ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■自衛隊まで中国に汚染されそう(/□≦、)


イージス艦情報漏洩事件

聞いたことありますよね。


ググってもまたでてこない。
またですよ。
ほんっとイライラする。


ニュース無関心だった私でさえ何となく聞き覚えあるくらいだから、
当時は相当なニュースだった筈なんですよ。


なんとwikiに出てたw



[イージス艦情報漏洩事件]

2007年
海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の2等海曹 がイージス艦の構造図面などを持ち出した。

神奈川県警と海自警務隊は極めて秘匿性の高い「特別防衛秘密(特防秘)」に当たるとして、日米相互防衛援助協定等に伴う秘密保護法違反の疑いで捜査。

2等海曹の中国籍の妻を出入国管理法違反容疑で調べた際、同県警が押収した外付けハードディスク内にイージス艦の情報が発見されて事件が発覚。


**



いろいろな人のブログを読んでみたところ、



*この2等海曹は、秘密情報に直接アクセスできないランクの人。

*アクセス権を持ってる人が秘密情報を流した。

*秘匿性の高い防衛情報が、複数の下士官に流出していた。

*アメリカが怒っているぞ。

301


これが問題視されていたみたい??

まぁ確かに問題だけど、それだけじゃなくないか??


自衛官の中国人妻が、出入国管理法違反容疑で取り調べされた。
その女が、イージス艦の情報が入った外付けハードディスクをもってた。


これはいったい?!
これもおかしいだろ((゚Д゚ll))


2等海曹が裁判で有罪とか、懲戒免職とか、そんなことしか載ってないのだけど

このシナ女もきちんと調べたんだろうね?!(>д<)



★Blog★「民主党の悪事を晒します!」さまのブログに衝撃的なことがあります
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1324550.html


概要はじめ **


【防衛省激震!】
帰化中国人防大生[工作員]疑惑!
自衛隊内に驚くほどの数の外国人妻がいる。

君島文隆
(ノンフィクションライター)
新潮45・11月号より


陸自少年工科学校を経て防大に進んだ成績優秀な元中国人少年。


その身辺から不可解な点がいくつも出てきた。
公安関係者がこう明かす。


実はこの幹部候補生、防衛省だけでなく、日本の公安当局からもマークされていた。


「中国の潜入スパイと目されている。表向きはさておき、裏ではかなり親中国の動きをしているらしい。

防衛大学校の同級生に対して、
『きみたちは中国を誤解している。一度、故郷に遊びに来たらいい。案内するよ』
『中国はいい国だよ、一緒に行こう』

などと頻繁に声をかけ、
さらに共産主義研究会を立ち上げようとしていた。」



報告書を見たという政府関係者



「‥(略)‥そもそも防衛大学校の学生からの内部告発が発端だったらしいが、彼の成績があまりにいいので、当初、やっかみだと思われたらしい。

‥(略)‥

公安情報によると、本人はステルスなど最先端の技術が目の前にある空自(航空自衛隊)を狙っているらしい。

すでに幹部の間では、機密度の高い情報に接触する部署に行かせるわけにはいかないという声も出ている。
一説には、瀋陽を中心として専門のスパイを作るエリート養成機関の出身だという説もある。
外国では子供の頃から語学の訓練をすることもある。
‥(略)‥」



[人物]

①楠木向陽
 平成15年に中国籍から帰化
 平成3年生

 出身地
  中国吉林省長春市
 学歴
  **中学校(熊本県)
  平成16年4月~19年3月


②実父
 中国国籍
 来日歴なし、工学研究者?


③実母 楠木正美(仮名)
 平成15年に中国籍から帰化
 昭和38年生
 熊本県熊本市在住

 出身地
  中国吉林省長春市。
 土木技師、工学博士。

来日中に離婚?
平成15年頃、楠木直人(仮名)と結婚


④養父 楠木直人(仮名)
 昭和29年生。
 熊本県熊本市在住

 経理関係の事務所を自宅で開業



向陽の実父母は中国人、実母は向陽を生んだ後に来日。

日本で少年の実父と離婚。
熊本市に住む日本人と再婚。

向陽を中国から呼び寄せ、母子とも中国籍から帰化



少年工科学校は基本的に陸上自衛隊の教育機関で、卒業生のほとんどは大学に進学せず陸士長から陸曹への道を歩む。

防衛大学校に進学するのは毎年10名程度の成績上位者だけで、向陽はその中に入る成績最優秀者だった。
大学でも優秀な成績を収めており、将来の幕僚長クラスの候補とされている。


母親は、中国の名門である精華大学(理系では中国で最も評価が高い)を卒業、上海の同済大学を経て東京大学大学院に留学。
中国の超エリート。

現在、熊本市近郊にある小さな土木コンサルティング会社に勤務。


国家の頭脳になる可能性も秘めたエリートが、なぜ日本の地方都市の名もなき会社員となっているのか。

しかもその会社は防衛省からの受注実績があることが判明。


祖国に戻れば大学で教鞭を執ることも可能だったはずの彼女の行動は不可解。


帰化して間もない息子を、なぜ日本の自衛官を養成する特別な教育機関に送り込んだのか。


不審なことだらけだ。



向陽の義父



「少年工科学校は私が薦めた」

‥(略)‥

楠木は彼女の高学歴はとくに気にしなかった。
結婚相談の業者の名前
「もう覚えていない」



熊本市内の予備校に通う友人。



「頭がいいから、僕らはてっきりクマタカ(熊本高校)に進学するのだとばかり思っていたんです。
ところが受験が終わったら少年工科学校だった。
驚きました。
少年工科って自衛隊ですよね?
この辺でも進学先としてはめずらしい。
小学校4年の頃に転校してきたんですが、最初から日本語はある程度話していたような気がする。」



10歳まで中国の祖父母に育てられ、ようやく実母と暮らし始めたと思ったら、
15歳でその母に[他国の軍隊組織]に入れられた。


熊本市内を回って話を聞くと、納得できる部分もある一方、解せない部分も数多く残った。


*2歳の子どもと夫を置いて[私費]で日本に留学した理由。

*博士号を取得しても中国に戻らないばかりか東京を離れ、わざわざ熊本に来た理由。

*息子を呼び寄せたにもかかわらず、数年後に家から出した理由。

*経済的な理由があったとはいえ、なぜ家から通える公立トップ高に進学させなかったのか。

‥等々


さらに再婚時に利用したという相談所の存在も、口を濁されて不明なまま。



ある情報筋
[中国領事館の関係者が取り仕切る結婚斡旋の組織がある]
ふたりはそこを通して結婚したというのだ。


元衆議院議員で、安全保障アナリストの米田建三氏



「諸外国はスパイ防止のための秘密保護法令を備えていて、それがないのは日本くらい。

‥(略)‥

それが何もない状態で、国益がまもれるはずがない。

また尖閣諸島事件で見られるように中国のわが国領土領海への野心は明らか。
それに対抗する日米同盟の重要性がますます高まっている。

機密の保持ができないなら、米国の信頼が得られるはずもない」



米国国務省の規則



機密管理という観点から
外国人との結婚は90日前までに国務省に対する書面での報告が義務。
報告後、極めて厳しい申し渡しが行われる。

①外国人との結婚等が報告者の将来的なキャリア・配置に影響を及ぼす。

②外国人配偶者等が特定外国政府との関係を有していた場合、報告者の雇用継続そのものにも影響が及ぶ。


左遷やクビの可能性があるということ。
米国はこれほどまでに情報管理を徹底させている。

日本はほとんど規制なし。
だから日本は信用されてない。


そろそろ国益、国防の観点から外国人問題を検討するべきではないか。

日本はスパイ活動に対する罰則が極めて軽い。

米国や中国では、国防に関する秘密を漏洩した場合、死刑を含めて厳罰が科せられる。
イギリス、フランスやドイツも同様。



ある自衛隊の幹部



「自衛隊内に驚くほどの数の『外国人妻』がいるという事実はあまり知られてない」

陸上自衛隊‥約500名

海上自衛隊‥約150名

航空自衛隊‥約150名

総勢およそ800名
「70%が『中国人』」


500人以上がスパイもしくはその協力者として防衛省の情報ネットに忍び寄っている可能性がある。


このままでは日米の防衛協力も危うい。


事実、イージス艦機密情報漏洩事件以来、米国は日本の秘密保持に信頼が置けなくなり、
「それが最近の次期主力戦闘機(FX)の選定に影響し、米国の最新鋭機F22の輸出[見送り]の背景の一つと考えられている」(情報機関関係者)


最後に、この少年と彼をとりまく諸問題について防衛省に聞いてみた。


*防衛大学校の募集要領について



「日本国籍を有していれば」入学の条件を満たし、
「帰化して何年以上」という類の規定はない。

「任用、勤務条件等に関し、わが国の国籍法の規定に基づき、日本国籍を取得したものを他の日本国籍保有者と差別する根拠がない」


*防衛大学校に帰化日本人は何人いるのか



「承知してない。調査してない」


*楠木向陽本人について



「防衛大学校に確認したところ、日々学業に励むここの学生に対し、そのような指摘(諜報活動の可能性)をする根拠を示されたい、とのこと。聞取りによれば、まったく問題のない学生である」



先般の尖閣諸島事件であきらかなように、
中国は[何でもやる]国。


少年が幹部になったときに、放っておくとは考えられない。

少年を育てた祖父母は中国にいるし、母は翻訳活動で中国としっかり繋がっている。


それに対してこの程度の認識では、国を守れないのではないのか。
いまこそ、国益国防の視点からどのような制度や措置が必要なのか、考え直すべきであろう。


概要おわり **


中国人妻とか、中国総領事館が結婚あっせんとか、

中国からキカしたうさん臭い人間が幕僚長クラス候補とか、


それ聞いただけで過剰反応しちゃうのは私だけなのかしら(ノд`)



べつに外国人と結婚してもいいかもしれんよ?

日本男児はモテるから、白人とかにも人気とおもう(人´-`)


70%がよりにもよって中国人って‥
それは何かしらの意図を感じちゃうんですけど(*ノノ)

アメリカの[特定外国人]って中国人じゃないの?!(>д<)



自衛官ってもてるんだよ~
日本人の女の子と結婚してください( ´艸`)



「欧米では~」って偉そうに言うヒダリマキのひと。

欧米はガイジンに厳しいんだよ~


外国人≠日本人!!!!


カンタンにキカさせるのはやめようよ(/□≦、)





***//*****//***

関連記事
スポンサーサイト

■尖閣ビデオの開示公開請求



『尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12573114

どなたかが書き起こししてくれました。

書き起こしはじめ **



「尖閣ビデオを見た人の証言」

証言者
「皆様が一番、えー、興味津々のビデオの中身をここであのー、公開します。」

相手
「お願いします」

証言者
「よろしいですか?」

相手
「ええ、お願いします」

証言者
「海上保安庁のビデオの中身はですね、あれは、まあ、向こうの船がですね、衝突をするような形で動いてると、そこまではマスコミが出してますね。あれは海上保安庁の隊員がすでに向こうの船に飛び乗りましてですね・・」

相手
「2名ですね」

証言者
「ええ、それで格闘の末、移ってます。それで、乱闘の末、海の中に放り投げられました。」

相手 
「2名とも?」

証言者
「ええ、そうです、それで、あれは衝突をしようとしたんじゃなくて、海に落ちた隊員を、殺そうとして何度も、人に向かってぶつかってる絵です。」

相手
「あー」(驚いた様子)

証言者
「それを、編集するというような方針です。」

相手
「ほー」(呆れた様子)

証言者
「だから、それを見てる人は結構いるんです。ですから、僕も見ましたけども、それを、実際に国の方はまあ公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこの事実は言わないといけないですよね。あれはあのー、中国船のほうが、人を、まあ、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしてると、そういうやつなんです。隊員を・・」

相手
「人に向かって?あのー」

証言者
「そうです、そうです」

相手
「人に向かって舵を取ってると・・」

証言者
「そういうことです。そういう風な船の動きです。」

相手
「ほー」

証言者
「そういうことです」

相手 
「解りました」

証言者
「それでー、来年の7月にですね、あのー、ほぼ、面白い情報なんですが」

相手 
「ええ」

証言者
「中国は尖閣にほぼ上陸します。」

相手 
「ええ」

証言者
「その前に、これはもう綿密にずっと昔からやられているんですが、長野オリンピック(長野での北京五輪のリレーのこと?)のときにですね、えーまあ御存知の通り、えー、長野で中国人が決起しましたね、日本中から。それの数倍の人が、計画されてます。で、その時に日本側は、警察官はですね、日本側を抑えるように政府は抑えましたよね、中国側の暴動ではなくて」

相手 
「ええ、そうですね」

証言者
「それについて、あれから綿密に計画されてます、中国では。ですからそれを抑えるような方法は今のところなく、管政権はそれを応援するような形ですね。その目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを抑えてしまうことですね。で、同じようなことはもうベトナムとその周辺諸国で同じようなことをやってますから、まあ、今回の尖閣の前にですね、沖縄のところに、自衛隊のヘリコプターで約90メーターの顔が映るくらいの距離まで来てますね。」

相手 
「ええ、そうですね、90メーターまで来てますね」

証言者
「ええ、あれはもう完全に今回のことの為の確認ですから。ですからまあ、来年度その時期にうちの国がどのように対応するのかという・・」

相手 
「なるほどね。そうすると先程の、長野で5000名、6000名が・・」

証言者
「いや、90万人規模ですよ、今回は」

相手 
「今回は?」

証言者
「ですけども実際に集まるのは、まあ、それの9分の1くらいではないかと言われてるんですけど」

相手 
「じゃ、何万人、10万人とか・・」

証言者
「ええ、そういうこと計画してますね。ですからどんどんどんどん・・まあ、それは(苦笑)実際中国人から聞いたんですけど、やっぱり彼らも言いたい部分はあるんで、あの、おしゃべりな部分もあるんで。。」

相手 
「そうするとあの、計画としては、日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起すると・・」

証言者
「ええ、それでまあ、そこで、力を見せると。まあ、将来に向けてね。うん。」

相手 
「それと同時に尖閣の方が行くという話ですか?時期として」

証言者
「いや、まったく同じ日です。それで、まあ、それはもうプラカードに書いてます、"沖縄は自分たちのものだ"と。この間映ったときに(反日デモの時に?)。まあ、そういう風に書いてます、答を。ま、そういうようなことです。そこまで」

相手
「そこまで?わかりました。」  


書き起こしおわり **




裏情報をくぐって
リュウマの独り言さまより
http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-189.html

ワシントンのラジオ、ニューストーク番組
「ジョンバッチェラー・ショー」

この番組に定期に登場する中国専門家のゴードンチャン氏

「日本で逮捕され、中国に送還された中国人の漁船船長は実は中国人民解放軍の海軍の大佐だという情報を私は得ています」

チャン氏はこの情報について「日本の防衛省筋の2人の情報源から得た」と述べていました。

**



【中国人民解放軍の海軍大佐】かもしれない人物を、釈放した(-д-)


2911


[中国人船長釈放]「安心して漁ができない」
地元漁師に怒りと不信
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009242042036-n1.htm
2010.9.24 20:41

尖閣諸島に近い与那国町漁協の中島勝治組合長(44)

「あの辺りは最高の漁場。国交を断絶してでも、起訴すべきだった。中国の圧力に負けてみんな憤慨している」

中国船の目的は漁ではなく、領土の主張だとみる中島さん

「これからは中国側が日本船を拿捕するようになるのではないか。政府は国境に暮らしている人の気持ちが分かっていない」


**



中島さんに総理かわってもらえば?


この日の捏造ステーション
「中国人船長はお婆さんが死んでかわいそう」


もう勘弁してくれよ(-д-)



石原都知事が生放送で暴露してました。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-236.html

海保の船員をモリで突いたんだと。

亡くなっているという話もありますね。



この動画の証言者が話しているような事が実際に起こるとする。

中国で施行されている国防動員法からすれば、
やろうと思えばいつでもやれるわけです。
*国防動員法について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-240.html



10万人の中国人が日本で決起する
それを[菅政権は応援する]


2922


日本には外患罪(がいかんざい)という罪がある。


外患罪
[刑法81条-89条]

外国と通謀して日本国に対し武力を行使させる、又は、外国からの武力の行使において外国に加担する罪。

外患援助罪

外国からの武力の行使において、外国の軍務に服すること又は軍事上の利益を与えることを内容とする(82条)

法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪も処罰される(87条)



死刑(´∀`)

それぐらいの罪ってことですよ。



ビデオを公開しろ。

無修正で、ゴールデンタイムに、全放送局で一斉に流せ。


私たちの想像通りの内容だったとすれば、民主党政権を終わらせることができるかもしれない。


概要はじめ **



海上保安庁のHPに『情報公開請求』という制度があります。

「海上保安庁における情報公開窓口等の案内 」
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/gaiyo.htm


海保が保持している証拠品である
尖閣事件の全てを収めてあるビデオの公開を請求する


①開示請求書をダウンロードして印刷

開示請求書
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/seikyusho.pdf


コレが開示請求書
2933


②必要事項を記入する

記載の仕方
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/kisai.pdf

こんな感じの見本でカンタンです(´∀`)
2944

左上の請求先は
『那覇地方検察庁検事正』
と書く。


③300円の収入印紙を貼って郵送する。

封筒のあて先

〒900-8578
那覇市樋川1丁目15番15号
那覇第一地方合同庁舎

那覇地方検察庁・那覇区検察庁



*詳しくはこちらまで
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/index.htm



概要おわり **



政権交代してからというもの、


まったく興味がなかったブログなどというものをやりはじめ、


一生しゃべることはないと思っていた国会議員の先生に電話したり、

一生関わることはない筈だった自民党本部へ出かけたり、


神社庁に電話、テレビ局へ電話、地方議員へ電話、


請願書を作ったり、
告発状に割り印したり、



こんどは【開示公開請求】!!!


立派そうな名前wwwww


人生何が起こるかわからないものですよ( ´艸`)



**//*****//**

関連記事

■沖縄と醜い市民・左翼団体



ついに始まった!
沖縄県外の左翼集団による、沖縄県への自衛隊配備反対運動!
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/49a26305c8e3b9c5c9366b02a03112be
2010年10月27日


概要はじめ **



想定してましたが、やはり始まりました。

沖縄県外の左翼集団による、沖縄への自衛隊配備反対の声。

「沖縄の自衛隊強化と陸上自衛隊増員に反対する市民の共同声明」


沖縄県民が左翼だと思われる原因は、このような左翼集団の活動だけが報道されるから。


しかし、下記文書やネットでの拡散状況を確認すると、沖縄の人はほんの一部。

全国の左翼団体のネットワークが中心になって動いていることがわかります。


その理由をいくつか上げてみます


①掲載されているブログのオーナが全て沖縄県外の人である。
(検索してみたところ沖縄の方のブログはみあたりません)

②共同声明参加者の「下地島空港の軍事利用に反対する宮古群民の会」の3名が本土出身者(沖縄の名字ではない)

③署名集約者全員が沖縄県外の人


沖縄県在住の方は、怒りの声をあげなければなりません。

このような左翼活動をほっといたら、沖縄は丸裸にされてシナにプレゼントされてしまいます。


概要おわり **




私は沖縄在住じゃありません。
なのでこの「左翼活動家」とやらがどんなもんなのかいまいちイメージがわかない。


ディフェンダーという米海軍掃海艦が、9月21日から24日まで沖縄宮古島市の平良港に寄港した。

大活躍の「左翼活動家」とやら。イキイキしとる。


引くわ。


↓↓↓

米掃海艦寄港に抗議
「軍事利用念頭は明白」
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167791-storytopic-1.html
2010年9月20日
[琉球新報]


2822


米海軍掃海艦ディフェンダーが21日から24日まで宮古島市の平良港に寄港


県退職教職員会宮古支部
下地島空港の軍事利用に反対する宮古郡民の会
みやこあんなの会
など市民団体8団体

「戦時での軍事利用を念頭に置いた調査であることは明白で、同時に市民に対する宣撫活動」反対表明。

市議会議員有志7人

9月5日に米海軍音楽隊が市内で演奏会を開こうとしたことに触れ抗議
「反対行動をした矢先であり、怒りを禁じ得ない」

連合宮古協議会

「一方的な押し付けの友好・親善は市民の思いと怒りを無視した行為であり、極めて遺憾」

21日の掃海艦寄港に合わせて、平良港で抗議行動。

午後6時にも再度掃海艦の停泊場所で集会。

22日以降も抗議行動を継続する予定


**


「抗議に反応なく」
米兵、浜清掃や観月会
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167915-storytopic-1.html
2010年9月24日
[琉球新報]


平良港に寄港している米海軍佐世保基地所属の掃海艦ディフェンダーは、引き続き同港第1埠頭に接岸

アンドリア・スラウ艦長ら乗組員は、市民団体の抗議の中、午前8時すぎから同市平良のパイナガマビーチを清掃。

夜には同市上野の航空自衛隊宮古島分屯基地で開催された観月会に出席。


ビーチ清掃時には反対派住民ら
「NO BASE」などと書かれたプラカードを手に抗議。

2833


乗組員らは市民に目を合わさず、反応はなかった。


スラウ艦長
「言論の自由があり、皆さんはそれを行使している」


「下地島空港の軍事利用に反対する宮古郡民の会」など複数の市民団体

宮古島市の繁華街で買い物客らに抗議集会への参加を呼び掛けるチラシ配り
平良港第1埠頭ゲート前で抗議集会。


寄港を伝える新聞を見て初めて集会に参加した古謝幸宏さん(16)
「軍艦を生で見ると怖い。宮古に米軍が来たら、事件・事故が起こると思う。来ないでほしい」


**



米掃海艦、宮古島・平良港を出港
ふ頭ゲート前では抗議集会
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167943-storytopic-192.html
2010年9月24日


掃海艦ディフェンダーは24日午前11時45分ごろ、平良港を離れた。

2844

市民団体や住民らは、港ふ頭ゲート前で集会

「二度と来るな」などと抗議


4日間の寄港期間中、米軍は「友好親善」を目的として地元経済界関係者を招いた夕食会を開き、航空自衛隊宮古島分とん基地で観月会に参加。

市民団体や住民ら

連日、抗議集会
寄港反対を訴えた。


レイモンド・グリーン在沖米総領事
「入港してみないと分からない部分が、港に入るプロセスの中で分かった。今回の経験をふまえ、今後の災害や防衛に生かせる」


**



こういうのが、

左翼活動家
市民団体


恥ずかしいわ。
自分らの海岸掃除くらい手伝えよ

日本人のふりしとんな。


この頃、宮古島から数時間で行ける尖閣諸島において発生した、中国漁船の領海侵犯事件の真っ只中。


9/24は船長釈放記念日ですw


沖縄の人の日記より

↓↓↓

沖縄の平和団体、市民団体、革新政党は、中国の非友好的行為に何一つ抗議行動をとらず沈黙。

友好国であるアメリカの入港には、狂気のように反対したのです。


16歳になる子どもまで巻き込み、それをマスコミが報道する。

宮古に米軍が来ることと、中国軍が来ることの違いを、この16歳の少年に教えたのでしょうか。


その少年に訊いてみたいことがあります。

あなたの故郷の海岸を掃除してくれる方々の行く手を、プラカードで塞ぎ、自分は何も手伝わない大人を見てどう思いますか?と。


もし、宮古島で大きな災害が起きて助けて欲しいと思ったとき、アメリカが宮古島の人は助けないと言ったら、どう思いますか?と。


海岸を清掃してくれた人たちと、尖閣諸島は自分たちのものだと言い張って日本の店やデパートを壊すひとたちのどちらが、平和を求めているように見えますか?と。


マスコミは、この掃海艦が平良港を出て行くとき、艦に向かってプラカードを掲げ抗議する市民団体の姿を、ご丁寧にも掲載しました。


記事に使われた写真
NO BASEと書いた面を艦に向けているので、裏側は無地のはずですが。
しっかりと画像処理で「下地島に軍はいらない」と文字を書き加えてありました。


ありのままを報道するのが報道機関のはずですが・・・
これでは、中国共産党機関紙のやり方そのままです。
写真の加工、捏造そのものです。


沖縄県民のひとりとして、そしてこの国をを愛する者として、人間として、
今回の市民団体の行為とマスコミの報道姿勢に、恥ずかしさとともに、大きな怒りを覚えます。


これが沖縄のマスコミです。



**




そういえば、沖縄で普天間反対集会とかやってましたねぇ。

9万人の大集会(・∀・)


沖縄の負担軽減を…県内移設反対集会
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100425-OYT1T00468.htm
2010年4月25日
[読売新聞]

沖縄県の米軍普天間飛行場の県内移設に反対し、

国外・県外への移設を求める大規模な県民大会が読谷村で開かれた。

主催者発表で約9万人が参加した


**



言いたいことが山ほどありますが、
2分41秒で全部言ってくれてる動画がありますのでこちらをどうぞ。

↓↓↓

GLAYの10万人Live と 沖縄基地反対〇万人集会 比べてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10619659



沖縄県民
自由と平和のための国防決起集会
「尖閣諸島と日米同盟を守ろう!」

日時
 10月31日(日)
 12:00 開場

場所
 名護市大西公民館

詳細
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/49a26305c8e3b9c5c9366b02a03112be



2811

米軍普天間飛行場の県内移設に反対する人たち

きもいんだよ。



がんばれ沖縄!!



10月24日、金城てるさん(沖縄県民)が上京し、
自衛隊へ直接、緊急配備を要請されたそうです。

「尖閣諸島・沖縄に自衛隊の緊急配備を求める要請書」
提出:金城てる
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/02e4a9b22e35116340b023ab5b12d74c




がんばれ沖縄!!!!!




**//*****//**

関連記事

■中国領事館拡張移転問題。政府見解!!


外交防衛委員会
2010年10月26日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12561951


10月26日参議院「外交防衛委員会」


浜田和幸議員[自民党]
http://www.hamadakazuyuki.com/

271


すごいよ(´∀`)


浜田議員、鳥取県選出ですよ。

ゲル閣下も鳥取!!
すごいなぁ鳥取!!!!


ちなみにこれがハマコーさんの息子
千葉県12区
浜田靖一議員



273

この人も立派!
麻生内閣の防衛大臣です(・∀・)



ぜんぶ見ると35分弱の動画です。
13分くらいから、とても重要な答弁が行われてる。


こういうのを中継しろよ。


概要を書き起こしします。

書き起こしはじめ **//**



[浜田]

アメリカの海軍分析センター、船舶研究所は、中国政府が、漁船を仕立てて故意に尖閣で衝突を起こしたというレポートを出しているわけですが、それはどう思われますか?


