ひめのブログ



■郵便ポストに 「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」


南麻布の一般宅の郵便ポストに
「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」のチラシ

2801_20110628061846.jpg


すぎやまこういち先生、ご存知ですか??


自民党本部へ行ったとき。

来てる人みんな頭良さそうで、難しそうな会話しててちんぷんかんぷん(☆д☆)
とりあえず分からんからにこにこしてたんですけど。


何せあたしひとり超浮いてて、内心は半泣き(ノд;)


その時、

「お姉さん、誰かについてきたの?」って

にこにこ笑顔で話かけてくれたおじいちゃんに救われたんです(*´∀`)



このおじいちゃん



2802_20110628061846.jpg



有名な人だったのー(*ノノ)
名刺無くしちゃった orz



ドラゴンクエストというゲームは聞いたことありますよね

これはアラブのサイト
こんなところにもおじいちゃんの名前が!!!



2803_20110628061846.jpg
http://bit.ly/kRXBmn




音楽聞いてみたいかたはこちらにありました☆




http://www.youtube.com/watch?v=Gi_EJmB50RI&feature=player_embedded#at=57



このゲームの一部


2804_20110628061846.jpg

「わしら国民が あまり知らぬうちに おそろしい法律が つぎつぎと できてしまいそうなのじゃ」


2805_20110628061846.jpg

ヘンリー
「知らないうちに おそろしい法律が できてしまう!? これは ほっておけないな。


2806.jpg

ヘンリー
「よそから来た 他国の者を 受け入れるために 国の者たちが 苦しんでいる!?」


2807.jpg

ヘンリー
「上の者たちは なにを しようと しているんだ!? これは ゆるせんぞ!」



これがヘンリー



2808.jpg




冒頭のチラシですが、すぎやまこういちさん出演の動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4&feature=share


ざっと書き起こし
*敬称略

↓↓↓


すぎやま
「最近、私ちょっと気になったのが

私、南麻布に住んでる。南麻布に中国大使館があって、中国が隣の土地を買っちゃったんですよね」


女性
「非常に広大な土地」


すぎやま
「そう、広大な土地。それで中国本国の方は、土地の所有化は認めていないのに、日本のほうは彼ら買えちゃうんです。

その南麻布でね、この、こんな、郵便受けにこんなチラシがいっぱい入ってたんです。

日本人は、すぐに立ち退きください。この麻布はすでに日本国政府の誘致により - 字がめちゃくちゃですねぇ、中国同胞の所有物となりました。これは良心からの警告です。我々の親切に感謝しなさい。小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去ることを警告しています。

中国は土地所有を承めません - 認めません?酷い字ですけども。これは一種の脅しだと思うんですね。」


女性
「これはどういう所に配られて(いたんですか)?」


すぎやま
「我が家の近所の、普通の家の郵便受けに入っていたチラシです」


中山
「これはこの地域から日本人を追い出そうとしてるんだねぇ」


すぎやま
「一種の脅しだと思うんですが‥」


中山
「うちの近所でもそうですよ。中国人がどんどん来てるんですよ」


すぎやま
「ええ、だから、新宿、大久保、いろんなところで、新潟でもそういう問題起きているんでしょう。

でもこの南麻布というね、中国大使館の近くでこういうチラシが配られるっていうのもちょっと、気を付けなければならないと感じました」


- 略 -


すぎやま
「ええ、将来的な日本侵略の拠点とするような気がする」


女性
「しかも中国ではその、あれがありましたよね」


すぎやま
「国防動員法、あれは日本国内でも適用されますからね」


女性
「日本にいる中国人は、発令があった時には、中国人として立ち上がって、日本と戦う」



南麻布の土地取得の件、詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403.html


お前らこそ出て行け。
日本は日本人が住みますから、中国人は中国に住んでください。

あたしたちは中国へ行かなくて結構ですから、あんたらも日本へ来ないでください。



マスコミはこれ報道したの?

銀座とか渋谷で暴動起こしても、この大使館に逃げ込みさえすれば何ともないw




日本政府 中国人だけに日本入国し放題「沖縄マルチビザ」を発給
人民網日本語版
2011.5.31

2809.jpg
http://bit.ly/j6fqPV



なんで中国人だけ??
フツーに疑問なんですけど。



(・∀・)
「中国人観光客はお金を使ってくれるからね♪」

(・∀・)
「中国人が一番たくさん金使うから、ちょっとくらいマナーが悪くても仕方ない」


それほんと??
何か根拠となるデータを見て言ってるのか?



ここに観光庁が出している統計があります。



訪日外国人消費動向調査
国土交通省観光庁参官(観光経済担当)
最終更新 2011.5.31

2810.jpg
http://bit.ly/hA1RrF



データの集計結果もありますね

2811_20110628061924.jpg



中国人観光客のビザ条件を緩和したのが、2010年夏です。



中国人観光客へのビザ緩和開始
旺盛な消費意欲に期待
2010.7.1

2812.jpg
http://bit.ly/mk4Vbs


今まで日本観光用ビザの発給要件は、
年収327万円が最低ラインだったのを、

年収79万円まで下げた。

産経新聞がこの件についてアンケートを行い、反対と回答した人が89%に達した。


*


月給6万8千円の中国人にいったいどんな経済効果があるんだと、観光庁に電話したわけですが。

「経済効果が期待できる」と言い切ったw



平成22年夏にビザ緩和したんだから、
中国人の消費はもちろん世界1なんだろうね。



平成23年1月~3月期
集計結果

2813.jpg


1人1回あたり旅行消費単価

韓国
   53,888円
中国 (香港)
  120,974円
中国 (本国)
  177,745円
タイ
  115,263円
シンガポール
  158,802円
マレーシア
  137,197円
インド
  154,053円
ドイツ
  160,482円
フランス
  144,577円
ロシア
  194,687円
アメリカ
  135,468円
オーストラリア
  203,104円


ぱっと見、中国17万は多いように見えるけどね。

香港も合わせて計算すると



中国 (香港と本国の平均)
  149,357円



そうですかそうですか。
中国だけに、経済効果を期待できますか。


**

BBC調査
日本は好きですか??

2814.jpg

2815.jpg



インドネシアとかフィリピンとか(´艸`)
日本好きすぎwww

あれ。
1番下にちょろっと載ってるのは、まさか特別にビザ緩和してもらった中国ですか??




日本を好きな国ランキング!!
41か国に質問!!



2816.jpg



1位カナダ 93.8%
2位メキシコ 92.4%
3位ボリビア 91.6%

・・・

最下位 韓国 36.2%


番組中、ガイジン女
「でもいま韓流とか人気なんですよねー」

名倉
「え?嘘やろ」

*

www

テレビ局の中にも、
うぜぇと思ってるやつがいるのかね(-∀-)



観光客呼びたいなら、
日本をスキって言ってくれる国の人を呼ぶのがふつうじゃないのか?




そしてこれ。

↓↓↓

岡田課長
「今回発給されることになった観光マルチビザを取得するには、第一回目の日本訪問は、沖縄から入国することが条件となっている。
2回目以降は、日本のどこからでも入国することができる。また、観光に限らず、親族・友人訪問や遊学などさまざまな活動も、日本訪問の目的として認められる」



1度めは沖縄から入国し下調べをすませ、

2度めは日本どこからでも入国可能!


それのどこが「沖縄マルチビザ」なんだ?
沖縄から外に出すなよ。



>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動


それは【 留 学 ビザ 】といいます。


一般観光客のふりした軍人さんが大量来日ですか?


子供手当に国籍条項つけなかったせいで、外国へ大量の金がばら撒かれていることについて、
タックル出演中 渡辺周(民主党)の言い訳



「我々は性善説で考えすぎていたんですー」



今度は何て言うの?

「不法入国者が増えたのは想定外でしたー」



「私の友達の中国人はいい人ばっかりです」とか
「中国人みんなが悪人じゃない」とか。


こういううぜぇのって吐き気するわ。

ちょっとは統計を見てから言ってください。
日本に住んでいる日本人の犯罪率よりも、日本にやってくる中国人の犯罪率がはるかに高いから、来るなって言ってんだよ。


田舎の年寄りは、夏になると玄関から窓まで全部あけまくって風通してます。

治安が悪くなれば、こういう人たちがどうなるか、、ちょっとくらい想像してみてください。
朝から晩まで閉め切って施錠しなさいって勧めるの?

何も悪いことしてないのに。



ちなみにこれビザ条件緩和前の、厳しい審査があった当時の犯罪率ですから。

↓↓↓

警察庁のHP PDFより
http://bit.ly/c2duX7


◎来日外国人について


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)

日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


*不法滞在者の検挙状況

来日外国人総検挙人員
18,895人
うち不法滞在者
 9,659人(51.1%)
⇒つまり不法滞在者がいなければ、来日外国人犯罪は半減する。


*国籍・地域別検挙状況

(1)依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率

来日外国人にかかる国籍・地域別検挙状況

中国人14,164件
(構成比35.3%)
人員で6,986人
(構成比37.0%)

依然として高い比率


もっと詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html



まったく気分わるいので、こちらもどうぞ☆


ドコモとJR九州、CMが金賞受賞
世界最大の仏広告フェア
http://bit.ly/mFfBDm
2011.6.24


どっちもじーんとするよ(´∀`)
すっごくすてき。

↓↓↓

JR九州

http://www.youtube.com/watch?v=g5kU6mImUh0&feature=player_embedded


ドコモ

http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M&feature=player_embedded#at=41



テレビってつまんないけどさ。

薄型テレビだの液晶だの作るだけじゃなくて、流す番組も日本人が作ればいいのにね??


