ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■日本海のホワイトハウス署名、ご協力をお願いします∀・)ノ゙


野田首相「がけっぷちなのは民主党ではない、日本と国民だ」
[朝日 2012.1.17]

2301
http://dlvr.it/15csG6


ほんとこいつ何言ってんの?
脅かしてるの?



民主党政権になってから、
「内閣支持率」という響きをあまり聞かなくなったような気がするわw

最新のを探しても9日前。



内閣支持 最低の22%
再び下落 不支持は56%
[wsj日本版 2012.4.13]

2302
http://on.wsj.com/JjrqtY




政権交代まえがどんな酷かったか覚えてる??
日本テレビの世論調査



「政権末期」麻生内閣の支持率9.7%
[日刊 2009.2.16]

2303
http://bit.ly/Jjx3Is


>>政権に対する国民の強い不満が浮き彫りになった




「2分で分かる麻生内閣の実績」より

2304
http://bit.ly/uOLVi9

↓↓↓

2305

2306

2307.jpg

2308.jpg

2309.jpg



領土関連のところだけ書き出してみる∀・)ノ゙

2008年10月
竹島は日本の領土と閣議決定
大陸棚拡張を国連に申請決定
→日本国土の倍が海底資源の採掘領域へ

2008年11月
水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
日露首脳会議で領土交渉への平和条約を要求

2008年12月
「竹島は日本領土」という宣伝資料を10か国に拡大
竹島問題パンフレットを新たに7か国語で作成

2009年1月
中国のガス田単独開発に「合意違反」と抗議
注号ガス田掘削に、河村官房長官と中曽根外相が避難
日本初の海底資源の開発計画策定
「竹島は日本領土ではないとした日本の法令発見」とう韓国に外務省が反論

2009年3月
「米、尖閣諸島に安保適用」官房長官が確認

2009年6月
自民、敵基地攻撃能力保有を了承

2009年7月
「北方領土は日本の領土」とする改正北方領土特措法成立

2009年7月
与那国島に陸自部隊配置へ 中国に対抗



**

>>政権に対する国民の強い不満が浮き彫りになった


へぇぇぇぇ
( ´゚д゚)(゚д゚` )




2009年8月1日
麻生総裁 新潟での街宣



2310.jpg
http://bit.ly/n43y2B


5:06から書きお越し∀・)ノ゙


我々がいま訴えなければならぬ1番大事だと思っている優先順位の1番は景気回復、これが1番でしょ?

僕は景気回復というものに、この10ヶ月間、政策の全てをかけてきたと言ってもいいと思っております。約半年あまりの間に景気対策、経済対策のために予算編成を4回やりました。

普通予算は年に1回か2回、それを半年間で4回。明らかに異常ではありますが、経済状態が異常ならそれに対応するためには我々も異例な対策をしなければならないんだと思っております。


- 略 -


私の一連の発言や、また私の力不足から自由民主党内の結束力に乱れが出たことです。
これは明らかに自分の力不足であり、また自分の失敗であり、

その点に対して国民の皆さんに政治に対する信頼や自由民主党に対する不審を招いたということに関しては率直に認めなければならないところであり、私の立場から、また自由民主党としても心からお詫びを申し上げる次第です。


- 略 -


我々は景気をよくするためには経済自体を大きくしなければ、経済のパイを大きくしなければ、配ろうにも配る物が無いでしょうが。

ただただ配ります。聞こえはいいよ。
子供手当て5兆円。高速道路みんなタダ2兆円。そのお金、どっから出てくるんです?

なんとなく揺さぶったらどっからか金が出てくる。そんなことはありませんよ。世の中そんな打ち出の小槌みたいなもんは無いんだから。
きちっとした奥さんがたも自分の亭主の財布握ってるわけでしょうが。その握った財布、振ったら金が出てくるかね。出てこないでしょうが。


- 略 -


私はスローガンやらばらまきの話をしてるんではありません。政策をやるためにはそれを実現しなきゃならん。その実現する責任力、実行力が政治には必要なんです。


私共は、少なくとも今の北朝鮮の話をしても、あの北朝鮮に対して世界中が、世界中が集まって皆で国連の安保理で制裁を決めて、我々はその制裁に対応するために北朝鮮の貨物船の検査をできるようにしようという法案を提出した。


民主党はどうしました?民主党はその審議に応じず、あれは廃案になったんですよ?廃案になったんですよ。

1番喜んだのは北朝鮮ですよ。私はこういった話を何となく聞き捨て、聞き流しておられる方は間違っていると思います。もっと真剣にこの問題を考えていただかねばならん。


政権交代これは手段です。目的ではありません。

政権交代して何するんです?経済は、安全保障はどうされるんです?安全保障というものは、よりいの話に限らず、あの横田さんの話に限らず、これは日本海沿岸にとっては大きな問題ですよ。

この種の問題を、我々は安全保障というものを考えたときには、少なくともインド洋のテロの対策のためのあの補給、油の補給。また年間2000隻もの日本の船が通航しているスエズ運河を出たところ、ソマリアの海。

海賊が出てどうにもならん。なんとかしてくれというのに応じて、我々はソマリア沖に海上自衛隊、海上保安庁を送った。
この法案に反対したのは民主党じゃないんですか?

どうしてその法案を反対して、あれは憲法違反だと言って反対して。それが、このところになったら憲法違反ではなくなったかの如く話をしてあれは今度は対応する。

こんな1番肝心な話がころころ変わるようなところに安全保障なんかできる訳がないでしょうが。

安全保障というのは最も大事だ。国家の根幹ですよ。その国家の根幹の安全保障政策すらまとめきっていない政党に我々は日本の安全保障を委ねる訳にはいかないのです。


是非、経済を考えて、まず景気のパイは大きくしてそのうえでという話です。安全保障、この2つはこの8月ゆっくり考えていただきたい2点です。


更に加えて言わせていただければ、教育も大いなる問題でしょう。我々は皆さんと共に日の丸と共に立っていただいて、学校でも、また自由民主党の党大会でも、我々は国旗を掲げてちゃんと対応している。世界中どこでもやっていますよ自分の国の国旗を掲げて。

しからば伺おう。民主党の党大会に国旗は飾ってありますか?
日教組にえらい支援されておられますが、その支援をされている日教組に国旗は飾ってありますか?


私どもはこういった根本的なところを全く違っている、そこが我々と民主党の一番の違いなんだと思っております。

いかにも似たような話だってしますよ。しかし一番肝心なところが違ってたら、これは中々皆さん方と折り合いがつく筈がない。


我々は明らかに保守です。私たちは保守に誇りを持ってこれまでにやってきました。

日本の国に革命を起こすつもりはありません。我々はこの国を、きっちり正すべきものは正す、伸ばすべきものは伸ばす、そして守るべきものは守る。

日本を守る。そして国民を守る。それが我々自由民主党の最も根本にしている政党であります。



**


2009年8月
悪夢衆院選のとき自民党ネットCM



■プロポーズ編

2311.jpg
http://bit.ly/8ZBIC2



「ボクの方がキミを幸せにできる。
ボクに交代してみないか?
バラ色の人生が待っているよ。
出産や子育ての費用も教育費も、
老後の生活費も介護の費用も、
ボクに任せれば全部OKさ!
高速道路も乗り放題だよ!」


「お金は大丈夫?」


「細かいことは結婚してから考えるよ!」


「えぇ??」


根拠のない自信に人生を預けられますか?

