ひめのブログ



■東北への中国人マルチビザ反対


『小沢一郎妻からの手紙』


1501_20120616004205.jpg


暴露しまくりww
ウケるwww


小沢妻

「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」



覚えてるわ。あいつ、震災後の行方不明者リストに載ってるってTLが流れてた。

で、あたしは不覚にも心配してた(*´・ω・)



階猛議員
(民主 岩手1区)

2011年3月12日の投稿

↓↓↓

1502_20120616004204.jpg
http://bit.ly/gOM6Ig


「大変でした」
今回、地元岩手の大震災と津波は大変でしたね。
心からの早期復興を願ってます、民主党に電話したところ11日に統一地方選の応援で岩手入りした小沢元代表は同日岩手県内で演説してたのを目撃して以降安否不明だそうで、党の方によると岩手県内の行方不明者に元代表が含まれてると聞いたのですが大丈夫でしょうか?

小沢先生は日本の至宝です、失ってはなりません。


**


小沢妻

「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」



どうせならゴールデンの生放送でしゃべっていただきたいわ(・∀・)

↓↓↓

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
愛人・隠し子も綴られた便箋11枚の衝撃


1503_20120616004203.jpg
[週刊文集web 2012.6.13]
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442


1.4万ツイート
FBは3.9万



1504_20120616004550.jpg



テレビはどうしたんですかね?
もうばればれなのにw


では内容の転載です∀・)ノ゙
ブロとも、ぐっさんのブログより
http://amba.to/KyqioP


民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。


便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、


「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。

岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」


手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。



「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。

ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て


岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました。


国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」


こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。



「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく

自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」


**



>>岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました

>>岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました

>>岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました




あたしは知ってた(・∀・)



ずーーーーっと思ってたわ。
菅とか鳩とか丹羽とか・・ああいう売国奴の家族ってどういう神経してるんだろうね?

もしあたしが妻ならぜったいに何とかしてるw




外務省は7月からこの被災地にだけ、中国人マルチビザを発行するんだそうです。



■東北訪問の中国人に数次ビザ 来月開始へ
[テレビ朝日 2012.6.12]
http://bit.ly/KyxHVb


**


・来日外国人で犯罪トップは中国人です

警察白書 平成23年
[第2章関連]
2-9
来日外国人の主な国籍別検挙状況の推移
(平成18年~22年)

1505_20120616010734.jpg
http://bit.ly/MEpg4P



・来日外国人での不法滞2位が中国人です

法務省入国管理局
本邦における不法残留者数について
(平成24年)
http://bit.ly/MEpNnp



・外国人観光客で1番カネを使うのは中国人じゃありません

訪日外国人消費動向調査
国土交通省観光庁参官(観光経済担当)
http://bit.ly/hA1RrF





中国人にだけマルチビザwww
ばーか。

もう決定事項のようですが、むなくそ悪いので反対と思うかたは反対と伝えてあげてください(*-ω人)
ばかには言わないと分からないようです。


既に抗議電話がけっこう入ってるとのこと。
また職員の中にはしれっとすっとぼける奴もいますので、なめんなという事も伝えてあげてください。




[抗議先]

外務省外国人課

電話 03-5501-8176
   03-5505-8431
FAX 03-5501-8174



[抗議例]

・被災地への中国人数次ビザについて反対です。
・国内の来日外国人犯罪率のトップは中国人である、治安が悪くなる事についてどう対応するのか。
・不法滞在者がさらに増えた場合、治安が悪くなる事についてどう対応するのか。
・被災地の観光で潤うのは一部の人だけ、本当の復興にはならない。
・国内の中国人人口の増加と国防動員法の関連性を、もっと深刻に考えて欲しい。
・国民の安全、治安を最優先して欲しい。
・お金もちの中国人というのはどうやって判断するのか説明してほしい。
・外国人観光客のうち中国人はあまりお金を使わないという統計が発表されている。中国人だけを優遇する理由がない。



[ツイッター拡散用]

「東北訪問の中国人に数次ビザ 来月開始」 http://bit.ly/KyxHVb 反対意見先、意見例はこちらにあります。ご協力をお願いいたします。⇒■■東北への中国人マルチビザ反対■■ http://tl.gd/hrnuln










**//*****//*****//**


■長崎県 中国人ノービザ特区!!


1201_20110711111043.jpg


長崎県が狂ってるらしいとマイミクさんに教えていただいたので、
ざっと調べてみた(・∀・)


まるで左巻き見本,マスコミの洗脳のお手本のようでどん引きだわww


一目瞭然の資料がありました。

これまでの長崎県の取り組みと、これから5年間の計画のようだ。


1101_20110711110908.jpg

長崎県の資料より
http://www.pref.nagasaki.jp/pref_plan/05_jyuuten.pdf



1102_20110711110908.jpg

今後は、東アジア地域を中心とした外国人の往来も盛んになってくると考えられるため、
外国人を受け入れる体制の整備を進めていきます。


⇒郷に従わせてください。日本に合わせられない外国人は入れるな。



1103_20110711110908.jpg

今後5年でこれをやります
①外国人の受け入れ環境の整備,向上


⇒就職難じゃなかったのか?なんで外国人を優先させんの?

⇒少子高齢化と移民の話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-168.html



1104_20110711110908.jpg

近年めざましい経済成長を遂げている中国など東アジア地域を対象として、


⇒「アジアの成長」て嘘だったんだよ、知らないの?(´艸`)

リーマンショック前の世界の経済バランスを見ると一目瞭然(・∀・)



1105_20110711110908.jpg

⇒詳細はこちら(TPPについて)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-category-31.html



1106_20110711110907.jpg

地球温暖化対策の推進


⇒温暖化詐欺w
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-70.html
⇒胡散臭い池上彰
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-314.html



1107_20110711110945.jpg

女性の社会参画支援の拠点施設として、男女共同参画推進センターを設置しました。
人権尊重社会づくりのための拠点施設として、人権教育啓発センターを設置しました。


⇒サヨクのお得意でた(゚ロ゚屮)屮




中国人ノービザ特区,長崎県が申請検討

2011.6.16
[読売]

1108_20110711110945.jpg
http://bit.ly/pbsZtR



長崎県,中国人観光客ノービザ特区」申請へ
2011.6.17
[人民網(中国メディア)]

1109_20110711110945.jpg
http://bit.ly/lwssD6


長崎の現地メディア報道によると、

県は中国人観光客に対して査証免除(ノービザ)を適用し、名実ともに「ノービザ特区」となることを検討。


総合特区に指定されると、最高20億円までの財政支援や法人税の減免が享受できるほか、各種政策面でも優遇措置が適用される。


**


中国人をノービザで受け入れたい、だから国が20億補助しろ。


だそうだwww


何度も言いますが、【ビザ】って何のためにあるか分かっとんのか?

怪しい人間を入れないために、審査するんだろ。



「日本国籍」の私たちは基本信用されてるからビザ不要な国が多い。

「中国国籍」は基本怪しいから、きっちり審査をやる(ビザ)国が多い。



1110_20110711110945.jpg

(・∀・)
「張さんはどうして帰化したの?」

<`∀´>
「日本のパスポートの方が便利だから」




こういうのもフツウに入ってくるということ。

↓↓↓

1111_20110711110945.jpg



オートロックホテルでも中国人の窃盗に注意
2011.5.10

1112_20110711110945.jpg
http://bit.ly/liX83M

観光に来てた中国人が、オートロックのホテルで窃盗
東京都内各地の高級ホテルなどで約20件


中国人犯人の言い分
「仲間内でポーカーをしてたら『日本に行って泥棒に成功した人がいる。自分たちも金もうけしに行こう』と持ちかけられた」


**

外国人犯罪の80%は中国人
犯罪率は日本人の8倍

1113_20110711111021.jpg
http://bit.ly/kZTdDj

日中両国の関係がますます緊密化し多くの中国人が日本で勉学あるいは就労しているが、無視できない問題は在日中国人犯罪。

強盗、詐欺、殺人など重大事件も含め多くの犯罪が発生。


日本の外国人犯罪者のうち80%が中国人。

外国人犯罪の発生率は日本人の4倍だが、中国人はさらにその2倍もの高い発生率を記録。


強盗をした中国人が取り調べの最中警察官に主張



「おまえら日本人は中国を侵略した時、多くの物を奪ったではないか。われわれが日本で物を盗んでもどうっていうことはない」


**

「日本の刑務所,中国生活より楽」
=外国人被疑者,刑罰恐れず-警察白書
2003.09.29 
[時事通信 元記事削除ずみ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030926-00000165-jij-soci

1114.jpg


警察白書に急増する外国人犯罪の被疑者の声を掲載

「日本の刑務所はきれい。テレビも見られ、中国での生活より楽」
「刑が軽く、初犯なら執行猶予」

日本の刑罰を恐れていない声が目立ち、同庁はこうした意識が経済格差とともに犯罪急増の背景とみている。

昨年の外国人犯罪は検挙件数が前年比25.2%増
検挙人員は同10.6%増


いずれも過去最高。4割が中国人。

 

**

長崎県がどうしてもどうしてもやりたいなら、

ビザ無しで入れた中国人全員の額に、GPS機能付き遠隔操作爆弾チップを埋め込めよ。


もし長崎県の田舎の村が、全員皆殺しされたって気づかないかもしれんわね。


記事によると「長崎県が検討中」となってますが、はっきりいってもうぜんぜん信用できんわ。

実質もう決まっとんじゃないの?



4月はじめ、民主党が中国人観光ビザをさらに緩和しようとして。



1115.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-391.html



反対多数だったにも関わらず、簡単に閣議決定w




閣議決定
平成23年4月8日 定例閣議案件
http://bit.ly/hJCboJ

1116.jpg

1117.jpg



こんどはマルチビザ検討とか言い出して。



1118.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-411.html



反対多数だったにも関わらず、いつのまにか決定w



日本政府 中国人だけに日本入国し放題「沖縄マルチビザ」を発給
人民網日本語版
2011.5.31

1119.jpg
http://bit.ly/j6fqPV



「沖縄マルチビザ」取得の中国人観光客 第1陣出発
2011.7.6

1120.jpg
http://s.nikkei.com/qworpX


上海在住の女性(47)
「沖縄は初めて。今後日本旅行が簡単になるのはうれしい」

*

なんで?????

なんで中国人が喜ぶために、
日本人のあたしらが日本で苦痛強いられてんの??


中国人全面来日禁止だったわけでもない。
まともな中国人はふつうに観光できてたわけで。


90日間も日本で何やんの?

数次ビザ、ノービザで都合よくなるのってどういう人??



あのですね。
これは外国人投票権だの、男女共同参画だの、偽恩人銅像だのとはレベルが違う話だと思うんです(-д-)


お願いばかりで本当に気が重いですが、私ひとりが抗議してもまずどうにもならないと思われ(ノд`)

何もしないと「賛成してる」と同じですので反対意見のご協力をお願いいたします。


*必要なのは反対意見の件数です!!意見例のコピペでOKです!!


電話で何を言ったらいいか分からないかたもみえると思いますので、下記主張ポイントを伝えてください☆


主張ポイント **

①中国人の犯罪率は日本人よりきわめて高いという統計がある、確実に治安悪化するがどう責任を取るのか。

②スパイや工作員が無制限に入国できるため、治安維持の経済的負担で経済効果が帳消しになるばかりか、国防上の危険性は増すばかり。

③入国後は日本全国に移動できるため長崎県だけで決められるような問題ではない。迷惑である。


[抗議先]

長崎県庁

観光振興課・海外企画戦略班
TEL 095-895-2641
FAX 095-826-5767
s36530@pref.nagasaki.lg.jp


企画振興部
政策企画課
企画総合計画推進班 
TEL 095-895-2034
FAX 095-895-2540
s36010@pref.nagasaki.lg.jp


内閣府、構造改革特区担当室
TEL 03-3539-2031


[意見例]


件名 中国人観光客のノービザ入国を申請・実施しないようお願いします

長崎県で中国人をノービザで入国させようとしていることを知りました。
観光産業を守ることは大切ですが、安易な方法に頼っては、必ず弊害が出てきます。

中国人の犯罪率は日本人よりはるかに高く、中国人を十分な審査をせずに日本に入国させることは、治安悪化の原因となります。
中国人の中には、中国での普通の生活よりも日本の刑務所のほうが楽であるとか、戦時中に中国の物を奪った日本人の物を奪っても構わないと本気で考えている人たちもいるのです。

また、観光客を装って人民解放軍の現役あるいは退役軍人が、スパイや工作活動など軍事目的で入国する恐れも高まり、それだけ日本の警察の負担も増大します。その負担で経済効果が帳消しになり、国防上のリスクだけが残ります。

長崎に入国した中国人は他県を自由に動き回れます。したがって、これは長崎県だけの問題ではなく、日本人全体の問題です。
このような危険性を考えると、いくら観光産業を助ける必要があるとはいえ、中国人をビザなしで入国させるのは手段として著しく妥当性を欠いていると言わざるをえません。
日本国内の観光客の誘致や、日本に親しみを持っている国の人たちへのPRなど、有益な方法で観光を盛り上げるべきだと思います。

長崎県だけの都合で日本全体に脅威をもたらすことは、日本人として認めることができません。
このような危険な政策は決して実施することのないようお願いいたします。



**//*****//**


■郵便ポストに 「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」


南麻布の一般宅の郵便ポストに
「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」のチラシ

2801_20110628061846.jpg


すぎやまこういち先生、ご存知ですか??