[北沢]

これはあくまでもですねぇ。仮説に基づく論でありまして‥私の立場で結びつけて限定するのは適切ではない。


[浜田]

中国は7月1日に、中国国防動員法を可決しておりますよねぇ

事が起こった場合は民間人を登用して、戦争に動員するということであります。

有事が起こった場合には、中国に進出している外資、合弁企業も国防動員法の対象となる。さらに、日本国内に進出している中国人。企業も民間人も問わず、事が起こった際には日本国内で蜂起する。そういう中身になっている。

ご承知でしょうか?


[北沢]

私として承知しておりますのは、この中華人民共和国国防動員法という法律については、国家が脅威にさらされた場合、民間資源を徴用等を含む、国防動員制度を全面的に制備したものという風に承知をいたしております。


[浜田]

えーその通りなんですけれども。

そういう場合にですね、例えば日本企業が多数、中国に進出してますよね。中国政府にすれば、日本企業がもっている人材や、技術、中国の国防の増強にとっては欠かせないものがたくさんあるわけです。

そういうものを意図的に、中国政府はこの動員法を通じて徴用する。そういう可能性もあると思うんですけども、可能性について何らかの対策は考えておられますか?


[北沢]

これはあの、あくまでも中国の国内法でありまして。これを我々がいまとやかく言うのは少し干渉的に取られる可能性があると思います
しかし、日本の企業や日本の資源が中国に没収されるということは、極めて遺憾なことであります。

しかし過去の歴史を見ますとですね、まぁそれは本当の戦争状態になった時に発動されておるわけでありまして、ちなみに日本も昭和16年に総動員令を発令して。中国のを見ますと、もそれとまったく同じことをやっとるなぁとしみじみ感じた次第でありまして。

私は少し年齢が多いわけでありますからいくらか承知はしておりますが、日本が昭和16年に総動員法を発令して戦後に役立ったことがひとつだけある。日本は昔から終身雇用だと、こういう風に言ってますけどそれはあの俗説でありまして。この16年に、日本の職人たちが様々な企業に渡り歩いて経済を支えておったのを、企業をわたり歩くことはダメだと。今の職業に専念しろと、こういって軍需産業で働いて、戦後の中で終身雇用という形で戦後の復興に大いに役立ったと。まぁこういったことがありますが。

あとはまぁ人間の考えることは似てるなというふうに感じました。


[浜田]

確かに似てる部分もあると思うんですけど、
中国人の発想と日本人の発想。
中国政府が考えている軍事戦略、そして日本の考え方とは大きな違いがあることも事実だと思います。

例えば尖閣の問題でも‥

(略)

中国はいわゆる民間の漁船数十万せき持ってるわけです。そこに最低10人ぐらいのですね、漁民なのか軍人なのか分かりませんけれども、そういう意図を持って乗船しまして、数百万人の規模で日本各地の離島やさまざまな防備が薄いところに上陸できる。
場合によっては1000万人の動員をかければ、あっという間に日本を進攻することも可能になるんですね。

いま中国が考えている一種の戦略は、

今回の件のように、漁民にカモフラージュしてる場合、日本がどう反応するだろうかと冷静に判断しているんだと思います。

そういう中国の戦略的な意図といったものを考えないで、
あの頃の日本と同じような発想だから心配ないと無視していてよろしいんでしょうか?


[北沢]

あのぉ、中国はですね
もう間もなく日本を追い越して第2位の大国になろうとしてるわけであります。
これは何かというと、中国で生産して中国で消費しているというわけではなくて、世界中のあらゆる国と貿易する中で成り立った大きな地位であります。

そういうものを全部含めて考えれば、いまおっしゃったようなことは、ひとつの危険性としての論理はなり立ちますけど、世界の大きな流れの中で中国がそういう事を選択するのかと。極めて可能性が低い話であります。

ただし防衛省とすれば、あぁ、どんな小さな可能性についても様々な観点からの研究は怠らないということであります。


[浜田]

ぜひその研究を続けていただきたい。
目に見えるところで、中国は国際社会でありながら、国際社会の常識が通用しない動きがあると評価されているという面もあります。

次に前原大臣におうかがいしますけれども。
中国の外務省がですね、日本の国内の土地取得、えぇ、新潟、万代小学校の跡地5000坪、名古屋元国家公務員宿舎名城住宅3000坪、これの購入の動きを進めております。
目的は、中国の総領事館の敷地として使いたいということですが、

現状、承知されておられますか?


[前原]

いま浜田委員が仰いましたように、名古屋につきましては在名古屋中国総領事館が名古屋市内の国有地購入につき東海財務局と交渉中であり、えぇ、今後同じく取得を希望する愛知学院大学との取得面積、ロケーションにつき調整が必要だと、報告を受けております。

新潟につきましては、新潟市の私有地、これは先ほど委員が仰った小学校の跡地でございますけれども、売却につき現在、在新潟総領事館が関心を示しているということであり、地元住民に対し説明会が行われたと承知をしております。


[浜田]

先ほど北沢大臣がおっしゃったように、中国はもはや日本を抜いてですね世界第2の経済大国。
2兆5000億ドル、2兆6000億ドルといわれる外貨を持ってるんですね。

そう言うお金の力でもって日本の国有財産や、そういう地域のですね土地をどんどん買い占める。
これまでは山林資源ですとか水資源、の売買についていろんな動きがありましたけれども。
今はですね、もっともっと範囲が広がり始めている。

特に総領事館の敷地、としてこれだけ広大なですね土地を入手する。
この東京にあるですね、中国大使館より広い土地ですよ。

私も新潟行って来ましたけれども、中国の総領事館スタッフが領事館員が何人いるかご存じですか?
数十人ですよ。

それで何で5000坪ものですね膨大な敷地で総領事館を作る必要があるのでしょうか?
それはなんらかの別の意図があると勘ぐるというか、推察するっていうのも外務省としてのですね必要な情報収集分析の仕事ではないでしょうか?


[前原]

まああの、一般論で申し上げますが。
本邦に所在する外交団、領事館その活動を十分に行うため必要な施設を適当な手段で確保することは、これは望ましいと考えておりますし。

また、委員もご承知だと思いますけれども。
領事関係に関するウイーン条約というものの第30条におきましては

接受国は派遣国が自国の領事機関のために必要な公館、を・・接受国の法令に定めるところにより接受国の領域内に取得することを用意にし、また、派遣国が取得以外の方法で施設を入手することを助ける

と、こういうものがございます。
ただまあ、公館という物が領事機関の事務所のみという事にも限定されておりますので、その点をですね、我々としては注目をしてまいりたいと、このように考えております。


[浜田]

ええ、ぜひ注目して頂きたいんですけれども。
やはり総領事館や在外の外国の公館、これはその日本が警備責任を持っているわけですね。
我が国の税金でもってきちんと警備をする。

そう言うことになりますとですね、例えば新潟の場合、今は朱鷺メッセのビルの中にロシアの大使館も韓国の大使館も、ああ総領事館もみんな一緒に入っている。
何ら問題ないわけですよね。

そこを、何故5000坪の土地をですね、その領事活動のために必要なのか?
先ほど仰った必要なですね活動に対して支援するのは当然ですけれども。
一体その何故そんな広大な土地が必要なのか?

地域住民に対する説明が行われたと仰りましたけれども、地域の住民は大変な不安を持っています。
反対運動も起こっています。
そういう状況、現状をどういう具合にですね打破するのかお考えですか?


[前原]

先ほど答弁をさせて頂きました様に、えぇこの領事関係に関するウイーン条約というものは、まあ手助けを・・するというのはありますが。
領事機関のため必要な公館というのは領事機関の事務所のみと言うことになっておりますし、またそう言った観点からですね、ええ・・本当に必要以上の物について入手をする事が妥当なのかどうなのかといったところも判断の材料に考慮されるべきであると思っております。

まあ先ほどご答弁した通りでありますが、ええ、この動きについてはしっかりと注目をしてまいりたいと考えています。


[浜田]

ええ・・是非お願いします。
あの・・先に沖縄にですね中国が総領事館を申請した時にはキッパリとですね在日米軍基地との関係もあって拒否をしましたですね。
そう言う姿勢、必要だと思います。


書き起こしおわり **//**



北沢防衛大臣・・・

やっぱりあほだったねぇ北沢(-д-)

知ってたけどw

浜田先生に代わってもらえば??


この答弁で重要なのは後半、
前なんとかさんのところです。

↓↓↓


中国の領事館

新潟市の万代小学校跡地5000坪
名古屋市の国家公務員宿舎跡地3000坪

こんな広大な土地取得計画が、別の意図があるのでは?
先述の「中国国防動員法」問題と合わせ、


【広い土地が必要なのか?】として答弁を求め、



①領事機関の必要な公館は事務所のみ

②本当に必要以上の物について入手をする事が妥当なのかどうなのかといったところも判断の材料に考慮されるべき

③この動きについてはしっかりと注目をしてまいりたい


と、前原外務大臣の大変重大な【政府答弁】を引き出してます



日本政府の見解

「領事機能の事務所に限定される中国領事館

に広大な土地は必要ない」


ということですよみなさま( ´艸`)


自民党の参議院議員、浜田和幸先生

271


浜田先生ブログ
読者になってしまったw

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10545755112.html



***//*****//***



関連記事

■[愛媛県西条市]中国人が日本人殺して心臓取り出す[10月2日]



最近ちょっと疲れてたこともあって、
トドメの風邪をひいてしまった(ノд`)

病院の待合室のテレビで、夕方のニュース。

1時間ぽけーっと見てた(・∀・)


「次は新潟~」と言ったので、

(☆∀☆)「おおおー!キタ!」


『騙し討ちで新潟市民怒り』
新潟市中国領事館、移転完了
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2010/10/post-9308.html


このニュースと思った!!!


「新潟県の釣り禁止の防波堤で釣りをする人たち」

・・・・(゚ロ゚屮)屮


それから延々、きったねぇ中国老人の山水画の話。


体操で金メダル取った内村航平選手生出演!!

2601


本人がいるのに延々この映像



26022
*何かのイベントで、内村選手が中国の皇帝役をやったんだと。


なんなんだいったい((゚Д゚ll))
これをがん見しとる年寄り(病院年寄りだらけw)らは一体どう思ってんだ?!



これぞ中国人のやり方・・・

◎[愛媛のニュース]
犯行後室内物色か 強殺も視野に捜査 西条男性刺殺
2010年10月20日(水)
http://megalodon.jp/2010-1025-1209-20/www.ehime-np.co.jp/news/local/20101020/news20101020585.html


西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛容疑者(28)が、三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことがDNA鑑定などで分かった。

強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査。

遺体発見時に三並さんの心臓が取り出されていたことも判明。
孔容疑者が強い殺意を持っていたとの見方を強めている。


**



中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


つい最近の事件なのに、
愛媛のニュースのリンク先は魚拓。


261

あれ?と思ってググってみる

262



263


中国人の犯罪は隠したいようで。

この野蛮人は、国へ逃げ帰るとこでした。

↓↓↓


39 :Ψ:2010/10/25(月) 23:01:45 ID:qXlrX8Rk0
http://www.unkar.org/read/kamome.2ch.net/news/1285999296

孔容疑者は先月27日深夜、三並さん方敷地内で、持っていた包丁で三並さんの左胸を十数回刺し、失血死させた疑い。

28日午前中に同市内の病院で右手の甲に深い傷を負った男が治療しているという情報を入手し、孔容疑者が捜査線上に浮上。

容疑者が27日夜に外出していたことに加え29日には広島発大連行きの飛行機を予約し、1日に出国予定だったため、29日夕方から任意同行して事情を聴いたところ、殺害を認めた。


264



265



中国人の犯罪は隠したくてたまらないようで。

中国人、留学生の犯罪をググってもニュースではでてこない。
一般人のブログに残るのみ。


データ削除さえすれば、無かったことにできるとでも思っとんの?



◎警官がホームに突き落とされ中国人2人逮捕
右大腿部切断、頭部骨折などの重傷
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-115.html

◎日本の警官を突き落として身体障害者にしても、50万円で釈放
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10583142852.html

◎警察官突き落とし殺人犯・李志が50万で保釈
http://www.unkar.org/read/yuzuru.2ch.net/offmatrix/1211915618



◎「中国人留学生の父」ら殺傷事件
中国人元留学生の無期懲役確定へ
http://ameblo.jp/pikino/entry-10415388788.html

↓↓↓

元留学生は2001年12月、ほかの元留学生と共謀して大阪市北区のホテルで風俗店員の女性(当時35)を刺殺し、キャッシュカードを奪った。

02年1月には中国と韓国からの元留学生5人で大分県の建設会社会長吉野諭さん(当時73)の自宅に押し入り、吉野さんを包丁で刺して死なせ、妻に重傷を負わせた。

吉野さんは留学生の面倒をよく見たことで知られ、
「中国人留学生の父」と呼ばれていた。


検察側は死刑を求刑

一審・大分地裁、二審・福岡高裁はともに、大分の事件で「殺意があったと認めるには合理的な疑いがある」として強盗殺人ではなく強盗致死罪を適用し無期懲役を選択。

検察側、上告。

第一小法廷は決定で「死刑を選択することも考慮されるところだ」と述べた。


元留学生が夫婦殺傷の主犯ではない
反省を示している
犯行時未成年だった

などを踏まえ、無期懲役判決を破棄しなければ著しく正義に反するとは認められない



**



なんだそれ((゚Д゚ll))


手助けしたのは、民主党の前法務大臣のゲバルトばばあ二人とお仲間の奴ら。


日本人を何人殺しても死刑にならない。


日本人を障害者にして一生を狂わせても、
50万払って堂々と帰国。


その手引きをするのは日本人
(帰化人もいるでしょう)



毎年10000人の中国人が日本国籍をゲットしてるそうで。

野蛮人を帰化させんなよ。
日本から追い出せよ。


民主党は不法滞在でも密入国でも、3~5年逃げ切ったら国籍あげようって計画
[外国人住民基本法]といいます。





【防衛省激震!】帰化中国人防大生「工作員」疑惑
新潮45・11月号より
http://www.twitlonger.com/show/6l6eo4



在日中国人が、在日コリアンの数を抜く
http://www.asahi.com/special/kajin/

日本に住む外国人215万人のうち、中国・台湾人は61万人を数え、韓国・朝鮮人の59万人を抜いて最大勢力になった(07年末、在留外国人統計)

日本国籍を持つ人らを含めれば70万人を超える。



子供手当だって、バラマキ価格は据え置きなのに

「一時的に子供の人口が増えた」とやらで、
4000億円の税金が追加投入される。


また事業仕分けとか言ってるけど…

国民生活に必要なものを削り取ってるだけじゃん


道路保全技術センター 仕分けにより解散
大臣が前倒しで急いで解散
道路の老朽化も、対処できません
http://ameblo.jp/rise-iwai/entry-10687521766.html
http://www.hozen.or.jp/center/



事業仕分けのせいで口蹄疫対策のお金がありません
金が無いからすぐ対応しなかった
http://otsune.tumblr.com/post/578383406

災害対策費仕分けしたので災害の時のお金はありません
http://www.unkar.org/read/kamome.2ch.net/newsplus/1284000865


**



で、うちら一般市民の安全や命に関わるようなものをばかすか仕分けしといて、
浮いたお金はがんがん中国人にくれてやる


民主党が政権を取ってから、生活保護受給者がむちゃくちゃ増えた
万単位で増えてる


自分たちのお仲間の活動家とか、プロ市民予備軍とか、日本が嫌いな彼らが愛してやまない中韓朝の方々ですとか、貧困ビジネスのお仲間とか


一生働かずに遊んで暮らせる特権をあげまくってんでしょ


月収35~40万円(額面)と同程度の生活ですよ


**



名無しさん@十周年
2009/10/02(金)19:35:11

生活保護を受けると、これだけの特典を何の苦もなしに享受!
(2ch内外問わずコピペ推奨)

[生活扶助]
 衣食住などを扶助。食費・光熱費など。現金支給

[教育扶助]
 学級費や修学旅行費など。現金支給

[住宅扶助]
 家賃や修繕費、リフォーム代など。現金支給

[医療扶助
 医療費。現物支給。健康保険料の負担はなし。窓口負担も原則なし

[介護扶助]
 介護保険を使った介護の費用。現物支給。介護保険料の負担があるが、保険料相当の現金が上乗せ支給される。

[出産扶助]
 出産費。医療扶助の範囲外の部分も扶助。現金支給

[生業扶助]
 就労に必要な資金、技能取得費用、就業の為の準備金など。現金支給。義務教育修了後の学校の学費もカバー。

[葬祭扶助]
 葬祭費。現金支給。


***



タピオカ(岐阜県)
2010/09/14 19:48:21

ナマポ
生保13万
仕事は一切しない
クーラーの中でゴロゴロ
医療費無料

年金暮らしの年寄り
年金6万円
猛暑の中、仕事をしている人もいる
クーラー使わず熱中症で死亡


随筆家(千葉県)
2010/09/14 19:48:50
どこにそんな金あるんだよ

トリマー(東京都)
2010/09/14 19:49:12
暖房代と服代と酒代とタバコ代とパチンコ代もよこせや



生活保護費が毎月27万
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/06/post_5ff3.html

生活保護受給者は現代の貴族
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/30048263.html

生活保護費にクーラー代上乗せ決定w
http://barasoku2ch.blog103.fc2.com/blog-entry-148.html

[沖縄]「生保受給者がパチンコ遊興」に批判・不満の声
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51597028.html

生活保護世帯(貴族)のお子様方に予備校や塾で使えるクーポン券(25万円分)配布
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news/1266585004/

生活保護・新たな貴族層か 子供は欲しいだけ?
http://tomoko.e-phoenix.biz/?eid=44

生活保護でパチンコしたりカラオケ行ったりしている馬鹿者がいるみたいですが、役所の審査ってそんなに甘いんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447407019


年末はやった【派遣村】
集まった7割が、関係ない人だったんだとw

アピールだけのために、ホームレスに現金ばらまいた民主党
てめえらの金でやれよ。


マスコミがやたら持ちあげてて、変だと思いませんでしたか?



民主党はこれを持ち上げてつるんで、税金を大量投入

かかった国費
約8億円

脱税王と犯罪者集団がなにやっとんの?


そしてあの湯浅さんて、悪い人だったんだねぇ。
貧困ビジネスって名前からして胡散臭い。

まぁ、マスコミにもちあげられてる時点でつまりそういうこと。


派遣村について

↓↓↓

派遣村の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/405.html

鳩山、湯浅誠を政権に課長待遇でいれ、派遣村全国に国費で拡大。
運用は地方にマル投げ
http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/201002170004/

鳩山、元派遣村村長 湯浅を再起用
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/liveplus/1272296841

カメラが捉えた「公設派遣村」実態
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-bba8.html
入所者542人に一律2万円が配られた
その夜200人以上が施設から消えた

派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた
http://www.tanteifile.com/diary/2010/01/09_01/index.html
入所者の10人を尾行、8人が街をブラブラ、パチンコ三昧

派遣村実態
‥7割がホームレスや関係ない人
http://www.mudaijp.com/wp/3844.html



もうさ。
だれがしねば終わるんだろうとかまでマジメに考えちゃうよ(ノд`)




**//*****//**






関連記事

■ラジオ日本が名古屋の中国領事館問題を取り上げました



経緯こちら

[名古屋]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html

[新潟]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html



my日本[ゆりごん]さまの日記より

概要はじめ **//**



『ラジオ日本にメールしてみた』
2010/10/22 16:11


今日の午後2時過ぎだったんだけど、誰か聴いててくれたかな~?
さっき取引先に車で出たとき、たまたま聞いていたラジオ番組にメール投稿してみたら
スグに読んでもらえたの


ラジオ日本の「マット安川のずばり勝負」
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/mickey.php


自民党武田なんとかさんがゲスト出演していて中国問題とかの質問を受け付けていました。

この件について事実を確認していないので、すぐにお答えはできないけれどと言われたけど、
私の目的はとりあえず果たせました。

ラジオ放送でこの事実を知らない人にも知らせたかった。

ダメ元で送ったメールだけど、すぐにラジオから私の書いた文章が流れてきた時は
自分ですごいすごい!と感動して涙が出そうでした♪

ラジオではみんな
「え~?東海財務局がですか~?」と言っていたので

これでもっといろいろな人が関心を持ってくれて抗議が殺到するといいですね。


以下のとおり文章を送りました。

最近知ったのですが、名古屋の中心部、名城住宅跡の3000坪もの国有地を中国総領事館を移設するために、東海財務局が中国に売却するとのことです。
それではそこは中国の領土になり治外法権となると思いますが、
こんなことが日本国内にあっていいのでしょうか?
全国で署名を集めて抗議をしているそうですが、阻止はできないのですか?
また新潟市でも同じことが起きているようです。
市民が意外と知らないようです。


概要おわり **//**




すごくないですかこれは!(☆∀☆)

テキサス親父のアドバイス

↓↓↓

日本の民主党はアメリカの民主党(オバマの党)に似ています。

幸運なことにアメリカには本当のことを報道するウォールストリートジャーナルとFOXがあります。

しかし、それよりももっと重要なのは
私たちが保守派のAMラジオステーションに電話をすることです。


アメリカ中のAMラジオステーションは保守的な放送をします。

ラジオのトークショーのアメリカ人向けの保守的なニュースが放送されるところです。
これらはアメリカでとても人気があり、この国の政治的な議論を形作るのに貢献しています。

おそらく、それが日本の人が本当のことを伝えるツールになるかもしれない。


それは25年前にカリフォルニアの1つのラジオステーションでRush Limbaughが始めました。
彼は彼のラジオショープログラムがNo.1に選ばれるほどがアメリカで有名になりました。
そして、最も重要な影響力の1つです。

彼は何千ものアメリカ中の保守派ラジオトークショーに出るようになりました。

100万人もの人がこれらのラジオショーを聞いているのでラジオステーションはたくさんもの広告費が入ってきます。


私はおそらくこの辺りが保守派の声を興味深く聞いてもらえるだろうと薦めます。
そうなるには時間がかかりますが、やる価値はあります。

あなたがあなたの国でメディアへの抗議をしても彼らはあなたの思うことなんてどうでも良いのです。
彼らは左翼プロパガンダを続けるでしょう。


全文こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-228.html


**//**



ね!???

もしかしたらこれはクルかも?!!


私もどの局か忘れましたが、運転中たまたまつけていたAMラジオが口蹄疫の特集をやり始めてびっくりしたことがあります。

毎日特集してるような話ぶりでした!それもマスコミがガン無視してる真っ最中w


**



地方ラジオ局 広がる経営難
愛知国際放送が初の免許返上
2010/9/30 21:35
http://mainichi.jp/select/biz/news/20101001k0000m020059000c.html

愛知県などが放送エリアのFM放送局「RADIO-i」が30日、放送終了。
広告収入の落ち込みやラジオ離れによる業績悪化が原因。

運営する「愛知国際放送」は近く総務省に放送免許を返上する。
同省によると、県域放送を担うラジオ局の免許返上は全国初。

地方ラジオ局の経営難が広がっている。


**




ラジオ業界も潰れるってことですよ(・∀・)

つまり、視聴者からの意見が殺到すれば、


「保守層を狙えば生き残れるかも」


となるかもしれない( ´艸`)



【ラジオはパチンコのCMが~】

とかそういうのも承知の上です。

思いついたのは何でもやってみて、どれが当たるか分からない状態ですorz


ご理解いただけるかただけでけっこうですので、いつもの要領で


例文コピー



あて先へ貼りつけ、送信


をおねがいいたします(´∀`)


□例文


うちのポストにチラシが入っていてびっくりしました。
名城住宅跡、3000坪もの国有地が中国の総領事館になるようです。
東海財務局に抗議の電話をしてくださいと書いてあったので、半信半疑で電話したところ、
まだ決定じゃなく審査中と言われました。
審査する以前の問題だと思うのですが・・・一体どうなっているのでしょう。
地元住民へ説明会とかありますか?と聞きましたが、無いそうです。
領事館や大使館は治外法権です。もし娘が拉致されて連れていかれても、そこを捜査することはできないんです。
ニュースでもぜんぜんやらないし不安です。
近所に3000坪もの広さの中国の治外法権の場所ができるなんて、県外への引っ越しを真剣に考えなくてはならなくなります。



名古屋城の隣の1万平方メートルの土地が中国領事館になるという噂を聞きました。
中国領事館があるビルの前をよく通るのですが、いつも機動隊の車両が停まっています。
あんな広い土地に移動するということは、警備も莫大になるのではないですか?
河村市長、減税の署名とかやっているようですけど、そんなことやってられなくなると思うのですが。
新潟市でも同じことが起きているみたいです。
尖閣諸島の件もありますし、恐ろしいです。どうすれば阻止できますか?
これは誰に言えばいいのでしょうか?


