ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■太陽光パネル☆醜い年寄りと夢いっぱいの日本企業


マスコミが言ういつもの根拠ないイメージだけをまにうけて、「自民党は存在感がない」とか言う人。まだいるみたいでびっくりするw


復興の法案とか作ってるの自民党ですからw

ミンスが提案したエネルギー法案の話し合いしようとしても、会議すっぽかすのが民主党。時間通り部屋に行って待たされてるのが自民党。


無知は恥ですから。
あたしに言われるようじゃけっこうヤバイよw




再生エネ買い取り法が成立
[NHK 2011.8.26]

2901_20110829112427.jpg
http://bit.ly/rsq81C

菅首相が退陣の条件としていた再生可能エネルギーの買い取り法案が成立した。

**


ハゲが儲けようと必死こいてたやつですね(-∀-)

■日本首相を取り込み



自然エネルギー普及で意見交換
12日に首相と孫正義氏ら
2011.6.10

2902_20110829112426.jpg
http://bit.ly/mwprfU




■祖国では日本からカネ巻き上げるぞと宣言し



孫正義 韓国訪問
2011.6.21

2903_20110829112426.jpg
http://bit.ly/iM3TJ2




■自治体をまるめこむために自然エネルギー協議会の会長に名乗りを上げ



「自然エネルギー協議会」初総会
ソフトバンク孫社長が主導
2011.7.13

2904_20110829112426.jpg
http://bit.ly/oeCXsh




■図星を指摘され「利益は1円ももらわない」と逆ギレ



孫社長「たいがいにせい!」
政商批判に激高「利益1円もいらない」宣言
2011.8.6

2905_20110829112426.jpg
http://is.gd/l3WIOI




■ツイッターより(。-∀-)ぷぷ♪



2906_20110829112426.jpg
http://bit.ly/pbJkg6

@daitojimari
ソフトバンクの場合、多額の負債を抱えているので、非営利の社会貢献活動よりも企業の存続に必要な負債の償還が優先されることになる。多額の自然エネルギー投資を行えば、それは債権者である銀行や株主に対する背任行為である。http://is.gd/l3WIOI




そして冒頭の可決した再生可能エネルギー法案で

自民党がソフトバンクの金儲けを頓挫させたらしい
[U-1速報 2011.8.28]
http://bit.ly/qpqAZl

↓↓↓

144:本当にあった怖い名無し
2011.8.24 ID:lVaPyhd00

>>70
11 名前: 可愛い奥様 Mail: sage
2011.8.23 ID: d5e7l6650

一ついいニュース聞いた
こないだ通った孫が押しまくってた再生支援エネルギー法案なんだけど
民主が出してきた法案を自民が修正しまくってソフバンが
儲からないような修正法案にしちまったらしいw
片山さつきのブログにも書いてあるw


片山さつきのブログ 2011年08月15日
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/5572143.html




185:本当にあった怖い名無し
2011.8.24 ID:+RAra3y40

>>44
感動した。泣けてきた・・・・
自民党様ありがとうございます。
次の選挙も自民に投票させていただきます。


**


片山さつき議員のブログより

再生可能エネルギー法、私の国会追及と、創エネ議連の申し入れの懸念、ほぼ払拭!修正点は、こういうことです!

2011.8.15
2907_20110829112533.jpg
http://bit.ly/o1EBGF


マネーゲームに翻弄されず、不透明な形で特定企業・個人の利権にならないことが不可欠です。


太陽光発電について、40円、20年間、という数字が、孫社長の『世界』論文等で出まわって、これでいくと、利潤は7%、電力自由化の市場で、投資利益として要求される水準が、地域独占でつぶれない9電力に必ず買い取ってもらえるスキームで得られるようでは、「ノーリスクハイリターン」ずるい!

高い料金は、消費者負担となってしまう、不公平です。


**


ハゲ!!!
ざ ま あ み ろ (´艸`)



麻生総理より

「50年かかっても、自民が出来なかったことを、民主はたった2年で分からせてくれたよ,自民党って、やっぱり、よかったんだって。」


あたしは知ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ハゲは太陽光パネルで儲けるつもりだったみたいだけど、

ちょっとは夢があること考えようとか思わないのかね。

カネに汚い年寄りってほんと醜いわ。



ぜんぜん変わりますが、またまた日本の技術のお話です(・∀・)
(ホントはこの日記のつもりだったw)


動画なのでまたまたざっと書き起こしです。


清水建設というゼネコンが2035年着工目標の巨大プロジェクト(。・∀・)ノ゙



まじすごいから見てね( *´艸)



【超未来】月面発電所「ルナリング」月太陽発電&レーザー伝送(清水建設)



http://www.youtube.com/watch?v=YiP9Azx5NtI



2908_20110829112533.jpg


国立科学博物館で開催された【空と宇宙展】において、清水建設は月太陽発電「ルナリング」の技術展示を行いました。


2909_20110829112533.jpg


ルナリングは月の赤道上に太陽電池の輪を作り、発電した電気をマイクロウェーブとレーザー光で地球上の伝送するという、新しいエネルギー社会の基盤となる大規模な構想です。


2910_20110829112533.jpg



清水建設はルナリングにより、無限に近いエネルギーを生み出す、新たな持続型社会の実現を目指しています。


2911_20110829112533.jpg



清水建設グループ宇宙担当
吉田哲二
シーエスビージャパン株式会社代表取締役

「今から、将来のことですけども、2030年頃の予測として、だいたい人類は、全世界で、17G石油換算トン、TOEと言ってますけど、そのぐらいのエネルギーを消費すると言われてます。

このルナリングが発電する電気の量、エネルギー量は、それに相当する量を想定しています。

しかもそのエネルギー量全部が地球に来ますと、地球で、石炭や石油、それからバイオを含めましてあらゆるエネルギーを生産する必要がないと。

すべて月から輸入できるということができますので、地球上の二酸化炭素が増えない、さらに公害など起こす有害なガスも出ない、非常に良い循環がまわってくるということが言えると思います。」



ルナリングでは24時間絶え間なく発電を行うため、全周1万1000kmになる月の赤道上に最大幅400kmもの太陽電池を設置することを想定しています。


2912.jpg



「月というのは地球上にかならず同じ面を向けています。我々は月の表と言ってますけれども。そこからしか地球に送れませんので、エネルギーを送れませんので、発電したところからこの月の表側にくる電力送電網があります。


2913.jpg


それがこのベルトの下に埋まっております。で、その地球に、埋まった表側からマイクロ波とレーザー光を使って地球の隅々まで、各国に直接伝送するという方法です。」


2914.jpg


月から送られるマイクロ波は地球上でレクテナと呼ばれるアンテナにより受電し電力に変換。


2915.jpg


レーザー光は雲の少ない赤道付近の洋上や砂漠に設置された受光施設で集合し、光電変換素子により発電します。


2916.jpg


また海水を利用して水素を作り、ガソリンに代わる燃料として使用します。


2917.jpg


清水建設では2035年の着工を目指し、実現に向けたさらなる技術開発を進めていきます。


「清水建設はもちろんゼネコンのひとつですし、土木建築で生きていますけれども。その領域を地球から宇宙まで広げると。

宇宙と言っても果てしなくでなく月まで広げて人類の持続性に貢献できるというのが大きな狙いです。


環境問題、今なら環境問題が非常に優先されてますけれども、その環境問題だけをいじるんではなくて、すべてエネルギーそれから人口、住む環境、すべてを含めてですね、


2918.jpg


バランスの良い人類の生活圏を作っていくということが清水建設の役目だというふうに思っております。」


**


これ見たとき大ウケしたwww
なんてかっこいいの(´艸`)


ここまでくると、パクリ国でも何もできんわねw


2035年に無事着工できますように(-人-)


エネルギー業界が嫉妬に狂って、
三洋電気の二の舞にならないことを祈ります。



http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-434.html



がんばってる人たちを純粋に応援できる日本人でありたいと心底おもってます。


いろんな企業の人たちで応援してあげていただきたいです。
邪魔しないでください、おねがいします(*ノノ)



**//*****//**





関連記事
スポンサーサイト

■久しぶりに思い出そう(。・∀・)ノ゙ [在日の会話 yahoo掲示板より]


吐き気しますので、それ承知で読んでくださいませ(・∀・)

↓↓↓

[転載]ねずきちのひとりごとさまより
http://bit.ly/mExOVL
2009.3.11


ご紹介いただいた記事は、「ねぇ知ってたぁ?」というブログです。
http://bit.ly/dtW2pJ

そのブログに、在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされています。


掲載当時のページ写真ヤフー掲示板のURLが載っていたので見に行きましたが、すでに、掲示板は削除されていました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.
mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9q
a4nhbfffca5ga5b



掲示板の対話は、2007年7月30日の午前4時32分から午後3時49分までのものです。

非常に過激な内容です。
民主党の話も出てきます。
マスコミ対策の話もでてきます。

どれも、かなり生臭いです。



<記事引用>


いよいよ 投稿者:スヒョン
投稿日:2007年7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。




Re: いよいよ 投稿者:ハナ
投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。




Re: いよいよ 投稿者:とにる
投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。




そうですね 投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。




Re: そうですね 投稿者:とにる
投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

 間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。




ターゲットは? 投稿者:Revolution2009
投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!




Re:ターゲットは? 投稿者:とにる
投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!




イルボンサラム 投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。




(無題) 投稿者: Revolution2009
投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)




マスコミ対策 投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪




★★★

はい!日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです。

日本人は平和ボケしてんじゃないわよ。
お人よしとか、いい人に見られたいなんて思うんじゃないわよ。

みんなコピーして回覧板をまわすなりして、民主党・売国議員をすべて落とす勢いで噂を流すのよ。

通名とか、なりすまし何とかしてくれないかしら?

民主党なんかに政権とらせたら、在日天国になるってことです。

在日の方たちは、基本韓国にいる方たちの考えと同じってことでしょう。

マスコミは押さえているそうです。

真の日本人なら、民主党に入れるのはバカだといわせていただきます。

みんなに、お伝えください。

でないと、日本人の税金が、日本人になりすました在日コリアンにいくのですよ。バカバカしい。


<↑引用ここまで↑>


いやはやなんとも・・・・・

これでもあなたは、民主党支持??@@


なにか間違いを犯したり、失敗したときに、

素直にごめんなさいと謝るとともに、ひとりひとりが自らを正してきちんと生きようとする文化と、

過ちを認めて謝るどころか火病を起こして自分は悪くない!悪いのは他人だ!自分は被害者だと言い張る文化、

そのどちらの文化を、ボクたちの世代が、次の子や孫の世代に引き継ぐのか。

私たち日本人のひとりひとりが、いま、政治の選択においても、私たちの日々の生活においても、その選択を迫られているのかもしれません。


転載おわり **

元記事は削除されてますが、これがキャッシュです(*´∀`)



2703.jpg
http://bit.ly/ojuqYP



あたしからは一言(・∀・)

↓↓↓

「帰れ 帰れ 朝鮮人は帰れ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9653572





**//*****//**


関連記事

■教科書問題 応援メール送信のお願い


菅首相、3日連続「お別れ会」
24日は与謝野氏らと
[朝日新聞 2011.8.24]

2601_20110826065015.jpg
http://bit.ly/qFCS8s


代表選一色の民主党内を横目に、辞任を控えた菅直人首相は24日、3日連続で閣僚らと「お別れ会」を楽しんだ。

この日夜は与謝野経済財政相、片山総務相と中国料理店で会食。

22日夜、北沢防衛相と日本料理店で会食。23日夜には藤井首相補佐官と食事。

首相は店内では上機嫌で食欲もあり、酒もすすんだ。


**

ひまで羨ましいわ。


8月21日、首相補佐官れんほーが中国で堂々と国賊発言をしてきたんだそうで。



超拡散《レンホウ首相補佐官が、北京で国賊発言》
(野党国会議員に拡散をお願い致します)

[水間条項 2011.8.24]
http://bit.ly/qFzrrw


中国日報社と日本の言論NPOが共催した【第7回北京-東京フォーラム】に駆けつけたレンホウ首相補佐官は、

「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」

と発言。


今回、レンホウが首相補佐官の立場で出席したことは、どのような言い訳をしようが、カン首相の代理としての発言と受け取られかねないので、私人として出席したと言い逃れはできないのです。

野党は、即刻「レンホウ首相補佐官の辞任」を、強硬に要求するべきなのだ。


**


ネットが無かったらこんなのぜんぜん知らずにすぎてた。
恐ろしいわ。


日本に核ミサイル向けてる国行ってわざわざ自虐史観発表って。あんたいったい何がしたいの?

2602_20110826065015.jpg




横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
[産経 2011.8.25]

2603_20110826065015.jpg
http://bit.ly/mYcxvL


横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。

県教委では授業は学習指導要領に定められたものといえず教育内容として不適切と判断。こうした授業をしないよう学校側を指導した。


**

あほだろ((゚д゚ll))


これそもそも発覚したのは、この高校の生徒が2ちゃんで相談したところから。



【宗田千絵】授業でハングルを教えていた教師。生徒が2ちゃんねらーに相談していた事が判明
[2011.8.25]
http://bit.ly/o9YRyu


2604_20110826065015.jpg


219 名無しさん@涙目です
神奈川県 2011/8/6 16:57
ID:6JrLSYBi0

超絶ゆとりで申し訳ない

高校の日本史の授業なんだが教師がハングルの練習をさせてくるんだがこれって問題じゃないのか
しかも校外学習では関東大震災時に朝鮮人虐殺となった場所の見学

苗字は左右対称

あまりにひどいので直談判しにいったんだが
(もちろん抗議ではなく先生って韓国好きなんですか?程度)

韓国人に生まれたかったとかいう始末。
テストも朝鮮多め。

いやまぁ2ch脳で韓国嫌いになったわけだが日本史の先生が朝鮮の話ばっかするのっていいのか?