自民党本部へ行ったとき。

来てる人みんな頭良さそうで、難しそうな会話しててちんぷんかんぷん(☆д☆)
とりあえず分からんからにこにこしてたんですけど。


何せあたしひとり超浮いてて、内心は半泣き(ノд;)


その時、

「お姉さん、誰かについてきたの?」って

にこにこ笑顔で話かけてくれたおじいちゃんに救われたんです(*´∀`)



このおじいちゃん



2802_20110628061846.jpg



有名な人だったのー(*ノノ)
名刺無くしちゃった orz



ドラゴンクエストというゲームは聞いたことありますよね

これはアラブのサイト
こんなところにもおじいちゃんの名前が!!!



2803_20110628061846.jpg
http://bit.ly/kRXBmn




音楽聞いてみたいかたはこちらにありました☆




http://www.youtube.com/watch?v=Gi_EJmB50RI&feature=player_embedded#at=57



このゲームの一部


2804_20110628061846.jpg

「わしら国民が あまり知らぬうちに おそろしい法律が つぎつぎと できてしまいそうなのじゃ」


2805_20110628061846.jpg

ヘンリー
「知らないうちに おそろしい法律が できてしまう!? これは ほっておけないな。


2806.jpg

ヘンリー
「よそから来た 他国の者を 受け入れるために 国の者たちが 苦しんでいる!?」


2807.jpg

ヘンリー
「上の者たちは なにを しようと しているんだ!? これは ゆるせんぞ!」



これがヘンリー



2808.jpg




冒頭のチラシですが、すぎやまこういちさん出演の動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4&feature=share


ざっと書き起こし
*敬称略

↓↓↓


すぎやま
「最近、私ちょっと気になったのが

私、南麻布に住んでる。南麻布に中国大使館があって、中国が隣の土地を買っちゃったんですよね」


女性
「非常に広大な土地」


すぎやま
「そう、広大な土地。それで中国本国の方は、土地の所有化は認めていないのに、日本のほうは彼ら買えちゃうんです。

その南麻布でね、この、こんな、郵便受けにこんなチラシがいっぱい入ってたんです。

日本人は、すぐに立ち退きください。この麻布はすでに日本国政府の誘致により - 字がめちゃくちゃですねぇ、中国同胞の所有物となりました。これは良心からの警告です。我々の親切に感謝しなさい。小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去ることを警告しています。

中国は土地所有を承めません - 認めません?酷い字ですけども。これは一種の脅しだと思うんですね。」


女性
「これはどういう所に配られて(いたんですか)?」


すぎやま
「我が家の近所の、普通の家の郵便受けに入っていたチラシです」


中山
「これはこの地域から日本人を追い出そうとしてるんだねぇ」


すぎやま
「一種の脅しだと思うんですが‥」


中山
「うちの近所でもそうですよ。中国人がどんどん来てるんですよ」


すぎやま
「ええ、だから、新宿、大久保、いろんなところで、新潟でもそういう問題起きているんでしょう。

でもこの南麻布というね、中国大使館の近くでこういうチラシが配られるっていうのもちょっと、気を付けなければならないと感じました」


- 略 -


すぎやま
「ええ、将来的な日本侵略の拠点とするような気がする」


女性
「しかも中国ではその、あれがありましたよね」


すぎやま
「国防動員法、あれは日本国内でも適用されますからね」


女性
「日本にいる中国人は、発令があった時には、中国人として立ち上がって、日本と戦う」



南麻布の土地取得の件、詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403.html


お前らこそ出て行け。
日本は日本人が住みますから、中国人は中国に住んでください。

あたしたちは中国へ行かなくて結構ですから、あんたらも日本へ来ないでください。



マスコミはこれ報道したの?

銀座とか渋谷で暴動起こしても、この大使館に逃げ込みさえすれば何ともないw




日本政府 中国人だけに日本入国し放題「沖縄マルチビザ」を発給
人民網日本語版
2011.5.31

2809.jpg
http://bit.ly/j6fqPV



なんで中国人だけ??
フツーに疑問なんですけど。



(・∀・)
「中国人観光客はお金を使ってくれるからね♪」

(・∀・)
「中国人が一番たくさん金使うから、ちょっとくらいマナーが悪くても仕方ない」


それほんと??
何か根拠となるデータを見て言ってるのか?



ここに観光庁が出している統計があります。



訪日外国人消費動向調査
国土交通省観光庁参官(観光経済担当)
最終更新 2011.5.31

2810.jpg
http://bit.ly/hA1RrF



データの集計結果もありますね

2811_20110628061924.jpg



中国人観光客のビザ条件を緩和したのが、2010年夏です。



中国人観光客へのビザ緩和開始
旺盛な消費意欲に期待
2010.7.1

2812.jpg
http://bit.ly/mk4Vbs


今まで日本観光用ビザの発給要件は、
年収327万円が最低ラインだったのを、

年収79万円まで下げた。

産経新聞がこの件についてアンケートを行い、反対と回答した人が89%に達した。


*


月給6万8千円の中国人にいったいどんな経済効果があるんだと、観光庁に電話したわけですが。

「経済効果が期待できる」と言い切ったw



平成22年夏にビザ緩和したんだから、
中国人の消費はもちろん世界1なんだろうね。



平成23年1月~3月期
集計結果

2813.jpg


1人1回あたり旅行消費単価

韓国
   53,888円
中国 (香港)
  120,974円
中国 (本国)
  177,745円
タイ
  115,263円
シンガポール
  158,802円
マレーシア
  137,197円
インド
  154,053円
ドイツ
  160,482円
フランス
  144,577円
ロシア
  194,687円
アメリカ
  135,468円
オーストラリア
  203,104円


ぱっと見、中国17万は多いように見えるけどね。

香港も合わせて計算すると



中国 (香港と本国の平均)
  149,357円



そうですかそうですか。
中国だけに、経済効果を期待できますか。


**

BBC調査
日本は好きですか??

2814.jpg

2815.jpg



インドネシアとかフィリピンとか(´艸`)
日本好きすぎwww

あれ。
1番下にちょろっと載ってるのは、まさか特別にビザ緩和してもらった中国ですか??




日本を好きな国ランキング!!
41か国に質問!!



2816.jpg



1位カナダ 93.8%
2位メキシコ 92.4%
3位ボリビア 91.6%

・・・

最下位 韓国 36.2%


番組中、ガイジン女
「でもいま韓流とか人気なんですよねー」

名倉
「え?嘘やろ」

*

www

テレビ局の中にも、
うぜぇと思ってるやつがいるのかね(-∀-)



観光客呼びたいなら、
日本をスキって言ってくれる国の人を呼ぶのがふつうじゃないのか?




そしてこれ。

↓↓↓

岡田課長
「今回発給されることになった観光マルチビザを取得するには、第一回目の日本訪問は、沖縄から入国することが条件となっている。
2回目以降は、日本のどこからでも入国することができる。また、観光に限らず、親族・友人訪問や遊学などさまざまな活動も、日本訪問の目的として認められる」



1度めは沖縄から入国し下調べをすませ、

2度めは日本どこからでも入国可能!


それのどこが「沖縄マルチビザ」なんだ?
沖縄から外に出すなよ。



>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動


それは【 留 学 ビザ 】といいます。


一般観光客のふりした軍人さんが大量来日ですか?


子供手当に国籍条項つけなかったせいで、外国へ大量の金がばら撒かれていることについて、
タックル出演中 渡辺周(民主党)の言い訳



「我々は性善説で考えすぎていたんですー」



今度は何て言うの?

「不法入国者が増えたのは想定外でしたー」



「私の友達の中国人はいい人ばっかりです」とか
「中国人みんなが悪人じゃない」とか。


こういううぜぇのって吐き気するわ。

ちょっとは統計を見てから言ってください。
日本に住んでいる日本人の犯罪率よりも、日本にやってくる中国人の犯罪率がはるかに高いから、来るなって言ってんだよ。


田舎の年寄りは、夏になると玄関から窓まで全部あけまくって風通してます。

治安が悪くなれば、こういう人たちがどうなるか、、ちょっとくらい想像してみてください。
朝から晩まで閉め切って施錠しなさいって勧めるの?

何も悪いことしてないのに。



ちなみにこれビザ条件緩和前の、厳しい審査があった当時の犯罪率ですから。

↓↓↓

警察庁のHP PDFより
http://bit.ly/c2duX7


◎来日外国人について


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)

日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


*不法滞在者の検挙状況

来日外国人総検挙人員
18,895人
うち不法滞在者
 9,659人(51.1%)
⇒つまり不法滞在者がいなければ、来日外国人犯罪は半減する。


*国籍・地域別検挙状況

(1)依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率

来日外国人にかかる国籍・地域別検挙状況

中国人14,164件
(構成比35.3%)
人員で6,986人
(構成比37.0%)

依然として高い比率


もっと詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html



まったく気分わるいので、こちらもどうぞ☆


ドコモとJR九州、CMが金賞受賞
世界最大の仏広告フェア
http://bit.ly/mFfBDm
2011.6.24


どっちもじーんとするよ(´∀`)
すっごくすてき。

↓↓↓

JR九州

http://www.youtube.com/watch?v=g5kU6mImUh0&feature=player_embedded


ドコモ

http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M&feature=player_embedded#at=41



テレビってつまんないけどさ。

薄型テレビだの液晶だの作るだけじゃなくて、流す番組も日本人が作ればいいのにね??


チョンクオリティーがおもしろいわけねぇじゃんw



**//*****//**


■外務省へ中国人観光ビザ緩和反対の意見をお願い致します


中国韓国のトップが来日し、日中韓首脳会談があったそうで


日中韓首脳会談を前に韓国・李明博大統領と中国・温家宝首相が来日
2011.5.21

2501_20110526064045.jpg
http://bit.ly/jy7xWq


恩に文句つけるのは本意じゃないのであまり言わないけども。

韓国大統領は洗濯機5台と韓国海苔。

中国首相はパンダのぬいぐるみと手動ラジオ、手動ライトを持ってきてくださったんだそうだw



外務省pdf
諸外国・地域・国際機関からの救助チーム・専門家チーム等受入れ日程一覧

2502_20110526064045.jpg
http://bit.ly/mBwV5k


人口13億,GDPは日本を抜き世界第2位の中国からの派遣隊員は15人だったんですね。

その15人はスパイ活動をしてたとも言われてますが(-д-)



菅マヌケ震災でも中国優遇
支援の裏で“スパイ”活動も
2011.04.19

2503_20110526064045.jpg
http://bit.ly/gTkSer


公安関係者



「中国のレスキュー隊員15人は、岩手県大船渡市で活動した。救援活動も一生懸命やってくれたようだが、被災地の様子や自衛隊の活動状況などをカメラで数多く撮影していた。警察関係者の中には『まるで諜報活動だ』ともらす者もいた」


(-д-)チーン


このスパイは副大臣がお迎えしたんだった。



国賓待遇の救助隊って
…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
2011.03.14
http://bit.ly/gEV4aE



(-д-)チーンチーンチーン



中韓来日について、がんばれ日本の方々がデモをしてくださっていました。
集まった人数300人超!
すごい!!



2504_20110526064045.jpg
「台湾は日本の生命線!」さまより
http://bit.ly/mnhluM


この後、20数人の方々で東京駅に到着する温首相のお出迎えに行かれたそうです。

台湾の国旗を広げようとしたところ、
日本の警察に阻止され、


台湾国旗をデカい中国人に取り上げられた。


((゚Д゚ll))

↓↓↓

>>ちょうど温家宝氏の新幹線が止まったときだった。

私はただちに緑の台湾旗を両手で掲げ持った。すると制服を着た警察官がやってきて、私たちをホームの端へと下がらせた。そして「それは何か」と聞いてきたので「台湾の旗だ」と答えると、「下げてほしい」と求めてきた。


「困ったな」などと考えた一刹那、突然大きな私服の男が飛んできて、私を後に押すと同時に旗を取り上げた。


私はその瞬間、まさに今、この立ちふさがる男の後方で、温家宝氏が歩いているに違いないと感じた。そこで慌てて覗き込んだ。だが、見えるのはお付の人々ばかりで、本人はすでに通り過ぎた後だったのだ。


その私服の男に「旗を返して」と言うと、何と旗を自分のカバンにしまい込み、立ち去ろうとするのだ。近くで仲間が広げていたチベット旗も没収していた。「あなたは泥棒か」と咎めると、拳を上げて威嚇のポーズをとった。


そしてそれから間もなくわかったのだが、男は日本の私服警官ではなく、中国人の護衛だった。

二枚の旗は仲間と奪還した。追いかけてきた男は我々を指指し、「ハイジョ!」と警察官に指示していた(警官はそれを無視していたが)


**

思い出される長野オリンピック聖火リレー

日本にいる中国人留学生2000人が赤旗持って大集合


【長野】チベット旗のおじさんが・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3110041


**

中国首相が日本にやってくるとろくでもないことしか起こらない件


中国では[国防動員法]が制定されたので、

中国政府から声がかかれば、外国に居る中国人は全員[兵隊]になることが義務づけられてます。


だから中国は1人でも多くの中国人を日本に送りたいわけで。



この前に温首相が日本に来たとき、

2505_20110526064045.jpg

2506_20110526064044.jpg

2507_20110526064126.jpg


ビザ条件の緩和があった。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10904497



今回はこんなウワサが!!!
(*ノノ)

↓↓↓

『90日ビザをJTB(民間)が発給』


シナと朝鮮のトップが日本に来た目的。

シナは「90日ビザ無条件委託」を事務レベルで確約させた
http://www.nikaidou.com/archives/13656

→JTBが領事館に代わってやることにより、「メクラ判」が横行する。いままでは領事館がやっていたのでさすがに危ない奴は入国させなかったんだが・・・


**

ビザ必要な国を旅行したいときd(・∀・)


①日本にある大使館(領事館)に、観光ビザの申請をする

②大使館(領事館)が、審査する

③安全そうな人物ならビザが発給される


②の審査でもし拒否られても、理由は教えてもらえない。
一般的に、凶悪犯罪歴があったり、労働目的っぽかったりするとダメ。



たとえばあたしは、なぜか国際指名手配犯に劇似とかで入国拒否されそうになったことがありますww


日本人は世界的に信用されてるから、「ビザ不要」の国が多いです(・∀・)


中国人が外国へ行こうとすると、ビザ必要な国がほとんど。

だから中国人は「便宜上」日本国籍を取るわけです。



2508_20110526064126.jpg


世界中からどうして信用されないのか、根本的なところを考えてみたらどうなんだ?