□あて先

①マット安川のずばり勝負
yasukawa@jorf.co.jp

②高嶋ひでたけのあさラジ!
asa@1242.com

③高田文夫のラジオビバリー昼ズ
hills@1242.com

④上柳昌彦 ごごばん!
gogoban@1242.com

⑤飯田浩司の声だしていこー。
koe@1242.com

⑥聞いてみや~ち
https://www.tokairadio.com/m_board/message_form.cgi?board_id=4



あとあれば教えてください(・∀・)

なんとかなれ(-人-)



***//*****//***

関連記事

■尖閣事件。海上保安官が亡くなってる?②


241

非公開@個人情報保護のため
2010/10/17
海保4人が転落
(香港フェニックス)
http://v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml


名無しさん@十一周年
2010/10/17
尖閣の事件で海保の人が殉職したって本当?
誰か教えて


名無しさん@十一周年
2010/10/17
マジ。
日本政府は隠蔽し、中国側も日本人に漏れることを恐れて情報規制されてるが、
事件発生直後の中華ニュースサイトには日本人死者1名と記載されていた。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
尖閣諸島の衝突事故で、中国人の故意の衝突により海に投げ出された海上保安庁の職員に向けて、中国人は船をぶつけたり、モリで突いたりしてきました。
海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました。
この真実は、民主党政府により隠蔽されています。
命を掛けて日本国を守り、散っていきながら、名前すら公開されず、歴史からすら消されようとされている日本人を公表して下さい。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
海に投げ出され、中国人に船をぶつけられ、モリで突かれた海上保安庁の日本人です。
彼は残念ながら、中国人により殺されました。
遺族会も、真実の公開にむけて動いています。
政府からの口止め料よりも、もっと大切なものに気付いたからです。
命を掛けて日本国を守った彼を、世界に公表してあげて下さい。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
デマ?
もし本当なら、親は皆に知らせたいはずだよね。
お金なんか関係ないはず。
それが静かだから、その話はおかしい。
公開になったら戦争が起きるかもしれないとか言われたら躊躇するけど。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
残念ながら真実です。
かなりの圧力が、遺族と海上保安庁にかかっています。
死して尚、守秘義務を楯に口を固く閉ざすよう言われているのです。
昨日のNEWS23をご覧になっていませんか?
それはそれは酷い映像でした。
しかし、公開できる範囲であの酷さでしたら、公開できない映像とはいかがなものか用意に想像がつきますよね。
映像を見た日本国民が、激昂し、反中感情が高まるのを政府は恐れています。
しかし、命を掛けて日本国を守った日本人が、無残にも中国人に殺害されています。
彼のためにも、真実の公開を切に願います。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
日本人の心を持った国会議員の方、また海上保安庁の方、勇気を出して、真実の公開をお願いします。
間違いなく貴方は、真の日本人として歴史に名を刻まれるでしょう。
このままでは、2010年は中国に屈した日本歴史上最低最悪の年になってしまいます。
私達が生きたこの瞬間を、そんな汚名の歴史にしたくはありません。



「民主党の悪事を晒します」さまより
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html


抜粋おわり **//**



昨夜もツイッターで流れてた。

憶測がこんなにも飛び交うのは、ビデオ公開しないから。


前原大臣
「酷い内容。反中感情が増すから公開できない」



各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。


退職防衛・自衛隊職員後援会 海保退職職員後援会(海友会)警察職員退職者後援会(警友会)日本基地労働者・退職者後援組織(基地労と別)

警察消防職員殉難者遺族会 防衛殉難者遺族会 沖縄戦災殉難者遺族会

凄いことになってる。続報は入れて行きます。

現在入ってるところでは都道府県戦没者遺族会も動く模様w


ビデオ内容




海保船舶が横付け。
海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。

海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。

その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。

間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-218.html


**


こんなもやもやしてる中、
石原都知事が今朝、

生放送で暴露 (゚ロ゚屮)屮

↓↓↓

緊急生出演
…石原都知事が生放送で暴露。対中国外交に痛烈提言

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533879


13:25くらいから、ざっと書き起こし

書き起こしはじめ **//**



石原都知事


情報っていうのは必ずどこかから漏れてくる。

‥略

きのうも韓国の拉致の被害者の人たち(?)が数百人くらい、東京の都庁の広場でキャンペーンやってたんですけどね。


その時に政府の関係者っていう人から
仄聞(ソクブン)ですがって聞きましたが、

とにかく日本の巡視艇の乗員が落ちたのを中国の漁船がもりで突いてるんだって。


それはね、仄聞ですがって言うんだけど、数人の人たちが聞いたって。


それはね、やっぱりその実態っていうのを私たち知るべきだと思うし、公開するべきだと思うし。

そういうのが正当な世論を作っていくと思いますよ。
今の政府は世論っていうのを気にして公開しないんだけど、私はね。


とにかく尖閣で中国の漁船が進路を妨害し、はずみで落ちた乗組員をもりで突いたなんてことは。魚じゃないんだから。


‥略


ウソかほんとかは分かりませんよ。

公開したらいいんじゃない。あるんだから。
あなたがたメディアしっかりしなさいよ。



- 長島(民)硬直。

司会者、話をそらす。


書き起こしおわり **//**




かっこいいぜ都知事!!!!
総理大臣になってくれ( ´艸`)



***//*****//***


関連記事

■名古屋中国領事館移転拡張問題【現状速報10/22】


①現状速報
②署名について


①現状速報

経緯こちら

[名古屋]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html

[新潟]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html


その次の危険地域!

[北海道、九州]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-210.html



『中国領事館へ国有地を売却』

とんでもない事が、
名古屋と新潟で、現在進行形で起こってる。


国有地は 国民・市民の「財産」
公共性の高い使用が当たり前。今までずーっとそうやってきた。


街の中心、一等地が外国の領事館になる。


それも

野蛮人大集合の、中国!!!!!

世界じゅうからどん引きされてる、中国!!!!!


**



[中国]「日本の右翼3000人、16日に中国大使館“包囲攻撃”デモ」報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1020&f=national_1020_179.shtml


日中両国における対日対中感情は悪化の一途

中国では、日本で起こった反中デモの様子が驚きと怒りをもって受け止められている。


反中デモを起こした日本人の報道を目にした中国人
「はじめは驚がくした。そして、悲しみ、おかしさを経て、怒りを感じた」

「原子爆弾を投下されても、軍事的に米国の傘下に入ることになっても、日本人は反米機運に傾かなかったのに」


日本人がこれまで、米国やロシアなど大国の不合理な要求に反発しなかったことを例に

「同じことを中国がするとなぜデモに!?」と戸惑い。

「中国は日本との友好を望んできたのに、恩をあだで返されてきた」

「日本人は中国人を愚弄している」

「資源の乏しい、経済活動のほとんどを外国に依存する日本人が、国連の常任理事国であり核保有国、国土の広さと人口の多さを誇る中国人と張り合えるはずはない」

「日本に未来があるとは言いがたい」


**



びっくりするわ((゜Д゜ll))
びっくり通り越して憐れだわ。


[参考]
日中ODAについて
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-198.html


なんでミンスになったらこんなにも中国韓国中国韓国ヽ(`Д´)ノ!!!

(*そういえば朝鮮学校無償化も決定したんだっけね-д-)



大学の隣。
官公庁街、名古屋城のすぐ近くが、
こんなキチガイ野蛮人集団の治外法権区域てw


ばかすぎるんですがーww



どんどん抗議をおねがいします。


今、伝えることが重要。
中国人専用住宅街となったあとで文句を言っても負け犬の遠吠え。

あいつらぜってー居座るよ。
二度と出て行かないよ。



特殊なケースだということは局も認識してる。
市民の反対の声が大きければ決定とりさげの可能性は十分にあります!


抗議と、署名をおねがいします☆



抗議について **



[電話抗議のポイント]

*中国領事館が警備が必要な場所だ。愛知県民の税負担がすごく増える。大迷惑だ。

*中国とは尖閣諸島など問題をかかえ、外交が落ち着いた状態とは言えない。

*日本国内での外国人犯罪、1位が中国人。人口比率は日本人よりもかなり高い。被害に遭うのは愛知県民じゃないのか。


[メールを送る]

テンプレと宛先ここ。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-231.html


**



東海財務局、異例の抗議電話にうんざりしてるっぽいですね。

悪いことを勝手に進めようとしてるわけですから、仕方ないですよ?


今の情報として‥

最終決定を行うところは、財務化の上の部署である財務省

東海財務省から、年内に最終決定するつもりだったが、来春に延期するとの連絡があった(理由は不明)


という話も出てきてます。

不意打ちの猛抗議にひるんだのか、こっちを油断させようという魂胆なのかは分かりません。

予定外の一般人からの抗議に、敏感になってることは確実。
押して押して押しまくってやる( ´艸`)



**



②署名について

*2次締切り 10月30日


20日締切りだったものは、提出してもらえました!!


署名総数⇒2968
(・∀・)スゴーイ!!


集めたかたより**



署名運動開始から僅か1週間でこれだけの署名が全国から集まりました。
国民、県民、市民の関心の高さを表しています。

本当に本当にありがとうございます。
自宅によって速達など郵送分を持ってきました。数えてみてびっくりです。

本当にうれしく「徳は弧ならずかならず隣あり」の言葉をかみしめています。


**



「締切りがのびて随時受け付け」というお話でしたが、30日が締切りになりました。


量が多ければ多いほどこちらの武器になります( ´艸`)


署名について詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-217.html



ケータイユーザーで署名に協力していただけるかた。

ネットプリント番号
91018599
10月29日まで




以上、よろしくおねがいいたします。

ぜったいに潰しましょう(・∀・)

**//*****//**

関連記事

■①署名ご協力のおねがい②デモの日程


http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2010/10/post-d16c.html
より。

世界は腹黒い、特に中国はそうである。
実際、新潟中国総領事館においても、


新潟県知事や新潟市長には笑みを浮かべつつ、

211
http://www.youtube.com/watch?v=LAJnhfcC488



尖閣諸島の事件は「小さな事」と言い

213
http://www.youtube.com/watch?v=116SKZkU0p4


HPでは「尖閣諸島は中国のもの」と外交アピールする、したたかさ

214
http://niigata.chineseconsulate.org/chn/zt/dydwt/


215

三井田孝欧市議会議員さん
「生意気に言わせてもらえれば、新潟市の政治家の皆さんには、目を覚ましてもらいたい。友好・社交と外交は違う」


その通りですよ。


212

は??(゚ロ゚屮)屮
いつ友好したことがあった???

181


中華街作れば経済効果?!

誰が行くか((゚Д゚ll))
本気で言ってんの?!


ひゃくまんがいち中華街へ行きたくなれば、
横浜か神戸へ行くわ。


新潟へ行きたい人は「日本の新潟」へ行きたいわけであってね(・∀・)

「中国人だらけの新潟」なら、通過もしたくない。

どうしてもやりたいなら関所でも設けて、お互いに行き来できないようにしてもらいたい。


**


これが、[マスコミが報道しない]日本人の本音です。

↓↓↓

私が今住んでいる埼玉県は中国人が多くて、ほんとにほんとに住みにくいです。文化と習慣が違うから違和感がすごくあります。道でぶつかりそうになっても絶対よけない。窓全開で夜遅くほぼ毎日、アパート中に響き渡る中国語で長電話、商店街は中国人がたくさん、通行の邪魔でみんなよけてるのにお構いなしで、商店街のど真ん中で立ち話、とにかく態度でかい!

池袋には中国人だらけの危険地域があるし、板橋区の資産家殺人は中国人強盗団だよ。中国人が増えたら治安が最悪になるよ。10年くらい前、志賀本通りに住んでました。狙われてる土地の横、自転車で走ってました。

地元の皆さん、頑張れ!!!
絶対阻止して下さい。中国、近所に増えると最強にヤバいよ!!


**



なのに、これですよw

【中国領事館拡大計画】



いまいる職員が10人から17人に増えるから、
今のビルでは狭いんだそうです。

いまこんなカンジ


216


どんなでかい7人が来るの?!(゚ロ゚屮)屮


新潟市は賛成なんだとw

217


地方活性化したいなら、自分らでがんばれよ。
なんだその他力本願。

すっとぼけたおまえらのせいで、どんだけ迷惑してると思ってんだ。
くそたわけめ。


**



①署名ご協力のおねがい
②デモの日程表




10月14日からはじまった
名古屋中国領事館の移転反対の署名

10月20日が締切りでしたが、延長になりました。
*20日締切りだったものは明日(22日)、抗議の時に提出してもらえます。


これから送っていただける署名は随時受け付け。

量が多ければ多いほどこちらの武器になります( ´艸`)


署名について詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-217.html



ケータイユーザーで署名に協力していただけるかた。


ネットプリント番号
91018599
10月29日まで



**




デモ・イベントのお知らせ

*直前に変更の場合があります*
参加の前に最新の情報を確認していただけるようおねがいします
(*u u)ペコリー


【10月21日(木)】


◎秋田県秋田市
「頑張れ日本!秋田支部」決起集会
 18時50分~
     21時終了
 秋田市文化会館 大ホール
 
 参加費 500円
 
 講師 田母神俊雄氏
    水島総氏 など

*予約/前売り券あります

 問い合わせ(小松信一)
 TEL 018-833-1274
 o-10ki@gray.plala.or.jp

詳細
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=39


【10月23日(土)】


◎香川県高松市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動緊急 in 高松」
 
 14時集合
 高松中央公園北側
 
 14時00分
  リレートーク
 14時40分
  デモ行進出発
  →商店街
  →高松三越前
    街宣・チラシ配布
 16時30分
  高松中央公園到着

 TEL 080-6380-6264(藤澤)

詳細
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=44


【10月24日(日)】


◎埼玉県和光市
日本国の主権と自由を守るために
「尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める日本国民大行進!!」

 07時15分集合
 せせらぎ公園

 朝霞駐屯地朝霞門へ向けて行進

主催 沖縄をシナの侵略から守る全国1000人防衛委員会

共催 在日米軍ネットワークユニオン
   沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク
協賛 在日特権を許さない市民の会 埼玉支部/花紋・愛国女性(女性部)
後援 日本会議宜野湾支部


*参加申し込み
 運営上人数の把握が必要、申込み必須

運営事務局:JSN埼玉支部 西尾光司
 TEL 080-6641-7177
 FAX 03-5979-2186
 n.mituji@gmail.com

詳細
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7ec7c4cab9e79a71d950bd8191602c4c



【10月30日(土)】


◎大阪府大阪市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動緊急 in 大阪」

登壇予定
 田母神俊雄会長
 西村眞悟氏、三宅博氏、水島総幹事長、ほか
 
 12時半 準備
 
 13時00分
  新町北公園(西口)・集会

 14時00分
  デモ行進出発
  →東進
  →南久宝寺町3
  →御堂筋南下
  →難波高島屋前
  →元町中公園

 15時00分
  街宣活動

詳細
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=45


【10月31日(日)】


◎名古屋市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!抗議デモ第2弾」

 13時半 集会開始
  若宮大通公園ミニスポーツ広場
 
 14時
  デモ出発
  →ミニスポーツ広場
  →若宮大通
  →矢場久屋西南交差点右折
  →久屋西線
  →錦通
  →大津通り
  →若宮大通
  →ミニスポーツ広場

デモ終了後、集会。
その後有志による中国大使館前への移動
 抗議文の手渡し、もしくは投函

登壇予定
 水島総氏幹事長
 三輪和雄氏(日本世論の会会長)ほか

 TEL 080-1629-8080(林)
 ganbare.aichi@gmail.com

詳細
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/


【11月7日(日)】


◎栃木県宇都宮市
「頑張れ日本!栃木県本部設立式」

 護国会館
 (栃木県護国神社内 TEL 028-622-3180)

 13時 開会
 14時半 閉会

登壇者
 田母神俊雄 会長
 水島総 幹事長

*賛同者募集中
 栃木県本部では会員を募集しています(会費無料)
 賛同者の皆さまの振るってのご参加を要請致します。
 連絡先:須田政男
 TEL 028-655-3715
   090-1050-2064
 suda0216@sea.plala.or.jp

詳細
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=41




**//*****//**

関連記事

■中国領事館 拡張移転問題 [現状速報]


詳細こちら
[名古屋が中国に侵略されます]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html

[新潟が中国に侵略されます]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html


その次の危険地域!

[北海道、九州]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-210.html



名古屋につきまして
20日に議決らしいということで
たくさんのかたが抗議をしてくださりありがとうございました。

とりあえず今日はありませんでした><
国際電話までかけてくださった方も、本当にありがとうございます。



現在の状況報告です。



緊急対応が必要なのは、名古屋市の名城住宅跡地
10000㎡の「大規模中国領事館建設」計画
土地の売却決定が間近です。


この決定をするのが、
【東海財務局の国有財産調整室】


調整官
「個別の案件は答えられない」


売却決定についてはっきり言わないけど、
決定してる可能性大。


ただ『未発表』


新聞社(売却報道をした中日新聞社)の取材は受けていないと明言

それすらウソじゃんね(-д-)


最終決定は
【国有財産地方審議会】での審議

しかし東海財務局での決定が「実質の売却決定」



今回の「大規模中国領事館建設」
名古屋と新潟で共通しているのが‥

①最終目的が10000㎡の平地

②名古屋⇒愛知学院大学
 新潟⇒NSGの新潟総合学院


名古屋について


情報によると、

*そもそも住宅跡地は40000㎡(全部)愛知学院大学が購入という事で決まりっぽい感じだった。

*横やりで入ってきた中国領事館に10000㎡取られた



日本のほとんどの私立大学は、学生不足で経営難。

愛知学院大学ってそんなに儲かってるの??

よく名古屋の一等地30000㎡を入札できたよね??


中国人留学生、何百人単位で約束してもらったんじゃないの??
→国から補助金がでる


愛知県が名乗りを上げとる総合特区制度。
外国人留学生の大推進政策だったでしょw


外国人留学生を住まわせた大家
→減税

外国人留学生を雇った会社
→減税

愛知県に就職した外国人留学生
→減税

詳しくはこちら
「総合特区制度について」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-213.html


**


名古屋市名城・柳原地区都市再生プロジェクト推進協議会「合意事項」
平成17年12月 7日

http://www.mof-tokai.go.jp/nyuusatu/pfi/housin/siryou.pdf


【財務省東海財務局】発行
名城住宅跡地についての開発計画


いま最も有効な合意事項です。


10枚あるPDFファイル
この5枚め

↓↓↓

・国公有地の有効活用による複合都市拠点の形成

・環境/景観/地域コミュニティに配慮した市街地の形成


都市再生プロジェクトの概要

国有地の戦略的な活用による都市拠点形成

→都市内の貴重な土地である国有地を起爆剤として活用
→総合的な都市再生を戦略的に進める。


名城地区整備にあたっての課題

■都心近接大規模国公有地の有効利用の促進

新たな需要を喚起する都心居住の推進

都心への北玄関口にふさわしい福祉、教育商業等の広域的な都市機能の導入

居住環境の質を高める都市機能の導入


**



私有地であれば
固定資産税や都市計画税による税収が見込める。

商業施設であれば事業税。

住宅であれば住民税。


外国領事館用地には課せられない


**



地方税法 343条
固定資産税の納税義務者等

⑨市町村は、外国の政府が所有する次に掲げる施設の用に供する固定資産に対しては、固定資産税を課することができない。

1大使館、公使館または領事館

3専ら領事館の職員の居住の用に供する施設


**



税金入ってこない相手に売って有効活用っていえるのか??


名古屋都心の一等地を
むりやり安く売り飛ばす理由ってなんだよ。


新潟市の領事館、契約日付【11月1日】

名古屋もなぜかこの時期。
(先出の合意事項発表は平成17年)



中国が利上げをはじめた。
万博終わるのが10月30日。


このタイミングで中国バブルはじけるんじゃないの??

領事館の土地代、払えんの??


まさかまた卑怯な手使って、
領事館に居座ってからぶっちするんじゃないだろうね。




東海財務局の方で理解される担当者は、あちこちに抗議してほしい、と言ってるそうです。

名古屋は、ここ1~2週間が勝負です。
徹底的に何回も抗議行動をお願いします。



抗議について **



抗議まとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-231.html

がんばれ日本愛知県支部(*)のかたによると

*愛知県の地方自治体で、外国人参政権や夫婦別姓法案などの反対議決を勝ち取ってくださった市民団体です。何年も前からボランティア(っていうか会費を払って)で活動してくださっています。
本当に頭が下がります。
22日に署名の提出と抗議へ出向いていただけます。


東海財務局へ一般人からの抗議はかなり有効である。
愛知学院へもした方がいい。


・尖閣事件を含めて今の日中関係を主張するほうが効果的だそうです。

・愛知学院には『中国人留学生を大量受け入れという噂があるけど本当か』と抗議


なんだそうです!(・∀・)
やっぱし抗議活動はムダじゃないんだってヾ(´∀`)ノ


そして、

↓↓↓↓↓

【インターネットのおかげで
若い人たちが動いてくれてありがたいです】


(≧д≦)!!!!!



みなさま本当にありがとうございます。
レスとかぜんぜんできてなくって、

本当に失礼満点でごめんなさい(ノд`)



*** 報告(・∀・) ***



【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-229.html

管理人しーたろうさまから連絡がいただき、『ひめのブログ』と連携することになりました。

私は全くの無名ですがw
しーたろうさんは私でも聞いたことがあり、拡散量は増えると思います☆

拡散してくださったかたがたに、本当に感謝です(*ノノ)



**//*****//**

関連記事

■中国領事館移転問題。緊急抗議2件。ご協力をおねがいします。




14:46追記 **//**

名古屋の件

20日の議決は無い。

22日、がんばれ愛知代表のかたがたが牧よしお(愛知県選出民主党議員)事務所の人と一緒に署名提出&抗議へ行ってくれるそうです。

抗議はかなり有効とのこと。
東海財務局。
愛知学院へ集中抗議をおねがいします。


詳細は今晩あげます

**//**


名古屋市の「大規模中国領事館」建設計画。
東海財務局が、売却決定との情報があります。


そもそも名城住宅跡地、40000㎡は愛知学院大学がまるごと購入予定だった。
中国領事館が横やりを入れ、10000㎡を入札したとのこと。


中国領事館の言い分
『せまくなったから広いところへ転居する』


領事館の仕事というのは主に事務


たとえばアメリカにある日本領事館は、ビルの1フロアーの半分を借りて、近隣の州にすむ日本人1万人以上をカバーしてます。


そんな広いビルで何すんだよ。中国人のくせに。

詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html


メールでもFAXでもいいです。
売却阻止の、抗議行動をお願いいたします。


抗議先 **


[東海財務局]
〒460-8521
名古屋市中区三の丸3-3-1
TEL:052-951-1772
FAX:052-951-0194
kouhou@mof-tokai.go.jp

[中部管区行政評価局]
電話 052-972-7411
FAX 052-972-7450

[総務省]
https://www.soumu.go.jp/hyouka/i-chihou-form.html

[外務省]
〒100-0013
東京都千代田区霞が関2-2-1
TEL 03-3580-3311
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html



抗議文テンプレ **


在名古屋中国総領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対します

東海財務局が、在名古屋中国総領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対します。

国有地は国民・市民の財産であり、公共性の高い用途でなければならないはずです。
公共性どころか、領事館の所有になれば、治外法権区域にされても日本側から意義を唱えることもできなくなります。

そのような事態は、立地の面からも避けなければならないはずです。愛知学院が取得する土地と隣接、官公庁および観光地(名古屋城)に近いという立地であることから、ことさら治安面の慎重な判断が必要であります。日本国内の中国人犯罪の増加という、深刻な現状があるのにもかかわらず、国有地売却は別問題だと無防備に考えるのは、実質的ではありません。

さらに、昨今の尖閣諸島問題で、中国との関係は平穏とは言えません。このように、不安要素が山積していますので、それを払拭できる材料を、東海財務局は示す責任があると考えます。
広大な治外法権地帯の出現の可能性や土地の改造が、日本にとって愛知県にとって名古屋市にとって不利益をもたらさないか、治安の悪化の可能性はないか、という視点は重要です。東海財務局は、市民・国民を守るため、最善の決定を下す責任があるということを忘れないでください。東海財務局が、市民が不安を抱いている状態で売却決定を下すことは、市民を無視する行為です。
どうぞ、再度慎重に協議していただきたく、お願い申し上げます。

一、反対する周辺住民や市民の不安を放置したまま土地売却を強行しないよう、お願い申し上げます。

二、外国への土地売却に関しては、国益の損失につながる虞がないか細心の注意を払い、対応していただきたくお願い申し上げます





新潟市の「大規模中国領事館」建設計画。
【11月1日に売却決定ずみ】


篠田市長とNSGが「目先の経済的利益」のみ考え推進してます。
市議会議員は全員賛成とのこと。
地元住民は反対しています。

⇒ありえない地元説明会の実況
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-224.html


何のための市議なんだよ。
新潟市の将来に責任持てないならいますぐ辞任しろ。


議員団や市長は中国訪問。
ハニートラップや、利権、賄賂攻勢もあるかもですねぇ


詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html


抗議先 **


[中国領事館]
TEL 025-248-8686
FAX 025-248-8687

[新潟市民生活広聴課]
〒951-8550
新潟市中央区学校町通1-602-1
TEL 025-226-2094
FAX 025-223-8775

[新潟県国際課 中国室]
〒950-8570
新潟市中央区新光町4-1
TEL 025-280-5098
FAX 025-280-5126
ngt000130@pref.niigata.lg.jp

[新潟市国際課]
025-226-1673
kokusai@city.niigata.lg.jp

[新潟市長 秘書課]
〒951-8550
新潟市中央区学校町通1-602-1
TEL 025-228-1000
FAX 025-222-0820
hisho@city.niigata.lg.jp

[外務省]
〒100-0013
東京都千代田区霞が関2-2-1
TEL 03-3580-3311
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html



抗議文テンプレ **


新潟市役所が中央区の万代小学校跡地を中国領事館に売却することに反対します。

国有地は国民・市民の財産であり、公共性の高い用途でなければならないはずです。公共性どころか、領事館の所有になれば、治外法権区域にされても日本側から意義を唱えることもできなくなります。

そのような事態は、立地の面からも避けなければならないはずです。新潟市の中心部である中央区の広大な土地に中国の総領事館が移転するということは、ことさら治安面の慎重な判断が必要であります。日本国内の中国人犯罪の増加という、深刻な現状があるのにもかかわらず、国有地売却は別問題だと無防備に考えるのは、実質的ではありません。

さらに、昨今の尖閣諸島問題で、中国との関係は平穏とは言えません。このように、不安要素が山積していますので、それを払拭できる材料を、新潟市は示す責任があると考えます。広大な治外法権地帯の出現の可能性や土地の改造が、日本にとって新潟県にとって中央区にとって不利益をもたらさないか、治安の悪化の可能性はないか、という視点は重要です。新潟市役所は、市民・国民を守るため、最善の決定を下す責任があるということを忘れないでください。
新潟市役所が、市民が不安を抱いている状態で売却決定を下すことは、市民を無視する行為です。
どうぞ、再度慎重に協議していただきたく、お願い申し上げます。

一、反対する周辺住民や市民の不安を放置したまま土地売却を強行しないよう、お願い申し上げます。

二、外国への土地売却に関しては、国益の損失につながる虞がないか、細心の注意を払い、対応していただきたくお願い申し上げます。




テンプレおわり **



こんなんばっかしでほんとごめんなさい(/□≦、)

よろしくおねがいいたします(-人-)


**//*****//**

関連記事

■チャイナリスクのこと


チャイナリスク

【中国国内で外国企業が経済活動を行う際のリスク】

例えば去年の2月

北京松下(パナソニック)が不景気だから70%(約600人)の人員削減を決めたら、
日本人社長らがその600人に6時間取り囲まれ、

中国政府が人員削減を禁止。

大幅赤字になったパナソニック。
全世界で1万5000の人員削減
27工場を閉鎖。

http://www.excite.co.jp/News/china/20090226/Recordchina_20090226028.html



こういうのが分かりやすいチャイナリスク。



**


現在の日本では未だ「最悪の中国リスク」が全く知られてない
「最悪の中国リスク」は
「中国民事訴訟法231条」

**



詳細はこちら
三橋貴明さんの昨日のブログ

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10680363035.html



概要はじめ **



中国で「民事上の問題(カネの問題)」を抱えている外国人に対し、
法的に出国を差し止めできるという内容。



[中国民事訴訟法231条]

非執行人は法律文書に定めた義務を履行しない場合、人民法院は出国制限をし、或いは関係部門に通達をして出国制限を協力要請をすることができる。

-司法解釈規定
出国制限される者の具体的範囲としては、非執行人が法人或いはその他の組織であった場合、法定代表人、主要な責任者のみならず、財務担当者等債務の履行に直接責任を負う者も含む。



例えば‥


ある企業が何かの違反をでっちあげられ、
原告が裁判官を買収し、
その企業に10億円とかいう損害賠償が命じられた場合。

その10億円を払い終わるまで、その企業関係者(主要な責任者)を中国政府が拘束する。


中国に工場がある日本企業が他の国へ移転しようとしたとき、
でっち上げた債務問題を理由に、関係者は中国から出れなくなるということ。



150日間中国政府に拘束された人が出演してます


【チャイナリスク】
[中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件]
[桜H22/2/22]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808855


概要おわり **//**



なんだそれ(゚ロ゚屮)屮
そんな法律、国が作っていいのか!?