2605.jpg


344 名無しさん@涙目です
神奈川県 2011/8/6 17:57
ID:6JrLSYBi0

神奈川県立い○○○高等学校
隣接校には川和、荏田、元石川

教師名は宗田




474 名無しさん@涙目です
チベット自治区 2011/8/6 17:13
ID:2vKmr/JP0

すごいのみったけたw
日朝ピョンヤン宣言8周年「在日朝鮮人の権利確立と新しい日朝関係を求める集会」
http://www.peace-forum.com/houkoku/100917.html

>神奈川高教組の宗田千絵さんが「朝鮮籍の子どもたちに対する就職をはじめとした差別-高校教師の苦悩と考え」と題して、在日朝鮮人に対する差別の状況について報告を行いました。




478 名無しさん@涙目です
神奈川県 2011/8/6 17:14
ID:6JrLSYBi0

>>474
先生がいる・・
個人アップ
左から三番目 メガネ




2606.jpg


945 神奈さん[]
2011/08/11 23:32
ID:fHwE9hsA

宗田先生ついにw
いつか問題になると思ってました

人間的にはそこまで嫌いではなかったが、あのハングルは引いた。

出席簿とか、教務手帳も全部ハングルで、
周りの年配の先生もなぜか韓国とかの話で盛り上がってたなー…

卒業生より


**


こういうのもネットがなかったらわかんなかったんだろうね。
きもぃ。


先日の教科書展示会と横浜市の件では、みなさまに多大なるご協力をいただきありがとうございました。
゜+.(´▽`)。+.゜+・



■来年度から4年間使う歴史教科書が決定されます!!ご協力のおねがい
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-419.html

■横浜市がんばれ!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-428.html


2607.jpg

2608.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-433.html



あれから続々と朗報が(´艸`)

↓↓↓

つくる会系教科書、沖縄で初採用
八重山の3市町
[朝日 2011.8.23]

2609.jpg
http://t.asahi.com/3nwh



育鵬社教科書採択の東大阪市教委
[産経 2011.8.24]

2610.jpg
http://bit.ly/nWfMqk




やっぱり嫌がらせは酷いようで。



育鵬社教科書採択の武蔵村山市教育長「心理的圧力感じた」
自宅に不採択要望書 
[産経 2011.8.16]

2611.jpg
http://bit.ly/oGwjh8




25日、産経朝刊によりますと、東大阪市の教育委員の自宅へ抗議文が送られているんだそうだ。

以下、もりさんより

↓↓↓


「採択に反対する団体などからメールや電話が殺到している。教育委員の勤務先に抗議文が送りつけられるなど、あからさまな『圧力』とみられるケースもあり採択の現場がゆがめられることを危惧する声も出ている。」



という事で、またまたお願いばかりで恐縮ですが、激励の送信をよろしくおねがいいたします(-人-)


詳細は草莽崛起さまのところにもあります(・∀・)
http://bit.ly/qj4v6y




[送信先]

八重山教科用図書採択協議会事務局
玉津博克石垣市教育長
kirameki@city.ishigaki.okinawa.jp
FAX 0980-82-0294

東大阪市教育委員会
kyoikukikaku@city.higashiosaka.lg.jp


[例文]

今回、■■が育鵬社の教科書を採択したということで、とても喜んでいます。 育鵬社の教科書は、改正教育基本法や学校教育法、教育指導要領の内容を遵守した、数少ない教科書の一つです。 これからも育鵬社の教科書を使っていただくよう、よろしくお願いいたします。


*■■のところに、東大阪市か八重山採択地区協議会を入れてください。



**

別件ですが、人権侵害救済法案が本日提出されるらしいというウワサがあります。


『26日審議開始で可決される』


というのもあちこちで見かけましたが

26日に審議が開始され、即日中に可決というのは物理的に不可能でしょう。



** 法律ができるまでの流れ **


国会で審議するためには、まず国会へ法案を提出する。


①政府が提出する(閣法)
⇒閣議決定が必須
(大臣全員が賛成)

②議員が提案する(議員立法)
⇒国会議員が提出する



そのあと、


国会提出→

委員会審議が開始、委員会可決→

(衆)本会議採決可決→

参議院送付→

委員会可決→

本会議採決→

可決、成立



こんなカンジで、あちこち通らない成立にはたどり着けません。


私が情弱なのかもしれませんが、今のところ人権侵害救済法案について閣議決定されたという情報は見てません。

(見つけた方は教えてください☆)



もちろん抗議は重要だと思われますので、引き続きよろしくお願いいたします。

これです(*´∀`)



【緊急要請】人権侵害救済法案について反対メール送信のおねがい
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-438.html



なんかさっきの2ちゃんもそうだけど。

鬼女さまたちのご活躍もそうだけど。



フジ社員の井上博昭が懸賞品を横領しヤフオク転売
http://bit.ly/nELr5f

フジ社員の井上博昭が鬼女に住所・電話番号までバレて炎上
http://bit.ly/p86Cne




私らみたいなボランティア精神の人が睡眠時間やら休憩時間削って応援するしかないってどうかと思うわ。

なんでこう売国奴だらけなの?!


いつまでも見たくないものは見ようとしない団塊とか。
いい加減どうにかしてくれとおもいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お笑いが1人辞めたくらいではしゃいでんなよ恥ずかしい。


て超上から目線ですけど( *´艸)




**//*****//**


関連記事

■中野剛志氏 左翼思想の手段に原発議論を持ち込むな!![前篇]


元環境相 海外から電力輸入を
海外から電力輸入を=小沢元環境相
[時事通信 8011.8.22]

2201_20110823063118.jpg
http://bit.ly/qXLGzO

民主党代表選出馬を目指す小沢鋭仁元環境相

原発からの段階的撤退を目指す立場を改めて示した上で、代替エネルギーに関し

「海外から電力の直接輸入を行う」


原発依存度を減らすため、電力輸入に踏み切るべきだ

「(輸入先は)韓国、中国などいろんな国の可能性があっていい。国と国の間に海底ケーブルを1本引けば全て解決する」

**


選挙前.comより

↓↓↓

22022.jpg
http://senkyomae.com/p/44.htm



在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
恒久平和議連
民団の外国人参政権推進集会に賛同
国旗及び国歌に関する法律に反対
新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(座長代理)
「菅談話」について閣僚として署名
パチンコチェーンストア協会



さすが民主党で閣僚に選ばれるだけのことあるわw


>>韓国中国などいろんな国の
>>韓国中国などいろんな国の
>>韓国中国などいろんな国の


どうしてこいつらの話っていつもいつもいつもいつも中韓朝が出てくんだろう。



中国で“無計画停電”
上海・江蘇などで日系企業にも影響
[産経 2011.5.14]

2203_20110823063118.jpg
http://bit.ly/liuQMo


工業用の電力供給が突然停止する事態が断続的に発生

中国では電力業界が今夏に3千万kwの供給不足が生じると予測、計画停電の実施を予告

資源高騰で火力発電所向け石炭の調達が滞り、採算が悪化した電力会社が電力供給を早くも絞り始めた。

電力会社や当局から何の通知もない“無計画停電”で、食品や機械、自動車部品などの製造業が集積する地域で今月上旬から断続的に起きている。需要がピークを迎える夏場にかけて停電規模が拡大する恐れ。

日系企業の一部は、すでに電力会社から夏場の停電への協力を要請された。


**

上海に工場がある日系メーカーは急きょ自家発電の準備をしてるんだそうだ。

中国も震災があったのか??w


韓国なんざ電気は原価割れで供給してる。その赤字ぶんは政府負担。

そんな状況で日本に、赤字こいてまで韓国が日本に、電気を輸出してくれるってまじめに思ってんの?ww

しねば?



昨日あげた中野さんの動画、前半部分の書き起こしです(・∀・)

↓↓↓

左翼思想の手段に原発議論を持ち込むな!![前篇]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15305377

こんにちは、京都大学の中野剛志でございます。

前回に引き続きですね。あの、今回も原発がらみのですね。脱原発だか減原発だか知りませんが、まぁ私はそのめちゃくちゃ推進っていうわけでは無いですけど、議論がおかしいのでですね。ファイトー原発ということをやってみようかと思います。すみません。今日もなんかもう、非難ごうごう億千万の、胸騒ぎの予感がしますけれども。


えー、まずですね。

今回その震災とその原発の事故が起きて、まぁその、エネルギー政策そのものを見直すといったようなですね、議論が出てきているわけです。だけども、そもそもですね、そんな議論をしていること自体がおかしいっていうのが私の立場で。

もちろん、その原子力政策にはたとえば放射性廃棄物をどうするんかっていう問題。エネルギー政策だったら再生可能エネルギーをどうするとか、電気料金がどうのとか、エネルギーの独占供給体制がいいのか悪いのかって、そりゃいろんな議論があるとは思いますが。

今回の見直すべき点っていうのは福島原発の事故をきっかけとしていて。これは大震災っていう異常事態が起きたのに対して、まずはこれ当面の問題をどう解決するかっていうことが先決なのであって。

電気料金がとか放射性廃棄物がとかそういった話は、別に震災と緊急事態がなくってもやっているべき議論であってですね。この緊急事態の時にやるべきものかどうかっていう事自体がおかしいわけですね。


たとえるならば、ちょっとあの太り気味の人がですね。運動神経が鈍くて、例えば転んで骨折をしたと。その人は骨折したので痛てぇ痛てぇということで、まずは救急車に乗せるか病院へ行くかということで脚を治すことが先決なのに、そこにわぁーっとですね。訳知り顔の知識人とか政治家とかが集まって、「そもそもあなたが転んだのはあなたの体質の問題だ」とかですね、「その体質を抜本的に改善するためにはまずはビリーズブートキャンプのビデオがいい」とかですね、こういう食品がいいとかですね、えーなんとかダイエットがいいとか、いろんな事をわぁわぁわぁわぁ言って。転んだ方は「痛てぇからまずはおれの脚を治してくれよ、それから痩せることとかいろいろ聞くからさぁ」、と言っているのに、脚は放置してわぁわぁわぁわぁ騒いでると。そういう状況に近い‥というかまさにその状況なんですね。


現に、そのエネルギー政策を見直しをするとか脱原発とか減原発とかいろいろ騒いでますけど、二次補正予算たった2兆円ですよ。この最低限しか出ていないわけですよ。や、もうはっきり言って被災地見捨ててるわけですよね。そんな程度のことしかやってなくて、で再生可能エネルギーの法案の優先順位を高くしてるわけですよね。

でもその再生可能エネルギーのあの買い取り法案は、あれは推進者ですら「すぐに原発の代わりになるものではない」とか「すぐに実用化するものではない」とか言ってるわけですよ。どうして被災地ほっておいて優先順位そっちが先になるんですか。

それはですね。はっきり言って被災地はほったらかして自分たちが好き勝手に議論してるっていう事なんですよ。


だからまずは、原発の事故の収束。それから事故の検証。検証委員会だってまだ、やり始めたくらいのところですよねぇ。それから被災地の復興、それから当面の電力供給の確保。そういった事を優先すべきであってですね。ま、そもそもの議論なんかもういいんですよ。なんでそれをほっといてやるんですかと。


もしエネルギー政策を根本的に見直さなきゃいけない、原発政策を根本的に見直さなきゃいけない契機が今回の震災にあるとしたら、それはおそらく私の考えでは1点に絞られていて。

1点っていうのは、地震や津波の多い我が国で原発が可能か否か。安全な原発てというものが合理的なコストの範囲内で可能か否か。


おそらく福島原発を巡る議論で、長期的エネルギー政策について考えなきゃいけないのは、この原発事故、福島原発の事故っていうことに限って言えばこの1点だけなんですよ。

あとはもうその、復興が8割くらい済んでから気がすむまでやりゃぁいいっていうそういう話なんですね。


さてそこで問題が、この論点を1点に絞ったこの地震が多い我が国で原発は可能か否かっていことなんですね。

これは、私自身がその工学的な専門家ではありません。従って私自身が責任を持って言う能力が無いんですが、私が所属している京都大学の原子力関係の専門家の先生はですね。今回の失敗をふまえて、充分に我が国で合理的な範囲内、コストの範囲内で原発は可能だとおっしゃる先生はおられます。

もちろんですね、それは無理だという反原発の先生もおられますので、素人的には、私はこの件に関しては今日ご覧になっている視聴者のみなさんとはほとんど同じレベルくらいの知識しかないんですけど。

私も、できるっていう専門家とできないっていう専門家両方いたら、どっちが正しいかって言ったら素人判断するしかないですが、私は、素人であるにも関わらず、客観的に見てですね。原発、我が国でも可能っていう方が正しいだろうなっと思うんですね。


その根拠をいくつか挙げますと、

ひとつは、今回の震災で、福島第1原発の1号機4号機、1号炉4号炉は危機を起こしましたが、東北電力の女川原発、あと日本原電の東海第2、これは冷温停止に成功してるんですね。津波対策ちゃんとやってたんで。

それから東電の福島第2ですらですね、何とか冷温停止に成功しているし、福島第1の中ですら、6号機などは何とかもったわけですね。


従っていくつか同じような状況に置かれた原発で無事だったものがある。っていう事は裏を返せば、そっちの原発でやっていたことと同じことを福島第1でやっていれば防げたんだなぁと。

で、これだけの規模のですね、震災津波があって。しかも福島で津波っていうのは三陸と違って滅多にないことですから。これだけでも何とかしのげた可能性があると。他の事例を見てそう判断をしたと。



2番めはですね。福島第1で今回事故を起こしたものは、30年以上前の、40年前くらいの技術なんですね。古いわけです。私がおしめしてた頃の技術なんですね。そうすると、それは古いので、しかもアメリカ製でしたっけ‥旧型なんですね。

そうすると、さっきのあの、しのいだ福島第1の6号機とかこれは新型の炉なんですね。もっと新しい炉でしたらもっと安全性は高いだろと。

したがって今回の福島第1は、その、古いものがやられたので、これをリプレイスすれば、対策を講じてリプレイスすれば耐えれたんだろうなぁというふうな想定ができると。



3番目でですね。これは世間が政府や東電の対応を散々批判して責任を追及しているわけですね。

例えば堤防が高くなかっただとか、非常用電源の位置がおかしかったとか、いろいろあのシビアアクシデントも想定してなかっただとかって、かまびすしく(やかましく)批判しているわけなんですね。


だけど考えてみればですね、その批判っていうのはそれを裏返せば、それをやっておけば無事だったのにやらなかったから批判されてるわけですよね。

ってことは、やれば大丈夫だったんだ、今後はこの反省を踏まえて丈夫で安全な原発を我が国でも可能だと。実はかまびすしく批判とか責任を追及している声っていうのは、裏をかえせば、聞けば聞くほどですね、原発このまま続けても大丈夫だと。

だから批判を追及している声と、脱原発の議論っていうのは結びつかないんですね。逆なんです。



それから4番目に。これは一般論として言えることですが。今回の事故もそうなんですけど、今回の事故をふまえてその、これを教訓にですね、更なる対策を強化するっていうことが人間にはできるわけなんですね。

今回のこの、これだけのアクシデント、これだけの不幸があったわけですけども。不幸のことを置いておけば、工学的にはですね、技術者的には学ぶべき点が山ほどあったんですね。これを生かしていくっていうのは、これは、誤解を恐れずに言えば、貴重な財産な面はあるわけですね。それを生かすというのがあるわけです。

従って、たとえば福島第1原発は、聞くところによると、あの、非常用電源2つ備えて、まぁ百万分の1の事態を想定して作られていたんですが、百万分の1の事態が起きてしまったので対策を打つと。

これがまぁ、例えば非常用電源をもう1つつけるとかですね、いろいろ位置を変えるとかですね。そういう事をやるとですね、千万分の1でも耐える。それでも不安だと言うんだったら、もっと対策をやって。億分の1にも耐えられるっていうふうにできるわけですね。


千万分の1とか、億分の1とか、千、万、億、、億千万、っていうことなんですね。


ということです。それ分の1のリスクなんだから信用できない、そこまで騒がれちゃうと、それを言っちゃぁおしまいよっていう事なんですね。


で、私は素人であるにもかかわらず、この原発を、我が国のような地震の多い国でも続けることは可能だというふうに思っているという事です。

従ってやるべきことは、長期的には原発の安全強化。あとは事故の収束とかですね、復興‥そういう事をやってですね。そもそものエネルギー政策の議論とかそういうのは後回しにしてくれと。

そういうのをほっといてエネルギー政策を対処法所から議論している人たちっていうのは、だいたいこの事故調査委員会の調査結果もまだなのにわぁわぁわぁわぁいろいろ言っているというのは、逆に無責任だなぁという風に思うわけです。



で、前回もですね。先月も申しあげましたけど。ちょっといくつか議論が酷いのがあってですね。まだ言ってる奴がいるわけですね。まぁ私の動画なんか何の影響力も無いんだろうなぁって思うんですけど。

