ひめのブログ



■日本ユニセフ協会のこと


児童ポルノのところから何かとウザいアグネスさま。


アグネス「18歳未満の水着、グラビアは規制対象です!」


自分がロリで出てきたくせにどうしたのかと
いや今の若い子たちに嫉妬しちゃった?

rori.jpg
この時代はデブが流行ってたのか?!
これはちょっと痛いだろ(*ノノ)


子供のころからテレビで見るたびいらっとしてた(-д-)
やっぱり第6勘というのはあるんだね。


24時間テレビが終わった☆
はるな愛ちゃんがんばったんだね(見てないけど><)


数年まえ、出張先のホテルでテレビつけたらちょうどやってたことがあります。
資料まとめながら何気に見たら‥

大きな貯金箱抱えた超笑顔のうちのばあちゃんが出てた(゚ロ゚屮)屮

あああこの貯金箱、見たことあるわ(*ノノ)
と思いながら、


微妙な気持ちで眺めてましたwww



こちらテレビ局の募金一覧


□フジテレビ
 (FNSチャリティ)
→日本ユニセフ協会

□NHK
 (NHK厚生事業団)
→日本赤十字社、
 赤い羽根共同募金

□日本テレビ
 (24時間テレビ)
→日本赤十字社

□TBS(カンガルー募金)
→日本赤十字社

□テレビ朝日
 (ドラえもん募金)
→日本赤十字社
 世界食糧計画
 ジャパン・プラットフォーム

□テレビ東京
→日本赤十字社

***


フジテレビFNSチャリティ

①2007年度
パプアニューギニア

 募金総額 約1億4331万円

 日本ユニセフ協会へ6915万円

 ・・・・7416万円は?


②2008年度
南米ガイアナ共和国

 募金総額 約1億2605万円

日本ユニセフ協会へ5119万

 ・・・7486万円は?


③2009年度
シエラレオネ共和国

 募金総額 約1億465万円

全額が日本ユニセフ協会へ
シエラレオネへ8000万円

 ・・・2456万円は?


***



③でテレビ局がピンはねしてないことが意外!


日本ユニセフ協会がピンはねしてるってことでorz
まぁ25%ぐらいならピンはねしたって罰はあたらんか。
宣伝やら広告やらでいろいろ経費は必要かと。


で、このピンはねとは、これくらいのメシウマなわけなんですよw


ie.jpg
↑アグネスさまご自宅

nihonunisef.jpg
↑総工費25億。都内にあるユニセフ協会事務所。


【ユニセフ】

黒柳徹子さんのほう。
発展途上国における子供の支援を目的にしている国連機関。

徹子さんはユニセフから正式に任命された親善大使。

寄付は1円残らずユニセフに送るために自分が窓口になり、
お礼の手紙は出さない。
(切手に使うならその分募金)


【日本ユニセフ協会】

アグネスさまのほう。
ユニセフに協力するための民間団体

アグネスさまは日本ユニセフ協会大使。ユニセフとは関係ない。

ユニセフの名を使い、勝手に金を集める。窓口を自分らに一本化しようとするが、1円もムダにしたくない徹子さんから拒否られる。

集金の25%は経費流用

agnes.jpg


***



アグネスさまとはこういうかた

↓↓↓

アグネス・チャン
(外国人登録者 国籍不明)
中国名:陳美齢 
日本名:金子陳美齢
米国名:Agnes Chan Miling



台湾人とか聞いていたのだけれど??


小学校とかに来てた募金は、アグネスさまの方でした(・ω・)
町内会とかで半強制的に収集されるのは赤十字ですね。



おとなしくこの25%でやってりゃいいのに、
何で児童ポルノとか言い出したか。



日本ユニセフ協会が廃止される危機らしい。


2013年11月に

【特例財団法人】という制度がなくなる。

【公益財団法人】に移行しとかないと
特例公益増進法人(*)の指定を受けられなくなってしまう。


*特定公益増進法人
教育又は科学の振興、文化の向上、社会福祉への貢献その他公益の増進に著しく寄与する法人


【特定公益増進法人】認定を受けてると、税金優遇されるんだと。


もし【公益財団法人】の移行に失敗すると【一般財団法人】になりこのメリットが無くなる。


【一般財団法人へ】の移行も失敗すると解散しなくてはならない。



日本ユニセフ協会が単なる民間団体で、
国連ユニセフとは別の国内組織にすぎないという事実が知れ渡ると、
天下り利権団体として廃止論がわき起こる。


それは、困る。



特例財団法人が無くなるのが2013年。

それまでに何か目立つことやって、手柄をあげないと、
もしかすると解散させられるかもしれん!


だからアグネスさまは遺書を書いてソマリアまで行かなきゃいけなくなった。

agaa.jpg

aaaa.jpg


アグネス・チャン、危険度最高レベルのソマリアへ出発
http://news24.jp/entertainment/news/1610461.html
2010年2月15日 21:40


isho.jpg


現地から自身のブログに書いたソマリランドの感想

・無政府状態
・銃撃や空爆の危険
・移動は装甲車で軍隊の警備の援護がいる
・情報が閉ざされた誰も来たがらない場所
・町は18年前の空襲から立ち直っていない
・不気味な平安は武装勢力の戦術
・滑走路も建物も道も壊れたまま
・栄えていた街の面影はない
・町中に散乱するゴミ


そしてNHKラジオやらマスコミが

「ユニセフ大使 アグネス・チャンさん、ソマリアを視察」
日本ユニセフ協会の大使を務めるアグネス・チャンさん(54)が17日昼(日本時間17日夜)、視察のため、無政府状態の続く東アフリカ・ソマリア北西部のハルゲイサを訪れた。ユニセフなどによる難民キャンプの女性や子供たちへの支援の状況などを見て、23日に帰国。


と報道してしまい、墓穴。

soma.jpg


「ハルゲイサ」があるのは無政府状態の「ソマリア」ではなく、
アフリカでいちばん平和って言われてる「ソマリランド共和国」

アグネスさまが遺書を書き残して視察に行ったのは危険なソマリアではなく、
治安の良いソマリランド共和国の首都で観光地のハルゲイサ


どいつもこいつも恥ずかしい。
やはり恥という感覚も日本人とは違うのかね。



本家のユニセフは、
職員の給料を寄付金で賄っているから、


偽ユニセフ経由で100円募金
⇒ユニセフ75円
⇒被支援国25円
⇒困っている人1円

普通にユニセフに100円募金
⇒ユニセフ100円
⇒被支援国33円
⇒困っている人1円ちょっと

黒柳徹子経由でユニセフに100円募金
⇒ユニセフ100円
⇒被支援国33円
⇒困っている人20円以上
(黒柳徹子は、寄付金がちゃんと使われているか見に行っている)




こういう日本ユニセフ協会のような団体は各国にあり、
25%というのは適正なようです。



25%をどう使うかは、この顔ぶれをみてご想像におまかせしますw

↓↓↓

日本ユニセフ 評議員
 北村正任(毎日新聞社代表取締役社長)

千葉県支部 評議員
 中井和久(毎日新聞千葉支局長)

兵庫県支部 評議員
 北川創一郎(毎日新聞社神戸支局支局長)

大阪支部 副会長
 古野喜政(毎日新聞社社友)

神奈川県支部 評議員
 寺田浩章(毎日新聞社横浜支局支局長)

佐賀県支部 評議員
 満島史郎(毎日新聞佐賀支局長)

北海道支部 評議員
 野村繁敏(創価学会北海道本部副会長)

日本ユニセフ協会 評議員
 小和田優○子


役員名簿(会長、理事、監事、評議員)
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html




ユニセフ議員連盟総会
赤松会長、アグネス大使が
「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正の訴え
http://www.unicef.or.jp/special/0705/cyberporn16.html

ショック!
日本ユニセフ協会の会長のお父さんは、
有名な「準児童ポルノ」制作者だった!
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/385.html



足なが基金といい、
なんか胡散臭いのが多いんですね(*ノノ)


こんなところに募金するくらいなら、
徹子さんのところか宮崎に寄付したいかも!



【口蹄疫】基金創設に前向き 民主の枝野氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100827/stt1008271452017-n1.htm
2010年8月27日

民主党の枝野幸男幹事長は27日午前、口蹄疫問題をめぐり宮崎県の東国原英夫知事と宮崎市内で会談し、県が要望する地域経済復興に向けた基金創設について「希望を持って再建復興するため、しっかり前向きに受け止めたい」と前向きな考えを示した

↓1晩経過

基金300億円「困難」 枝野幹事長来県
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=30486&catid=74&blogid=13
2010年8月28日

県が国の財政支援を求める総額300億円規模の基金について、枝野幹事長は「既存の制度、枠組みの下ではなかなか難しい」と述べ、現時点では満額支援は困難との見方を示した。



なんでこうなるんだよ(`Д´)

中国の黄砂に1兆7500億もやるなら、それやめろよ。
それは一体どんな制度なんだよ。






参考)

□黒柳徹子さんのお願いチャンネル
(徹子さんの口座番号あり)
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html

□日本ユニセフ協会
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_don.html

□日本赤十字はHPで決算書が読める
http://www.jrc.or.jp/about/report/kessan/index.html

□日本ユニセフ協会はこれ
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_keisan.html

□(財)日本ユニセフ協会 収支報告など
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_keisan.html

***//*****//*****//***




関連記事

■山田脳内衰退大臣のこと


口蹄疫の収束がやっと聞けたと思ったら、
この山田クソは中国へ行っとる。


(´∀`)「何しに行ってんですか?」

(・∀・)「売国活動ですよ☆」




①口蹄疫で日中共同研究
2010/08/26-20:06
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010082600854


抜粋はじめ**//**



山田農林水産相、北京で韓長賦農業相と会談

口蹄疫に関する共同研究の実施を提案。

両国間で密接に情報を交換できる信頼関係を構築し、家畜伝染病に対する防疫体制の強化につなげたい考え。

日本では宮崎県の口蹄疫がようやく終息。
一方、中国では感染拡大が止まらず、宮崎と同じO型ウイルスが流行


抜粋おわり**//**




②マグロ資源管理で協力
2010/08/28-00:23
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010082800008


抜粋はじめ**//**



山田農林水産相、北京で中国の韓長賦農業相と会談

中国がメバチマグロの漁獲枠拡大を求めていた問題では、

日本側が漁獲枠の移譲を検討することを表明。

中国では日本食ブームなどを背景にマグロ消費量が急増。


抜粋おわり **//***//**





何この中国の要求を呑むだけの簡単なお仕事ww


売国だけは超迅速に対応する民主党w
何故に毎日イラッとさせられる事ばかりするんだ(-д-)


思想どうこう関係なく、こうもあからさまに自国の利権が奪われたらムカつくはずなんですが。


>>日本食ブームなどを背景にマグロ消費量が急増している

あほか。
なんでシナ人 人もどきに日本食を食わせなならんのだ。

日本人の食うものを譲り渡してまで広めるもんじゃないんだよ。



2010農水省
・口蹄疫、放置して拡大させ宮崎畜産を滅ぼす
・マグロ漁獲枠、中国さまに献上



日本の漁獲枠中国へ移譲

中国から日本へメバチマグロ輸出

輸入商社は民主党の息のかかった会社

利益の一部が山田はじめ他民主党議員へ メシウマ



こいういうのがカンタンに想像できてしまうのですが(-д-)





おまけ( ´艸`)




*日本の石油備蓄は中国様に差し上げます

去る12月12日、中国・北京を訪れ、朱鎔基首相と2時間ほど会談する機会を得ました。
朱首相には私から石油公団の民営化に伴い、日本の石油備蓄基地の一部を中国の備蓄分として使用する提案を行いました。

民主党 たけまさ公一レポート
http://www.takemasa.org/ekiotu/2001/12.html



***//*****//*****//***


関連記事

■朝鮮学校のこと



ある方からいただきました。できるだけ広めてくださいとのことなので転載☆


実家の近くに朝鮮学校が出来た。
とたんに付近でレイプ事件が多発

警察が注意を呼びかけにきた。十年以上住んでいていままでそんな事は一度も無かった

コンビニでは当たり前のように万引き。何回も見た。
向こうの国の言葉で大声で逆ギレするのですぐに分かる。

その中でも覚えているのは、捕まえた店長が怒っているのに、ヘラヘラ馬鹿にしたように笑って、盗んだパンを食べだした事だ。


こいつ等にはモラルや、道徳なんて無い。
蛆虫以下のどうしようもないゴミ

こんな粗悪品の人モドキが日本を闊歩している。


信号は車の多い駅前や大通りでも無視。
自転車は3台以上の並列走行が当たり前。

どこにでも停めるので、歩行者通路やお店の出入り口を塞いでしまいます。

その自転車の大半はシールや名前が剥がした後があって、本来の鍵は工具か何かで外してあり、後から購入したであろうチェーンロックがしてあります。

「その自転車は本当に貴方の?」と疑いたくなります。

何処にでもツバを吐き、ゴミを捨てるので、たまり場になっている駅前は歩くのが嫌になる程です。

電車の中でも乱闘?って思うぐらいの大声で怒鳴り散らすように喋っています。

どんなに混んでいても座席に荷物を置いて絶対に譲りません
何が「儒教の国」なんだか・・・・。

本当に最悪です。
こんな光景が日本各地で当たり前になるのかと思うとゾッとします。




**//***//**





■朝鮮学校も高校無償化へ「妥当」と文科省会議
08月28日 03:01
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20100828-OYT8T00269.htm

