粋ね。



12.19 新橋駅前民主党街宣
【反民主党プラカを持ってると隔離?】


http://bit.ly/ss0dpW



れんほー喋る
観客たくさん。
聴衆「売国奴~!!」
聴衆「解散しろ!!」



2006_20111220102221.jpg



上手なプラカート持ったおっちゃん出てくる
「民主党が地上から無くなりますように」
「野田政権が早く終わりますように」



2007_20111220102311.jpg



男が寄ってきた
民主党って腕章してるね



2008_20111220102311.jpg



おっちゃん黒服に連れていかれる
何か言ってるけどわからない・・



2009_20111220102310.jpg



遠くまで連れていかれる



2010_20111220102310.jpg



警官に囲まれてる中プラカード掲げるおっちゃん
お兄ちゃんも連れてこられた
「嘘 あなたの言葉全てが風評だ!!」



2011_20111220102310.jpg



警官に囲まれてる中プラカード掲げるおっちゃんとお兄ちゃん。
かっこいいよ!!



2012_20111220102310.jpg


**


>>一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。
>>一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。
>>一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。


この人らのことだとしたら、このニュースはおかしいね。
さいきん産経までおかしい、がっかり(´□`)
うちもう産経やめたよ。




そしてこの詐欺師のような顔立ちの男



2013_20111220102329.jpg



サクラを雇って野次を言わせることを「しこみ」って言うんだってよ。この男が言ってるw

↓↓↓


http://youtu.be/p5t_QEs9n78


‎20秒と50秒あたり

「こりゃほとんど仕込みだな」


いやいや違うだろ。
誰が雇って誰がカネ出すんだよw


**

嫌なニュースばっかり!!!
もうね。もうこういう日記は暫くやめようと思ってたんだよね。まったくしょうもねぇわ。



なのでいいニュース( *´艸)

↓↓↓


チアリーディング世界選手権で日本3連覇
[朝日 2011.12.1]

2014_20111220102329.jpg
http://bit.ly/u7Dwne


これ動画。すげぇからこれは見て!!!
(´艸`)



Cheer World Championships 2011 - Japan All Girl

http://bit.ly/v343Kq



再生回数www
再生回数85万超えとかw

他の国はだいたい2万回弱だよ。



2015_20111220102329.jpg


どの国も一生懸命やってるからいちいち挙げないけども。他の国のチアを見ると日本のレベルの違いに唖然てカンジw


例のごとくこの動画についているガイジンのコメントですね(。・∀・)

また訳してくださっている方を教えてもらったので一部紹介します( *´艸)




「「日本がまた世界一を証明した」日本のチアリーティング部が凄いと話題に」
http://bit.ly/sWHftp

※数字は「このコメントに賛成」クリックの数



・アメリカ
53

あごが床まで落ちていったわ!!
彼女たちはとても簡単そうにこなすのね!!!
圧倒的に素晴らしいわ!!
しかも、チームの中に男子が混ざってないなんて!!
あの女の子たちに拍手喝采!!!


・アメリカ19才
83
ここまで均整のとれてるパフォーマンスは観たことがないわ。
もしタンブリング(マット上での回転運動)が今より良かったら、世界最高にヤバイ演技になったかもね。
それでも私たちをびっくりさせるには十分だけど。


・カナダ21才
凄すぎて圧倒されちゃった。
彼女たちは綺麗で技術の伴った演技の典型だね。


・アメリカ25才
何で日本人はいつでもこういうとんでもない事をやらかすの?
アメリカのチアリーダーが雑に見えちゃうじゃない!!!    


・アメリカ
何これ!
まるでロボットみたいじゃない!
これはいい意味で言ってるのよ。
アメリカの演者を恥ずかしくさせちゃうわね


・アメリカ15才
凄い。こんなスタントが可能だなんて知らなかった……。


・国籍不明19才
これだからチアリーディングは五輪種目にすべきなのよ。
アメリカ対中国と日本なんて凄い事になりそう。


・アメリカ20才
彼女たちのどこにワイヤーが付いてるのか誰か教えてw 


・アメリカ25才
どんだけ仰天したか、言葉じゃ表現できないよ。


・アメリカ18才

圧倒的。彼女たちは完璧じゃない。
オリンピックの公式種目になる日が待ち切れないわ!!? 


