ひめのブログ



岡田語録

『私も、日本海という表記には前々から違和感をもっていた』

『小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょ』

『イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めればそれで事足りるわけです』

『イラクの子供は10年も泥水を飲んでいるから、自衛隊の給水復興支援は必要ない』

『民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい』

『学歴の低い人間は、根本的に信用できない』

『9割単位をとっているので、経歴を詐称したことにはならない』

『民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構』

『地方の人々は、1000万円も貯金できないから別にいいんですよ』

『国歌君が代は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか』

『財源はどうするかって?そんな事は厚生労働省の官僚が考えることでしょう』

『その件について、中国の了解は取ったのですか?取ってないでしょう』

『国益よりも大事なものがあります、それは正義です』


この一種独特な思考回路を持っている方が、
日本の外務大臣ですwww
関連記事

日本人を拉致して金儲けしようとしてる国

日本には毎年10万人以上の失踪者がいますしょぼん
届けが出てるぶんだけで、10万人以上だよ汗

おまけにここ数年、どんどん増加してるショック!

北朝鮮は
「ごめんよ~日本人を拉致してるの」と政府謝罪してる国ドンッ

で、
「△△億払えば〇〇さんを返してあげてもいいよ。ほれ払え」
って身代金要求してる国むかっ


拉致被害者ってね、
日本海の浜辺でぼさーっとしてる人に、袋かぶせて連れて行ってるわけじゃないよショック!

北から【こういう日本人を拉致してこい】って指令がきて

日本にいる北朝鮮人が、
その条件に合う日本人を選んで、
その人の情報を流して、

北から来た兵士(工作員とか言ってるけど、訓練を受けた兵士ですショック!)がピンポイントで拉致していくパンチ!


松本京子さんは普通の住宅街に住んでいた女子高生で
夕方、編み物教室へ出かけるところを拉致されたのしょぼん

もちろん今でもアチラにいますしょぼん


手先が器用だった京子さんは、選ばれて連れて行かれたむかっ

10万人以上の失踪者のうち、どれだけ北朝鮮にいるんだろうねガーン
ヒトゴトじゃないですよー(*ノノ)


日本にいる北朝鮮人で、誰が情報を流してるかは知りません得意げ

だけど、国家としてそんなことしてる国の学校を日本が面倒みるのってどうなの?!


高校無償化の資料を見ていて、
「ちょっと待って、朝鮮学校が混ざってるんですけど?!」
って声を上げたのが中井大臣ひらめき電球


彼が見逃していたら、話題になることもなく朝鮮学校が無償化されてるところだったDASH!


超のんきなんて言ってる場合じゃないよ汗
関連記事

子供手当てOECDから注意勧告

OECD(経済協力開発機構)の事務総長の演説

「鳩山総理が成立を目指している子供手当について『目的と対象を再検討すべきだ』と発表」

目的も対象もおかしいってw
ぜんぜんダメなんじゃんガーン

情けない(>3<)
日本はあほ扱いドンッ

「OECDが日本の子供手当てについて「目的と対象を再検討すべきだ」とし、大幅な見直しが必要だとの見解」
http://goo.gl/0qa3



これ報道されてないよね?

OECDの事務総長が
遥か遠い国でつぶやいたわけじゃないよあせる

去年、東京六本木で、講演したの
本来なら内政干渉でむっとしちゃうけど
普通に正論だから文句なし汗

国会へ乗り込んでって発言してハート


なんで報道されなかったかって

広告代理店「電通」が圧力かけるからパー

数ある代理店の中でもダントツの力を持っていて、ここの意向に従わないと、広告収入が激減するんだねニコニコ
因みにここのトップはソウル生まれの在日ですからw

子供手当の強行採決の場面も放送するわけがない得意げ

すごかったですよーニコニコ
見てない方はキラキラ必 須キラキラ


ブーケ1マイミクさんの日記ブーケ1

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1435393771&owner_id=6094780
(この方は工作員から卑劣な攻撃を受けてますドンッばちがあたれ工作員むかっ)
関連記事

南海トラフ

南海トラフの下には天然資源が大量に埋まっていますキラキラ

埋蔵量は世界有数ニコニコキラキラ
日本って実は資源大国なんだよお金

ブーケ1詳しくはこちら

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=000hime&articleId=10503696212&guid=ON



中国が東シナ海にガス田を作って
勝手に盗んでるのはこのメタンハイドレートドンッ

あれってね、
井戸みたいに垂直に掘って真下の資源を取るだけじゃないよショック!あせる

パイプを海の中に、
触手パーみたいにたくさん延ばして盗り放題アップアップアップ


泥棒だよ!!!!!
最低でしょプンプン


そして
その【パイプ】を中国に売ったのはなんと

日本の企業w(゚o゚)w



『住友 金属 工業』


金儲けの為ならヤクザ相手にだって商売する、あの住友爆弾

自分の会社が儲かる為に、
日本の資源を盗むのを手伝ったんだとパー



あーやだやだDASH!
最低だよね得意げ



【海洋権益】
日中境界海域のパイプライン鋼管
日本企業が資材受注[06/03]

http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1086263929/

春暁ガス田で住金が資材受注
特殊鋼管 昨秋、中国に引き渡し

中国が天然ガス採掘のため、東シナ海の日中中間線近くで建設を進めている「春暁ガス田群」で使うパイプラインの鋼管を
「住友商事」(東京)の仲介で「住友金属工業」(同)が受注していたことが分かった。

春暁ガス田群から天然ガスを引き込む中国大陸の寧波までの距離は約三千五百キロ。パイプラインで送り込む方式で必要な鋼管は六万六千トンに上る。

昨年三月から同四月にかけて、採掘企業の一つである「中国海洋石油総公司」の主催で深い海域で使う特殊な大口径の鋼管二千七百トン分の国際入札が行われ、
住友商事を通じて住友金属工業が約十九億円で受注。鋼管は昨年秋に中国側に引き渡された。中国側は既にパイプラインの埋設工事を開始している。

両社とも以前から中国企業との取引があり、通常の商行為の一環として受注したという。具体的な建設地点は「知る立場になかった」としている。(略)

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20040603/mng_____sya_____005.shtml




『具体的な建設地点は「知る立場になかった」は、ウソ』
[2003/7/3]
日本工業新聞

http://www.google.co.jp/search?q=cache:5Tqt_CEQ09MJ:www.geocities.co.jp/WallStreet/1299/news/news80.html




『住金と住商、中国からパイプライン向けUO管を大量受注』
[07/03/03]
日本工業新聞

抜粋

住友金属工業と住友商事が、中国からガスパイプライン向け大径溶接鋼管(UO鋼管)を大量受注したことが2日、明らかになった。

受注金額は約1600万ドル。受注数量は2万7000トン(外径は28インチ)。
住金の鹿島製鉄所(茨城県鹿嶋市)で生産し、9月から10月にかけて納入を始める。

同UO鋼管は、上海市の東南約450キロメートルに位置する「春暁ガス田」の海上掘削プラットホームと
陸上のガス受け入れ施設の約350キロメートルを結ぶパイプラインに用いられる。

今回受注した春暁ガス田パイプラインプロジェクトの全体オーダーは9万3000トン。
住金、住商連合受注分以外の6万6000トンについては、現地鉄鋼メーカーが受注したとみられる。




参考資料//

http://mblog.excite.co.jp/user/sakura4987/entry/detail/?id=3468808&guid=ON&_s=f07f0455e96b1e6453f509f93852c9fe
関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