文部科学省は、4月に始まった高校授業料実質無償化の対象に朝鮮学校を加える方針を固めた。

同省の専門家会議が適用を妥当とする報告書を作成し、31日にも公表する方向だ。川端文科相も報告書を尊重する意向で、9月中にも学校名を告示することを検討している。ただ、適用には閣内にも異論があるため、関係閣僚らと協議したうえで最終判断する考


■朝鮮学校無償化 結論先送りへ
8月28日 4時11分
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100828/t10013625151000.html

高校の授業料の実質無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかをめぐって、文部科学省は、今月中にも対象に加える方向で結論を出したいとしていましたが、政府・与党内に慎重な意見もあることから、さらに調整が必要だとして、結論を先送りする方針です。



あるSNSの在日コミュより転載 **//**



これ本当!、自民党から反発来るなー?
事実なら嬉しい、\(^o^)/\(^o^)/。


よかったです。
こうなることは分かっていたんだから、もっとすんなり決まればよかったのに。


これは我々にしてみれば本当に嬉しいことですね!
うちの息子はまだ中級ですが、これで朝校に進学させる決断ができました!
税金払ってるんだから当然な権利なんだけどね。
ただ、風当たりを考えると日本の私学も
無料化してもらったほうが我々にとっては都合がいいですね。
とにかく民主党には心から謝辞を述べたいですね。
一時期愛想つかしてましたけど。
今度自民に再度政権交代しても、
一度決まったものを覆すのは絶対無理だと思いますが。
ともかく、我が家は決して上流家庭というわけでもなかったので
これからは食事や旅行などちょっとゆとりのあるできそうです。
子供3人目も考えようかな。ムフフ




転載おわり **//**




頭いたくなりますね(-Д-)


政府は「専門家会議」の検討のみで無償化を判断せず、来月上旬から数回にわたり、民主党の政策調査会で議論した上で最終的な結論を出すことを決めた

こういう事のようです


**//**



こんなニュースが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日くらいは早く寝ようとしていたけど
慌ててPCつけたぜw


朝鮮学校前校長を書類送検 無許可で公園占用容疑
2010/08/27 19:43
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082701000845.html



在特会GJ!!
京都府警もGJ!!



***//*****//*****//***


■児童ポルノブロッキングのお話



**//**



【通信の秘密】

*憲法第21条2項

検閲はこれをしてはならない。
通信の秘密は、これを侵してはならない。

*電気通信事業法第4条1項

電気通信事業者の取扱中に係る通信の秘密は、これを侵してはならない。


【最高法規】

*憲法第97条 

この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、
人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、
これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、
侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。 

*憲法第98条 

この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、
詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。 

*憲法第99条 

天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


**//**



児童ポルノ排除対策ワーキングチームが実施したアンケート集計結果
http://www8.cao.go.jp/youth/cp-taisaku/k-2/pdf/s3.pdf


ブロッキング賛成→約20件
創作物規制反対→約730件


こういう民意(w)を全スルーして、ブロッキングの導入です。
本格的なネット潰し。
さすがミンス。

徹底した反日ぶりのみは一貫してますねヾ(´∀`)ノ


児童ポルノの規制といえばなんか反対しにくいわけなんだけど。
そのうち対象も拡大されて公序良俗に反すると判断されたサイトも見れなくなるんでしょうね。

そして規制されてる本人は気付かないと。

はーため息(*ノノ)



児童ポルノ「ブロッキング」導入
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072701000266.html


転載はじめ**//**



政府の犯罪対策閣僚会議は27日、インターネット上の児童ポルノ画像へのアクセスを接続事業者が遮断し閲覧できなくする「ブロッキング」の導入を柱とする「児童ポルノ排除総合対策」を決定

児童ポルノは主要国(G8)で日本とロシアだけが単純所持を禁じておらず「児童ポルノ供給国」と批判されてきた。

単純所持を禁じる法改正の見通しが立たないため、現行法の枠内で画像の流通阻止と被害児童のケア拡充を目指す①

閣僚会議で菅直人首相は「児童ポルノ犯罪を許してはならず、被害に遭っている子どもを救わねばならない」と述べた②

総合対策では、児童買春・ポルノ禁止法に抵触する画像が確認された場合、サイト管理者への削除要請や捜査が行われていても、新設される「アドレスリスト作成管理団体」が掲載サイトをリスト化し、これに基づき接続事業者が遮断する態勢をとるとしている③

画像がネットに長時間掲示されると複製が繰り返される。捜査や依頼に基づく削除を待っていては画像の児童の被害が回復不可能なほど深刻化することからブロッキングの導入が進められた④


転載おわり**//**




日本の性犯罪率はG8中ぶっちぎりに低いのに、
G8中で唯一うんぬんかんぬんとか言われてw

性犯罪率高い国のやり方を導入されなきゃならんのかさっぱり分からん。
むしろ理論的に考えれば、日本のやり方を世界が見習って導入すべきなんじゃね



このニュースの裏の意味を挙げます(・ω・)

①単純所持を禁じる法改正の見通しが立たないため、現行法の枠内で画像の流通阻止と被害児童のケア拡充を目指す

→【単純所持を禁じる法改正】をすればいいだけのことです。

これこそ10回も行ったお得意の強行採決を発揮するときw

②菅首相「児童ポルノ犯罪を許してはならず、被害に遭っている子どもを救わねばならない」

→【被害に遭っている子供】


児童ポルノ排除総合対策
この閣僚会議で出されたPDFです
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/hanzai/kettei/100727/porno_hon.pdf


この5ページめの序より抜粋

抜粋はじめ**//**




我が国における児童ポルノ事犯は検挙件数、被害児童数いずれも増加傾向

21年の検挙件数935件
被害児童数405件

インターネット利用は5割以上



抜粋おわり**//**




そしてこちらは、

『子供の犯罪被害データベース』

*幼児強姦被害統計グラフ
kodomogokan.jpg

*幼児殺人被害統計グラフ
kodomosatujin.jpg



とても興味深いのが‥

性犯罪も殺人も、ものすごい勢いで減ってるということ。


「最近は異常な犯罪が増えた」
「日本人は一体どうしてしまったのか」


これは、おかしい。



光文社新書出版されている本
『犯罪不安社会誰もが不審者?』


概要**//**



現在は治安が悪化していてひどい世の中になったと思い込んでる人は
テレビなんかの情報を日々浴びて、洗脳されている。

実際には治安はよくなっていい時代になっているという正しい情報を広めるには、
昔はもっと凶悪で理解不能な異常事件が多発していたひどい時代であったことを示すのが一番よいのではないかと思います。

とくに戦前は凄い。
戦前の社会を理想郷のように持ち上げている方は戦前の新聞さえ読んだことがないんでしょう

ワイドショーなんかに洗脳されているのは低俗な一般大衆ではなく

学者や官僚やジャーナリストと名乗っている人だったりしますから始末に負えません。

現在の学者や官僚やジャーナリストは、基本的なことを調べて、基本的なことを考えるという、基礎的学力が著しく欠けています。

なかには判っていて、額に汗せず儲けるために治安が悪化しているとわざとデタラメな情報を流して不安感を煽っている輩もおりますが、
そういうのはほんのわずかで、大多数はたんに学力が無いためなにも判っていないだけです。




概要おわり**//**




この凶悪で理解不能な犯罪例を挙げようと思いましたが、
ものすごい量ということと、読んでいて気分が悪くなったのでURLを紹介します。


強いかたはどうぞ
子供の犯罪被害DBより

*性犯罪
http://kodomo.s58.xrea.com/seihanzai.htm
*異常事件
http://kodomo.s58.xrea.com/ijou.htm
*子供が子供を殺す
http://kodomo.s58.xrea.com/kodomo.htm
*親による虐待・子殺し
http://kodomo.s58.xrea.com/oya.htm
*学校内の事件
http://kodomo.s58.xrea.com/school.htm
*近所の主婦が殺す
http://kodomo.s58.xrea.com/syufu.htm



じゃあ
なんで児童ポルノ対策でネット規制が出てきたかという話。


③新設される「アドレスリスト作成管理団体」が掲載サイトをリスト化


この作成管理団体‥警察の天下り先だったということでw


*児童ポルノのブロッキング 警察庁委託の財団受注
http://megalodon.jp/2010-0611-2127-07/www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010061102000205.html
(東京新聞のリンク先が消えていたので魚拓です)



抜粋はじめ**//**


警察庁が公募していた、ブロッキングの対象にする児童ポルノのアドレスリストを作成する調査研究事業を、財団法人「インターネット協会」が受注した

警察庁から年間一億五千万円の委託費を受け、ネット上の違法・有害情報を受け付ける「インターネット・ホットラインセンター」を運営。リストは同センターからの情報で作成される。


抜粋おわり**//**




儲かる人たち
いいめ見る人たち

こいつらの利害関係が一致しての児童ポルノ規制ってこと(´∀`)



(・∀・)総務省
ブロッキングを無茶にやったら表現の自由や通信の秘密が…
でもせっかく整備できるしブロッキングはやりたいな


(・∀・)警察庁
ブロッキングに超積極的。法手続きとかすっとばして即止めろ。
リストは天下りOBの居るズブズブの団体に作らせるけど、精度の高いブロッキングだったらいいよね!
できればついでに、2ちゃんとかの都合の悪いサイトやいちいちうるせぇネット上の反抗勢力もつぶしたいぜ!


(・∀・)原口総務大臣
参院選で民主党惨敗したし、マスコミが応援してくれるけどネットは規制しといた方がいいだろう。ツイッターでブロックばかりするの疲れるよ。
NTTから金もらってるし。


(・∀・)藤井総務副大臣
導入にあたっては表現の自由を大切に
NTT出身だけど立場的にはビミョーなんだよな


(・∀・)NTT、NEC-Biglobe
中小プロバイダから通信仲介料をピンハネできる
ついでに、インターネット結節点でユーザーのパケを盗聴してそれを元に広告うってウマウマ(BiglobeはDPIの広告に積極的)
ブロッキングに使う精度の高い機器も買える
中小プロバイダからブロッキング手数料とれば機器の運用費用もだいぶまかなえるぜ!


(・∀・)中小プロバイダ
精度の高いブロッキングに使える装置なんて高くて買えないっつーの。
やれと言われたら大手プロバイダのブロッキングインフラを手数料使って使うしかないんじゃ……




ありもしない問題を作り出して
身内の団体に仕事まわすのは
昔からの行政の仕事

エコ、温暖化、治安悪化、メタボ、ニート問題・・・



憲法で保障されている国民の権利も守れない奴が子供の権利とか矛盾したこと言うなよ。

国民の権利を守りながら、子供の権利を守るが正解だろう。


児ポが有害だってことはわかるんだが
それを排除するために違憲立法まで許すのは本末転倒じゃないか?



*児童ポルノ排除総合対策
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/hanzai/kettei/100727/porno_hon.pdf

*児童ポルノ排除総合対策概要
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/hanzai/kettei/100727/porno_gai.pdf


*児童ポルノのブロッキング に関する法律問題
http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2009/proceedings/f1/iw2009-f1-05.pdf



これにある通り、「児童ポルノ排除」「被害にあった児童のため」としながらも。

「有害情報」や「女性への暴力」といった関係ない項目が盛り込まれている。
まずは「外堀を埋めてから」という規制推進派の常套手段である。


これに関しては無駄かもしれませんが一応は意見しないといけません。


基本的に「政治家はネットに対する知識がない」というのを忘れずにいてください。


マンガなどの創作物と違って、技術的なことまで理解してる政治家は皆無と言っていい。


疑問があるなら行動しましょう、まずはメールからでも。


業界団体も殆ど動いていません、反対声明を何枚か出しただけ。
非実在青少年の件と同じで、これだけでは殆ど効果はありません。


このブロッキングは「法規制」ではなく、あくまで
政府が「民間事業者にブロッキングへの協力をお願いする」というものなんだそうです。


新規に立法するわけでも法改正するわけでもないので、国会審議はありません。


個人的には、法律による担保がないのにブロッキングなんか出来るのか?と思うのですが、政府は「あくまで業界による自主規制」という理屈で押し通すつもりのようです。

ISP側に全ての責任を負わせようということか・・・。
いずれにしても言論統制、エロ狩りにしかならないでしょう。



「捜査や削除要請の結果を待たず即時実施」
「本当の児童ポルノかどうかの検証はしません」


こんな事を、
法制化もせず実施するってキチガイでしかないんですが。


抗議先や例文など、近いうちアップします(´∀`)
ちょっと今晩はもうダウン(*ノノ)




参考

□子供の犯罪被害データベース
http://kodomo.s58.xrea.com/seihanzai.htm
□児童ポルノ排除総合対策
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/hanzai/kettei/100727/porno_hon.pdf
□児童ポルノ排除総合対策概要
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/hanzai/kettei/100727/porno_gai.pdf
□児童ポルノのブロッキング に関する法律問題
http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2009/proceedings/f1/iw2009-f1-05.pdf
□児童ポルノ規制の弊害
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1065.html





***//*****//*****//***


関連記事

■35地方自治体で外国人地方参政権が施行されてた


地方自治体で「常設型住民投票条例」というものが次々と可決されてます。


山岡がはしゃいでいた「外国人参政権」と違って、
一目瞭然じゃないところがまた立ち悪い(`д´)


地方議員も分かってない(;д;)


しゃんとしろよ!しゃんと!!!
お前ら税金で雇われとることを自覚しろ!!