・カナダ
彼女たちがやると、どの技術も簡単そうに見えるわ


・アメリカ21才
103
どうせ変装したニンジャだろ……。


・アメリカ17才

3つのことがどうしても分からない。
1つ目は、彼女たちは重力を気にしてないのかってこと。
2つ目は、4人の虚弱そうな男たちは、女の子たちが滑ってしまった時を想定して後ろに立っているのか、ってこと。
3つ目は、17才の、チアリーディングをまったく知らない男が、どうしてこれを観て、そして圧倒されてるのかってこと。


・ドイツ
このすばらしさをオレは何に例えよう。


・マレーシア
信じられない :)
アジア人チアリーディングの誇りね!
ウォー、行け日本!


・アメリカ20才
ヤバすぎて何も言えねえ。


・アメリカ18才
111
……これ以上俺は、チアリーディングが
スポーツじゃないとは言えんわ…。 


・オーストラリア
本当に過去最高の演技の一つに間違いないわ!
文字通り圧倒されちゃったもの。
観てるだけでゾクゾクしちゃった
GO JAPAN!! 


・アメリカ22才
何なのこれ?
大きくなったら日本人になりたい!


・フィリピン18才
日本人がこういうのを出来るなんて知らなかった


・フィリピン22才
これだけの演技が出来たのは、
世界中が日本の為に祈ってるからだね。


・マレーシア28才
これはホントクレイジーだね。
一番上までジャンプして、そして…… .O___O
日本人は年齢に関係なく、働き者だなぁ。


・アメリカ
ダンスがホントにできない日本の歌手より断然良いじゃない……。 


・アメリカ
+7
そしてこの後彼女たちは、ガンダムに変形するのであった。


・アメリカ15才

ニンジャのキャンプに向かうバスに乗ったはずが、
チアリーディングの会場に向かうバスに乗っちゃったのか。


・アメリカ19才

日本人チアリーダーはマジでヤバイな。 


・アメリカ19才

日本はすべての面で世界一だってことをまた証明したね!


・フィリピン20才

この動画を観終わった後の私→ O_______O


・マレーシア
俺も後ろの四人の男たちの一人になりたい!!!


・アメリカ23才
16
誰か地球の重力のスイッチ切ったでしょ?


・アメリカ

素晴らしいチアリーダーへの鍵は、
死への恐怖をおくびにも出さないってことなのかも。



**


。゜+.(´▽`)。+.゜+・
褒められると伸びる子ですw


あたしチアとなんにも関係ないけどねw
うれしー( *´艸)




>>日本はすべての面で世界一だってことをまた証明したね!



こんなこと言ってもらえてるうちに、
ミンスとマスコミと売国勢力を1日も早くつぶそうね。












**//*****//**


関連記事

■いよいよキタ!やること3つ!法務省「人権委員会」設置法案概要発表


法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表
[産経 2011.12.15]

1600.jpg
http://bit.ly/tIaJsd



やたら人権擁護法案のつぶやきや日記を見かけると思ってたら、
平沼先生からメールが届いてました。

↓↓↓

1601_20111216232251.jpg


■新たな人権救済機関設置に関する法案概要への談話

わが党はかねてより、言論・表現の自由を損なう恐れがあることから、いわゆる人権侵害救済法案(仮称)の制定には反対してきた。
にもかかわらず、本日、法務省は新たな人権救済機関(人権委員会)設置に関する法案の概要を発表した。

法務省は、すでに様々な人権侵害事案については、現在の法体系で99%以上が解決済みになっている現状を認めながら、新たに人権救済機関(人権委員会)を設置するとしている - 略 -


**


立ち上がれの事務所に電話で確認したところ、


①法務省が人権擁護法案推進派の議員と組んでこういうことをやらかしとる。

②法務省、議員に抗議するのは有効

③ポスティングをしてもらいたい
(チラシは立ち上がれが用意してくれる,印刷料も送料も負担するから協力して欲しい)


だそうです。
(下にまとめます *´艸)



最近やたらこういうのを見かけるとおもったわ。



1602_20111216232251.jpg

1603_20111216232251.jpg



CMまでやってたよ。


ネットで誹謗中傷されて悩んでる人が出て、

「それは人権侵害だよ!!!」

「人権は大事!!!」



あー胡散臭い。
くせぇくせぇ。ぷんぷんする。



ネットでどんどん拡散されてですね。



1604_20111216232251.jpg



タックルでも取り上げてた。
※動画探したんですけど削除されてました|д゚)