チョンクオリティーがおもしろいわけねぇじゃんw



**//*****//**

関連記事

☆重要☆教科書展示会について[アンケート例文]


先日、依頼があった教科書採択の件

↓ ↓ ↓

■来年度から4年間使う歴史教科書が決定されます!!ご協力のおねがい
http://j.mp/j03vaQ


追加情報のご連絡です。


①各自治体ごとの教科書展示会について

②教科書展示会でのアンケートについて



①各自治体ごとの教科書展示会

マイミクさんより
(人´∀`)アリガトウ☆


教科書展示会センター一覧

↓↓↓

http://bit.ly/ifpigy

県によってpdfファイルだったり、
リンク先だったりがありますのでご確認ください。

☆開館時間や休館日などまちまちですので、あらかじめ確認してからお出かけいただいた方がいいかもと思います。




②教科書展示会でのアンケートについて


アンケート用紙が自治体によって違います。
(記名するだけのところもある)


*** ここから重要 ***

私の日記に、


>>最悪・・・

■自由社⇒○
■育鵬社⇒△
■帝国書院⇒×
■東京書籍⇒×

これだけメモって書き写してください(・∀・)


と載せたのですが、これはダメとのことです(*ノノ)ゴメンー!!


教科書問題については「日本会議」というところが長年尽力されています(参照⇒http://bit.ly/jkBLHp)。


そちらからいただいた情報によりますと・・


**

個別の教科書会社の名前を挙げて採択(不採択)を求める意見は、アンケートが教育委員会に報告される際、各種意見の分類上、「その他……000件」などという形に扱われ、せっかくの意見が形に残されない恐れがあります。
できるだけ、教育基本法の理念や指導要領の表現を踏まえた意見として頂きますようお願いいたします。

**

だそうです><

既に行ってくださったかた、本当にごめんなさい(ノд;)


「東京書籍×」と書くと
⇒アンケート集計では「その他1件」

「自由社○」と書くと
⇒アンケート集計では「その他1件」


短い例文を以下あげますので、
こんなカンジで書いてきていただけるようお願いいたします(*u u)ペコリー

(このどれかを丸写しでもOK!!)


[例文]

検定合格した教科書でも、各教科書は決して同じ内容ではありません。教育委員会の権限と責任のもと、指導要領の改善事項を踏まえた検証を行ってください


教育基本法・学習指導要領を最もよく反映した教科書を採択してください


教育基本法・学習指導要領を踏まえていない教科書は採択しないでください


日本の伝統と文化を軽視している教科書は、採択しないでください


指導要領では、領土教育が充実しました。北方領土や竹島が不法占拠されていること、尖閣諸島は我が国固有の領土であることを書いてある教科書を採択してください


教育基本法では、伝統と文化、公共の精神、愛国心の尊重が盛り込まれました。これらの改善点に最もよく対応した教科書を選んでください


教科書の装丁や見映えではなく、学習指導要領の内容で教科書を選んでください


愛国心を養わず、日本が嫌いになるような教科書でよいのでしょうか


指導要領には「大和朝廷」とかいてあるのに、「ヤマト王権」「大和政権」と書く教科書が目立ちます。これは指導要領に違反していませんか


国旗・国歌を尊重する態度と敬意の心を育む教材が充実している教科書を採択してください


指導要領の解説では、自衛隊が我が国の安全と防衛に果たしている役割が明記されました。自衛隊の果たしている役割について充実した記述の教科書を選んでください


豊かな情操と道徳心、公共の精神、伝統文化を尊重し愛国心を培う教科書を子どもたちに届けましょう


教育基本法が禁止する不当な支配を試みる採択妨害活動に屈せずに、教育基本法と学習指導要領に基づく採択を実施してください




**//*****//**

関連記事

■来年度から4年間使う歴史教科書が決定されます!!ご協力のおねがい


私は田舎育ちです(・∀・)

中学も田舎ののんびりしたところ。


「式の練習」という時間があって、体育館で「国歌校歌の練習」もあった。

腹から声だして歌わないと殴られる(^w^)



中学の入学式で初めて見るのがこの「国旗入場」でした。



2201_20110622084114.jpg

2202_20110622084114.jpg



国旗入場係(もっと立派な名前があったかもしれないw)は、毎年3年生男子の中から選ばれるんですけど。

背が高くて、成績よくて、超イケメン3人(´艸`)



だから「国旗入場!!」っていうのを起立して見つめる中学生の目はみんなハートw
憧れの対象ww



日本じゅうどこの学校も当たり前にやってると思ってたんだけども。ググって出てくるのは自衛隊の画像ばかり。


マイミクさんのお話を聞いても「君が代歌ってない」とか・・・びっくりです。



ごくごく平凡で、
自分のことにしか興味なかったあたしがこんな政治オタクになってしまったきっかけはこれ。

↓↓↓

2203_20110622084114.jpg



日の丸がこんなことになってるのを見た時の衝撃と言ったら(*ノノ)


これは、少なからず中学生の時の教育のおかげかもしれないとおもうんです。



たまにニュースで聞く「教科書問題」



韓国の李大統領、教科書竹島明記に失望
2011.4.1

2204_20110622084114.jpg
http://bit.ly/jS4pwf



竹島抗議で震災募金を中止
2011.4.6

2205.jpg
http://bit.ly/fnP49G

韓国中部の忠清北道槐山郡、日本の中学校教科書検定で合格した社会科公民や地理の教科書に竹島が日本の領土として明記されたことに反発。

東日本大震災の復興支援のための募金活動を中止。

募金では各部署や郡議会から約35万円が集まっていた。


**

35万円とかwww
いらんしww



竹島問題 韓国で猛反発
韓国新聞各紙



2206.jpg



韓国軍特殊部隊隊長
「我々特殊部隊は日本に潜入してでも教科書を正しく直させる」



2207.jpg


ちんちん小ちゃいくせに何言ってんのww



韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺す

■日本の国鳥を殺すHID
[魚拓]
http://bit.ly/mLcAGj
[元記事]
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781431
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718323533247

日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、ソウルの日本大使館の前で
HID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。


2208.jpg

2209.jpg


**

どん引きだわ。
これ何のためにやってんの??

こんなきちがいどもと友好なんかあたしには無理。
すべきでない。



「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」
だそうだ



2210.jpg

2211.jpg



ねぇ・・・(´・ω・`)
頭おかしいでしょ、だいじょうぶ??



そもそもこれは内政干渉だろと思うんだけども。


『日本の義務教育の社会科教科書は、中韓朝に配慮しなければならない』という約束があったんだと((゚Д゚ll))

これ↓↓↓


【近隣諸国条項】



近隣諸国条項 wikiより

2212.jpg
http://bit.ly/j8QHZH

近隣諸国条項(きんりんしょこくじょうこう)とは、日本国の教科用図書検定基準に定められている「近隣のアジア諸国との間の近現代の歴史的事象の扱いに国際理解と国際協調の見地から必要な配慮がされていること」という規定のこと。


**

外交関係に配慮するために、
教科書に事実を載せず、

嘘を他国の子供たちに教えさせてるのは世界百数十か国の中で、中韓朝だけとかw


どうしてこんなとち狂ったことになったかというと・・



1982年に文部省が教科書発表会をした。



教科書の表記はもともと
「中国・華北へ [進出] 」

日本テレビの記者が勘違い
「高等用日本史の教科書で、中国・華北への[侵略]という表記を[進出]という表記に文部省の検定で書き直させられた」



記者クラブ全体が勘違いしてそのまま報道



中国韓国がいんねんつけてくる



「これから教科書はあんたらに配慮するね」

⇒【近隣諸国条項】




いろんな会社が教科書を作ってるんですね。



「蒋介石」

なんて読みます??


「しょうかいせき」でしょ☆
何をした人か知らんけど読めるw



東京書籍の教科書を使ってる中学生は、

「ちゃんちぇしー」って習ってるんだそうだ(゚ロ゚)


巻末の索引で調べるときも、蒋介石は
「し」でなく
「ち」www


2213.jpg

2214.jpg


日本語読みしてるのは、
自由社というところだけだって。


ありえんだろーwww



あたしは歴史にあまり詳しくないので(歴史だけじゃないけどw)
突っ込んだことが言えないのですが・・・


マイミクさまが、おかしすぎる中学歴史教科書について書いてくださっています。
すごく詳しく書いてあるのですが、ちょっとだけ紹介させていただきます。



今、手元に娘の中学時代の社会科の「新・中学総合歴史」があります。

明治維新からの全てが日本は侵略国家であったと受け止められるように教科書には書かれています。
要は「村山談話」の教科書版と思えば間違えない。


・「南京占領」の記述は何も無く使われているのは南京陥落を祝う飾り付けられた銀座の風景写真と「南京大虐殺の資料館(壁のレリーフ)」の写真で南京大虐殺という言葉を載せ、解説という形で

1937年、日本軍は中国の首都南京を攻撃して占領した。この時、日本軍は婦女子・捕虜を含む多くの中国人を殺害し略奪を行った。この事件は外国から非難をあびたが、厳重な報道管制のため、日本国民はその事実を戦後まで知らされなかった。


でも、このページはまだ可愛いもんですよ。


明治維新からすべてこの調子であり、とにかく国際的状勢、史実としての経緯、背景は抜きであるためそれらは現場任せであろうし、謂わば教師の思想披露の場と化している事は想像するに容易い。

伊藤博文の皆さんもご記憶にあるだろうが亀の怪物のような頭が伊藤博文で朝鮮人を喰う風刺画を載せ(教科書には風刺画満載である)一方、安重根は顔写真で『安重根は救国の英雄として韓国のソウルの南山に記念館が建てられている』と記述し、ご丁寧にも韓国の国史教科書とやらを引用し