てかそれ法律かよ?!


ありえん中国((゚Д゚ll))


そして三橋さんのブログ転載

↓↓↓

**


そして最も問題だと思うのが、この法律が最近できたものとはいえ、日本では全く周知されていないという現実です。上記「中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件」では、中国の領事館に勤める外務官僚さえ、この法律の存在を知りませんでした。無論、国内マスコミが大々的に報じたことはありません。

**



日経やらマスコミが中国アゲしまくって、
地方の情弱経営者を煽りまくった結果がこれ。


中国人のライン工ごときが、
日本から来た技術者と同じ給料請求するような
ろくでもない勘違いをし始めたわけでw


もう動けんよ(-∀-)
今さら動こうとしたって中国政府に接収される。


IBMやイタリア、ドイツの大手は数年前に撤退。

目先のカネに釣られて胡散臭い国に行ったらこのありさまw


親切でいい人が多い
話してみると意外に面白い


中国人の性悪がDNAレベルだってこと、あたしですら知ってるわ。


ローソン中国人留学生大量採用
(日本人より優秀なんだそうで)

http://www.j-cast.com/2008/04/26019361.html

ファミリーマート中国展開加速
5年で店舗13倍目指す

http://www.chinabusiness-headline.com/2010/07/9262/

イオン、中国でコンビニ
セブンイレブンは出店地域を拡大

http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/bizplus/1238630464/




どんだけ頭悪いんだ老害どもは。
そんなに中国で商売したいなら、中国人にキカして中国だけでやれ(-д-)

ほら見てコレ

↓↓↓

中国撤退セミナーが盛況
日系企業のトラブル回避で
[2009/04/07 17:15]

http://www.shikoku-np.co.jp/national/economy/article.aspx?id=20090407000287


中国撤退を検討する日系企業が増えており、撤退ノウハウを教えるセミナーが相次いで開かれている。

契約期間を満了せずに撤退する企業が、多額の違約金や税金を徴収されるなどの問題が起きている。

日本人経営者が解雇される従業員に暴行を受けたケースもある。


**



でこの前の尖閣諸島事件。

中国人船長釈放で、日本経済界からは喜びの声
「中国事業は重要、これで冷え込んだ関係を打開できる」

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100925k0000m020109000c.html



頭くるからまるごと転載 **



中国漁船の船長釈放が決まったことについて、日中関係悪化によるビジネスへの悪影響を懸念していた日本の経済界

「弱腰との批判はあろうが、現実的に解決しないといけない」(東京証券取引所の斉藤惇社長)など釈放決定を評価する声。

日本の自動車メーカーにとって中国は昨年、世界一の規模に成長した重要市場。

大手自動車幹部
「中国事業の比重が急速に高まっているため、日中関係は良好であるに越したことはない」

船長釈放が冷え込む日中関係の打開につながることに期待感。

ある経済団体幹部
「中国が国内旅行業者に訪日ツアーの自粛を求め、日本の観光産業にも影響が及んだ。釈放を決めたのは良かったが、改めて中国のビジネス面でのリスクの大きさを実感した」


転載おわり **



目先のカネにとらわれたまぬけども。
こいつら信じらんないくらいばかだな。


大手自動車幹部って誰だよ?
ある経済団体幹部って名前言えよ


尖閣諸島周辺の地下資源が数100兆円もあるのに、
それ捨てて車売って意味あんの?


反省ができない団塊。
将来の日本より来月の1万円が大事な老害。

もうしねば?
しんで中国で漢方薬にでもなっちまえw


世界には中国人以外の方が多いんだよ?

中国からインドへシフトしようとしてた安倍総理は、
経団連やらマスコミに潰された。



インドの人口12億人。
 知ってますか?(・∀・)

インドは親日。
 知ってますか?(・∀・)


インドの地下鉄
【この地下鉄は日本の協力で完成しました】
と書いてあります(´∀`)

180


中国でデモ
【日本とは国交断絶】
と書いてあります(´∀`)サンセーイ!

181


中国でデモ
【日本料理店襲撃】
どうせ経営者中国人でしょw

182


中国でデモ

183



**



10月20日締切りです!!
名古屋中国領事館拡張反対の署名

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-217.html



**//*****//**



関連記事

【超緊急大拡散】メール送信のおねがい


新潟領事館のふざけた件です

詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html

15日地元での説明会はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-224.html


図を参照↓
いま現在、中国総領事館は
右側の赤枠、半島(?)みたく市街地から孤立した場所にあります。
この「トキメッセ」というビルには韓国やロシアの領事館が入ってます。

左側の赤枠、高台にある住宅密集地へ移動したいということです。

1711


中国領事館の言い分
『せまくなったから広いところへ転居する』

領事館の仕事というのは主に事務

たとえばアメリカにある日本領事館は、ビルの1フロアーの半分を借りて、近隣の州にすむ日本人1万人以上をカバーしてます。


そんな広いビルで何するの?中国人のくせに。



**



「もう決まったことなので…」
「決定を変更することは困難(っていうか変更したくないし)」


といったきわめて無責任で他人事のような発言をしてらっしゃいます。

11月1日までのらりくらりとかわし、
面倒なことには関わりたくないというのがみえみえなんだよ。


契約違反だろうがなんだろうが
住民の意思を無視して、事後報告ですませようなんざふざけとるにも程がある。


「噂の東京マガジン」というテレビ番組。

1722


「噂の現場」として取材してもらうよう、ご協力をお願いします。


友人が早速電話してくれたのですが、
「メールの方がよいのでは?」と言われたそうです。


マスコミをあてにするなんて‥
という気持ちもわかります。


しょせんマスコミです。
【たくさんの送信元から】同じ内容のメールがこれば、
でかいネタになりそうと、検討するかもしれません☆


だめもとです!!
コピペして[送信]押すだけです!ご協力をおねがいします。




TBS「噂の東京マガジン」
http://www.tbs.co.jp/uwasa/


1722


左下の赤枠に「口コミメール募集」のリンクがあります。


以下例文 **



現在、市街地から離れた場所の他の国の領事館も入っているビルの中にある中国領事館が、町のど真ん中の住宅密集地へ、近隣住民に何の説明もなく引っ越すというばかげた話です。領事館・大使館はまさに治外法権で、日本国内の法律が適用されないにもかかわらずです。
他地方自治体の中国領事館では24時間警察による厳重な警備が行われています。それだけ危険な場所ということです。

[15日地元説明会の概要]
・新潟の小学校跡地が近々中国の領事館へ売却される
・新潟市に中国領事館移転計画(拡大計画)があるらしい、調印まで時間がない
・ほとんどの地元住民が初めて聞く話だった

NSG担当者(※1)中国領事館の移転先であるビル所有者は安易に契約をしてしまい、その契約は白紙にできない。つまり移転は決定事項であり、説明会というよりお披露目会だった。

しかもこんな重要な説明会なのに、当事者である領事館の人間が誰も出席していないということでした。説明会の参加者からは「当事者のいないなら説明会の意味がない」と発言すると市側は「領事館の方も大変申し訳ないと言ってる」と逃げたそうです。

移転先ビルNSGのイシダ氏の言い分:
「この件について、通常の賃貸借関係と同じように考えていた」←本当にそう考えていたのか疑わしい。

「引っ越し挨拶というような形でよいと考えていた」
「事前の説明は必要ないと考えていた」

説明会の最後に市が「こういった形の説明会は今回で終わりとなります」と発言したとのこと。

現在、日中の間には修復に時間がかかる問題があります。にも関わらず住民の納得を得ないまま総領事館という治外法権区域をつくるということに大きな疑問を持たざるを得ません。
「噂の東京マガジン」で取材し放送してもらうことはできないでしょうか。新潟市の国際科が担当しているとのことで何度も電話していますが、曖昧な返事しかせず、このまま黙って見過ごすことはできません。
どうか宜しくお願いいたします。

※1 NSG:新潟の企業(各種学校を運営)。移転先ビルを管理。

※新潟市議会議員『橋田けんじ』(「H21.6.26(金)」による)

今年の3月、仙台市で行われた会議後の懇談会で、梅原克彦仙台市長がたまたま私の隣の席だったので「市長お願いがあるんですが、中国総領事館は新潟に下さい!」と、いきなり市長にぶつけたところ、「中国総領事館なんていりません。あんなものがくると治安が悪くなる。どうぞ新潟に持って行って下さい。」と言われたと述べています。
http://www.20hashida.com/tsubasa/index.html

三井田市議のブログに詳細があります。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/157340/114726/65375859/list_comments



例文おわり **



お忙しいなか大変恐縮ですが、
よろしくおねがいいたします。

近々署名活動も始まるかもしれません。その時はまたよろしくおねがいします(*u u)




**//*****//**

関連記事

■テキサス親父にメッセージを送ろう(・∀・)


『テキサス親父』ご存知ですか?

Do you know "TexasDaddy" Tony Morano?


私はシーシェパードの話題の時、ニコニコ動画で初めて見ました(・∀・)

When the Green Peace Sea Shepherd incident happened,Iwatched a video by him on a Japanese movie site "NIKONIKODOUGA".(・∀・)


よく知らない方はこれをどうぞ( ´艸`)

If you don't know about him, please watch this video on the link below.( ´艸`)


↓↓↓


テキサス親父が喝!日本の誇りと愛国心!! 立てよ!日本国民!!

Texas Daddy Inspires Japanese People to be Proud of Their Country through Patriotism!Japanese, Stand Up for Yourselves!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9350779


そして再生回数89000超えのコレ!
Another video by him had 89,000 views

テキサス親父 トヨタ問題に怒る

Texas Daddy Gets Mad:Toyota Problems were made up by the US Government

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839139



どういう親父かわかったと思います。日本のマスコミもいっしょになって叩いていたトヨタを客観的に説明してくれています。

I hope you will understand him after watching his videos.
He objectively viewed the Toyota situation, even when the
Japanese media was bad-mouthing Toyota.


日本のくそマスコミに聞かせてやりたい☆

I want the Japanese media to listen to him and his opinions.


前回、マスコミにキレまくった私は一斉射撃の日記をあげました。
これ



http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-205.html

海外マスコミにメールしまくろうというやつです(・∀・)



アメブロを見たかたがテキサス親父と友達とのことで、
おやじに送ってくれました( ´艸`)

My friend that knew about him, sent a letter to him as
well as other foreign news agencies, about the Senkaku
Islands and other troubles Japan has pertaining to China.


すると翌日、テキサス親父からアドバイスのお返事が!!!!

The next day, I received a Letter from Texas Daddy!!!!


「これはみんなに見せてもいいですか?」

「オーケーオーケー!ブログにしたら見てみたいから教えてくれ!」


なのでご紹介します。
後ろに翻訳も載せます☆

テキサス親父がこのブログを読んでくれるそうなので、
英語がちょっとでも分かるかた、親父へメッセージをおねがいします(人´-`)

He will see this blog, and if you understand English
please leave a message in English in the comment box, for him!!


転載はじめ **


PropagandaBuster

Re: Hello, Tony. Long time no see. Now we need help!! Xo

Hello,

Thank you for your message and for sharing with me that email.

The email is well researched and documented.
Unfortunately is will fall on deaf ears.
You wrote she emailed it to news outlets in the USA.
The news outlets in the USA are just like the news media in Japan.

On September 28, 2010 close to one million people demonstrated in Washington, DC,
and it got all but ignored by the American news media.
It got ignored because the demonstration was conservative urging
the USA to return back to traditional values, while our news media is extremely left-wing.

We have only two conservative news outlets in the USA:
The Wall Street Journal, and FOX news.
I would suggest the person send her email to those two news media outlets.

Your DPJ is much like the USA's Democratic Party (Obama's party),
where the USA Democratic Party is devoted to socialism
and praises our enemies and communism.
Fortunately for the USA we do have The Wall Street Journal
and FOX news telling the truth. But more important than that
is what we call conservative talk radio on our AM radio stations.

AM radio stations all across America broadcast conservative
radio talk shows where the conservative news to aired for all Americans to hear.
These shows are very popular in the USA and contribute
to shaping the political discussion in this nation.

Perhaps that may be a tool for the people in Japan to use to get the truth out to the people.
It all started about 25 years ago in the USA on one station in California by a person named Rush Limbaugh. He became so popular in California that AM radio stations all across
America picked up his program to where he is the number one radio show in the nation and one of the most important conservative political influences in the USA.
He also caused thousands of other conservative radio talk shows to appear across the country.

Americans listen to these radio shows by the millions, meaning the radio stations get plenty of money from advertisers making it very profitable for the radio stations.

I would suggest perhaps this may be an area of interest in Japan to get the conservative voice heard.
It will be a long road to establish, but one worth trying.

When you protest to the news organizations in your country (as in the USA), they do not care what you think.
They will continue with their left-wing propaganda.
What they care about is what their advertisers think because that represents money to them. Knowing that you may want to expose their advertisers and target them for a citizen boycott of their store, product, or service.
Deprive the advertisers of customers, and they will deprive the news media their advertising money.

The beauty of living in capitalist nations as we do is we can use the market place to get our message heard.

The person who wrote the email you sent me stating there will be more demonstrations.
I would suggest those demonstrations be in front of those business that advertise on those offensive news stations. Ignore the news stations; do not protest in front of them. By doing that you degrade their status.

Once again it was an excellent, impressive, and well documented email.
I hope you will pass my suggestions to that person.

Please have a nice day.

Sincerely,
Tony


**

あのEメールは良く調べて書かれてあります。
残念なことだが無視されるのではないだろうか。
あなたは、彼女がアメリカのメディアにEメールしたと書いていましたね。
アメリカのメディアも日本のメディアと同じです。

2010年9月28日100万人近い人がワシントンDCでデモをしましたが
それは全てアメリカのメディアに無視されました。
それが無視されたのはそのデモが保守の主張だったからです。
私たちのニュースメディアが極度に左翼よりでいる間にアメリカは伝統的価値観に戻っています。

たった2しか保守的なメディアはアメリカにありません。
ウォールストリートジャーナルとFOXです。
この2つのメディアにeメールすることを薦めます。

日本のデモクラティックの党(民主党)はアメリカのデモクラティック(オバマ氏の党)に似ています。
アメリカのデモクラティックが社会主義に献身的であるところ
と私たちの敵と共産主義を賞賛するところです。
幸運なことにアメリカには本当のことを報道するウォールストリートジャーナル
とFOXがあります。しかし、それよりももっと重要なのは
私たちが保守派のAMラジオステーションに電話をすることです。

アメリカ中のAMラジオステーションは保守的な放送をします。
ラジオのトークショーのアメリカ人向けの保守的なニュースが放送されるところです。
これらはアメリカでとても人気があり、この国の政治的な議論を形作るのに貢献しています。

おそらく、それが日本の人が本当のことを伝えるツールになるかもしれない。
それは25年前にカリフォルニアの1つのラジオステーションでRush Limbaughが始めました。彼は彼のラジオショープログラムがNo.1に選ばれるほどがアメリカで有名になりました。
そして、最も重要な影響力の1つです。
彼は何千ものアメリカ中の保守派ラジオトークショーに出るようになりました。

100万人もの人がこれらのラジオショーを聞いているのでラジオステーションはたくさんもの広告費が入ってきます。

私はおそらくこの辺りが保守派の声を興味深く聞いてもらえるだろうと薦めます。
そうなるには時間がかかりますが、やる価値はあります。

あなたがあなたの国でメディアへの抗議をしても彼らはあなたの思うことなんてどうでも良いのです。
彼らは左翼プロパガンダを続けるでしょう。
彼らが気に掛けるのは彼らの広告スポンサーが考えることです、それが彼らへのお金を示すからです。彼らのスポンサーをばらして彼らの店や商品、サービスを国民がボイコットするのが良いかもしれません。
スポンサーのお客を奪うと彼らはメディアに広告費を与えません。

私たちのしているような資本主義国家にすむ長所は私たちは市場を利用して私たちのメッセージを聞いてもらうことができることです。

あなたが私に送ったeメールを書いた人がこれからまだデモがあると述べていました。
私はこれらのデモをそれらの攻撃的なニュースステーションのスポンサー会社の前ですることを薦めます。
ニュースステーションは無視しなさい。メディアのの会社の前で抗議をしてはいけません。そうすること(スポンサーの会社で抗議すること)であなたは彼らの評判を落とします。

再度、eメールは実にすばらしく良く書かれています。
私の提案をその人に伝えてください。

**



おやじ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

おやじいい人!!!


そうかそうか!
海外メディアリストを作り直ししなきゃいけないですね!!

デモもマスコミの前でなく、スポンサーの前か!!


おやじありがとう(´∀`)

Thank You Very Much Tony!!!



**//*****//**


関連記事

■10月16日、戦後最大動員数、尖閣デモ。


こちら前回(10月2日)のデモをマスコミがスルーした日記

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-205.html

昨日のデモ動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12450686

前回以上の人でした。

参加されたみなさま、本当にありがとうございました(人´-`)


警察発表では5800人とのこと。
私はネット中継を見てた、現場からは10000人という報告。

ネット中継を見てる人は30000人超えだった。


戦後最大規模のデモ。


期待を裏切らない日本マスコミは例のごとく。

BS1が申しわけ程度にやってるの見ましたよw


中国での反日デモの後、約1分弱?

『中国大使館前で抗議』という内容。田母神さんが文章を読み上げる画像(画質超悪く誰か分からず。田母神閣下の名前も言わない)のみ。

デモ隊は映さず、デモ人数も言わず

中国のネットカキコミ画像を映し、中国人が日本右翼団体を抗議しているという内容のニュース。


うぜえんだよ。中国放送局。
有害電波を日本でまき散らすな。


同じ日に中国で反日デモがあったそうで。
珍しいことでもないだろうに。

そのニュースの[背景説明として]日本のデモを報道。


デモに批判的なニュースもありますね。
「右翼がデモ」
「大使館員の安全を」って。

あほか。


ちなみに名古屋領事館職員これ



1422


抗議に来た一般人に向かって、コンクリートの塊を投げつけようとした((゚Д゚ll))

詳細こちら

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-220.html


海外メディア

「デモ隊は帰り道ごみを拾いながら帰った」
ってびっくりしていたんですがw


クズ集団こちら

↓↓↓

【時事通信/asahi.com配信】
中国各地で反日デモ=尖閣領有めぐり、東京集会に反発

http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201010160061.html

【asahi.com】
中国3都市で数千人の反日デモ 日系店に投石、被害出る

http://www.asahi.com/international/update/1016/TKY201010160191.html

【YOMIURI ONLINE】
中国外務省、対中抗議行動に「重大な関心」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000895-yom-int

【毎日新聞】
中国:大規模な反日デモ…尖閣抗議 成都、西安などで

http://mainichi.jp/select/world/news/20101017k0000m030023000c.html

【searchina】
「漁船衝突事件の影響が収束しないのに、右翼がデモ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000012-scn-cn

【日本経済新聞】
中国外務省、日本でのデモを批判 大使館員の安全求める

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9
381959FE3E4E2E0868DE3E4E3E2E0E2E3E29BE2E2E2E2E2;at=ALL


【共同通信】
中国で反日デモ、ヨーカ堂襲撃 成都や西安、鄭州で

http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101601000446.html

【sankeibiz】
中国各地で大規模反日デモ
東京で同日行われた集会に反発する行動とみられる。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101016/mcb1010161804024-n1.htm

【時事通信】
抗議活動に重大な関心=大使館員らの安全確保要求―中国外務省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000100-jij-int



**



そして海外メディアの報道。

これは前回と同じなので詳細や写真は省きます。


[事前報道]
シンガポール、中国、台湾

[デモ後]
ロイター、AFP、BBC等の世界的メディア
米、英、仏、スペイン、アイルランド、中国、台湾、シンガポール、イスラエル、アラブ首長国連邦、、続々海外で確認。


【AFP(フランス通信社)】
都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議 1000人以上行進

http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332597?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=photo_topics

【AFPstraitstimes(シンガポール)】
Japan rallies against China

http://www.straitstimes.com/BreakingNews/Asia/Story/STIStory_591569.html

【AFPyahoo UK(英国&アイルランド)】
Japan nationalists protest China 'invasion'

http://uk.news.yahoo.com/18/20101016/twl-japan-nationalists-
protest-china-inv-3b70ac1.html


【Reuter(ロイター)khaleejtimes(アラブ首長国連邦)】
Japan rallies against China over disputed islands

http://www.khaleejtimes.com/DisplayArticle08.asp?xfile=data/international/2010/October/international_
October717.xml§ion=international


【Reuter synetnews(イスラエル)】

http://megalodon.jp/2010-1016-1900-02/www.ynetnews.com/
articles/0,7340,L-3970052,00.html


【Reuters yahoo(フランス)】
MANIFESTATION ANTI-CHINOISE À TOKYO

http://fr.news.yahoo.com/4/20101016/pwl-deux-mille-manifestants-78bc1a66846b.html

【Reuters yahoo(スペイン)】
Protestas entre China y Japón por disputas territoriales

http://es.noticias.yahoo.com/10/20101016/tts-oestp-japan-china-protestas-ca02f96.html

【Bloomberg(米メディア)】
Anti-China Protest in Tokyo Draws Thousands After Ship Collision

http://www.businessweek.com/news/2010-10-16/
anti-china-protest-in-tokyo-draws-thousands-after-ship-collision.html


【Bangkok Post(タイ)】
Japan nationalists protest China 'invasion'

http://www.bangkokpost.com/breakingnews/201735/japan-nationalists-protest-china-invasion

【BBC(英国放送協会)中国版】
日本右翼團體再舉行反華集會示威

http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/world/2010/10/101016_japan_anti_china_protest.shtml

【BBC 中国版】
簡訊:東京右翼示威「包圍」中國使館

http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/world/2010/10/101016_brief_japan_tokyo_demo.shtml

【中國廣播公司(台湾)】
日右翼份子包圍中國大使館抗議

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/101016/1/2f2oq.html

【凤凰网(中国)】
日本右翼分子三五人一组在中国使馆前“喊话”

http://news.ifeng.com/mainland/special/zrczdydxz/content-2/detail_2010_10/16/2804505_0.shtml


**



たとえば日本のニュースはこんなんです。

↓↓↓

「尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000086-jij-int

市民団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが主催し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり中国に抗議する集会「中国大使館包囲! 尖閣侵略糾弾! 国民大行動」が16日、都内で行われた。主催者側によると、約3200人が参加したという。

集会には田母神氏や西村真吾前衆院議員のほか、地方議員や文化人らが参加した。抗議集会、デモ行進の後、在日中国大使館を訪問。「事件は領海侵犯であり船長の拘置は妥当な措置」とした上で、船長の釈放要求など中国の一連の対応を批判、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しない」とした抗議文を大使館のポストに入れた。


**



これだけ??(゚ロ゚屮)屮

あたしに記事を書かせてみろ。お前らよりは伝えるべきところをきちんと書くわ。


そもそも、このくそマスコミが事実だけを淡々と報道していれば、
この政権交代は起こらなかった。


たかだかアナウンサー、コメンテーターの分際でてめえの意見を電波でまき散らすんじゃねぇよ。


下記のテンプレをメール送信してくださるとありがたいです(-人-)


お世話になりっぱなしですみません‥orz


海外主要メディアはこちら



http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-204.html


テンプレ開始 **//**



about anti-China demonstration which was held in Tokyo, Japan October 16th.
I happened to watch the news broadcasted by media about anti-China demonstration which was held in Tokyo, Japan that day.
The report was really interesting, since no one knew about the event here in Japan.
After this major event happened, a lot of Japanese people has taken part in the rally.
I raise strange issue around the report, which might be contributing as your news source.
Those Japanese who saw the protest against China on the street is now questioning about the fairness of the domestic news medias.
The reason?
Because all Japanese news media have been silent about the movement, and never gave us the report relating this demonstration.
This is very strange situation where mass media is silent on such a big news.
There might be a possibility of censorship on Japanese medias imposed by Japanese government, which is prohibited by the Constitution law of Japan.
I would be pleased to see more about the news on your media and hope you keep reporting the matters between Japan and China.
This is a major conflict between two big economy power in Asia , one of which is a democratic country and the other is a red communist country.
As well as Chinese media, Japanese news media are gagged.
Actually, Japanese news media have never reported
the Anti-China rally in Shibuya Tokyo. There is no journalist
in Japan any longer.

名前(アルファベット)



テンプレ終わり **//**




よろしくお願いいたします(*u u)



***//*****//***


関連記事

■新潟市、中国領事館移転説明会[詳細]


10月5日夕方、
新潟在住のかたなどから数通のメッセージをいただきました。

↓↓↓

・新潟の小学校跡地が中国の領事館へ売却される

・新潟市に中国領事館移転計画(拡大計画)があるらしい、調印まで時間がない


初めて聞く話でした。


現在、他の国の領事館も入っているビルの中にある中国領事館が、
町のど真ん中の、15000㎡広さの小学校跡地に引っ越すというばかげた話。


領事館・大使館は【治外法権】


この広さの土地に
軍事基地を作ったって
不法滞在中国人居住区を作ったって

取り締まりはできない。



地元住民でさえ初めて聞いたのが9月10日

この話の経過詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-209.html


昨夜、新潟中国領事館移転の説明会がありました。

説明会の音声を録音したものが三井田さんのHPに置いてありました。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/157340/
114726/65375859/list_comments



[概要]

中国領事館の移転先であるビル所有者は安易に契約をしてしまった。

その契約は白紙にできない。

つまり移転は決定事項であり、説明会というよりお披露目会だった。

最初からぜんぶ仕組まれていた。
参加者はそれぞれ怒りながら、うなだれながら、帰途についた。

参加者ひとりとして納得していなかった。

新潟市国籍科『こういった説明会は今日で終わりです』と言い捨て帰った。

[補足]

図を参照↓
いま現在、中国総領事館は
右側の赤枠、半島(?)みたに市街地から孤立した場所にあります。
この「トキメッセ」というビルには韓国やロシアの領事館があります。

左側の赤枠、この住宅密集地に移動したいということです。

1711

中国領事館の言い分
『せまくなったから広いところへ転居する』

領事館の仕事というのは主に事務です。
たとえばアメリカにある日本領事館は、ビルの1フロアーの半分を借りて使っています。
近隣の州にすむ日本人1万人以上をカバーしています。


**


参加されたかたとそのお友達が書き起こししてくださったので紹介します。
5、6時間かかったそうです(ノд`)

はらわた煮えくりかえりの内容ですから覚悟して読んでくださいw

この売国奴NSGが経営する学校は中国人留学生を多数受け入れしてるようです。

地域住民とは、急きょ行われた説明会に参加した人たちです。


転載はじめ **


国際課・・国際課の課長の発言
市側・・市役所の職員の発言
NSG・・新潟の企業(各種学校を運営)
http://www.nsg.gr.jp/

トキメッセ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B1%E
9%B7%BA%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB


*誤字脱字あります。
*ピックアップしています。説明会の内容すべてではありません。
*90分間の説明会の内容です。(かなり長いです。最初の「領事館とは」の説明ははぶきました。)


地域住民
「もっと早く説明すべき」

移転先ビルNSGのイシダ
「この件については、通常の賃貸借関係と同じように考えていた」
「引っ越し挨拶というような形で、よいものではないかと考えていた」
「事前の説明は必要ではないと考えていた」

**

地域住民からの訴え
「治外法権について」
「人民解放軍について」

市役所側に途中でさえぎられる。

市役所
「中華街構想はまた、この議題とは違いますので」

ー市役所、司会側、笑ってる?!