**

かなり調べたけどこのネタは二階堂さんのとこからしか出てないので、
どこまでホントか分かりません。


もしこれがホントだとすると‥



②の審査をJTBが出資してる合弁企業「交通公社新紀元国際旅行社」がやる。



中国 旅行業者認可し復興支援
2011.5.24

2509_20110526064126.jpg
http://bit.ly/mL0Wix

**

4月はじめ、民主党が中国人観光ビザをさらに緩和閣議決定しようとしてましたよね。

2510_20110526064126.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-391.html


この時の閣議決定がこれ



閣議決定
平成23年4月8日 定例閣議案件
http://bit.ly/hJCboJ

2511.jpg

2512.jpg


規制・制度改革の概要
国際観光客誘致のため、中国人についての査証の発給要件など、訪日査証の在り方について、検討する。

所管省庁 外務省


*

ツイッターより



2513.jpg

5月末位まで。日にちがないです【拡散希望】中国人観光客数次ビザ(中国人に90日間自由渡航を認める)工作員多数※「反対意見をお願い致します」名前は聞かれません→外務省外国人課TEL03-5501-8176 ・FAX03-5501-8174

**

外務省は「国民の声を聞いて決める」とのことです。


あたしが電話した時は

「中国人はビザ無しにして欲しいという意見も来ていますので~」

と言われた(゚ロ゚屮)屮


それホントに日本人の意見かよ(-д-)


反対意見の数が必要ですので、ご協力をお願いいたします。


[外務省外国人課]

TEL 03-5501-8176
FAX 03-5501-8174


PCのかたはこちらからでもOKです☆
メルアド不要
個人情報不要



各府省への政策に関する意見要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



「名前も聞かれず、個人情報一切不要」での意見募集なので、意図的に大量に意見している人らが存在してもおかしくない。


くどいですが、どうぞよろしくお願い致します(-人-)




語学留学で入国…中国人窃盗団を逮捕
被害4都府県1.4億円
http://bit.ly/iXLqdU
2011.5.23

被害は約190件、約1億4千万円


*

オートロックホテルでも中国人の窃盗に注意
http://bit.ly/liX83M
2011.5.10

観光に来てた中国人が、オートロックのホテルで窃盗
東京都内各地の高級ホテルなどで約20件


中国人犯人の言い分
「仲間内でポーカーをしてたら『日本に行って泥棒に成功した人がいる。自分たちも金もうけしに行こう』と持ちかけられた」


**

こういうの誰が責任とるわけ?


子供手当てで海外に不正に流れた多額の税金。
誰か責任取ったのかよ。




**//*****//**


■[中国人観光ビザ 閣議決定] 続報


8日(金)に閣議決定されるという件につきまして
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-391.html


FAX、電話抗議をしてくださったみなさま、
ご協力ありがとうございました。

与党国民新党は「反対」を明言してくれているので、とりあえず国民新党にしっかりしていただきたいと思います。


閣議決定の件ですが、


**

中国人の訪日ビザ発給要件と、訪日ビザについて見直しをする

**

閣議決定
平成23年4月8日 定例閣議案件
http://bit.ly/hJCboJ

1001

一般案件

規制・制度改革に係る方針


[資料1]
(案)
規制・制度改革に係る方針
平成23年4月8日 閣議決定案
http://bit.ly/gSXXTx


1002


この36枚め



1003

規制・制度改革事項
中国人訪日査証の要件等の見直し


規制・制度改革の概要
・ 国際観光客誘致のため、中国人についての査証の発給要件など、訪日査証の在り方について、検討する。

<平成23 年度措置>
所管省庁 外務省


**


閣議決定されたのは、「訪日査証の在り方について検討する」ことで、

数次ビザ発給の決定そのものではありませんでした。



政府の「規制改革方針」中国人へのビザ発給緩和を明記へ
与党内にも「拙速」の声
http://bit.ly/dRK3dS
2011.4.8 01:12

1004


政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、数次査証を発給する緩和策が盛り込まれている。

中国人向けのビザは発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念。

与党内からも「拙速だ」との声。


**


これは一体なんだったんだ((゚Д゚ll))

与党内からも国民新党からも文句言われて、変更したんだろうか???


とりあえず前日のこの記事だけで、たくさんの抗議があったということはムダではなかったと思います。
ありがとうございました。



そもそもこの【中国人対象数次ビザ発給】は観光庁が前々から言っていたことなので、


『 日 本 人 の 意に反する』

『知らんと思って余計なことばっかしとんなよ』


と、きちっと伝えておいたほうがいいと思います。



** 抗議例文とあて先 **

[観光庁]
〒100-8918
東京都千代田区霞が関2-1-3
観光庁次長 武藤 浩
TEL 03-5253-8111
FAX 03-5253-1563
kankocho@mlit.go.jp

↑↑↑ここが癌!!!!


菅直人
FAX 03-3595-0090  
kan-naoto@nifty.com

岡田克也
FAX 03-3502-5047
webmaster@katsuya.net

仙谷由人
FAX 03-3508-3235
office@y-sengoku.com

北沢俊美
FAX 03-6551-0312
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp

[国民新党本部]
TEL 03-3239-4545
FAX 03-5275-2675
info@kokumin.or.jp

[民主党ご意見]
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

[首相官邸]
http://www.kantei.go.jp/

[内閣官房]
http://www.cas.go.jp/

[官庁まとめてメル凸]
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

[自民党本部]
TEL 03-3581-6211
FAX 03-5511-8855
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl


ほか抗議先一覧

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html


**


☆FAXを送ってくださるかた、いつもと同じく、太いマジックで大きな字で



「中国人観光ビザ条件緩和に反対です」

だけでOKです!


マイミクさんがいつものように、完ぺきすばらしい抗議例文を作ってくださいました(´∀`)
http://berettam92fs.blog39.fc2.com/blog-entry-41.html
●●●のところはあて先によって変えてください。

↓↓↓

[件名]

中国人へのビザ発給要件の大幅緩和について

[本文]

【本意見書提出の要旨】
閣議案件で検討が決定した中国人の数次ビザに反対します。

【理由】

■疫学上の理由

先日、中国には、結核の保菌患者が5.5億人居るとの報道がサーチナ等でなされました。
(参考)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0324&f=national_0324_037.shtml&y=2010
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html

これらの報道によれば、中国で流行している結核菌には、抗生物質の利かない耐性菌も多いようです。
また、中国には、刺されることによって、死に至るダニが存在するとの報道がレコードチャイナ等でなされました。
(参考)
http://recordchina.co.jp/group.php?groupid=45241
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0908&f=national_0908_068.shtml
これらの報道によれば、ダニに刺された場合の症状は高熱、全身の痛み、吐血、下痢、血小板や白血球の著しい減少を伴い、発症から10日程度で多臓器不全によって死に至るケースが多いようです。

更に、北京オリンピックの際には、日本選手が次々に原因不明のウイルス感染症で体調不良に陥ったとの報道がライブドアニュースその他、複数のメディアでなされています。
(参考)
http://news.livedoor.com/article/detail/3677143/
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-30722920080309
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a169585.htm
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/track/long/news/20080606-OYT1T00001.htm
これらの報道によれば、このウイルス感染症に罹患すると、左ひざに出た痛みが通常の治療で治癒せず、痛みの部位が次々転移したため、4月に放射性同位元素診療と特別な血液検査を実施した際に、異常が見つかり、ウイルス感染と診断されたとあり、選手を担当された医師は「未知のウイルス感染で赤血球と白血球が変形していた。国内では報告のない症例だ。中国の昆明合宿での感染が疑われる」として、昨年3月の昆明合宿中に感染、潜伏期間を経て発症した疑いを指摘されているようです。

これに対し、現状では、日本国内への入国時における検疫検査に際しては、例えば「http://www.jata-net.or.jp/travel/info/basic/customs/ 」に示すように、検疫感染症流行地域に滞在していた旅行者や、その地域にある空港を経由する航空機を利用した旅行者が、機内で配布された「検疫質問票」に記入し、記入した検疫質問票を検疫カウンターで検疫官に提出したり、旅行中や帰国時に健康状態に以上を感じた旅行者が、検疫官に自己申告したりするのみで、あからさまに何らかの病気を発症していない場合には、他に検査は行われておりません。

仮に、このように衛生面に問題のある中国人に対して数次ビザを発給した場合、発症していない潜伏期間の患者がほぼノーチェックで日本国内に入国してくることになります。

こういった潜伏期間にある患者や、同行者が発症することなく来日し、自覚症状なく国内で観光を行った場合に、公共衛生上も極めて危険であり、国内でこれら抗生物質に耐性を持った結核菌、ダニ、未知のウイルス等の拡散がおき、日本人に対しても結核、ダニ、未知のウイルスによって引き起こされるその他の種々の疫病が蔓延する可能性を否定できません。
特に、中国人観光客には、トイレ紙を流す習慣がなく使用済みのトイレ紙をそのままゴミ箱に放置したり、トイレの床に排せつ物を放置したり、温泉の洗い場で小便したりすることが多いので(参考:2010年8月18日産経電子版)、流されなかった排泄物が付着したトイレ紙がゴミ箱等に長時間放置されることとなり、前述した病原体が日本国内で飛散する可能性をより一層高くしています。

■治安上の理由

現在、尖閣諸島をめぐる問題で日中間には大きな溝が生じています。中国の新聞による世論調査では、「この論争を終わらせるために戦争をするのが良い」と答えた人々が96%にも上っています。
一方、中国では2010年7月1日に「国防動員法」が施行され、中国と日本の有事の際には日本に居住する中国人にも兵役が課され、日本国内で決起することになります。

まして、来日する中国人は普通の一般人ではありません。日本に来日する中国人には、来日前に3カ月の軍事訓練が行われているのです。
参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=xldb5WTAbJI&feature=player_embedded
更に、来日外国人にかかる国籍等別検挙状況は、中国人が総検挙件数・人数とも最多の状況が継続しています。

中国では反日教育がなされており、その結果、日本人に対する犯罪の罪悪感は乏しいと推測され、平成21年中の外国人、来日外国人にかかる国籍等別 検挙状況は、中国人(台湾、香港等を除く)が総検挙件数で4954件(構成比46.7%)、人員で1959人(同40.2%)と、最多の状況が継続しています。
◆来日外国人犯罪の検挙状況(平成21年)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei21/k_tokei21.htm
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei21/pdf/kt21d052.pdf
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei21/pdf/kt21d053.pdf
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei21/pdf/kt21d054.pdf


中国による経済効果が目的で中国人を呼ぶ為に数次ビザを発給するというのなら、まずは日本人の犯罪被害の現状をつぶさにご調査頂きたい。

中国人に対して数次ビザを発給しようとする背景には、観光地内に中華街ができた場合に増加する「中国系企業」、激増する中国人がもたらす「経済効果」を期待しているのかもしれない。
しかし「経済効果」というのは、外国人がお金を落とすことだけを意味するものではありません。
これら、来日した中国人の犯罪を抑止して治安を維持するための膨大なコストを鑑みた場合、結局はこれらの行政コストは国民の負担になる。

従って、中国人が増えたとしても観光地には、収入増は期待できないだけでなく、日本全体としても中国人が増えたことによって収入が増えることは期待できない。

中華街が出来て中国人が増えたとしても、観光地にとっては治安が悪化するだけなのである。そもそも、更なる中国人の急増の結果、観光地近郊に居住する住民を危険に晒すことにより、観光地に居住する日本人納税者が他市へ転出し、日本人観光客が近寄らないような町になってしまえば、結局は「経済効果」には何ら期待できないのではないかと思料致します。

このような現状で中国人に、数次ビザを発給することは観光地だけでなく日本全体を危険にさらす行為であり、行政権の裁量の範囲を著しく逸脱し、防疫上の観点からも、治安維持の観点からも、何ら合理性はないと思われます。

【結論】

以上述べましたように、中国人に対して数次ビザを発給することは、公衆衛生上極めて危険であって、断じて認められるものではありません。更に、治安面においても重要な危険をはらむものでありますので、中国人に対する数次ビザの発給の撤回を強く要望致します。

もし、中国人観光客への数次ビザ発給など、これまでの、中国人観光客へのビザ緩和で、日本国民に中国で蔓延している疾病、中国人観光客の失踪者発生と犯罪事件などが起こった場合は、ビザ緩和を要求してきた●●●(観光庁/民主党政府)の責任は免れません。●●●(観光庁/民主党政府)の責任を追求するべく、「告発」を準備しています。





**//*****//**




■8日 本日 閣議決定予定 [中国人観光ビザさらに緩和] 抗議おねがいします!!