せめて私よりは真面目に考えてくれ( ノД`)



■既に可決されたところ
      (施行日)

愛知県高浜市(14.9/1)
埼玉県富士見市(14.12/20)
埼玉県美里町(15.4/1)
東京都杉並区(15.5/1)
広島県広島市(15.9/1)
埼玉県和光市(16.1/1)
千葉県我孫子市(16.4/1)
広島県大竹市(16.4/1)
埼玉県鳩山町(16.12/7)
北海道増毛町(16.12/22)
静岡県静岡市(17.4/1)
大阪府岸和田市(17.8/1)
福井県越前市(17.10/1)
三重県名張市(18.1/1)
福岡県宗像市(18.1/1)
神奈川県逗子市(18.4/1)
東京都三鷹市(18.4/1)
大阪府大東市(18.4/1)
山口県山陽小野田市(18.7/1)
神奈川県大和市(18.10/1)
兵庫県篠山市(18.10/1)
石川県宝達志水町(19.4/1)
北海道遠軽町(19.4/1)
愛知県幡豆郡一色町(19.7/1)
鳥取県境港市(19.7/1)
滋賀県近江八幡市(20.3/30)
北海道稚内市(20.4/1)
岩手県宮古市(20.7/1)
大阪府豊中市(21.3/26)
神奈川県川崎市(21.4/1)
北海道北広島市(21.6/1)
東京都小金井市(21.9/1)
新潟県上越市(21.10/1)
岩手県岩手郡滝沢村(22.10/1)


*常設型住民投票条例の比較
http://www.town.bihoro.hokkaido.jp/soumu/sei_zai/seisaku/jiti/24_02.pdf


35もある((゚Д゚ll))

何しとんの?!!(`Д´)イライライラ



【常設型住民投票条例】


条例なので、市議会や町議会などでしらっと可決。


多くの保守系といわれる市議会議員もちゃんと理解してないまま、気が付いたら賛成してた

⇒可決していたという状況(-д-)



たとえば神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」
(8月19日可決)

・市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」

3年以上「滞在」してれば、
市議会への投票権を持つ。


人口12万人くらいの小規模都市の場合、
⇒有権者の数 約10万人

市議会の投票率は、35%前後
⇒総数 約35000票


議員定数が、30人の議会の場合
⇒当選ライン約1500票


地方の工業都市や、農業都市の場合、支那人やコリアンの労働者や嫁さんが2~3万人規模でいるケースが多いことから、
その票をまとめれば15~20名の市議会議員を議会に送り込むことができる。


例えば‥
日本人の岩瀬花子が朝鮮人と結婚した。

そのチョンは日本語もカタコト、ハングルしか読み書きできないとしても、
市長に立候補できちゃう。


3年日本に住んでるだけの、ガイジンが
お得意の組織票で当選させちゃえるってこと。



日本人の場合、公に尽くす精神というものがあり、
公務員も議会議員も、市民のために働く、市民のために尽くすものというのが社会の常識です。


特アの場合、公権力を握る者が利権と特権の階級上位者。
公のために働くのではなく、私服を肥やすために働く。

周囲の者たちは階級上位者を守るためにはいかなるウソをついても構わない、
いや、つかなければならない。

これは彼らの文化


そういう連中が市議会を制し、県議会に進出すると、
こんどは県警が彼らの支配下に。



ロシア革命などにおける近代の国家破壊や共産主義国家建設は、
いきなり全国規模の社会主義、共産主義国家が誕生したわけじゃない。

最初は市町村単位に独立を宣言する地方が現れ

独立宣言をした市町村同士が連携都道府県単位の独立宣言

独立した都道府県が連携

新国家の樹立



政権交代してから、抗議抗議抗議(`Д´)

いい加減にしてくれヾ(`Д´)ノ



市議会議員だってバカではありません。

事情がわかれば、常設型住民投票条例の危険性くらい理解できます。


この分かってない情報弱者に
手紙、FAX、メールで教えてあげてください(-人-)


地方自治体議員すべてのリストを作るほどの余力がありませんのでごめんなさい( ノД`)

カンタンな例文は以下に作りますので、
コピペでも結構です。



ご自身の選挙区から出てる議員が分からないかた、
私あてのメッセージで住所(番地とか本名は要らないですw)を教えていただければ、調べてお知らせできますのでよろしくおねがいします(´∀`)


抗議例文はじめ **//***//**



全国の地方自治体で「常設型住民投票条例」というものが次々に可決されていると聞きました。

この条例によると、市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」となっています。

これは、外国人が日本の政治に関わる違法行為で、民主党が批判されている「外国人地方参政権」と同じです。

この条例によって、ある特定の国の人たちの利益のために活動する地方議員が当選する事が可能になり、私たち日本国籍を持つ市民との問題が生じることになりかねません。

例えば日本国民のためにある生活保護の支給や年金の受け取りが外国人にも適用されている地方もでてきています。このような動きがエスカレートしていくに決まってます。

日本の政治は市町村であれ、国政であれ、日本国民固有のものです。
納税とかいう人がいますけど、納税は行政サービスを受けるためのものです。参政権なんて関係ないです。そんなばかばかしい事をしている国はありません。

外国人にも発言の機会が必要なら、
市や県にそういう窓口を置けばいいだけのことです。わざわざ政治に口出しさせるなんて、問題が起こるに決まってます。


以上の理由から「常設型住民投票条例」の可決に断固反対します。


抗議例文おわり **//***//**








ねずきちさまのブログより一部転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-989.html



**//*****//*****//**

関連記事

■野蛮人を日本に入れるな。


衝撃的な残虐極まる日記です。

これは全日本人に見てもらいたいと思うので紹介します。


blog_import_4c73f25953d27.jpg


これ、政治に関心がある私たち世代は大抵見たことあると思います。
中国が作ってる地図です。


明確に、日本を狙ってる。


西日本が直轄の「省」
東日本が「自治区」


西日本地域にある、日本所有の天然資源を手に入れるために、そこで区切っとる。


*日本は世界有数埋蔵量の資源大国というお話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-4.html


「べつにおなじ黄色人種なのだからいいじゃん」
「東アジア共同体じゃん」

て思う人いるかもねヾ(´∀`)


肌の色がおなじで、顔かたちが似てたって。
人種が違う、言語が違う、というのは

「文化が異なる」ってこと。


「文化」には表と裏がある


表の文化⇒文学・芸術・建築・思想に代表される人類普遍の善なる文化

裏の文化⇒人殺し、強姦、虐殺、窃盗、詐欺などの悪行


たとえば日本。
ケンカで相手を叩きのめすのも、刑罰も、
基本的に相手を「懲らしめる」ところに目的を持ってます。

人に刃物を向ける場合でも、
刺すのは、腹、ふともも。

相手の命まで奪うのは極力避ける


これに対し、中国。
刃物を持つと、相手の首を狙う。
「相手を殺すこと」を重視。


大東亜戦争が始まる前
多くの日本人が、朝鮮半島や中国、ロシアに住みました。


そこで起きた事件・・・
通州事件、尼港事件、和夫一家殺害事件、ロシアの樺太占領事件‥

どの国も国民的特徴(文化)がある


3国とも、相手が数の上でも政治的にも弱者とみなすや、
大勢で日本人(一般人)を殺した。



*殺しかたの文化*

■シナ人⇒残虐性を好む。
眼玉をえぐる、針金で手足を串刺しにし、指を切り落とす、生きたまま肉をそぎ落とす、性器をえぐりとるなど、きわめて残虐に殺す。

■朝鮮人⇒強姦。
暴力と強姦。女性が死んでしまっても、その死体も犯す。

■ロシア人⇒せん滅。
機関銃でバタバタと殺しまくり、その死体の上を、トラックや戦車で悠々と行軍する。

■日本人⇒刃向かうものには容赦せずに懲らしめるが、
相手が弱者ならむしろ積極的に保護し、助ける。

これはいまと同じ。


日本は、これらの暴力から現地の日本人を守るために軍隊を派遣した。


シナ人による処刑の様子の写真

t02200187_0411035010706744393.jpg

t02200155_0427030010706744145.jpg

t02200151_0439030110706744144.jpg



この写真は、実際に行われてたシナの「凌遅処死」という処刑の様子を写真に撮ったもの。

気分悪くなりましたよね、ごめんなさい(*ノノ)

現実を直視しないで、日中友好とかカンタンに言ってもらいたくない。

【百聞は一見にしかず】

あえてこれを載せました。



人を丸裸にし、生きたまま3357箇所の肉をそぎ落とす。

10刀ごとに息を入れ一喝して正気に戻す。


1日目は親指から手の甲、胸の左右へと357刀肉を削ぎ取り、
翌日もその翌日もその刑が続く。


最初の一刀には大量な出血がある

二刀目からは出血が減り、
恐怖で血が下腹部や脹ら脛に溜まり、

削ぎ終わってから胸を開けば一挙に血が噴き出すという残虐な刑。


通州事件(1937)では230人、
尼港事件(1920)では6000人。

実際に日本人の婦女が、この写真そのもの姿で虐殺されてる。


そして施政者によってこうした残虐な行為を見せつけられた庶民は、
自分たちよりも弱者に対し、まったく同様の残虐行為を行う。



「いや、そんなの昔のことでしょう」という声も聞こえそうです。

違いますから(-д-)


属国にした東トルキスタンとかで、今も続けてる。
法輪功の学習者は、臓器売買のために、生きながら臓器を摘出され殺害されてる。

現在進行形です。


2003年福岡。
見ず知らずの中国人の空き巣に、
このやり方で殺された女性がいます。


聞いたことないでしょ。

この事件、マスコミの報道

『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』


*中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


半島人は、それをさらに屍姦する


こういうのを人もどき、野蛮人といいます(-д-)
同じ人間とは思えないからです。


民主党のマニフェスト。
「移民1000万人受け入れ」


知的で紳士的、親日な外国人移民なわけがないよw


こういう、キチガイ文化を持った人たちが、
1千万人も日本にきて、日本で選挙権を得て、団結して日本人を襲う。

*外国人によって投票される日本の次期首相
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-144.html


黄文雄氏(台湾人の評論家)は、
『米中が激突する日』に次のように書いてます。

**//**



ここ数年来のネット上における対日言論攻撃は、激烈化。


たとえば『小日本』『日本鬼子』『倭猪(日本ブタ)』といった“人種差別”の侮蔑用語は一般的、


『大和民族を地球上から消せ』
『中国人は神から日本人を抹殺する権利が与えられている』
『BC兵器や核兵器で日本を滅亡させよ』

といった攻撃的な意見が公然と飛び交っている。



『開放雑誌』2004年12月号
 中国人を対象とした意識調査

25歳以下の青少年のうち、
「敵対する捕虜や婦女子を銃殺する」

賛成‥82%。

・中国人でなければいくら殺してもかまわない
・あえて中華民族に対抗する種族は殺しつくすべき
・日本人婦女は強姦したあと殺すべき
・日本人なら、男は腸を開いて皮を剥ぎ、女なら輪姦したのち殺すべき
・日本人なら嬰児から老人まですべて殺しつくすべき

という回答が多く見られた。


このように、今日の中国人の反日意識とは、
日本側が『反省、謝罪』をすれば解消できるという程度のものではない。


こうした民衆意識が中国の軍国主義化を支持し、推し進め、日本脅威論に激怒し、対日開戦論を盛り上げている。


**//**



たとえば私は、普段から

「シナ人め!」
「人もどきのくせに!」
「チョンの分際でえらそーに!」って言ってます(・ω・)

むしずが走るくらい、大っきらいだからww


「差別用語を言うな!!」
とたまに叱られる(゚ロ゚屮)屮

こんなに潔癖なのは日本人だけなんですよ。



現代中国のいう「民衆意識」は
ネットや雑誌に投稿している人間も一般国民だけでなく、
当局(共産党)の人間が意識操作を行ってる。


1993年以来、反日愛国主義を吹き込まれてます。


中国国民は、日本への憎悪と敵愾心をたきつけられ、
特に中国の若い世代がその思考に染まってる。


高揚した国民感情は、はけ口を求める。
人を残虐な行為に駆り立てる‥


これが現実なのに、


日本人を殺戮することに正義を感じている外国人が大挙しておしかけることに、
賛成どころか、これを積極的に推進しようとしているのが日本政府(民主党)


岡田外務大臣

『日本に来てもらって、民間レベルで友好してもらうのが1番』


は??(゚ロ゚屮)屮

私らが犠牲にされてまで
友好する必要ってあるんですか?


*中国人観光ビザさらに緩和へ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-151.html




これは現実を分ってないただのまぬけか。
それとも全て承知でやってる国賊か(-д-)



中国を植民地化した欧米各国が、あまりのシナ人の残虐さに、シナ人の残虐さは、筆舌に尽くしがたいと、文書に残してます。


信頼と平和。
あいつらに迎合し、カネをつぎ込めば得られると思ったら大きな間違い。


戦前、日本があの人もどき国にどれだけ投資したか。


そしてその投資の結果の例が、
日本人が襲われ、残虐に殺された通州事件と尼港事件。

身を守るために、やむなく派兵した少数の軍隊も一般人といっしょに虐殺された。

やむをえず日本は大軍を派遣した

それが侵略戦争だと。ふざけるのも大概にしろ。



会社に行くとき通りかかった近所の公園で、
写真のような公開処刑が行われてたらどうしますか?


「やめろ!」と叫びませんか?
やめさせるために、警察を呼びませんか?