国際課
「万代小学校の跡地で、数年後に中国総領事館から本格的な職員宿舎をかねた施設を作りたい、購入したいと言う打診があったのは事実です。」

国際課
「市としては決まっておりません。」

**

地域住民からの質問
「西大畑に移ることについての、新潟市との関わりは何ですか?」

国際課
「市との関わりはありません。仲介的な役割で説明させていただきました。」

地域住民
「今日の説明会で、仮に反対・賛成の意見がでても移転することに変わりはないことですか?」

国際課
「ま、基本的にはそういうことになります」

地域住民
「では、なんでこの時期に説明会?」

国際課
「遅かったかもしれないが、説明した」

地域住民
「今更反対の声をあげても遅い、でも移転することは決まっている。
反対もできない。NSGは近隣に迷惑かけない、とおっしゃったけども本当ですか?そのようにお考えですか?イケダ部長。」

イケダ
「あの~。わたくしどもとしては、そういった存在はないと考えていました」

地域住民
「新聞報道によると、次の移転地までの仮住まい、という書き方をしてましたが、今の課長さんの説明では、次に移るところは決まっていないとおっしゃる。では5年契約で契約が終わればトキメッセに戻るんですか?」


「わからない。」

地域住民
「おかしいじゃないですか。だって5年契約結ばれたんですよね?」


「5年後に申し入れがあったときは、こちらが認めれば、更新がある。」

地域住民
「もうひとつ、大変な大きな疑問があります。
中国総領事館は、業務を早くしないといけないから、トキメッセにまずおいでになったと。西大畑にこられたら、利用者にとって不便になるんじゃないでしょうか?」

「その通りだよね」

「今日領事館の方がまったく来られていないということは、説明会の意味がない」

━━住民側から拍手。

市側
「領事館のかたも・・大変申し訳ないということで・・」
(苦しい言い訳・・)

地域住民
「ということはですよ、NSGさんのところに打診があったということは中国領事館みえたのは6月ですよね。」

「悪意をもって考えればですよ、新規でいきなり町中に出ずらいから、トキメッセの中にいったんはいって、そうすれば後は移転ということで片付けられるわけですよね?」

「新規でいきなり西大畑においでになるということであれば、住民総出で反対されたと思いますよ。」

「ところがワンクション巧妙に、トキメッセというところに入られたから、
あそこには大韓民国の領事館もある、ロシアの領事館もある、別にあそこにあたらしく領事館がはいったからって誰も不信にも思わないし、あ、きたんだろうなとしか思わないけれど、一旦新規に開設してしまえば、新潟市内に自由に移転できるということになれば。これは、、西大畑の住民のかたがたにとってみればですよ、反対運動するキッカケさえ奪われたということですよね」

市側
「わたくしどもが総領事館の方から聞いていますのは、他の領事館でも一戸建て・あるいはビルを賃借していても、まるまる一棟という形なんですよね。そういうので新潟にも探していたんですけど、なかなか物件が・・」

地域住民
「単独の建物でないと入居されないと。その理由についてお考えなったことありますか? ただ贅沢をしたいからという理由で一戸建てに入りたいといってるわけじゃないんですよ、中国の総領事館というのは」

━━━住民拍手

「こんなお話をね、今更NSGさんに差し上げても、まして市は関係ないといってるしの市のお役人にいったところで、我々の気持ちはどこにもぶつけてみようもないわけですよね?!きまった話で関係ないとおっしゃってるわけだから。おかしいんじゃないですか?」

「そもそもつれてきたのは篠田さんでしょ?」

市側
「ま、あの・・え~中国領事館誘致に関しては、10年来、県、市、商工会議所、他経済界、誘致委員会を作ってまして、これからの経済交流を視野に入れながら、ぜひ新潟へということで官民一体となって 誘致活動を行って・・で、昨年の6月に正式に新潟に設置・・」

地域住民
「NSGさんにおうかがいしますけど、この移転計画をなしにする方法はありますか?」

NSG
「ちょっと今の段階ではむずかしい・・」

**

地域住民
「なぜ、領事館がトキメッセから移動しなきゃダメなのか?」

「もう20人はいっても十分でしょう」

「狭いというのは嘘。」

「NGSさん、あなたとこ学生、中国人いっぱいいますね?」

「町では中国人では夜の世界ではいっぱいいるんですよ。」

NSG
「中国人留学生は・・60人から70くらいですね・・」

地域住民
「あれだけの工事をされて、しかも営業されてた店舗のかたに高額な立ち退き費用払われて、退去させたみたいなお話も漏れ伝わってきますけども」

「5年やそこらで回収できるという計画でされてるんですか?なんか特別な、中国からの留学生がふえたりとかそういったお約束もあるんじゃないかという見方もできますけども」

NSG
「そういったことは誓ってございません。」

**

地域住民
「学校区域で小中高の区域です。子どもさんが自由にあそび、自由に出入りする場所です。養護学校の生徒さんは、大きな声(←音のことかな)やいろんなものでおびえます。
右翼が来て騒いだ場合、どう対応するのか?」

国際課
「その辺はちょっと、私たちの認識が甘かった。ご批判はうけますが」

国際課
「市としても、警察と連携をはかって、心配ないように対応していきたいと思います。」

地域住民
「養護学校に説明したんですか?」

国際課
「していません」

地域住民
「市として、国際課として、もっときめ細かい地域住民に対して、配慮が必要だったのではなかろうか?」

国際課
「・・ですので、説明が足りない、あるいは遅かったこちらも対応は遅かったと思いますので、みなさんのご意見はうかがって対応していきたいと思います・・云々」

地域住民
「養護学校に対しては」

国際課
「養護学校に対しても、私どもが確かにシツネンしていた部分もございますので。丁寧な質問をさせていただきます」

地域住民
「まだしてないのね、早くすべき。養護学校は、普通学校と違いますよ。」

国際課
「存じております」

地域住民
「どの程度知っているのか」

国際課
「どの程度とおっしゃいますと、、ちょっと・・」

**

地域住民
「こちらに総領事館が移転したら、中国人がふえるかと思いますが
東京の池袋とか、大阪の鶴見区は中国人が増えることで
コミュニティーを作って道路を不法占拠して路店を勝手に開いたりとか
酷い人は、道路で大小便するとかそういうマナーの悪さで
地域の住民とのトラブルが多発しているのですけど、それについてご存知ですか? もし新潟でそのようなことがあったらどうやって対応するんですか?」

市側
「池袋の話とか、素行が悪いとか、情報は把握しております。前回の説明の中でもそういうご質問がございました。 で、そこがですね、ま、総領事館が移設されたことによって そういう現象がおきるとは直結していないと我々は思っています」

市側
「総領事館ができることによって、素行の悪い中国人のかたもある程度、えりを正すといいますか、外交のトップの人がきますし、警察の警備も強化されるので、治安はよくなる」

地域住民
「よくなると思ってんですか?よくなるはずがない」

地域住民
「大阪の鶴見だと、路面で市場開いてる中国人は警察が来たときだけ逃げますけど、どうやって取り締まるですか?」

国際課
「ですから、それは警察とよくお話して・・」

国際課
「領事館がきたことで中国人が増えることはない」

国際課
「パスポートの更新とかできますが、コミニティを形成することは考えられない」

**

地域住民
「利便性が増えれば、(中国人が)増えるって」

「市営団地とかにもコミニティーが構築されつつありますけど、そのへん把握されてますか?」

市側
「市の?!」

地域住民
「はい。市営住宅なんか、昼間通ってみますと、30代20代40代の青年が徒党組んでですね、昼間からなんか会議してますけど、みなさん中国の言葉話していますよね。」

「警察庁の発表によればですよ、平成20年度で来日した外国人の犯罪のうち4割が中国人が関係してる犯罪ですよね。5000人以上が逮捕されているわけですよ。単純に中国の方が多いから、犯罪件数が多いのもわかりますけど、発表みると、凶悪犯罪のほとんどが中国の方が関係している。
手口も巧妙化になってて日本人が損害被っている。 桁違いの経済犯罪が増えてますから」

━━━━━拍手。

市側の反論なし。

**

地域住民
「公序良俗に反しないといいましたが、今年2010年の7月から中国では国防動員法が施行されました。
中国の有事の際に国家に強力する、命令ひとつで協力するという法律ができました。命令ひとつで戦闘員になる。軍事ヨウサイを余計につくるということはトロイの木馬のようなものです。」

(*国防動員法http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-217.html
)

「北朝鮮との関わりも新潟は深いです。 もし北朝鮮が有事ということになれば、中国から、中国国民保護ということ目的で軍隊が乗り込んでくることも充分考えられます。考えが、お勉強が足りない。新潟市民の命を守ってください」

━━拍手。

「まだ国防動員法が施行される前ですけれども、北京オリンピックの聖火リレーを長野でやった時に、もう一声で数千人の中国人留学生が長野に五星紅旗を持って結集したんです。あのときの様子をまったく報道しないから、一般のかたはご存じないと思いますけども、日本の警察はまったく日本人を守りません!中国人は日本人に殴る蹴るのものすごい暴力をしたにも関わらず、警察は逮捕しません。ですから、先ほど何かあった場合は警察が対処するといいましたが、逮捕しないことも十分考えられます。」

「交通事故等で子どもに害があった場合、そのときというのは外交特権でもっておかまいなしという可能性はあるんですか?!」

「そのへんはっきりしてください!」

国際課
「あの~領事館は、領事館自体は、領事業務を行う施設であって、お話のような 施設でないというふうに考えております。それと・・」

地域住民
「どうして弁護するの?!あなたどこの国の人なの?!」

国際課
「それと、交通事故云々に関しては外交特権ではなくて、領事に対しての特権であって、逮捕されないとか、そういうことではありませんので、誤解されないようお願いします」

**

地域住民
「中国では世界でも有数の死刑大国とかで、麻薬とか日本では考えられないことでも死刑にされるというような非常に野蛮な国で、そして 北朝鮮と仲が良いので、有事の際にはこれは米軍がいてくれなければ、もう自衛隊では防衛しきれませんので、新聞報道によりますと、中国に脅威を感じてアメリカ政府もいろいろな対処をされて、頻繁に外相会談の報道もされています。
もし有事になったら、はたして米軍が対処しきれるか?日本の自衛隊は実戦経験ありませんから・・

━━━話しの途中で市側からさえぎられる

市側
「あの、トピックが、対中国という形になって・・」

地域住民
「あなたがたは中国共産党の恐ろしさをわかっていない」

「簡単な問題だと思ってらっしゃるけど、とんでもないことなんですよ、ほんとに!」

市側
「じゃ、あの、はい」

地域住民
「新潟日報さんにしても、TV局にしても仲良くやっているといいことやってますということは伝わります。 国会中継やってますけど、国会中継全部見れる人はわかりますけど、 夜のニュースだけをみると、TV局が編集をして、誘導をしている印象でしか知ることができない。」

「国防動員法知らない市民はたくさんいると思います。広報が足りない!」

「インターネットで全国の人が新潟のこと心配しています。そのことに対してどう思っていますか?」

国際課
「国防動員法について発言することはここでは適切ではないと思っていますので。まぁ、承知はしております。」

**

地域住民
「いない方を想像で話ししてもしょうがないんで。市に言っても、NSGに言っても、中国の考え方はわかりようもないので、ご本人にお出ましいただいて、なんとか一席設けていただかないことには。これでもう終わりにしてと言われてもね。どういう運営されるかの説明もないわけですよね」

「当然、前の道・・たとえば用事で来られた中国のかたが車置かれたら、あそこバスも通るけど、道が細いんですよ。」

「そのへんのお話も、実際に入って業務されるかたとお話しないことには。あなたがたといくら話ししたってしょうがないわけでしょ?」

市側
「その・・駐車場・・にことについては・・」

地域住民
「それはひとつの例ですよ?」

「一旦入ってしまって、営業開始すれば、そうはいったって中に入ってどなりこむわけにもいかないですから。やっぱり反対は反対でも、せめて十分の一でも納得してからでなければ、首を縦にふるわけにはいきませんよ!それは!どんなに反対したって、連れてきてやっちゃうんでしょ?!」

国際課
「不安がいろいろあると、心配があるというお話わかりました。それでは、ここで全部お答えすることできませんので、自治会さんのほうで。
今言っていたご意見とかいろいろ疑問とか懸念とかおありだと思います。
要望とかあるいはご意見とか文章でまとめていただいて、それを市の方に提出していただいて、それを後ほどまた文書でお答えをさせていただく・・」

地域住民
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまった!自治会がだめだから、みなさんこうやってあつまってるんですよ?自治会がきちんと機能しているところだったらいいけど みんな反対してんのよ。自治会では賛成しているように市の方にはいってるけど、住民はみんな反対してるの! 住民たちはまったく納得していないの」

「いまいうように、自治会がまとめてとかそういうの一番だめなの」

市側
「課長のほうからもご説明させていただきましたけど、領事館側としてはあの~、ま、皆さまがたにオープン・・

地域住民
「でも市におたずねしても、市がやることじゃないわけでしょ?」

国際課
「今ですから、今、そのことも含めて、市のほうにいっていただいて・・」

地域住民
「なんでそこでまた戻るんですか?今、そういう声でお願いしてるわけでしょ?この場で、何の為にひらいたの?」

**

地域住民
「きちんとそれなりにお答えできる方にきていただいて。え?私たちは何のためにきたの?というようになっているわけですが きちんとお答えをいただける場としてみなさんを集めてください。」

市側
「本日総領事館の方は、APECで欠席でわたくしどもも残念に思っています。地域の方々と交流を深めていきたいんだと申しておりますし、領事館の方もオープンにして実際見学にきていただきたい。交流も・・いろいろプランも練っているようで。具体的な話は今はできないですけども、、、そういったお気もちでいらっしゃる。そのことを伝えたくて今日参りました。領事館がいらっしゃらないのは、我々もあの、残念に思っております。それと、、あの・・・上のものがきて説明するということについては・・あの・・最終的はなってなかったと思います・・。」

**

地域住民
「NSGにもう一度お聞きしたいんでも、あの工事費はNSGがだしてるんですか?それとも中国が出してるんですか?」

NSG
「あの~工事はですね、わかりにくいんですけど、2つにわかれてるんですけど、ひとつは もともと古い建物でして、耐震補強やらないと使い物にならないと。 設備関係は私どもが。私どものお金で建物をなおしている。
で、最後のほうになって、、期間でいうと1カ月半くらいでしょうか、
そちらは内装、いわゆる壁とか・・そういうところは領事館側が。」

地域住民
「回答しますからと回覧板はまわったとしても、改装は触れてませんでしたよね。 あえて触れてなかったはずなんですけど、それをずっとふせ続けていた理由を教えてください。」

NSG
「あのですね、これは耐震補強工事というのにかかりますのは7月の15日なんです・・

地域住民
「どういった工事にしろ、工事に着手したということは領事館が入るということですよね?」

NSG
「いえいえいえ、そこはあの~さきほど申し上げましたように
なかなか条件はまとまっていなくてその段階では私どもは見切りではいってるんですね」

地域住民
「空きビルでも耐震工事したんですか?」

NSG
「そうです。そうです。もともとですね、あそこをそれやんないとどうにも使い得ない建物だということで、一種だめならだめで別のつかいみちもあるだろうと、そういう見切りで入ってるんです」

地域住民
「え~!」(ざわつく地域住民)

NSG
「いや、ほんとに(笑)」

地域住民
「なんかもう誰にきいても何のこといってるか」

NSG
「おっしゃるように、協議・交渉は続けてたんですけども、はっきりいって決裂する可能性もまだまだあった時期でして、 その時点では工事をやると言うしかない・・」

地域住民
「交番とセットで領事館が入ると決まった時期はいつですか?交番とワンセットですよね、領事館がそこに入るということは」

NSG
「交番?」

地域住民
「危険なことだと思いませんか?交番がなければいけないビルがどうして住宅街のところにたっちゃうんですか?」

NSG
「ポリボックスができる時期というのは。。すいません、それはほんと最近聞いた話で。あの、そこは工事のこととか、協議のこととか離れたことで」

地域住民
「とりあえずNSGは5年契約したとのことで。良心をみせてほしいんですけど、6年目は契約しないでください。」

━━拍手

**

地域住民
「篠田さんのキャッチフレーズなんでしたっけ?言っていただけますか?」

市側
「キャッチフレーズ・・?」

地域住民
「市民の・・安心と安全じゃなかったですか?」

「これだけみんなが不安がってるんですよ。総領事よんできてほしいっていってるんです。なんでそれをやろうという気がおきないんですか?あなたたちの仕事じゃないんですか?!」

━━拍手「そうだ!」と市民。

市側の反論なし。

地域住民
「それでひとつね。ごまかしてもらいたくないのは。
総領事館がNSGさんと5年契約というけども、カモフラージュで、実際はずっと居座るんじゃないかということも懸念されている。中国のことだからどれかほんとかわからないんですよ。
なんだかんだっていってね、耐震も金かっかってるでしょ、とこやの立ち退きも。 今回の中国の領事館に関しては、どうも全部うそのような気がする。
万代小はまだきまっていないという。それもカモフラージュかもしれない。
こっちがほんとなのかもしれない。」

「池田さんとは中国とは関係は深いから」

「話しあうことによって決められることなのに、建てられてしまっておえらいさんが行き来してるじゃないですか!
もう事後承諾ですよ。これで民主政治だと言えるんですか?」

━━拍手

市側
「じゃ、時間もあれですので・・・最後の・・」

地域住民
「カギは渡したんですか?」

NSG
「カギは・・工事が終わると完全にすべて渡るということです」

地域住民
「具体的な契約日はいつなんですか?」

NSG
「賃料発生は11月1日からの契約になっております。」

地域住民
「中国の方、出入りしてるんですか?」

NSG
「ここ2~3日は。まぁ、わたくしどもも行ってますので」

地域住民
「まだ入られてないので、私たちが反対すれば契約の破棄もあるんですね?」

NSG
「いや、、契約の破棄は困難です。」

地域住民
「困難では、可能性はあるんですね?」

NSG
「いや、、ちょっとないと思っていただいて・・」

地域住民
「なんか曖昧な答えですね」

NSG
「いや、契約の破棄は・・ないと思います」

**

地域住民
「シドニーの元領事館員だった、陳用林さんてご存知ですか?※http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/200601010000/
この人は今亡命されてるんですけど、この人の証言によれば、
中国領事館や大使館は、中国人留学生を操作してスパイ活動を行わせ
あるいは民主活動家や、法輪功学者など海外在住の中国人を監視する、とおっしゃってるんですけど、これについてはご存知ですか?」

「みなさんどうですか?」

「知りません・・」

市側
「わたくしどもは県、経済界とあわせて10年間誘致活動をやってきたというのは、やっぱり中国の総領事館を新潟に誘致することで我々にもメリットがあるだろうと。 で、あの~福岡ですと博多どんたくのほうに領事館あげて●●したり 長崎でいったら町内会と一緒に交流に参加したり
札幌においては一緒に主催したその交流イベントの報告会を
領事館を開放してそこで報告会をやったと。 地域に根差した市民交流を拡大されるんじゃないかと期待して わたくしたちはやっています。
説明会については、今回で終了という形になってしまいますけど
領事館側はみなさまをぜひ、視察にきてくださいというような形で・・」

地域住民
「それなら説明会やるべきでしょ!入る前に」

「むりむり!11月1日から入るなんて」

「まずは、中国の領事館のかたを出して下さいよ」

「そうだ!」

国際課
「説明会ということができるかどうかここで確約できませんけども。強い要望があるということは領事館側にきちっとお話をして・・」

地域住民
「でもね、課長ね、さっきから見てると、お役目からそうなんだろうけども、中国を誘致・移転ありきでね、お考えなっていて。
何うるさいことガチャガチャいってんだろ、と。証拠があるなら並べてみなさいよ、というような雰囲気にしか私には見えません」

国際課
「決してそんなことは思ってません」

地域住民
「うん、うん、お顔にあらわれてるんでね。
私も、中国云々という大きな政治的な話ししてもしょうがないんですけども、
中国についてもう少し・・あの・・
まぁ、確かに、いいイメージお持ちなのかもしれないですけども、
国民に対して自由とか人権とかあまり認めていない国でありますし、
法律の上に、中国共産党の指導があるという国ですよ?
そこと五分に信用し合って手を結べるような体制にないと 私は思っています。」

※●●←聞き取れませんでした。

**

地域住民
「それが、相手のことを全面的に信用して
他の、自由主義の国々の方々とはちょとと違う付き合いをしなければいけない国であることは誰が考えても間違いじゃないことだと思います。
そのへんの認識もなしにですね、
ただ中国と仲良くすればいいことがあるかもしれない的な短絡的なメリットだけを考えて 市民に対してやっぱりデメリットが後から生じるような気がしますよ。
国家レベルでも 外務省・国土交通省・首相官邸ただでかかってかなわなくて この前釈放したわけですよね?
それが、申し訳ないですけど、地方都市の市長さんと、新潟市役所の職員のみなさんで 総領事館といえば、一応、国を代表してきている機関ですからね。
五分と渡り合えるだけの技能と能力をお持ちなのか我々心配しているわけですよ。

招き入れてからでは出ていけってわけにはいかないわけですよね。
だから中国としては、用意周到に、一度トキメッセでワンクッション置いて市民生活の中に入ってこられるわけですよ。

だからもう、反対ができないわけでしょ?
最初からNSGさんのとこに来るという話であれば 新規ででてくるということであれば 地域住民のみなさん市民まきこんで反対運動もできたんです。
ところが、たとえもう2~3カ月でもトキメッセに入られた日には
もうあとは移転でしかないわけなんですよ。
既成事実があるから!