こんなカンジ



1605_20111216232250.jpg

「人権侵害されている人は救済しようと思えばできるんだから今だって」

「それなのに何で新たに作るんだってそこに意図を感じるんだよね」



1606_20111216232325.jpg

法務省外局に【人権委員会】
国家公安委員会クラスの権限

人権委員会
 独自で調査
 事情徴収
 注意・勧告
 ※検討中



1607_20111216232325.jpg

小泉内閣が2002年に「人権擁護法案」を国会へ提出
メディア規制の項目があったのでマスコミが大騒ぎした
→2003年に廃案



1608_20111216232325.jpg

民主党案ではメディア規制を排除
罰則規定も排除
→5年をめどに見直すと規定



1609_20111216232324.jpg

最大の問題点は
人権侵害の定義があいまいなこと

何でも人権侵害にできちゃう



1610_20111216232324.jpg

三宅さん
「民主党はみんなぽんすけだから
誰が選んだってぽんすけが出てくるんですね」



1611_20111216232324.jpg

三宅さん
「あ、このぽんすけ発言も人権侵害で訴えられてしまうのか」

人権を盾にした言論弾圧法案



1612_20111216232359.jpg

メアさん
「これは・・何のためにやろうとしているか分からない
なんだか・・60年代の中国大文化革命みたいな様子が・・あるんでしょう」



1613_20111216232359.jpg

たけし
「こんなことにも・・なるんではないかと

北朝鮮の拉致は許せない!・・人権侵害!!
8月15日総理は靖国参拝・・中国の人が人権侵害!!」


阿川
「もうすでに言われてますよね」


勝谷
「あのね、昔、こういう制度が無くてもあったんですよ

つまり北朝鮮、朝鮮人民共和国というのを書かなければ朝鮮総連が来たんです。もう面倒くさいわけ。
テレビ局なんか1番そうですよ。面倒くさいからもうそういう事やらなくなる」


メア
「本当に・・言論の自由が無くなるでしょうこういう場合になると」


**


こういうのもあって、法務省にたくさん抗議があった。
マイミクさんたちも一生懸命メールしてくれました(*´∀`)


そこで平沼さんが言ってる、法務省のキチガイっぷりwww

↓↓↓

法務省
Q&A (新たな人権救済機関の設置について)
平成23年12月6日

1614_20111216232359.jpg
http://bit.ly/u18yrk


平成23年8月2日に法務省政務三役が公表した「新たな人権救済機関の設置について(基本方針)」に関して,ご意見やお問い合わせが数多く寄せられました。そこで,幾つかの点について,一問一答の形でご説明をさせていただくこととしました。



Q2なぜ,新たに人権救済機関を設ける必要があるのですか。

A我が国では,差別,虐待などの人権問題が起きており,公権力による人権侵害への対処も含めて実効的な救済をする必要があります。また,国際的にも,政府からの独立性を有する新たな人権救済機関の設置が要請されています。



Q6人権委員会の委員長や委員に外国人が就任することはないのですか。

A人権委員会の委員長や委員は,日本国籍を有する者であることが当然の前提であり,外国人が就任することはありません。



Q8外国人も人権擁護委員になることができるのですか。

A外国人が人権擁護委員になることはありません。



Q9外国人に地方参政権が付与されることになれば,外国人が人権擁護委員になることができるのですか。

A外国人に地方参政権を付与するか否かの検討過程で,改めて議論される問題です。



Q10「基本方針」では,かつての法案にあったマスコミ条項の導入が見送られていますが,マスコミを不当に優遇しているのではありませんか。

Aマスコミを優遇するものではありません。



**


(-д-)
「人権委員会の委員長や委員は,日本国籍を有する者であることが当然の前提であり,外国人が就任することはありません」




国会議員も日本国籍を有する者ですが何か。




菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示
退陣直前に唐突に
[産経 2011.8.29]

1615_20111216232358.jpg
http://bit.ly/pB45Os



神社でも朝鮮飲みする菅容疑者(日本国籍)



1616_20111216232358.jpg


きめぇΣ(゚∀゚ノ)ノ

↑コソッ(´・ω|<「人権侵害」


**



①法務省が人権擁護法案推進派の議員と組んでこういうことをやらかしとる

②法務省、議員に抗議するのは有効

③ポスティングをしてもらいたい
(チラシは立ち上がれが用意してくれる,印刷料も送料も負担するから協力して欲しい)



ということでですね。
2012年1月の臨時国会で法案提出が濃厚。

対策のご協力をお願いいたします(*-ω人)