根拠がある
自民党




これも、
■ラーメン篇



2312.jpg
http://bit.ly/mtwlmI





悪夢衆院選当日、自民党の新聞広告。
この通りなの・゚・(ノД`)・゚・。



2313.jpg


『日本を壊すな』

あなたのために、
この国のために。

景気を衰退させ、日本経済を縮してはいけない。
バラマキ政策で、子供たちにツケを残してはいけない。
偏った教育の日教組に、子供たちの将来を任せてはいけない。
特定の労働組合の思想に従う、
”偏った政策”を許してはいけない。

信念なき安保政策で、
国民の生命を危機にさらしてはいけない。


希望ある明日は、着実な今日からしか生まれない。
確かな日本は、具体的な政策の積み重ねからしか生まれない。

現実を見据えた政策が、あなたの安心を支え続ける覚悟が、
この国を守りぬく決意が、私たち自民党にはあります。


日本を守る、責任力。
自民党


**


もうね、泣けてくるわ・゚・(ノД`)・゚・。
麻生総理ほんとごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。



日本を守るために石原都知事が行動してくれた。


2321.jpg


「日本人が日本の国土を守るのに島を取得するのは何か文句ありますか」


↓↓↓

2314.jpg

2315.jpg

2316.jpg


日本の自力でやれることはやるぞという日本の持っている
軍事力の技術的なポテンシャルを見せる必要がある

そうでもしないと中国はあれでしょ、尖閣諸島ー
この尖閣諸島が俺たちのものだと言い出した、とんでもない話だ

東京都はあの尖閣諸島を買います
買うことにしました

着実にやっていかないと、政治も信頼を失うしね。




マスコミ必死の反論!!

『街の人』の顔がwww
ナニジンですか??(*∀*)

↓↓↓

2317.jpg

2318.jpg


税金でですよねー?
もっと自分たちに対して還元してもらえるならいいですけど


東京のものじゃないから税金使うこともないと思いますけど
都税をそんなところに使ってもらいたくない


**


あたしも、税金を朝鮮学校につかってもらいたくないですわ。



「ゼイキンガー」ってマスコミうるせぇわけだけども。副知事は寄付の受け付けも考えてくれてるみたいです(・∀・)

あたしから寄付をおねがいするわけにはいかないのでw
お金持ちの人はいざという時の出費をちょっと覚えておいてください(*´艸)



尖閣諸島買収費3~5億円
「都民や全国から寄付」(猪瀬副知事)
[ニコニコニュース 2012.4.18]
http://bit.ly/JDSXlv




尖閣諸島の持ち主はね、中国から40億ふっかけられてたけど売らなかったんだよ。

「政府には売らない、都になら買ってもらう」って。
値段は3~5億円って。



尖閣:中国人が40億円で買収を申し出
[サーチナ 2011.6.16]

2319.jpg
http://bit.ly/lU3zeg




日本を守るってあんなにがんばってくれてた自民党を野党にしちゃったのは国民です(*´・ω・)


政府があてにならないから。
自分で考えることができる人は、自分にもできることを自分で見つけてるわけだよね(。・∀・)ノ゙




くそ朝鮮人が、アメリカの教科書についてアメリカに請願しております。
「日本海」の表記を「東海」に「戻せ」と主張してるんだと。

ほんとあの民族は存在するだけで害悪だわ。




それでですね、いま「日本海署名」が始まってます。
TPPの時のホワイトハウス署名です(・∀・)

↓↓↓

2320.jpg
http://bit.ly/IzU9He



あのときのシステムといっしょで、ゴールは25000!

もう既に18000超えてるんで、あと6529!!


5月13日までにあと6529署名が必要です。
あとちょっと!


やり方はTPPの時といっしょなのでこちら詳細を参照してください(*-ω人)



ホワイトハウス署名手順
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-507.html




ちょっとめんどくさい署名だけども、
40億円蹴ってくれた人や、
日本のためにがんばってたのに選挙に負けた麻生総理のことおもえばへでもないよね(´艸`)



2322.jpg



麻生総理みたいな能力や、
石原都知事みたいな発言力や、

大金動かす力もないけど、あたしでもできるちょびっとの貢献(*´∀`)



ご協力をよろしくお願いいたします(*-ω人)





2301


おまえらいまがけっぷちだよw



**//*****//*****//**

スポンサーサイト

■首相官邸集中砲火作戦(・∀・)



いざよい日記さまのブログより

http://blogs.yahoo.co.jp/tarismanaspect/35301953.html



↓↓↓



首相官邸に電話して下さい!



総理官邸に電話。



「尖閣ビデオ流出の件で、海保職員への対応に抗議したいのですが」


女性職員
「係の者に代わります」


男性(中高年ぽい)
「お電話代わりました」



「今回の件は国家機密流出には当たらないと思います。 民主党が勝手に隠蔽工作しようとしただけで、公務員の秘守義務とは関係ないと思います」


男性
「それはそうですよ。皆そう思っていますよ。もう、何千、何万件という電話が来ています」



「え、賛同して下さいますか。 それは心強いです。私の回りの人間は皆怒っています。海上保安官は本当に臨検の際は命がけだそうじゃないですか。命がけで日本の安全を守っている人をまるで、殺人犯のごとく・・」


男性
「そうです。彼らは本当に命がけで日本を守っているのです。日本人なら感謝して当然ですよ」



「しかし、仙谷官房長官は厳しく罰するべき、なんて言っているではないですか。一体何処の国の国益重視なんでしょうか。国民は怒っている、ということはどうすれば官房長官に伝わるんでしょうか」


男性
「(ため息)何度も言っているんですがねえ。こうやってお電話いただければ、私どもも、何万件の抗議が来た、と具体的に言えますから、お電話本当に有り難いです」



「嘘か本当かは知りませんが、臨検の際に海保職員が突き落とされ、 それを支那人が(つい支那人と言ってしまったがここは中国人の方が良いと思う、ぶりっ子で)モリで突いたという噂まで出ています。ぜひ全ビデオの公開をお願いします」


男性
「必ず伝えます!」



印象としては、係の人も自分の鬱憤を話したい感じがした。


「抗議電話は有り難い」そうです。


首相官邸
03-3581-0101


皆さん、電話して抗議して下さい!



概要おわり **




首相官邸職員というのは、民主党職員と違うようですね(・∀・)


皆さまミンスにかけてもいらいら倍増するだけという経験されていると思いますが、

なんか違う感じだ。



【首相官邸へ集中砲火】しませんか?!( ´艸`)


FAXもいいと思います!