『・・・・また、安重根は、韓国侵略の元凶である伊藤博文が大陸侵略の野望をいだき、満州視察を口実にハルビンに到着した時、彼を銃殺殺害して、全世界にわが民族の独立精神と大韓男児の気性を見せ、日本の大陸侵略を世界に警告した。』


と赤枠で囲みコメントをいれ、またまたご丁寧にイラストで子供の絵が書かれ吹き出しの中には「安重根って、どんな人だったんだろうね。」と問いかけている。


それ以外は強制労働、強制連行のオンパレードでビッシリ埋め尽くしあたかもイギリスやオランダが植民地で行った侵略と同じような印象付けをし、
またまたまた例のイラストで子供の絵が書かれ吹き出しの中に「朝鮮の人々はどんな気持ちだったんだろう。」と問いかける。


**

どの教科書を使うかっていうのは4年に1度見直しがあるんだそうです。

4年間教科書として売れるんだから、これはかなりでかい営業なんですね。



安倍総理のメルマガです。

↓↓↓

教科書採択を前に「脅し」の新聞広告
2011.6.19

2215.jpg
http://bit.ly/kHm7Nv

昨日、気持ちまで曇ってしまうような新聞広告を見つけてしまいました。

今夏の教科書採択に向け、特定の教科書を名指しで誹謗中傷する意見広告です。
よくぞ全国紙に、採択を前に、こんな脅し広告を出すとはなんと大胆なと驚きました。


「選んでいいの?戦争賛美の教科書」と左翼や日教組お得意のいまや懐かしいどきついレッテル貼りの見出しです。
正体バレバレです(笑)


韓国・アジアの平和と歴史教育連帯なんていう、どこの国か分からない団体も広告代のお金を出してますが、決めるのは日本の教科書ですよ。

まさか北からの資金は入っていないでしょうね。


教科書市場を独占し、日教組と既得権の甘い果実をむさぼっている大手教科書会社の資金力は恐るべきものです。

この腐敗した教科書採択の現状を変えるには良識を力に変える多くの人々の意志が必要です。


いったい戦争を賛美している教科書がどこにあるのですか。

この広告が名指しで誹謗した2社の教科書は今も被災地で汗を流している自衛隊を正しく評価した記述をしています。
それが「戦争賛美」なのでしょうか?

この広告が事実上奨めている東京書籍初め他の教科書は、自衛隊の存在を貶める記述が目を引きます。

この教科書で学ばされる自衛隊員の子供達の気持ちになってみてください。


私は許せません。
日本がきらいになる教科書はいりません。

以上

**

安倍首相「教育再生に全力で取り組む」
2006.12.16

2216.jpg
http://bit.ly/lpdAdg



安倍内閣は
教育基本法の改正を成立させました☆


テレビで、「先生も免許更新が必要になった」とか騒いでた時だとおもうんです(´∀`)



あの時は日教組が猛反発したんだそうで
(-∀-)バーカ


在日チョンどもは昔から、
日本の教育に関心が高いようですねw



教育基本法改正反対 3000人が集会デモ
在日コリアンも参加(大阪)
2006.11.12
[元記事/関連記事削除ずみ]
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/osaka/news/20061112ddlk27040356000c.html

2217.jpg

「愛国心」を強調した教育基本法改正案に反対する集会とデモ行進が11日、大阪市中央区の
大阪城公園などであり、府の教員ら約3000人が参加した。

改正案が来週中にも衆院を通過しかねず、弁護士や在日コリアンら112人が呼びかけた。


**

愛国心あるチョンならさっさと母国の徴兵へ行け。



日教組や全教が支配する学校では反日・反天皇教育がされている、地方議員の力で教育再生を
・・・教育再生特命委員会
2006.12.1
[元記事削除ずみ]

2218.jpg




教育基本法改正に大反対!!!

↓↓↓

2219.jpg

2220.jpg
*一番右,輿石東議員(民主党)


2102_20110622215711.jpg

こんなことやってるから前の選挙も危なかったんだろw
お前なんざ選挙違反しなけりゃ落選だわ。
ばーか(-∀-)



2101_20110622215711.jpg



こいつらさも正義感のふりして反対してるけど


あしなが育英会奨学金への寄附で集まった約1億7000万円のうち、
あしなが育英会へ渡ったのは7000万円

1億は日教組への助成金になりました。



http://bit.ly/fheSSw


改正の中に、こんな素晴らしい箇所があるんですね(・∀・)


安倍総理、ありがとう(*´∀`)

↓↓↓

2221.jpg

2222.jpg


視点4.
誤記・誤植等がない正確な記述と実質的な記述内容の審査を確保するための基準の見直し。


**

教科書が嘘を書いてないか、
検証するよう通達している!!!!!



これとか見て!!!



小田原市議会が「ノー」
2011年06月17日

2223.jpg
http://bit.ly/ieiSFD

小田原市議会は、育鵬社と自由社の公民・歴史教科書を不採択にするよう求めた陳情を賛成多数で採択。

陳情は在日本大韓民国民団県湘西支部が出していた。

民団湘西支部の白海秦団長
「教育委員会に圧力をかけるつもりの陳情ではない。議会に問題の認識をもってほしい」

**

民団が「育鵬社と自由社の公民・歴史教科書を使うな」と
市議会へ意見しとる。

ほっとけ。
お前らは朝鮮学校だけ見とればいいんだよ。


おまけに賛成多数とか。
しねば?


こういう前例が出ると、
日本各地の民団が地方議会へ陳情しまくり、
圧力かけまくるんじゃないの?

そんなことも分からんなら議員なんかなるんじゃねぇよくそが。



これは、
あたしら日本人も黙って見てるわけにはいかない。

いまこれをぶっ潰さないと、最低4年間は捏造自虐史を教え込まれ、


その捏造自虐史教科書をテスト勉強で必死に暗記させられるんです(ノд`)



(-д-)
「ちゃんちぇしー、ちゃんちぇしー、ちゃんちぇしー」

病気になるわ。




①正攻法 **

教科書展示会に出向いて、アンケートに回答してくる!!


②正攻法が無理なら **

地方議員に教えてあげる!!




①教科書展示会に出向く


いま教科書採択の時期なので、全国各地でひっそり「教科書展示会」が開かれてます。

だいたい6月中旬から2週間程度。


そこで各社の教科書を展示し、アンケートを取ってる。
このアンケートが【重要な】資料になるそうです。


サヨクらはこそこそアンケートに通ってるらしい(ノд`)
ひまで羨ましいわ。


ここ

↓↓↓

都道府県が設置する教科書センター一覧
文部科学省
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/center.htm


びっくりするようなアナログシステムでして><

なんと、置いてあるA4のアンケート用紙に、手書きでカキコミしてこないといけないようです(*ノノ)


これを読んでくださっている方々は余裕だと思いますが、


☆竹島、北方領土、尖閣諸島などが日本の領土と明記してあるか。

☆第二次世界大戦が、侵略/植民地など自虐史観ではないか。

☆拉致問題など正確に書いてるか


こんなところがチェックポイントかね?!


マイミクさんが細かく検証してくださっているので、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1739823818&owner_id=3677710


最悪、

■自由社⇒○
■育鵬社⇒△
■帝国書院⇒×
■東京書籍⇒×


これだけメモって書き写してください(・∀・)




②地方議員へ教えてあげる


・歴史教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-hikaku.pdf

・公民教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/koumin-hikaku.pdf

・歴史事実隠蔽テスト表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-test.pdf


これを市議会議員に教えてあげる。

印刷して、【適合】のところをマジックでぐりぐり印つけて、FAXしてもいいとおもいますd(・∀・d)



自民党公認で選挙した市議会議員には県連の方から、教科書問題についての通達が届いているらしいので、


狙いは
【無所属】【自民党以外】


でいいかもです!!

もちろん自民党の人に念押しするのも意味はあるとおもいます!!


日本じゅうの市についてリンクを貼ることができなくって申しわけないのですが、「○○市議会」でググると市議の連絡先などがわかると思います。


もっと本格的に、きちんとした物を送りたいかたは



改正「教育基本法」に立脚した教科書選択を
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201105230000/


こちらをご参照ください。
尊敬しているかたのブログです(´∀`)



大変な手間がかかることで、
非常に心苦しいおねがいで恐縮ですが。。。



これを知ってるのは、あなたの市であなたひとりかもしれません(*ノノ)


「ここは都会だから誰か行くでしょ」と思ったあなた!!

人口が多ければ執念燃やしたきちがいも多いと思われます(*ノノ)

*私の田舎にはきちがいサヨクもチョンもいませんでした><



少しでもいいです。
市議へメールするだけでも充分です。


反日きちがいどもに負けるわけにはいかないんです><

どうかどうか、
よろしくお願いいたします(ノд`)



**//*****//**

関連記事

■農林水産省 遺伝子組換えパブリックコメント 送信のおねがい


九州地方大雨。


尖閣ビデオ流出の元海保、一色さんのツイート

↓↓↓

1501_20110617075023.jpg
http://bit.ly/kWO2qS

@nipponichi8 ご質問が多いのでお答えしますが、明日の尖閣、荒天のため西からのお客さんは断念するであろうと思われます。しかし強行した場合は、海中転落等の危険が高いため死者が出かねません。自重を願うしかありません。
2011.6.16 22:56



何のことかピンときますか??