外国で起きた事態なら、日本国内を取り締まる警察に、その権限はありません。

軍を派遣するしかない。


その軍にいた軍人は、日本の私たちと血の繋がった、
若き日の祖父たちです。


若き日の祖父たちも、同様に「やめろ!」と叫んだ。


こんな大事なことをまったく報道せず、

「日本の侵略が多大な迷惑をかけたから謝罪するのが当然だ」←仙石


これだけを流すNHKやら報道ステーションを見てる素直な日本人は

「日本人はあちこちで悪いことをしたんだ~」
っておもうんだよ(`Д´)



でね。私が『人もどきを日本に入れるな』って言うと

「そんなこと言うもんじゃない」


‥勘弁してくれよ(;д;)


まぁ、長くなりましたけども。

中国人なんか日本に入れるな!!
と言いたいだけでございます(・д・)






参考)

ねずきちさまのブログ『残虐なシナ人を受け入れるな』より一部引用
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

□中国から流出している日本侵略マニュアル
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html
□4月にタイで起きた反政府デモの黒幕も中国共産党
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html
□台湾の気の毒な現状‥まるで日本のシュミレート
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html




***//*****//*****//***


関連記事

■日本侵略マニュアル


日本解放第二期工作要綱

http://www.scribd.com/doc/8555780/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E8%A6%81%E7%B6%B1%E3%80%8D-%EF%BC%A2

解放⇒中国語で侵略という意味


これは1972年、中央学院大学の西内教授が、東南アジアを旅行中に偶然手に入れたものです

知ってる方もたくさんみえると思いますが、リアルホラーw


中国共産党が工作員へ渡している、日本侵略マニュアル


国によっては閲覧規制かもしれない。

近いうちコピーをそのままアップします☆



日本なんて小さな島国、欲しいわけない?

冗談じゃないよ


日本には世界最大級の地下埋蔵資源があるんだからね

*日本は世界有数埋蔵量の資源大国というお話
http://ameblo.jp/000hime/entry-10503696212.html




ネットでけっこう話題になってます。

『中国を悪者にするための日本の策略』

という意見もあります。



正式に出されたという証拠はないw



でも

①これ関連のURLはやたら削除される

②こんなに中国の悪者全開な文書が出回ってるのに、いっさいキレてこない

③策略だの陰謀だのいう話題を、日本人は杞憂だと笑ってスルーする

④実際、これ通りになっている



この4つは事実

田母神さんがこれについて解説している動画もすぐ削除される。

上のリンク先も無くなる可能性があるので、コピーしておいた方が良いかも(*ノノ)



目次だけ見てみます


A基本戦略 任務 手段

A-1

 A-2

 A-3

B工作点主の行動要領

第1群集掌握の心理戦

 第2マスコミ工作

 第3政党工作

 第4極右極左団体工作

 第5在日華僑工作



この第2マスコミ工作



テレビ、ラジオ、新聞、雑誌‥

感心するぐらいまぁ几帳面に指示してある



『大衆の中から自然と沸き上がってくる声を世論と呼ぶのは遠い昔のことである』



『新聞、雑誌をふくめマスコミは世論造成の道具にすぎない。つまりマスコミを支配する集団の意向が世論をつくる』



『田中内閣成立までの日本解放工作組は、事実これが正しいことを証明した』



『民主連合政府を大衆が許容する温床を作りだすことが担当工作員の任務である。その問題を大衆が把握せず、無知、無関心であることが最も望ましい状態である』



『平和とは不戦、反戦。独立とは米帝の排除と強調する』



『テレビのニュースは利用価値が高い、画面は真実を伝えるものではなく作るものである。目的意識を持って画面を構成すること』



『上の工作とは別にして、議員、秘書を対象とする招待旅行を行う。極右でこれを拒む者についても何としてでも実施させること』



『自民党内での派閥争いを活発にさせる。資金不足のものには充分な資金を提供する』



『マスコミや民主連合政府に異論を唱える極右団体が想定されるが、ばかばかしいと相手にしない世論を作る』





福田総理⇒石油産出国に力をもっていたこと報道した?!



安倍総理⇒このまえ発表したビルゲイツと東芝提携も安倍総理の力だよ


極めつけが、歴代総理で最高有能だった麻生総理



超有名な文章、引用 **//**//**



マスコミは「史上稀に見る白痴」という旨で麻生太郎を評したが、

彼と彼が率いる日本政府は国民の大多数から見向きもされない中で、



日印安全保障協力共同宣言に署名し、

日中遺棄化学兵器処理問題を終結させ、

李・明博大統領に慰安婦問題と強制徴用問題の謝罪要求を放棄させる事を誓約させ、

ポーランド大統領と温暖化問題で連携を確認し、

国連へ提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択され、

日本の排他的経済水域の起点となる「国境離島」を含む無人島などの保全・活用に本格的に取り組み、

大陸棚拡張を国連に申請・決定させ、

新テロ特措法を成立させ、

「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定し、外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国分に拡大させ、

北朝鮮制裁の徹底を指示し、

初めて政府主催で拉致問題の集会を開き、

IMFへ外貨準備高から1000億ドルを貸し出し「過去に例のない最大の貢献」と最上級のお褒めの言葉を頂き、

ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意し、

二国間の経済支援要請をすべて拒否し、

G7での行動指針を採択し、

G20にて金融市場の透明化で共同合意し、

空売り・市場監視等を強化させ、

改正金融機能強化法を成立させ、

反ダンピング関税を欧米並みにし、国連で8割超えの得票を得て非常任理事国を決定させた



内政においても、

政府が銀行のマネーロンダリングへの対応が甘い事を指摘した翌日から数件の経済ヤクザの逮捕が始まり、

安倍政権で行われ福田政権で止まっていた朝鮮総連・アーレフ・革マル派等のガサ入れを再スタートさせ、

朝鮮総連傘下団体の多数摘発させ、

農林水産省利権の地方農政局・国土交通省利権(創価枠)の地方整備局の廃止・統合を指示し

公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定させた。



しかもわずか一年の間に、である。



その間、マスコミが麻生太郎について報道した事といえば



・漢字の読み間違い
・カップラーメンの値段の間違い
・ホッケの煮付け
・ペンのキャップを口にくわえて原稿を読む
・ホテルのバー通い
・中川(酒)の”朦朧会見”
・給付金を貰うか貰わないかという問答
・慰労会の為に日本酒6本を買う
・母親の命日に墓参り


この程度である。


引用おわり **//**//**


麻生総理を貶めたくて仕方ない人は

「官僚の言うことを聞いただけ」

「杉村太蔵でも出来た程度のこと」

など、さも知ってるような口ぶりですけど



そんなのは

「マスコミの言うことを聞いただけ」

な単純バカによる中傷に過ぎません。


麻生総理の実績だけが淡々と報道されていたら、この工作要項にある【民主連合政府】は誕生していたのかね(-д-)


このまま奴らの思い通りにさせてやるのはいい加減やめましょう



**//*****//*****//**

関連記事

■菅内閣2ヶ月間の実績


拡散おねがいします。


・蓮舫大臣事務所経費問題発覚


・荒井大臣事務所経費問題発覚

→領収書は女性向けコミック、キャミソールなど多数。経費を誤魔化すために領収書をかき集めた?あるいは、女性を囲っていた?


・惑星探査機はやぶさ、数々の奇跡を経て地球へ帰還

→事業仕分けなどを経て、はやぶさ後継機計画の17億円の予算が3000万円に減額されていた。

→事業仕分けでは「JAXAそのものも不要」と仕分け人が発言


・枝野幹事長、選挙目的で革マル派との覚書を交わしていた件が発覚


・選挙前にボロを出さないために予算委員会開催拒否


・問責決議案回避のために参議院では国会そのものを開かず

→国会期間中にも関わらず選挙運動のため民主党の参議院議員の多くが国会不在。野党が多数で国会を開催すると問責決議案、議長不信任案が成立されかねなかった。

→閉会手続きすらしなかったため、参議院では閉会中審査できず。

→国会の与党が「国会」という議論の場を否定。


・参院選惨敗

→比例当選の民主党議員16人のうち労組10人立正佼成会2人と露骨な組織票依存体質

→普天間問題を抱えている沖縄は候補者も立てずに遁走

→目玉だった谷亮子は議員認証式を欠席、7月20日に議員会館に柔道場完成、保育所も隣接で設置


・選挙後に消費税を22%まで引き上げるプランがが発覚

→一気に引き上げるor段階的に引き上げるなどの「引き上げ方」の部分が話し合われていた。


・山田大臣、宮崎県民の生活を条件に民間種牛の殺処分を迫る

→殺処分をしないと制限を解除しない(経済活動を再開させない)と脅す


・山田大臣、口蹄疫を宮崎県に責任転嫁するための第三者委員会設置

→会議の内容非公開

→発生源として最有力の水牛農家、アグラ牧場は調査せず。


・朝鮮高校を無償化すべしという第三者委員会結論を出そうとする

→委員会メンバー非公開、会議開催日も会議内容、非公開。そもそも第三者委員会の存在すら疑われている


・参院選落選の千葉大臣を留任


・臨時国会、6日で閉会

→問題山積も放置で夏休みへ


・横峯議員を「恐喝事件を主導」と検察審査会が結論


・中井大臣、115人を殺害したテロリストを国賓待遇、世界各地のニュースでこれが取り上げられ笑われるOR問題視される。

→拉致被害者家族からの「写真照会」要求拒否

→首都防衛網をヘリで偵察させる

→ヘリでの遊覧を「韓国の要請」と弁解。直後韓国が「要請していない」

→韓国人愛人に議員宿舎のカードキーを渡していた件や赤坂某所のコリアンクラブ(総連系ホステス多いとのこと)にはまるなど治安を担当する大臣の自覚ゼロ


・普天間8月結論先送りを決定


・民主党、後藤議員の出納責任者の公選法違反確定

→連座制適用のため後藤議員も辞職が相当だが、辞職拒否。

→党として処分すると、脱税していた前総理や秘書の有罪が不可避な小沢も対象にせざるを得ないため民主党は自発的辞職を要求するのみ。


・集中豪雨被害が各地で発生するも災害対策予備費を削りまくっていたため予備費から補償出さず


・口蹄疫対策特措法にある「基金の設置」を無視(継続中)


・赤潮被害発生するも一ヶ月放置&対策検討中(継続中)


・戸別所得補償政策や政府米買い入れ停止により米価下落が加速

→自民党が国会で指摘するも「戸別所得補償で生産調整が達成されるから米価は下がらない」と現状を認めず放置。
自民側は8/6に米価緊急事態宣言を出すも、民主党政府は無視


・捏造謝罪談話発表&全閣僚がこれに署名


・円高&株安放置で日本経済に大打撃


・首相動静 ほぼ毎日官邸にいて外に出ない&重役出勤


・山積みになっている諸問題を放置し、代表選に向けて派閥抗争激化中


・中国への日本の持つ環境技術の無償供与を特使の鳩山由紀夫が合意


・ゆうちょ銀行、リスクの高い新興国ETFを数百億円購入

→原口大臣主張のアジアへのゆうちょ投入が実現(原口は損失の場合について一切考えていない模様)


・「奇兵隊内閣」「山口県出身の総理大臣」と言ってたにもかかわらず、7月の集中豪雨で被害に遭った山陽小野田市(菅が自称する出身地、宇部市の西)には来なかった。


・日韓併合条約締結 岡田外相「今や無効だとの考え方で落ち着いた」


・岡田外相、インドが核実験なら「協力停止」


**//***//**



*その他ありましたらご指摘ください。


***//*****//*****//***

関連記事

■日本人と特ア人とは完全に別民族。遺伝子のお話


おもしろい研究を見つけました。
↓↓↓
『海草類を消化できるのは日本人だけ』

フランス、ロスコフ海洋生物研究所による
[一般的な海洋細菌の分析]
http://wiredvision.jp/news/201004/2010040923.html


概要はじめ **//***//**



研究の中でHehemann氏は、
ポルフィラン(紅藻類の細胞壁で見つかった炭水化物)を分解する酵素を見つけた。


この酵素をコード化する遺伝子は
他の場所で発見されていた。


人間の腸で見つかった微生物、Bacteroides plebeius。


すべてのB. plebeiusが紅藻を分解する酵素を生成するわけではない。
日本人にしかない。


日本人の過去において、どこかの時点の誰かの腸で、
この遺伝子が入り込んだ。


最終的には日本人の集団に広がって、
彼らの海藻をたくさん食べる食事習慣から、
さらに多くの栄養を得るようになったのだろう。


「このような民族的な違いを示した研究はこれまでにないと思う」と、
Emory大学の免疫学者Andrew Gewirtz氏は語っている


概要おわり **//***//**





日本人は【Y染色体D系統】という極めて希少の遺伝子をもっている。


これは有名なお話ですね(・∀・)


このY染色体D系統をもっているのは、

・日本人
・チベット人
・中近東の人


これ以外では、
世界中どこにもほとんど存在しない。


中近東の人はD系統の仲間、E系統も持ってるけど、
どちらもY染色体の中でとても古い系統。


ちなみにアジア特有のY遺伝子はO系統であり、東アジア地域全体に分布。


同じアジアでも私たちのY遺伝子にあるD系統は
島国の日本や、
山岳チベットだけに残ったということ!