** 参考

電力自由化,発送電分離がばかげているという話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-429.html

**


例えば電力の自由化とかまだ言ってる奴らがいてですね。この前もテレビ見てたら、え?韓国の?電力料金が?安いとかですね。ん・・なの党のなんとかさんがですね。韓国のが電力自由化で安いんだ、日本より安いんだって騒ぎまくってんですけど。


** 参考

2204_20110823063117.jpg

**

そんな議論いまする必要ないだけではなくてですね。韓国は電力自由化で安いんではなくて、政策料金、つまり国が安く抑えてるんですよ。


従って韓国電力っていうのは2008年以降ずーっと大赤字なんですね。つまり原価割れっていうやつですよ。そういうふうに政策的に抑えてやってるわけで。はっきり言って、市場に任せる自由化の反対を、韓国はやっているんですね。


それを引き合いに電力自由化で、韓国の方が安い。韓国はエネルギー、日本と同じで輸入してますけど。韓国も電力のうちの30%以上原発だし、4割以上が石炭で。これもまぁ安いっていうのもあるんですが。そもそも、その、政策料金体系で、規制で、強引に、市場原理を無視して安くしているので。

そんな韓国を引き合いに、韓国に負けるなとか韓国を見習えとかですね。そんな事を言われると、、、そういうのを絶句ジャパンっていうんですね。そういうふうに思うわけです。


それから再生可能エネルギーの方もですね。まぁさっき申しあげたように。推進派ですらですよ。すぐに代替できない‥つまり、いまやらなきゃいけない事じゃないわけです。


そもそもですね。その再生可能エネルギーの買い取り法案っていうのは震災前に作られていたわけですよね。つまり、震災を想定していないわけですね。

何でそんなものを優先順位を高く‥しかもですね。
最近、岡田幹事長をはじめとして、マニフェスト全滅しちゃったわけですよね。で、マニフェスト全滅して率直にお詫び申しあげると。全滅した、そして率直にお詫び申しあげると、自分たちの政策立案能力は無いんですというのを言ったに等しいんですよ?でもその買い取り法案ってそのマニフェストに載ってたんじゃないんですかねぇ。

つまり我々はもう見直しますっていうマニフェストに載っていたものを、それを信用してくれって言われてもですね、そんなものはできないというふうな事なんです。


で、放射性廃棄物の問題もですね。原発に絡む問題なんですけど。それもいま論ずべき問題ではないんですが。ちょっと放射性廃棄物について、その京都大学の先生と一緒にですね、教えてもらって勉強したのでちょっと申しあげておきますと。



[後篇]に続きます(・∀・)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-439.html




**//*****//**


関連記事

■中野剛志氏 左翼思想の手段に原発議論を持ち込むな!![後篇]


おなじみ中野剛志さんの動画です(・∀・)



■中野剛志氏「TPPで日本が滅ぶ」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-347.html

■中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-429.html



動画を見る時間がなかなか取れない方も多いと思いますので、
ざっと書き起こしです。

お時間がある時にでも読んでみてください(´艸`)

↓↓↓


脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか


http://bit.ly/nnM7MS


こんにちは、京都大学の中野剛志と申します。


ま、その放射性廃棄物を捨てる場所が無い、トイレが無いっていう風に言われているんですけども、これはまず、問題として技術的に可能か不可能かっていう問題で言うとですね。実は技術的には可能だと。

地下深く埋設してですね、長期間、何百年何千年てのはおかしいと言われてるんですけど。300メートルのところに埋めてですね、人が入れないようにずっと管理し続けるという事は技術的にも可能だし、コスト的にもですね、可能。すでに今からそのお金を積み立ててる制度は出来ているわけですね。で、処分地を決める手続きの法律も存在しています。


で、もっと言うと、安全性っていう意味では。放射性廃棄物、高レベル放射性廃棄物っていうのは、原子力発電と違って核分裂、核反応を起こしている状態にあるわけではないので、原発よりも安全性の管理っていうのは容易なんですね。核分裂を起こしているものを、安全性を管理することよりも、起こしてないものを地下300メートルに埋めてやっていくっていう意味じゃぁ、原発よりも安全管理は容易だということなんです。

問題は、じゃぁ何でトイレが無いって言われているかというと、ま、ご承知の通り処分地の場所の決定っていうのを、民主的な問題として、そのなかなか決められない。みんなやだやだ言ったりですね、せっかくやってみようかというところが手出してもみんなで叩き潰しちゃうわけですね。だからこれは技術の問題じゃなくて政治の問題、民主主義の問題だということをまずふまえた上で、言い換えると、民主的にうまくやれば不可能ではないと。そういう問題だと。もっと言うと、これはわが国国民1人ひとり - 国民主権ですから - の、問題、我々国民の問題だということなんですよね。


放射性廃棄物の問題っていうのは、ポイントはですね、原発を廃止しようが再生可能エネルギーに移行しようが、もう出ちゃってるものが存在していて。その問題からは、反原発と言おうが再生、自然エネルギーと言おうが誰も逃れられない問題だっていうことなんですね。

じゃあ最初からそういう原発をやるなと、政策をやるなと言ってもいいですけど、言ってもせんない。特に私のようにですね、もぅおしめをしてた時には原発稼動してたような人間がもう多いわけですよね。そういった人たちにとっても、そういう国に生まれちゃったので、もう好き嫌いに関わらず、原発をすべて廃止しようが脱原発しようが何をしようが、この放射性廃棄物の問題について民主的に取り組まなきゃいけないという問題から目を背けられない。

もっと言うと、反原発、脱原発論者も、放射性廃棄物をどうするかっていう問題は自分たちで言ってくれないと問題解決しないんですよ。だから原発やめてもいいけどこの問題だけは逃げられない。


ところが、もしですね、もし反原発論者がその問題から目をそむけて、むしろ放射性廃棄物の処分をできないように運動する理由はですね。

もし原発を廃止するにしても放射性廃棄物の問題は処理しなけきゃいけない。だけどいったんそのための場所が決まっちゃったら、あとはもう民主的に可能だということが判明して、あとは技術的に、例えばもうちょっと深くすればいいとかですね。いったん場所が決まっちゃうと、トイレが無いから原発はおかしいんだという議論そのものが、つまり反原発論の論拠のひとつが崩れちゃうんですね。


したがってこれほんとにたちが悪くって。反原発の人たちは自分たちの論拠が崩れちゃうので、目の前にある問題から目をそむけて。えー‥なんかいろいろ目つきが悪い人とか、下唇出した人がいますよね。ああいった人たちがその、原発はおかしいんだとか何とかおかしいんだとか、いやあげつらってもいいんだけれども。この放射性廃棄物の問題からは逃れらんないぞっていう事はあえて言っておきたいと思います。



さてですね。


今日のこの画像が放映されるのが8月15日っていうことなので。若干それにちなんだですね、それっていうのはその、敗戦した日っていうことなんですけどね。ま、ちょっとその終戦記念日っていう言い方は私、嫌いで。んなものは終戦じゃなくて敗戦したんだし。独立を失ったことなんかに記念なんかしたくないんで。終戦記念日っていう言い方はしません。しませんが、8月15日、ま、日本が負けた日ですが‥に関して言うとですね。どうも、反原発の人たちは、昔からそうなんですけど、ま、いわゆるサヨク的な人たちが多いんですね。


私はずっとですね。原子力発電も核エネルギー、核爆発も核エネルギーということで、被爆国のアレルギーっていうのが何となくあるのかなぁっていうふうに思っていたんですけども。最近、それじゃないなっていうのは何となく思うようになってきました。その理由はですね。じゃ、何でサヨク的な人たちが、あるいはもっと言うと、別にサヨクを自称してなくても戦後日本的な人たちが脱原発っていう議論にすっと乗るのか。


で、今日冒頭からご説明しているように、今回のこれは、原発が震災でも可能かどうかっていう技術論1点に絞られるべき問題で、かつその技術論が解決したらもうこの議論は終わりなのにも関わらず、そういう議論について根拠もまだ分かっていないのにわぁわぁわぁわぁですね。脱原発っていう議論だけがみんな決まっていくっていう、戦後日本の問題っていう事だと思うんです。


で、なぜじゃぁそんなに原発が嫌なのか。核エネルギーのアレルギーではないですね。原発をなぜ推進するかっていうと、これはエネルギー安全保障、国家安全保障、国家の独立の為なんですね。その為にやるわけです。

だからその、今回のような事故の確率、リスクっていうのが、えーこれはリスクの問題ですから完全に消すことはできない。千万分の1とか億万分の1とかにはできるけれども完全に消すことはできない。で、反原発の人たちは完全に消えてないのに何でやるんだって言うんですけれども。


だけど国防っていうものは、我が国の国民のリスクが0じゃなくても、コストをかけてでもやらなきゃいけない事なんです。例えば軍隊がそうですよね。自分たちの国を守るためには、自分たちの国民が命をかけなきゃいけない局面っていうのがある。つまり必ず国防、国家の独立のためにはその為に国民自身が犠牲になるコスト、リスクっていうのは残っちゃう。これが国家安全保障っていうもんなんですね。


従って原発は何でリスクが残っているのにやるんだっていうのは、国家安全保障、国家の独立との引き換えとして必要だということです。従って原発の目的がまず国家安全保障、その国家っていうのがおそらくサヨク的な人、戦後日本の人たちはいやだ。国家の独立を自分たちの手で守るということが理解できないっていう事がひとつある。


もうひとつは。これも国家がらみなんですが。原発を安全に運用するためには。今回の事故の対応もそうですし、普段から規制の問題もそうですが。おそらく、おそらくっていうか明らかに、国家っていうものが全面に出て国家政策としてやる。原発を運用するためには国家が不可欠なんですね。

だから原発の目的も国家の為だし、原発を運用するにも国家の介入、国家権力っていうものが必要なので。要は、原子力発電っていうものにはですね、国家国家国家と。そのサヨク的な人、戦後日本的な人たちが見たくない、嫌いな反国家的な人たちが嫌なものがいっぱい‥原子力っていうものにはまとわりついてるんですね。

従って原発についていろいろ技術的な理由とか彼らは言っているし、それについて技術的に原発を支持する人たちは
工学的、技術的に反論するんですけども。向こうはですね、その、核エネルギーが怖いとか放射能が怖いとかいうことじゃなくて国家が嫌なんで。たぶんその議論って通用しないんですよ。



例えば典型的な例を挙げるとすれば、「安全に管理すれば大丈夫だ」って言っても彼らの言い草っていうのは「いやそんなものは国家は嘘をつくから」とか、「核エネルギーを平和利用する」と言っても、「プルトニウムを平和利用する」と言っても「悪用するかもしれない」とかこういう言い方をするわけですね。


これ要は、国家は悪だと言っている人たちにとっては、国家が何をやろうが何を言おうが信用できない。っていう事なんですね。従ってこの彼らの標的は核エネルギーじゃないんです。核エネルギーとか放射性放射能とかそういう事だったら、それこそ医療で使う放射線だって敵意を示さなければいけないはずなんですね。にも関わらず原子力発電にはこれほど敵意を示しているっていうのは。彼らは反原発じゃなくて反国家なんですね。その事を考える必要があります。


で、これはサヨクに限ったことではないんですね。従って今回の戦争を振り返るっていう趣旨からいくと、ますます日本全体の問題だっていう気がしてきます。



例えば戦争の反省とかいろいろ言われてますが、今回の原発もそうですが、戦争なり原発なり悲劇がおきる。この悲劇を教訓にして反省するっていうことがあるわけですね。


ところがたとえば戦争。戦争で敗戦したと。原爆を2個も落とされたとかですね、この悲劇に対する反省の方法っておおざっぱに言ってほんとは2つあるんですね。

ひとつは二度と戦争に負けないような強い軍隊を持ちましょうっていう解決策ですね。

ところがもうひとつは、ほんとは解決策にはなってないんですけど、そもそも武力自体を放棄してしまえと。国防っていうこと自体をやめてしまえばいいんだっていうこういう議論っていうのがあって。

どちらかというとこの後者の方が、強かれ弱かれ、多かれ少なかれ傾いてきたということですね。

だけど、今となってはその武力を放棄するっていう事が非現実的であり欺瞞(ぎまん,あざむくこと)であるっていうことはもぅほぼ明らかなんですね。



ところが原発の問題も同じなんですよ。原発もですね。今回の事故みたいなことがあったら解決策は2つ。

ひとつは今回のようなことを起こさないような強力な原発を作りましょう。安全な原発を作りましょう。それが技術的に可能か否かという議論をしましょう。だめだったら諦めましょう。だけどできるんだったらやりましょうっていう議論が、今回の事故への反省として起きるべきなのに、

実際に起きた事が「原発そのものをやめろ」これは武力放棄と同じ理論なんですね。

従って脱原発、反原発、減原発の人たちは武力放棄のその平和主義のお花畑と同じくらいいろんなとこで論理が破綻してるんですが。それがすごく、似ている。


だけどこれはサヨクがどうのっていう話じゃないんですよ。現に今回の原発で脱原発のほうにわぁっと世論が流れましたので、これは日本人そのものの問題なんですね。


いくつかそういう類似な証拠があるわけです。今回の原発の問題に対して「安全神話を言っていたのに政府に騙された」「東電に騙された」、安全神話が崩れたっていう言い方がずっとされてるんですね。

ほんとに安全神話なんてあってほんとに信じてたんだったら、何で人の少ないところに原発があるんだとか、何でじゃあ福島県は避難訓練やってたんだってことがあるんですが、そんなことはもうそっちのけで「安全神話に騙された」


これはですね、戦争を反省するっていう時の論理と同じなんですね。「われわれ善良な国民、善良な市民は知らなかった」当時の軍部や国家の指導者、東条ひできがどうのとかそういった人たち、おろかで悪い国家の指導者が善良な市民を騙して戦争に突入させてあんな悲劇をやった、国民には責任がない、俺たちは騙されてたんだ、国家が悪い軍部が悪いっていう議論が戦後ずーっとやってたわけですね。官僚が悪いとかですね。


それと同じなんですよ。



安全神話で、われわれは原発が安全で大丈夫だって騙されてたんだと。だから責任追及だと。ま、こういう議論です。

で、第二次世界大戦がですね。もちろん軍部が悪いとかですね、指導者があほだとも私も思いますが、だけどもアメリカに突き付けられたハルノートが典型的なように、当時合法的だった、国際法上合法的な領土も放棄せよっていうふうに責められたら、当時の常識としてもう戦争しか無いわけです。そういう風にアメリカってまぁ追い込んできたわけですよ。別にだからアメリカがどうのって言うつもりもないんですけど、要は、軍部がどうのとか当時の官僚がどうのっていう矮小(わいしょう,こじんまりしていること)の話じゃ無いわけですね。



今回の震災もそうですよ。

今回のこれだけの震災っていうのは、チェルノブイリみたいに東電がオペレーションでいい加減なことをやってたならまだしも、少なくとも外からの震災っていうことで、そのあとの対応とかが、当時の軍部とか当時の官僚みたいにうまくいかなかったこと、まずかったことは多々あれどもですね、それを全部ですね、政府が悪いとか東電が悪いと帰することはできないはずなんですが、

