ひめのブログ



☆カンタン☆NHK解約のしかた


全国一斉デモ
どんな感じだったか気になってる人が多いと思います


211

222

233


参加された友だちのボイス



「渋谷109を通り過ぎて、先導車両から後ろを見ました。カーブの道片側すべてが日の丸の隊列で埋め尽くされ、終わりが見えませんでした。あまりの光景に、コールのセリフ噛みましたW」


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12301195


若い人、女の子たくさん(´∀`)
ギャルも多いw


渋谷デモ参加した方々からの情報‥



[見かけた報道機関]

*インターネット新聞(日)
*ロイター
*CNN
*AP
*アルジャジーラ
*スウェーデンのラジオ局
*ウォールストリートジャーナル
*インドのジャーナリスト


ウォールストリートジャーナル
http://online.wsj.com/article/SB1000
1424052748704419504575527664218726440.html

(*英文です)

CNN
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/
asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html

(*英文です)


「ネットの呼びかけで渋谷で3000名のデモ参加者が集い3kmの列が続いた」

というような事が載っているそうです(´∀`)


来てくれてありがとう( ´艸`)

参加してくださった皆さま、本当にありがとう(;∀;)
おつかれさまでした。


私の地元テレビ。
夕方のニュースはこんな感じ

↓↓↓

番組開始 **//**


17:00
 大阪地検

17:06
 拉致問題
 -柳田大臣の挨拶

17:07
 ねじれ国会、公明党の挨拶
 公明党は民主につくのか

17:09
 アフリカのホームレスバンド

17:12
 尖閣沖で中国船撮影20秒位

CM

17:14
 みんなの党薬師寺擁立

17:15
 ドラゴンズ優勝セール

17:16
 全国のゆるキャラ大集合

17:17
 百五銀行豊田市オープン

CM

17:19
 石川遼千代大海の断髪式

17:20
 テニス、バレー、野球
 早稲田サッカー

17:23
 アフガニスタン

番組終了 **//**



アフリカのホームレスバンドって、そんな大ニュースなんだろうか(゜ロ゜)


まぁ民放はね。
無料ですから(-д-)


NHK
19時のニュース

↓↓↓

番組開始 **//**


19:00
 大阪地検

19:10
 PS細胞

19:14
 普天間基地移設

19:16
 日本への中国人観光客の影響
 中国人向けの中国語観光マップ

19:19
 日本人兵隊の遺骨

19:22
 大学三年生の就職
 どこかの遺跡・最古の木造校舎

19:24
 スポーツ

19:27
 天気予報

19:29
 全国おでんサミット

番組終了 **//**




おでんサミットってなに?(゚ロ゚屮)屮

中国人観光客?!
来んでけっこうなんですが!!!



東京デモ、終了時には4000人弱
札幌から沖縄までの、全国一斉行動


これを報道しないって恐ろしいんですけど((゜Д゜ll))


NHK
タイ元首相派が数千人のデモ

255_20101003043855.jpg


NHK
中国で50人が反日デモ

244.jpg



これはどうも(・ω・)
日本国内ではなかったことにしたいらしいですね。

私と同じこと思った人が電話してくれてました。


**


尖閣諸島糾弾デモの報道が無いのかNHKに抗議電話した。報道された番組への意見ならともかく、報道されなかったニュースについての意見は受け付けていないとのこと
NHK視聴者コールセンター
0570-066-066

**



残念ながら、NHKは中国放送局容疑がかなり高くなりました(-д-)


くそ決定です。

賢い大人はNHKを見ると、あほのように信じてる人が多いだけに残念です。


毎月カネ払って、中国政府の言い分を知りたい人は助かりますね(´∀`)



NHK契約して受信料を払うのは、国民の義務じゃありません。



解約しよ( ´艸`)



国民が知らない
『50円でNHKを解約する方法 !?』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7040601



①はがき表

〒157-8530
「NHK事務センター」


②はがき裏

1、放送受信機廃止届
2、平成○年○月○日に受信設備撤去
3、住所
4、氏名
5、電話番号
6、お客様番号(不明なら未記入)
7、印鑑
8、返金請求
 「○月分として支払った金○○円は郵便振替にて返却すること」


③ポストへ投函
 銀行引き落としを停止する



*集金人が家に上がったり、廃棄証明を請求するのは違法。テレビを確認させる必要はありません(憲法35条)

*②の8について、廃止月の受信料は全額返金されます

*ハガキだと無視するかも。
 「配達記録郵便」が確実です。



☆詳しいかたに教えてもらいました☆


NHKの解約法

NHKにまずは電話します。

0120-151515、
あるいは044-871-844

https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/NewContractTop.do


「テレビが壊れました。一時的に受信契約を解約しますので、解約書の送付をお願いします。テレビを新調しましたら、こちらからご連絡差し上げます」

と、相手を刺激せずに連絡します。


解約書に記入し、内容証明付き郵便で送付。以上完了です。引き落としにしている場合は、きちんと止まっているか、要確認です。


BSアンテナがあっても関係ありません。テレビが壊れたといえば良いだけなのですから。


また、集金員が契約を迫っても「テレビがありません」を連呼します。相手が法律云々言っても「テレビはありません」を連呼。これ以外なにも話さなければ、大丈夫です。


☆おわり☆



意外とカンタンそうじゃんw 



**//*****//**


■捏造 変態 キチガイ ⇒ NHK



今日は私が尊敬しているかたの日記をまるごと転載させていただきます。
とても分かりやすく、読みやすく、mixiの中でも有名なかたです。


誰もが「NHKを解約したくなる」内容!!