②法務省、議員に抗議するのは有効

法務省へのご意見
http://p.tl/tgta
FAX 03-3592-7393

例文 コピペ送信もOK(。・∀・)ノ゙



[タイトル]
人権救済機関の設置に反対
[本文]
法務省が発表した人権救済機関(人権委員会)設置に関する法案の概要を読みました。
すでに様々な人権侵害事案については、現在の法体系で99%以上が解決済みになっている現実を法務省が認めているにも関わらず、新たに人権救済機関(人権委員会)を設置すると載っています。1%以下の時案のために、公務員を増員して新しい組織を作る必要が全く理解できません。
人権委員には日本国籍を有する者とありますが、その人権委員が民主党議員のように外国人から献金を受けたりしていたらどうなるのですか?あらゆる可能性についてきちんと考えているのか甚だ疑問ですし、ここまで反対意見がたくさんあるにも関わらず無理やり進めようとしている事に大変違和感を覚えます。
私のような一般人でさえ危機感をもつような事はやめてください。人権人権とCMやポスターを見ますが、法務省とはそんなに暇でお金が余っているのですか?人権侵害を受けているなんて周りで聞いたこともありませんが。
とにかく、このように問題点が多数存在する人権救済機関の設置には断固反対です。




議員ですが(。-∀-)ウフ♪


年末年始は地元議員が帰ってきます!!!
なので年賀状を送ってしまおう( *´艸)

くどいですが、選挙区民の意見には敏感です(*´エ`*)


これあたしが書いたやつ見本w
※『×賢命』となってますが『○賢明』。
まちがった(ノ∀`)バカデゴメンヨorz



1617_20111216232358.jpg




③ポスティングをしてもらいたい
(チラシは立ち上がれが用意してくれる,印刷料も送料も負担するから協力して欲しい)


立ち上がれ日本党本部が人権侵害救済法案反対チラシを用意してくれます!!!

1618_20111216232409.jpg


こちらに必要枚数と、配る人の名前住所を連絡してください(*´∀`)人(´∀`*)

↓↓↓

たちあがれ日本党本部
電話 03-3582-8111


チラシのダウンロードはこちらから

↓↓↓

http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_110829.pdf


平沼先生より



【反対ビラ活用方法】

1街頭配布
(※所轄警察署の道路使用許可等を得てから実施してください)

2ポスティング
(※特別な許可は必要ありませんが建造物によってはポスティングが禁止されている場合があります)

3集会での配布
(※主催者・施設管理者の許可が必要です)

個人が知り合いに配布することについては何ら制限がありません。
店舗や会社等に経営者の承諾を得て預託し来店者等にご自由にお持ち帰りいただくことも可能です。

「人権擁護」の名のもとに偏向した勢力による言葉狩りや言論弾圧を招きかねない、この危険な法案を阻止し言論・表現の自由を守るために、皆様のお力をお貸し下さい。

**


年末でお忙しいとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*u u)ペコリー


**//*****//**



関連記事

■学校で習った漢文はいまの中国と関係ないよという話


私のお友達にすごくステキなおばさまがいます(*´∀`)

親くらいの世代の美人で、車のガラスに【菅直人 韓国に隠し子】っていう張り紙して運転してたり( *´艸)カッコイイwww


そのかたに教えていただいてはっとしたんですね。


**

漢文を通じて中国人を理解することぐらい、絶望的な行為はありません。何故なら漢文はこの二千年間というもの中国語とは全く関係がない。日本人のほとんどは漢文を中国語の古語と思ってきたのです。
つまり日本人が尊敬し知っている漢民族は紀元二世紀でこの地球上から姿を消し、中国住民はそっくり北方の騎馬民族の子孫に何回も何回も入れ替わってしまったのです。
そして秦や漢時代の中国人は,そのほとんどが大陸から居なくなったということです。

**


【中国の場所の】わかりやすい歴史




http://bit.ly/t7yk9m



言われてみるとその通りだ|д゚)

あたしは文系じゃなかったけど、それでも古文漢文くらい習った。

レ点だとか1、2点だとか・・
小学校で習ったよね?暗記させられたわ。


ほらほら何となく覚えてるでしょ?