『日本赤十字が集めた義捐金』は

民 主 党 が 使い道を決めます!!

↓↓↓

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-390.html



この日記を上げたのが4月4日
日記で使うのにコピーしておいた民主党HP

「民主党が募金者の皆さまからお預かりし」



0801



今のHPはこう。
しらっと
「日本赤十字を通じ」が挿入されてます。



0802
http://www.dpj.or.jp/20110311/donation



ほんと汚い奴らだ。
くせぇくせぇ。臭ってくるわ。



売国ミンスはカネに汚い。
この不潔さがいかにも特ア。



菅首相側、外国人献金104万円返金
韓国籍と確認
http://bit.ly/h2GnPE
2011.4.8

0803


政治資金規正法は、日本の政治や選挙への外国の関与や影響を防ぐため、

政治団体が外国人から献金を受けることを禁じている。


**

法律を守れゞ(`д´)!!!!!

返したって関係ねぇし。

震災翌日でも頭の中は保身でいっぱい。



菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話
[文春 4月14日号中吊り]

0804


そして、
震災利用してまで売国したいのが民主党。

↓↓↓

政府の「規制改革方針」中国人へのビザ発給緩和を明記へ
与党内にも「拙速」の声
http://bit.ly/dRK3dS
2011.4.8 01:12

0805


政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、数次査証を発給する緩和策が盛り込まれている。

中国人向けのビザは発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念。

与党内からも「拙速だ」との声。


今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける中国人の観光客増加に力を入れている。


*もともとの条件



年収約310万円以上
ビザ1回取得につき日本旅行1度


*去年の緩和



年収約70万円以上
ビザ1回取得につき日本旅行1度


*今日やろうとしてる緩和



年収約70万円以上
ビザ1回取得で期限内なら何度でも日本旅行可


個人観光客



*日本での身元保証人が不要
*日本国内を自由に行動可



ビザの有効期限が切れても野放し



不法滞在、不法就労の中国人が後を絶たず問題となっている。


国民新党幹部が民主党幹部へ要請
「功罪を検証してから」



8日閣議決定の方針変わらず。


国民新党幹部、不信感
「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」


**

☆拙速 (せっそく)☆
できは良くないが仕事だけは早いこと


せっかくガイジンが日本から出てってるというのに、
何時でも戻ってこれるよう便宜を図ろうとするとは呆れるにもほどがある。


突っ込みどころ満載であほらしいばかりですが。


>>購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やす

>>経済発展を続ける中国人の観光客の増加へ

>>年収70万円まで緩和


このめちゃくちゃな思考回路。日本人じゃないだろ(-д-)


月収5万8千円以下の観光客が購買力高いって何それ。


こういうことだけは一生懸命迅速にやるってこと。
政府が日本人の敵なんてまじありえねぇ。


混乱してるいま来たがる中国人なんか、被災地で空き巣狙いしてトンボ帰り。

それが狙いの数次ビザってことね。しねよ。



自衛隊がクーデター起こして阻止してもいいレベルの法案と思うわ。

まじ倒閣しないと日本がもたん。



これ私が作った動画。
超分かりやすいから見てみて( ´艸`)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10904497



去年の7月に第1回めの緩和があった。

あの時は閣議決定から間もなく緩和になったらしい。



いわき市ではまだ物資が届いていないところがあります。

まだ届いてない!!
もうすぐ1カ月になるのに。どんな広い国だ民主党よ。

この記事へいただけたコメント

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-388.html#comment830



日本人の生活も確保できてないのに、ガイジン観光客を増やすだと?
ふざけるのも大概にしろよくそミンスが。



8日の閣議決定、今日です。


「抗議がない」⇒「反対ゼロ」になってしまう。

早急に電話、FAX攻撃のご協力をおねがいいたします。



FAXで重要なのは量!!!

太いマジックで大きな字で



「中国人観光ビザ条件緩和に反対です」

だけでOKです!



おもな抗議先

↓↓↓

民主党
TEL 03-3595-9988
FAX 03-3595-9961

国民新党
TEL 03-3239-4545
   03-5275-2671
FAX 03-5275-2675

自民党
TEL 03-3581-6211
FAX 03-5511-8855

外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
TEL 03-3580-3311
FAX 03-5501-8430

警察庁
https://www.npa.go.jp/goiken/
TEL 03-3581-0141


抗議用 菅内閣など連絡先
(一部最新に更新できてません><ゴメン)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html



どうぞよろしくおねがいいたします(*ノノ)



**//*****//**


■1月から中国人にも「長期医療ビザ」が発給されてます。


北京オリンピックで、日本選手が次々に体調不良になったこと覚えてますか??


中国昆明「未知のウイルス」感染
高橋尚子や、野口みずきも??
http://bit.ly/i4WYDH
08.6.10

[五輪]マラソンの野口、原因不明の発疹で中国合宿を中止
http://bit.ly/fMDqu2
08.3.9

日体大の有望競泳選手 中国での合宿中に死亡
http://bit.ly/f7NoiS
国会での質問趣意書

陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず
http://bit.ly/erLeLb
08.6.6



左ひざに痛みが出た。通常の治療で治癒せず、痛みの部位が次々転移したため、4月に放射性同位元素診療と特別な血液検査を実施。異常が見つかり、ウイルス感染と診断された。


担当医
「未知のウイルス感染で赤血球と白血球が変形していた。国内では報告のない症例。中国の昆明合宿での感染が疑われる」として、昨年3月の昆明合宿中に感染、潜伏期間を経て発症した疑いを指摘。


**


広い中国ではいろいろと大変なようで。



殺人ダニが猛威?住民にパニック
-河南省
http://bit.ly/hjvhjg
10.9.8

ダニにかまれた住民が次々に死亡、当局は情報公開拒絶
-河南
http://bit.ly/gNP8C3
10.9.8



症状は高熱、全身の痛み、吐血、下痢など。血小板や白血球の減少も著しい。
発症から10日程度で亡くなるケースが多い、直接の死因は多臓器不全。

病気の原因と見られるダニは動物に寄生するタイプだが、人から人にうつるようになった。ダニそのものが変化したのかどうかは不明。

当局は発症者・死者数などの情報公開を拒否。


**


中国人の半数が「結核の保菌者」抗生物質効かない耐性菌増加
http://bit.ly/gCMbYe
10.3.24

結核の死亡者(2009年)
日本→2000人強
中国→3783人

中国全国で結核の保菌者は5.5億人(約半数)
最近では、抗生物質に耐性を持つ結核菌が増えている。


**


「未知のウィルス」
エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か
http://bit.ly/erMTs4
9.6.7

最近の感染者らの報告によると、性行為以外にも、唾液、汗などの経路からも感染する。

感染者らは正確な情報が発表されていないため、家族や職場の同僚のほとんどが感染し、中国全域に感染者が蔓延していると見ている。


詳細

セックスしなくても感染する進化版エイズ中国全土で蔓延中
http://bit.ly/gqMJi2


**


あたしがもし日本侵略を狙う中国の犬なら。
こういう病人を大量に送り込んでウイルスばらまき、自然消滅するのを待つわ(-∀-)

ほれ(・∀・)

↓↓↓


日本政府、中国人富裕層に医療観光をアピールへ!医療ビザの発行も検討
-中国紙
http://exci.to/hiqkMN
10.4.5

東方早報によると、日本の観光庁は中国の富裕層を対象に、「人間ドック・団体ツアー」、「治療と観光ツアー」などを近々PRしていく計画があるという。


↓8か月後決定とかw


長期医療ビザ創設へ、在留期間6か月
http://bit.ly/guwn25
10.12.17

政府は、長期入院を伴う医療目的で日本に入国・滞在する外国人患者と、その付添人のための「医療滞在査証」を創設することを決めた。

法務省が17日付の官報で、在留資格の変更を示した。
施行は来年1月1日。


中国やロシアなどの富裕層の医療目的での来日がもたらす経済効果に期待して、政府は「医療ツーリズム」を成長戦略の一環として位置づけてきた。


**


発表の15日後に施行ってww
売国だけは超迅速。



『治療と観光』とかあほなの?

・感染症患者の付き添いが来日し、自覚症状なく観光
・結核菌保菌者が観光

⇒観光地でウイルスばらまき



最低でもこの代償として、


ロシアは北方領土から出て行く。

中国は空母建造を中止し、尖閣諸島については日本固有の領土で領土問題は発生していないと名言。

反日3兄弟の特亜人はぜんぶ日本から出て行く。


ぜーんぶクリアしたら考えてもいいわ。


**


外務省HPより「医療滞在ビザ」
http://bit.ly/etUHnX


[対象者]
一定の経済力を有する者

[受入分野]
対象医療機関の指示による全ての行為
(人間ドック.歯科治療.療養を含む)

[一次/数次]
必要に応じ数次、3年まで

[身元保証機関]
登録されている旅行会社及び医療コーディネーター

[同伴者]
必要に応じ
(患者との親戚関係は問わない)


**


年収50億円以上とか、
同伴者2人までとか、
身内のみとか、

せめてそれぐらいのこと書いたらどうなんだ?!


医者が足りない、看護婦不足、ベッドが足らない‥じゃなかったの??

わざわざ患者増やすってあほだろ。



患者はあの大ウソつき中国人。
ウソつきまくってカネふんだくる中国人。


富裕層だよ?
中国で正直者が富裕層になれるのか?


後遺症とか医療ミスだとか因縁つけられて、
治療費数倍の賠償金請求されて終了ww


日本国内に新型感染症や耐性菌・耐性ウイルス蔓延のおまけつき。



「そんなに儲けたいのかよ病院!!」


っておもうところですけど、日本医師会は100%反対。



日本医師会「日医ニュース」
「医療滞在ビザ」創設に関する日医の見解を示す
http://bit.ly/idgSBl
11.1.20

日医が昨年実施した、医療ツーリズムに関するアンケート結果

反対‥22医師会
どちらかといえば反対‥6医師会
賛成‥なし


副会長
今般の「医療滞在ビザ」が日本の皆保険を崩壊させる端緒とならないよう注視し、問題が生じれば即座に修正を求めていく考えを示した。


**


医者の了解も取らずに決めたとかΣ(゚ロ゚ノ)ノ


いったいこれ誰得なの??って話ですよ。

日本医師会がんばれ(*ノノ)


人間ドック行ったら結核うつったとかしゃれにならんし(ノд`)



中国人ビザ年収要件を今夏にも撤廃、起爆剤に
-観光庁長官
http://bit.ly/i4Cgz4
10.1.27


観光庁長官 溝畑宏



221


悪そうな顔しとる。


だいたい観光庁とかスポーツ庁とか、いらんだろ。



このあいだ電話したら

「中国人はビザ無しにして欲しいという電話もありますので~」

って言われた(-д-)チーン




[観光庁]
外客誘致室
TEL 03-5253-8923
FAX 03-5253-1564
kankocho@mlit.go.jp


[外務省]
外国人課
TEL 03-5501-8176
FAX 03-5501-8174
ご意見
http://bit.ly/eXRWvx






**//*****//**


■中国人観光ビザさらに緩和へ。対象者8億人。


中国人観光ビザ
来夏にも追加緩和
[日経]
http://ow.ly/1rZ1aZ
2010.12.31


政府は中国人向けで個人観光ビザの発行用件を来夏にも追加緩和する方向で検討。

中国で拡大する中間層の来日を促し、国内消費を喚起。追加緩和で4億人を超す中間層の観光需要の取り込み狙う。

今年7月の大型緩和以降、中国からの観光客が急増した一方、懸念していた不法滞在者は増加していないとして、一段の緩和余地があると判断。中国の中間層の来日を促す。


**


昨年7月の緩和はこれ



政府、中国中間層にビザ発給へ
個人観光客取り込み期待
[時事ニュース]
2010.05.18
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&rel=j7&k=2010051800672


政府は中国から日本に来る旅行客を増やすため、個人観光ビザを7月1日から、緩和する方針。

世帯主が発給要件を満たせば、世帯主が来日しなくても2親等以内の家族にビザ発給。

発給要件を満たす層の人口はこれまで
約160万人だったが、緩和で
約1600万人が対象


**


>>懸念していた不法滞在者は増加していない、一段の緩和余地があると判断。

>>4億人を超す中間層の観光需要の取り込み



中国以外の国の人口のほうが多いことを知らないのか?