このD系統はYAP遺伝子とも言われていて、
Y遺伝子の中でも、これまた非常に古い系統。


民族の特徴はY遺伝子から現れるとされています。



生物の授業で習ったよね(´∀`)


男⇒XY
女⇒XX


Yは受精による組み換えの影響を受けない。

だからこのYAP遺伝子は
お父さんから息子にしか伝わらない。


日本人の女の子は持ってないという事になるのだけど( ノД`)


日本人の男の子を産めるのは、日本の女性。
対なる存在がなければ、生物として存続出来ません。


それに日本女性の産んだ命には、
海草を消化する能力が備わってるんです( ´艸`)



この【YAP遺伝子】をもっているのは、

・日本人
・チベット人
・アラブ人
・ユダヤ人

にとっても多い。


私たちの祖先は、中央アジアにいた集団が
3万年くらい前の氷河期に、
北海道のほうから入ってきた。


日本人のうち
約半数がYAP遺伝子をもってて
5%が東南アジア系等のいろいろな遺伝子

朝鮮半島人のO系統と似たのは
2.5%にも満たないんだそうです。


つまり、半島のかたたちとは
全くの赤の他人ということ( ´艸`)


するとね。
やはり、女系天皇なんていうのは問題外というお話になるわけですよ。


男系ならY遺伝子が確実に受け継がれていくけど、

女系で繋いでいくとY遺伝子は全く別物が入ってくる。


今上天皇の体には神武天皇のY遺伝子が受け継がれているわけで。



女系容認なんて言う奴は、
ただの無知か、天皇家の血を絶ちたい国賊かってことですね~



アテネからオリンピック聖火を運んでる最中、消えそうになっちゃって‥

①細いちぃちゃな火でも、みんなで手をかざして守ろうとする

②ライターで点ければいいじゃん♪


これぐらいの違いですねヾ(´∀`)ノ



***//*****//*****//***

関連記事

■暫定税率の撤廃⇒断念。環境税の導入へ


民主党11年度税制改正へ30日に総会
毎日新聞
2010年8月12日 20時38分
http://mainichi.jp/select/today/news/20100813k0000m010063000c.html


概要はじめ **//***//**



民主党は、税制改正プロジェクトチームの総会を30日に開き、

2011年度税制改正に向けた議論をスタートさせることを決めた。

ガソリンなどの暫定税率の撤廃を断念する一方、地球温暖化対策税(環境税)を11年度から導入することを目指しており、税率や使い道が焦点となる


概要おわり **//***//**




暫定税率の撤廃⇒断念
環境税の導入へ


環境税・・・

今のところ、
家庭あたり毎年22万~77万円徴収らしい。


他の税金とは別に、
毎年77万て((゚Д゚ll))



温暖化対策 家計負担増は22万~77万円
産経ニュース
2009/10/27 21:27
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/317691/



朝鮮学校の金に充てられるかもしれない。

あ、中国にあげるんだっけ??



【地球温暖化対策基本法】


これが衆議院で通過したの知ってる?
どんな法案か、内容知ってる?


鳩『日本はCO2を25%削減します!!』


所信表明演説もしてない鳩は、張り切って世界中に向けて発表したんだねぇ。


鳩『あの時は感動した!いま思い出しても気分が高揚する!』



出席者全員の拍手喝采を思い出すと大興奮しちゃうんですって


「おいおい鴨が葱しょってきたぞww」


こういう拍手なのにねぇ‥
知らないって恥ずかしい(*ノノ)



この発言により
【日本は25%のCO2削減】
が国際約束になっちゃった。


で【地球温暖化対策基本法】が出てきた。



『2020年までに、温室効果ガス排出力を1990年比で25%削減する』
と明記。


法案の具体策としてごちゃごちゃ書いてあるけど‥
まぁつまり増税のことね。


私たちはこれから
『地球温暖化対策税』
というのを取られるってこと。



金額書いてない!
そして、その取った税金をどう使って削減するかも書いてないw


『子供手当ての時みたいに、出合いがしらで考えよう!』



経済&産業界にも大悪影響



*5月14日の国会


自民党大反対!!


自民党『せめてもうちょい考えようよ』

民主党『質疑終了!いいんです!はい賛成の人は起立!』


その場面の動画

【またまた民主の強行採決、地球温暖化対策基本法 5.14】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10723887


その日の産経ニュース

地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決
2010.5.14 20:29
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100514/env1005142031003-n1.htm



地球はこれからまた徐々に、寒冷期に向かいます。
北極グマだって何も困っとらん。


CO2が増えたから温暖化したのではなく
地球が温暖期に入ったから、CO2が増えたわけで。


地球ができて46億年だよ。
いま西暦2010年。


排気ガスでCO2が増えたから地球環境が異常になった?!
人間ってどんだけのもんよw


へそが茶わかすわ。


温暖化した方が、作物も豊富に取れる


いわゆる地球の平均気温も、かなり偏ったデータで、
さらに100年後も今の技術のままのわけが無いのに

「このまま行くと」と報道するアホマスコミ



*先週の報道ステーション

「世界中でこの異常気象、やっぱり温暖化が原因なんでしょうね~。我々人間のせいで地球がおかしくなってきているんだと思います」

前、すごく寒かった時なんて
「温暖化が原因でしょうか?」


Σ(゚ロ゚ノ)ノあほなの?



【温暖化対策が始まったそもそものデータが捏造だった】
http://eco.nikkei.co.jp/column/kanwaqdai/article.aspx?id=MMECzh000025112009



欧米での世論調査
**//**

『地球は温暖化の危機だと思いますか?』

アメリカ
08年4月は 44%
09年10月には 35%

イギリス
25%

**//**




鳩『日本は25%のCO2を削減します!』


で、このアホの無責任な発言の尻拭いは、国民へ
産業界にも大打撃


この国ではやっていけないっていう主要企業は、海外へ移転します表明もしています。

事業仕分け以上に、失業者増えるねぇ。




民主党に投票したヒト
満足ですか??(´∀`)




***//*****//*****//***



関連記事

■「アジア・太平洋国会議員連合」議長に麻生総理が就任


菅首相は10日から夏休みなんだそうで。

10日から夏休み中の首相
円高もちょっと気になる

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100813-OYT1T00908.htm

タニンゴトですかww
気になるだけで解決すればすごいわね。



この同日、
麻生総理はアジア諸国からの脚光を浴びていたんですね~( ´艸`)


blog_import_4c73f2358c0f7.jpg



このニュースはマスコミが報じませんでした。
私は11日と12日、かなりの時間を費やしてニュース番組のはしごをした。


やらなかった。


ネットで探したけど、いろいろなブログでの紹介ばかり(*ノノ)


なので

台北駐大阪経済文化弁事処(台湾の総領事館みたいなとこ)のHPより紹介します。


東京で第41回APPU総会が開催、王金平・立法院長らが出席
発信日時:2010/8/11
http://www.taiwanembassy.org/ct.asp?xItem=154262&ctNode=5495&mp=247


概要はじめ **//***//**



8月10日。第41回「アジア・太平洋国会議員連合」(APPU)年次総会が、東京・永田町で開会。


中華民国(台湾)、日本、韓国、フィリピン、タイ、キリバス、ミクロネシア、パラオなどの各国国会議員およびAPPU事務局代表ら70名あまりが出席。


前議長、王金平・立法院長(国会議長)あいさつ


「人間の安全保障」をメインテーマとして
アジア太平洋地区の環境保護、食品安全検査、経済安全保障などのテーマについて意見交換を行い、

各国が署名するなど大きな成果が得られたと、感謝の意を示した。


「今回のメインテーマは『開発と環境』

グローバル化、国際化、インターネット化、地域統合などの世界の流れのなかで、

いかにして合理的な経済発展と環境保護を両立させるかは、単独の国家で達成できることではなく

各国の連携協力を必要としている」と述べた。



このあと、日本の麻生太郎・元首相が第41回APPU総会の議長に選出
王院長から麻生元首相に議長が引き継がれた。



麻生元首相、挨拶。

1965年に「アジア国会議員連合」が日本で設立され、

その後加盟国が増え太平洋島嶼国も加盟し

1980年に「アジア・太平洋国会議員連合」に発展した歴史を振り返り


APPUが議員外交の場を通じて民主主義に基づく域内の平和と安定の確立や経済開発の促進に多大な貢献をしてきたと強調した。


また、前回台北で開催された第40回APPU総会が成功を収めたことに対し、中華民国の代表団に謝意を示した。


概略おわり **//***//**



アジア・太平洋国会議員連合


wikiより **//**



アジア・太平洋諸国の国会議員による超党派の国際組織。

現在、正加盟国21ヵ国、準加盟国2地域、オブザーバー1ヵ国。

中央事務局は東京に置かれている。


**//**



【アジア・太平洋国会議員連合】のトップに、

麻生総理が就任したということです。


こんな現状の日本なのに。
まだ見捨てられてなかった(*ノノ)

とてつもないぜ日本!!!



この国際組織ね・・・


中国が入ってない(≧∀≦)www

相手にされない中国ww

声もかけてもらえなかったミンスww
(夏休み中て-д-)




正加盟国(21カ国)


[アジア地域]

日本
中華民国(台湾)
大韓民国
タイ王国
マレーシア
フィリピン共和国
ラオス人民民主共和国
モンゴル国


[太平洋地域]

ナウル共和国
バヌアツ共和国
ミクロネシア連邦
マーシャル諸島共和国
ソロモン諸島
パプアニューギニア独立国
トンガ王国
サモア独立国
キリバス共和国
クック諸島
ツバル
フィジー諸島共和国
パラオ共和国


[準加盟国(地域)]

グアム
北マリアナ諸島


[オブザーバー]

ベトナム社会主義共和国



ミンスって東アジア共同体とか言ってたっけ??

は?
なんのため??

ばーかばーか



アジア諸国の人たちに質問しました


(・∀・)「日本がアジアの一員として、アジアの発展のために積極的な役割を果たしていると思いますか?」


「大いに/多少は果たしている」と答えた人の比率

タイ‥91%
ベトナム‥90%
インドネシア‥89%
マレーシア‥87%
インド‥80%
韓国‥38%


ほんっとば韓国ですね~ヾ(´д`)ノオテアゲ



**//***//**



泣ける動画(/□≦、)


http://www.nicovideo.jp/watch/nm8995099


先ず党を再生して
必ず政権奪回を致しますので力を貸して下さい。

私は日本と日本人の底力に
一点の疑問も抱いたことはありません。

これまで幾多の困難を乗り越え発展してきた
日本人の底力というものを信じております。

日本の未来は明るい

(麻生総理からのお手紙より)


***//*****//*****//***




関連記事

■mixi内での言論封鎖開始


mixi不具合。

それもよくある不具合じゃない。
約半日。

10日と11日、どちらも長時間のアクセス不可


きのうの夕方、mixi日記のコメント返しをしている最中、突然つながらなくなった。


「あたしミンスしねしね書いてたからmixiから追い出されたのかしら((゚Д゚ll)) 」


とびびり、
数人の友だちに聞いてみたら、みんな繋がってない。


ツイッターを見てみると
[ホットワード]mixi 不具合 ‥


あたしだけじゃないのね(´∀`)ホッ



それにしても、菅談話の当日に、ハマコーさん、桜井氏‥
mixiの長時間アクセス不可


おかしいだろ(-д-)
どんなタイミングだよ。



ちなみに、

昨夏の衆議院選挙。
選挙戦開始のグッドタイミングで出たニュースは

【のりぴー逮捕】

先月の参議院選挙。
グッドタイミングで出たニュースが

【すもう賭博】


マスコミこぞって大騒ぎだったんですけど。
これってそれほど重要なのか??



民主党裏マニフェストのほうがよっぽど私たちの生活に直結するんですけどね!!



mixiでは、9月から新しい規制が始まる予定だったのですが、


今日、2度めのアクセス不具合の後から
既に開始されているとのこと。


規制の内容
↓↓↓

【政府批判の日記の削除】


これはいくらなんでもマジキチだろう。

いったいどこの国ですか??



二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/archives/4551


抜粋はじめ **//***//**



mixiが仙台に監視事務所開設へ – MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/miyagi/100720/myg1007200227002-n1.htm

ご存知の通り、mixiのニュースは


記事の改ざん、ミスリード記事のピックアップ、ランキング操作など
民主党に都合よくなるよう堂々と行なわれいる訳ですが


そんな公正な報道が行なわれない状況で監視要員を増やすって
まともな監視をしてくれるとは到底思えないんですけど


だいたい本当に取り締まりの対象になりそうな勧誘なんて友人知人含めて全然見かけないですよ?


一体何の監視をするつもりでしょうかねー


100人雇用って言ったら人件費で言えば相当ですよ

mixiは先日までスポンサーもロクにつかず大変苦しい運営状態だった訳で


その運営がこんな多額の金をかけてやるというのは
余程のリターンの確証がないと到底できない訳です


ぶっちゃけ民主党か特定アジアから金が流れてるのではないでしょうかねー



以下はmixiのニュースが汚れている例です


【民主党に都合よく改ざん・削除系】

民主党の扶養控除廃止記事が突然記事一覧から削除されました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1355517619&owner_id=25592090


「子供を本国にいる外国人に子ども手当が支給されるのはおかしい」
この自民無双の記事は民主批判の日記ごと削除・改ざんされました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1434304859&owner_id=25592090
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1433556816&owner_id=25592090


民主党議員がマナー違反をし、抗議に逆ギレして他候補の胸ぐらを
つかんだ記事が、民主党が被害者であるかのように改ざんされました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1521921707&owner_id=25592090


【反日/親特定アジア系のピックアップ】

キムヨナのイカサマをごまかす記事がピックアップされました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1424777307&owner_id=25592090

反日国家の私塾の声を取り上げ、無償化を煽る記事がピックアップ(ry
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1423595884&owner_id=25592090
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1428459318&owner_id=25592090


【民主党の情報封鎖の届かないネットを貶める系】

「インターネットをやると鬱になる」この三文記事がピックアップ(ry
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1404753176&owner_id=25592090

「舌に力が入るパソコン病”って?」この三文記事がピックアップ(ry
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1543343067&owner_id=25592090



抜粋おわり **//***//**



この、政府批判の日記を監視するために
税金が使われるわけですよww


民主党ってまじくそだな。
ここまで腹がたつこともそうないわ。


ねぇ。
民主党に投票したのって誰よ??