市役所
「あの~わたくしどもがきいてる範囲では今おっしゃられたような意図で、 ワンクションおいたとか、そういうことではない」

地域住民
「だって、中国というのは、独立した建物にしか入らないんだから、
トキメッセに来るわけがないんですよ、100%。世界じゅう見てください。」

「建物も、盗聴器しかけられてないかとか全部やってんですから」

「10何人いるなかで、領事館業務するのは2~3人ですよ。あとは全部工作員、スパイ。」

国際課
「ご意見はご意見として受け止めましたし。
総領事館から直接の説明が欲しいということもよくわかりましたし」

地域住民
「今日の説明会の総意として、みなさんそうおっしゃってるんだから、せめて篠田市長にはお伝えいただいて。それができるできないは、市長のはらひとつでしょうから」

国際課
「はい、持ち帰って市長にも報告させていただきますし、総領事館の方にもお話をします」

地域住民
「あとはNSGですね。NSGがこれからどういうふうに良心をみせてくれるのか、明確に。お答えいただきたいんですけど」

NSG
「あの・・申し訳ございません。おっしゃる内容がどういった・・」

地域住民
「先程いったように、5年契約したんでしょ?契約延長しないっていうことをはっきり名言してもらいたいと思います。」

NSG
「あの~それは、今わたくしがこの場で言えることでもございませんので。そういうご意見があったということは承知致しました。」

地域住民
「売却する可能性もあるわけですよね?いずれ」

NSG
「今、わたくしの知っている範囲ではそういう話は一度も・・でてこないですけども
わたくしが判断できる話しでも・・」

**

地域住民
「少なくともですね、NSGさんは、不特定多数のかたを相手にする御商売されているわけですから。少なくともここに参加されている新潟市民のかたがたはいい印象もたれないでしょうし、今後、こういった声と向き合っていかなければ、軒先かして母屋とられるというような話になならいか心配しますけどね」


最後の質問者(A)の発言
「私は海外旅行が好きで、中国に何度か行ったことあるんですけど、
中国行ったことはありますか?」

国際課
「あります。」


「車の運転見たことあります?」

国際課
「あります。」

国際課
「あの・・交通ルールを守るという概念がないと思います」

(ははははは、と一同あきれたような笑い声が。)


「そういうふうに、認めるのか。招きいれたのに!」

「そういうところで運転している人たちが、子どもがたくさん通るところにいっぱい集まるわけでしょう?何かあったらどうするんですか?事故とかがあったら・・。どう補償するんですか?!」

「いや、市は関係ないとおっしゃってる」

「あ、関係ない・・。市民は守らないんですね」

「もう決まったことだから。関係ないとおしゃってる」

「市役所の任務を果たしてない」

「中に入ったら治外法権」

「学校が2つある。守れるんですか?市役所に」

国際課
「仮定とか、想像の話は今ここではできません。」


「だからその、おたくのメガネの2人の間に、領事館のかたがひとりでもいればいいんですよ」

国際課
「ですから、その話はよくわかりましたので、さきほど申しましたように、住民のみなさんの強い要望がありますよということはきちっと領事館にお伝えします。」


「想像上のお話といっても、あらゆることを想定して行動しなければいけないのが、私たちその・・市民の声をきいて、行動するのが市役所のかたの任務じゃないですか?」

国際課
「お話はよくわかりました。」


「ほんとによくわかってるんですか?!」

**

地域住民
「NSGさんにお伺いしたいんですけど。 契約を結ばれるときに、普通の民間と契約を結ばれる感覚で今回契約したとお話されていましたけども
これだけの意見、反対意見を聞いたうえでどういう風にお考えですか?」

NSG
「あの~契約を結ぶについては、繰り返しになりますけども。
さきほどのわたくしどもの考え、がございまして、その上での契約を結んだということでして。基本的にはそういった考えで・・・・」

地域住民
「何かあったあとでは遅いんですよ。今からでもお願いしたいのが、もし領事館がうつったあと何かあった場合、5年契約を結んでいるけどもそれを撤回して、すぐにでもでていくということのを契約に盛り込んでいただくことは」

盛大な拍手。

NSG
「あの~契約を変更するというのはできない」

地域住民
「じゃ売却しないというお約束はできますか?」

NSG
「あの、そこは、今、わたくしはできませんので・・・
そういことがあるということは持ち帰り・・・」

もう一人、質問者。
「質問なんですけど、民間と民間の契約という形ですむものなんですか?」

国際課
「国と国との取り決めは、総領事館を作るということでお互いを合意して取り決めたということで、どこに置くかとか、どういう形でビルをかりて契約するとか、あるいは所有するかは日本の法律でのっとって契約するので、いわゆる民間同士の契約と基本的には同じ」

地域住民
「そこに、国とか市の責任は」

国際課
「契約に関してはございません。契約関係に関しては」

地域住民
「ちょっと、賛成の反対の多数決とってもいいですか」

「意味ないでしょ。全員反対でしょ」

国際課
「みなさんがそれに対して決をとってもいいということであれば」

地域住民
「前回とったらしいじゃない」

国際課
「出席されたかたに決をとってくれといわれたのでとりました。今日もみなさんが合意するのであれば」

地域住民
「可能性の話としてですね、もう何度も繰り返しになるけども
NSGさんはもう貸すという契約で。5年間の賃貸契約を結んで。
5年後にはもう一度見直すという契約もあると。
未来永劫どこまで続くかわからないのが事実関係で。
新潟市の国際課にしても、それに関して反対意見が多数だから
中国領事館、あるいはNSGに働きかけて移転をやめさせることは
しないというお立ち場だと。
それはもうはっきり今日の説明会でわかりましたけども
なおかつ、私たちとしてはうつってほしくない。来てほしくない。
ですから、今後、NSGさんにお願いし続けなければいけないし。新潟市に対してもお願いし続けなければいけないし。
中国総領事館に対しても来てほしくないということを訴え続けなければいけない。そうすると、反対運動であったり座り込みで引っ越しができないような環境を、あるいは引っ越しが遅れるような環境をつくりだすとかですね。
そういった具体的な反対運動に講じなければいけないのかなと。」

国際課
「ええ」

地域住民
「NSGさんの会社のほうに、みんなでお願いしにあがったりですとか、今からでは時間がないですから署名も間に合わないですし、他のマスコミやメディアに取り上げてもらうのもなかなか難しい話しですから」

国際課
「反対の意見はわかりました」

**

地域住民
「許される範囲で反対運動はしなければ、私たちの気持ちは踏みにじられることになりますから。少しでもやっぱり抵抗せざるをえないですよね、今日の説明会の結果だけを見れば」

「私もずっと反対運動は致します。これから」

━━拍手。

地域住民
「せっかくね、野球チームだとかサッカーチームであるとかバスケットチームであるとかていう媒介にしてみなさんから好かれる企業を目指しておられるのに、非常に残念でならないですね、今回の決断は」

市側
「予定の時刻より30分超過してしまいましたので、あの、え~2回目の説明会、、」

地域住民
「NSGの市役所のかたみなさん、もし自分の町内とか地域に総領事館があるとしてもまったく抵抗ないんですか?」

「質問されてますよ?」

「やっぱりひとごとだから」

国際課
「私自身、ここの近くに住んでおりませんけども。
私自身のということであれば。いろいろ考えることはありますけども、総領事館がきたからといって・・ということはわたくしは考えておりません」

地域住民
「多数決の原理ですから・・
ー市民の、女性のかたの話の途中で市役所がまとめにはいる

市側
「みなさん、大多数が反対ということで・・」
「それでは超過30分たちましたが、大変忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。」


録音されてなかったようですが
国際課「こういった形の説明会は今回で終わりとなります」
住民「はあ?」というやりとりがありました。

今後説明会はないかもしれません。



**//*****//**






関連記事

■10/15新潟市中国領事館移転説明会【速報】


2010年10月15日
[寄居コミュニティーハウス3F]


三井田さんのブログにコメントくれた方が音声置いてくれていました
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/157340/114726/65375859/list_comments


ZIP fileは ZIP用の解答ソフトがあれば開いて聴けると思います

※ Lhasa とかお薦めです


http://www.google.co.jp/search?q=lhasa+%E8%A7%A3%E5%87%8D&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a


2010.10.15
中国総領事館移転説明会

ダウンロードパスワード
china

収録時間
1時間30分

ファイル形式
wma

サイズ
22MB


※内容は全て同じです。繋がりやすい所をご利用下さい


http://syslabo.org/up077/download/1287148156.zip

http://balsamic-mic.info/up-fragola/download/1287148681.zip

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/88250



移転先ビルの所有者であるNSGと中国側とのやりとりの経緯や
情報隠蔽、住民軽視の姿勢がよく分かります。

[概要]

中国領事館の移転先であるビル所有者は安易に契約をしてしまった。

その契約は白紙にできない。

つまり移転は決定事項であり、説明会というよりお披露目会だった。

最初からぜんぶ仕組まれていた。
参加者はそれぞれ怒りながら、うなだれながら、帰途についた。

参加者ひとりとして納得していなかった。

新潟市国籍科『こういった説明会は今日で終わりです』と言い捨て帰った。


**




この国際科の人間、全員が中国人か半島人とのことです。
(地元のかたの情報より)


役所の国籍条項を撤廃している地方自治体はたくさん出てきていますが、

何でもかんでも『差別はよくない』と自己陶酔してるうちに、取り返しつかないことになるってこと。


性善説で清潔さを好む日本人は、『差別だ』と言われると『差別はしない』と答えたくなる。
そこを付け込まれてるんですね。


差別けっこうなんですよ。
日本のことは日本人でやるんだから。



何とかしなくちゃですね!!
がんばれ新潟!!!


**//*****//**

関連記事

■コンクリートを投げつける領事館職員


害でしかない民主党。
こいつらのせいで、日本に中国人が大増殖しとる。


中国人って、
突然、コンクリートの塊を投げつけてくるらしいよ。


非理法権天さまのブログより
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/tag/3931069/

概要はじめ **//**



シナ領事館に尖閣諸島の件で抗議に行ったら、領事館職員の李にコンクリートの大きな塊を投げつけようとされました。

警察が止めたので、投げつけられませんでしたが、頭に当たれば死亡することも有り得ました。


手の平より大きな、重い、コンクリート片を投げつけようと、シナ領事館職員の李はしました。

そして、その後「お前やっつける」と言ってました。


外務省に聞くと、日本の在外公館職員がコンクリート片をその国の国民に投げつけようとしたら、大問題で、すぐ日本に召還する、と言ってました。


名古屋のシナ領事館の総領事の張立国は、尖閣諸島の件で抗議する私に指を差して薄ら笑いを浮かべてました。


コンクリート片をシナ領事館の職員の李が私に投げつけようとしたことは、東署に聞いてみて下さい、事実ですから。


概要おわり **//**



画像も載ってた。

1411

こんなでかいコンクリートの塊を投げつけるってどうなの?!

コンクリートの塊で人を殴ろうと思うか?
どれだけ憎い相手でも普通は刃物を使うわ。


投げてきた中国大使館職員これ



1422

危険人物!!
名古屋の人、気をつけてください(≧д≦)



ところが中国人にとっては別に珍しいことでもない様子。

↓*注意*残虐です*

http://www.youmaker.com/video/sv?id=
7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001


http://www.youmaker.com/video/sv?id=
fedd985ffb2b438bb4fd0ffcb5a5c11d001




周りの人ら、騒いでる感じでもない。
②なんて、下ショーツで頭から血流してるの、女の子だよ?

フツウ止めるだろ?!


そして、この領事館職員が投げつけてきたコンクリートと似てる(☆д☆)
そんなものどこにあった?!(゚ロ゚屮)屮


中国人ってコンクリート常備しとんの?

日本人とはまったく異なる生物のようですね。



いまやること5つまとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-216.html


新潟
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-207.html


名古屋
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-212.html





もうキモイ!!!!
ほんっとうにイヤ。日本から出ていけ(`д´)



**//*****//**

関連記事

■中国資本に陸自駐屯地近くの土地が買収されています


首相 外国人の土地取得規制を検討
2010.10.15 20:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
101015/plc1010152038019-n1.htm



この2日前のニュース



自民有志が水源林保護に法案提出へ
2010.10.13 18:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/
situation/101013/stt1010131812004-n1.htm



安倍晋三元首相ら自民党有志議員で作る「日本の水源林を守る議員勉強会」

地下水の利用制限を可能にする緊急措置法と、保安林所有者の届け出を義務付ける森林法改正の2法案を今国会に議員立法で提出する方針



日本人ウケすることは、自民のパクリしかできない菅ミンス。

どうせ長々と「検討」して、特定アジア3国は外国人から除外とかするんじゃないの?


さっさと政権交代しろ。
お前らに期待するのはそれだけだ。



そしてまた出た週刊ポスト
10/22号


151


ぞっとする特集。

「危ない隣人」を疑え

1)中国駐在員が悲鳴!
 「日本人狩り」が始まった
2)北海道自衛隊基地を見下ろす高台を中国資本が買収


この2つ目

・北海道の陸自の倶知安駐屯地近くの高台が中国資本に買収
・中国資本が買った山林は倶知安駐屯地正面から距離3キロ弱の2ヘクタール
・森林切り出されたら駐屯地の中が高台から丸見え


中国が日本の土地をどんどん買い占めてるという話はよく聞きます(*ノノ)

日本には「外国人が土地を買ってはいけない」という法律がない。



だったら法律作れよ。
今すぐにつくれ。



外資の土地買収に潜むもの
姿を現したゴーストたちの狙い
<侵食される国土>
2010年9月15日 08:00
http://www.data-max.co.jp/2010/09/
post_11749.html


概要はじめ **//**



韓国資本のゴルフ場買収は九州、中四国からはじまり、どんどん北上。

千葉県にある148ゴルフ場のうち、31は韓国&欧米系


ゴルフ場経営以外の付加価値
・温泉
・良質の湧水


2~3年前から中国資本による森林買収。


「山を買いたい」とか「木材が欲しい」という中国人、その代理人(日本人)が各地に現れた。


岡山県の真庭森林組合
「地元製材所団体に『ヒノキを買いたい』という話がきたが、まとまったという情報はありません」

三重県大台町、長野県天竜村、埼玉県、山梨県
⇒地元が反対し、買収阻止。


ところが

北海道!!!


道議会の小野寺秀議員(自民党)
「生前の中川昭一先生から『調べて欲しい』と言われていました」


道庁調査

06年~09年も含めて外資による土地買収

中国3件、ニュージーランド、シンガポール、豪州、英国

中国が買収した後志(しりべし)地方はほとんどが森林地帯。
3件内訳⇒58ha、2ha、1ha。


後志地方とは‥

ここ


152

・スキー場
・温泉
・羊蹄山系からの良質な水

に恵まれている。


尖閣諸島近海での石油ガス開発に先手を打った中国は、日本側からストローのように吸い上げているのでは?
「中国資本の狙いは水」なら1haでも可能


倶知安町企画振興課
⇒「中国に限らず外資の買収目的はほとんど『資産保有』となっているだけで、本当の狙いがどこにあるかはわかりません」


こんなとぼけた事言ってますが。


倶知安町



153

陸上自衛隊の駐屯地。


砂川市(北海道)、香港在住者が300haの土地を保有。



154

すぐ近くに陸自の駐屯地。


長崎県の対馬

自衛隊基地隣接地が韓国資本に買われている。


五島列島沖の無人島所有者と中国企業が、売買交渉を進めていたことも判明。

地政学的には東シナ海を臨む軍事的要衝の地。
航空自衛隊のレーダー基地がある。


石破茂元防衛大臣のところへ、横須賀市の住民から通報

⇒「知人のところに中国人から土地買収の話が持ち込まれた」
横須賀港の米海軍、海上自衛隊の基地が一望できるところ



北沢防衛大臣のところへも通報来てるんだろうか((゚Д゚ll))

北沢さん、ちゃんと対応してるでしょうねぇ(*ノノ)


防衛省に電話したときの内容です。

↓↓↓

・外国資本による土地購入の制限は現行法ではできない

・行事の時に一般の人たちにも公開しているので丸見えでも特に困らない

・見られて困る訓練は見えない場所でやっている

・国防観点から考えるのであれば、土地購入の制限は駐屯地だけでなく原発等の施設付近も制限されなければならない

・駐屯地付近の土地状況の調査については答えられない

・9条の改正についての意見は答えられる立場にない

[中国総領事館移転について]

・既に都心に幾つもの領事館はある

・土地が狭くても広くてもやろうと思えばやれる


**


水って、ペットボトル150円くらい?
ガソリンって1リットルいくらだっけ??

水道から飲料水が出てくる日本って、すごいよねぇ。
さすが神様が住んでるだけある(´∀`)


こちらもご参照ください

↓↓↓

http://specificasia.seesaa.net/article/
119314993.html


http://blogs.yahoo.co.jp/saketotikasui/
36300197.html


http://www.sentaku.co.jp/category/
economies/post-99.php





もう日本にふさわしくない人もどきらは日本から出て行ってくれ!!!




***//*****//**


関連記事

■尖閣諸島での船衝突。海上保安官が亡くなっている?


私はSNSをメインに動いています。

あるかたのコメント。

↓↓↓

2010年10月12日 07:05

おはよ~ございます。
尖閣関連で拾ってきました。


各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量ry・・・

578
名前:名無しさん@十一周年
投稿日2010/10/11(月) 12:46:31
ID:7t0l3NF50 [1/3] (PC)


各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。


退職防衛・自衛隊職員後援会 海保退職職員後援会(海友会)警察職員退職者後援会(警友会)日本基地労働者・退職者後援組織(基地労と別)

警察消防職員殉難者遺族会 防衛殉難者遺族会 沖縄戦災殉難者遺族会

凄いことになってる。続報は入れて行きます。

現在入ってるところでは都道府県戦没者遺族会も動く模様w


ビデオ内容↓


海保船舶が横付け。
海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。

海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。

その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。

間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。



転載おわり **//**



ビデオを見た前原大臣

『あまりにも酷い』


このコメントをいただいた時、寝るところだった私はかなりもうろうとしてた。



退職防衛・自衛隊職員後援会

海保退職職員後援会

警察職員退職者後援会

・・・

警察消防職員殉難者遺族会

防衛殉難者遺族会



イゾク・・・???

ここでちょっと違和感を感じた。


『数々のミンスの悪行にキレてるんだろう、がんばれ!』

と納得して寝ました(・∀・)



これ、尖閣事件を報道してる中国のサイト

釣魚台撞船事件
中日兩國相互提抗議
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/
trad/china/2010/09/100907_china_
japan_diaoyu_crash.shtml

2010年 9月 7日
格林尼治標準時間13:27


中国語は分からない。
でも気になる部分‥


**


日本海上保安廳稱,撞最初在星期二(9月7日)上午10時15分(格林尼治標準時間1時15分)發生,事故沒有造成人員傷亡。

**




成人員傷亡・・・?



「民主党の悪事を晒します!」
http://blog.livedoor.jp/
mikachan_1980/archives/1277011.html



こちらに翻訳したものが載ってます。



海上保安庁では、衝突は火曜日(9月7日)午前10時15分が(GMT 1:15)が発生した、事故は死傷者が発生初めてだ。



こちらの記事も

http://www.dzwww.com/xinwen/
guojixinwen/201009/t20100907_
5811536.htm


据共同社?道,事???是7日上午10点15分左右,在???海域久??西北偏北?12公里海域,一艘中国・网?船船?撞上了日本海保巡?船“与那国”(Yonakuni)号船尾附近。巡?船部分受?,但没有人??亡。?了?40分?后,?艘?船又与追踪的・・艘日本巡?船中的一艘?生了・撞。


事件の時間がかそこら7日10時15分だったと共同通信によると、報告、北北西に長い時間フィールド12キロ水の釣魚島海域は、中国漁船は、船舶保安パトロール日本海の弓を打つ"と国のことを"スターン(与那国)ナンバー付近。損傷のパトロールの一部が、死傷者。約40分後、ログイン衝突船、他の2つの日本の巡視船を追跡する



**//**



翻訳機によっては
『死者は出ていない』
とも訳せるようです。



ビデオ公開できないって、そういうことなわけ?

もし中国人が死んでるなら、中国がここぞとばかり逆上してるに決まってる。
日本マスコミも海保を叩きまくるに決まってる。


あんなキチガイ国家の野蛮人から
日本の領海を守るために、


海上保安官が亡くなるってどういうこと?!


なに保釈しとんだよ。
死刑にしろよ。



不愉快なことには慣れつつありましたけど、
こんなに腹立つことってあっただろうか‥

もう泣けてくるわ(ノд`)




**//*****//**

関連記事

■名古屋が中国に侵略されそうです②[緊急署名のおねがい]


詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-212.html



どうして私がこんなにも中国人過敏状態なのか。

【国防動員法】が施行されてるからです!!!



中国の国防動員法 
2010.4.27 07:34
http://sankei.jp.msn.com/world/china/
100427/chn1004270738002-n1.htm


抜粋はじめ **//**



日本のメディアではあまり報道されなかったが、日本が注目すべき、中国のある法律が7月1日から施行される。

有事の際、

金融機関、陸・海・空の交通輸送手段、港湾施設、報道やインターネット、郵便、建設、水利、民生用核関連施設、医療、食糧、貿易など各部門を管制下におき、

これら物的・人的資源を徴用できる内容。

軍機関紙・解放軍報によると、
中国軍は92年に約1千隻の民用船を編成し、装備を載せて上陸演習を実施。

当時の司令員
「大部隊の上陸作戦を保証した」

白少将
「民間企業は、戦略物資の準備と徴用に対する義務と責任がある」
「外資、合弁企業も国防動員の生産を担うことができる」


抜粋おわり **//**




つまり中国政府が
「コレハ有事!」と判断した場合


・中国人の全財産没収
  (世界中の中国人)
・中国にいる外資系企業&個人
 全財産没収
・中国人全員に兵役を課す
・海外にいる中国人はその場で
 兵隊として活動



沖縄侵攻や日本人大虐殺を決定すると、

日本国内にいる全中国人が
【兵隊】として活動をはじめる。



キチガイ中国!
野蛮民族中国!
世界中の大迷惑中国!!!

さっさと滅びろヽ(`皿´)ノ!!!



これ私の力作ですから。
ぜったいに見て( ´艸`)

↓↓↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10904497


新潟にある中国領事館が、15000㎡の土地を取得しようとしてます。
名古屋の中国領事館は、10000㎡。


領事館は、治外法権。
日本の法律は関係ない場所、警察が取り締まれない場所。


10000㎡の中に軍事基地を作ろうが、
水道管から大量の毒物を流そうが
中に不法滞在中国人居住区を作ろうが


取り締まれない場所。



中国・朝鮮に乗っ取られてるマスコミは中国人犯罪について報道しない。

↓↓↓

昨夜流れたツイッター


就学ビザで入国したシナ人四人組一都三県で2700万円窃盗。シナ人をみたら泥棒と思え!たむろしてたら110番に通報しましょう、警察はどんな情報でも欲しがっていますよ。

**


来日外国人の財産犯の被害総額、約83億円うち約80億円は窃盗犯被害(侵入)

来日外国人犯罪者数、依然として中国がトップ。
割合は日本人よりもかなり高い

[警察庁平成18年]
http://bit.ly/c2duX7



くそマスコミについて
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-215.html




**



[中国での世論調査]

↓↓↓

日本嫌い⇒58%
尖閣論争解決策は戦争だ⇒96%

「大和民族を滅ぼせ!」
「打倒日本帝国主義!」
「派兵し日本列島を制圧!」
「損害賠償と公式の謝罪を!」

**



おうおうおう。
あたしも、大嫌いw

野蛮民族は日本から出てけ。
日本の空気も吸うな。くせぇんだよ。




名古屋中国領事館の移転反対の署名
締切り10月20日
http://www.tokai-denso.com//pdf/syomei.pdf

ここからダウンロード


来週じゃん!!(゚ロ゚屮)屮


ケータイユーザーで署名に協力していただけるかた。

読者さまがネットプリント登録してくださいました。
(´∀`)アリガトウゴザイマス!!


ネットプリント番号
18787940
10月21日まで


署名用のチラシ
http://www.tokai-denso.com//pdf/tirashi.pdf



デモ・チラシなど詳細こちら
http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-216.html







**//*****//**

関連記事

■いまやること5つまとめ[10/13]


仙谷官房長官の支持団体、徳島県自治労。

見てこれ。

↓↓↓

tokusima.jpg

徳島自治労によると・・


『尖閣諸島は中国から日本が強奪した!』


んだそうですよーww

ばーかばーか。
キチガイは日本から出てってくれヾ(`д´)


こういう連中をバックに国会に出ているということをお忘れなく。

ゲル閣下の質問を神妙そうな顔して聞いてたけど、腹の中は『尖閣は中国だろ』って思ってんでしょうねぇ(-д-)



徳島県自治労とはこういう売国奴
これらのボスが仙谷なわけです。



「やる気はあるけど、ちょっととろい」
「日本のために頑張ってるけど、ちょっとまぬけ」


ではない。


こういう奴らが日本の政治を牛耳ってる。
仙谷は【官房長官】なんですよ。

sen


こんなまんがみたいな話、信じられないことだけど‥馬鹿とか無能とかキチガイじゃない。


本気で、日本を潰そうとしてる。

min


「何とかなるだろ☆」

と、確証もない希望をもちつづけてるうちにこんな事態。
勘弁しろよ(´д`)



めまいがすることだらけなので、今のやることまとめです。



**




保育制度変更反対の請願署名


締め切り
1次募集は11月10日
2次募集は12月上旬

『全国保育団体連絡会』
http://www.hoiku-zenhoren.org./
TEL 03-3339-3901
FAX 03-3310-2535

詳細はこちら

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-206.html



**




尖閣諸島の件、国会請願署名
『立ちあがれ日本』
締め切り
11月20日(必着)

詳細はこちら

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-211.html



**




中国領事館の移転について抗議

③-1
名古屋

名古屋について詳細はこちら

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html



抗議先
東海財務局 052-951-2782

反対の署名
 締め切り
 10月20日

 http://www.tokai-denso.com//
 pdf/syomei.pdf

 ↑
 ここからダウンロード

 署名用のチラシ
 http://www.tokai-denso.com//
 pdf/tirashi.pdf



10月30日(土)
 13時~15時
 名古屋 栄三越 ライオン前
 街宣・チラシ配布
 TEL 090-8554-0817(杉田)
 http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/
 

10/31(日)
 抗議デモ第2弾
 13時30分集会
 14時出発
 若宮大通公園ミニスポーツ広場
 http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/
 ⇒デモの後、中国領事館へ抗議に行きます。



③-2
新潟

新潟について詳細はこちら

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html



新潟が最高深刻な状況です(*ノノ)


中国総領事館に対し現時点で反対の声がでず、
新潟市議会議員56人全員が賛成

異常な事態ですよこれは!!


参考
⇒三井田孝欧市議のブログ
2010年10月11日

http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/
2010/10/in-e532.html



そして、今度の市長選
主要政党からの候補が、共産党のみ(゚ロ゚屮)屮

http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20100929-00000105-mailo-l15



新潟市民
「相手が共産党なら篠田(狂っとる現市長)にするしかないよなぁ‥」

という感じらしいです(/□≦、)


共産党!!今こそがんばれ!!
『中国領事館移転反対!!』を叫びまくれ!!



まぁぐちっててもどうしようもないという事で。


みなさまに大拡散していただけているアメブロ、FC2の方へ地元の方々からのメッセージが集まりつつあります(´∀`)


多大なご協力をいただいているのに、コメントやメッセージ放置プレイ状態でごめんなさい(ノд`)



まだましかと思われる新潟市議会の会派

↓↓↓

「新潟クラブ」
〒951-8550
 新潟市中央区学校町通1-602-1
 新潟市役所内
TEL 025-228-1000
FAX 025-228-1044
http://www.niigata-club.org/

「市民クラブ」
〒951-8550
 新潟市学校町通1-602-1
 新潟市役所内
TEL 025-228-1000
FAX 025-228-1044
http://www.niigata-club.org/
niigata-shiminclub@rondo.ocn.ne.jp

自由民主党
新潟県支部連合会
 〒950-0965 
 新潟市中央区新光町15-5
TEL 025-285-5011
FAX 025-285-0248
info@jimin-niigata.jp


**


チラシについて

チラシここ

↓↓↓

http://mikosuma.s120.coreserver.jp/
uploda/


国防動員法のチラシもあります。

http://mikosuma.s120.coreserver.jp/
uploda/src/file308.pdf



裏表印刷をする場合は、
表 [新潟/名古屋]の領事館チラシ
裏 国防動員法

がいいかと思います(・∀・)


**




北海道インバウンド特区について

詳細はこちら

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-210.html


抗議先

北海道観光振興機構
TEL 011-231-0941
FAX 011-232-5064
https://www.visit-hokkaido.jp/inquiry/

観光庁
http://www.mlit.go.jp/kankocho/concierge/
goiken.html

kankocho@mlit.go.jp


**




マスコミつぶし!!

詳細はこちら

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-215.html


□くそマスコミ一斉射撃②[抗議例文-英語]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-214.html

□海外主要メディア一覧
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-204.html










**//*****//**

関連記事

■くそマスコミ一斉射撃②


今日の新聞番組表。
私はテレビ番組を見ないので気づきませんでした、

あるかたからのメッセージで教えてもらいました(・∀・)


1

フジテレビ
19:00
サッカー 韓国x日本アジア頂上戦‥


野球の場合、巨人主催のゲームだと
「横浜x巨人」となる。


韓国で開催する試合だから、
「韓国x日本」となるんだろうか?


アメリカで開催する試合で
「米日野球」なんて書かんだろ。


アメリカと会談するとき
「米日会談」なんて言うか??



思い出したのが少し前にツイッターで流れた
【すぽると】の件。

2


「韓日戦」フジテレビの表現
「日韓戦というべき」ネットで話題

http://www.j-cast.com/2010/10
/06077660.html?ly=cm&p=1

J-CASTニュース
2010/10/6

**



フジテレビのスポーツニュース番組「すぽると!」が、ソウルであるサッカー日本代表の対韓国戦について「韓日戦」と表現したことが話題となっている。

「日韓戦と呼ぶべきだ」などの声がインターネット上で指摘されているが、フジテレビによると「以前からホームのチームを先に表記していた」と今回に限った表現ではないそうだ。


**




韓国主催でも日韓戦
韓国で首脳会議するときでも
日韓首脳会議


そんなの常識
フジテレビ頭おかしいんじゃないか?