【明日の尖閣】とは、

中国の尖閣上陸作戦予定日のことをさしてます。




尖閣防衛へ世界連盟計画
華人結集、来年上陸目指す
2010.5.1

1502_20110617075023.jpg
[産経 元記事削除済み]
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100501/chn1005011758011-n1.htm
[魚拓]
http://bit.ly/ma83h9


台湾で尖閣諸島の領有権を主張する団体「中華保釣(尖閣防衛)協会」の黄錫麟秘書長は、世界各地の華人団体を結集して「全球保釣大連盟」を結成する計画を進めている。


米国から日本への尖閣諸島の施政権返還を決めた沖縄返還協定調印から40年となる来年6月17日に、

同連盟から傘下団体に号令し、世界中から船などにより尖閣諸島上陸を目指す。


**

元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログより


尖閣上陸計画 2
http://bit.ly/b2wJ61
2010.8.20


以前お伝えしたとおり、中国漢民族はすでに国家としてではなく、中華思想を堅持する民間華人(をよそおった政府関係者の指揮)によるネットワークにより、世界への影響力を強め支配権をもつための行動を起こそうとしています。


その第一歩となるのが、世界中の華人に結集占領を呼びかけている尖閣諸島釣魚島。


上陸予定日は沖縄返還協定調印40周年となる来年6月17日


世界各地から組織された中国人の民間船団が、大挙して尖閣諸島にやってきます。
(中国語ですが、どうぞ→http://www.97119.org/redirect.php?tid=660&goto=lastpost「918收復釣魚台領土升旗大會」)


彼らは民間人として、兵器を持たず、釣魚島に上陸します。
そうなると自衛隊の防衛出動が成り立ちません。
国家による軍事侵攻ではないからです。


100を越えるだろうといわれる小型漁船等による集団上陸に、海上保安庁では到底対処できませんが、発砲すれば中国や台湾国民党の軍事力に付け入る隙を与えてしまうのです。


私は機雷の浮設と警告で近寄らせないのが一番だと思うのですが、民主はそんなことはしませんし、できません。


軍事行動が取れないと政府が判断した場合、どう対応するのか?
有志漁船等の船舶による民間戦争?


台湾のことをよく知らない日本人が多い中、この計画は日本と台湾の間にはあらぬ誤解と無知から、深い溝が生まれるでしょう。
これこそが中国共産党の思惑通りかもしれません。


こう考えると、当日は海上自衛隊が歯噛みしながら出動命令を待っても、せいぜい海保が見守る程度ではないかと私は見ています。


**

この舟が上陸するようですね。



1503_20110617075023.jpg
http://twitpic.com/5cb8bs


こんなのもあります。

中国大使館より送信されたFAX、「中国共産党中央委員会大概運絡部訪日団が6月15日から東京訪日することになった」んだそうだ。



1504_20110617075023.jpg
http://twitpic.com/59yhy7


上の坂東さんのブログは昨年8月の記事。

かなり前から計画してたようですが、残念ながら尖閣諸島周辺は大荒れの天候で上陸はほぼ不可能とw



雨雲の動き

1505_20110617075023.jpg

1506_20110617075023.jpg



元寇

1507_20110617075057.jpg


日本史で習った(・∀・)

あたしは日本史専攻じゃなかったのだけども、何となく覚えてるのが


「神風と暴風雨がモンゴル人を追い返した!!」



ちょっと調べたら、あれは鎌倉時代だったんですね☆

中国語で元日戦争、
韓国語学で日本征伐というんだそうだ。


日本がはじめて体験した侵略戦争を戦ったのが鎌倉武士!!


1274年
元寇1度め、文永の役

1281年
元寇2度め、弘安の役


1度めで追い返したけどびっくりした日本人は、防壁を作り、2度めでは上陸さえさせなかった。

3度めも計画してたんだけど、もうあきらめたんだと(*´∀`)




日本風景街道「風波のクロスロード」ポスター



1508_20110617075057.jpg

弥生大の遺水
源平の合戦
元寇襲来
北前船の寄港
下関戦争ーー

風が吹き寄せた
波が押し寄せた
衝突の十字路に町が生まれた。



予想天気図



1505_20110617075023.jpg




日本がたよりないから、神様がたが全力でがんばってくれてると思えてしかたないんですけど(ノд`)



あたしのご先祖さまは、みとみつくにこうに仕えていた武士でした(´艸`)
☆助さん角さんじゃないよ(-∀-)w


昔の日本は、お侍さんとお百姓さんがいたわけで。


1509_20110617075057.jpg


今でもこうやって農家のかたがたが栽培してくれてます。



理科の授業による基本知識だと。


芽がでて♪

ふくらんで♪

花が咲いて♪

実がなって♪


その中に種が入ってて、それを蒔いてまた芽がでて‥

そうやって増えてくわけだ(・∀・)



[ 遺伝子組み換えしていません ]

1510_20110617075057.jpg

1511_20110617075057.jpg

1512.jpg




こういうのよく見るんだけど‥

まぁよく分からんけど、
「してませんアピールしてるってことは、よさげかね」
と思ってました(ノ∀`)


遺伝子組み換えをすると、害虫や病気に強かったりするんだろうね。


ところが世の中には悪い会社があってね。



■うちが開発した遺伝子組み換えの種は超優良だからこれにしなよ!!

■この種にはこの農薬が必要だからこれもセットね!!



この会社が作った種から育って、花が咲いてできた種を土に蒔くと、

親の種の遺伝子操作で組み込まれた毒素遺伝子が働く

↓↓↓

芽がでない


だから永久にその会社の種を買い続けなきゃいけない。


「自殺種子」
と呼ぶんだそうだ((゚Д゚ll))


その種から育った花から飛んでいく花粉がくっついた植物がどんな影響をうけるか不明。

あたしらの遺伝子がどんな確率でどんな影響を受けるかも不明。



ありえないんだけども、この会社の代表的な大手が、


【 モンサント社 】


とうもろこしやダイズなんかに仕掛けると、超大儲けってことですよ。



モンサントの綿花を受け入れたインド。
農家は支払に圧迫され自殺者が急増。


2009年には1500人の綿花農家集団自殺がおきてます(ノд`)



http://bit.ly/iL3Uvq
http://bit.ly/m8Tp5d




危ないのは分かってるから受け入れ規制をかけてる国がいっぱいあるんだけど。

最近だとブラジルが狙われ、やむなくモンサントの遺伝子組み換え大豆を受け入れた。


どうして受け入れざるをえなかったかというのがあの内部告発サイト、ウィキリークスに出回ってました(*ノノ)カワイソウ



モンサント、ブラジルの遺伝子組み換え大豆「開国」の手口
http://bit.ly/m0Bszc




日本は大豆とかとうもろこしとかの遺伝子組み換え食品を規制してるんだそうだ。

それで、農林水産省が「遺伝子組み換えを許可しようとおもいますがどうですか?」っていうパブリックコメントを募集してます。


1514.jpg
http://bit.ly/iIwyWk



詳細がさらっと書いてあります。
もちろんリンク先には細かく書いてます。


1515_20110617082230.jpg


(ア)隔離ほ場での栽培

セイヨウナタネ
日本モンサント株式会社


(イ)食用又は飼料用のための使用等

トウモロコシ
ダウ・ケミカル日本株式会社

トウモロコシ
シンジェンタジャパン株式会社

ワタ(ピマワタ)
日本モンサント株式会社


**


日本モンサント株式会社


(-∀-)チーン



上記には、きちんと適正検査をしてだの、広く知識者の意見を聞いただのと載ってますけど。

はっきり言って
ぜんぜん信用できないんですがw



どんな影響が出るか未知数であり、
既にインドでは大きな実害が出てるのになにをどう信じれる???



入ってきたらとんでもないことになると思います。
意見を募集しているそうですので、
意見を送ってあげてください。


いつもの事ですけど、
こうやってひっそり募集して、
何が起こってるかも知らないうちに「広く意見を聞きました」とかまじくそむかつくわ。


本気で広く国民の意見を募集するなら、
朝昼晩テレビで流して、
新聞広告、
電車中吊り

全力で広めろよな。



ホントはかなり前にいただいていた拡散依頼なのですが、
もう1週間切ってしまいました(*ノノ)

すみません(*ノノ)



[締め切り]

6月21日(火曜)


[提出方法]

①インターネット
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550001373&Mode=0

②郵便
〒100-8950
東京都 千代田区 霞が関1-2-1
農林水産省 消費・安全局 農産安全管理課 組換え体企画班 河野 宛て

③FAX
03-3580-8592


[詳細問い合わせ]

消費安全局農産安全管理課
担当 高島、河野
電話 03-3502-8111(内線4510)
  03-6744-2102
FAX 03-3580-8592


[意見文例]

「遺伝子組換え植物」の承認につき反対します。これは国民の食の安全上極めて重要な事柄ですから、農水大臣たる鹿野先生にも以下の内容をご高配頂き、承認をなさらないよう心よりお願い申し上げます。
1.遺伝子組換え植物はわが国の国民に容認されていない。
2.現に海外において組換え種子のみならず、これとセットで提供された農薬や肥料により、ベトナム戦争で多数生み出された出生障害に類似したケースが続出している。
・海外の例
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1073.html
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201101060905584
3.遺伝子組換え植物は除草剤への耐性が強く、強力な農薬の使用によりわが国の土壌を汚染する。従来からの農産物が生育できなくなり、遺伝子組換え植物のみの生産を余儀なくされ、安心安全な農産物を食卓に提供してきたわが国の農業は衰退する。
以上、TPP参加の議論に際しても、国民を犠牲にして外国や外国企業の利益や便宜を図る事なきよう、伏してお願い申し上げます。





私の説明は超はしょってます。
詳細は下記をご参照ください☆


参考url **

巨大企業が巣食う農業ビジネスの実態を知る
http://kaze.shinshomap.info/interview/toki/07/01.html
日本の畑でもモンサントの自殺種子で栽培させろ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-594.html
新しい「農」のかたち
固定種,F1種,遺伝子組換種子の問題
http://blog.new-agriculture.net/blog/2009/02/000779.html
今、遺伝子組み換えの綿、ナタネ、トウモロコシの国内栽培や食料への使用が承認されようとしています!
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/3941130.html
人類を絶滅させる遺伝子組換え技術
http://alternativereport1.seesaa.net/article/62131919.html




**//*****//**

関連記事

■日本人⇒ガンダム(´艸`)


ちょっと前、お台場に等身大ガンダムが出現したんだそうで。

1201_20110614055745.jpg


調べものをしていたらおもしろい物を拾ったので、ご紹介します(・∀・)

このお台場ガンダムについて、海外の反応

↓↓↓

「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
http://bit.ly/dhFHV6
2009.6.11


1202_20110614055745.jpg
http://bit.ly/jQgDTb


ガンダム30周年記念として、お台場「潮風公園」についに建ってしまった、高さ18m、重さ35トンの原寸大ガンダム。

巨大さといいリアルな質感といい、画像を見た外国人たちは度肝を抜かれているようです。


日本はなんてものを造り上げてしまったのだと、海外サイトでは盛り上がっていました。


一部抜粋してコメントをご紹介します。



・オーマイガッ、完成したのか!