そういったこと、そういった議論が非常に流行ると。だけどもずーっとそういうその、軍部とか官僚とかに対する責任者探しと同じことをやってるんですが。

まさに菅首相がそれの象徴なわけですよ。それでその、薬害エイズの事件等と絡みながら保安院は信用できないとか言って中を叩くという事になっていると。



私はそういう議論っていうのはその、全部が間違ってるとは言いませんけれども、まぁその精神の問題として非常に不健全だなぁと思います。



最後にですね。そういったその、戦後のですね、欺瞞、戦後の戦争の反省っていう事についての欺瞞は戦後すぐにですね、小林秀雄が有名なせりふを吐きました。何かっていうと、戦争について語る座談会みたいなもので、みんな戦争の反省を口走るわけですね。そうすると小林秀雄っていうのはやっぱり男で、逆ギレするわけですよ。でこう言い放ったんですね。

** 参考


小林秀雄(批評家)

2201_20110822114114.jpg
http://bit.ly/rdKIrc(%E6%89%B9%E8%A9%95%E5%AE%B6)


**

「君達は利口だから、好きなだけたーんと反省なさるが良い。僕はばかだから反省なんぞはしない」

ってこう言い放ってみんなからバッシングされるんですよ。でも私はその気持ちがよく分かりますね。そういう後知恵でこざかしい事をわぁわぁわぁわか言うって話じゃないだろっていうのを、小林 秀雄は言いたかったわけですが。


まさに今、原発を巡っておきてることはそのですね、小林 秀雄が逆ギレしたようなシチュエーションに非常に近いです。従って私ははっきり言います。


「僕はばかなので脱原発なんぞはしない」



**//*****//**


関連記事

■【緊急要請】人権侵害救済法案について反対メール送信のおねがい


今までずっと心配されてきた人権侵害救済法案です。
いよいよきました。


詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-category-24.html

博士の独り言さまの説明も分かりやすいです
http://p.tl/jFp1


**


人権侵害救済法案について 少しだけ朗報
http://t.co/LjufVvi



【195:名無しにかわりまして妹Vがお送りします
投稿日:2011年8月4日

>189

法務省に問い合わせました。構想の段階で、これから国会審議に掛けられるそうです。

その際に国民の声を届け審議に反映する為の事前告知のものだそうです。

法務省へ直接の問い合わせ及び、投稿フォームからより多くの日本国民の意見投稿を行う事によって水際で防ぐ事の出来る可能性を示唆しています。

なるべく多くの方に意見を投じ、国民の強い意思を反映させて行って欲しいと思います。


↑これを使わない手は無いよ
今居る皆もすぐできる、数で勝負だよ。

皆ガンガン反対メールしよう。メルアドも住所も任意だから無記名でOK


**

という事です。

例文のコピペ送信でぜんぜんOKです。

国賊らがどんどんやらかすせいで、いつも後手後手ですが、
いまの段階で頭数はこっちが断然多いはず(。-∀-)ウフ♪


私ひとりではとても勝ち目なさそう(*ノノ)
でも、負けるわけにはいかないです。

みなさま今まで少しづつ増やしてきたマイミク数やフォロワー数、愛国つながりを最大限に生かすとき。


地味な作業ですが、
ご協力をお願いいたします(-人-)




[送信先]

法務行政に関するご意見
http://p.tl/tgta
FAX 03-3592-7393


[例文]


タイトル
人権侵害救済法案に反対です

本文

「人権侵害救済法案」成立により、国民の生活の隅々にまで介入・干渉される言論統制がなされる可能性があるということからこの法案に反対しています。
人権侵害救済法案は、
・党の意向が反映されやすく、救済機関を中央だけでなく各都道府県に置き、立ち入り調査などを行う人権委員に国籍要件を設けないため、外国人の就任も可能とされることが問題視されています。
・救済機関は、人権侵害の申し立てがあれば、立ち入り調査のほか、調停や仲裁、勧告、公表、訴訟参加など国民生活の隅々にまで介入・干渉する司法権を持つということです。
・しかしそもそも「人権」の定義が曖昧であり、人権委員が恣意的に解釈・運用する危険性が高いことが容易に想定できます。
・また、報道機関には努力義務を課すなどメディア規制色も強いとされています。
・このように国民の意見が統制されると、全体主義国家のようになる虞があります
・従ってこれは日本国憲法第21条の「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」 に反する違憲法案であると考えます。



**


余力があるかたは、FAX送信のご協力をお願いいたします。


FAXで重要なのは量!!

紙が大量に届くというのはインパクト大と思います(*-ω人)

細かい説明はメールなり電話が届いているはずですので、FAXでは反対の旨を伝えるだけで充分。

太いマジックで大きな文字で

↓↓↓

「人権救済法案に反対してください」

これだけでOKです(o・∇・o)


☆メール送信のところは法務省あての例文コピペでOKです☆


[Web無料FAX]
http://p.tl/FGvx


[抗議先]☆優先高いもの順

国民新党本部
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
info@kokumin.or.jp
TEL 03-3239-4545
FAX 03-5275-2675

民主党本部
https://form.dpj.or.jp/contact/
FAX 03-3593-9961

総理官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
TEL 03-3581-0101
FAX 03-3581-3883

自民党本部
https://ssl.jimin.jp/m/contact
TEL 03−3581−6211

みんなの党本部
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
TEL 03-5216-3710
FAX 03-5216-3711



**//*****//**


関連記事

■自民党に出自の公表をおねがいしよう(・∀・)



がちだといいな( *´艸)



フジのお昼の長寿番組『ごきげんよう』のスポンサーが降りる?
花王不買運動がきっかけか
2011.8.17

1800_20110819013917.jpg

http://bit.ly/n2Kc03


**



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7978921

今のこのめちゃくちゃな状況。
元凶はみなさまご存知の通り、マスコミです。


麻生総理を支離滅裂な理由で叩きまくり、

「政権交代!政権交代!」とばかでも分かるキャッチフレーズで煽り、


自分の頭で冷静に考えることのできないあほたれは、

どんな政策を掲げてる政党か、実現可能な事を主張してるのかを考えることもなく、
催眠術にかかったかのように民主党へ投票した。


もしマスコミが【事実だけを淡々と伝える報道機関】だったなら、政権交代は絶対に起きてないと思うわ。



(・∀・)
「あたしは自分で考えて民主党に投票した」
「自民党だけに任せるのは日本の為にならなかったから政権交代は良かった」



もしかしたらいまだにそう思ってる人もいるかもしれん。



安倍~福田~麻生内閣の間だけで、どれだけの仕事をしたか知ってました?
自民のままでよかったじゃん。



■安倍晋三、福田康夫、麻生太郎 おまけで鳩山由紀夫
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-290.html



民主党の悲願が外国人参政権の実現だって知ってました?



鳩山前首相、外国人参政権付与目指す。
民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」
[産経]2011.1.11

1801_20110819011539.jpg
http://bit.ly/h5e0nB

1802_20110819011539.jpg

1803_20110819011539.jpg



「納税してるんだし参政権くらいあげればいいよ」と思う人はこちらを読んでください。



■外国人参政権についてまじめな話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-367.html



マスコミ攻撃もずっとがんばってるわけだけども、なかなか潰れないんですね。かの国が援助してますし。


もしいま解散があった場合、
【事実だけを淡々と伝える報道機関】が存在しませんので
民主党議員はまた当選するかもしれん。


自民党ももう少しはえげつなくしたたかになってくれればと思うのだけど(*ノノ)



少し前に、石原都知事が外国人参政権を推進する議員のことを批判した。

1804_20110819011539.jpg



石原都知事がネオナチと同レベルと批判する記者



石原知事の「ご先祖への義理立て」発言と排日思想
2010.4.27

1805_20110819011539.jpg
http://bit.ly/oFDhjf

石原東京都知事は、永住外国人への地方参政権付与などに反対する集会で、親などが帰化した与党幹部が多いとした上で


「ご先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律をまかり通そうとしている」

「帰化された人や、お父さんお母さんが帰化された、そのお子さんという議員はいますか」


「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、大幹部には多い」として、

帰化人は形式的には日本人でも文化や習慣、伝統面で必ずしも日本人と同じとは言えないと言う趣旨の発言をされた。


全く知性の感じられない粗雑な言葉で相手を恫喝したり、他人種の誹謗を繰り返す石原知事の言動は、海外のネオナチのアンちゃんと同じレベルで、上に立つ者としては失格です。

**

あの時、福島みずほ議員が怒り狂ったw



みずほ
「石原氏が発言を撤回しなければ法的手段に訴える」

1806_20110819011621.jpg



「帰化された人や、お父さんお母さんが帰化された、そのお子さんという議員はいますか」


これのどこが他人種への誹謗なのか全く分からない。

「帰化」がやましいから誹謗って感じてんじゃないの?



私に届くメールの中にも「帰化人です」っていうのがたまにあります。

>>台湾からの帰化人です
>>ベトナムからの帰化人です


隠す必要ないし、
それについて嫌とか全く思わないですが。


もし、万が一あたしが何らかの事情で外国籍に帰化したとする。
あたしは日本人の血である自分に誇りもってるから、「日本人からの帰化人です」って言いまくると思うよ。
聞かれて無くても言うわw


帰化人って言われる事を差別って感じる人は、
無意識に自分の中にそういう意識があるんだろ?



こういうウワサもありますね。


政党別,日本人なりすまし議員数



1807_20110819081143.jpg
http://amba.to/qU6MBO

民主党 70~90人以上
社民党 全員
公明党 不明
自民党 少々(売国議員を思い浮かべてみよ)



日本人に成りすましが疑われている国会議員がこんなにいる

1808_20110819011620.jpg
http://bit.ly/fPzUXJ


日本人に成りすましが、疑われている国会議員がこんなに居るとは信じられますか?

民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。

千葉景子(民主)
福島瑞穂(民社)
近藤昭一(民主)
岩国哲人(民主)
山崎拓 (自民)
土肥隆一(民主)
金田誠一(民主)
岡崎トミ子(民主)
簗瀬進(民主)
山下八洲夫(民主)
中川正春(民主)
横道孝弘(民主)
神本美恵子(民主)
河野太郎(自民)
辻元清美(社民)
加藤紘一(自民)
東 順治(公明)
衛藤征士郎(自民)
鉢呂吉雄(民主)
今野 東 (民主)
松野信夫(民主)
平岡秀夫(民主)
赤松広隆(民主)
小宮山洋子(民主)
鳩山由紀夫(民主/夫人が朝鮮系)
横光克彦(民主)
松岡 徹(民主)
水岡俊一(民主)
保坂展人(社民)
群和子 (民主)
犬塚直史 (民主)
佐藤泰介 (民主)
谷博之 (民主)
藤田幸久(民主)
増子輝彦 (民主)
河村健夫 (自民)
中川秀直 (自民)
大村秀章 (自民)
野田毅 (自民)
照屋寛徳 (社民)
高木義明 (民主)
小沢一郎 (民主)
中嶋良充 (民主)
上田勇 (公明)
江田五月(民主)
円より子 (民主)
大田誠一 (自民)
又市征治 (社民)
中村哲治 (民主)
藤谷光信 (民主)
室井邦彦 (民主)
横峰良郎 (民主)
白 眞勳 (民主)
奥村展三(民主)
小沢鋭仁(民主)
川端達夫(民主)
佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫(民主)
家西 悟(民主)
小川敏夫(民主)
津田弥太郎(民主)
那谷屋正義(民主)
二階俊博(自民)
大野功統(自民)
馳浩 (自民)
内藤正光 (民主)
福島哲郎 (民主)
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)
峰崎直樹 (民主)
郡司彰(民主)
小川勝也 (民主)



ウワサなんだから確証はないですよ。

疑われるようなことしてるから名前が出てきちゃうんじゃないのか?



だってほら。



政党別,外国人参政権請願数
1809_20110819011620.jpg


政党別,外国人参政権について
1810_20110819011620.jpg



そもそもですね。

あたし的には、帰化人が日本の国会議員になっても全くかまわんよ。日本人と同じ扱いになるための帰化だと思うからね。

でもそれは、


「日本人として、日本の国益にかなう、日本人のための仕事」をするのが大前提。



勝手に竹島領有権を放棄するような署名してきたりだね。



土肥隆一議員(民主)、日本の竹島領有権主張中止宣言に署名
2011.3.10

1811_20110819011620.jpg
http://bit.ly/hqeCb1



勝手に拉致犯人の釈放希望とかいう署名してきたり、



拉致実行犯の釈放嘆願書に署名した議員

1812_20110819011653.jpg

1813_20110819011653.jpg
http://bit.ly/n10FlC



天皇陛下にこんな態度を取るとか、



17000.jpg

1814_20110819011653.jpg

1815_20110819011653.jpg

■わかりやすい、天皇陛下の話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-281.html


平成23年全国戦没者追悼式 黙祷

菅首相の式辞が長引いたせいで、天皇陛下の黙祷は正午の時報に間に合いませんでした。
ありえないわ。くそ菅しね




http://t.co/C5MJSPA



こういうのとか。



1816.jpg



国際宇宙ステーションの日本実験棟を、世界中からハブられてる韓国にタダで使わせるとか
http://bit.ly/qGSq4d



高校無償化に朝鮮学校混ぜてるとか、

ガイジンにも子供手当配るとか、



もっとあるけど、こんなんばっかが続くとね。
「あんたほんとに日本人?」って思っちゃうわけだ。

差別うんぬん言うまえに、実害多すぎ。




ヾ(・д・` )ネェネェ
「小沢さんて朝鮮系らしいよ~」

(`д´)
「そんなこと言うもんじゃないよ!!」


あたしら日本人が生真面目気取ってるうちに、とんでもないことになってくって話。

だから、立候補時に出自を自分から公表すべき。




日本人なりすまし議員らがしようとしてること。ふざけんなよ。

↓↓↓

・外国人参政権付与法案
・人権擁護法案
・地域主権
・夫婦別姓
・外国人住民基本法
・移民一千万人受け入れ
・沖縄一国二制度(沖縄売り飛ばし)
・国家主権の移譲
・北朝鮮への経済制裁解除
・従軍慰安婦補償
・IMFを通さない韓国へ経済支援
・国家主権の委譲



そこで、拾いものです。



美しき世の面影さまより
「愛国議員がとるべき有効な選挙戦術あります!」
http://bit.ly/hXjg2J

各政党は議員の出自を公表せよ
天邪鬼

小沢一郎や他の議員が朝鮮系であろうとなかろうと、どうでもいいではないかとの投稿がある。

そうであれば、もしロシア人がロシア系を隠してアメリカの議員や大統領になってもアメリカ人は 「どうでもいいよ 」 と言うであろうか。そんな馬鹿なことを言うはずがない。

このような余りにも常識外れで馬鹿げたことを言うのは相当な馬鹿か、相当な無責任か、在日朝鮮人の投稿だからであろう。

在日朝鮮人とはいかなる民族なのか。

日本に不法入国したくせに日本人に拉致されてきたと日本人を騙し、その嘘で日本人を脅迫し金を取り、また差別部落であった同和部落に潜り込み、同和と溶け込み、もともとヤクザではなかった同和の人に暴力は金になると教えヤクザにした。今ではヤクザの6割が同和、3割が在日と言われている。

つまりヤクザの殆どは在日朝鮮人関係者である。

また朝鮮人は日本人数百人を拉致した。その拉致に協力したのが在日朝鮮人ではないか。

ヤクザ、パチンコ、サラ金、在日宗教それらの莫大な金で政治を支配し、裏社会を作り、日本を汚らしくしてきたのが朝鮮人である。オレオレ詐欺も8割は在日といわれている。

このような在日朝鮮人を差別してはいけないと言うのか。

差別は好きな人には起こらない、嫌いになるから起こる。つまりこのような民族を嫌ってはいけないというのか。
このように唾棄すべき民族を差別するな、嫌ってはいけないというなら、その理由を述べて見よ!