この電話の感じだと、きっちり印刷して、抗議FAXの束を総理の机へ積んでくれそうww



[首相官邸]

TEL 03-3581-0101
FAX 03-3581-3883



いちおうこれも。

[仙谷由人事務所]

TEL 03-3508-7235
FAX 03-3508-3235

(徳島事務所)
TEL 088-626-1059
FAX 088-655-9130




**//*****//**


■尖閣関係で署名2件、ご協力をおねがいします。


「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」

1101

仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、批判。


お前が釈放した船長は中国で英雄になっているんだが?



1102

1103



民主党支持率15.1%なんだそうで((゚Д゚ll))



日経調査 菅内閣への支持率は15.1%となり、前回の22.6%から下落しました。
http://bit.ly/bcu4Gn




15.1%なんて支持率あんのかよww


知ってる?

与党じゃなくなれば、SPなんかつかないんだよ( ´艸`)


びくびくしながら生きてくれ。


1104

1105

1106



この写真、客観的にみてどう思いますか?

何の先入観もなく眺めると、お葬式の準備に見えるんですが‥



『二階堂ドットコム』より
http://www.nikaidou.com/



■こりゃ一大事か???石垣海上保安本部での出来事!

<shinさんより>初めまして。日頃より貴サイトを見ているShinと申します。以後よろしくお願いいたします。二階堂様におかれましては日々の活動、並びに貴サイトの運営と御苦労様です。

今回の不審船事件に関連するのかどうかは不明ですが、先週6日の15時半頃、石垣海上保安本部に棺が運びこまれました。また喪服の関係者らしき方々が出入りしていたという情報も併せて聞いています。画像の提供も受けましたので二階堂様の方へ添付いたします。この情報が少しでもお役に立てれば幸いです。二階堂様の今後の活躍と体調が1日も早く復調する事を心より願います。


-写真-


(コメント)
マジですか?何が起こってるんですかね。うーん・・・

なにはともあれ、今月、密かに石垣入りします。飛行機の長距離移動なんかして体がもつかわかりませんが(苦笑)

2010-11-11 16:00


**



二階堂さんのブログ、ご存知のかた多いと思います。

いま現在、かなりのアタックを受けていてとっても繋がりにくい状況です。


こちらキャッシュ

http://bit.ly/b906pg



興味深い内容がありましたので転載します。

二階堂さんのブログはかなりの情報量なので文字が多いです(*ノノ)


たいへんなので後半部分まで適度に読みとばしてください(´∀`)


転載はじめ **



■尖閣問題・まだ幕引きは速い!全部のビデオはすでに民間にある

緊急情報のために箇条書きで書く。本件取材は情報関係者、閣僚以外はお断り。

・「中国船の衝突なんて序の口である。そんなものはしょっちゅうあるので、たいしたことはない。実は相手はさんざん抵抗して、とんでもないことをやってきていた。海保は公務執行妨害を使って逮捕したのは北朝鮮の船以来。それほどひどかった。」と海保幹部。

・やはり石垣海保は知っている。それどころか、海保の全員が民主党に怒っている。あんなにふざけたことはないと。日本人とオマエらのええカッコしいとどっちが大事なんだと。馬淵大臣は何をやっているんだ!

・海保は命がけでやっている。相手は軍人。中国船に乗り込んでからひどいことをされた。そのビデオが出れば政権が倒れるのは間違いない。

・国家機密だと騒いでいるのは、政権が倒れてしまうから。国家公務員法違反の逮捕は無理筋。

・海保の鈴木長官を証人喚問した方がいい。あれ、ウラが出るから。>西田昌司議員

・これから民主党がひどいことをやれば、まだビデオは出る。たぶん、ウチで出る・・・かな?テープはすでに民間人が全部持ってます。船乗ってからのすべてのテープを。な、横浜の右翼団体の関係者のT君・・・。

逮捕の瞬間のビデオをみれば、国民は怒り狂う。馬淵大臣は知っていて隠蔽しているのか!



菅政権よ、オレが石垣島に行ったら出る寸前だと思え(笑)
1月の石垣行きをとってあるんだが、早まるかもな。ふふふ。

2010-11-11 12:46


**



■尖閣侵犯中国人船長、強制起訴の可能性

<KOさんより>尖閣義士の海上保安官は一色正春さんというお名前だそうですね。マスコミ関係者の検索でグーグルの急上昇ワードになっています。なんで殺人犯でも強盗犯でもないのに警視庁捜査1課にパクられなきゃいかんのでしょうか。東京地検の担当は公安部だし、わけわかりません。大体、検察と警察の二股かけて告訴・告発状出してはいけないというのが法曹界の常識でしたが、役所なら許されるのでしょうか。 尖閣義士の無罪判決と復職を目指して国民運動を展開すべきと思います。

シナ人船長を釈放した検事総長以下の検察官は犯人隠避罪だと思うのですが、どうお考えですか。

http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/68da6bafc4debf1a9a313e483d3bd193より


尖閣義士の逮捕騒動に埋もれているが、画期的なニュースがある。尖閣諸島沖でわが海上保安庁巡視船の公務執行を妨害しながら那覇地検が処分保留で釈放、国外逃亡させた支那漁船船長、セン其雄について、ジャーナリストの山際澄夫氏(元産経新聞記者)ら5人が最高検に公務執行妨害罪で告発し、受理された。

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111001000649.html


尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件で、千葉県在住のジャーナリストの男性は10日、公務執行妨害容疑で漁船の中国人船長(41)に対する告発状を最高検に提出し、4日付で那覇地検に受理されたことを明らかにした。

告発したのは、男性ら市民団体のメンバー5人。告発状で「船長は衝突行為を意図的に繰り返した。海上保安官の職務を妨害したのは客観的に明らかだ」と主張。「日本の領土権という主権を侵害した悪質な事件で、厳格な刑事処分を求める」としている。船長は事件発生翌日の9月8日、公務執行妨害容疑で石垣海上保安部に逮捕されたが、同25日に処分保留のまま釈放され、帰国した。


↑なぜ画期的なニュースかというと、この事件は告訴・告発事件ではなく捜査当局が覚知した事件なので、不起訴になっても被害者しか検察審査会に申し立てることができない事件だったが、告発事件になったことによって、不起訴の場合は告発人が検察審査会に申し立てられるようになったのだ。つまり、検察審査会の1回目の議決で起訴相当、2回目の議決で起訴議決となれば、船長は強制起訴されるのである。もちろん、身柄は引き渡されないだろうが、外交の場で中国政府に対して引き渡しを要求し続ければいい。国外逃亡中だから時効は成立しない。

2010-11-11 06:22


**



いままで、戦後最大の売国、嫌われ政権なんじゃないでしょうか。だから言ったとおり、自民党から民主党にするということは、「元の田沼の濁り恋しき」になるっていったでしょ。つまらん小手先のインチキ改革、インチキ政治主導、法律改正しないから実際は何も変わらない事業仕分け・・・そして、私たちの税金を中国に無駄払いする売国・・・ほんと、左翼や民主党というものはロクでもないと覚えてくださればそれで結構です。

全然関係ないんですが、官房長官の息子が新橋で事務所やってるらしいですね。SPついているんでしょうか?危ないと思いますよ。キチガイがうちにいっぱいメールをよこしています。いやぁ、大変だなぁ(棒読み)。私も警察と同じなんで、「事件が起きたら対処」することにします。投稿を警察に出す法律的な義務はないもので・・・残念!法律があれば教えてあげれるのに!