24時間テレビで、
日の丸がわざとらしく編集されてるのが話題になりました。

3

テレビって頭おかしいんじゃないか??((゚Д゚ll))
なんだよこの執念深さw



**



頭おかしい例


フジテレビジョン
 〒137-8088
 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)
 〒135-0091
 東京都港区台場2-4-8
 18F


読売新聞東京本社
 〒100-8055
 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報
 〒100-0004
 東京都千代田区大手町1-7-1
 8F 


朝日新聞東京本社
 〒104-8011
 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報
 〒104-0045
 東京都中央区築地5-3-2


毎日新聞東京本社
 〒100-8051
 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報
 〒100-0004
 東京都一ツ橋1-1-1
 4F


産経新聞東京本社
 〒100-8077
 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞
 〒100-0004
 東京都千代田区大手町1-7-2


東京新聞
 〒108-8010
 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社
 〒108-8010
 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日
 〒108-8010
 東京都港区港南2-3-13
 4F


NHK放送センター
 〒150-8001
 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社
 〒150-8001
 東京都渋谷区神南2-2-1
 NHK東館710-C


TBSテレビ
 〒107-8006
 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS
 〒105-0000
 東京都港区赤坂5-3-6  


**


頭おかしい例



08/24
 フジ[めざまし]
 少女時代初来日にファン大興奮
08/24
 フジ[とくダネ!]
 少女時代来日羽田に800人熱狂
08/25
 日テレ[DON]
 少女時代
08/25
 NHK[ニュースウオッチ9]冒頭
 女性に大人気 少女時代
08/26
 フジ[めざにゅ~]
 少女時代鮮烈デビュー2.2万人
08/26
 フジ[めざまし]
 少女時代めざましライブ宣伝
08/26
 テレ朝[やじうまプラス]
 少女時代日本初ライブ2.2万人
08/26
 フジ[とくダネ!]
 少女時代初ライブ
08/26
 テレ朝[スパモニ]
 少女時代
08/26
 日テレ[スッキリ]
 少女時代
08/26
 フジ[知りたがり]
 少女時代ライブに2万人集結
08/26
 日テレ[DON]
 少女時代日本ライブヒデ第1号
08/27
 フジ[スーパーニュース]
 少女時代inお台場 速報
08/28
 フジ[めざましどようび]
 少女時代合衆国で美脚ライブ
08/28
 フジ[めざましどようびメガ]
 少女時代2曲ライブに3000人
08/28
 TBS[ニュースキャスター]
 少女時代 GENIE 9月8日発売
08/29
 TBS[アッコにおまかせ!]
 少女時代
08/29
 フジ[Mr.サンデー]
 韓流アイドル日本の少女が熱狂するワケ
08/30
 フジ[めざまし]
 めざましライブ“美脚”少女時代登場
08/30
 日テレ[しゃべくり007]
 KARA出演
08/31
 フジ[めざまし]
 大ブレーク中少女時代をカル調
09/02
 テレ朝FutureTracks→R
 9月デビュー 注目の新人 少女時代
09/06
 日テレ[DON]
 韓流アイドル少女時代秘話
09/07
 日テレ[ズームイン]
 少女時代
09/08
 フジ[とくダネ!]
 少女時代日本デビュー
09/08
 フジ[スーパーニュース]
 少女時代
09/08
 フジ[魁!音楽番付]
 日本デビュー少女時代
09/10
 フジ[とくダネ!]
 少女時代生出演
 「GENIE」世界初披露
09/12
 フジ[Mr.サンデー]
 韓流アイドルが席巻女性人気 
09/14
 フジ[めざまし]
 少女時代&嵐 日本の音楽業界を牽引


**


頭おかしい例


10月12日のBS番組表より

13:30
BS日テレ
韓国ドラママイスウィートソウル2話

15:00
BS朝日
韓国ドラマ張禧嬪96話

16:00
BS日テレ
韓国ドラマ王と私9話

17:00
BSTBS
韓国ドラマ宮廷女官チャングム5

17:00
BSフジ
韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』7話

18:50
BSジャパン
韓ドラ☆ごめん愛してる2

21:00
BS日テレ
韓国ドラマ タムナ~Love

21:00
BSTBS
韓国ドラマ・IRIS五



**



キモイんだよ!!!!


これが日本人の感覚です


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077720



まともな記事を発見。

サーチナ政治ニュースヽ(・∀・ )ノ


【米国ブログ】渋谷「尖閣デモ」の動画を掲載

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y
=2010&d=1005&f=politics_1005_003.shtml

2010/10/05(火)


概要はじめ **//**



東京・渋谷で2日、尖閣諸島問題に関してのデモが行われた。

複数の海外メディアが同デモを取り上げたが、日本での報道は極めて少なかった。


世界の知られざるニュースを紹介する米国ブログ
「dirkbradshaw.com」

デモの動画が掲載。
多数の書き込みが寄せられた。


日本のジャーナリズムやマスメディアのあり方の批判が多く見られる。


「日本の公共放送である『NHK』は、中国と韓国に乗っ取られている。平均15万ドル以上の給料をもらっているNHKの職員が、今回の日本のメッセージを報道しないのはひどすぎる。NHKは『日本は中国の好景気に便乗すべき』『韓国は国際市場で有利な立場にいる』といった中国や韓国の宣伝をするだけの放送局だ」

「中国のメディアと同様に、日本のニュースメディアも言論の自由を抑圧されている。日本のメディアは、東京渋谷での反中集会を報道しなかった。もはや日本にジャーナリストはいない」

「このデモ抗議は、日本の新聞やテレビといった主要メディアで一切報道されなかった。これは、日本政府による公的抑圧の明らかな兆候だ。デモ参加者は、日本の公共放送局NHKに向かって行進したにもかかわらず、NHKはニュースにしなかった。政府の裏切りに対する、日本国民の寛容さと忍耐力は、もう限界に達している。日本に必要なのは選挙ではなく、国民が立ち上がる暴動だ」


日本の政府に対する批判

「国民がデモ抗議を行なったのに、黙殺されてしまった。これによって、この国に存在する民主党という名の政党は、本当の意味での国民のための政党ではないことが、証明された」


概要おわり **//**




このデモ当日
皆さまのご尽力のおかげで、援護射撃が大成功をおさめました( ´艸`)

http://000hime.blog74.fc2.com
/blog-entry-205.html




九州も北海道も新潟も名古屋も、

諸悪の根源は政権交代を促しまくったマスコミ!!!



もはやこのチョンマスコミは潰れるのみ。


他力本願ははなはだ不本意ではありますが、
もうそんなかっこつけてる場合じゃないんです(/□≦、)


日本か中国かなら、世界各国がどちらにつくかは明確。



このデモを大々的にとりあげてくれた世界各国のマスコミに、
再度要請をおねがいいたします(*u u)ペコリー




□くそマスコミ一斉射撃②[抗議例文-英語]

http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-214.html



□海外主要メディア一覧

http://000hime.blog74.fc2.com/
blog-entry-204.html




**//*****//**

関連記事

□くそマスコミ一斉射撃②[抗議例文-英語]



□海外主要メディア一覧

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-204.html

【英文内容】

[件名]

Please report the actual situation of the Japanese media (From Japan)


[メール本文]

To Whom It May Concern,

I am a Japanese.

I am respectfully requesting assistance in reporting the actual situation of how the Japanese media is dealing with the current issues pertaining to China.

I am very proud to be Japanese and I would be greatly appreciative for the assistance of any foreign journalists in spreading this information to people inside Japan as well as the rest of the world.

On October 2, 2010, a large "Anti-China"demonstration was held in Shibuya (Tokyo), Japan. This event was widely reported on by other media groups throughout world.
However, oddly enough, the Japanese media did not report any part of this demonstration or several others that were held in Okinawa, Okayama, and
Nagoya. The Japanese National Broadcasting Station, NHK, in Okinawa, reports on anti-American demonstrations concerning military bases. Despite this,
the demonstration of a few thousand people against the China’s claim on the Senkaku Islands as well as any negative show against China. In addition,
the anti-American demonstrations in Okinawa are typically not held by local residents on Okinawa, but by professional activists that are pro-communism
from the main island of Japan.

This is the current reality of what the Japanese media is reporting. Any news unfavorable towards China or Korea is prohibited.

Positive news towards the previous ruling party in Japan, The Liberal Democratic Party, and our allies the United States is no longer reported. The Japanese media consistently reports the Liberal Democratic Party and the United States alliance in negative ways only.

The Japanese mass media has been manipulated, per se, by countries that are hostile towards Japan, such as China, North Korea, and South Korea. Traditional media such as television and newspapers want to break the Japanese people, they are being manipulated by the Communists which are against the good alliance's of Japan.

Japan's current ruling party, the Democratic Party of Japan (DPJ) was formed by this manipulation and is for a communist Japan rather than a democratic Japan.

The relocation of the US military base on Okinawa (Futenma Air Base) issue, is contrived so that
the mass media supports the "DPJ" in relocating the base off of Japan. In so doing this would benefit China and North Korea greatly and reducing the defenses of Japan if either attempts to use force against us. The "DPJ" appears to be ruled by communists. in research on the background on many of the key ministers, it is obvious.

Take for example the following government officials:

Naoto Kan (菅 直人)- Prime Minister (Previously a promoter of the anti-American movement "Zengaku Kaikaku Suishin Kaigi") He is known to have signed
a petition calling for the release of the kidnappers and accomplices involved in the abduction of Japanese citizens by North Korea.
HYPERLINK" http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%8F%85%E7%9B%B4..."

Yoshito Sengoku (仙谷 由人) - Chief Cabinet Secretary (Previously a member of the Social Democratic Party of Japan) He decided not show the video footage of
the recent naval incident involving a Chinese merchant ship ramming a Japanese Coast Guard ship. In addition, he authorized the release of the Chinese
Captain to relieve tension between Japan and China.
HYPERLINK" http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BB%99%E8%B0%B7..."

Tomiko Okazaki(岡崎 トミ子) - National Public Safety Commissioner (Previously a member of the Social Democratic Party of Japan) She participated in a
2003 anti-Japanese demonstration in Sorth Korea, a photo of her was taken and shown in a a North Korean Newspaper.
HYPERLINK" http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B2%A1%E5%B4%8E..."

The current situation of Japanese politics, was born from the ideals of communist-thinking leaders, and it seems we are heading towards becoming a totalitarian state.
Very similar to the "Nazis" and the "DPJ".
HYPERLINK"http://tamtam.livedoor.biz/archives/51215086.html"

Now, due to the Internet, the Japanese people are becoming more and more distrustful of the Japanese who have been taken over by the current communistic leaders in the DPJ. By using the internet we are able to exchange more accurate information regarding what is currently happening in Japan and the world.

Japanese are not typically interested in politics nor are known to openly talk about politics, however, the demonstrations the other day concerning the Senkaku Islands and other issues pertaining to China, actively brought together many ordinary Japanese people, like students, office workers, elderly, and even housewives. They are certainly not a violent group of people. They are beginning to notice the current national crisis in which they are in. These people were able to get information on the Internet, not from the national television and newspapers that they thought they could trust.

Some evidence of this can best be viewed on "Yahoo! Japan", if possible (because the content is in Japanese), please read the comments from the news list.
HYPERLINK "http://headlines.yahoo.co.jp/cm/list"

Today in Japan, we are narrowly protected through a helpful alliance with the United States, if not for this alliance we surely would be invaded by China.

Please try and imagine what it would be like if Japan became under control of or was taken over by China. The U.S. military bases in Japan would no longer exist. The closest military base would be in Hawaii. The science and technology in Japan would be taken over by China and diverted to military advancements, not the welfare of mankind. In short, China would become even more dangerous for the United States.

Once this danger reaches the United States it will transcend the boundaries of other alliances with the United Kingdom, Germany, France and other NATO member
states placing the world as a whole in much greater danger.

The Japan-US alliance is not intended to pursue only the interests of the U.S. and Japan, but the whole world. It is something vital to defend freedom and democracy.

In Japan, due to the media problems, only a small percentage of the people are aware of this crisis. I believe that if China invaded Japan, we must do battle with them as if it were in World War II and on the island of Iwo Jima. I believe we are to defend our freedom and democracy. I humbly request that you please report the current reality of corruption in the Japanese mass media and government.

In the future, we will continue to conduct demonstrations in an effort to ensure the future of Japan, the Japanese People, and the “Japanese Spirit”.
HYPERLINK "http://www.ch-sakura.jp/events.html"

With Unconditional Thanks!
【自分の名前アルファベット】


【送付内容 日本語訳】

日本のマスメディアの実態を報道してください

関係者各位

私は日本人です。
日本のマスメディアの中国に関する報道の実態をご報告します。

このことを、日本国内のみでなく、諸外国のジャーナリストの皆様を通じ、広く世界中の多くの人々に知ってほしいのです。


去る2010年10月2日、東京都渋谷区で大規模なデモが行われ(名古屋、岡山、沖縄でも行なわれました)、このことは、広く日本以外の諸外国のマスメディアには報道していただきました。
しかしながら、奇妙なことに、日本のマスメディアは、このデモを一切報道しませんでした。
特に日本の国営放送であるNHKは、沖縄で行われる、わずか数十人の反米軍基地デモは報道するにも関わらず、自分たちの目の前で行われている数千人規模のデモを報道していません。
なお、沖縄の反米軍基地デモを行なっている人の大半が現地住民ではなく、日本本土から来たプロの共産主義運動家です。

これが日本のマスメディアの実態です。中国や南北朝鮮に関する不利な情報は報道しません。
彼らは、以前の政権与党であった自由民主党や、我が国の同盟国である米国について、良い印象を与える報道は行わず、悪い印象を与える報道のみを繰り返しています。

日本のマスメディアの中枢は中国や朝鮮など、日本を敵対視する勢力に乗っ取られています。
テレビや新聞といった従来のマスメディアは日本国解体を望み、そのための障害となる日米同盟に反対する共産主義者らによって操られています。
現在の日本の政権(民主党政権)は彼らの扇動により誕生したものです。
現在の民主党政権の実態は、共産主義政権です。
沖縄の普天間基地移設問題は、中国や北朝鮮の利益となり、日本(沖縄県民を含む)や米国の利益を害するように、民主党とそれを支持するマスメディアが仕組んだものです。
現在の民主党政権が、多くの共産主義者によって支配されていることは、主要閣僚の経歴を確認すれば、一目瞭然です。
(例)
・総理大臣 菅直人(元反米運動家、「全学改革推進会議」を立ち上げた)→北朝鮮による日本人拉致事件の実行犯の釈放嘆願書に署名した過去がある
・官房長官 仙谷由人(社会党出身)→海上保安庁の巡視船に体当たりを行なった船長釈放を認め、ビデオ映像の公開も拒否している
・国家公安委員長 岡崎トミ子(社会党出身)→反日デモに参加した過去あり


現在の日本の政治は、共産主義者によって扇動された大衆によって生まれた、全体主義に陥る直前の状況です。
(参考:ナチスと民主党は酷似しています)
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51215086.html

しかしながら、現在、インターネット上では、共産主義者に乗っ取られた既存のマスメディアを信用しない人達が増えてきています。
日本と世界の平和を真に願う人達が情報交換を行っています。

先日の尖閣諸島問題に端を発するデモには、普段、積極的に政治について語らない、多くの一般人が集まりました。
彼らは決して暴力的な団体ではありません。
今の国家の危機に気付いた普通の学生、会社員高齢者たちです。
インターネットで情報を得る人達は、テレビや新聞を信用していません。
その証拠に、日本で最もよく閲覧されるYahho! Japanのニュースへのコメント一覧を読んでください。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/list


今の日本は、日米同盟によって、辛うじて中国からの侵略を受けずにいる状態です。

もし日本が中国の一部になったときのことを想像してみてください。
米国は日本という砦を失うと、アメリカ大陸の西海岸に至るまで、米国の砦になる島国は存在しなくなります。
そして、中国が日本の科学技術を軍事力に転用し、更なる大軍拡を行なったら、米国自体が非常に危険な状態になります。

米国が危険になれば、その同盟関係にあるイギリス、ドイツ、フランスなどのNATO加盟諸国も当然、危険な状態になります。

日米同盟は、単に日本と米国の利益のみを追求するものではありません。
全世界の、自由と民主主義を守るために不可欠なものなのです。

今、日本は、第二次世界大戦後、最大の危機に瀕しています。
我々日本人の中で、マスコミの情報操作にも関わらず、この危機に気付いている人達が少なからずいます。
我々は、もし、戦争になったら、かつて硫黄島で戦ったように、祖国を守る断固たる覚悟を持っています。

自由と民主主義を守るため、日本の腐敗したマスメディアと政治の実態を広く報道してください。
今後も、我々はデモ活動を行っていきます。
http://www.ch-sakura.jp/events.html

よろしくお願いします。



**//*****//**

関連記事

■総合特区


最近ありえないことが日本じゅうで起きてる。

行き着いたのが‥

【総合特区】

http://www.saitama-np.co.jp/news09/20/02.html


地域限定で、規制緩和や金融、財政支援を集中的に行う制度。


これはミンスのマニフェスト目玉のひとつ。


九州や北海道が血迷ったことをやろうとしてるのは、
この【総合特区制度】に乗っかったもの。


先日あげた名古屋の件。

コピペをGREEで拡散してくださっているかたがとんでもないコメントをいただいてくれました。


**


【総合特区制度】愛知県

愛知県は「外国人留学生アクティビティ特区」を提案。


**

また出たぞソウゴウトック!!!(゚ロ゚屮)屮


愛知県のHPを探してみると怪しげなものがさらっとある。


外国人留学生アクティビティ特区
(愛知県単独提案)


『外国人留学生アクティビティ特区』
向学新聞

http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
2010年10月号記事より


概要はじめ **//**



「総合特区制度」創設
内閣官房

外国人活用へ規制改革案
採用企業への助成金制度を


内閣官房の地域活性化統合事務局は自治体や民間から特区の提案を募集。


外国人の活用

・留学生の就職促進
→在留規制の緩和

・宿舎の整備

・外国人高度・専門人材の所得税減税

・外国人医師の活動制限の緩和


概要おわり **//**


仙谷官房長官が言ってた、
『中国人医者は日本の医師免許不要』

寝言かと思ってたら、ここに出てきたわけですね。


愛知県の「外国人留学生アクティビティ特区」も出てました。


くどくど書いてあるからまとめ
↓↓↓

【大学院、大学を卒業した外国人留学生対象】

在留資格を新設。

①就職準備が行える在留資格
②業種など問わずに就職できる在留資格


外国人留学生を入居させる施設提供者
⇒助成金を出す
⇒低利融資制度を認める
⇒固定資産税は軽減

県内に就職した外国人留学生
⇒所得税軽減

外国人留学生を雇った会社
⇒助成金を出す



私たち日本人があくせく働いて納税した税金は、

ガイジンを雇った会社へ助成金。
ガイジンを入居させた大家さんへ助成金。

そして、

ガイジンは所得税減税。
ガイジンを入居させた大家さんは減税。


愛知県は日本人を追い出したいようですね(´∀`)

だから中国領事館を拡大するわけねw



北海道や九州は
「中国人観光客ノービザ」

愛知県は
「中国人留学生に住まいと仕事を与え居座らせろ」



まじいい加減にしろよくそミンスヽ(`д´)

ミンスに投票したあほたれは相打ちしてでも責任を取れ。


中国人留学生について調べていたらまたとんでもないものを見つけてしまった(*ノノ)



【国際化拠点整備事業】
(グローバル30)

文部科学省のHPより **


我が国の高等教育の国際競争力の強化及び留学生等に魅力的な水準の教育等を提供するとともに、

留学生と切磋琢磨する環境の中で国際的に活躍できる高度な人材の養成を図ることを目的とし、

各大学の機能に応じた質の高い教育と、海外の学生が日本に留学しやすい環境を提供する国際化拠点の形成に向けた取組を総合的に支援します。


**



最後の1文はいったいなに?

「海外の学生が日本に留学しやすい環境を提供」

する必要はどこにあるんだ?!



文部科学省
2010年度国際化拠点整備事業(グローバル30)国費外国人留学生募集要項

http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1292811.htm


①奨学金
各大学が奨学金月額単価を計画
(国費外国人留学生として適切な奨学金月額単価を計画する)

②旅費
往復航空券支給

③授業料等
授業料等は当該大学が負担

**



この奨学金とやらがどれほどのもんか、調べてみるもなかなか出てこない(>_<)


こちらkonichiwaさんのブログより転載

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10523528680.html


転載はじめ **//**


twitterより

文部科学省、2020年までに、「外国人留学生30万人計画」達成を推進中。70%は中国人。多額の日本国民の税金を投入。毎年7000人の中国人に、年間300万円も支給。返済不要。日本政府が、中国人留学生の就職支援。そして、スパイ活動。こんな事業こそ「事業仕分け」で廃止すべきだ!


以下、2chからのコピペです。

-------

どれだけの血税が中国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。

大学に留学する場合です。

1)奨学金/月額142,500円
(年171万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担
(年52万800円:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給
東京-北京 (111,100円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給
(111,100円)

5)渡日一時金/25,000円

6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円
(年14.4万円)

7)医療費補助/実費の80%

上記 1)+2)+3)+4)+5)=262万円!
年に262万円ですよ。

全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。
返さなくていい。


奨学金をほしい日本人は わんさかといるのにもらえない人が多い。
それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思っているのです。

繰り返し、言います。
年に262万円ですよ。
4年いたら1051万円。血税で養っているのですよ。
貧乏な日本人学生が多くいる中で。

しかも、10万人。
いくらでしょう?
2620億円です。
どこかの国の国家予算規模ですよ
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在、犯罪し放題。

-------

この理不尽さは許せません!

政府に断固抗議しましょう!

■各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



転載おわり **//**




ほんともうね。
罵る言葉も尽きた。


みんなまとめてしねばいいのに
(´д`)




**//*****//**

関連記事

■名古屋が中国に侵略されそうです。


新潟と中国総領事館について調べてたら、名古屋も出てきた。


91
この写真の枠、右後方が名古屋城

中国総領事館がこの10000㎡の国有地を買おうとしとる。



名古屋城近くに愛院大

http://edu.chunichi.co.jp/news/
education_00001151.shtml

2010年5月30日
中日新聞朝刊1面

抜粋はじめ **//**



本年度内の売却予定

名古屋城近くの元国家公務員宿舎「名城住宅」跡地約3万1000平方メートルと、
名城会館跡地約2800平方メートル。

愛知学院が南側の2万平方メートル余の取得を希望。
在名古屋中国総領事館も移転用地として南側の約1万平方メートルの取得を希望。

都心一等地は、大学と領事館に生まれ変わる公算が大きくなった

跡地の売却先は学校や病院など公共性のある団体等に限られる。

4月15日から7月14日まで取得希望を受け付け、希望者の用途や資金力など審査。
9月以降に開く国有財産東海地方審議会の答申を経て、売却先が決まる。


抜粋おわり **//**



【学校や病院など公共性のある団体等に限られる】


中国領事館が公共性ある団体なのか?


公共 wiki **

公共とは社会全体に関することを取り扱う上において利用される用語

ある種の協働や個人的なおこないが不特定多数の他人に、結果として広く利益をもたらすような状況

**


「中国人しか」用事がない場所であり、
そもそもこんな物があるとますます中国人が増える。


いっそのこと無くせヽ(`д´)


いまある場所
広さ300㎡
↓↓↓
92

愛知県名古屋市東区東桜2-8-37
TEL 052-932-1098
FAX 052-932-1169



中国領事館の周りはいつも警察がいます。
24時間、警察車両が停まってるからすぐわかる。

93


http://www32.atwiki.jp/freejapan
/pages/100.html



こちらによると・・・


名古屋総領事館を中心とし、
半径100メートル、200メートル四方の街区に外周規制線をはり、

昼間は検問箇所が常時4ヶ所稼働

名古屋総領事館横の民間露天駐車スペースに指揮車

外周基幹道路には、南北にそれぞれ1~2台の箱バン、及び交代要員の待機用バス車両を配置。


これらは全て、都道府県警察予算とよばれる愛知県警の予算であり、
それはすなわち、我々愛知県民が負担しているのであります。

現状でさえ、こういった過剰警備の金銭的負担を名古屋市民に背負わせているにもかかわらず、

こともあろうに、現在の名古屋総領事館の敷地面積の約300平方メートルから
その、約33倍の約1万平方メートルの敷地に引っ越すと言われる。

敷地面積の拡大は、業務の拡大目的と考えられるが、
単純に考えれば、この名古屋に今までの33倍の中国人が来るための準備であるとも受け取れる

もし、その敷地面積約33倍の中国駐名古屋総領事館の移転が実現すれば、
移転先所轄の名古屋北警察署は現状の名古屋東署の警備体制の、約33倍の警備体制の規模が必要。

警備体制の規模の拡大は、県警察予算への負担、
ひいては、我々愛知県民の税負担にのしかかってくる。


**



ここに引っ越したいんだそうで。

94


断れよ(-д-)


領事館、大使館は治外法権。
ビルの1部屋だけが治外法権っていうならまだガマンするわ。


名古屋城のとなり、官公庁街のこんな広い場所に、治外法権の場所が存在することになる。

それも、[ 中 国 ]


ことわれ!!!ヽ(`д´)


名古屋の役人ってばかなの?
それとも人もどきの帰化人か?


住民税を下げるだの、
議員の給料を下げるだの、

そんなくだらんことで署名騒ぎしてるうちにこんな話が進んでるってどういう事?!