どうして外国人⇒中国人なんだ民主党は(-д-)


不法滞在者が増加してないとか、当たり前だろ。
何だその低次元な判断基準。

さらに追加4億人とかww


7月の緩和



*発給要件を満たす層の人口、約1600万人
*この1600万人の2親等


現時点で対象者は4億。

8億人とかあほなのww
日本の人口知ってんのかくそが。



中国では既に【国防動員法】が施行されてる。

↓↓↓


中国の国防動員法 
民間資源をフル動員
[産経]
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100427/chn1004270738002-n1.htm
2010.4.27


有事の際、

金融機関、陸・海・空の交通輸送手段、港湾施設、報道やインターネット、郵便、建設、水利、民生用核関連施設、医療、食糧、貿易など各部門を管制下におき、

これら物的・人的資源を徴用できる。

軍機関紙・解放軍報によると、
中国軍は92年に約1千隻の民用船を編成し、装備を載せて上陸演習を実施。

白少将
「民間企業は、戦略物資の準備と徴用に対する義務と責任がある」
「外資、合弁企業も国防動員の生産を担うことができる」


**


つまり、
中国政府が『いまは有事』と宣言すれば

・中国人の全財産没収
   (世界中の中国人)
・中国にいる外資系企業&個人
 の全財産没収
・中国人全員に兵役を課す
・海外にいる中国人はその場で
 兵隊として活動



中国政府が
沖縄侵攻や日本人大虐殺を決定すると、

日本国内にいる全中国人が
【兵隊】として活動をはじめる。


日本にいる中国人はぜんぶ追い出さないとしゃれにならん。

領海侵犯の船をもし日本が沈めたとして、
『日本への報復』を宣言したらどうなるの?!



中国は着実に準備を進めているという現実



空・海から奇襲…中国軍が離島上陸計画
領土交渉に圧力
http://bit.ly/hYFbUd
2010.12.30


[ツイッターより]
中国空軍による領海侵犯の回数が増大して(一昨年は十数回で去年は百回を超えた)います。最近は挑発のためか、航空自衛隊がスクランブルで中国機に近づいても回避行動を取らないことが多く突発的な要因で日本と中国の間に第2次日中戦争が勃発した場合を想定して準備せよ!


[ツイッターより]
中国海軍艦艇による、南西諸島を含む「第1列島線」の通過が常態化しつつありますが、「領海」のみならず、「領空」においても日中中間線を超えて、沖縄本島を含む南西諸島全体が中国軍機の作戦行動範囲に入る恐れが出ています。


漁民保護を名目に軍を侵攻させ、領土・領海を拡大させるのが中国の常套手段
[niftyニュース]
http://nifty.jp/fw1bQp
2010.12.27




中国人観光ビザ緩和反対
まとめページ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html




新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします(´∀`)


今年は総選挙に尽力します(`д´)ゞ




**//*****//**


■いまがチャンス!!中国人を日本にいれるな!!前原大臣にメールをしてください(・∀・)


前原外務大臣にFAXメールをおねがいします

尖閣諸島の問題は皆さま耳にタコだとおもいます。


『え?(゜д゜)』と思っちゃったかたはこちら参照w

⇒尖閣諸島周辺の石油埋蔵量

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-177.html

⇒中国軍の尖閣諸島軍事侵略が決定

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-178.html


前原セイジは中国人観光ビザの緩和をした超本人です。
蹴り倒してやりたいくらいです。

ですがいまは外務大臣。


中国は尖閣諸島の問題で

『反日の声が大きくなっている』
『1万人の日本行き旅行団体は中止』
『日本行き航空路線増便の計画は中止』
『日中閣僚レベルでの交流は禁止』

と宣言してます。


それでいいんです。
中国人は日本に来なくていいんです。



中国国内では、党独裁体制への不満反発が昔から存在してる。

その反発から目をそらせる為に政府がとってきた政策が、


【反日政策】



そして政府に対する反発がいま最高レベルまで膨れあがり、
毎日100件を超える内乱(一揆?)が勃発してます。

それを抑える方法

軍で村ごと潰す。


そんなことやってたらいつか限界がくるに決まってんじゃん
(-д-)ばーか。



尖閣諸島問題の民間人による反日デモは、影で政府がやらせてます。


その反日デモを政府が対応しておさまらせる。という自作自演のシナリオです。
政府がおさめなければ、その怒りは政府に向かうので、政府はある程度でこのデモを止めなきゃいけない。


日本から逆ギレされて一番困るのは中国です。



ここで前原大臣を煽るFAXやメールをおねがいします。

はっきり言って、この件ではおからより信用できますw


伏線として、
前原大臣は野党時代、自民党議員といっしょにメタンハイドレードの採掘をやろうとしていて小沢に潰された事がある。


【尖閣諸島の石油】が絡んでいるこの件については、不愉快に思っているのは確実です。


抗議ばっかりでごめんなさい( ノД`)
よろしくおねがいいたします。


こちらに抗議先と例文あります

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-186.html


0701
中国人観光ビザ緩和反対TOP

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html

国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html





***//*****//***



□対中国外交についての意見例文


主な送り先3つ


☆最優先☆
前原誠司 外務大臣

(民)【京都2区】
TEL 03-3508-7171
FAX 03-3592-6696
http://www.maehara21.com/action/index5.php
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

**//**


菅直人 総理大臣 
(民)【東京18区】
TEL 03-3508-7323
FAX 03-3595-0090
http://www.n-kan.jp/
kan-naoto@nifty.com

**//**


北沢俊美 防衛大臣
(民)【長野】
TEL 03-6550-0312    
FAX 03-6551-0312
http://www13.ocn.ne.jp/~kitazawa/
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp

**//**


もっと送っていただけるかたはこちら

□抗議先・官公庁/大臣/味方/マスコミ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html

**//**




抗議例文

そのままコピペで使っていただいてももちろんOK(´∀`)
適度に校正してくださってもOK!

もちろんばっちし作ってくださるのも大歓迎です( ´艸`)



例文①**//**



件名:中国の尖閣諸島の問題について

尖閣諸島のニュースが毎日報道されています。

中国人の反日デモとか、日本人学校が襲われていたりとか、、本当に恐いです。

この問題が解決するまで、日本人の渡航禁止や注意勧告をしてください。

よろしくおねがいします。



例文②**//**



件名:中国人の観光ビザ条件を強化してください。

最近、どこの観光地に行っても中国人だらけで全然楽しめません。

尖閣諸島の問題でも、もともと日本の領土だったのに、石油があると分かった途端、尖閣諸島が台湾だとか言い出したり、当たりやみたいなことをしてきたり‥

こんな理不尽な国と友好とかムリです。
中国人を見かけるだけでものすごく嫌悪感がわくだけです。


観光ビザの緩和は中止してください。日本ばかり甘い顔してるとどんどん付け上がるだけのように思えます。



例文③**//**



件名:中国について

反日デモで、日本人学校にレンガが投げ入れられたり、日本製品不買運動だとか聞きます。もう我慢の限界です。

尖閣諸島の石油を盗りたいために領土だとか主張し、海上保安庁にぶつかってきたり、、日本に毒餃子を売っておいて何が日本製品不買だと呆れ果てます。

こちらから、中国製品輸入禁止ぐらいの思いきった措置をしてください。
必然的に日本の内需が高まりそれこそ景気回復にもつながります。


岡田大臣とは違った、毅然とした対応をしていただけることを期待しています。



例文④**//**



件名:前原大臣へ

はじめまして。
私は長崎市に住む会社員です。

日本政府の弱気外交が不安でならなかったのですが、一番頼りになる前原先生が外務大臣に就任されたこと大変嬉しく思います。先生の【外交の基本は国益をまもること】という発言を聞いて心から安心いたしました。

来年から九州を観光特区とし、さらに中国人観光ビザを緩和するという記事を読み愕然としています。

ただでさえ、沖縄は中国領土だと発表しているような国です。中国人のビザ発給自体をいったん止めていただきたいくらいに恐ろしいことです。なのにまるで逆行したこの政策はいったいどういう事でしょうか。

直ちに撤回を検討くださるよう、どうかおねがいします。



**//**




また時間があれば追記します!!

抗議ばっかりでほんと申しわけないです。
ご協力をよろしくおねがいいたします。





***//*****//***


■中国人向け個人観光ビザ、観光庁さらに緩和へ


中国人が多いんですよ。

軽井沢なんざ、中国人がウヨウヨでもはや避暑地ではない。
自宅のほうがよっぽど落ち着く。


これは私の勝手な人種差別だから

だからこういう発言は控えるべきか‥



【中国人向けビザを緩和
「反対」が9割弱】
6/24 20時45分
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100624/sty1006242028005-n1.htm


抜粋はじめ **//***//**



今回のテーマ「中国人向けビザを緩和」について

①ビザ発給要件の緩和に賛成か
 YES→11%
 NO→89%

②観光地や商業施設の活性化につながると思うか
 YES→24%
 NO→76%

③治安の悪化が心配か
 YES→94%
 NO→6%


抜粋おわり **//***//**




ほれみろ。
私のこの感覚は一般的!


ビザ緩和に賛成か

NOが89%!!!


どうもテレビや新聞の
「金を落としてくれるから」
中国人観光客大歓迎ムード!とは違うみたいですね。



中国人増やして、まさか景気対策のつもりなのか?
くそが。


■来日外国人の犯罪について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


↑ここに詳しくあげてますが、
警察庁の統計資料に明記されてます。



抜粋はじめ **//***//**



◎来日外国人について


*国籍・地域別検挙状況

(1) 依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率を占める


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)
日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


抜粋おわり **//***//**



被害者は、日本人ですから。

だいたい大量中国人なんざキモイんだよ!!


何度も言うけど、

中国人だらけになって、買い物も温泉も楽しめなくなるくらいなら

一生、あわひえ食べる生活だってかまわんわ。



ところが、観光庁長官は
頭数さえ増えれば治安なんざ知ったことじゃないようですよ。



【中国人向け個人観光ビザ、
発給要件緩和前の6.6倍】
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201007280531.html



抜粋はじめ **//***//**



観光庁の溝畑宏長官、28日の記者会見

中国人向けの個人観光ビザの発給要件を緩和した7月に入って、発給件数が前年同期の6.6倍のペースで増えていることを明らかにした。


溝畑長官は、日本を訪れる中国人観光客数をさらに増やすため、

さらに発給要件を緩くしたいとの考えも示した。

日本政府は発給条件を年収25万元(約320万円)以上から、年収6万元(約80万円)以上か、

クレジットカードのゴールドカードを所有している人などに緩和。

7月8~23日の1日平均の発給件数は378件
前年7月の6.6倍。


抜粋おわり **//***//**




【溝畑長官は、


さらに発給要件を緩くしたいとの


考えも示した】




はぁ?((゚Д゚ll))


なんなんだこいつは!!!!
くそが(`Д´)



腹が立ってどうしようもないので、抗議メール3回送りました。
これ上げてからまた送ります!!

あした電話もする。



この前の電話のようす(>д<)


外務省『今回のビザ緩和に関して、多くの意見を聞いております。昨年の個人旅行解禁以来、特に問題ないとの認識です』


犯罪対策、不法入国対策をしっかりしろと再三お願いしました。


あとこれも↓

外務省『今後、中国人の犯罪や不法入国が増えるようなら、逆にビザ緩和に関し、縮小、厳格化は、していく、もしくは、そうなるでしょう』

外務省『意見は上にちゃんと報告していきます』



『世論』次第で、
対策が変わるかもとのこと。



『世論』!!!


ぜったいだな(`Д´)




■観光庁

kankocho@mlit.go.jp

TEL 03-5253-8111

FAX 03-5253-1563


■外務省

TEL 03-3580-3311

FAX 03-5501-8430




☆ビザ緩和反対トップ☆
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html



国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html



***//*****//*****//***


④-2 抗議例文(民主党議員用)


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

④-2抗議例文(民主党議員用)


■この例文について‥


これは省庁あてでなく、民主党議員宛てに送った例文です。

テンプレとして、コピペでいいのでガンガン送ってください。
どうせきちんと読まないでしょうw
ケータイのみでアクセスしてみえるかたは、

コメントかメッセでその旨教えていただければ、文面をメッセージの方に送らせていただきますのでコピーしてご利用ください。



印刷してFAXでもOKです。



**//**





【中国人の訪日ビザ条件の緩和について】

初めてメールを差し上げます。私は東京都に住む会社員です。
常日頃より私ども日本国民のためにお働き下さり、心より感謝申し上げます。

私は中国の方に対するビザ発給条件が大幅に緩和された事を遺憾に感じております。

中国はいまですら本邦における不法残留者数第2位の国です。
昨年の来日外国人にかかる国籍等別検挙状況は、中国人が総検挙件数、人数とも最多です。ここ数年ずっとです。中国で行われている反日教育の影響だというのも読んだことがあります。

このような国の国民を、あえてわざわざビザ要件を緩和して来日を促している目的は、一体何でしょうか?ただただ平穏な生活を望む私のような一般人には全く理解できず、中国人の来日など禁止して欲しいとすら思っています。

下記に4つの質問を用意いたしましたので、推進しておられる方々におかれましては、日本国民全員が納得のいくような十分なご説明を賜りたく、
また、反対しておられる方々にとりましては国民の声としてお聞き入れ頂きたく、本メールを差し上げました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【中国人のビザ要件緩和に関する質問】

質問1)中国は現状ですら本邦における不法残留者数第2位の国であることについて

現状、本邦における不法残留者数第1位の国は韓国であります。これはひとえに、韓国に対するビザ要件を緩和し、ノービザで観光できるようになったためです。
7月1日から予定されているビザ要件の緩和により、来日可能な対象者は4億人にのぼるとされ、この政策が実施されれば、中国が不法残留者数第1位になるのは想像に難くありません。

この事実につきましては当然ご承知の事と思いますが、あえて今ビザ要件を緩和しようとなさる理由は何でしょうか?