それに、うちは報道ですからソースは完全に守ります。このような場合、なおさらのこと。私の場合、パソコンを押収されても全然問題ない。海外のクラウドですから、押収不可能です。北欧まで押収しに行けませんし、行った頃にはもうなにもないでしょう(笑)。

2010-11-11 02:44


**



■国家公務員法違反で立件は無理だろう

なんで、ビデオ出しただけで国家公務員法違反なの?たとえばさ、刑事らが事件で聞き込みやってて、何か事実がわかったとする。で、それを「こういう話がありましてね」って発表するだろ広報が。

広報が発表するのは秘密=言わなきゃ逮捕したかしないかなんてわからない、んだから、それこそ公務員法違反だろ。上司の許可があればいいの?ていうか、明確に規定がないもので裁量的に公務員の地位を剥奪することができるのって、法律論的におかしいよ。


ビデオって、機密に当たるの?オレ知ってるよ。海保のサーバに上がってたろ。一定以上の奴は誰でも見れたじゃないかよ。石垣海保も怒り狂って出したいって言っていたろうが。


本人は自供するな。これから口を閉ざせばいい。そうすれば、国家公務員法どころか、窃盗での立件も無理になる。こんなとき、人権派弁護士は早く行って助けてやれよ。こういうときはいかねぇのかよ。そうだ、こないだの可視化の弁護士、お前行けばいいじゃねぇかよ。大阪だろ?人権派なんだろ?


オレが弁護士だったら、助けてやれるのに。あ、仙谷よ、お前、原発に絡んで利権持ってないか?なぁおい、お前だよこのクズ。ハナクソほじってないで出てこいよ。

2010-11-10 17:50


**



■ メモ

「関係者の話しによれば、該当船に乗り移るのは通常ですが、当該職員はその後敵対行動をとった相手の拘束から逃れるために自ら飛び込んだと見るのが妥当だろうかとのことでした。無論、その後のことは話ませんでしたか。ただ、横槍については小沢鳩山ラインからだ、ということです」

↑さて、なんの話かしら 笑


ところで、海保職員が死んだからどうかの話ですが、まぁ、ホントなら必ず漏れますわ。嘘だから人定が取れないんでしょ。でも、ほんとかもしれない・・・と思わせとけばいいんです。ほんとか嘘かなんてどうでもいいんですよ。ないものは証明できないので、なんとなく仙谷を悪そうに言ったり書いたりしておけばいい。大体ネットなんて、当たれば「さすがネット!」といわれ、外れれば「所詮ネット」でおしまいです。そんなものに翻弄されているマスコミも間抜けですがね。

それと、「敵に逆手にとられる」という人がいますが、「敵」というのはおそらく中国側を示しているんでしょうが、所詮ネットやアホなテレビの話を逆手にとる政府はありませんよ。政府の正式見解ならともかく、市井にいるどうでもいいマスコミとかネットを相手に怒っては、向こうが間抜けに写るだけです。だから、この手の話は言ったもの勝ちなんです。で、中国はともかく、国内で「民主党はインチキだ」とみんなに認識させればいい。もう一度言いますが、事実はどうでもいいんです。「~らしいよ」でみんなが民主党を胡散臭く思えばそれでいいんです。事実、胡散臭いんですから。

いいんですよ。ないものは証明できないんです。だから、「あったけど民主党が隠蔽している」これでいいんです。詳細を言わないで、”そういう話”にしてしまえばいい。ただ「そんなのダメだ」という人がいるかもしれませんが、じゃぁ聞きます。「なかった」って、誰が証明できるんですか???これは悪魔の証明です。

2010-11-10 08:59


**



■海保の件、国会質問にする。仕切るから関係者は連絡ください。

で、海保の職員が「中国船に飛び津打った、あるいはそうでなくてもいいが、落とされた」という話が飛び交っているが、自民党某議員から「国会でやる」という話を聞いたので、証拠集めをしている。いま現状では誰からの依頼かは明かせないが、確かなところなので心配しないように。


質問事項

①その話は、本当なのか否か。

②発生は、先日のビデオの時か否か

③落とされた職員の安否


この3点、関係者は連絡して欲しい。あのビデオの時じゃないかもしれないし、状況が混乱していてわからん。民主党の草の皆さんも、こっそり教えてね。いつもネタ元ごまかしているのは知ってるでしょ(笑)。検察だの警察がうちに来ようとも、全部押さえますのでご心配なくタレ込んでください。

2010-11-09 12:56


転載おわり **




二階堂さんも言ってみえる通り、事実は公開されなければ分からない。

この件で はっきり したこと。


1:ロシアや中国は明治の頃と何も変わっておらず、日本侵略の機会をうかがってる事

2:日米同盟は重要である事

3:民主党は無能で、国民のみならず部下たちにも愛想をつかされている事

4:自民党の舵取りで何の問題もなかった事



そしてどういうわけかまだ与党である民主党。
こんな状況でで自衛隊の予算削減するんだと。

さすが売国民主党。日本を壊すことだけは一貫しとる。

『自衛隊予算削減へ、民主改革案まとめる』
http://bit.ly/bzMWuL
2010年11月11日 12時26分


民主党政権として初めての「自衛隊改革案」

閣僚による非公式協議で財務省は、

人件費の削減のため高齢化が進む自衛官に早期退職制度を導入する
自衛官の中に一線の部隊の任務に就かない新たな身分を設ける

という案を提案。

制服組を中心に、
「民主党政権は戦力としての自衛隊を考えず自衛隊を予算削減の道具にしている」と、反発。


**



任務に就かない新たな身分を作るって、、、

それは中国さまからの要請ですか?