責任とれよ。


あ、アメブロも最近おかしいですね・・・


欧米経営のに移行したほうがいいのかも(*ノノ)


***//*****//*****//***

関連記事

■菅談話。不愉快きわまりない。


『菅談話、10日発表』

9日の夕方、このニュースが流れてから、
mixi内やツイッターで、友達みんなが一斉に拡散してくれました(・∀・)


いろいろなところに貼ってくれたリンクから流れてきて


「代行署名をおねがいします」
というメッセが28人から届きました。


私の日記やブログの

**


ケータイユーザーで署名したいかた
私あてのメッセで名前、住所、年代、メルアドを送ってもらえれば代行で署名します!
(個人情報はすぐ削除します)

**


↑↑↑
こんなのを読んで、

情報流出のリスクを知りながらも、見ず知らずの私に個人情報を送ってくれた人が、

一晩で28人もいたんだよ!!!
( ノД`)


朝方のかたもみえました(*ノノ)


『少しでも日本の力になれれば』
と書き添えてあるかたもみえました。


みんなフツーの生活があるわけなんですよ(`Д´)



苦労むなしく閣議決定。


閣僚全員が賛成したということです。


民主党議員も国民新党も、どれだけ自称保守だろうと、
金輪際、信用するか!!



あんな奴らにちょっとでも期待した自分が情けない(*ノノ)



政治家って、
何しとんの?!!!

なんで日本には国家反逆罪がないの?!

破防法、いま適用しなかったらいつ使うの?!


てか、
あいつら全員しねば早いんじゃないの?!




不愉快極まりないので、
菅談話について強烈な日記をあげてやろうと。


いろいろ調べていたらこんなものを見つけたので紹介します(・∀・)



【呉善花】

韓国生まれの日本評論家、帰化人

韓国で大学へ進学し、日本に留学

日本に来てはじめて、韓国の製鉄所や地下鉄を日本が作ったことを知ったんだってw(゚o゚)w



[主な著書]

・反日韓国に未来はない
・日本人ほど個性と創造力の豊かな国民はいない
・日本浪漫紀行 風景、歴史、人情に魅せられて
・やっかいな隣人韓国の正体。なぜ「反日」なのに日本に憧れるのか



『韓国 倫理崩壊 1998-2008』
この本の批評です☆

http://miyazaki.xii.jp/column/index14.html



抜粋はじめ **//***//**




これほど辛辣な、しかし真実な韓国論を読むのは久方ぶり、
日頃の神経的疲れも一挙にとれる


読後感といえば


韓国人は世界一哀れな民族であり
国際常識がわからず、


世間知らずの自己中心主義が世界の笑いものになっていることに気がつかないほどの
愚かな国民であるという事だった


「強制連行?殆どが経済的理由で自ら日本へやってきた。

創始改名?殆どは韓国人から改名を希望した」


嘘をついても平気、

だまされる方が悪いという風土があるから、嘘がまかり通る。


戦後、日本が韓国になした経済援助によって地下鉄もできた。
製鉄所もできたが、それを知る韓国人はほとんどいない。


呉自身が日本に留学にくる前まで、あれは韓国自らの努力で建設したと思っていた。


「外から客間がみえるように応接間をつくり

本当は映らないのに大きなテレビをこれ見よがしに飾り、

本棚には中身がない文学全集を並べる」


外見上の見栄っ張りが韓国人の特色だった。


近年は偽造され改竄された反日教育で、
倫理を欠いた日本批判と、あまりのジコチュウの歴史に洗脳された韓国人の、奇妙な振る舞いが目立つ。


スポーツ大会での振る舞いは枚挙する必要もないだろう。


韓国人は嘘つき同士だから詐欺が多い。

世界ランキングでも韓国の詐欺発生件数はトップクラス


偽証罪で起訴された件数の人口比

韓国は日本の671倍
法廷の誣告罪は日本の4151倍



売春ビジネスは金額に直すと、
韓国GDPの5%
「専業女性」は全韓国女性の4%


エリート高麗大学にアンケート

『来世は韓国人に生まれたくない』
の回答が過半数(51・4%)


儒教・儒教と呪術のように言いながら、かの国の国民は何時、倫理を喪失したのか?


「いくら嘘がばれても責任を問われたり職を辞さなくてはならないといった心配がないので、誰もが平気で嘘をつく」


儒教の先輩格と日本にいばり、
また欧米にはキリスト教の深い信仰が国民の間に広がっている韓国。


このインモラルな生き方に対して
「なぜ?」訝る声もあるだろう。



「韓国人の倫理道徳観は一般に、内面からの自己自身を律するものではなく、外面での形式的なモラリズムの『外貌至上主義』に過ぎないからである。


ここのところは、大きく『誤読』している日本人が少なくない」


抜粋おわり **//***//**



日本人は韓国人を根本的に大きく勘違いしているから

だからこういった問題が起こってくるってことですね~


■世界中から韓国批判
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-112.html

■ちょっといい話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-118.html



***//*****//*****//***

関連記事

■中国人向け個人観光ビザ、観光庁さらに緩和へ


中国人が多いんですよ。

軽井沢なんざ、中国人がウヨウヨでもはや避暑地ではない。
自宅のほうがよっぽど落ち着く。


これは私の勝手な人種差別だから

だからこういう発言は控えるべきか‥



【中国人向けビザを緩和
「反対」が9割弱】
6/24 20時45分
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100624/sty1006242028005-n1.htm


抜粋はじめ **//***//**



今回のテーマ「中国人向けビザを緩和」について

①ビザ発給要件の緩和に賛成か
 YES→11%
 NO→89%

②観光地や商業施設の活性化につながると思うか
 YES→24%
 NO→76%

③治安の悪化が心配か
 YES→94%
 NO→6%


抜粋おわり **//***//**




ほれみろ。
私のこの感覚は一般的!


ビザ緩和に賛成か

NOが89%!!!


どうもテレビや新聞の
「金を落としてくれるから」
中国人観光客大歓迎ムード!とは違うみたいですね。



中国人増やして、まさか景気対策のつもりなのか?
くそが。


■来日外国人の犯罪について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


↑ここに詳しくあげてますが、
警察庁の統計資料に明記されてます。



抜粋はじめ **//***//**



◎来日外国人について


*国籍・地域別検挙状況

(1) 依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率を占める


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)
日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


抜粋おわり **//***//**



被害者は、日本人ですから。

だいたい大量中国人なんざキモイんだよ!!


何度も言うけど、

中国人だらけになって、買い物も温泉も楽しめなくなるくらいなら

一生、あわひえ食べる生活だってかまわんわ。



ところが、観光庁長官は
頭数さえ増えれば治安なんざ知ったことじゃないようですよ。



【中国人向け個人観光ビザ、
発給要件緩和前の6.6倍】
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201007280531.html



抜粋はじめ **//***//**



観光庁の溝畑宏長官、28日の記者会見

中国人向けの個人観光ビザの発給要件を緩和した7月に入って、発給件数が前年同期の6.6倍のペースで増えていることを明らかにした。


溝畑長官は、日本を訪れる中国人観光客数をさらに増やすため、

さらに発給要件を緩くしたいとの考えも示した。

日本政府は発給条件を年収25万元(約320万円)以上から、年収6万元(約80万円)以上か、

クレジットカードのゴールドカードを所有している人などに緩和。

7月8~23日の1日平均の発給件数は378件
前年7月の6.6倍。


抜粋おわり **//***//**




【溝畑長官は、


さらに発給要件を緩くしたいとの


考えも示した】




はぁ?((゚Д゚ll))


なんなんだこいつは!!!!
くそが(`Д´)



腹が立ってどうしようもないので、抗議メール3回送りました。
これ上げてからまた送ります!!

あした電話もする。



この前の電話のようす(>д<)


外務省『今回のビザ緩和に関して、多くの意見を聞いております。昨年の個人旅行解禁以来、特に問題ないとの認識です』


犯罪対策、不法入国対策をしっかりしろと再三お願いしました。


あとこれも↓

外務省『今後、中国人の犯罪や不法入国が増えるようなら、逆にビザ緩和に関し、縮小、厳格化は、していく、もしくは、そうなるでしょう』

外務省『意見は上にちゃんと報告していきます』



『世論』次第で、
対策が変わるかもとのこと。



『世論』!!!


ぜったいだな(`Д´)




■観光庁

kankocho@mlit.go.jp

TEL 03-5253-8111

FAX 03-5253-1563


■外務省

TEL 03-3580-3311

FAX 03-5501-8430




☆ビザ緩和反対トップ☆
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html



国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html



***//*****//*****//***

関連記事

■民主党内のホシュギイン


みんな怒ってます。

当たり前だ。
日本人なら怒る。


でね、こういうニュースもあるんですよ。


【菅首相談話で注文=民主議員】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010080600804
2010/08/06-19:06
「時事通信」


抜粋はじめ **//***//**



民主党の笠浩史らは6日、首相官邸で仙谷由人に会い、
政府が首相談話を検討していることについて、慎重な対応を求めた。

これに対し、仙谷氏は明確な返答はしなかった。

会談には松原仁、石関貴史両衆院議員らも同席。


抜粋おわり **//***//**




【民主政調で「日韓併合談話」に異論】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100730/stt1007301834005-n1.htm
2010.7.30 18:34
「MSN産経ニュース」


抜粋はじめ **//***//**



政府が菅直人首相の「談話」発表を検討していることなどについて、
会合で出席議員から異論が出た。

勝又恒一郎が「国益にかかわることを党側と詰めずにやっていいのか」と、政府の姿勢を批判


抜粋おわり **//***//**



ふーん!!!
おかしいと思ってるミンス議員も、中には居るんだね。


私はね。
ミンス議員がどれだけ「自分は保守だ」アピールしたって、
絶対に信用しない。

あんな強行採決やって、
ガイジンに現金垂れ流しといて、


もしもホントに保守思想だったとしたら、
保身のために信念飲み込んで売国法案に賛成するなんて

なおさら最悪だわヾ(`д´)ノ


この前、よしりんのまんがに民主党若手議員がでてきた。


**//***//**

よしりん「民主党は外国人参政権なんて言ってるから嫌いだ」

民主議員A「そんなこと僕らが絶対にさせません」

民主議員B「僕たち戦争論読んで勉強してます」

**//***//**


この後何度も、山岡が外参権を通す宣言してたよ(-д-)

信用できるか(`Д´)


ですが、こんな記事を見つけました。


民主党の左旋回に党内保守派はどこまで抵抗できるのか
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0711/ronbun2-1.html



抜粋はじめ **//***//**



◎米ワシントン・ポスト紙に
旧日本軍の慰安婦強制性否定の全面有料意見広告をだした議員

石関貴史、泉健太、河村たかし、北神圭朗、神風英男、田村謙治、牧義夫、松木謙公、松原仁、吉田泉、笠浩史、鷲尾英一郎

**

◎同月、米下院の「慰安婦をめぐる対日謝罪要求決議案」採択後、
抗議の意見書を送付した賛同者

大江康弘、田村謙治、鷲尾英一郎、渡辺周

**

◎映画『南京の真実』賛同者

大江康弘、松原仁、笠浩史、鷲尾英一郎、渡辺周

**

◎「慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会2」

渡辺周(会長)、鷲尾英一郎、市村浩一郎、吉田泉、石関貴史、神風英男、鈴木克昌、松原仁、笠浩史、
河村たかし、小宮山泰子、三谷光男、牧義夫、田村謙治、長島昭久、北神圭朗、大江康弘、芝博一


抜粋おわり **//***//**



うーん!!!!!
見ただけで拒否反応の名前がちらほら(*ノノ)


自民党政権の時にね。
自民党の中から外国人参政権の法案が出て、

もちろん反対派もいるけど収集つかなくなっちゃって、
可決されそうになったことがあるんだって。

その時、
平沼先生や中川さんたちが、幹事長室に殴りこみに行って、

それで阻止できたんだって
( ´艸`)カッコイイ!!



今回の談話も・・・

この内心は私たちと同じように思ってるらしい人たちでがんばってくれれば・・・


なんとかならんかねぇ(*ノノ)



民主党保守議員一覧

http://ameblo.jp/000hime/entry-10613273865.html



小宮山とかいうオバンとか、田村とか・・
イヤだよねぇ( ノД`)ダイキラーイ


FAXでもメールでもいいので、
がまんできるかたはいっしょにおねがいします(´д`)


文面は

イヤミ満載でもいいしw
憤慨してがんばってもらえるような抗議でもいいし、

やる気を出してもらえるような応援エールでもいいと思います(・∀・)


とりあえず私は、

「菅談話がおかしいことは、先生ならお気づきだと思います。談話の発表は民主党の中のごく一部の、歴史認識が間違っちゃってるおかしい人たちだけで勝手に決めているのではありませんか?こんな談話、ひとつも利点がありません。大きな過ちを起こすまえに、民主党内で何とか収めてください。こんな談話がご自分の党から発表されれば一生後悔すると思います!日本国民のために、がんばってください!」

て送りました(´∀`)


文面考えるのもウザいと思うので、
これでよければコピペしてください☆




追記//

マール参謀さまに教えてもらいました(´∀`)
長尾たかし先生、大阪14区。
nagao.takashi@castle.ocn.ne.jp

ガンバレ!!!