・北朝鮮の核実験やミサイル発射に対抗するものが必要だったんだな。

・こんなすばらしいものが存在するなんてっ、絶対にありえないよっ。

・米軍はもう撤退してもいい。もう日本は統制が取れた。

・これからの課題は「動かせるようにできるのか?」だ。

・すっげぇー。

・この目で見てみたい。

・オレなら夜によじ登る。

・偉大な夢であり最悪の悪夢でもある。

・本物の現代アートだ。

・ゴジラは何て思うんだろうな。

・よし、誰かWikipediaの"Awesome"(すっげぇ)のところにこれを入れといてくれ。

・あと必要なのはパイロットだけ。

・人間はもう退屈だ。

・日本は自動防御システムを見せびらかしてるんだ。北朝鮮がミサイル発射したとたん常温核融合(コールドフュージョン)エンジンを発動させるのさ。

・ウソはつけない。オレはイった。

・オレらみんな北朝鮮の監視で忙しすぎて、日本をノーマークにしすぎた。まさかガンダムを造っていたなんて、ヤバいだろ。

・くそっ、日本を訪ねなくちゃならなくなった。

・これ倒れたらヤバいなー。緊急電話「もしもし、え?車に何がぶつかったって?」

・ドーモアリガット、ミスターロボット。

・オレは今までフェラーリやランボルギーニが欲しかった。もういらない。

・アメリカであんなのを誰かが作ったらテロリストだと思われるだろうな。

・いつか未来人たちが現代の我々の映画や銅像を研究して、古代にはすごいテクノロジーがあったんだと思うんだろうな。

・オレは混乱してる。マンガで仕入れた日本知識では、日本には8階建ての高さのロボットがそこら中にいて守ってくれてるんもんだとばかり…。

・次はガンダム・デスサイズヘルとガンダム・ヘビーアームズを、北朝鮮方面の海岸線に配置してほしい。

・きっと次はこれでアメリカを攻撃するんだ。

・うお、かっけーー。

・なんでアメリカでは、こういうものが作れないんだ?

・日本を好きなもう一つの理由だ。

・オレも欲しい。

・オレは、ムチのやつが好きだ。

・北朝鮮やイランが脅威だと思ってただろうが、日本はガンダムか。

・ウイングガンダムゼロは?それもきっとすげぇよ。

・オーマイガッ、オーマイガッ、オーマイガッ。

・もうメッカは忘れることにしよう。みんなで日本を向いてひれ伏すんだ。

・「巨大ロボット」と「裸の女」はいつも同じリアクションだな。「すげぇー!」「実物をこの目で見たい」「オレはイった」


**

あたしはガンダムあまりよく知らないのだけれども。
ガイジンにとって、

ガンダム=日本

みたいですね(*´∀`)



これも拾い物。

肥満大国アメリカについての記事で、
パロディ化した画像だそうです。



1203_20110614055745.jpg


クロマニョン人からヒトになって、
メタボになったアメリカ人がいずれブタになるとw



他の国についても進化(?w)を画像にまとめてありました。


ヨーロッパ、韓国



1204_20110614055745.jpg


日本人



1205_20110614055745.jpg



日本人,進化した末がガンダム!

!!(゚ロ゚屮)屮



日本w
どんだけガンダムイメージwww


おまけ
ガイジンが想像した日本が出てくるゲーム

再生回数129万超え!!
2分だから見てみて(´艸`)




http://bit.ly/drUPNH



実際日本はロボット大国

麻生総理も言ってましたが、
子供の頃から、どらえもん、鉄腕アトム、ガンダムが身近なわけで。

日本人にとってロボットはお友達っていうカンジ。

「将来アトムを作ろう!」って思った子が、エンジニアになってるかもしれないよね(´∀`)


私たちみたいにどらえもん見て育ってないガイジンがロボットをイメージした時。

ターミネーターみたく、人間の脅威になる存在を連想するんだそうだ。


人口1万人あたり、産業ロボットがいくつあるかというグラフ



1206_20110614055745.jpg
http://bit.ly/lLzURO



10カ国のロボットの密度の表で、1万人あたりの産業ロボットの数だそうです。

日本は全国平均の約10倍。

2位のシンガポールと比べても倍ちかいわけで。



すげえなぁ日本!!!



ガンダムと言えば、にせものガンダムもあったわねぇw


中国で模倣ガンダム?
2010.12.18

1207_20110614055835.jpg
http://bit.ly/gUoi0F



指摘されたんで慌てて撤去w



中国の偽ガンダムを突然撤去
関係者「そんなの知らない」
2010.12.22

1208_20110614055835.jpg
http://bit.ly/lGYSkh



とおもったら(゚ロ゚屮)屮



中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様
2011.01.30

1209_20110614055835.jpg
http://bit.ly/hWNXaP



そんなにやりたかったんだ(゚ロ゚)


ほんとばかだね(-∀-)
なんでこんなくだらないんだこの国w




チュオンサ諸島という島があってね。

1210_20110614055834.jpg


この辺りには天然資源が眠ってるんだそうだ。


それを横取りしたい中国が、例のごとく「自分らの領土だ」と言い出して。


1211.jpg

↑こんなとこが中国のわけないだろwww



1212.jpg

島にベトナム国旗を立てて、腰まで水に浸かってるベトナム海兵64人



1213.jpg


至近距離から一斉射撃で全員を撃ち殺した。



遺体は3体のみ。
残りは遺体すらあがらず。



中国海軍の犯罪の証拠
チュオンサ諸島における惨殺

http://bit.ly/kQqPx7



こんな脅威にさらされてるのに、ベトナムは意地でも領土を守ってる。

1214.jpg


中国の舟が近づくとすぐアラームが鳴り、
警戒態勢


1215.jpg

1216.jpg

1217.jpg

1218.jpg



「祖国を保護する自身の義務を果たすことでの名誉」



まったくその通り、尊敬するわ。



中国海軍の艦船11隻が、
沖縄本島と宮古島の間を通過。


わが国の防衛大臣のおことば



「それ以上の行動があるかどうか、重要な関心を持って監視し、情報収集に努める。中国は大国として節度のある行動を取ってほしい」
http://bit.ly/jSbECP
2011.6.10


ベトナム人に代わってもらえば?
なんならあたしに代われ。

1ミリでも領海侵犯してきら皆殺しだわ(・∀・)




中国が尖閣諸島を狙ってるのはさすがに有名で。


尖閣諸島周辺に石油があるからですね。
http://bit.ly/lLjSF6



中国は沖縄に領事館を作りたいと言ってきてたわけだけど。
それは自民党時代にお断りした。


第2希望が新潟だったわけで、
いま新潟には中国領事館がある。



(・∀・)
「なぜ新潟ですか?」

(´∀`)
「佐渡島と新潟の間にメタンハイドレードが埋まってるし、中国と日本列島の窓口になりやすい場所だからですよ」



中国 膨大な次世代エネルギー源眠る新潟を虎視眈々と狙い中
http://bit.ly/hr7NKI
2011.1.19


1219.jpg


中国はこの北朝鮮にある羅先というところに基地を作ってるわけですね。


羅津港から中朝国境までの約60キロに幹線道路を作り、そこも租借ずみ。

自国から日本海に直接出入りできる道路と港を確保。



新潟はこういう場所



1220.jpg



ベトナムのような危機感をもつことができない、
頭が弱い新潟知事やら市長らはこれを絶賛大歓迎(・∀・)


1221.jpg
http://bit.ly/m7DXzM


中国領事館の拡大と設置費用
中国との経済、文化交流拡大のために、

昨年度だけで、新潟県から約1兆2千億円出してるんだとwww



いまは佐渡島を狙ってるようで。



旧「佐渡能楽の里」閉鎖の観光施設、新潟国際芸術学院が買収
http://bit.ly/kRK6rh
2011.5.27

「佐渡能楽の里」を新潟市の学校法人「新潟国際芸術学院」(東富有理事長)が買収


東氏は、瀋陽師範大など中国4大学の客員教授を務めるほか、自ら運営する同学院と欧米やアジア19校と教育提携を結ぶなど国際交流にも尽力。


佐渡市
「中国を中心に世界の美術家に佐渡を訪れてもらい、新しい佐渡の美術拠点として、多くの留学生を受け入れたい。佐渡や日本の伝統文化も学んでほしい」

**

この綺麗な佐渡島に中国人留学生を大量に入れるんだそうですよ。

http://bit.ly/mQaBM4


佐渡島の人は望んでいるの??