①「尖閣諸島を守るための請願」
②ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書


ご協力のおねがいです。



たちあがれ日本より

【尖閣諸島を守るための請願署名】


[概要]

日本政府は、法の正義と日本国民の意思に基づいて、領土、領海、領空を守らなければならない。


領海侵犯という主権侵害行為に対して独立国家としての対応を放棄した今回の決定を厳しく批判するとともに、政府に対し次の事項に取り組み、日本の領土、領海、領空を守る態勢を確立されることを強く求める。


1海上保安庁の警備体制を強化し、尖閣諸島海域で操業する日本の漁業者の操業・航行の安全を確保すること。

2「尖閣諸島は日本固有の領土である」ことを国際社会に示すためにも、ヘリポート建設など、尖閣諸島の開発を進めると共に、尖閣諸島を含む南西諸島に自衛隊を配備すること。

3領海警備に自衛隊が即応できるようにするため、領域警備法(仮称)を早急に制定すること。



署名用紙ここからダウンロード

http://bit.ly/adFmdr


署名期限
11月20日



ネット署名

ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書


http://bit.ly/cNNZpa




**




首相官邸

TEL 03-3581-0101、
FAX 03-3581-3883
kan-naoto@nifty.com

 
仙谷由人

TEL 03-3508-7235
FAX 03-3508-3235 
office@y-sengoku.com


**//*****//**


■中国は「沖縄の独立を助ける」表明したようです。


前代未聞の『感謝デモ』
http://www.youtube.com/watch?v=690NvwbZL8c&feature=fvw

小泉総理の頃、自衛隊がイラクへ行った。


8分弱の動画です。


概要書き起こし **



イラクでは噂が伝わるのが早い。

2004年12月14日

自衛隊の派遣期間が終わりに近づき、またロケット砲が撃ち込まれると


「自衛隊は帰るのか?」

という懸念が瞬く間に広まった。


すると140人の老若男女からなるデモ隊が

「日本の支援に感謝する」

と自衛隊宿営地に詰めかけ、


口々に
「帰らないでほしい。」
と懇願した。


同時に
「自衛隊の滞在延長を願う署名運動」が展開され、


2日間で1500人の署名が集まった。


1001

感謝デモは2度めだった。


4月に2度、自衛隊宿営地そばに迫撃砲が撃ち込まれると、


サマーワ市民による100人規模のデモ行進が行われた。


1002


「日本の宿営地を守ろう!!」
前代未聞のデモ。

1003


英米オランダ軍も驚いて、自衛隊に問い合わせをした。



2004年1月26日

番匠幸一郎一等陸佐が率いる復興支援の本体・第1次イラク復興支援軍がサマーワに到着。


装甲車両には色鮮やかな日の丸。

隊服の右胸、左袖、背襟下にも、
遠目にもよく目に見えるほどの日の丸をつけていた。


多国籍軍側



「これでは『撃ってくれ』と言わんばかり。
お前らはどうかしている」


1004


イラク人に
「自分たちは日本の自衛隊」であることをことさらアピールしたかった。


サマーワにつくと、
番匠一佐は現地の人々に繰り返しこう語って理解を求めた。


「我々はあなた方の友人としてサマーワに来た。

我々日本も、60年前の先の大戦で敗れ、国土は焦土と化した。

すべてが無に帰し、
食糧にも困る日々が続いた。

そんな廃墟の中から、私たちの祖父母、父母の世代は立ち上がり、大変な努力をして、日本を復興させた。

そしてその結果、いまや世界第2位という日本を築き上げることができた。

メソポタミア文明という人類にとって偉大な歴史を有するあなたたちイラク人は偉大な国民だ。

あなた方に同じことができないはずはない。

我々は友人としてあなた方が立ち上がるお手伝いにきたのだ。」



イラク人にとって、日本は同じアジアの国。

自分たちと同じように
アメリカにやられた国という意識があった。


その日本から
「友人として助けに来た」
という番匠一佐の言葉は、

イラク人の心に響いたに違いない。

1005


宿営地には建設中の段階から、外国の軍人たちが表敬や見学のために訪ねてきたが、

彼らが一様に驚くのは、
イラク人作業者たちが、夕方になってもまだ働いていることだった。

外国の宿営地で雇っている作業者たちは3時、4時になると仕事が途中でも帰ってしまう。

夏場は60度に達する、無理はない。


外国の場合、イラク人作業者に作業を命ずると、彼らだけを働かせるのだが


日本は幹部自衛官でも、彼らと一緒になり、ともに汗を流した。


日本人2、3人とイラク人7、8人がチームを作り、有刺鉄線に服はボロボロ、体中、血だらけ汗まみれになって作業を続けた。


昼食は分けあい、
休み時間には会話本を指さしながら、仕事の段取りについて話し合う。

いったん意気に感ずると、とことん尽くすのがアラブの流儀。

終業時間の5時を過ぎても、まだ隊員と一緒に働いているイラク人作業者もいた。


1006

イラク人たちの信頼は厚くなり、

「そこは日本にやってもらいたい」

という要望がどんどん増えていった。



2004年1月16日
現地サマワ新聞より‥


我々は我が県に日本隊が到着するまで、この道徳と倫理を保持した立派な人々について何も知らず、

感情のかけらもない技術革命により、全世界の心を支配するつもりだろうと思っていた。

しかし、日本国陸上自衛隊が県内に到着して数週間のうちに、
サマワの人々は彼らが「古きニッポン」の子孫として、

愛情と倫理にあふれた人々であることを見出した。

彼らは偉大なる文明を保持するとともに他の国家を尊重し、

他国民の家庭や職業に敬意を払う立派な伝統を持っていたのだ。



概要おわり **



テレビで「自衛隊は撃たれえてからじゃなきゃ撃ちかえしてはいけない」とか言ってたあの頃だとおもうんだよね。


撃ち合うような状況だったのか?w(゚o゚)w


その時のマスコミ報道、

↓↓↓


自衛隊イラク派遣 wikiより

[マスコミの偏向報道]


共同通信がサマワで自衛隊に関するアンケートを実施。

マスコミがもっとも協調した部分



『3年連続で、自衛隊派遣延長に対する反対派が増加しており、その数は全体の30%を占める』


このアンケートの項目の中には

①自衛隊を占領軍だと思いますか
②自衛隊の支援に満足してますか

という設問もあった


①自衛隊を占領軍だと思いますか

2005年、思わない75%
2006年、思わない90%


②自衛隊の支援に満足してますか

2005年、満足61%
2006年、満足65%


イラクで活動する多国籍軍が、基本的によく思われていないことを考慮すれば非常に優秀な数字であり、

住民の反対運動に頭を悩ます他の多国籍軍を驚かせていた。

これを派遣延長反対派が微増したことのみを大きく取り上げ、自衛隊の評価については沈黙するマスコミの姿勢を批判する意見がある。


**



こんなふうに、自衛隊の悪いイメージばかりを強調。

↓↓↓

高薮さん、陸上自衛隊に撤退を訴えるためイラク向け出発
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0509ke27900.html
神戸新聞

とめよう戦争への道!百万人署名運動 兵庫県連絡会
http://www.kansaigodo.no-ip.org/~hyogo100man/index.html

サマワに自衛隊は要らない!
~原爆ドーム前の集いに参加して
http://www.news.janjan.jp/area/0312/0312159405/1.php

本当に自衛隊の給水活動は、サマワの人々に感謝されたのだろうか。
http://www.news.janjan.jp/world/0407/0407237227/1.php


1007
イラクへの自衛隊派遣反対12・14集会

↑何やってんのΣ(゚ロ゚ノ)ノ



これだけじゃないよ。


自衛隊の悪いイメージばっかし強調。

国を守ってくれている人たちをこれだけ批判する国ってあるんだろうか??