↓↓↓

>>長尾たかし

7日のブログより

臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない。某元大臣から、某議員に電話があり、元大臣の傍らには某団体役員がいらっしゃった様だ。いろいろなアドバイスを頂きながら、まずは両院議員総会に加え、党内慎重派をいつでも決起できるように準備してきた。推進派が静かな時にあえて寝た子を起こす必要はないが、寝た子を起こしてしまうやり取りがなされた。案の定談話についての見解が示され、閣内に慎重派議論を投入する為には、同調して下さるであろう大臣に直接交渉しかない。官房長官に対し牽制球を投げていただく旨が伝わる。党内においては、新聞にも記されているように、国対会議で騒いで頂くよう要請。5名が慎重にすべきと発言してくださり、それを受けてか政調会長もあのような発言となったと理解している。

談話を含む、民主党内保守派の動きについて、舞台裏を具体的にお話しする予定。ご質問も積極的に答えていこうと思う。


***//*****//*****//***

関連記事

□民主党内 保守議員


*FAX送信のときなどの便宜上として数字で番号がふってありますが、意味はありません。


民主党の閣僚で一応保守と言われる人


野田佳彦(千葉4区)
財務大臣
http://www.nodayoshi.gr.jp/
TEL 03-3508-7141
FAX 03-3508-3441  



松木謙公(北海道12区)
http://kenko-matsuki.jp/
webmaster@kenko-matsuki.jp
衆議院第一議員会館306号室
TEL 03-3508-7306
FAX 03-3508-9033  



吉田泉(福島5区)
http://www.y-izumi.jp/
h07207@shugiin.go.jp
衆議院第一議員会館530号室
TEL 03-3508-7260
FAX 03-3508-3530



鷲尾英一郎(新潟2区)
http://www.washio-e.jp/
28@washio-e.jp
衆議院第二議員会館323号室
TEL 03-3508-7650
FAX 03-3508-3062



勝又恒一郎(比例南関東)
http://katsumata.typepad.jp/
TEL 03-3581-5111(#5202)
FAX 03-3508-3202



石関貴史(群馬2区)
http://www.ishizeki.jp/
h08822@shugiin.go.jp
衆議院第1議員会館 736号室
TEL 03-3508-7286
FAX 03-3508-3736  



神風英男(埼玉4区)
http://www.jinpu.ne.jp/
info@jinpu.ne.jp
衆議院第二議員会館227号室
TEL 03-3508-7027
FAX 03-3508-3827



小宮山泰子(埼玉7区)
http://www.yasko.net/
komiyama@yasko.net
衆議院第一議員会館614号室
TEL 03-3508-7184
FAX 03-3508-3614



松原仁(東京3区)
http://www.jin-m.com
jin-jin@fsinet.or.jp
衆議院第二議員会館702号室
TEL 03-3508-7452
FAX 03-3580-7336  



長島昭久(東京21区)
http://www.nagashima21.net/
tokyo21@sirius.ocn.ne.jp
衆議院第一議員会館309号室
TEL 03-3508-7309
FAX 03-3508-3309



笠浩史(神奈川9区)
http://www.ryu-h.net/
info@ryu-h.net
衆議院第一議員会館420号室
TEL 03-3508-3420
FAX 03-3508-7120



田村謙治(比例東海/静岡4区)
http://www.tamuken.net/ja/
office@tamuken.net
衆議院第二議員会館317号室
TEL 03-3508-7067
FAX 03-3508-3847



渡辺周(静岡6区)
http://www.watanabeshu.org/
shu@watanabeshu.org
衆議院第二議員会館327号室
TEL 03-3508-7077
FAX 03-3508-3767  



牧義夫(愛知4区)
http://makiyoshio.jp/
maki-y@violin.ocn.ne.jp
衆議院第一議員会館433号室
TEL 03-3508-7133
FAX 03-3508-3433



鈴木克昌(愛知14区)
http://suzuki-katsumasa.net/toppage.html
衆議院第一議員会館620号室
TEL 03-3508-7190
FAX 03-3508-3620



芝博一(三重)
http://www.shiba-hirokazu.com/
hirokazu_shiba01@sangiin.go.jp
参議院議員会館317号室
TEL 03-6550-0317
FAX 03-6551-0317



泉健太(京都3区)
http://www.ikenta.net/
h06828@shugiin.go.jp
衆議院第二議員会館205号室
TEL 03-3508-7005
FAX 03-3508-3805  



北神圭朗(京都4区)
http://www.kitagami.gr.jp
info@kitagami.gr.jp
衆議院第二議員会館 638号室
TEL 03-3508-7638
FAX 03-3508-3268  


⑲長尾たかし(大阪14区)
http://blog.goo.ne.jp/japan-n?fm=rss
nagao.takashi@castle.ocn.ne.jp
衆議院第二議員会館 230号室



市村浩一郎(兵庫6区)
http://www.javjav.com/
衆議院第一議員会館502号室
TEL 03-3508-7292
FAX 03-3508-3502  



三谷光男(広島5区)
http://mitanimitsuo.cocolog-nifty.com/blog/h08594@shugiin.go.jp
衆議院第二議員会館726号室
TEL 03-3508-7476
FAX 03-3508-3356


**//*****//*****//**

関連記事

■宮崎口蹄疫二次被災者救済チャリティーライブのお知らせ


*私は主催者でもなんでもありませんが、
拡散依頼がありましたのでご紹介します。

英霊来世が来るんですね(´∀`)


英霊来世をご存知ないかたはこれ必見!!
まじ泣くよ( ノД`)




【九段】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6880000


【8.30】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7978921

「この曲をCDにするつもりはありません。日本国旗を真っ二つにして掲げるような政党に政権を渡してしまって本当にいいんですか?」





以下転載 **//***//**



宮崎 口蹄疫二次被災者救済チャリティーライブ
「口蹄疫をぶっとばせ!二次被災者に救いの声を!」


約28万頭もの殺処分が行われた、宮崎の口蹄疫。

1次被災者への補償については大いに議論されていますが、
2次被災者(3次被災者)の方たちへの救済については、
ほとんど対策がなされていないのが現状です。


このチャリティーイベントを通じて、
多くの方に口蹄疫による2次被災者や3次被災者への救済の必要性を訴えます!

http://www23.atwiki.jp/kohteieki/pages/22.html
(会場周辺地図あり)


日時:
 平成22年9月4日(土)
 17:30 オープン
 18:00 スタート

場所:
 Planet K (吉祥寺駅から徒歩5分)
 HP:http://www.inter-planets.com/pk/ 
 TEL: 0422-21-7767

チケット:
 前売り2000 円
 当日2500 円
 (ワンドリンク制 ※ドリンク料金別500 円)

 2010年8月7日(土)発売開始
 16:00 よりPlanet K にて販売開始
 17:00 より電話受け付け開始

出演者:
 英霊来世、豊川めい、他
 現職国会議員 ※交渉中

物販:
 ・出演アーティストグッズ
 
 ・川南町若者連絡協議会製作リストバンド(MOVE バンド)
 http://kawaminami.miyachan.cc/e175508.html

 ・オリジナル缶バッジ その他

◎オリジナル缶バッジ デザイン募集のお知らせ◎

イベントの収益に関して:
 このイベントで得た収益に関しては、
 諸経費を除き全て、宮崎県東京出張所を通じて、
 「宮崎県口蹄疫被害義援金」に寄付いたします。


■主催■
口蹄疫から畜産農家を守る会
http://www23.atwiki.jp/kohteieki/
kohteieki@gmail.com



***//*****//*****//**

関連記事

■菅談話阻止についてまとめ。最新版。


*反対署名、ご協力のおねがい
*拡散も併せておねがいします



①署名(2件)について


本日(8月6日)、創生日本から「日韓併合百年」における政府の対応について、共同声明の発表がありました。

*同時に、総理談話発表に反対する署名の募集がはじまっています。

http://sosei-nippon.jp/


*こちらはネットでできる署名
(セキュリティの警告が出る場合、いいえをクリックすると開きます)

https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html



②抗議について


この談話には【閣議決定】が必要


国民新党と自見庄三郎氏に、
・「閣議決定」署名の拒否
電話、FAXをお願いします。


◎国民新党
 TEL03-3239-4545
 FAX03-5275-2675

◎自見庄三郎
 TEL03-6550-0901
 FAX03-6551-0901


**//***//**


菅談話阻止について上げるの
3回めですね(*ノノ)

私ももう混乱しちゃいそう・・・orz



とりあえずこれをオネガイ!!(・∀・)

やること3つ!まとめ!!
↓↓↓


1)

この要領で、要望書を自分の選挙区の与党議員に送る
(FAX/郵送)

http://ameblo.jp/000hime/entry-10610415099.html

要望書はココ

http://ameblo.jp/000hime/entry-10610402670.html


2)

①~⑦へ電話かFAXかメール

http://ameblo.jp/000hime/entry-10604794448.html



3)

上記の署名を集める。
ネット署名のURLは、友だちにメール転送しまくる。




*余力があるかたは、
1)の要請書を民主党閣僚へFAXしまくってください(-人-)

閣僚FAX番号まとめ

http://ameblo.jp/000hime/entry-10543697483.html





談話発表8月15日かそれ以前というウワサです。


よりによって何だよこの日は。
日本人をばかにするにもほどがある(`д´)



夏休みくらいのんびりしたいですよね(ノД`)

さっさと政権交代をしろ(`Д´)



どうぞよろしくおねがいします。


**//*****//*****//**

関連記事

■菅談話阻止について②



菅談話、みなさまご存知の通りです。



■拡散!河野、村山、菅談話を許すな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11616703



■拡散!「対韓謝罪談話」後篇
直視すべき韓国自らの歴史
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11616728



【仙谷長官の危うい思想背景】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100801/plc1008010319003-n1.htm
2010.8.1 03:18


抜粋はじめ **//***//**



史上まれに見る陰湿な左翼政権-。
内閣の要である仙谷由人官房長官の言動を注意深く追うと、的を射ていたことが分かる。


仙谷氏は7月7日、日本外国特派員協会での講演や記者会見で突如、

韓国への戦後補償は不十分だとして、新たな個人補償を検討する考えを表明。


この発言自体、日韓両国間の個人補償請求問題を「完全かつ最終的に」解決した1965(昭和40)年の日韓基本条約とそれに伴う協定を無視した暴論。
条約・協定締結のために長年苦労を重ねた先人たちへの侮辱でもある。


仙谷氏は高木健一弁護士を「友人」と紹介。


高木氏、韓国のニュースに登場。

《太平洋戦争犠牲者遺族会と対日民間請求権訴訟団は、駐韓日本大使館の前で記者会見

「日本政府を相手に明成皇后殺害事件の真相究明と天皇謝罪を要求する訴訟を起こす計画」を明らかにした。

遺族会は高木健一弁護士を選任》


平成8年、インドネシア

かつて日本軍政時代の補償要求のため元慰安婦の登録作業を始めた。


慰安婦は直接関係ないが、実際には慰安所で働いていない女性も申告した場合は慰安婦に数え、約2万人の登録者を集めた。
慰安婦登録者を対象に、慰安婦になった理由などに関するアンケートを実施


インドネシア協議会会長の証言

「高木健一弁護士の指示を受けた。『早く進めろ』と催促も受けた」


仙谷氏は戦後補償に関連し、日本政府によるロシアのサハリン残留韓国人の帰還事業にも言及。


サハリン高麗人協会会長の証言

「高木健一弁護士が、もっと日本から賠償を取れるから要求しなさいと教えてくれた」



仙谷氏の友人は、世界をまたにかけ、火のないところに火をつけて回っているようだ。



仙谷氏は7月16日の記者会見で、
8月29日に迎える日韓併合100年にあたって、菅直人首相の「談話」発表を検討していると名言。


明確な内容や方向性は示さなかったが、韓国では日本による新たな賠償や謝罪の表明への期待が強まっている。


外務省筋

「政治家は談話で自分の名前を歴史に残したがるが、その危険性を分かっていない。韓国への下手な謝罪は中国や周辺国も刺激し、問題は飛び火する」


参院選で参院の過半数議席を失い、法案はまともに通せなくなっても、
首相談話や官房長官談話なら簡単だと安易に考えているとしたらとんでもない話。



抜粋おわり **//***//**




高木健一 (-д-)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80



・朝鮮被爆者調査代表団団長
・日弁連人権擁護委員会朝鮮人被爆者問題調査委員長

・韓国国民勲章 受賞



なんだこいつ。
仙谷の【おともだち】だって。



こいつ、呼ばれてもないのにインドネシアへ行って

「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て」て新聞広告出した。


で、スエノ社会大臣の声明

「インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない」

「しかし日本政府(村山富市首相)が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというので戴くが、元慰安婦個人には渡さず、女性の福祉や保健事業のために使う」

「日本との補償問題は1958年の協定により、完結している」


高木健一の仲間(共産党・朝日新聞・日弁連ら)を強烈批判ww



「インドネシア・タイムス」会長、見識発表

「ばかばかしい。両国の友好に何の役にも立たない。

我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。
『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない」


ほらほらほらほら。
見てみなよこのまともな意見を!!!!