大量の中国人留学生とやらが、国防動員法発令されたらどうなる??


みなごろしですかwww



たかが学校ひとつという感じでもないですが、
中国本国は、なみなみならぬ期待感なようで。


昨年の秋、お偉いさんが既に視察。
佐渡島に狙いを定めてのことなようですね。



中国前国務委員が新潟入り
=新日中友好21世紀委員会出席へ
[時事通信/元記事削除ズミ]
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010102900852
http://bit.ly/lqZCtQ
2010.10.29


中国側座長を務める唐家セン前国務委員が新潟県入り。

県内に11月2日まで滞在し、同委員会出席のほか、佐渡島などを視察する予定。

JR新潟駅で出迎えた森邦雄副知事が「ようこそいらっしゃいました」と歓迎したのに対し、

「2度目の新潟。素晴らしいところですね」などと答えた。


**


佐渡には航空自衛隊の基地がある。


その基地には、日本海を監視する大型レーダーが設置してあります。北朝鮮が発射した弾道ミサイルの追跡に成功したのがこのレーダー。


新潟のえらいひと。
ちょっとはその脳みそかきまぜていろいろな場面を想定してみたらどうなんだ。


1209_20110614055835.jpg



こんなくだらない国、相手にすんなよ。



**//*****//**


関連記事

■そろそろ限界の菅首相


菅首相1周年なんだそうで。


日本の汚点。
くそ鳩以下w


0801


興奮しだすと朝鮮語が飛び出すようですね。


勘弁しろよ。
恥ずかしいわ。



錯乱する総理大臣
病院で一度見てもらいましょう
2011.6.7

0902.jpg
http://bit.ly/l5yhpy



佐賀大学元学長の上原春男さん

0903.jpg


原子炉復水器の専門家として、地震発生直後から官邸やら、事故対策統合本部に呼ばれて菅首相と接していたんだそうだ。


週刊現代の記事には菅首相の狂いぶりがいろいろと載ってます。


その一部を抜粋↓↓↓


上原氏は、統合本部の混乱に呆れ、自らがまとめたレポートを置いて、そのまま佐賀に戻ってしまった。


「20日の電話で総理は『あなたの書いたレポートには目を通しましたが、技術的に理解できない』と言う。

『技術的に分からずとも、やる決断はできるでしょう! イエスかノーか、決めてください』と迫ったんですが、話になりませんでした。

異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめき出したんですよ。


ヒステリックというのを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。


ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった」


菅総理の怒声は電話口を通して、周囲にもはっきり聞こえるくらいの大きさだったという。


「そこにいる人みんなが、(電話は)もう止めろ止めろ、と身振りで私に伝えていた。」


その時点で上原氏は菅総理との対話を諦め、原口代議士に携帯電話を戻した。


菅総理は、極度のプレッシャーがかかるとにわかに判断停止する、という悪癖があるようだ。


別の官邸関係者

「1号機が爆発した直後のパニックは凄かった。

『放射能を拡散させるな!』と怒鳴り、その後17日に警視庁の高圧ポンプ車が放水に失敗すると、

『たかが放水に何時間かかっているんだ! 自衛隊のヘリを全部福島に集結させろ! 警視庁はいったい何しに福島まで行ったんだ!』

と暴言を吐いた。しかもその後、執務室の椅子に崩れるように座り込んでしまった。


その後1、2号機に通電が可能になったときも、

『遅い遅い遅い!』

と叱咤したという。周囲は弁明に必死ですが、菅総理は聞く耳を持ちません」


官邸スタッフはこうした菅総理の実像を国民の目から隠そうと躍起になっている。


5月21日に、読売新聞と産経新聞が「首相意向で海水注入中断」などと報じると、ある官邸幹部は、

「お前らの情報源は分かっている。流したのはアイツとコイツだろう。自民党にも流しただろう」

と記者に露骨なプレッシャーをかけていたという。


しかし、今回東電が明かした発生直後の事実関係やA氏のメモ、上原氏の証言など総理の実像を知りうる人物の情報によって、錯乱する宰相の姿が徐々にメディアに漏れ始めている。

多くの国民が菅総理の言動に漠然とした不安を感じているが、こうした事実を知れば、不安は不信へと変わるに違いない。


**

この様子を影からそっと見物したかった(´艸`)


あたしなんかにまでばれてるんだからもうアウトだろww


6月3日の国会。


0904.jpg



テレビ中継したのかね???


森まさこ議員もすごかったのだけど、西田先生もすごかった。


すごいよ西田先生w
正義の味方!!


この西田先生でさえまだ1期めなんだそうですよ~(´艸`)



http://bit.ly/ioXZi4


ざっと書き起こし(・∀・)

↓↓↓


「自民党の西田でございます。

総理、私はね、今日の質疑をずっと聞いてまして本当の‥今から私の質問時間ですけれども‥

質問の意欲すら削がれてしまいました。

それはね、我々のこの国会の仕事というのは一体何ですか?


言葉によって、議論によって言論によって事実を国民に示すんですよ。
そして国の、方針指針をこの中で決めて行くんですよ。


その言葉というものが、総理の言葉、全く信がないじゃないですか?


昨日のあの不信任案の話。山本一太議員が随分質問してまいりました。

あの質問の‥その当時の答弁を聞いていてですね。ヤジを飛ばしているのは我々自民党だけじゃないですよ。


民主党の皆さん方がどんな顔で、どんな気持であなたの答弁を聞いておられたか分かっておられますか?

ある民主党の議員が言われましたよ。こう言われたんです。


「貴方を‥ね、もう切腹しなさい、そう言ってみんなが不信任案を出した、しかしそれなら私は、裃を着るからちょっと時間をくれと‥そう言うから花道を作って待っていた。

ところが出てきたら『鎧兜』で出てきている。一体なんだと。」

ほんとに呆れて仰ってたんですよ。まさに民主党の皆さん方、そうでしょう。これとんでもない話ですよ。


あなた一体、自分の今、不信任案を出された原因はですね。
その言葉に、そういった事に代表されますように、ようするにその場限りなんですよ。

姑息で、卑怯な、上辺面の言葉だけで逃げようとする。それが今日の事態を招いたのです。

その事の責任についてどう考えておられるんです。」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「西田議員からはあの‥従来から非常に厳しいですね、私に対するご指摘を何度もいただいております。

で、私はあの‥ま、確かに私のものの言い方がよくあの心がないとかですね、信がないとか言われますけども。
私なりに、私の言葉には、あー責任を持って申し上げてきたつもりであります。


まあ過去においてもいろんな場面がありましたけども、私は国会の中でも、あるいはいろいろな運動を通してもですね。私なりの言葉でものを申し上げ、そして私なりの仲間と共にいろいろな活動をしてきたところであります。

私は国会でも同じような姿勢で臨んでいるようなつもりはありますけども、ややもすればですね、ま、特に総理という、ま、大きな立場でありますのでもっと包容力がなければならないというご指摘はその通りかもしれません。


え‥そう言った意味でですね、え‥残念ながら充分にはご理解がいただけないのは大変残念であります。


しかし、私自身は、私の信念をもって言うべき事は言い、やはり反論しなければいけないことはですね、きちんと反論してまさに言論を通して国会の場で事実を申し上げ、

また、これからの震災復興や、原子力の収束‥事故の収束にむけてどうすべきかということを是非建設的な形で議論を進めていきたいと」



西田
「総理ね、建設的な討論とおっしゃいましたけどね。言葉に対して信がないんです。

議論しようと思っても、あなたが言った言葉を信じて行動したら、与党のみなさんも裏切られてしまったと言っているんです。何を基準にして建設的な討論ができるんですか?


もはや議論できる段階を超えているんです。

そして質問に入ります前に最後に言っておきますがね、あなたは昨日のあの代議士会で、あなたのあの詭弁によってあの不信任案は否決された。だからあなたは言葉によって勝ったと思っているかもしれません。


しかしはっきり言いましょう。今日のこの討論を通じて、与党のみなさんからの信が完全になくなった。そしてそれだけじゃない。このテレビを見ている国民の皆さんがたは、あなたの言葉に信がないということをすべて見通してしまった。

あなたは自らそれをさらけ出してしまったんですよ。もはやあなたには政権担当能力がない。その事をまず、断言しておきます。

そしてその中で、質問に入ります。


まず私が質問するのは、地震発生前ですね。3月8日、私が予算委員会で質問しました。

それは、前原大臣や、今日出てきておられます野田大臣、れんほう大臣への政治資金への問題について質問したわけですが。


特に前原大臣への問題で、大きな問題がありましたね。その中で前原大臣は辞任されました。


総理、前原大臣はどういう理由で辞任されたのですか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「前原大臣につきましては、外国籍のかたからの、献金の問題を指摘され、え、その後、前原大臣としてですね、えー、、細かいあの、表現は忘れましたけども、その問題を、おー、の、いわば責任を取るかたちで辞任をされたと、承知しております。」



西田
「外国人からの献金の問題で前原大臣は辞任されたと、それを了としたと、そういうわけですね。承認したわけですね。


- 菅 うなずく -


その時に、じゃあ、菅総理あなたも外国人から献金がありましたね?あなたも辞任すべきじゃないんですか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「私に対してもですね、まぁそういう形で指摘をうけ、3月11日、あその前の日でしたか。えー、ある週刊誌等からの取材がありましたので。えー、私自身、事実関係を、おー、調べました。

まだ3月11日の時点では、えー、事実関係が判明しておりませんでしたので、そこでわかる範囲のことを申しあげ、その後、弁護士のかたにお願いをして、えー、調査をしていただきました。

最終的に、指摘のご本人に弁護士が直接お会いをして、その時に国籍を証明する公的文書も拝見したうえで、外国籍であるとの事が分かりましたので、

えー、それまでいただいた、あー、献金はすべて返還いたしました。

私はその方が、外国籍のかただということは、まったく承知しておりませんでした。」



西田
「総理。前原大臣と総理と、この問題、何が違うんですか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「わたくし自身のことは、答えます。

わたくし自身は外国籍のかただということはまったく承知しておりませんでしたし。紹介していただいたかたも私が仲人をした日本のかたでありましたので、

その彼からの友人ということでありましたので、えー、当然日本の方だと認識をしていた。

前原さんとの違いを私が言うことはできませんが、私のことにつきましては今申しあげた通りです。」



西田
「でたらめ言ったらいけないんですよ。

私は3月8日のときに、前原大臣が外国籍の方から献金を受け取っていたことを認められたので、当然、辞任をしなさいと言いました。

総理には罷免しなさいと言ったんです。

そしたら総理はですね、まずは事実関係を確かめるとおっしゃったんです。確かめておられないんですか?