沖縄の話になれば


「沖縄は基地があって可哀想だ」
「沖縄だけに苦しみを強いる!」
「沖縄の声を聞け!」


沖縄で活躍するキチガイサヨク
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-242.html


どうしてこんなに沖縄を無防備にしたいのか。

↓↓↓


1008
中国、反日デモ
「収回琉球」「解放沖縄」が登場


中国は沖縄独立運動を支持せよ、
[同胞]解放せよと有力紙
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f
=politics_1110_010.shtml

2010/11/10(水)

中国共産党機関紙系の「環球時報」が、「中国は琉球(沖縄)独立運動を支持すべき」とする記事を掲載。

「1879年に琉球王朝が廃止されてから敗戦まで、日本政府が沖縄に対して残酷な統治を行った」

終戦間際には現地軍に県民の皆殺しを命じ、
「米軍占領の直前に日本軍は26万人を殺し、虐殺の規模は『南京大虐殺』に次ぐものとなった」と主張。

「1972年本土復帰後、日本政府が沖縄を“国内植民地”として扱った」


「沖縄の独立闘争は沖縄だけの問題ではなく、全世界の圧迫を受けている民族をいかにして解放するかという大きな問題だ」


沖縄住民の祖先は福建からの移民が多く、大半の住民のルーツは中国にある


沖縄を“同胞”と呼び、
「同胞が苦難に直面している時、我々はその独立闘争に手を差し伸べるべきだ」と主張。



**



突っ込みどころ多すぎでもういいわ。


次から次へと何を言ってるんだこの野蛮人らは。

尖閣であんなんだったから、どんどんつけあがる。分かっとんのかミンスは?!

たわけのふりして悪意満載売国奴だからほんと腹立つ。



つまり、沖縄を丸腰にして、乗っ取ろうということですよ。


沖縄県の人たちは、助けを呼んでます(ノд`)



沖縄県民が「尖閣諸島・沖縄に自衛隊の緊急配備を求める要請書」を提出
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/02e4a9b22e35116340b023ab5b12d74c





**//*****//**


■流出じゃない尖閣ビデオ、海外メディアが既に入手?


ツイッターより5つ



>>海保隊員です。いま、調査(監察)入ってますが、ウチの班は全員「自分がやりました」と言ってます。。。


**




本日午後、たかじんの番組で拓殖大教授・元自衛官・軍事評論家の恵隆之介氏が断言
「未発表の映像の中には中国人が海に落ちた海保員を銛で突いてる部分がある。それが出てきたら内閣は瓦解する。」


**




2chより【あくまでもネタであることを希望いたします・・・けれど】本当なら外患誘致罪の発動か? RT

あとモリで突かれたのはデマ。実際はライフル銃だったらしい RT

殉職ってのもいずれバレるからモリってことにしたんだって RT

今どきの漁師はモリなんか持たないからみんな気づいてる。


**




http://tinymsg.appspot.com/Oj8
(ツイニーメッセージ)

名無しさん@十一周年[]
2010/11/07(日) 17:06:21
ID:ixEU1SH90 [1/2]

殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。

彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。しかしながら内閣は隠蔽を指示。

命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。

彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま相手の鉄パイプにより海原に落とされた。そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11/4深夜、帰らぬ人となった。



名無しさん@十一周年
2010/11/07(日) 17:45:05
ID:fg6EbWFU0

海保に出向していた自衛官の人から聞いたんだが、船長逮捕の時に、船内で自動小銃構えてたのがいたらしい。
なんとか取り押さえて事なきをえたらしいんだが、そういう危険な状況に保安官を追い込んでおいてあっさり釈放を決めた民主党に現場ははらわたが煮えくりかえっているらしい。



2010/11/07(日) 17:20:30
ID:RnEtzwQIO

谷岡敏行さんのご冥福をお祈り致します…。

日本人は筋の通らないことが嫌いなんだよ船長が釈放で映像流した人は逮捕???支持率がどこまで落ちるのか見ものだな

映像流した人必死に捕まえたところで、まともな国民はそこまでしてシナに媚たいんだな、としか思わない 今の売国政党の息の根を止めてほしい。


【尖閣問題】
検察 衝突の中国人船長をいずれ不起訴にする見通し
10/11/05
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288931754/


名無しさん@十一周年[]
2010/11/07(日) 00:48:26
ID:ixEU1SH90

あのな、おととい、即死じゃなかった入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。
これで殉死者2人出たことになった。海上保安の仕事とか 領土問題とか本気で考えよう。


名無しさん@十一周年
2010/11/07(日) 01:22:52
ID:ixEU1SH90

箝口令しかれてるからでてこないがね 「そのまさか」なんですよ。
youtubeだってあんなエグイ動画発信できない。


**




国民が流出させた可能性が高いビデオよりロイターのこの写真の方が問題。それを追求せずに流出犯人探しをする民主は異常。民主の敵は国民という証拠 RT

【尖閣臨検】なんでロイターはこの写真を持っているんだ?
http://bit.ly/cjIToA


**



事実はどうか分からないよ。

うそだったとしても、こんなウワサが飛び交うのは、
こそこそしてどんくさいミンスの責任。



【ロイター.co.jp】

アメリカの報道機関です。


尖閣ビデオ流出のニュース。



801
http://jp.reuters.com/news/pictures
/cslideshow?sj=2010092884254-2165-JP.js




ビデオの画像が数枚紹介されてます。

[Previos] [Next]

↑これを押すと、いろんな写真が出てくる。


Nextを9回押す。


802


この写真。


海保乗組員が少なくとも8名乗り移っている。
流出動画にこんなシーンはなかった。



Nextもう1回押す。

803


停船中の漁船に、
海保乗組員がゴムボートで近づいてる?

漁船の8人はどうなったんだ?


これも流出動画には無かった。


そして同じ画像がBBCにも。

http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china
/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml




sengoku38さん、もう海外へ発信送信ズミってことかしら??( ´艸`)


流出させた人探すのに必死なミンス。
中国政府の意向ですか?




>>海保隊員です。いま、調査(監察)入ってますが、ウチの班は全員「自分がやりました」と言ってます。。。


(/□≦、)


海上保安官援護の最も効果的な窓口

海上保安庁
(総務部政務課)
 03-3581-4708



さっさとつぶれろ。くそみんすめ。




**//*****//**








■尖閣ビデオ?





尖閣ビデオ流出のおかげで徹夜です(-д-)

TBS朝ズバ、並走してる部分のみを流し『並走してるだけでは何も言えない』とコメント。流出ビデオの中身まで捏造w


シナのぼろ船はただの当たり屋ですね。


そして肝心の拿捕場面はありません、これを流して重要なところを隠そうって魂胆か?w


もしあたしが【サムライ魂】で流出させるなら、モリで突かれたり、船で保安官が潰される場面だけをあえて流すわ。


これはこれとして、あくまで全編公開の要求を貫くほうがいいとおもいます。

この騒ぎの裏で、人権擁護法案を出すんじゃないかという噂もアリ。まったくどこまでも大迷惑なミンス。

ビデオ流出してすぐ、
産経や読売の『インターネットで尖閣ビデオが流出』ってニュースが流れました。

今もテレビは大騒ぎ。


口蹄疫のときはあんなにスルーしてたくせに、おかしいだろw


みえみえなんだよ。
ばーか。


ネットに流出ってネット規制の口実にでもするのかね?