小沢一郎は韓国の済州島にも度々墓参りに帰っている、日本国籍は闇市で買ったなどなど、朝鮮系との疑いが流布されている。

朝鮮系であろうがどうでもいいという人は、日本に不法入国し、日本人に成りすまし、日本人を騙した奴が日本の国会議員や総理になっても良いと言っているのか。つまり反日工作員、スパイなどが日本の議員や総理になっても構わないというのか。

またもし仮に朝鮮人が日本人より素晴らしい民族であったとしても、やはり日本の議員や首相はどうしても日本人であって欲しいと思う人がいてもいいではないか。


議員になるならその出自を公表するのが世界の常識である。出自を隠し日本人に成りすます事は学歴詐称より重罪である。大体、日本人に成りすまし国会議員になっているのは犯罪であろう。

全ての国会議員に党の公式な発表として出自を求めるのは当たり前ではないか。それは正義ではないか、なんの遠慮がいろうか、堂々とそれをやればいいのだ。

もし出自を各党が公表しないのであれば、裁判を起こしてもいいだろうし、疑いのある議員には

「朝鮮系ではないのか、出自を明らかにせよ」

と誰でもいつでも問えばいいのだ。小沢一郎、菅直人、福島瑞穂らが遊説に来たら

「何故出自を公にしないのですか、貴方は朝鮮系ですか」

としつこく問えばいいのだ。朝鮮総連は北朝鮮の工作機関であり、民潭は「竹島は韓国のもの」という韓国の工作機関である。

在日が今まで日本でどんなことをやってきたのか見てみれば、朝鮮系を国会議員にしたいなどと思う日本人はいないだろう。

「朝鮮系でもいいではないか」という奴等は相当に無責任で馬鹿な日本人か、売国奴か、または在日朝鮮人であろう。

*

『外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する』という外患誘致罪は、一体何の為に存在するのか。

その構成要件に「武力」という限定的な事項が記されているのは、「情報戦争」が日常化している現代において、余りにも時代遅れである。

鉄砲の一発も必要とせず、国を乗っ取れる情報戦の時代になった以上、「外国と通謀して」の部分を最大限に重くみるべきである。出来うるものならば改訂すべきである。


少なくとも、その前段階での身分保障として、外国籍であった者は堂々とそれを公開して、要らぬ不信感を抱かせぬように、国民に配慮すべきではないか。

これを拒み、或いはこうした問題提起にすら反対する者は、今後その言動の全てを疑われても致し方無いであろう。


こうした国民の切実なる思いに、自由民主党は率先して応えるべきである。閣僚の資産公開などという茶番は捨ててよい。先ずは、自民党から襟を正し、「祖父母の代までの経歴」を追えるように、国会議員の過去を公開せよ。


本来この程度の「情報公開」に何の問題も生じないはずである。
帰化したなら帰化したで、堂々とその出自を明らかにすればよい。誇りを持って帰化をした人間なら、そして帰化人の子孫として、「新しい母国」の国政に参加して、大きな貢献しようと志した人間なら、何恥じることなく公開に応じうるはずだ。

*


自民党党員、党友、支援者、支持者の方々にお願いする。

「なるほど、こうした情報公開が必要だ」とお考えになられた方は、是非とも下記に御自身の意見を表明して頂きたい。

民主党より提示されている「戸籍法の廃止」などという戯言を封じる意味からも、お願いしたい。これは国家とは何か、国民とは何かを問う、我々にとって「最も深刻な問題」だからである。


「外国人参政権」然り、「戸籍法」然り、「沖縄・一国二制度」然り、「移民問題」然り、「国籍法」然り、これらはどの一つを取っても、一つの内閣がその任期を一杯に使って尚、手に余る大問題である。

全国民にその内容を周知徹底させた上で、内閣の存在の全てを賭けて信を問うべき種類の重大問題である。


このような「国柄の変更」をも伴う問題を、次から次へとベルトの上に乗せ、国民の大部分がその内容を把握せぬ中に、流れ作業で成立させようというのは詐欺である。犯罪である。


自民党が変われば、民主党にも必ず影響する。

先ずは党員の条件として「日本国民」であることを必須としている自民党が、更にもう一歩踏み込んで、国会議員の出自を明らかにするよう御努力頂きたい。


一般党員並の「現在只今日本人」というだけでは全く不充分である。この一手が、あらゆる問題の突破口になり得ると信ずる。是非とも御検討頂きたく希うものである。


栄えるも滅びるも、我が国のことは我が国で決める。
他国の干渉は受けない、薄気味悪い「助力」も願い下げだ。

日本国は日本人だけのものである。


** 引用おわり **


公務員になるとき、国が雇う興信所によって戸籍や周囲の人間関係が調べ上げられる(戸籍調査)。


一般的な公務員や警察などの公安関係なら、3から6親等、

宮内庁入庁の際には16親等まで親戚や祖先を調べ上げられ、その中にヤクザや反社会運動団体等に所属している(していた)者が出てきたら公務員にはなれない。


これがフツウに行われてることなのに、
国会議員だけ行われてないっていうのはそもそもおかしい。



もし自民党関係者と話す機会があれば、
この事を伝えてください(*´∀`)

自民党に電話したり、メールする時があれば、
ちらっと伝えてください。



マスコミが今のままだった場合、
自民党が候補者全員の出自を新聞一面に、当たり前のように載せれば、

かなり大きなポイントになるような気がするよ(´艸`)



自民党に大勝してもらわんと困る。

くそまじめにばか正直に今まで通りのことしてたんじゃ勝てないかもしれないの。




今回は抗議じゃありませんし、
ただでさえ忙しい自民党をコピペの大量送信で煩わせるのは本意ではありません。

以下例文を挙げますので、
参考程度におねがいします(・∀・)

↓↓↓

[国会議員の出自の公表について]

公務員になろうとする時、本人の戸籍や周囲の人間関係が調査されます。国会議員に立候補する際にそういった調査がなされないのはおかしいと思います。
少なくとも立候補の時点での身分保障として、外国籍であった者(帰化しているなど)はそれを公開するべきではないでしょうか。
議員になるならその出自を公表するのが世界の常識です。出自を隠したまま国会議員になるなんて、学歴詐称より問題ではないでしょうか?閣僚の資産公開なんてどうでもいいです。全ての国会議員に党の公式な発表として出自を公表していただくようご検討お願いします。
本来この程度の「情報公開」は当然のことだと思います。これは差別でも人権侵害でもありません。帰化したなら帰化したで、堂々とその出自を明らかにすべきです。誇りを持って帰化をした人間なら、そして帰化人の子孫として、「新しい母国」の国政に参加して、大きな貢献しようと志した人間なら、何恥じることなく公開に応じるはずです。
先ずは党員の条件として「日本国民」であることを必須としている自民党が、更にもう一歩踏み込んで、国会議員の出自を明らかにするよう御努力頂きたく思います。
外国人に参政権を与えるだとか、夫婦別姓を推進するだとか、拉致犯の仲間に首相が献金してただとか、外国人から献金をもらっているだとか、こういうのばかり続くと国会議員の出自について国民が不信感を抱いてしまうのは当然です。党自ら、国民に配慮していただきたいのです。日本の国益は日本人の政治家によって築くものであることを強く願います。

**//*****//**














関連記事

■日本人はがんばる


今日は終戦記念日。


降伏した日を記念日と呼ぶのはどうかとも思うけども。

mixiのニュース日記をざっと見ても、あたしらネット世代って、数年まえよりは確実に理解度が高いだろうと思うね(・∀・)



かの大戦で亡くなった人の数です。
混乱状態だったわけだし、正確さは微妙。でもまぁだいたいこんな感じ。

↓↓↓

第2次世界大戦での犠牲者数

■日本
兵員  230万人
一般市民 80万人

■アメリカ
兵員   40万7828人
一般市民  -

■イギリス
兵員   35万3652人
一般市民  6万595人

■フランス
兵員   16万6195人
一般市民 17万4620人

■ドイツ
兵員  210万人
一般市民 50万人

■ソ連
   2000万人

■中国
  10000万人
(※中国は眉唾)

ブリタニカ国際百科事典より
http://t.co/hBroynV



日本、一般市民多いねぇ(*ノノ)


あたしは子供の頃から祖父母の家に預けられていたので、ものすごいばぁちゃんっ子です(*´∀`)


あたしのばぁちゃんは終戦当時17才だった。


空襲警報が鳴るとみんなで走って逃げるらしいんだけど(どこへ逃げたのかな?わかんないw)、

B29による上からの射撃で周りの人がばったばった倒れて行く中、泣きながら走ったんだって。


足が遅いばぁちゃんは転んで家族とはぐれてしまい、近所のおねえさんがおぶって走ってくれて助かった。



女学校は軍需工場になり、毎日飛行機を作りに学校へ通ってたんですが、
(それを嫌なんて全く思わなかったそうです)


ある朝、急にお腹が痛くなって休みました。

その日女学校は集中爆撃にあい、全員が死んだ。


翌日、まだ10代のばぁちゃんは泣きながら黒焦げになった同級生たちひとりひとり、遺体確認したそうです(ノд`)



こういう話は日本中で珍しくもないんだろうけど、そんなに昔のことでもないからすごいと思うわ。



日本は甚大な犠牲のもと敗戦した。
でも、日本は植民地になったわけでもない、侵略されたわけでもない。


実際、日本はこんなに悠々たる歴史がいまも続いてるんだから。

↓↓↓

1501_20110815115559.jpg



私らのご先祖さまが延々まもってきてくれた国だから、

現在のところを受け持ってる私らは、受け持ちのところをきっちり守る責任があると思うんだよね。



戦争で焼け野が原になったけど、
ばぁちゃんは今が一番幸せだそうです。


東北の地震のとき、ばぁちゃんが不安がってないかと思って電話した。


「めちゃくちゃになっちゃったねぇ。大したことなか。日本はすーぐ直っちゃうけんね。心配せんでよか!w」


あたしが元気づけられたwww



日本人って基本「がんばりたい」民族だと思うんだよね。

だから元気になる話を聞きたいし、褒められるとすっごく嬉しくてまたがんばっちゃうみたいな(´艸`)



ガイジンが日本のことを好意的に紹介してくれる時も、よく引き合いに出されるのが、

原爆落とされて悲惨なめにあったのにがんばって復興したこと。



アラブでの日本特集もそうだし



1502_20110815115559.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-359.html



ガイジンのブログでもそう。
この人なんて原爆は戦争犯罪だって言ってるw



1503_20110815115559.jpg
http://t.co/t9JbhDp


第二次世界大戦の日本への原爆投下では、まず熱線や爆風による被害があり、その後放射能の影響によるがんなどが原因で死亡したケースも入れると、広島市だけで約14万人が犠牲になった。

この原爆投下については現在でも物議を醸すことがある、原爆投下の反対派は、犠牲者のほとんどは一般市民で、戦争には直接かかわりのなかった人が多い。そのため、この原爆投下は戦争犯罪と考えている。


戦争中には日本軍による残虐な行為もあったかもしれないが、一瞬のうちに1都市を崩壊させてしまうような兵器を人間が作り出し、実行した理由については理解しがたい。


第2次世界大戦を舞台に米軍の視点で日本を悪役として作成された戦争映画は2度と目にしたくない。


日本に思い入れがあるという筆者は、富士山や金閣寺、厳島神社や紅葉が散った石段などの画像を掲載し、日本の風景や自然の美しさを紹介。そして、東日本大震災によって破壊された街の様子や煙を上げる原発の画像も掲載し、新たな悲劇に見舞われた日本の姿を伝えている。


世界のどこで発生してもおかしくない「自然災害」が日本で起こってしまい、津波で何もかも失った人たちのことを考えると、心が痛む。

原爆投下後も、街や国を復興させた日本人なので、今回もまた、国民が一丸となって復興に向けて頑張っていくのだろう。


**

なでしこJAPANが優勝した(・∀・)

その時の澤選手のコメントがすばらしく、アメリカは美談として報道。



日本マスコミは日本人を元気にする報道を極力しないという規約でもあるのか、当の日本人にはぜんぜん知られてないわけです。


アメリカの報道を見たかたが、日本語訳してくださっていたのでご紹介させていただきます(´∀`)

↓↓↓

1504_20110815115559.jpg
http://t.co/D4ZzCj4


澤選手のコメント

我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。

我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。

こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。


日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。


今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです。

*

“We knew that what we were doing here could be about a little more than just a football tournament. If winning this makes one person, someone who lost something or someone or was hurt or damaged by the events that touched our country, feel better for even one moment, then we have really achieved a most special thing. If it makes everyone happy and joyful and gives them a reason to cheer after such difficult times, then we have been successful. Japan has been hurt and so many lives have been affected. We can not change that but Japan is coming back and this was our chance to represent our nation and show that we never stop working. This is like a dream to us and we hope our country shares it with us.”


OneJapaneseMom(@SaveJPN)さまより
http://t.co/NhnkhUW

**


マスコミってほんと役割果たしてないと思うわ。


日本選手のコメントを逆輸入でしか知れないとかばかすぎる。

優勝したのに君が代カットするとか何様なんだ。


やることがかの国と同レベル



[女子バレーボールワールドグランプリ2011]
開催国の韓国 君が代を途中で中断


http://t.co/byDgvFp



なでしこジャパン、ありがとう。


くそがどれだけ妨害しようが関係ないね。
あたしらで、今の日本をまもってくわ。

八百万の神様がバックについてる大和民族日本人。甘く見んなよw



**//*****//**


関連記事

■日本の敵 のお話


目的もなく家電屋さん行ってうろうろするのが好きなんですね。


デパートで服を衝動買いっていうのはよくあるけども、家電を衝動買いっていうのは人生で1度だけ。


洗濯機売り場を通りかかったとき、サンヨーのお兄ちゃんに声をかけられました(・∀・)


「10分だけお時間ください!!」



説明聞いて10分試す



即買い(*´∀)ノシ



これ。サンヨーが出してる洗濯機
【エアーウォッシュ】

↓↓↓

0901_20110809234111.jpg



発売当初、ちらっとCMやってたんだけど覚えてるかな。「空気で洗う」っていうやつです。



この洗濯機のウリは


■洗濯機の中でオゾン(O3 酸素の同素体,酸素原子が3つくっついたやつ)を発生させて、洗浄する



0902_20110809234111.jpg



■洗剤不要だから繊維に薬品が残らない

衣類に残る洗剤の付着率14.4%。洗剤は残留はして当たり前だから、肌に負担がない洗剤にしましょう、肌荒れの原因です。



0903_20110809234111.jpg



■洗濯に使った水は洗濯機の下部分にある貯水タンクに溜められ、タンクの中でオゾン水にして、次の洗濯に利用

アクアループ機能



0904_20110809234111.jpg

0905_20110809234111.jpg



■オゾンは気体なので、時間が経てば分解して酸素に戻る。だから水を使わずに強力脱臭,殺菌が可能。

水洗いできない革,シルク,スーツ,靴,バッグ,帽子,ブーツ‥何でもエアーウォッシュ!!