前原大臣の事実関係を、なぜ総理が知らないのですか?私に嘘の答弁をしたんですか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「ちょっと質問の意味が分からないのですが、私が前原、当時の外務大臣の、献金問題の事実関係はまったく承知していないということは、

それは申しあげたかもしれません。」



西田
「調べていないんですね。では事実関係は前原大臣からも聞いていないんですね?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「私として、直接前原大臣に問いただすという事はしていません。ま、党の方に調査をお願いしました。」



西田
「大事なことなんですよ。

前原大臣を総理は慰留なさいましたよね?慰留なさいませんでしたか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「わたくしとしては、ぜひ外務大臣を継続してやっていただきたいとお願いいたしました。」



西田
「それすごいことおっしゃってるんですよ。

つまりね、前原大臣の問題は私はここでも指摘しましたように、外国人から献金を分かってもらっていると当然の事ながらこれはですね、
公民権停止事案になるんです。

ね、大臣をやめるとか言う話じゃ無いんです。国会議員になる資格が無いんです。

だから辞めなさい、罷免しなさいと言ってるんです。

その事を調べもせず、慰留をしていた‥私には調べると言ってたんですよ。そして、今の答弁では調べもせず慰留をしていたことだけを認めてるんですよ。


一体なんですかこれ?

事務方に聞きますが、外国人献金、これはですね、今総理は返されたといってますけども。返されたからといってですね、これはですね犯罪が成立するとかしないとか関係ないんですよ。


返金したからといってこの問題が免責になるのかその事をお答えください。」



議長
「総務省田口選挙部長」



総務省田口選挙部長
「え、お答えいたします。

総務省としては事実関係を承知しておりませんのでお答えを差し控えさせて頂きたいと思いますが。

その上で一般論として申し上げますと、罰則の適用につきましては故意の行為が法的に評価されるのでございまして、


後日に寄付を返還しても過去の事実関係は変わらないものと解されるところでございます。

したがって、一般論として申し上げますと、仮に当初外国人から受けた場合におけましてこの時点で故意であれば罰則の対象となりますが
他方故意でなければ罰則の対象となりません。」



西田
「いま言ったように。これは前原前外務大臣も、菅総理も、返したからといって免責にはならない。ね。このことだけちゃんとわかっておいてください。

ですから、そもそも犯罪として公民権停止処分になるかどうかは、これから判断されていくでしょう。しかしその前に、まず外国人からもらっていたこと自体が、道義的な責任があるんです。

あなたその責任を、前原大臣は少なくともそのことに責任を感じられたから辞任をされたんでしょう。法律のこと以前におそらく辞任されたのでしょう。

あなたも同じなんですよ。どうしてそこに座っているんですか?辞めるべきなんですよ。

前原大臣に準じて、あなたはすぐ、自分から辞職すべきだと思います。どうですか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「私は、その方が外国籍のかただということはまったく承知しておりませんでしたので。そういう意味でですね。

私としてはですね、それが分かった時点で、道義的な立場として返還したということでありまして。

えー、しかし、受け取った時点でまったく知りませんでしたので、私としてはですね、えー、知らなかったというだけでそれ以上のことはないと、そう承知しております。」



西田
「知らなかったと、- 中略 - ですが、菅総理、あなたそのkさんとかなり親しいじゃないですか。高級しゃぶしゃぶ店にいっしょに行ったり、かなり親しいんでしょう?

kさんと名刺交換されたことはないですか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「前の質疑の時も言いましたが、私がその方と知り合ったのは、若い友人が、結婚をするというとき私が仲人をしたという事がありました。

その人の中学の同級生同窓生ということで、ある段階で、ご紹介いただきました。そして3人でいっしょに食事をしたこともありますし、またその方の舟で、釣りに行ったこともあります。

個別に名刺交換をしたということは、えー、はっきりとは覚えておりませんが、あー、した事もあるかもしれません」



西田
「いや総理、時間がないんですよ。聞いたことだけ答えたください。

名刺交換されたかどうか記憶にないんですね?

- 菅うなずく -

じゃあ、お名前何というんですか?お名前フルネームでご存じですか?」



議長
「菅総理大臣」


- 菅 立たない、ヤジ -


議長
「菅総理大臣、菅総理大臣」



菅首相
「私が紹介されたかたのお名前、日本の通称名かもしれませんが、承知しております。」



西田
「下のお名前ですね、おっしゃってくださいよ」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「みよじは覚えておりますが、もし必要なら取り寄せるようにします」



西田
「じゃあ、次の質問をします。資料を見てください。資料の‥韓国語でどう発音するか分かりませんが、これ、よく見てくださいね。

菅総理、あなたがよくご存じのかたのお名前が下から1、2、3‥4番めですか?4番目にございますね?

この方ですね、あなたに献金されたのは。

この方ですね?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「わたくしが知っている方のお名前とは、少なくともみよじは違います。」



西田
「じゃあお名前出しますよ。川本さん。川本さんじゃないんですか?」


議長
「菅総理大臣」


- 菅 立たない、ヤジ -


議長
「菅総理大臣」



菅首相
「私がページを間違えておりました。川本さんというこの方でございました。」



西田
「この方ですね?っていうことを確認しているんですよ。同じお名前ですね?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「ですから名前は、川本というこのお名前です」



西田
「あの、総理ね。この後におよんで本当にもう、情けないですよ。

この方なんです。それでね、私が言いたいのはね、これはね、まあプライバシーがありますから、皆さまの方の紙は白にしてあります。


この方は、このお名前がですね、難しい漢字を使われるのですね、お名前が。

このお名前を見ますと、金へんに高いという字を書きまして、日本語で読みますと、しのぎ(鎬)ですね。あまり日本の名前には使わない名前なんですよ。


だから名刺をもらった瞬間にね。
外国籍の方だという認識を、ふつうはするんです。菅総理はされなかったのですか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「ま、先ほども申しあげましたが、名刺の交換をしたかどうかは覚えていませんが、私は、私の親しい友人からの紹介でありましたので、

ま、いまこの文字を見てもですね、この文字が何かそうした事が頭に浮かんでくるかどうかといえば、私は浮かんできません」



西田
「取りしまりの場じゃないんですよ。ここで白黒はっきりつけるとかそういうことは必要ないんです。

要はね総理。これは全国民が見てます、昨日の不信任案もそうですけど、総理の、言葉、態度それでみんなが感じるんです。


あなたは明らかにこの事をごまかしてる。つまり、この方を知ってると言えばですよ?外国人からもらったという事をそのまま認めることになっちゃう。公民権停止事案に抵触する恐れがあるから。」



- 中略 -



西田
「それで問題はですね、私はこの外国人の問題を何で問題にするのかと言うとね。

ようするに民主党が永住外国人のこの地方参政権付与という事をですね、マニフェスト公約で掲げてるんですよね。

菅総理、それは事実ですね?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「まあ、我が党として‥外国人に地方参政権を付与すべきと言う‥まあそういうことを党の方針として、決めたことはあります。

ただ、今、いろいろ議論が出ておりまして、え、まだ党内として、え、具体的にどうするかということでは意見集約には至っておりません。」



西田
「ちょっと、、またすごい話なんですが。
じゃあ菅総理これはあの、あなた賛成じゃないんですか?

それだけ、賛成か反対かそれだけ答えてください。」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「私はですね、あの地方、自治体に、ついて限定的ではありますけれども。

参政権を付与することは、私個人としてはいいのではないかと思っておりますが。

ええ、まあ党の議論はまだ沢山あるというのが現状です。」



西田
「まあねえ、自分が掲げたマニフェストもまだ検討中だというとんでもない‥そんなこと通用するんですかね皆さん。

私はあり得ないと思うんですけれども。

それで、事務方にお伺いしますよ。外国人献金が禁止されている理由を答えてください。」



議長
「総務省田口選挙部長」



総務省田口選挙部長
「お答え致します。政治資金規正法第22条の方におきましては

『何人も外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である一定の団体その他の組織から政治活動に関する寄附を受けてはならない。』

とされているところでございます。

これは我が国の政治や選挙が外国人や外国の組織、外国の政府など外国の勢力によって影響を受ける事を未然に防止しようとして設けられたものでございます。」



西田
「これ聞いたら誰でも分かると思うんですけれど。

要するに外国人によって日本人の主権が侵害されることを禁止しているんですよ。

ね、ところが、民主党は何を言ってるかと言うと。
そもそもこの外国人の参政権の付与もマニフェストに書いてるだけじゃないんですよ。外国人のサポーターを認めてるんです。

そしてサポーターの投票によって代表が選ばれる仕組みなんです。

野党の時でも問題ですよ。野党の時でも問題だけど今、総理を選ぶこの代表選なんですよ。

これが外国人の手によって選ばれるという事になるとですね、完全なこれ主権侵害なんですよ。

おかしいと思われませんか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「まあ、我が党があの与党になって、そういった議論が、あのいろんなところから出てきて。

ま、今後についてはですね、党の中で検討をしている。
あるいは致したいと思ってます。」



西田
「じゃ、変えるんですね?変えるんですねそれは?
今後と・・いうよりも問題だという認識ですね?