そして私のツイッターアカウントはRTができなくなり、ついにタイムラインも1ページしか表示しなくなりました。


拾いもの

↓↓↓

>おい、おまいら騒ぎすぎ!この映像は2008年、台湾遊漁船のやつだぞ!!海保の巡視船が『こしき』だからな!




**//*****//**


■尖閣ビデオの開示公開請求



『尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12573114

どなたかが書き起こししてくれました。

書き起こしはじめ **



「尖閣ビデオを見た人の証言」

証言者
「皆様が一番、えー、興味津々のビデオの中身をここであのー、公開します。」

相手
「お願いします」

証言者
「よろしいですか?」

相手
「ええ、お願いします」

証言者
「海上保安庁のビデオの中身はですね、あれは、まあ、向こうの船がですね、衝突をするような形で動いてると、そこまではマスコミが出してますね。あれは海上保安庁の隊員がすでに向こうの船に飛び乗りましてですね・・」

相手
「2名ですね」

証言者
「ええ、それで格闘の末、移ってます。それで、乱闘の末、海の中に放り投げられました。」

相手 
「2名とも?」

証言者
「ええ、そうです、それで、あれは衝突をしようとしたんじゃなくて、海に落ちた隊員を、殺そうとして何度も、人に向かってぶつかってる絵です。」

相手
「あー」(驚いた様子)

証言者
「それを、編集するというような方針です。」

相手
「ほー」(呆れた様子)

証言者
「だから、それを見てる人は結構いるんです。ですから、僕も見ましたけども、それを、実際に国の方はまあ公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこの事実は言わないといけないですよね。あれはあのー、中国船のほうが、人を、まあ、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしてると、そういうやつなんです。隊員を・・」

相手
「人に向かって?あのー」

証言者
「そうです、そうです」

相手
「人に向かって舵を取ってると・・」

証言者
「そういうことです。そういう風な船の動きです。」

相手
「ほー」

証言者
「そういうことです」

相手 
「解りました」

証言者
「それでー、来年の7月にですね、あのー、ほぼ、面白い情報なんですが」

相手 
「ええ」

証言者
「中国は尖閣にほぼ上陸します。」

相手 
「ええ」

証言者
「その前に、これはもう綿密にずっと昔からやられているんですが、長野オリンピック(長野での北京五輪のリレーのこと?)のときにですね、えーまあ御存知の通り、えー、長野で中国人が決起しましたね、日本中から。それの数倍の人が、計画されてます。で、その時に日本側は、警察官はですね、日本側を抑えるように政府は抑えましたよね、中国側の暴動ではなくて」

相手 
「ええ、そうですね」

証言者
「それについて、あれから綿密に計画されてます、中国では。ですからそれを抑えるような方法は今のところなく、管政権はそれを応援するような形ですね。その目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを抑えてしまうことですね。で、同じようなことはもうベトナムとその周辺諸国で同じようなことをやってますから、まあ、今回の尖閣の前にですね、沖縄のところに、自衛隊のヘリコプターで約90メーターの顔が映るくらいの距離まで来てますね。」

相手 
「ええ、そうですね、90メーターまで来てますね」

証言者
「ええ、あれはもう完全に今回のことの為の確認ですから。ですからまあ、来年度その時期にうちの国がどのように対応するのかという・・」

相手 
「なるほどね。そうすると先程の、長野で5000名、6000名が・・」

証言者
「いや、90万人規模ですよ、今回は」

相手 
「今回は?」

証言者
「ですけども実際に集まるのは、まあ、それの9分の1くらいではないかと言われてるんですけど」

相手 
「じゃ、何万人、10万人とか・・」

証言者
「ええ、そういうこと計画してますね。ですからどんどんどんどん・・まあ、それは(苦笑)実際中国人から聞いたんですけど、やっぱり彼らも言いたい部分はあるんで、あの、おしゃべりな部分もあるんで。。」

相手 
「そうするとあの、計画としては、日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起すると・・」

証言者
「ええ、それでまあ、そこで、力を見せると。まあ、将来に向けてね。うん。」

相手 
「それと同時に尖閣の方が行くという話ですか?時期として」

証言者
「いや、まったく同じ日です。それで、まあ、それはもうプラカードに書いてます、"沖縄は自分たちのものだ"と。この間映ったときに(反日デモの時に?)。まあ、そういう風に書いてます、答を。ま、そういうようなことです。そこまで」

相手
「そこまで?わかりました。」  


書き起こしおわり **




裏情報をくぐって
リュウマの独り言さまより
http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-189.html

ワシントンのラジオ、ニューストーク番組
「ジョンバッチェラー・ショー」

この番組に定期に登場する中国専門家のゴードンチャン氏

「日本で逮捕され、中国に送還された中国人の漁船船長は実は中国人民解放軍の海軍の大佐だという情報を私は得ています」

チャン氏はこの情報について「日本の防衛省筋の2人の情報源から得た」と述べていました。

**



【中国人民解放軍の海軍大佐】かもしれない人物を、釈放した(-д-)


2911


[中国人船長釈放]「安心して漁ができない」
地元漁師に怒りと不信
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009242042036-n1.htm
2010.9.24 20:41

尖閣諸島に近い与那国町漁協の中島勝治組合長(44)

「あの辺りは最高の漁場。国交を断絶してでも、起訴すべきだった。中国の圧力に負けてみんな憤慨している」

中国船の目的は漁ではなく、領土の主張だとみる中島さん

「これからは中国側が日本船を拿捕するようになるのではないか。政府は国境に暮らしている人の気持ちが分かっていない」


**



中島さんに総理かわってもらえば?