(参考)
◆本邦における不法残留者数について(平成22年1月1日現在)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/press_100309-3.html

質問2)中国で反日教育がなされていることについて

反日教育の結果、中国の出身者の一部には、日本人の生命や財産を侵害することに何らの罪悪感も抱かない者もおりましょう。
たかが数日間観光に来ただけで、岡田外務大臣のおっしゃる『日本を見てもらえば理解していただける』との根拠はどこにあるのでしょうか?それなら今の来日中国人犯罪は起こらないのではありませんか?

反日国の国民が日本観光などに興味があるはずはなく、日本の魅力は「お金」以外何もないのではないでしょうか?

この件についてはどのようにお考えになりますか?

質問3)来日外国人にかかる国籍等別検挙状況は、中国人が総検挙件数・人数とも最多の状況が継続していることについて

平成20年中の来日外国人にかかる国籍等別検挙状況は、中国人(台湾、香港等を除く)が総検挙件数で12,430件(構成比39.8%)、人員で4,864人(同35.0%)と、最多の状況が継続しています。
(参考)
◆来日外国人犯罪の検挙状況(平成20年)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai6/rainichi.pdf


中国人観光客による経済効果が目的でこの政策を推進なさるというのなら、まずは日本人の犯罪被害の現状をつぶさにご調査頂きたくお願い申し上げます。

「経済効果」というのは、一時的に外国人が観光地にお金を落とすことだけを意味するものではないはずです。
不法残留者、来日した中国人の犯罪者の割合を数値として客観視し、治安維持にかかるであろう膨大なコストを鑑みた場合、結局は これらの行政コストは国民の負担になってくるものであると思われます。

そこで質問でございますが、中国人へのビザ要件緩和の結果が、日本国全体の「安全な国家」というブランドを捨て、国民を危険に晒してまで確保できる大きな経済効果を生むとお考えになりますか?

質問4)不法残留を行った外国人でも、日本人・特別永住者・永住者との婚姻により在留特別許可が与えられていることについて

不法入国・残留者であっても、日本人・特別永住者・永住者との婚姻により、法務大臣の在留特別許可が下され、「日本人の配偶者等」や「永住者の配偶者等」という在留資格が得られることはご存知ですか?

そして、その後わずか数年でその不法入国・残留者自身も「永住者」の在留資格を得ている者が非常に多く存在することはご存知でいらっしゃいますか?

そして民主党政権が推進する「永住外国人参政権」にはこうした方々も含まれていることは理解されていらっしゃいますか?

中国人へのビザ要件緩和政策は、事実上の移民政策の一環ではないと言い切れるでしょうか?


以上4点、推進しておられる先生におかれましては、国民の納得のいくまでご説明ならびにご回答を賜りたく、
また、反対しておられる方々にとりましては国民の声としてお聞き入れ頂きたく、よろしくお願い申し上げます。



**//**





【中国人ビザ発給大幅緩和 中止を強く要望いたします】

突然のメール送信、失礼します。

私はこの国の行く先を不安に思う一国民です。
この情報はどうしてもお伝えおかなければならないと思い、ご連絡差し上げます。

■「中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和」は下記の理由から直ちに中止すべきです。

以下ソースにて中国人の半数、約5.5億人が結核菌保持者である旨の報道があります。ご存知でしょうか?
中国人の半数が「結核の保菌者」
抗生物質効かない耐性菌増加 
3月24日18時56分配信 サーチナY!【社会ニュース】
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0324&f=national_0324_037.shtml
3月24日は世界結核デー。かつては「死病」と恐れられた結核も、日本では死亡者が大幅に減少したが、それでも年間2000人 以上。
中国では2009年、 肺結核が原因で死亡したと報告された人が3783人、感染者の報告は107万6938人だった。抗生物質が効かない耐性菌も多く、中国日報によると、流行が爆発すれば、恐るべき事態になるという。(記事より抜粋)

さらに、新しい情報ですが、中国では今原因不明のAIDSのような病気が発生してる可能性があるようです。
(発表は早くても万博終了後になるのではないかとの推測)

「未知のウィルス」=エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か
大紀元日本(09/06/07 09:06)
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html

こんな状況で、ビザの発給を大幅緩和するというのはどう考えてもおかしいと感じます。

現時点で、そのような防疫に関する対策が検討されているとは思えませんし、口蹄疫の対応を見ていても、もしこれが人間の感染症だったらと考えると不安でなりません。

手足口病、万博中の上海を襲う
すでに3人が死亡―大紀元
(10/05/20 08:15)
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/05/html/d80421.html
そもそも中国は、身分証などの偽造社会であることは有名です。
観光客として現在の10倍 程度(約4000万人)が押し寄せてくるという試算もあります。
これらがもし、観光客ではなくスパイや人民解放軍の兵士だとすれば大変な事態です。
不法滞在が急増している中、このような施策が行われれば治安は間違いなく悪化いたします。

いま日本の刑務所にいるのは日本人より外国人の割合が7.7倍であることをどう解釈しているんでしょうか?
被害にあっているのは日本人なんですよ?

断固中止していただきたい。

治安がめちゃくちゃになれば、政府はどのように責任を取ってくれるんですか?
日本人を守るのは最低限の義務ではありませんか?

今回の緩和は、経済面のメリットがことさら強調されています。
しかし、上記の偽造社会であることと関連しているのかもしれませんが、中国でのクレジットカードの不払いは日本円にして2.8兆円にも上るそうです。これで、経済的なメリットがあるのですか?

年間クレジットカード不払い総額2・8兆円、不良債権リスク倍増
中国大紀元(10/05/15 09:31)
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/05/html/d44033.html

また、中国では国防動員法を7月1日に施行しました。
これは中国政府の指示で海外の留学生や旅行者までが場合によってはその行き先の国で蜂起する可能性のある恐ろしい法律です。

中国国内の外資企業の資産凍結・没収もありえます。

私のような一般人ですら知っているのに、先生方何もご存じないのですか?まさか知ってるのに見て見ぬふりをしているのではないですよね?

このような法律の施行日とビザ緩和の日が一致しているのも非常に不安です。

【中国 国防動員法 概略】
※中国有事の際には、以下の措置が可能となる。
・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収
・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵力として活動が始まる
・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する

これらのことを考慮しわが国の国益を考えるのであれば、この7月1日の中国人のビザ緩和は即中止し、少なくとも結核・手足口病の対策や未知の病気に備える為徹底的に調査し対応を再検討すべきです。

このような施策は到底納得できません。
どうかご検討のうえ、即刻中止頂けますよう何卒お願い申し上げます。




0701TOP
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html




***//*****//***



③-2抗議内容・抗議電凸のコツ

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】
③ー2 中国人のビザ緩和に対する抗議電凸のコツ



【抗議内容】
「中国 ビザ緩和」反対・見直し・開始延長を求める

【その理由】
①新型結核菌
②治安の悪化
(③「国防動員法」)


皆さま経験ずみと思いますが省庁に電話しても、たらい回しor軽く流されると思っておいたほうが良いです。

ですが電凸は直接会話をする分、問題点をダイレクトに伝えられるという利点があります。


とにかく電話は
「不安なんです!」
と訴える。

①新型結核について

■中国人の約5.5億人が耐性結核菌保有者。

■「口蹄疫」さえ収束していないのに新たな病気の流入の危機。

■「人間版 口蹄疫」を発生の懸念。

■検疫・防疫チェック体制は万全か。



宮崎の口蹄疫を引き合いに出す

これは全面的に政府の失態であり、そのことは知れ渡っています。

口蹄疫に関して国は反論できないはずです。

「口蹄疫を見ていると、国の対応が不安」

「口蹄疫のように放って置かれるんじゃないかと心配」

「万が一起こって、たくさんの犠牲者が出たらまた訴訟問題とかで長い年月がかかるんじゃないですか?この電話録音してますよ」

‥こんな感じw


厚生省に電話するときは、『中国の新病』の調査もお願いする。

「こういう病気が流行っているとインターネットで見た。」

「よく判らないけど、大変危険な病気で中国で急速に広がりつつあるようだ。」

「はっきりしてないのに、中国人が大量に訪日するのは危険じゃないのか?」


②治安の悪化について

■「偽装パスポート」、「偽装身分証明書」等、偽装書類による犯罪者、スパイ、工作員、不法入国者等危険人物の大量流入の懸念。

■不法滞在者の大量発生の懸念。

■入出国の徹底審査・管理を求める。



これもとにかく「不安である」と訴える。

中国が「偽装国家」だという事は職員もよく知ってます。


「偽装パスポートとかで不正入国する人が大勢いそうじゃないですか?」

「外国人が一気に増えることで治安が悪化しないか心配なんです」

「治安が悪くなれば、結局観光客が減るんじゃないですか?」

「日本は外国に比べて刑が軽いから、犯罪者はやり得なんですよね?」

「不法滞在者を一人も出さないためにも、罰則を強化し罰金額を大幅に増額するなどの対策を取って下さい」




以上、参考にしていただけると嬉しいです。


私たちに出来ることは議員、マスコミ、関連組織に周知することです。



【7月に入るまでに「ビザ緩和」の見直しをしてもらう】


がとりあえずの目標です(・∀・)




0701TOP
**//*****//*****//*****//**















⑤-3 抗議先一覧メルアドのみ


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

⑤-3抗議先(大臣・愛国議員など)メルアドのみ
*2011.1.2更新


菅直人 首相
kan-naoto@nifty.com

岡田克也 幹事長
webmaster@katsuya.net

前原誠司 外務大臣
info@maehara21.com

馬渕澄夫 国土交通大臣
http://mabuti-sumio.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/mabuchi_sumio

大畠章宏 経済産業大臣
http://www.oohata.com/

仙谷由人 法務大臣
office@y-sengoku.com

細川律夫 厚生大臣
h04091@shugiin.go.jp

北沢俊美 防衛大臣
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp

岡崎トミ子 国家公安委員会委員長
okazaki@cocoa.ocn.ne.jp

国民新党本部
info@kokumin.or.jp

玄葉光一郎 国家戦略担当
http://www.kgenba.com/

蓮舫 内閣府特命担当大臣
http://renho.jp/archives/category/column

■観光庁
http://www.mlit.go.jp/kankocho/

■警察庁
https://www.npa.go.jp/goiken/

■警視庁 
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/index.htm

■国家公安委員会
http://www.npsc.go.jp/

■東京都公安委員会
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/tk_ikai/tkin.htm

■首相官邸
http://www.kantei.go.jp/

■内閣官房
http://www.cas.go.jp/

■官庁まとめてメル凸
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



**

味方(´∀`)


■たちあがれ日本
http://www.tachiagare.jp/

■自民党本部
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁
http://smooth-shop.com/id/tanigaki/contents/code/inquiry?re=1274638530

大島理森幹事長
http://www.morry.jp/news/list.html

石破茂
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/

小池ゆりこ
http://www.yuriko.or.jp/mailform/mailform.shtml



**

*期待できそうなメディア


■ニュースアンカー
https://www.ktv.co.jp/hot-kansai/ssl/form.html

■日本文化チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/

■チャンネル桜二千人委員会事務局
http://www.ch-sakura.jp/oshirase/1375.html

■西村孝祐
http://nishimura.trycomp.net/contact/index.html
https://twitter.com/kohyu1952


**

愛国ランキング上位議員
メルアドが分かった先生だけ

[立ち上がれ日本]

立ち上がれ日本
mail@tachiagare-nippon.org

[自民党]

愛知治郎
jiro_aichi@sangiin.go.jp

中曽根弘文
hirofumi_nakasone01@sangiin.go.jp

塚田一郎
t-ichiro@au.wakwak.com

松村龍二
info@ryuji-m.net

西田昌司
office@showyou.jp

北川一成
issei@circus.ocn.ne.jp

世耕弘成
info@newseko.gr.jp

岸信夫
comment@kishi-jpn.com

村田よしたか
g04497@shugiin.go.jp






0701TOP
**//*****//**


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

トップページ
*転載・リンクフリーです*



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10904497


省庁は意見(メール・電話・FAX)集計をして

大臣に上げることになってます。

外務省・警察庁ともに、国防動員法のことを把握してない模様。


「中国人はビザ無しにしろ」

なんていうばかげた意見も届いてます。
これもカウントされてるってこと。


【声をあげない⇒賛成してる】ということになる。


抗議電話で外務省の担当者に言われました。


「変えるには世論」


「こんなに危険なこと、分かってる?!」
「国民はみんな不安に感じています。」
「知らないうちにこんな事決定されて困る、何とかして」


こういう声をガンガン上げましょう!!!