10月8日現在、財務省・東海財務局・国有財産調整官で審査中とのこと。



この10000㎡内に軍事基地を作っても文句言えない。

地下水をどれだけ盗られても文句言えない。



新潟市でも、新潟駅の近くの小学校跡地10000㎡に総領事館が引っ越すとか寝ぼけたことぬかしとる。


これらは、明らかに中国の対日侵蝕・侵略工作。


反対意見のご協力をおねがいいたします。


**


東海財務局 052-951-2782

「中国総領事館に国有地・名城住宅跡地を売却しないで下さい!」

**



東海財務局
〒460-8521
名古屋市中区三の丸三丁目3番1号

-総務課
TEL:052-951-1772
FAX:052-951-0194
kouhou@mof-tokai.go.jp

-国有財産調整官
TEL:052-951-2782
FAX:052-973-0270


【業務相談(国政)】
-中部管区行政評価局
TEL:0570-090-110
(月~金 祝日除く)
FAX:052-972-7419
110cyb32@soumu.go.jp



[例文]

在名古屋中国総領事館による国有地・名城住宅跡地の取得、移転に反対です。

ネットで知り驚いています。東区にある今でさえ24時間の警備には愛知県警察が携わっています。それだけでもかなりのコストとなり、そもそも名古屋に中国領事館があること自体迷惑なのにどうして広い土地に引っ越すのですか?今よりもさらに中国人が増えるということですか?やめてください。
犯罪者比率は、日本人よりも中国人が多いんですよ。被害に遭うのは市民です。反対です。

領事館というのは治外法権の場所であることをきちんと理解してください。


**



財務省

https://www2.mof.go.jp/enquete
/ja/index.php



[例文]

東海財務局が、10000平方mの広さがある名城住宅跡地を中国総領事館に売却しようとしています。
領事館は治外法権の場所であり、住宅街にそのような場所ができるなど地域住民として大変迷惑です。

東海財務局に電話しても曖昧な返事しかかえってこず不安です。
しっかり指導してくださるようおねがいします。

中国総領事館に国有地を売却しないで下さい!




**//*****//**

関連記事

①署名のおねがい②デモのお知らせ[東京・松江・新潟・埼玉・鎌倉・高松・大阪]



①署名ご協力のおねがい
②デモの日程表


**




立ちあがれ日本より署名ご協力のおねがいです。

尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、国会請願署名にご協力をお願いします。

http://www.tachiagare.jp/emergency/

*注意*

・上のリンクから署名用紙をダウンロード。

・A4サイズに印刷されるのでB4に拡大する。

・「団体又は取扱者名」
→署名を呼びかけた人の個人名か、所属の団体名。
*「たちあがれ日本」と書いたらダメ

・署名は必ず自筆。

・年齢制限なし。(高校生以上)

・署名用紙は郵送。FAX不可。
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-28
赤坂1丁目森ビル10F
 尖閣を守る国会請願係

・締切、11月20日(必着)

・質問はTEL 03-3582-8111
 担当 江崎・頭山(とうやま)まで 



**



【10月9日(土)】


◎東京都渋谷
 15時30分~
   19時終了予定
 「渋谷」駅ハチ公前広場
 街頭宣伝活動

 http://www.ch-sakura.jp/events.html

 TEL 090-1269-3918(柚原)
 TEL 090-4138-6397(永山)


【10月10日(日)】


◎島根県松江市
「中国に屈した菅政権に抗議する!緊急!政府糾弾集会・デモin 松江」
 13時~
 松江白潟公園
 デモ・集会・チラシ配布
 TEL 090-7593-7435(林)

 http://www.twitlonger.com/show/6cn2vp

 


◎新潟市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!中国領事館拡大反対!チャイナタウン構想反対!in 新潟」
 13時~ 
 東堀(古町から変更
 街宣・チラシ配布

 http://www.twitlonger.com/show/6cn2vp


*10月10日日曜日には、同じ日に
「第28回新潟シティマラソン」という大きなイベントが開催されます。
10/10(日)08:30 スタート
9,060人のランナーが出走(県外からの参加者も2000人)
新潟の市街地を走ります ゲストランナー:有森裕子さん

http://www.city.niigata.jp/info/sport
/taikai/m_youkou/citym.html


マラソン取材のカメラマンも出てくるかも知れません。


【10月16日(土)】


◎東京
「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」
 14時
 青山公園 南地区(地下鉄「乃木坂」駅 5番出口)
 14時00分
  集会 青山公園 南地区
 15時30分
  デモ行進 出発
 16時10分
  デモ行進 三河台公園 到着
  →中国大使館前にて抗議行動
 TEL 03-5468-9222

 http://www.ganbare-nippon.net/

  
*お願い
日の丸以外の旗類の持込はご遠慮下さい。
(なお、中国に弾圧されている国の国旗は可能です)


◎名古屋市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!」
 13時~15時
 「名古屋」駅 交番前
 街宣・チラシ配布
 TEL 090-8554-0817(杉田)

 http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/



◎神奈川県鎌倉市
「売国政党・マスコミ糾弾!」
 14時~16時
 JR「鎌倉」駅 東口
 街宣活動

 http://wiki.livedoor.jp/kamakurahoshunokai/



【10月23日(土)】


◎神奈川県鎌倉市
「売国政党・マスコミ糾弾!」
 14時~16時
 JR「鎌倉」駅 東口
 街宣活動

 http://wiki.livedoor.jp/kamakurahoshunokai/



◎香川県高松市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!」
 時間 調整中
 場所 調整中
 デモ・街宣・チラシ配布

 http://www.ch-sakura.jp/events.html



【10月24日(日)】


◎埼玉朝霞
「日本国の主権と自由を守るために 尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める国民大行進」
 7時15分
 場所 調整中(朝霧駐屯地付近)

 http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e
/47d9b64207a6f98875717ec88d5832a1

 
 参加申し込み
 080-6641-7177(JSN埼玉支部 西尾光司) 
 n.mituji@gmail.com
*当日、カメラが入る場合があります。
特攻服などはご遠慮下さい。


【10月30日(土)】


◎名古屋市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!」
 13時~15時
 名古屋 栄三越百貨店 ライオン前
 街宣・チラシ配布
 TEL 090-8554-0817(杉田)

 http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/



◎大阪府大阪市
「中国の尖閣諸島侵略糾弾!」
 午後
 大阪市西区・新町北公園
 デモ行進
  大阪市西区・新町北公園→難波
 デモ解散後、南海電鉄「難波」駅前にて街宣

 http://www.ganbare-nippon.net/

 
 *詳細は調整中です。



**//*****//**

関連記事

■北海道旅行ができなくなるかもしれません


北海道は中国の運転免許が使えるようになりそうです。



中国人運転手『けがでは面倒』
3才児を何度もひいて殺す

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2010&d=0913&f=national_0913_064.shtml




こんなありえない人種なのに、
いったい何を考えてるのか意味不明。



[北海道インバウンド特区]

http://www.47news.jp/CN/201010/
CN2010100601000784.html



政府が創設を目指す
【総合特区制度】に、北海道観光振興機構が提案

受け入れ体制を整えて
さらにたくさんの中国人観光客を呼ぶのが狙い


*中国の運転免許証の使用を認める
*外国人労働者が増えるよう、外国人就労規則の緩和
*中国人観光客は14日以内ならビザ免除




外国人労働者が増えれば、日本人の雇用が圧迫される。

ビザ免除っていうことは、犯罪者だって日本に来れるってこと。


中国の臓器市場では、子供の臓器って高く売れるんだそうですね。


車で誘拐して、
内蔵取り出して中国へ。


やろうと思えば何だってやれるってこと。



[中国]生きた法輪功学習者の臓器狩り

http://www.epochtimes.jp/jp/
2009/12/html/d72072.html


世界臓器移植協会:
医師はみな中共の臓器狩りを知っている

http://www.epochtimes.jp/jp/
2008/08/html/d63828.html




民主党に投票したあほたれは責任とれよ。



抗議例文 **



北海道のインバウンド特区の計画に反対です。

ただでさえ中国人、韓国人が多くて気分が悪いのに、どうしてさらに増やそうとするのですか?
せっかく楽しみにしていた旅行だったのに今年の夏はがっかりでした。
これ以上増えるのなら二度と行きません。

中国人に限定する理由も分かりません。
日本における外国人犯罪率。来日中国人が断トツ1位なのはご存知ですか?
その被害に遭うのは日本人ですが、それはどうお考えですか?
中国で施行されている国防動員法をご存知ですか?

取り返しのつかないことを安易に決めないでください。
日本国民の意見をきちんと聞いてください。

北海道は大好きな場所です。どうかおねがいします。



**



□抗議先

北海道観光振興機構
〒060-0004
札幌市中央区北4条西4丁目1
伊藤加藤ビル

TEL 011-231-0941
FAX 011-232-5064

https://www.visit-hokkaido.jp/inquiry/


観光庁

http://www.mlit.go.jp/kankocho/concierge/goiken.html
kankocho@mlit.go.jp


**



「総合特区制度」について

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/
tiiki/tokku_teianbosyu.html


ご不明な点はこちらまで

sogotoc@cas.go.jp
TEL 
加藤・田中 03-3539-2089
小浪・藤原 03-5510-2143





**//*****//**

関連記事

■新潟が中国に乗っ取られます。③


まだ知らないかたはこちらが先

新潟が中国に乗っ取られます。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-208.html


新潟市の地元情報がありました。【回覧板】です。

k1

k2



圧縮ファイルになっていたので、とりあえず内容の書き起こししました。


地元のひとたちの心境を考えると
・・・(ノд`)



フォトを見ていただければ分かりますが、2枚にわたっており長いです。

なので概要を記載します。
詳細を見たいかたは

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117167

パスワード [bandai]


書き起こしはじめ **



中国領事館の旧万代小学校跡地について
平成22.10.5
東万代町自治会


小学校跡地の基本的な考え

②民間への売却に反対
③用途は公共利用
④活用により地域の活性化を図る


いままでの経過

跡地について、いままで新潟市からは具体的な話はありませんでした。今回突然、新潟市から中国領事館の用地として売却の提示がなされました。

9月10日
当自治会会長と万代コミ協会・長?協会長らに、中国領事館の用地に売却の話があった。10月8日までに売却の決定をしたい。

9月11日
当自治会は万代コミ協と三役で、方針を話し合った。自治会は事態が緊迫しているので「街区長会議」を開き、さらに自治会「緊急臨時議会」開催の方針を決めた。

9月15日
「街区長会議」

9月16日
「緊急臨時議会」新潟市から中央区の白石?区長?出席

9月21日
新潟市の説明会

9月22日
新潟市から第1回住民説明会の提案。27日に住民説明会開催を決定。→中国との関係悪化から説明会中止の連絡。

9月24日
万代コミ協が、自治・町内会長会議を開催。
市の住民説明会を地域別に開催するよう要望することを決めた。

9月27日
万代コミ協が住民説明会開催を申し入れ。市から「10月8日までの期限がなくなった」と回答。

10月4日
その後、市からの連絡がなく自治会が問い合わせ。「先週中頃、新潟の中国領事館に返事を頼んだ。しかしまだ返事がない」(中国は5日まで休日)



*9月16日自治会「緊急臨時議会」新潟市の説明

8/13に中国領事館から第一候補地として旧万代小学校跡地を全部買収したいとの話があった。突然だったので万代コミ協などに説明するまでに1カ月ほどかかった。



*万代コミ協の検討委員会

旧万代校区の自治・町内会からの推薦者で構成する「旧万代小学区跡地検討委員会」を作った。

その第1回めの会議を9月21日に予定。委員に案内を出したところ、新潟市から「中国領事館に売却」の話を聞いた。



書き起こしおわり **




めちゃくちゃじゃん。

新潟市は勝手に話をすすめてたわけで。

自治会の人たちは小学校跡地の利用方法を考えて、検討委員会を発足させて、初会議の資料を市に持っていったら


中国領事館に売却の話を聞いた


びっくりたまげた年寄りが右往左往してるかと思うと(年寄りじゃないかもだけど)

半泣きだわ(ノд;)



きのうコメントで教えていただいた

新潟県柏崎市
三井田先生のブログ

http://miida.cocolog-nifty.com/
nattou/2010/09/post-1c29.html




王華
在新潟中国総領事館総領事

泉田裕彦
新潟県知事

高橋道映
新潟日報社代表取締役社長

竹石松次
新潟放送代表取締役社長


この4人の会話のやりとりが書いてあります。


下3人。
吐き気するほどの、ばか。

「もしかしてハニートラップとかで脅されているんだろうか?」とも思ったんですが、違うようで。


ただのばかです。


↓↓↓




大学時代、川端康成の「雪国」について学んだ。県境の長いトンネルを抜けたら、緑豊かな世界が広がっていて感動した。「海あり、山あり、川あり」で自然が美しく、町にも活気があふれている。


高橋

王総領事は日本語が堪能で、新潟についてもよく研究し、気に入ってもらえたようだ。これから、新潟と中国の新たな交流が始まると実感している。




中国政府も「交流を推進したい」と考えている。


竹石

どのように交流を進めるのか。




新潟は金属の研磨技術など優れた地場産業があり、おいしいコシヒカリや日本酒も生産している。スキー場や温泉、佐渡のトキなど観光資源も多い。中国人にとって興味深い地域だと思う。




新潟の産業、農業、観光のどれをとっても日中間の相互補完性は強いと思う。来日するまでにもいろいろと勉強してきたが、実際に地場産業の現場を訪れたときには驚いた。鉄鋼が磁器のようになる金属研磨技術は大変素晴しい。


竹石

実際、中国市場はビッグマーケットであり、本県の企業もどんどん進出している。
これからは観光も重要だ。


泉田

中国の方々に、日本のいいところをぜひ見ていただくことで相互理解や新たな発展にも結び付く。県も支援をして新潟のラーメンと銘打った店舗を(ハルビン市内に)造った。店に行くと(新潟をPRする)ポスターもあるので、さらに友好関係を進めたい。


王 

新潟で中華街をつくってはどうか。こちらからも本格的な料理店などを紹介できる。工業や農業、物産のほか、書や絵も並べればいい。国際的になる。


泉田

世界に誇れる中華街ができれば、新潟にとって宝物が増える。


竹石

上海万博を泉田知事と高橋社長とともに訪ねたが、日本館が新潟県で彩られていた。


泉田

本県がトキと自然環境、コメ、日本文化を彩るベースとして紹介されており、大変誇らしかった。


竹石

上海から少し足を延ばした蘇州。水と庭園と古さが一体となった世界遺産があり、素晴しい観光地だった。


高橋

新潟と同じで水の光景が非常に美しいところ。新潟も水郷地帯だから、風土が似ていると感じた。




蘇州のある江蘇省がわたしのふるさと。文化や庭の関係でも交流できればいい。


泉田

直行便があるので、本県にとって上海は行きやすい場所。これを機会に中国の可能性、友好発展、親善交流、観光―こういったものを感じていただきたい。




中国人向け観光ビザの発給要件が緩和され、1600万世帯の中国人の来日が可能になる。市民レベルの交流も推進したい。


泉田

特に上海や北京などの大都市の人は、潤いを求めていると思う。新潟には潤いを感じて英気を養っていただけるものがたくさんある。小説「雪国」の舞台や田中角栄記念館もある。




総領事館は、新潟の資料を中国全域に配布したり産業の紹介をしたり、いろいろ企画している。中国中央テレビには、新潟の素晴しさを紹介してもらうつもりだ。


泉田

新潟を舞台にドラマを作っていただけるよう話し合っている。ヒットすれば(ロケ地として)中国人にとって印象深い場所が新潟にできる可能性もある。



**//**



この王とかいうシナ人にまんまと誘導されてるだけのばかでしょ(ノд`)



ブログのコメントでもたくさんの人たちが心配している、


コメ
技術、産業・・・


あいつらの狙い通りってことで。

そしてメタンハイドレード

mh
1996年のアメリカ地質調査所の調査によるハイドレートの分布図

新潟沖では、海底資源が大量に採取されてます。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-4.html



新潟市議会議員『橋田けんじ』
2009.6.26(金)

http://www.20hashida.com/tsubasa/index.html


今年の3月、仙台市で行われた会議後の懇談会で、梅原克彦仙台市長がたまたま私の隣の席だった

「市長お願いがあるんですが、中国総領事館は新潟に下さい!」

と、いきなり市長にぶつけたところ、

「中国総領事館なんていりません。
あんなものがくると治安が悪くなる。どうぞ新潟に持って行って下さい。」

これにはビックリした。

何で治安が悪くなるんだろう?と一瞬思ったりもしたが、
今から思えば中国の意向は新潟だという情報が入っており、
けったくそ悪いから治安が悪くなるなんて悪態をついたのだろう。


中国の航空会社も、当然将来のマーケット拡大を期待するだろうし、本市としても中国からの観光客の増加に大いに期待できる。

中国大好き人間の私としても、この新潟市に中国の行政組織が設置されることは大きな喜びだ


**



勘弁してよ。
ネット環境あるようなのに、

新潟の議員さんたちっていったいどうなってるんだろう??


そしてブログにいただいたコメントです。
ありがとうございます(´∀`)



偉そうな書き方になってしまいますが助言を幾つか。

まず以下の物を用意。

◆前仙台市長の中国領事反対の理由をコピー
◆中国人の犯罪人口比率・現在中国人から被害を受けている事由・損害費用のまとめ
◆市長リコール請求嘆願書
◆土地の販売の反対署名用紙


これらを併せて市の全世帯配布。コピー費用はネット・ブログ呼び掛けである程度集まります。(但し個人情報に注意)配布は基本同志を募るしかありません。
本来、組織的に団体を創ればかなり有効ですが時間的にも難しいかも知れません。


注意事項として必ず邪魔をする輩が出て来ますので気をつけること。夜一人で配らない・防犯ブザーと催涙スプレーは常備・出来れば2人以上1組で行動すること。配る時はなるべく短い期間に。そしてあくまで書名だけで行動すること。自分からは触れ回っては駄目です。同志を集めるときは世間話しから探って下さい。日本は行動を起こすと結構危険です。


**



嘆願書とは私が手作りでいいのかしら?!

新潟市民の皆さまもがんばってください☆
私もがんばってますよw




今まで中国に援助した金額

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-198.html

今まで韓国に援助した金額

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-169.html





もう特アとは関わらないほうがいいんじゃないか?


**//*****//**


関連記事

■新潟が中国に乗っ取られます。②


まだ知らないかたはこちらが先

新潟が中国に乗っ取られます。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html

新潟市議会の議決に付すべき契約及び財産の取得又は処分に関する条例

http://www.city.niigata.jp/reiki/reiki_honbun
/e4020106001.html



(議会の議決に付すべき財産の取得又は処分)

第3条 地方自治法第96条第1項第8号の規定により議会の議決に付さなければならない財産の取得又は処分は,予定価格が4,000万円以上の不動産若しくは動産の買入れ若しくは売払い(土地については,その面積が1万平方メートル以上のものに係るものに限る。)又は不動産の信託の受益権の買入れ若しくは売払いとする。
(平14条例27・平18条例97・一部改正)


**//**


面積が10000㎡以上の土地の売り払いは、議会の議決が必要


万代小学校跡地
約1万5000㎡



【新潟市議会の過半数の賛成がないと売却できない】

この議決は12月にあるらしい。



篠田昭市長は11月14日に選挙です。

市議会議員56人は来年春に選挙です。


ハガキ・FAXは太マジックで

**


万代小学校跡地を中国総領事館に売るな
中国総領事館に土地を売るな
新潟に中華街はいりません

**




抗議先

↓↓↓

国際課
〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1
TEL 025-280-5098
FAX 025-280-5126
ngt000130@pref.niigata.lg.jp

市長秘書課
〒951-8550
新潟市中央区学校町通1番町602-1
TEL 025-228-1000
FAX 025-222-0820
hisho@city.niigata.lg.jp

「市長への手紙」

https://www.city.niigata.jp/tegami/mail1.html



市議会議員



新潟市議会議員 一覧

http://www.city.niigata.jp/info/gikai_jimu
/meibo/index_meibo.htm


*みんなが上からFAXすると片よりが出ますし、大変だと思います。

ご自分の名前の最初のみよじの行を集中的におねがいします(・∀・)

(例えば【麻生太郎さん】の場合、[あ]行の市議にハガキFAX電話する)

人数が少ない行のかたは、
多い行のヘルプをおねがいします( ´艸`)



抗議をなめちゃいけないw

抗議成功例

■奈良県゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-195.html


市議さんによってはブログなどお持ちのかたもみえるかもしれません。
全員分調べる時間がなく、すみません(*ノノ)

見つけていただけたら、コメント欄に記載していただけると助かりますorz





[あ]
大泉弘
〒956-0802
秋葉区七日町855番地
TEL 0250-22-5352
FAX 0250-23-2752

阿部松雄
〒956-0101
秋葉区小須戸19番地5
TEL 0250-38-2357
FAX 0250-38-5556

青木千代子
〒950-0022
東区幸栄2丁目5番11号
TEL 273-2834(自宅)
   284-1622(連絡先)
FAX 273-2834

青木学
〒951-8162
中央区関屋本村町1丁目35番地2
TEL 233-4360
FAX 233-4360

青柳正司
〒950-3134
北区新崎5019番地
TEL 259-5451(自宅)
   259-4164(事務所)
FAX 258-3775

阿部紀夫
〒950-3313
北区太田甲5215番地2
TEL 386-2788
FAX 386-2788

飯塚孝子
〒950-0891
東区上木戸2丁目21番16号
TEL 277-0151(自宅)
   226-3450(事務所)
FAX 277-0151

遠藤哲
〒950-1214
南区上下諏訪木129番地
TEL 372-4564(自宅)
   372-4100(連絡先)
FAX 373-6461

内山則男
〒950-1425
南区戸石431番地
TEL 372-4448
FAX 372-4448

梅山修
〒950-2002
西区青山1丁目9番19号-803
TEL 230-4284(自宅)
  231-4811(事務所)
FAX 231-4811

石橋慶助
〒950-2162
西区五十嵐中島1丁目2番24号
TEL 262-5518
FAX 263-3061

上杉知之
〒950-0972
中央区新和2丁目16番31号
TEL 285-5177
FAX 285-5177

[か]
加藤大弥
〒950-2022
西区小針6丁目65番3号
TEL 233-3188
FAX 233-3188

風間ルミ子
〒950-3322
北区嘉山1丁目2番20号
TEL 387-2204
   247-1346
FAX 387-2239

金子孝
〒953-0125
西蒲区和納3682番地
TEL 682-3067
FAX 682-3067

金子益夫
〒950-3313
北区太田807番地
TEL 387-2338
FAX 387-2338

木村文祐
〒950-3304
北区木崎2131番地
TEL 387-5547(自宅)
   384-6288(事務所)
FAX 387-6094

串田修平
〒950-0202
江南区藤山1丁目4番18号
TEL 385-2727(自宅)
   383-2288(事務所)
FAX 383-2289

栗原学
〒956-0046
秋葉区出戸108番地
TEL 0250-21-0130(自宅)
  0250-22-5005(連絡先)
FAX 0250-21-0130

小泉仲之
〒950-0027
東区松和町15番27号
TEL 271-7231(自宅)
   256-6629(事務所)
FAX 271-7231

小林義昭
〒950-2075
西区松海が丘1丁目13番3号
TEL 267-4077(自宅)
  230-6750(事務所)
FAX 267-4077

小山進
〒950-2041
西区坂井東3丁目12番25号
TEL 260-7815
FAX 260-7815

小山哲夫
〒956-0837
秋葉区吉岡町13番22号
TEL 0250-24-3354(自宅)
  0250-24-3840(事務所)
FAX 0250-24-3840

[さ]
佐藤幸雄[副議長]
〒950-2041
西区坂井東4丁目6番38号3
TEL 268-2035(自宅)
  269-7749(事務所)
FAX 269-7761

佐々木薫
〒950-0953
中央区大島166番地16
TEL 281-0750
FAX 281-0750

佐藤豊美
〒950-0028
東区小金台6番28号
TEL 271-2552(自宅)
   271-5838(事務所)
FAX 271-2552

佐藤誠
〒950-0891
東区上木戸4丁目5番15号
TEL 274-8030(自宅)
   210-7666(事務所)
FAX 210-7667

志田常佳[議長]
〒950-0806
東区海老ヶ瀬67番地4
TEL 271-6950
FAX 271-7004

渋谷明治
〒950-0051
東区桃山町1丁目107番地22
TEL 273-3039(自宅)
  271-4070(事務所)

下坂忠彦
〒959-0516
西蒲区国見1207番地
TEL 686-2211
FAX 686-2211

[た]
田辺新
〒953-0054
西蒲区漆山2788番地
TEL 673-2266(自宅)
   672-4257(事務所)
FAX 673-2266

田村清
〒950-2023
西区小新1836番地1
TEL 266-0974(自宅)
  233-2221(事務所)
FAX 231-4333

高橋三義
〒950-2055
西区寺尾上4丁目2番10号
TEL 260-4540
FAX 260-3088

玉木良平
〒950-1261
南区味方755番地
TEL 372-4068
FAX 372-5791

[な]
永井武弘
〒950-1121
西区板井584番地
TEL 377-3268
FAX 377-3273

[は]
橋田憲司
〒950-0836
東区東中野山2丁目3番9号
TEL 276-1212(自宅)
   278-5300(事務所)
FAX 278-5311

藤田隆
〒950-0324
江南区酒屋町465番地
TEL 280-7009
FAX 250-7974

[ま]
松原藤衛
〒950-0945
中央区女池上山2丁目19番7号
TEL 283-6710(自宅)
   284-5621(連絡先)
FAX 283-6715

宮原典子
〒950-2044
西区坂井砂山3丁目12番21号
TEL 211-0410
FAX 211-0411

水澤仁
〒959-0438
西蒲区下山380番地
TEL 688-6601
FAX 688-6601

明戸和枝
〒950-1101
西区山田2580番地14
TEL 379-2641
FAX 379-2641

目崎良治
〒950-0922
中央区山二ツ2丁目15番4号
TEL 287-1491
FAX 287-1491

室橋春季
〒950-0821
東区岡山71番地12
TEL 276-5908
FAX 276-5908

本図良雄
〒950-0163
江南区東船場1丁目5番39号
TEL 382-2388(自宅)
  382-6863(事務所)
FAX 382-2388

[や]
山田洋子
〒951-8162
中央区関屋本村町1丁目127番地1
TEL 231-2551
FAX 265-3118

吉田ひさみ
〒950-0947
中央区女池北1丁目25番8号
TEL 285-8868
FAX 285-8868

山際敦
〒951-8006
中央区附船町3丁目4058番地
TEL 227-5482
FAX 211-2541

吉田孝志
〒951-8136
中央区関屋田町1丁目48番地
TEL 265-5248(自宅)
   210-5970(連絡先)
FAX 281-0514

[わ]
鷲尾令子
〒951-8162
中央区関屋本村町2丁目322番地
TEL 231-1057(自宅)
  284-1622(連絡先)
FAX 232-0756

渡辺均
〒950-0947
中央区女池北1丁目9番4号
TEL 281-1039
FAX 281-1039

渡辺 和光
〒950-0054
東区秋葉1丁目10番24号
TEL 272-2012(自宅)
   321-6112(事務所)
FAX 272-2012

渡辺孝二
〒950-0209
江南区横越東町1丁目6番30号
TEL 385-3597
FAX 385-3597

渡辺有子
〒950-1135
江南区曽野木2丁目21番17号
TEL 284-9115
FAX 284-9115

渡辺仁
〒956-0834
秋葉区小口885番地
TEL 0250-22-9885
FAX 0250-22-1117



**//*****//**






関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
55位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。