問題があるという認識ですね。」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「変える事も含めて検討をすると言うことです。」



西田
「いや、それ以上にね、もうとんでもないことをやっておられるんです民主党は。

前回の選挙でもあなた方民団(韓国民団)の皆さん方に選挙応援してもらってるんじゃないんですか?

民団から推薦されて、民団の皆さん方、つまり外国人の方に選挙応援をされてきたんじゃないですか?

これ完全にですよ、今の、主権外国人によって主権侵害。


つまり議員を選ぶということは公務員を選ぶと言うことですからね、それを外国人におやりになってやるというのはですね完全なこれは憲法違反ですよ。

おかしいと思いませんか?」



議長
「菅総理大臣」



菅首相
「まああの、いろいろな団体があって。

その中でいろいろな、関係等の方がですね、例えば場合によってはある方が仕事をしていてその日本人従業員などもおられたりするわけですから。

いろいろなケースがあると言うことを私も承知しております。

え、ですから今、具体的にですね何かこのケースがおかしいとかって言われるんであればあれですが、一般論で、仰ってみてもですねいろいろなケースがあるという事しか申し上げようがありません。」



西田
「まあ、この問題もね引き続きね、また質問していきますから
覚悟しておいてください。

それで、まあようするにね、外国人から献金もらったり、外国人に参政権を付与したりですね。

初めからこの民主党には日本人の主権を守るという意識も問題意識も何も無いんですよ。

そう言う方が、今国権、総理大臣でやっていることを国民の皆様方に知っておいて頂きたい。

そして次の問題に移ります」



**


書き起こしおわり


あーあ


0905.jpg



民主党。。。
もうおなかいっぱいだわ。

もうやめてくれ。


この西田先生。
まさに正義の味方(´艸`)


チンカス野郎どもに脅迫されてるんだそうですよ。

↓↓↓

前原外相を殺した“爆弾男”西田昌司参院議員のスゴい情報網
事務所には抗議電話が殺到

0801_20110610012003.jpg
http://bit.ly/ekrwX2


**

自民党ネットメディア局長
IT戦略特別委員長のツイート

↓↓↓

0802_20110610012003.jpg
http://bit.ly/jm4ZDE


RT @hiratakuchan 大変なことになっているらしいです。何とかしなければ!RT @ @hiratakuchan 前原外相の政治献金を指摘した西田議員の事務所に民主党議員や支持者から抗議の電話が殺到しているようです。党で全力で西田議員を守ってください。


**


抗議ってなんで?(゚ロ゚)

だれでしょうねぇ、抗議してるのw


水間条項より「西田先生を守ろう!!」
http://bit.ly/dZvdya
2011.3.6

●スパイ防止法の無い日本は、「なりすまし」天国です。


前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議」(脅迫?)が殺到しているようだ。
西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っている。


西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがあった。


その時『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たが、今回は一段と危険が迫っているようですので、インターネットユーザーの皆さんの総力で『週刊新潮』編集部に、「西田議員を守る記事」をお願いして戴ければ幸いです。


**

この水間さんの記事から少し事情が変わっていますので、週刊新潮へのメール例文が変わります。

ご協力いただけるかた、下記アドレスにコピペ送信でいいのでよろしくお願いいたします。

↓↓↓

[宛先:週刊新潮]
shuukan@shinchosha.co.jp

[件名]

ペンの力で西田昌司議員とご家族を守ってください


今年3月前原誠司外相の外国人献金を、更に6月には菅総理の外国人献金とヤクザとのつながりを追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議(脅迫)」が殺到しています。
西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っていました。

西田議員が、2008年偽装人権擁護法案を自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがありました。
その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得ました。

今回は一段と危険が迫っているようですのでどうか 特集してください。

私は中川昭一さんは暗殺されたと思っています。
数少ない優秀な議員は国民が守らなければ。
週刊新潮だけが気概のあるジャーナリズムの良心だと聞きました。
どうかどうか早く記事を出して下さい。
ペンの力で西田昌司議員とご家族を守って下さい。
よろしくお願い致します。


東京都練馬区在住、会社員





**//*****//**

関連記事

■国内旅行をしよう (・∀・)


基本、プライベートなことは書かないのですがちょっと思うことがあって書くことにしました。



突然ですが私は旅行が好きです(・∀・)


お気に入りがラスベガスw


0101_20110602025037.jpg

0102_20110602025037.jpg



夜通しカジノで遊んで、昼すぎまでベットでだらだらして‥っていうのがいつものパターン

クラップスがお気に入り(・∀・)
真剣にやってるww



0103_20110602025037.jpg


こんなふざけた格好も平気なところが好き(´艸`)
これは酔っぱらってホテルのお部屋から撮ったw



0104_20110602025037.jpg



定番のハワイも好き(・∀・)
きれいな海

0105_20110602025037.jpg


ハワイでも部屋でだらだらするw



0106_20110602025036.jpg




これはどこでしょう?



0107_20110602025123.jpg

0108_20110602025123.jpg

0109_20110602025123.jpg



なんとこれ、新潟です。
ほら



0110_20110602025123.jpg


こんなきれいなところを中国人だらけにしようという感覚が理解できないわ。



「震災の自粛ムードはよくないから、できるだけ国内旅行で消費しましょう」っていう呼びかけをみて、ここ1か月であちこち行きました。


これは鹿児島。すごいでしょ(☆∀☆)

0111_20110602025123.jpg


日本海の夕日、すごくきれい

0112.jpg



飛行機か新幹線で目的地まで行って、そこからレンタカーというパターンです。



日本じゅうこういう風景ばっかし。

自然破壊、環境汚染、食糧自給率低下。
本当なの?

0113.jpg

0114.jpg



狭い都会でエコエコ言ったってね。
日本列島の殆どが山と森。

0115.jpg



砂漠化がとんでもない事になってるかの国は、ちょっと考えたほうがいいんじゃないか?

自分のケツは自分で拭いてくださいね(-д-)

0116.jpg



高速から見てると、こういう鳥居がしょっちゅうある。

0117.jpg

0118.jpg



これは温泉の源泉。神様が祀ってありました。

0119.jpg

0120.jpg



病に効く熱湯がこんこんと湧いてくる。
1分間に500リットルだって(゚ロ゚)

0121.jpg

0122.jpg





いったい何が言いたいかというと、たくさんの人に国内旅行をしてもらいたいんです。


放射能のおかげで、中韓がいませんから(´艸`)


ご機嫌の最中にね。
こういうのどう?!



0124.jpg

0123.jpg



九州新幹線に至っては、中国語やら朝鮮語のアナウンスまで流れとるwww


本州に渡ったとたん消えましたw


いやいやいや真面目な話。
これに不快感をおぼえない日本人はいるんですかね???


あたしは大声で

「キモッ!何だこれ!!」って言って、いそいそとクレームしに行くわけだけど。周りのお年寄りだってほんとは気分悪いんでしょう?



実際、日本の国内旅行はけっこうカネかかる。

だから秋田は、「1人あたり1万5千円渡すから秋田旅行に来てください」だそうです。


韓 国 人 限 定 !!!


秋田県は韓国人1人あたり1万5千円づつ税金を配ってますよw

秋田のひといいんですか???

↓↓↓

震災後初、韓国から団体ツアー客到着
秋田空港
2011.5.29

0125.jpg
http://bit.ly/iMj1MK


県は今後も、韓国の大手旅行会社の社員を招くツアーなどを準備している。

**

それなんで日本人対象じゃいけないわけ??

日本人に渡せば対経済効果はかなりあるとおもうんですが。


人が書いた絵馬に韓国語の落書き



0126.jpg


韓国語の落書き



0127.jpg




東北旅行するとき秋田は除外と決めたわ。



沖縄にいたっては。

中国人だけをどんどん呼びたいんだそうですね。


外務大臣が公言しちゃいましたが。沖縄のひといいんですか??


沖縄旅行もあきらめなきゃならなくなる。

↓↓↓

「辺野古」工法6月決定へ
…沖縄知事に外相伝達
2011.5.28

0128.jpg
http://bit.ly/mP018p

外相
沖縄を訪れる中国人の個人観光客を対象に、一定期間内に何回でも出入国できる数次査証(数次ビザ)を7月1日から発給する

知事
「産業界を挙げて英断を歓迎する」

**

2月に石垣市が「尖閣諸島開拓の日」の記念式典をした。

民主党以外の政党からは祝電が届いた。

仲井間沖縄県知事は式典に欠席し、中国へ行ってたんだと。


0129.jpg
http://bit.ly/kMxkCn


仲井間沖縄県知事、尖閣諸島を放棄か!
石垣市で開催の「尖閣諸島開拓の日」記念式典出席を拒否し、香港経由北京旅行へ旅立った。目的は「尖閣付近の海底油田発掘のため中国、琉球の協同開発会社を起ち上げる構想もある」とのこと



「尖閣の日」記念式典を「完全無視」
政府・民主は祝電も打たず 
2011.2.3

0130.jpg
http://bit.ly/esSl4g



公明党ですら祝電打ってるのに。

お祝いするフリすらする気もないのが民主党w



こんなに美しい自分の田舎、自分の国。

守りたいって思うのがフツウの感覚だとおもうんだけどね。



**//*****//**

関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
55位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