↓↓↓

0801_20111208092148.jpg

0802_20111208092148.jpg



速く走る馬がどうたらとか、どっかの風景がどうのとか。


こんなのあたしが覚えて一体何になるんだって先生に文句言いに行ってた( *´艸)うぜぇガキだw



先日も書きましたが、



世界四大文明っていうのは無いそうです
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-456.html


中国に親近感もたせるように洗脳されてると思えて仕方がない。



中国4千年の食文化
中国5千年の歴史



0803_20111208092148.jpg



まるで同じ国がずーっと続いてるような書き方だけども、おかしいよね。



世界史対照年表
0804_20111208092147.jpg



最初に紹介した動画の通り。
日本列島の中が、日本人同士でごそごそしてる間に、中国はいろんなところに侵略されて持ち主がどんどん変わってる。

持ち主が変わってるわけだからね。中国4千年の歴史っていうのは、アメリカ4千年の歴史、アフリカ4千年の歴史ってのと同じレベルの話だよ。



だってほら60周年てwww



タイで中国建国60周年を祝福
[サーチナ 2009.12.22]

0805_20111208092147.jpg
http://bit.ly/t9itvo




野球シーズンも終わって、セリーグMVPは浅尾でした。゜+.(´▽`)。+.゜+・


はーかっこいい( *´艸)
ドラゴンズに珍しいイケメンw



0806.jpg


こんなイケメンなのに超性格いいんだよw
あたしの友達がサインもらいに行ったら握手してくれるときにお礼言われたってwww




入団1年目がおわった時の地元番組。

「生まれ変わったらなってみたい歴史上人物は?」



0807.jpg


堂上(兄)「織田信長です!」
平田「自分は・・柴田勝家がいいです!」



0808.jpg


浅尾「卑弥呼とかですかね」



0809.jpg



ちょっと天然気味www


こんなイケメンまで覚えてる「卑弥呼」なんですが。
名前おかしいでしょ。






0810.jpg

いや(しい)、いや(しむ)、ひく(い)
【卑屈】【野卑】



日本の女王のことを中国人がわざと「卑弥呼」って呼んだだけで、日本には彼女が卑弥呼っていう名前だったなんていう証拠はまったくない。

小学校で初めて出てくる歴史上人物の名前なのにねぇ。



0811_20111208092226.jpg




南京大虐殺とか従軍慰安婦だとか。もう世界中のほとんどの人が信じてるんじゃないかしらとおもうわ。


だってフツウそんなウソつかないでしょ。
ウソ主張されてるのに謝らないでしょwww


それをですね、写真と英語で論破し、youtubeで発信してくれている方がいます!!!

↓↓↓

0812.jpg
http://bit.ly/ugp9v5



なんでこんなこと一般人がやらないかんの(。-∀-)

批判コメントや嫌がらせメールが絶えないようなので、お時間がある時にでも「評価する」をクリックしてあげてください(*-ω人)



0813.jpg


**

古文漢文勉強させられて、脳と時間を無駄にしたってずっと思ってたんだけども。


これ見て、日本語の美しさに泣いた・゚・(ノД`)・゚・。



0814



http://bit.ly/uEqRub



江戸時代に流行った人形浄瑠璃。
近松門左衛門さんが書いたとおりの、文語体([けり]とか[あはれ]とか)のままの文章に曲がつけてあるの。

300年前に人形がやったものを、
いまミクが歌ってる。

日本人の感性って変わらないんだね。


これは現代語や英語で歌っても心にこないとおもうわ。

紅白ってこういうのをやるべきじゃね?(。-∀-)



曽根崎心中

作詞 近松門左衛門
作曲 デッドボールP


南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

この世のなごり 夜もなごり 死にに行く身をたとふれば
あだしが原の道の霜 一足づゝに消えてゆく
歌も多きにあの歌を 今宵しも歌ふは誰そや 聞くは我 

神や仏にかけおきし 現世の願を今こゝで
未来へ回向し 後の世も 一つ蓮ぞやと
爪繰る数珠の百八に 涙の玉の数添ひて
尽きせぬあはれ 尽きる道 曾根崎の森

オヽ常ならば 結びとめ 繋ぎとめんと嘆かまし
今は最期を急ぐ身の 魂のありかを一つに住まん
浮世の塵を払ふらん 連理の木に体結ひ 死ぬまいか

いつまで言うて詮もなし はやくはやく殺し殺して
サアたゞ今ぞ 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
いとしかはいと締めて寝し 肌に切先を突き立てん
断末魔の四苦八苦 あはれと言ふもあまりあり
曾根崎の森の下風音に聞え とり伝へ
成仏疑ひなき 恋の手本となりにけり。

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏



**//*****//**


関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
50位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
