ひめのブログ



■世界10大トップリスク!第5位ランクインの鳩山政権

世界10大トップリスク!第5位ランクインの鳩山政権Σ(゜ロ゜ノ)ノ

リスク

危険、危険度、

損害を受ける危険性



米コンサルティング会社『ユーラシアグループ』が発表した

【世界の10大トップリスク】




なんと日本の鳩山政権が第5位にランクイン



1位「米中関係の悪化」

2位「イランの暴走」

3位「欧州財政の悪化」



5位「鳩山政権」

6位「気候変動」



8位「インドパキスタンの緊張」



(全部気になる方、後ろにリンク貼ってあります)




気候変動にも勝る鳩山政権の危険性w(゜o゜)w





でもこれって報道されてるのかな??




【報道されない⇒なかったことになる】

これが更に、すごいよねぇ






で1位2位が常連な国なんだよ





それを4ヶ月でぶち壊してくれた民主党



戦後60年かけて、

ここまで経済大国になった日本

日本の急成長は世界の7不思議に入ってるぐらいの奇跡



この信頼を、真面目な日本人の努力の結晶を奈落の底に突き落とした民主党





私たち、将来歴史の教科書に載る場面を生きてますね





日本の将来もまともに考えられない、

マスコミの世論操作で民主党に投票したあほたれが

とんでもない世界的リスクを招きました




そしてその国賊民主党が

次の通常国会で通すと張り切ってるのが






【外国人参政権】





鳩『我々は民意で選ばれたんです』





①外国人に参政権を付与するって知ってて投票した人いますか??

②タバコ税増税、知ってて投票した人いますか??

③億単位の脱税犯が総裁&幹事長って知ってて投票した人いますか??

④過去最大額の国債発行するって知ってて投票した人いますか??





もう、キリないよ





民主党政権崩壊すれば、世界のリスクが1つ減り、

気候変動よりも大きな問題が片付くってことですね










ユーラシアグループHPにトップリスクの原文あります↓

http://eurasiagroup.net/pages/top-risks






**//*****//*****//*****//**



日本ってね。

『世界にいい影響を与えている国ランキング』

関連記事



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