NHKの解約方法も教えていただきましたので、後日改めてブログにします(´∀`)


捏造 変態 キチガイ 局
さっさとくたばれ!!!




NHKは公営放送のクセして、日本一問題発言・問題映像が多いです。それゆえNHK(捏造・変態・キチガイ)と呼ばれています。


例えばNHKはネットが危険であると誇張したいばかりに、極端な卑猥画像を朝っぱらから放映しました。

251.jpg


色々なモノが見えていますね・・・。これ、家族で見ていたら、気まずくなりそう・・。


また、これにも懲りずに別番組で朝っぱらから“セックス”だの、“結合”だの、“している、していない”など、盛りの付いた報道をしていましたばかりです。


252.jpg


日本人の美徳として、人前で性の話題をするべきではない、というのは常識中の常識です。文化度が高い国ほど、性の話題は下衆です。


下衆NHK。変態ですね。残りの捏造とキチガイはどの様なものでしょうか?




キチガイ。それは、NHKが9時のトップニュースで「竹島は韓国領だ!」と反日ソングを歌う韓国人タレント“少女時代”とやらを宣伝したことが挙げられます。


253.jpg
22.jpg


1ドル84円を付けた日で、なおかつ大幅株安の日であり、これから生命保険倒産や失業問題が危惧されるにも関わらず、何故か韓国人の宣伝。しかも反日タレント。




この様にNHKの変態映像の数々。中国・韓国贔屓。受信契約者を完全に馬鹿にしています。




続いて、危険な捏造の例はこちら。菅首相の支持率低下が穏やかに見えるように、6月から7月がとーーーっても長く作ってあります。

254.jpg

確かにこうすれば、支持率急落を誤魔化せる。NHKにとって、民主党を応援したい事情があるのでしょうかね。



NHKは去年夏の衆院選、「政権交代」という中身のないプロパガンダを大量に流し、民主党政権を国民に煽りました。


民主党が“国家主権の移譲”、つまり、国家を譲り渡す事を報道せずに。。


255.jpg


また、民主党の小沢さんは自称「人民解放軍野戦軍司令官」であり、仙谷さんは「(民主党により)政治の文化大革命が始まった」であると発言する事も一切報道しません!。


256.jpg


民主党は社会主義革命を行っているようです。国民に伝えるべきではないでしょうか・・・


ちなみに、小沢さんの「人民解放軍」発言に関して、放送した民放もありましたが、NHKは意図してカット編集しました。





今年口蹄疫で、種牛の殺処分が問題となりましたが、ここでもNHKが隠し続ける事実があります。



宮崎県の責任?いえ、宮崎に責任は一切ありません。



そもそも、口蹄疫が広がった原因は、民主党が、宮崎県の救援要請(4月20日から)を無視した事に端を発します。


民主党の赤松前農水大臣に関しては、口蹄疫が爆発的に拡大していた5月に、キューバ(共産国)に外遊します。


257.jpg


そして、赤松前脳衰大臣は、キューバから帰国後、何よりも一番に採った行動が、宮崎県に対するものではなく、地元の選挙活動でした。

258.jpg
259.jpg

NHKはこのような民主党の不祥事を、一切報道しません。捏造・変態・キチガイですから。


政府も使えない。マスコミも宮崎の現状を報道しない(口蹄疫は、ゴールデンウィーク明けまで、報道が統制され、一切流されませんでした。)



宮崎県は独自で一生懸命口蹄疫と戦いました。


涙ながら窮状を語るJA宮崎会長。

260.jpg

疲労の色が隠せない東国原宮崎県知事。

261.jpg

民主党政府が動かないから、県が率先して対策を行った

262.jpg


これに対し、赤松が宮崎県に対し放った言葉が「ちまちました事」

263.jpg


ヘラヘラ笑いながら種牛を「早く殺せ」

264_20100925033202.jpg


脳衰大臣が赤松から山田に代わっても、大して変わらず。所詮「国家主権の移譲と文化大革命の民主党」ですから。



宮崎県の東国原知事ならびに、県の市長が、種牛救済の嘆願をしました。その時山田大臣は椅子から立ち上がりもせずに「あ、そこに置いといて」

265.jpg
11_20100925035036.jpg

人として、サイテーです。ま、民主党ですから。



この画像から分かると思いますが、県が率先して種牛を保護しようとしていたのでした。NHKは1件の農家がゴネていて、他の農家に迷惑が掛かっているかの様に報道しました。


しかし、事実ではありません。Nの捏造です。


この日本一のクソ男とも呼べる山田ですが、宮崎県に対し、「危機意識が足り無すぎる」と発言。

267.jpg



殺処分免除を受け入れるまで、種牛を保有する農家の半径10キロ以内を移動制限区域にする山田大臣。

268.jpg


小中学生の陰湿ないじめに近い方法です。


ところで山田自身、4月20日から5月10日ごろまで、一切口蹄疫の対策をしなかったのですけどねー。



こんなの報道していたら、民主党に投票する人など、誰も居なかったでしょうね。しかし、NHKが一切報道しないから、東京都民の多くは騙され、参院選で民主党に投票してしまいました。

選挙の判断材料を与えられないから、無理もありません。国民の知る権利を侵害するNHK。放送法に基づき、受信契約の解約が認められます。


269.jpg


あなたはそれでもNHKにお金を払いますか?




**//*****//**





プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
42位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