0906.jpg

0907.jpg





ぬいぐるみやソファーなんかにしゅしゅしゅしゅスプレーしまくって、

「除菌消臭!!(・∀・)」

子供が顔すりすり~とかしてるけど、あれって薬品が残ってないのかすごく疑問だったんだよね。




洗剤無しでどの程度汚れが取れるの?って思ったでしょw


完璧にとれる。カレーの染みだろうが,トマトソースだろうが,完全にとれるよ。

はっきり言って洗剤で洗うよりきれいになりますからw


ほんとだよ!!
あたし使ってるもん(´艸`)



たとえば羽毛布団を1時間エアウォッシュしてみる。


写真だと分かりづらいけど、天日干ししたみたいにふわっふわになります(*´∀`)

↓↓↓

0908.jpg

0909.jpg




うちに遊びに来たとき、ダウンジャケットをエアーウォッシュした友達は、洗濯機買いに行ってたw


エアーウォッシュしたクッションにわんこ乗せると、あまりの気持ちよさにそのまま寝ちゃいます(´艸`)



もうね。
この洗濯機は人生の中で1番衝撃的な家電だわ。

三洋に電話もした(☆∀☆)
↑ただの迷惑w


買い替えるだけの価値は何倍もあると思ったから、サンヨーのまわしもんかってくらい友達にも勧めたしね。

クリーニング屋さんにもあんまり行かなくなった(´艸`)


でもぜんぜん聞かないでしょ~
どうしてこの洗濯機がはやらないか不思議だったんだよね。



ブログにいただいたコメントです。



>>11.8.4 タイトルなし


これは関連情報なのですが、お役に立つでしょうか?

かつて、三洋電機が「洗剤の要らない洗濯機」を開発・販売しました。(「空気で洗う洗濯機」もありまして、環境にとてもよい)
環境にとても良く、世界を変える画期的な商品でした。

これに真っ向から反対したのが花王とP&Gです。
洗剤が売れなくなるからです。

表から裏から、あらゆる嫌がらせを三洋電機に行いました。特に、フジテレビほか、マスコミと連携を組んで、三洋電機を執拗に叩いたそうです。三洋電機は経営危機に直面しました。

この「洗剤の要らない洗濯機」と「空気で洗う洗濯機」は、現在も製造販売されていますが、
CMその他宣伝は一切許されていないそうです。
そのため、ほとんど売り上げはありません。

花王は、地球環境にやさしくない企業と言えますし、
それに結託しているマスコミも、地球環境などどうでもいいのです。これも現在進行形です。

これはあくまで、自分のビジネス上で得た話なので、今まで他人に話したことはありませんでした。

花王は、「地球に優しい洗剤」など売っていますが、顧客や地球に対する背信行為といえます。

まさに、詐欺商法・・・


**

これは冥土かふぇさまからいただいたコメントです。

【ソース】はもちろん無いですよ。だけどものすごく納得したわ。あの洗濯機が売れてない理由がまったく分からない。



結局、三洋はパナソニックに買収され。

三洋の中の洗濯機部門は,最新技術,人材もろとも中国に売却された。


洗濯機部門はパナソニックとかぶるからいらんのだそうだ(-∀-)
エアーウォッシュ作れるのか??ばかめ。



パナソニック白物家電 売却
2011.8.7

0910.jpg
http://nifty.jp/ohotI2


パナソニックが売却するのは、三洋の冷蔵庫と洗濯機関連の子会社など9社。

国内では洗濯機を開発する完全子会社の三洋アクアなど。

三洋は冷蔵庫、洗濯機など白物家電に強く、洗濯機では水を使わずに汚れを落とす商品を開発するなど、この分野のパイオニアとして知られる。

海外でも東南アジアで「SANYO」の知名度は高く、日本と東南アジアで劣勢を否めない中国にとって、三洋の白物家電事業を手中に収めるメリットは大きい。

三洋の技術や生産拠点だけでなく、三洋の知名度が高いベトナム、インドネシア、フィリピン、マレーシアの4カ国では数年間、「SANYO」ブランドを使用する権利も有する。


**

何というか・・


営業や販売も戦略のひとつだと思うから、サンヨーも悪かったかもしれないよ。


洗剤メーカーとマスコミが組んでって言うのがほんとだとしたら最悪。

真面目に努力して開発したものをこんなふうに潰すとか。こういう汚いのって大嫌いだわ。対抗できるようなもの開発しろよ。

サンヨーがメイドインシナになるとかほんと勘弁。


オゾンというのは洗浄能力と別に有毒な一面もあります。

↓↓↓

オゾン 毒性wiki
**
http://bit.ly/o9IUnX

急性中毒では目や呼吸器への刺激から始まり、高濃度になるに連れて咳やめまいを引き起こし、さらに高濃度になると呼吸困難や麻痺、それによる昏睡状態になり、放置しておけば死亡する。 慢性中毒では倦怠感や神経過敏など神経の異常や、呼吸器の異常を引き起こす。

オゾンを発生させる可能性のある場ではたとえ低濃度であろうと活性炭入りのマスクをつけることが望まれるが、目の粘膜も保護できる全面マスクの使用がより好ましい。より高濃度の場合はガスマスクの使用が必須。

**

中国が関わるといい洗濯機が爆弾になるだけじゃないの?



汚いついでにこの出っ歯ハゲです。



0911.jpg


出っ歯ハゲについては不愉快なことだらけなんですが。

↓↓↓

ソフトバンクの在日特権料金とか

0912.jpg


CMについてはいろいろな話題がありますね
2ちゃんより



586 日出づる処の名無し
2008/02/20 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

*

699 非通知さん
2008/02/19 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。


*


最近やたら見るでしょ。
本能的にわかるわ。見るからに胡散臭い。


なぜに政治家気取りなんですかね?



自然エネルギー普及で意見交換
12日に首相と孫正義氏ら
2011.6.10

0913.jpg
http://bit.ly/mwprfU



「自然エネルギー協議会」初総会
ソフトバンク孫社長が主導
2011.7.13

0914.jpg
http://bit.ly/oeCXsh

ソフトバンクの孫正義社長が主導し、全国の35道府県が協力して太陽光や風力などの発電を普及させる「自然エネルギー協議会」が、秋田市内で第1回総会。

電力の全量買い取りの制度の早期制定など6項目を柱にする政策提言「秋田宣言」をまとめた。


**

※電力の全量買い取り制度がいかにばかげてるかという話はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-429.html



35自治体がいそいそと参加したんだそうで。

不参加表明の千葉市長,ツイートまとめ



0915.jpg
http://togetter.com/li/167281

@
自然エネルギー協議会には参加されないのですか。今、会議の模様LIVE実況中です。


@kumagai_chiba
自然エネルギーを推進することには私も大賛成ですが、一企業であるソフトバンクが仕切る協議会に公的機関が参加するのは好ましいことではありません。自然エネルギーの推進はその協議会に参加せずとも推進できます


@
市長、それは誤解です。「財団」として孫正義さんが関わっているだけです。主体はあくまで自治体ですから


@kumagai_chiba
自然エネルギーを推進することには私も大賛成ですが、一企業であるソフトバンクが仕切る協議会に公的機関が参加するのは好ましいことではありません。


@kumagai_chiba
財団であれば私も反対ではありませんが、残念ながらソフトバンクが事務局です。株主利益を最大化する責務がある株式会社が絡む以上慈善事業にはなりません。なお、ソフトバンクが営利事業として自然エネルギーを推進すること自体は大いに結構だと思います


@kumagai_chiba
事業として行うのは当然です。大事なことは、既に自然エネルギーに取り組んでいる企業はたくさんあり、これから参入する企業も予想される中で、公的機関が一企業が事務局を務める協議会に参加し、お墨付きを与えるのは好ましくないということです.


@kumagai_chiba
そんな下らない次元で市の舵取りを判断なんかしませんのでご安心ください


**


千葉市長,なにげにかっこよいw
民主党だけどw



0916.jpg



千葉市民よかったですね(*´∀`)
羨ましい!!!

他の自治体もこれくらい考えてみたらどうだろうね。



去年の6月,はやぶさの日記で
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-95.html


トロンについて触れました。
ひとつ訂正があったので、以下ご参照ください。


↓↓↓

- 略 -


このはやぶさは「μITRON」というOSが動かしてます。

トロン、聞いたことありますか?
日本人が考えたOSです。
(OSっていうのはコンピューターを動かすシステムのこと)

今みたいにPCがあふれてないころ、東大の坂村教授たちが開発した【斗論】


教授たちの考えは、
「これは無料で広めよう。仕様は公開しよう。いろんな人に見てもらって、みんなで少しづつ発展させてもらおう」



** ここから間違い ↓ **

公開目前に、アメリカ政府から潰された‥


「独占禁止法違反だ!」

** ↑ここまで間違い **



翌1985年、マイクロソフトからWindowsが発売‥。


分かるよね。

フリーOSなんか出されたらwindowsなんか誰も買わんw


結局、坂村教授たちの夢は日の目をみませんでした(ノД`)


でもね。
優秀なトロンはあちこちで採用されて、
今では携帯も車も、汎用コンピューターも
トロンで動いてます(・∀・)


はやぶさも。


- 略 -

**


間違い部分ですが、
この日本発OSをつぶしたのは孫正義らしいですね。

当時マイクロソフト社にはそんな力ありませんでした。


月刊 活
平成22年8月1日号より

「日本発を世界に」~
「人と技術を育てる志」

0917.jpg


最近テレビの企画番組で「平成の龍馬」と評される孫正義社長率いるソフトバンクの紹介が放映されていた。


0918.jpg




一方で、米留学時には自らソフト開発にチャンレンジしていたものの、その後はタイムマシン経営と称し、アメリカの技術やビジネスモデルを日本に導入しては日本市場で利益を上げる商社事業に専念。

そればかりか、単にソフトバンクの商売仇であるとして「日本発」の優れたソフトや革新的IT技術などの発展の芽を摘んできた側面も否定できない。


実はPC発展の初期ともいえる時期にマイクロソフトを担ぎ、当時坂村教授が生み出した日本発の優れた基本ソフト「トロン」を駆逐することに奔走。

その結果、日本政府は米国の動きを考慮し、学校でのトロン使用を諦めてしまった。


その後のマイクロソフトの世界制覇の道を開いたともいわれている。

また米国シスコ社製ルーターの日本市場制覇を画策、日本メーカーによるルーター開発を阻止。

日本市場は現在もシスコに席捲されており、日本のIT業界の発展にとってのマイナス面も大きい。


**

「トロン 孫」でググってみる



0919.jpg



怪しいねぇ。
どうせ証拠はないだろうから「ウワサ」ってこと。

火がないところにウワサはたたんわね。



「孫正義氏は何故トロン潰しを画策したか」(後編)より
http://plaza.rakuten.co.jp/kawamurakent/diary/?


中野
別の本ではね‥。竹村氏がインタビューした「孫正義大いに語る」って本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを‥孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。


新田
日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね、


中野
遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。


新田
それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。


古木
そんなの決まってるじゃないですか。アメリカの優れたOSを排斥して、世界の孤児になる恐れがあったからです。本にもそう書いてあったじゃないですか。


中野
それはおかしいですね。彼はその直前に、独自OSを作る・・・って言って、技術者を集めてるんです。自分がやろうとした事を、トロンがやったら「世界の孤児」なんて、とんだ御都合主義ですね。


新田
彼がどういうつもりで、あんな事をやったのか解りませんが、その直前に熊本県の教育パソコンに参加して、教育ソフトの販売ルートを作ってましたから、DOSの教育ソフトで儲けるつもりだったのが、トロンが出てきて予定が狂いそうになった・・・ってのはあったでしょうね。


**

孫正義 韓国訪問
安全な韓国の原発を評価…「脱原発」は日本の話
2011.6.21

0920.jpg
http://bit.ly/iM3TJ2


「韓国は太陽光分野でサムスンとLGが、風力がヒュンダイがあり、韓国の勢いがあれば世界最強になれる」


**

自然エネルギー協議会とやらの会長が韓国行って、

「日本の原発は悪い原発、韓国の原発は良い原発、全然違いますからwww」


日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだそうなのでw



土地はタダ同然で手に入れ、
法の力で個人・法人・商業・産業すべてから金を奪って。


日本でカネ巻き上げて韓国のパネルを買う気満々、日本にはメリットなし。




アイフォンに「料金水増し加算ソフト」を組みこんでいたのがばれてしまい、総務省から行政指導を受けたソフトバンク。
2011.5.10

0921.jpg
[魚拓]http://t.co/p5FamGk

購入したままの状態で端末を操作せず放置して検証したところ、

1カ月で4台のうち3台が上限料金の4410円、1台が3000円台後半に達した。


**

もうこういうのとかありえんだろ、犯罪だろ。

どんな会社よ((゚Д゚ll))


だいたい、記事削除すんじゃねぇよ。




振り込め詐欺に使われている携帯の7割がソフトバンク



0922.jpg
http://bit.ly/qQB4L2


全国の警察が振り込み詐欺への使用を把握した携帯電話を調べたところ、

ソフトバンク社が約7割
ドコモは約2割
KDDIは1割未満。


記事削除すんな!!!!



ソフトバンクまだ使ってるかた、
日本人としてきちんと考えた行動をおねがいいたします。



経営状態はなかなか良ろしくないらしいですよ(´艸`)




**//*****//**


関連記事

■ぜったいに負けない!!![フジスポンサー抗議2]



お礼+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


この記事につきまして。

「横浜市がんばれ!!」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-428.html


4日に横浜市で採択があり、
歴史・公民教科書が育鵬社に決定しました!!
http://bit.ly/mVEyX3


傍聴定員20人に約650人もの希望者が詰めかけ、抽選に漏れたとみられる男性が審議中の会議室の外で騒ぎ続け、警察官が駆けつけるトラブル。

委員長
「多くの辞任要求を出され、誹謗中傷を受けた。子供のためという美名のもとのイデオロギー闘争だ」

*

横浜市内全ての中学で育鵬社の教科書を使用することになりました!!!

教育委員会へ激励のメッセージを送ってくださったみなさま。本当にありがとうございました。

採択の委員の方々はものすごい嫌がらせを受けているようです、みなさまのからのメッセージは後押しになったとおもいます(´艸`)


正義は勝つぜ!!!(・∀・)

ありがとうございました(*u u)ペコリー

**


東海テレビ社長が謝罪「セシウムさん」のぴーかんテレビ当面放送休止
http://t.co/OXj8bOe


フジ系列東海テレビw
やっちまいましたねー(・∀・)

所詮チョンはぼろがでるw



まぁですね。人それぞれに意見はあるとおもうのでいいんですが。


先日のこの件で、



ぜったいに負けない!!![フジスポンサー抗議]

05001.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-432.html

↓↓↓

「どうして花王を叩くんですか」
「ソフトバンクやロッテを不買した方がいいのに、工作員ですか?」
「花王の株価が下がって朝鮮企業に乗っ取られたらどう責任取るんですか?」


工作員ですか?て‥(-∀-)チーン

こういう意見をいろいろいただいたんですね。


あたしは性格が良くないので、いちいち丁寧な返信をせず申しわけないのですが。


ロッテやSBを不買っていうのは「既にやってるだろ」という認識ですので書きませんでした。すみません(*ノノ)

いちいちあたしにメッセージ送るくらいなら、ご自身でリスト作るなり代案出すなりしてください(ノд`)



そして書き方が悪かったせいもありますが、いま花王がやり玉にあがってる理由は「くそ対応をしたらしいから」がメインじゃないよね。



◎「韓日戦」なんてなめた寝言垂れ流すフジテレビにカネを出してるから。


◎『得ダネ!』のメインスポンサーだから。


◎タイで反日番組放送。花王提供

大東亜戦争中のタイ駐留日本兵が悪役。現地の妊婦を強姦・殺害させ、それに復讐をたくらみ拷問される男性が主人公。



05002.jpg
http://bit.ly/oqzqFn

動画コメント→

フジテレビ韓流スキャンダルでこちらへ訪れた方々へ.タイ芸能界も韓流と闘争中です。

初期放送時7社の日本企業のCMが流れていたようですが、在タイ有志の抗議により3社になった。
提供を続けていたのは「日産」「花王」「明治乳業」。現地の人ががんばってくれてます。


**

たとえばこれ。



さようならフジテレビ
フィギュアスケート報道暗黒の歴史

前編
http://bit.ly/pBEy9b

後編
http://bit.ly/r4pIPA


優勝した真央ちゃんをゲストに呼び・・・


真央ちゃんの前には転んだ時のパネル設置
真央ちゃんがちゃんと映らない



05003.jpg



成功したジャンプのシーンはこれ
なんでわざわざ恐い顔の写真選ぶの?