①2010年7月1日の概要
 -1 7月1日中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行
 -2 7/1中国国防動員法 日本中国人ビザ緩和

②動画

③抗議内容の要旨
 -1 要旨ポイント
 -2 中国人のビザ緩和に対する抗議電凸のコツ

④抗議テンプレ
 -1 抗議例文
 -2 抗議例文(民主党議員用)

⑤抗議先一覧
 -1 官公庁・議員・メディア
 -2 電話/FAXのみ
 -3 メルアドのみ

⑥抗議に飽きたら見るページ

⑦このサイトについてご意見はこちらへおねがいします



**//*****//***



⑦ご意見はこちら

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】


⑦ご意見





ひめのブログに辿りついてくださり、ありがとうございます。





私はごくごくフツウの、一般人です。


本来、こういったブログを作ったり、PCを触ったり、Mixiしたり‥という作業は好きな方ではありません。





ただ、知ったからには知ったなりの責任があると思っています。





ブログにする事で、私が知ったことを1人でも多くの人に伝えることができるのなら、やるだけの価値はあると思います。





この【2010年7月1日】の件につきまして、いっぱいいっぱいです。





抗議先など、調べならがの手打ちです。


確認に確認を重ねてはおりますが、100%の自信はありません><





間違いや、ご意見などございましたら、こちらにまとめてコメントいただければと思います。





0701TOP


**//*****//*****//***



⑥抗議に飽きたら見るページ


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

⑧抗議に飽きたら見るページ

*抗議活動がめんどくさくなってきた時に見ると、やる気がわくかも。


■昨年から、唾液で感染する進化系エイズが中国で蔓延。

 中国政府認めず、感染者らは無防備状態。

エイズに似た怪病、中国で急速に拡散

唾液で感染する新エイズが中国全土で蔓延中

唾液や汗で感染する進化系エイズ日本上陸



日本人犯罪率の数倍にのぼる、外国人犯罪のこと

警視庁発表、平成20年の犯罪数
→http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/pdf/toukei_h20.pdf



「ウイグル人死者1000人超す‥多くは警察による威嚇無しの射殺」



「街に死体がゴロゴロ‥中国のヤバすぎる暴動」



タイ王国の反政府デモの黒幕も中国共産党




0701TOP

**//*****//**



①-2 中国国防動員法 日本中国人ビザ緩和

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

①-2 7/1中国国防動員法 日本中国人ビザ緩和



時間のない方、ざっと説明‥


①【7月1日】中国で
 【国防動員法】が施行


②国防動員法の内容

中国が有事と判断した時

●中国人の全財産没収(世界中の中国人)
●中国にいる外資系企業&個人の全財産没収
●中国人全員に兵役を課す
●海外にいる中国人はその場で兵隊として活動

を行うという法律。


③もし中国共産党が沖縄侵攻や日本人大虐殺を決定した場合

日本国内にいる全中国人が【兵隊】として活動をはじめる。


④日本で、中国人の観光ビザの制限が緩和される

年度変わり、新年でもなくなぜか
【7月1日】。これ決定済み


⑤この緩和によって、ビザ取得可能者は4億人になる。

→日本の人口は1億人。
→いまの制限の場合、取得可能者は160万人。

*去年の来日中国人は100万人


●中国では結核患者が7億人


●昨年から、エイズに似た怪病(未知のウイルス)が中国で急速に拡散中

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-64.html

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-65.html


●来日中国人の犯罪率は日本人の4倍




マスコミは報道してません。

NHK『中国の観光ビザ緩和で一層の経済効果が見込めるでしょうね♪』


そんな重要なことならテレビがもっと騒ぐはず。
新聞がもっと取り上げるはず。


取り上げていませんが、これ↓重大なことだと思いませんか??


警視庁発表、平成20年の犯罪数

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
toukei/bunsyo/toukei20/pdf/toukei_h20.pdf


外国人犯罪検挙総数12,192件
中国人が占める件数 4,959件


中国人の犯罪件数、 4,959件のうち、
来日中国人の件数は 4,408件。


日本人を含めた犯罪総数
(日本人・日本にいる全外国人)
         46,784件


リンゼイさんを殺した市橋。
保険金カレー殺人の林マスミ。
サカキバラ事件の少年。
オウムの麻原も、
創価学会の池田も、

日本人じゃないからね。


日本人の危険に関わる、重要な情報は、報道されない。自分から探さないと真実は得られません!!


まぁ知らなくていいっていう人はいいよ。
でも、この7月1日のことは

私に関わる。
大切な家族に関わる。
大事な友だちに関わる。


だから現実を直視して、反対の声をあげてください( ノД`)


反対と言わない人は賛成と同じなんだよ!


チベットが中国人民解放軍によって迫害されてる。

少しづつ、中国人が移住しはじめ、
ある程度の人数になったところで、人民解放軍が侵略した。


男は去勢され、女はレイプされ、徹底的にチベット民族の血を絶とうとしてる。


子供は内臓を抜いて捨てる。
取った内臓は臓器売買に使われる。


これ現在進行形です。


先進国で知らないの、日本人だけですから。


上海万博が盛況ですかw


おぐさん、古舘さん、ミヤネさん

今だに人肉食べて、侵略国家やってる中国が万博なんかやってんなって集会のことどうしてスルーしてんの?


チベット人と日本人は、遺伝子が似ています。


小沢幹事長は中国人民解放軍野戦隊の司令官
中国で、大勢の前で宣言してました。


「解放」の日本語訳は「侵略」です。


司令官の命令で、天皇陛下に中国周きんぴらと会談させた。

中国は、日本が持ってる世界有数埋蔵量のメタンハイドレード(天然地下資源)がほしいだけ。


ビザ緩和は、
絶対に阻止しなくてはならない。

これ以上この日本に野蛮な民族の頭数を増やすことはできない。
マストです。



どうか、おねがいします。

1か所でもいいので抗議してください。
官公庁は、電話/FAX/メールの件数を集計してます

多数になれば大臣まで上がります



そんなことあるわけないと思った人。
ググってみて。



私がこんな嘘ついたって、何の得もないですからw


日本じゅうの一般人が、
機能してないマスコミの代わりに発信してる。

世界中にあるブログのうち、40%が日本語です。

どういう意味か分かりますか?



日本はマスコミが機能していないから、一般人がブログを作ってるってこと。



勝谷『我々マスコミは政治の見張り番なんですよ』


くそが。
お前らが捏造報道ばかりしてるせいで、
私たちがマスコミ信者から変な顔されるんだよ。

朝日新聞、赤字だそうでw
さっさと潰れてくれ。



中国人観光ビザ緩和反対TOP

***//*****//***


③-1抗議内容・要旨ポイント

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

③抗議内容・要旨ポイント





テンプレはここにあります。



□中国人のビザ緩和 抗議テンプレ


http://ameblo.jp/000hime/entry-10540472680.html






ご自身で作っていただけるかた。


思ってることをそのまま送ってください!


こんな事まちがいなくキチガイですから。私たちは正論です。




以下、要旨を載せましたので、だいたいこのような内容を文章にして、送っていただければOKだと思います。




*要旨




早急に綿密な対策をとれ。

いやもう、どうせ出来っこないから「ビザ緩和」自体、破棄(延長)しろ。

今すぐに!

中国人による経済効果と日本が受ける被害、

どちらが大きいかは押して知るべし。

一時のカネを取って自ら中国に日本崩壊の切欠を与えてやるつもりか?

私の考えは決して大げさな危険視ではないはず。

決して中国に迎合するな、弱気を見せるな。





日本は法治国家だ、憲法は最高法規だ。






第25条




すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。


2、国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない




第29条




財産権は、これを侵してはならない。


2、財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。


3、私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用ひることができる。






国家の使命は「国民の命と財産を守ること」

なら「国」は「日本国民」を守る為に全力を注がなければならない。






0701TOP



**//*****//*****//*****//**



②拡散用動画

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

②動画




7月1日 中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行




【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】




TOP
**//*****//*****//*****//**



⑤-2抗議先一覧 電話/FAXのみ


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

⑤中国人ビザ緩和抗議先、TEL/FAXのみ
*2011.1.2更新

*官公庁では、電話/FAX/メール 件数をカウントしてます

多数になれば大臣まで上がります


家庭用、コンビニFAXを送ってくださるかた


詳しい内容を手書きするより、
太いマジックで、短文で。


【中国人のビザ緩和を中止してください】



これだけでいいと思います
細かい内容は日本じゅうからメールでたくさん届いてます。


FAXは『量』


積み重なる枚数が多ければ多いほど、
相手へ与えるプレッシャーになります!


味方へは上記の要点を丁寧語で、おねがいする感じで。

よろしくおねがいいたします。


菅直人 首相
TEL 03-3508-7323
FAX 03-3595-0090

岡田克也 幹事長
TEL 03-3508-7109
FAX 03-3502-5047



■大臣・副大臣・官公庁

■外務省

TEL 03-3580-3311
FAX 03-5501-8430

[外務大臣]
前原誠司
TEL 03-3508-7171
FAX 03-3592-6696



■国土交通省

TEL 03-5253-8111

[国土交通大臣]
馬渕澄夫
TEL 03-3508-7137
FAX 03-3506-3572



■経済産業省

TEL 03-3501-1511

[経済産業大臣]
大畠章宏
TEL 03-3508-7231
FAX 03-3502-5953



■法務省

TEL 03-3580-4111

[法務大臣]
仙谷由人
TEL 03-3508-7235
FAX 03-3508-3235



■厚生労働省


[厚生労働大臣]
細川律夫
TEL 03-3508-7513
FAX 03-3593-7148



■総務省

TEL 03-5253-5111

[総務大臣]
片山善博



■防衛省

TEL 03-5366-3111

[防衛大臣]
北沢俊美
TEL 03-6550-0312    
FAX 03-6551-0312



■警察庁

TEL 03-3581-0141



■観光庁

TEL 03-5253-8111
FAX 03-5253-1563



■入国管理局

http://www.immi-moj.go.jp/soshiki/index.html
(HP内にある[入国管理局]をクリック。TEL FAXリストが出る)



■宮内庁

TEL 03-3213-1111



■首相官邸

TEL 03-3581-0101




**

*味方にがんばってもらうしかない(>人<)

■たちあがれ日本

TEL 03-3582-8111
FAX 03-3582-8112    


■自民党本部

TEL03-3581-6211
FAX03-5511-8855

自民党役員リスト
http://www.jimin.jp/jimin/yakuin/yakuin-1.html


谷垣総裁
TEL 03-3508-7012
FAX 03-3597-0895

大島理森幹事長
TEL 03-3508-7502
FAX 03-3502-5082

石破茂
TEL 03-3508-7525
FAX 03-3502-5174   

小池ゆりこ
TEL 03-3508-7710
FAX 03-3503-6775

村田よしたか
TEL 03-3581-5111
(代表)内線 5540
FAX 03-3593-7145    

西田昌司
TEL 03-3508-8512
FAX 03-3502-8897    



*期待できそうなメディア



■関西テレビ

TEL 03-3542-6255
TEL 06-6314-8888



■チャンネル桜二千人委員会事務局

TEL 03-6419-3900
FAX 03-3407-2263    






0701TOP
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html




***//*****//***



⑤-1抗議先一覧 官公庁・議員・メディア


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

⑤抗議先一覧(官公庁・議員・メディア)
*2011.1.2更新


菅直人 首相
(民)【東京18区】
TEL 03-3508-7323
FAX 03-3595-0090
http://www.n-kan.jp/
kan-naoto@nifty.com


岡田克也 幹事長
(民)【三重31区】
TEL 03-3508-7109
FAX 03-3502-5047
http://www.katsuya.net/
webmaster@katsuya.net



■大臣・副大臣・官公庁



■外務省

http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
〒100-8919
千代田区霞が関2-2-1
TEL 03-3580-3311
FAX 03-5501-8430

[外務大臣]
前原誠司
(民)【京都2区】
TEL 03-3508-7171
FAX 03-3592-6696
http://www.maehara21.com/action/index5.php
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com



■国土交通省

http://www.mlit.go.jp/
〒100-8918
千代田区霞が関2-1-3
TEL 03-5253-8111

[国土交通大臣]
馬渕澄夫
(民)【奈良1区】
TEL 03-3508-7137
FAX 03-3506-3572
http://www.mabuti.net/
http://mabuti-sumio.cocolog-nifty.com/blog/
ツイッターhttp://twitter.com/mabuchi_sumio



■経済産業省

http://www.meti.go.jp/
〒100-8901
千代田区霞ヶ関1-3-1
TEL 03-3501-1511

[経済産業大臣]
大畠章宏
(衆)【茨城5区】
TEL 03-3508-7231
FAX 03-3502-5953
http://www.oohata.com/



■法務省

http://www.moj.go.jp/
〒100-8977
千代田区霞が関1-1-1
TEL 03-3580-4111

[法務大臣]
仙谷由人
(民)【徳島1区】
TEL 03-3508-7235
FAX 03-3508-3235
http://y-sengoku.com/
office@y-sengoku.com



■厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

[厚生労働大臣]
細川律夫
(民)【埼玉3区】
TEL 03-3508-7513
FAX 03-3593-7148
http://www.hosokawa-ritsuo.jp/
h04091@shugiin.go.jp



■総務省

http://www.soumu.go.jp/
〒100-8926
千代田区霞が関2-1-2
 中央合同庁舎第2庁舎
TEL 03-5253-5111

[総務大臣]
片山善博



■防衛省

http://www.mod.go.jp/
〒162-8801
新宿区市谷本村町5-1
TEL 03-5366-3111

[防衛大臣]
北沢俊美
(民)【長野】
TEL 03-6550-0312    
FAX 03-6551-0312
http://www13.ocn.ne.jp/~kitazawa/
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp



■警察庁

https://www.npa.go.jp/goiken/
〒100-8974
千代田区霞が関2-1-2
TEL 03-3581-0141



■観光庁

http://www.mlit.go.jp/kankocho/
〒100-8918
千代田区霞が関2-1-3
観光庁総務課企画室
TEL 03-5253-8111
FAX 03-5253-1563



■警視庁 

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/index.htm



■国家公安委員会

http://www.npsc.go.jp/



■入国管理局

http://www.immi-moj.go.jp/soshiki/index.html
(HP内にある[入国管理局]をクリック。TEL FAXリストが出る)



■宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/
〒100-8111
千代田区千代田1-1
TEL 03-3213-1111(代表)



■東京都公安委員会

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/tk_ikai/tkin.htm



■首相官邸

http://www.kantei.go.jp/



■内閣官房

http://www.cas.go.jp/



■内閣府

http://www.cao.go.jp/



■官庁まとめてメル凸

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



**//**


*味方にがんばってもらうしかない(>人<)

■たちあがれ日本

〒 107-005
港区赤坂1-11-28
 赤坂1丁目森ビル10F
TEL 03-3582-8111
FAX 03-3582-8112    
http://www.tachiagare.jp/
http://www.tachiagare.jp/m/



■自民党本部

TEL03-3581-6211
FAX03-5511-8855
http://www.jimin.jp/index.html
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

自民党なまごえプロジェクト
http://www.jimin.jp/index.html
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html


自民党役員リスト
http://www.jimin.jp/jimin/yakuin/yakuin-1.html


●谷垣総裁
(自)【京都5区】
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館212号室
TEL 03-3508-7012
FAX 03-3597-0895
http://smooth-shop.com/id/tanigaki/contents/code/inquiry?re=1274638530
http://twitter.com/tanigaki_s


●大島理森幹事長
(自)【青森3区】
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館502号室
TEL 03-3508-7502
FAX 03-3502-5082
http://www.morry.jp/news/list.html
http://twitter.com/tadamori_oshima


●石破茂
(自)【鳥取1区】
〒100-8982
千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館525号室
TEL 03-3508-7525
FAX 03-3502-5174   
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/


●小池ゆりこ
(自)【東京比例】
〒100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第1議員会館343号室
TEL 03-3508-7710
FAX 03-3503-6775
http://www.yuriko.or.jp/mailform/mailform.shtml
http://twitter.com/ecoyuri


●村田よしたか
(自)【中国比例】
〒 100-8981
千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館540室
TEL 03-3581-5111
(代表)内線 5540
FAX 03-3593-7145    
http://murata-yoshitaka.jp/mailbox/contact.html
g04497@shugiin.go.jp


●西田昌司
(自)【京都】
〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館512号室
TEL 03-3508-8512
FAX 03-3502-8897    
http://www.showyou.jp/profile.php
http://twitter.com/j_shoujinishida



*期待できそうなメディア



■関西テレビ

〒104-0061
中央区銀座5丁目15番8号
時事通信ビル12階
TEL 03-3542-6255
〒530-8408
大阪市北区扇町2丁目1番7号
TEL 06-6314-8888


■ニュースアンカー

https://www.ktv.co.jp/hot-kansai/ssl/form.html


■日本文化チャンネル桜

http://www.ch-sakura.jp/


■チャンネル桜二千人委員会事務局

〒 150-0002
渋谷区渋谷1-1-16若草ビル1F
TEL 03-6419-3900
FAX 03-3407-2263    
http://www.ch-sakura.jp/oshirase/1375.html


■西村孝祐

http://nishimura.trycomp.net/contact/index.html

https://twitter.com/kohyu1952






0701TOP
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html




***//*****//***



④-1 抗議例文


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

④-1抗議例文



■抗議先

*最低限この3カ所は必ずメールする!
*毎日でもする!


①外務省

http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html

②警察庁

https://www.npa.go.jp/goiken/

③観光庁

http://www.mlit.go.jp/kankocho/concierge/goiken.html
kankocho@mlit.go.jp



■例文について‥

「外務省」「警察庁」は抗議、怒りをぶつける相手ではありません。
あくまでも冷静にお願いする立場ですので、例文は参考程度におねがいします。

テンプレとして同じものばかり送ると、いたずらとみなされるかもしれない><
以下、私が送ったものですので参考までに。

この一部を送るだけでもかまいません、
「中国人のビザ緩和に反対してください」という旨を伝えてください。


これは私が送ったものです↓


**//**


日本国民の生命の為、中国人ビザ条件緩和中止のご検討を御願いしたいと心から願っております。

7月1日から、中国では国防動員法が施行されています。中国政府からの命令があれば、外国に滞在している中国人は、その土地で兵隊活動を始めると定めています。
中国がチベットやウイグルを侵略した時も、現地の中国人が少しづつ増えはじめ、ある程度の人数になったところで一斉に軍が入ったのですよね。
日本が同じ運命を辿らないと言い切れる理由はどこにもありません。なってからでは手遅れになるのではありませんか?

もし尖閣諸島でまた中国による故意の衝突が起き、海上保安官が適正に処理したとしても、それをいいがかりにして中国政府が日本侵略を命令したら私たち一般人はどうなるのでしょう?

民主党が与党になってからというもの、こんな一般人が身の危険性まで心配しなければいけなくなってしまいました。
外患ほう助罪や破防法を適用してでも民主党政府を潰していただきたいくらいです。私たち日本人を守ってくれるのは官公庁しかないんじゃないのかとさえ思います。

どうか止めてくださるようおねがいいたします。


警視庁発表、平成20年の犯罪数
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/pdf/toukei_h20.pdf

*第54表
 外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況(国籍別)
 ‥108
⇒来日外国人犯罪検挙総数12192件のうち、中国人が4959件を占めています。

*第36表
 刑法犯の罪種別検挙件数(年次別)
 ‥60
⇒日本人を含めた犯罪総数は46784件です。

1年で起こる犯罪が4万6784件で、
そのうち1万2192件が来日外国人、
その4959件は中国人によっておきています。人数に対する犯罪率は異常です。

そして、この犯罪被害に遭うのは日本人です。
ビザ緩和によって中国人観光客が10倍になれば、犯罪も10倍になると思います。


「中国人観光客に金を使ってもらう」だけの為に、日本国民を危険にさらすような事はやめてくださるよう、進言していただけないでしょうか。

なにとぞよろしくおねがいいたします。


**//**


■そしてこちらが観光庁への抗議です。

これは【怒っている抗議】なので、テンプレでもいいかなと思います。
もちろん、考えてくださってもけっこうです(・∀・)


これは私が送ったものです↓


**//**

観光庁溝畑宏長官様

こんばんは。日々の業務お疲れ様です。

昨年7月1日から中国人の観光ビザを緩和をし、更に緩和したいという報道を見ましたが、やめてください。断固反対です。

中国では国防動員法が施行されています。日本にいる中国人観光客が兵隊になるんですよ?恐ろしいと感ませんか?

日本の警察官だけでまかなえるとは思えません

来日中国人の犯罪率はご存知ですか?
把握しているなら、日本人を危険にさらすようなこのような考えは出てこないと思うのですが。

観光庁のえらい人が中国人犯罪組織に頼まれたのではないかとさえ思えます。

あと中国人貧困層は結核持ちです。中間層だからだといっても安心できません。
空気感染なので、観光地域に限らず大変危険なことになります。口蹄疫どころではありません。

事が起こってからでは遅いんです。

こうゆう自体が起こったら、観光庁はどう責任とってくださるんですか?
もちろん観光庁に努めているかたにもこうゆう危険なことは起こる可能性はありますよ?

再度ご検討くださるようお願いいたします


追伸

こちらに、警察庁が発表している犯罪統計がのっています。ご参考までに、

警視庁発表、平成20年の犯罪数
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/pdf/toukei_h20.pdf

*第54表 外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況(国籍別)‥108

来日外国人犯罪検挙総数12192件のうち、中国人が4959件を占めています。

*第36表 刑法犯の罪種別検挙件数(年次別)‥60

日本人を含めた犯罪総数は46784件です。



0701TOP
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html




***//*****//***




①-1 7月1日中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

①2010年7月1日の概要

-1 7月1日中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行


これマジですから!!!

数ヶ月前から、欧米企業はどんどん中国から撤退してるよ!!

ブログにしようとして調べてたもん
(毎日話題豊富で、上げれんかったorz)


日本企業だいじょうぶ?!

お知り合い、ご家族が中国にいる人!!
早々に撤収することを勧めてください(>_<)



■中国の国防動員法
 
民間資源をフル動員
【産経MSNニュース】
2010.4.27 07:34

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100427/chn1004270738002-n1.htm



抜粋はじめ **//**



日本のメディアではあまり報道されなかったが、日本が注目すべき、中国のある法律が7月1日から施行される。

有事の際、

金融機関、陸・海・空の交通輸送手段、港湾施設、報道やインターネット、郵便、建設、水利、民生用核関連施設、医療、食糧、貿易など各部門を管制下におき、

これら物的・人的資源を徴用できる内容。

軍機関紙・解放軍報によると、
中国軍は92年に約1千隻の民用船を編成し、装備を載せて上陸演習を実施。

当時の司令員は
「大部隊の上陸作戦を保証した」と評価。

白少将は
「民間企業は、戦略物資の準備と徴用に対する義務と責任がある」と指摘した上で、
「外資、合弁企業も国防動員の生産を担うことができる」と述べた。


抜粋おわり **//**



つまり、中国で何かあった場合‥


●中国人の全財産没収(世界中の中国人)
●中国にいる外資系企業&個人の全財産没収
●中国人全員に兵役を課す
●海外にいる中国人はその場で兵隊として活動



中国共産党が
沖縄侵攻や日本人大虐殺を決定すると、

日本国内にいる全中国人が
【兵隊】として活動をはじめる。


今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日

原口総務大臣により、宮崎の口蹄疫以上に報道規制、言論弾圧がなされるでしょう
既にこの間の国会改革法案に関しても、徹底的削除が始まっているようです


これはヤバいね。
日本にいる中国人はぜんぶ追い出さないとしゃれにならんよ。



これがはじまる7月1日
日本で始まるのが‥


・・「中国人のビザ緩和」


おい (゚ロ゚屮)屮


■政府、中国中間層にビザ発給へ 個人観光客取り込み期待
【時事ニュース】
2010/05/18-17:56

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&rel=j7&k=2010051800672



抜粋はじめ **//**



政府は10日、中国から日本に来る旅行客を増やすため、個人観光ビザを7月1日から、緩和する方針を固めた。

具体的には、「ゴールドカード」などを持っていることや、会社での役職や収入を総合的に判断して発給。


世帯主が発給要件を満たせば、世帯主が来日しなくても2親等以内の家族にビザを発給できるようにする。

ビザ申請窓口も、3か所から7か所に。
ビザの申請を取り次ぐ旅行会社も、約50社から約300社に拡大


一方民間の勉強会の代表らは、個人観光ビザの発給要件の緩和などを求める提言書を提出

収入要件などの緩和
申請をインターネットで
期限内ならば何度も来日できる数次ビザの創設も求めている。


発給要件を満たす層の人口はこれまで
約160万人だったが、
約1600万人が対象になる


中国からの訪日客数は、
昨年1年間で約100万人。



抜粋おわり **//**



いま頭の中でめっちゃ繋がったよねww
もう笑うわ。

同じ日に、やるか?!


中国から頼まれたんでしょ。

なんといっても小沢幹事長は
「中国人民解放軍野戦隊司令官」ですから♪


中国女、何人もかこってるんでしょ?

日本の女の子に相手にしてもらえんのは分かるよ。
しつこそうな顔しとるもん

おまけに、小さそうww


そんなに中国好きなら、アチラに住めば?!


今でさえ、日本の観光地が中国人だらけで吐き気すんのに
これ以上日本に来ていただくわけですか?!


経済効果?
何そのたてまえ。
ふざけんな。


岡田イオンの中国進出はえらい待遇うけてるもんねぇw
こういうのを、売国奴っていうんだよ?

三重県民、わかってますか!!


日本が中国人だらけになるくらいなら、
一生、あわひえ食べる生活選ぶわ


中国人は7億人が結核持ち
(貧困層だけと言ってるが、信じられるか ばーか)


日本に上陸すると、口蹄疫の人間版という事になりますよ。



この件について、
松島みどりさん(前衆議院議員)のツイッターより転載

>>中国からの個人観光客へのビザ緩和について心配、激怒している方へ。観光客を増やしたい一心の国土交通省観光庁に抗議しても無駄です。最終決定する所管の外務省、防犯の観点からブレーキ役の警察にメッセージを届ける方が有効だと思います。


【外務省、警察】への抗議が有効だそうです。


④抗議テンプレ
 -1 抗議例文
 -2 抗議例文(民主党議員用)


■日本人犯罪率の数倍にのぼる外国人犯罪のこと




三宅雪子への暴力行為に対する懲罰動議について民主党に電凸

8:58「日本ってのはね中国になるんだよ」
民主党側の発言




中国人観光ビザ緩和反対TOP

***//*****//***






プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
68位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