菅談話阻止に向けて要望書を作ってもらえました(´∇`)
(AA職人マリさんより)

↓↓↓
http://ameblo.jp/000hime/entry-10610402670.html




【管談話阻止に向けてFAX送信を】

国民が知らない反日の実態より
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/581.html#id_dd2c84d3



概要はじめ **//***//**



自民党の稲田議員によると、
議員というのは自分の選挙区の有権者からの要望というものは
非常に重要で無視できない天の声だそうです

 
そこでこの要領で与党選挙区の方は
要請書を送ってください。 


与党選挙区の方は基本的に自選挙区には出してください


*出来るだけ目立つ郵送方法
→大きな封筒や目立つ色の封筒を使う
→地元の消印が印刷される郵便はかなり有効


*要望書には【同選挙区の有権者であること】明記


*比例選出議員には反対しないなら比例で投票しないと記述してください


*期間をおいて複数枚送信してください


*この方法はかなりのゴリゴリ推進派議員にも効果があります


*差出人は「徳島県徳島市 会社員 52歳」でOK


結果として与党議員全員に渡るよう要望書(FAXもしくは手紙)をだしてください



概要おわり **//***//**




□自分の選挙区の議員はこちらで

民主党国会議員検索
http://www.dpj.or.jp/member/?category1[]=10&category2[]=10&category4[]=10


ケータイアクセスで、ご自身の選挙区の議員とかが分からないかた。
その旨、私あてのメッセでお知らせください(・∀・)
調べてお知らせします(人´-`)



拡散やら抗議やらでもう嫌になっちゃいますね( ノД`)
ほんとごめんなさい(*ノノ)

菅談話発表予定は、8月15~19と言われています。




**//*****//*****//**



関連記事

□菅談話阻止 要望書



私のお友だち、
AA職人のマリさんが要望書を作ってくださいました( ´艸`)



以下転載 **//***//**




活動お疲れ様です。


ファイル名 談話阻止
プリント予約番号 H8CZUYK2
用紙サイズ A4
ページ数 2
カラーモード プリント時に選択
プリント料金
(登録用紙サイズでプリントした場合)
カラー : 120円
白黒 : 40円


有効期限 2010/08/08 23:59


ネットプリントは、お近くのセブンイレブンで印刷できます!
プリントは、白黒を選択したら、40円です!
印刷は、2枚になってます。

封筒買った場合(105円)+切手(80円)+40円=225円。

自宅にプリンターある方は、コピペで!!



ネットプリントの内容



【菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止を強く要望いたします】
                                  平成22年 月 日
                           住所 
                           氏名

 突然の送信、失礼いたします。日ごろは日本国にとりましての尊いお働きに深く感謝申し上げます。
 私は先日の報道で、韓国併合100周年がまもなく迫るこの機に、内閣の承認を経た首相名義の談話発表が積極的に検討されていることを知りました。この談話が過去に発表された首相談話のように、後々大きな禍根を残すものになるのではないかと非常に懸念し、日本の国益を最大限に重んじて下さるはずの政府が、この談話発表を検討すること自体、何かの間違いではないかと考えております。

先生方には何卒本文を最後までお読み下さり、ご理解頂きました上で、断固たる反対の意を政府に申し入れて頂きたくお願い申し上げる次第でございます。宜しくお願い申し上げます。

反対理由1. 日韓併合条約は双方の同意である事
 まず、日韓併合条約は日本と大韓帝国の双方の合意であり一方的に日本が押しつけたものではない事、また国際社会がそれを認めていたという事をご理解頂きたくお願い申し上げます。その証拠として、日本は併合後の韓国を植民地として搾取したわけではなく本土日本とほぼ同等に扱い、経済破たん寸前の韓国を支援し、インフラ整備などを行うことによって復興させたことが挙げられます。
 よって岡田外務大臣の発言にあるような「国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」と言うような内容は全くの筋違いと言うことがご理解頂けるかと考えます。

反対理由2. 日韓基本条約で賠償問題は解決済みである事
 1965年に日本と韓国が国交正常化した際に締結された日韓基本条約と、同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって、賠償金の支払いの完了が明記され、日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮も含む)の個人の請求権を放棄しています。よって、戦後問題は明らかに解決している事を、日本・韓国双方が深く理解すべきだと思います。

反対理由3. 談話は一度発表されれば撤回されにくい事
 次に、一度談話が発表されてしまうとその談話の撤回は大変困難です。談話の発表には慎重な判断を重ね、わが国の将来に責任を持って発表をする必要があると考えます。この「談話」というものに本来拘束力は無い筈ですが、内閣の公式会見として歴代内閣総理大臣に受け継がれているのが現状です。例えば1995年の村山首相の際に発表されたいわゆる「村山談話」と呼ばれる談話については、侵略戦争と植民地支配という明確な根拠のないものに関する謝罪を繰り返すものでした。こうした現実とは全く逆で撤回がされにくい「謝罪談話」を易々と内閣の公式見解として発表するというのは大いに問題があると考えます。

 上記の通り、日韓併合100年について「謝罪談話」を発表することは、子々孫々に誤った歴史認識を植え付け、わが国の国民から国家の誇りを奪う結果を導きかねません。
日韓併合条約が日本政府と韓国政府の双方が合意して成立し、世界各国も認めた正式な条約と認識されているにも拘らず、これを否定し蔑ろにする誤った内容の談話をわざわざ発表する事は、そもそも国際社会の一員として恥ずべきことではないでしょうか。

現在、多くの国民がこの問題に気付き始めています。私どもはあらゆる機会を通じ、政府が国益に反する談話発表を画策していること、このような誤った談話の発表を強行しようとする政府与党を支持できない事は勿論、これに反対できない弱腰の政党や候補者にも今後一切投票すべきでないことを周知して参ります。

何卒皆様の日本国民としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止を頂きたく強く要望し、伏してお願い申し上げます。
                                                        以上


参考

http://sitarou09.blog91.fc2.com/ より。


韓国って、本当にうっとしい国です。
というか、仙石官房長官が一番うっとしい。


ちなみに議員へ手紙出す方は、住所氏名は、全部書く必要なし。

例えば、大阪市中央区 社会人 22歳男性

でもOK。(参考・水間条項より)


地元衆院議員の場合、自分の選挙区の住民からの声は、完全に無視は、しないはず(以前、自分が地元衆院議員事務所に直接凸した際、会った秘書との話での経験からですが。)


韓国に怒りを持つ人は、多い…多いと思います。
民主党政権になってから、ロクなことがありませんね。



**//*****//*****//**

関連記事

■外国人によって投票される日本の次期首相


テレビも新聞も、うれしそうに報道してますねー(・∀・)

この代表選ってね。
ガイジンが投票するって知ってます?


民主党の代表選は、党員が投票する。


民主党の党員になるのに
【国籍規定】はありません。


そして、半分以上が外国人というウワサ。
(75%というのを読んだこともある)


なんではっきり分からないかといえば、


『公表してない』
『国会で自民党が追求しても答えない』


だから、子供手当に国籍条件をつけなかったってこと。


その結果、今年度は外国に住んでいる在日の子に10億円払うことになったってこと。


今日のニュース

『子ども手当、在日が残してきた海外の子供に10億円支給』
[中日新聞]
2010年8月3日 22時16分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010080301001164.html


抜粋はじめ **//***//**



6月に支給が始まった子ども手当

日本在住の外国人が母国に残した子ども7746人にも支給されたことが、自民党の調査で分かった。

2010年度分は計約10億円が配られる計算。

都道府県を通じて4月末時点の該当者数を調査。
未回答の市町村もあり、人数はさらに増える可能性。

自民党は「日本の税金が外国人に支給されている」と批判


抜粋おわり **//***//**



日本人なら批判するわ。

ミンスてばかなの。
ミンスに投票した日本人、ちょっとは責任感じてよね。



で、今日駆け巡ったのが


TBSの捏造ニュース。
(*首相官邸、文部科学省に確認ずみ。未決定事項です)


超むかつくので丸ごと貼ります。


【朝鮮学校無償化決定】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html


転載はじめ **//***//**



「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料


政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。

今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。

政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。

検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。

対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。
(03日13:08)


転載おわり **//***//**




公立でもないのに全額無償化ってそもそもおかしいし、
学習指導要領に沿ってない学校を無償化すること自体ありえない。


朝鮮学校=反日工作員養成所


なんでこんなものが日本に存在するんだ。



某SNSサイトの在日トピで盛り上がってます。


・こうなることは分かっていたんだから、もっとすんなり決まればよかったのに

・税金払ってるんだから当然な権利なんだけどね

・大阪の橋下知事は、国の決定に素直に従ってほしいですね。(暴力団と同じなどと述べたことについて陳謝するとともに)

・とにかく民主党には心から謝辞を述べたいですね。一時期愛想つかしてましたけど。


**//**//**



そしてこちらは、
近所に朝鮮学校ができたかたからいただいたお話


**//***//**



実家の近くに朝鮮学校が出来た。
とたんに付近でレイプ事件が多発

警察が注意を呼びかけにきた。十年以上住んでいていままでそんな事は一度も無かった

コンビニでは当たり前のように万引き。何回も見た。
向こうの国の言葉で大声で逆ギレするのですぐに分かる。

その中でも覚えているのは、捕まえた店長が怒っているのに、ヘラヘラ馬鹿にしたように笑って、盗んだパンを食べだした事だ。


こいつ等にはモラルや、道徳なんて無い。
蛆虫以下のどうしようもないゴミ

こんな粗悪品の人モドキが日本を闊歩している。


信号は車の多い駅前や大通りでも無視。
自転車は3台以上の並列走行が当たり前。

どこにでも停めるので、歩行者通路やお店の出入り口を塞いでしまいます。

その自転車の大半はシールや名前が剥がした後があって、本来の鍵は工具か何かで外してあり、後から購入したであろうチェーンロックがしてあります。

「その自転車は本当に貴方の?」と疑いたくなります。

何処にでもツバを吐き、ゴミを捨てるので、たまり場になっている駅前は歩くのが嫌になる程です。

電車の中でも乱闘?って思うぐらいの大声で怒鳴り散らすように喋っています。

どんなに混んでいても座席に荷物を置いて絶対に譲りません
何が「儒教の国」なんだか・・・・。

本当に最悪です。
こんな光景が日本各地で当たり前になるのかと思うとゾッとします。



**//***//**



あーキモイ!!!
税金払ってるってどんだけ払っとんだってカンジ。



ところで朝鮮学校について。

どんなところか具体的に教えてもらったので紹介します(・∀・)


朝鮮学校って北朝鮮の学校だと思ってたんだけど、
違うんだそうです。


在日の朝鮮民族のための学校であり

在日が日本で生きる教育をしてる学校


在日利権の活用法とか
反日教育とかはここで教えてもらってるってこと(-д-)


↓↓↓

「差別だ!」って言え。
「従軍慰安婦で被害にあった!」って言え。
犯罪しても通名でしか報道されないから安心。


送金制度利用して脱税してるとか
生活保護で生活してるとか
掛け金払わずに年金せしめてるとか


在日はこういうのがえらく徹底してるんですが、
学校で教わってるんですねー


*産経新聞、朝鮮学校から取材拒否される
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267245815/

↑そりゃそうだw


この学費を、日本政府に払えと言っとる。

自分の国の政府に言え。


文句あるなら半島へ帰れ。


**//***//**


総連、朝鮮学校無償化へ攻勢
「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000526-san-soci


**//***//**



生活保護受給の外国人、初の1万人突破
大阪市
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm


・市内の外国人登録者の12人に1人の割合。最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが理由とみられる。保険料を納めた年金受給者よりも、生活保護受給者の方が国から多額の資金を受け取る不公平な実態も浮かび上がっている。


・平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人だった。同様の統計結果がない現在も、比率に大きな変化はないとみられる。


**//***//**




消されまくっているページのミラーサイト
「朝鮮総連とYahooBB」

http://www.freewebs.com/yahoobb/



抜粋はじめ **//***//**



「YAHOO!BB」を当サイトよりお申込みいただくことによって
各朝鮮学校へ補助金が支払われる事になりました。

YAHOO!BBで快適なインターネット環境の提供と共に朝鮮学校へのチャリティー事業にも繋がります。

YAHOO!BBに加入検討中の方は、是非左のバナーからご加入を!
契約に応じて、ウリハッキョ(朝鮮学校)に収入が入ります!


抜粋おわり **//***//**




まったくうざい民族ですよ。


こんなキモい奴らに、これ以上日本人の税金使われてたまるか。



1件でもいいのでこちらに抗議をおねがいします(>人<)



*反日教育を行っている朝鮮学校の無償化反対してください
*菅談話も反対してください
*中国人のビザ緩和を中止してください

だけでもOKです(・∀・)



*拡散依頼をいただいているので以下転載します


◎自民党 大阪府会議員
議長 朝倉秀実

拉致と教育は別問題で、朝鮮学校を無償化せよと
自身のWEBTOPページの「ひとこと集」で発言

〒544-0015
大阪市生野区巽南4-7-3

TEL 6792-6275
FAX 6794-2777

掲示板にコメントよろしく
別候補に投票すると書くのが効果的

掲示板は左側の時代工房
http://homepage2.nifty.com/HIDEMI/


この事実を
マスコミ、自民党本部、
自民党タカ派議員(安倍とか伊吹とか)、
拉致被害者に伝えよう
みんな協力お願い


◎自民党本部
http://www.jimin.jp/index.html
問い合わせはTOPページ左側の下のほう

◎自民党府連
http://www.osaka-jimin.jp/
問い合わせはTOPページの左側

◎救う会
http://www.sukuukai.jp/
問い合わせはTOPページの上右側

◎谷川秀善府連会長
http://www.syuzen.jp/contact.html

◎谷垣禎一
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1280851768

◎安倍晋三
http://www.s-abe.or.jp/contact

◎伊吹文明
http://www.ibuki-bunmei.org/comment.html

◎中山康秀
http://www.iloveosaka.jp/info.html

◎町村信孝
http://www.machimura.net/index.html



**//*****//*****//**

関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