05004.jpg



インタビューで転んだシーンをわざわざ3回連続で流し,感想を聞く。
勝利投手インタビューでヒット打たれたシーン見せて感想聞くか?



05005.jpg


2007年 浅田選手優勝


「キムヨナ選手のミスが1つ少なかったらキムヨナ選手が優勝してた」
「ミスの数が同じなら、キムヨナ選手が優勝してた」



05006.jpg


「2人の成績を比べると、浅田真央選手がここで優勝したことで、ようやくここで並んだ」
「シニアになって初めて、浅田選手がようやく1歩、結果的には1勝リードしたということに」

ヨナが負けてるジュニアの成績は入れません byとくダネ



05007.jpg




「芸術点だけ見ると、どうしてもキムヨナ選手の方がいいじゃないですか」
「すべてで上回ってますからね」

それ違うだろ。



05008.jpg



恩田
「キムヨナ選手の方が表現力で上回っているんですね。浅田選手は技術の面がどうしても子供っぽい」



05009.jpg



恩田
「もしすべてが成功していたなら、キムヨナ選手が上回るんですね」

計算違いますけど。



05010.jpg

05011.jpg



「CMの本数を評価してみるとほんとにもうおもしろくて」
「10本超えれば有名女優と言われるんですが、キムヨナ選手は12本で超えちゃってるんですね」
「うわーすごい」



05012.jpg



苦情が殺到し、

「誤解があったみたいで」
「我々は分からないんですよね」
「真央ちゃんがんばってくれたのにごめんなさいね」



2008年
GPファイナルでまおちゃんは史上初フリー3A2回キメて、敵地で優勝。


2009年
四大陸選手権 まおちゃん不調。マスコミは「ケガ」と報道。

まおちゃん「ケガ」を否定。不調の原因は明かさず。


05013.jpg



その10か月後真央ちゃんのコメント

「しかしその勝利(2008GPファイナル)の後に、意外な衝撃が待っていた。帰国後、『金選手のミスに助けられた』という評価があると聞いて落ち込み、一時 練習の意欲を失った。2月の四大陸選手権まで引きずり、3月の世界選手権では連覇の重圧も加わって‥」



フジは真央ちゃんをとことん叩く。



不調のときしつこく質問するフジ。

「我々が質問しても原因は『秘密です』としか言わないんですよねぇ」



05014



「2人の対戦成績は互角なんですね」

2008年世界選手権(真央ちゃん優勝)省く



05015.jpg




「腰痛に苦しむヨナ選手」連呼

ヨナが負けたのは腰痛のせい!!



05016.jpg



ヨナの友人が暴露

「ヨナのケガは大したことありません。知ってる人は知ってます。ヨナが少しでも痛いと言うと無条件に病院へ連れて行き、いくら重要な大会でも出るのをやめさせます。本当に凄いの」



05017.jpg




「フリーで高得点をたたき出した浅田選手」

フリー世界最高得点、足首のケガの話はスルー



05018.jpg



2010年 浅田選手優勝


優勝当日2ちゃんカキコミ

フジテレビジョンの明日朝のとくだねの特集は 調子のでなかったキムヨナの敗因の特集だって。編成会議の内容に若手スタッフが 偏向すぎるとクレームで 騒動が起きている



05019.jpg



翌朝のとくダネ,スケート特集
初っ端から韓国の美容整形



05020.jpg

05021.jpg




ヨナ中心なので読み上げる名前もヨナが先。
優勝した真央のSPはカット



05022.jpg



名前を並べる字体も大きい方が優勝しなかった女王ヨナ。

優勝した「真央」の一言も出ないままヨナの去就問題へ



05023.jpg

05024.jpg



スケート中継より **


フジ
「そしてこの後 浅田真央(登場)会場内の大歓声はブーイングに変わりました」

ブーイングてほんとに?



05025.jpg


まおちゃんジャンプ成功!!

↓↓↓

イタリア放送
「見事に3A+2Tを決めました」

ユーロ放送
「Yeah,全くクリーンですね。認定しなくてはいけません。素晴らしい」

カナダ放送
「フリーレッグが良く伸び上がり綺麗に決まっていました」



05026.jpg



その場面,フジテレビ[地上波]
おかしな間



05027.jpg



フジは解説の一部をカットして放送



05028.jpg



カットされてた時の解説[BS]

「高さも十分で」
「素晴らしい3A!!」
「ジャンプだけじゃない」
「全ての面が完璧!!」
「パーフェクト!!!」



05029.jpg



フジテレビの言い訳

・中には解説が耳障りという意見があった
・パーフェクトと解説しながら2位じゃなかったので
・判定に対して解説が間違っていたので解説者の名誉のため



05030.jpg



キムヨナ選手優勝,感動の涙



05031.jpg


2007 世界選手権
安藤優勝 日本国歌カット

2008 世界選手権
真央優勝 日本国歌カット

2009 世界選手権
ヨナ優勝 韓国国歌放送

2010 世界選手権
真央優勝 日本国歌カット


05032.jpg

**

こういうの見てたスケートファンで政治に目覚めた人がいっぱいいるんだよね。

ほんとひどい。


とくだねはずば抜けて酷い。
このとくダネのメインスポンサーは花王。


**

外資規制 wiki

0601_20110805233526.jpg
http://bit.ly/og0ioZ


外資規制とは国内企業への外国資本に対する規制

日本の場合、国家の安全や主権維持に関わる産業分野等において、外国人による投資が制限されている。


0602_20110805233526.jpg

外資による出資規制

・NTT法

・電波法
外国人,外国人が代表を務める法人,外国人が役員の3分の1以上を占める法人,外国人が議決権の3分の1以上を占める法人には無線局免許を与えない。

・放送法
・航空法



放送事業者等の外資規制

0603_20110805233525.jpg
http://bit.ly/r10aZJ


放送が影響力の大きいメディアであることをかんがみ、基幹放送事業者,認定放送持株会社並びに基幹放送局提供事業者への外資規制が設けられている。


0604_20110805233525.jpg

抵触した場合、改善命令や無線局免許の取消し、認定の取消しの処分を受ける。



外国人保有制限銘柄期中公表
2011/08/04 19:00公表



0605_20110805233525.jpg
http://bit.ly/dmBiQ6


0606_20110805233525.jpg

株式会社フジ・メディア・ホールディングス
外国人直接保有比率
28.49%

日本テレビ放送網株式会社
外国人直接保有比率
22.76%



あらあらあら。

この規制通りきっちり免許はく奪してれば、そもそも政権交代すらおきてないんじゃないか?



そこで!!!


【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト
beatDPJさまのブログ(http://t.co/G5ENeWG)より


フジテレビの偏向放送
高岡蒼甫負けるな

0607_20110805233558.jpg


http://bit.ly/qY03j4



■■(株)フジ・メディア・ホールディングス■■


株価リアルタイム
http://bit.ly/qA6rLp

↑株価を落とせば、株主が売り、さらに株価が下がる。
株価を落とすには、株主企業の不買が有効でしょう。


銘柄コード:46760
ISINコード:JP3819400007
振替口座簿記録総数:2,364,298
外国人直接保有総数: 675,435
外国人直接保有比率:28.56%


*筆頭株主である孫正義のような帰化人らは集計に入ってない。

株を買うのは止めましょう。株価を暴落させましょう。
瀕死の状態で、もうこれ以上下がらないという状態になったら、買い占めましょう。


放送の公共性を重んじ、もって社会的責任を全うする基本理念をいささかも揺るがすことはなく…と嘘八百。

フジテレビの給与は、社長が1億数千万円、社員が30前で1千万円前後です。こんな奴らが東電叩きってどうなのw



■フジのメインバンク みずほ銀行

*みずほ銀行から貯金降ろして、ゆうちょや三菱(創始者矢太郎?が国益優先の企業をポリシーにしていたらしい)へ鞍替えしましょう。フジテレビと関係する企業は全部きりましょう。



■フジの100%子会社

*徹底的に不買!!
フジの子会社から潰す勢いで!代替品は国産で!!

セシール(通販)
ディノス(通販)

扶桑社(出版 ESSE SPAなど)

ポニーキャニオン
(韓流CD 韓流ドラマDVD 映画関係 アニメ関係のCD・DVD)

フジパシフィック音楽出版
(現時点で、K-POP1239タイトル所有)


*例外*
産経新聞はフジサンケイグループですが、割と保守的な記事を書き、韓国に不都合な報道も載せています。
朝日や毎日の方が売国反日です。


[グループ会社一覧]

(株)フジテレビジョン
(株)ビーエスフジ
(株)ニッポン放送
(株)サテライトサービス

制作グループ
(株)共同テレビジョン
(株)フジクリエイティブコーポレーション
(株)フジアール
(株)八峯テレビ
(株)フジライティング・アンド・テクノロジイ
(株)共同エディット
(株)バスク
(株)バンエイト
(株)ベイシス

映像音楽グループ
(株)ポニーキャニオン
(株)フジパシフィック音楽出版
(株)ポニーキャニオンエンタープライズ
(株)ポニーキャニオンミュージック
Fuji Entertainment America, Inc

生活情報グループ
(株)フジ・ダイレクト・マーケティング
(株)ディノス
(株)セシール
(株)サンケイリビング新聞社
(株)リビングプロシード

広告グループ
(株)クオラス
協同廣告(株)

出版・情報・その他グループ
(株)扶桑社
(株)フジミック
(株)エフシージー総合研究所
(株)フジサンケイ人材センター
(株)ニッポン放送プロジェクト
(株)フジサンケイエージェンシー
(株)ニッポンプランニングセンター
Fujisankei Communications International,Inc.

関連会社
(株)産業経済新聞社
↑産経は韓国に都合の悪い報道をする唯一の新聞なので例外。
(株)サンケイビル
(株)フジランド
(株)スタジオアルタ
日本映画衛星放送(株)



毎月の携帯電話利用料が電波維持費に使われてる。地上波テレビ局はそれを安く借りてるだけ。

テレビ局も平等に影響力に見合った負担をすれば、あなたの電話料金が下がるということ。


電波利用料の80%を国民がケータイ料金で負担。
こんな異常な国はありませんw


詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-427.html



■兵糧攻め作戦!!!

いまこの流れを消してたまるか(・∀・)


フジテレビに文句を言っても、あまり効果はないので、まず資金源(スポンサー)を攻めましょう。

不買する前に「なぜ不買するのか」を伝えましょう。



■[参考動画]

①さようならフジテレビ
フィギュアスケート報道暗黒の歴史

優勝しても喜ぶどころか、キムヨナ擁護で真央ちゃんを叩きまくるフジテレビ。

前篇

http://bit.ly/pBEy9b


後編

http://bit.ly/pl8p0W


②フジテレビの韓国洗脳


http://bit.ly/qv0oH3



「すぽると」サッカー日韓戦は『韓日戦』

ホームを後に呼ぶのが当然とか言う人いますが、どこで開催しようが「米日会談」「米日野球」なんて聞いたことないわ。



0608_20110805233557.jpg



桜前線のマネなのか、キムチ前線
何だそれ,ぜんぜん笑えない。

脳科学評論家『少女時代のダンスや声質は脳に良い』
それは絶対にない。



0609_20110805233557.jpg



各テレビ局が内閣不信任議決の採決を中継する中、韓国ドラマを放送し続け

ついにはHEYHEYHEYで韓国文字の字幕登場!!
きもいわ。



0610_20110805233557.jpg



朝から晩まで韓国韓国韓国韓国!!この異常さをつぶやいた高岡くんは事務所をクビ。

人間 図星を指摘されると腹立つもんだ。



0611_20110805233557.jpg



■■フジのスポンサー企業ら一覧

*不買優先度高い順


*不買する場合、代替品には国産品を買いましょう。もちろん在日企業以外でおねがいします。 


*在日コリアン企業のソフトバンク(孫)は、フジテレビ筆頭株主。ソフトバンクケータイは解約しましょう。
フジ買収危機時に助けたのがSB。それ以来おかしくなりました。



■花王

フジスポンサー4位(フジの株も保有)

電話 03-5630-9911
http://www.kao.com/jp/soudan/

*筆頭不買促進企業。真央ちゃんよりキムヨナを応援するとくだねの冠スポンサー。

花王製品はメーカーに送りつけ返金してもらいましょう。
価格ドットコムやアマゾンや楽天でのレビューで、どんどん評価↓してあげましょう。


花王製品一覧

0612_20110805233557.jpg



■ロッテ

順位不明
*ロッテは本社を韓国へ移した在日コリアン企業。ロッテもロッテリアも(モランボン←ロッテ系?)も徹底不買対象なので、グリコが代替品かな。


■ヤマダ電気

順位不明
*在日コリアン企業。ヨドバシやビックカメラを利用しましょう。


■イオン

スポンサー16位
ご意見
https://www2.aeon.info/cs/index.html

*韓国産の品揃えが豊富で猛プッシュ。韓国の激安ビールも売り出した。
民主の岡田の実家。徹底的に利用を控えましょう!地元の普通のスーパーで買物しましょう。


■サントリー(SUNTORY)

スポンサー7位
0120-139-310
http://www.suntory.co.jp/customer/

*韓国のただの濁り酒・マッコリを猛プッシュ中ですね。。


■大塚製薬

順位不明
電話 0120-550708

*なんでもKARAとかいう韓流スタァを起用してるとか。徹底的に不買です!!!


■眼鏡市場

順位不明
*ヨン様とかいう韓流スターを起用してる企業。まあ、ペ・ヨンジュンだっけ、奴のブームは本当だったのかも?ドラマ見たことないけど



■コカコーラ

順位不明
0120-308509

*韓国のミネラルウオーター緊急輸入
http://bit.ly/gCDrUV


■セブンイレブン

スポンサー20位

*韓流フェアや韓流スターを広告に起用してるコンビニ
他ローソン、ファミマも


■ニトリ

順位不明

*北海道の土地を大量に中国人(在日中国人じゃなくて大陸の中国人)に売却しなかったっけ?


■ユニクロ

順位不明

*移民大賛成の柳井?社長の会社。安い労働者を奴隷みたいに使いたいだけ。日本に移民入れて安い労働力で儲けるより、海外に完全移転して頑張れよ。



■■反日とは思えないスポンサー企業

*フジのスポンサーを降りるか減らしたら、商品を優先的に買うし、広告代を他の経費に回せますよと言う様な電話やメールを入れてみましょう。

*全然実行されなかったら、不買しましょう。


■日産自動車

スポンサー6位
0120-315-232
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/contact.html

*ゴーン社長、中国企業に電気自動車の技術を全部無料で提供するとか言ってるよ。新幹線の教訓が生かされてないな。

ちなみに‥外国人株保有率
ソニー50.1%
トヨタ自動車25.4%
日産自動車67%


■トヨタ自動車

スポンサー1位
0800-700-7700
http://bit.ly/mW6PEC


*巨大企業でお金持ちなだけで、反日ではない。

*創始者の孫が社長になって、国益重視する傾向,(東北被災地に新しくエンジン工場を設立するなど、現社長は日本のものづくりが大切と強調)
 
*抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。トヨタは日本企業だからきっと聞いてくれるはず。


■パナソニック

スポンサー2位
0120-878-365
CM/宣伝活動についてお問い合わせ 
http://bit.ly/nQLZ5d

*創業者は立派な人なのに‥。海外移転バンバン(まあしょうがないかも)ですが、日本でもものづくりはしてるはず!?

*抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。松下電器は日本企業だからきっと聞いてくれるはず。駄目なら他の国産品を買いましょう。


■HONDA

スポンサー3位
0120-112-010
http://bit.ly/poGby5

*抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。ホンダはレースでも日の丸掲げてがんばってる企業だからきっと聞いてくれるはず。


■KDDI

スポンサー5位
03-3347-077
http://bit.ly/rixfjZ


■アサヒビール

スポンサー8位
0120-011-121
http://bit.ly/mPhReA


■ベネッセコーポレーション

スポンサー9位
http://bit.ly/nljBsR


■高島屋

スポンサー10位
http://bit.ly/plaUXE 


■スズキ

スポンサー11位
http://bit.ly/nT2Ss5


■キリンビール

スポンサー12位
http://bit.ly/qCufgE


■イトーヨーカ堂

スポンサー13位
http://bit.ly/nX4j2m


■シャープ

スポンサー14位
0120-078-178
http://bit.ly/mYEaT0
 

■キャノン

スポンサー15位
050-555-90011
http://bit.ly/qUsKc0


■富士重工業

スポンサー17位
http://bit.ly/pDtc4j


■マツダ

スポンサー18位
https://ssl.mazda.co.jp/inquiry/


■三越

スポンサー19位
http://bit.ly/pLLIvd


■キューピー

スポンサー21位
http://bit.ly/qc5659


■カルピス

スポンサー22位
http://bit.ly/enowxd


■明治

スポンサー23位
http://www.meiji.co.jp/support/


■味の素

スポンサー24位
http://bit.ly/pjmysh
 

■株アイケイコーポレーション(バイク王)

スポンサー25位
http://bit.ly/oGDabv


■CASIO

スポンサー26位
http://bit.ly/r2QhOB


■ロート製薬

スポンサー27位
http://bit.ly/qbKmbj
 

■LION

スポンサー28位
http://bit.ly/oIhGbR


■森永

スポンサー29位
http://bit.ly/fhPaX7


■GEO

スポンサー30位
http://bit.ly/r14Tjs


■久光製薬

順位不明
0120-133250



**


以上、
よろしくおねがいいたします!!


**//*****//**

関連記事

■ぜったい負けない!!![フジスポンサー抗議]


スーパーにて[理由あり商品大放出]
AKB商品w



0201_20110802090440.jpg



投票権を抜いたAKBのCDが大量のごみ
エロDVDのジャケットに見えてしまうw



0202_20110802090440.jpg




これに象徴されてますが、

「K-POPアイドルに興味がありますか?」
ある‥325pt
ない‥1318pt



0203_20110802090440.jpg


参考
最近フジテレビのキチガイぶりがハンパない件
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-361.html



韓流もAKBも、
マスコミが煽ってる程、一般人は興味ないみたいですねw



これもフジだったよ。覚えてる??



NZ地震で足切断したばかりのサッカー青年に
「もうサッカーできないよね」

0204.jpg

0205.jpg

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-362.html



こんなだからウジテレビだのマスゴミだの言われんだよ。


高岡くんの件はさすがにみなさまご存知と思いますが、7月24日,先週の話です。


0206.jpg




あれから1週間ですごい展開!!



7月26日
マイミクさんがコミュ開設



0207.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5728154


既に3370人(・∀・)




7月28日
マスコミ報道,ツイッターが大炎上!!



twitter大炎上!
高岡蒼甫の嫌韓発言は妻・宮崎あおいと決定的な亀裂が原因か?

0208.jpg
http://bit.ly/oDjKQ3


某ITジャーナリスト
最近の高岡には、とりたてて顕著な芸能活動はありませんでしたから、なんとか注目を集めたいと思ってやっているのではと邪推してしまいます。




「マスコミ『炎上』と報じられた高岡蒼甫(@tkok_sosk_8228)のTLが賛同の嵐な件について」



0209.jpg
http://togetter.com/li/166724



炎上部分



0210.jpg



賛同の嵐 471件



0211.jpg





7月29日
各テレビ局,醜い反撃!!
*動画全て削除済み。ふざけんなよ。

↓↓↓

福岡放送 めんたいワイド

0212.jpg

・いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられるのに‥こんなこと書くかな普通。
・男だったら奥さんのことを考えて謝るべき。
・何を思ってこんなこと書いたのか。
・奥さんはとんんだとばっちり。
・ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージ悪いから復帰は無理。



0213.jpg


名古屋テレビメーテレ ドデスカ!

(発言の趣旨には触れず)
・宮崎の計画的離婚のため?
・高岡は事実上引退か?



東海テレビ ぴーかんテレビ

・韓流は需要があって見たい人が居るんだから批判する方がバカ



関西テレビ キキミミ!

・夫婦仲が悪いとか、別居してるとも?
・寒流っぽくなってきましたね
・(次は)交通事故に遭うんじゃないですか?




7月29日
閣下が支持表明!!



0214.jpg
http://bit.ly/qbxOAp

@toshio_tamogami
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。


7月30日
応援動画アップ!!



フジテレビの偏向放送 高岡蒼甫負けるな

0215.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=0NWmJ1fg1CQ&feature=player_embedded



7月30日
中山なりあき先生支持表明!!



0216.jpg
http://bit.ly/pyDmQi


タレントの高岡蒼甫が韓流のフジテレビを批判し、事務所からクビになりました。乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう。マスコミ内部にも志を持った日本人はいる筈です。日本が危機に直面している今、若い人達が早く覚悟を決めることを期待しています。




7月30日
ふかわりょう支持表明!!



0217.jpg
http://t.co/sNeFO6j
http://t.co/pf9b44n

→反応まとめ
http://togetter.com/li/169086

・テレビはもう終わった
・テレビを通して世界を見ていたら自分がいつか痛い目にあうね

・みんなが映画館に行っていた時代が終わった時と同じ


・社会現象が起きているかのような嘘の演出(偽装)をして宣伝するのと、「宣伝です」と明記して宣伝するのは全く異なる。




7月31日
『fujitvさんのチャンネル』http://bit.ly/ozQUGs
コメント欄,1分間に10コメントw
もう停まらないwwwwwww\(^o^)/

30日の時点で100コメくらいでした。
現在56658コメ


0218.jpg
http://bit.ly/ozQUGs




7月31日
片山さつき議員 支持表明!!



0219.jpg
http://twitter.com/#!/katayama_s


@katayama_s
高岡氏からDMを二度頂き、彼の俳優としての才能が今後も生かされるように配慮しつつ、皆さんと問題を一つずつ掘り下げていきたいと思います。早速色々過去の事で中傷する動きがあるようですが、ツィッターでは、彼が提起し皆さんが共有する危機感に焦点を当て、攪乱勢力を排して行きましょう!




7月31日
ツイッターより



0220.jpg
http://bit.ly/n7A0IQ

@sissouman
月曜から沖縄に来ていたTV関係の知人が、例のフジテレビの騒ぎで慌てて帰って行った。局内よりもクライアントが動揺しているらしい。不買運動などが起こったら局としても命取りだ。そもそも高岡氏の発言は単なるきっかけで長年の局の放映姿勢がバッシングにあっているので収束の着地点が見えない。




8月1日
高岡蒼甫氏騒動でクライアントが慌て出す?
スポンサー離れか



0221.jpg
http://htn.to/of1GZp


高岡蒼甫氏の一連の騒動以降、動揺しているのはフジテレビ社内だけではないことが判明。

フジテレビの番組スポンサーについている企業としては、今回の騒動はかなりの痛手となっている。実際に視聴者からかなりの電話が来ているという。


ネット上ではスポンサー企業の不買運動なるものが行われており、掲示板にフジテレビスポンサーの一覧が貼られている。そうなると次に困るのは企業側で、スポンサーを降りるしかなくなってくる。

そうなればフジテレビは新たなスポンサーを探すか、番組を打ち切りにするか、ほかの方法で対策するしかなくなってくるだろう。


企業広告によって成り立っているテレビ番組。公共の電波を使い韓国ブームを“ゴリ押し”と受け止められてしまったツケなのだろうか。




8月2日
中京スポーツ



0222.jpg

韓流フジ騒動拡大




続々と聖戦士たちが宣戦表明し始めて鳥肌たつわ(´艸`)


こういうのって、話題になればなるだけこっちに有利と思うよね。


いまって、「その時歴史が動いた!」の場面かもじゃない?


加熱が止まらないこの空気。

2ちゃんやツイッターだけじゃない、一般世論すら巻き込んで大きなうねりとなってきてる。


物事には限度があるわけで。
この異様なマスコミの韓流ゴリ押し、いくらまぬけなお花畑だって、さすがにおかしいと思ってたでしょ。


表立って口にするとハブられそうだから黙ってただけ。


高岡くんが導火線になってくれて本当に良かった。
この大きなうねりを朝鮮マスコミなんかに抑えられるわけがない。本気になった日本人なめんな。




そしてついに鬼女が動き出してる件(´艸`)



0223.jpg

0224.jpg

0225.jpg
http://hamusoku.com/archives/5454164.html


既婚女性のきじょ
そそ、2ちゃんで見かける【素敵な奥様】ってやつねw


0226.jpg



2ちゃんより

↓↓↓

>>鬼女とは・・・
行動力はVIP民なみ、執念深さはオカ板民をしのぎ、
腹黒さではν速民と五分に渡り合え、思い込みは+民が裸足で逃げ出すレベル
それに加え、アウトロー板民が涙目で逃げ出す度胸があり、
女性として弱者を演じる狡猾さと厚かましさは在日を指一本であしらうほど
つまり攻守ともに最強なのが鬼女
赤目のオームに喩えられる所以である



>>あのな、ネットは影響力ないとか言う馬鹿がいるけど鬼女甘く見るなっての。
俺は名実ともに底辺の人で、毎日騒動の時に運悪く毎日新聞の販売店で新聞屋やってたんだが
千葉の奥地の片田舎ですら、本気で洒落にならないくらい部数減ったんだぞ。
それが原因で俺のいた店潰れたんだもん。
全国で見たら、それこそ会社が傾くに充分なレベルだったよ。
実際、あれが致命傷になって毎日の東京本社は閉鎖して関西本社と統合の話が出てる。
落ちぶれたとは言え全国紙だった毎日が東京から撤退を考えなきゃいけない程追い詰められたんだぞ。
鬼女の戦闘力はまじでハンパねーよ。
これ燃え広がったらまじで大企業でもヤベーよw



>>鬼女やコスメ系の購買力のある層の不買は結構怖いんじゃない?
資生堂がマキアージュでICONIQ使ったとき主力製品だったマキアージュが見る見る間に没落していく様はすごかったよ。
ドラッグストアでも雑誌でも一番目立つ所にずっと陣取ってたのにあっという間にカネボウやKOSEに場所を取られて奥へ奥へと追いやられてた。


**

これが鬼女板からアップされてるフジテレビスポンサー一覧シート。



0227.jpg
http://bit.ly/o3yxEh



個々が行動したものを、ここで情報共有しましょうっていうものですね(・∀・)


抜粋して見やすいようにして紹介しようかと、途中までやったのですが、

どんどん更新されていくのでやめました。逐次チェックしていただけたらとおもいます(*´∀`)



鬼女版より

↓↓↓

**

616 可愛い奥様
2011/08/01 14:05:41.54

花王からの電話待ちだった前スレ599です。
三時間経ってもかかって来なかったので、いつになったら電話くれるのかと
もう一度かけたら10分後にかかってきました。

やはり内容については何も言えない、フジテレビに直接言ってほしい、でした。

「フジテレビに直接電話されたんですか?」
「はい、でもまともに取り合ってくれなかった。友人からフジテレビのことでスポンサーに問い合わせてると聞き自分でも調べてみた。
友人は不買すると言ってるし、ネットでも不買運動が広がっている」


最初はなんとか穏便にやり過ごして早く切ろうとしてたけど
「不買運動が広がっている」で態度が変わった。

社内だけで済まさず、広告代理店にも話を上げるとハッキリ言ってくれました。

「嫌なら買うな」は社内調査をするそうです。

三時間待たされたことは、「自分が席を外していた」
「すぐに折り返しお電話させていただきますと言ったのに、遅くなるならそう言ってほしかった」
「貴重なお時間を申し訳ございません」
電話の最初と最後では口調が変わってました。
友人からの口コミ、ネットで話題、この2つのキーワードはかなり気になるみたいです。


*

これを受けて、さっきのこれですね。

↓↓↓

アタックNeoつめかえ用についてのカスタマーレビュー

0223.jpg
http://amzn.to/qC4p9b
http://bit.ly/qpOseV


411人中、411人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
肌荒れが悪化しました。

2011/8/1
By aki "aki"(宮城)
これに変えたら背中ニキビ悪化しました。
小さいお子さんのいるご家庭ではあまり使わない方がいいかもしれません



406人中、406人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
花王製品以外を買う,

2011/8/1
By JAN love
節水になるからということで3・4回買いましたが
節水出来ていても、正直汚れは落ちていないです。
日本を愛する企業での購入の方が大切ですし
他社製品を、これからは購入します。



295人中、295人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
論外,

2011/8/1
By 鬼女さんを怒らせた罪は大きい
この洗剤何度使ってもキムチ汚れだけは落ちないんですよね
何ででしょうか?
他社製品だとおちるんですけどねー
これじゃ日本人が大好きなキムチ鍋を安心して食べられませんわ



368人中、367人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
汚れが落ちません,

2011/8/1
By ru_riko "ru_riko" (東京都)
キムチを服にぶちまけてしまったのですが汚れが全くといっていいほど落ちません
私の大好きなトンスルのような香りは気に入っていますが・・・


**

人それぞれ得意分野があるもんね(・∀・)

電話とか苦手な方は、こういうのにちょこちょこカキコミするのだって立派な行動!!



0228.jpg
http://twitpic.com/5z9kce


不買でこれから買わない意思表示っていうのも効果的と思うけど、

こういうのが日本じゅうから届きだしたらさすがにびびると思うわ(´艸`)


視覚的にけっこうな威圧感だよねw


高岡くんだけにがんばらせちゃだめ。


ぜったいに、負けない!!!!!



**//*****//**




関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
47位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。