この日の捏造ステーション
「中国人船長はお婆さんが死んでかわいそう」


もう勘弁してくれよ(-д-)



石原都知事が生放送で暴露してました。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-236.html

海保の船員をモリで突いたんだと。

亡くなっているという話もありますね。



この動画の証言者が話しているような事が実際に起こるとする。

中国で施行されている国防動員法からすれば、
やろうと思えばいつでもやれるわけです。
*国防動員法について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-240.html



10万人の中国人が日本で決起する
それを[菅政権は応援する]


2922


日本には外患罪(がいかんざい)という罪がある。


外患罪
[刑法81条-89条]

外国と通謀して日本国に対し武力を行使させる、又は、外国からの武力の行使において外国に加担する罪。

外患援助罪

外国からの武力の行使において、外国の軍務に服すること又は軍事上の利益を与えることを内容とする(82条)

法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪も処罰される(87条)



死刑(´∀`)

それぐらいの罪ってことですよ。



ビデオを公開しろ。

無修正で、ゴールデンタイムに、全放送局で一斉に流せ。


私たちの想像通りの内容だったとすれば、民主党政権を終わらせることができるかもしれない。


概要はじめ **



海上保安庁のHPに『情報公開請求』という制度があります。

「海上保安庁における情報公開窓口等の案内 」
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/gaiyo.htm


海保が保持している証拠品である
尖閣事件の全てを収めてあるビデオの公開を請求する


①開示請求書をダウンロードして印刷

開示請求書
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/seikyusho.pdf


コレが開示請求書
2933


②必要事項を記入する

記載の仕方
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/kisai.pdf

こんな感じの見本でカンタンです(´∀`)
2944

左上の請求先は
『那覇地方検察庁検事正』
と書く。


③300円の収入印紙を貼って郵送する。

封筒のあて先

〒900-8578
那覇市樋川1丁目15番15号
那覇第一地方合同庁舎

那覇地方検察庁・那覇区検察庁



*詳しくはこちらまで
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/index.htm



概要おわり **



政権交代してからというもの、


まったく興味がなかったブログなどというものをやりはじめ、


一生しゃべることはないと思っていた国会議員の先生に電話したり、

一生関わることはない筈だった自民党本部へ出かけたり、


神社庁に電話、テレビ局へ電話、地方議員へ電話、


請願書を作ったり、
告発状に割り印したり、



こんどは【開示公開請求】!!!


立派そうな名前wwwww


人生何が起こるかわからないものですよ( ´艸`)



**//*****//**


■尖閣事件。海上保安官が亡くなってる?②


241

非公開@個人情報保護のため
2010/10/17
海保4人が転落
(香港フェニックス)
http://v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml


名無しさん@十一周年
2010/10/17
尖閣の事件で海保の人が殉職したって本当?
誰か教えて


名無しさん@十一周年
2010/10/17
マジ。
日本政府は隠蔽し、中国側も日本人に漏れることを恐れて情報規制されてるが、
事件発生直後の中華ニュースサイトには日本人死者1名と記載されていた。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
尖閣諸島の衝突事故で、中国人の故意の衝突により海に投げ出された海上保安庁の職員に向けて、中国人は船をぶつけたり、モリで突いたりしてきました。
海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました。
この真実は、民主党政府により隠蔽されています。
命を掛けて日本国を守り、散っていきながら、名前すら公開されず、歴史からすら消されようとされている日本人を公表して下さい。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
海に投げ出され、中国人に船をぶつけられ、モリで突かれた海上保安庁の日本人です。
彼は残念ながら、中国人により殺されました。
遺族会も、真実の公開にむけて動いています。
政府からの口止め料よりも、もっと大切なものに気付いたからです。
命を掛けて日本国を守った彼を、世界に公表してあげて下さい。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
デマ?
もし本当なら、親は皆に知らせたいはずだよね。
お金なんか関係ないはず。
それが静かだから、その話はおかしい。
公開になったら戦争が起きるかもしれないとか言われたら躊躇するけど。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
残念ながら真実です。
かなりの圧力が、遺族と海上保安庁にかかっています。
死して尚、守秘義務を楯に口を固く閉ざすよう言われているのです。
昨日のNEWS23をご覧になっていませんか?
それはそれは酷い映像でした。
しかし、公開できる範囲であの酷さでしたら、公開できない映像とはいかがなものか用意に想像がつきますよね。
映像を見た日本国民が、激昂し、反中感情が高まるのを政府は恐れています。
しかし、命を掛けて日本国を守った日本人が、無残にも中国人に殺害されています。
彼のためにも、真実の公開を切に願います。


名無しさん@十一周年
2010/10/22
日本人の心を持った国会議員の方、また海上保安庁の方、勇気を出して、真実の公開をお願いします。
間違いなく貴方は、真の日本人として歴史に名を刻まれるでしょう。
このままでは、2010年は中国に屈した日本歴史上最低最悪の年になってしまいます。
私達が生きたこの瞬間を、そんな汚名の歴史にしたくはありません。



「民主党の悪事を晒します」さまより
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html


抜粋おわり **//**



昨夜もツイッターで流れてた。

憶測がこんなにも飛び交うのは、ビデオ公開しないから。


前原大臣
「酷い内容。反中感情が増すから公開できない」



各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。


退職防衛・自衛隊職員後援会 海保退職職員後援会(海友会)警察職員退職者後援会(警友会)日本基地労働者・退職者後援組織(基地労と別)

警察消防職員殉難者遺族会 防衛殉難者遺族会 沖縄戦災殉難者遺族会

凄いことになってる。続報は入れて行きます。

現在入ってるところでは都道府県戦没者遺族会も動く模様w


ビデオ内容




海保船舶が横付け。
海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。

海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。

その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。

間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-218.html


**


こんなもやもやしてる中、
石原都知事が今朝、

生放送で暴露 (゚ロ゚屮)屮

↓↓↓

緊急生出演
…石原都知事が生放送で暴露。対中国外交に痛烈提言

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533879


13:25くらいから、ざっと書き起こし

書き起こしはじめ **//**



石原都知事


情報っていうのは必ずどこかから漏れてくる。

‥略

きのうも韓国の拉致の被害者の人たち(?)が数百人くらい、東京の都庁の広場でキャンペーンやってたんですけどね。


その時に政府の関係者っていう人から
仄聞(ソクブン)ですがって聞きましたが、

とにかく日本の巡視艇の乗員が落ちたのを中国の漁船がもりで突いてるんだって。


それはね、仄聞ですがって言うんだけど、数人の人たちが聞いたって。


それはね、やっぱりその実態っていうのを私たち知るべきだと思うし、公開するべきだと思うし。

そういうのが正当な世論を作っていくと思いますよ。
今の政府は世論っていうのを気にして公開しないんだけど、私はね。


とにかく尖閣で中国の漁船が進路を妨害し、はずみで落ちた乗組員をもりで突いたなんてことは。魚じゃないんだから。


‥略


ウソかほんとかは分かりませんよ。

公開したらいいんじゃない。あるんだから。
あなたがたメディアしっかりしなさいよ。



- 長島(民)硬直。

司会者、話をそらす。


書き起こしおわり **//**




かっこいいぜ都知事!!!!
総理大臣になってくれ( ´艸`)



***//*****//***



■中国資本に陸自駐屯地近くの土地が買収されています


首相 外国人の土地取得規制を検討
2010.10.15 20:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
101015/plc1010152038019-n1.htm



この2日前のニュース



自民有志が水源林保護に法案提出へ
2010.10.13 18:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/
situation/101013/stt1010131812004-n1.htm



安倍晋三元首相ら自民党有志議員で作る「日本の水源林を守る議員勉強会」

地下水の利用制限を可能にする緊急措置法と、保安林所有者の届け出を義務付ける森林法改正の2法案を今国会に議員立法で提出する方針



日本人ウケすることは、自民のパクリしかできない菅ミンス。

どうせ長々と「検討」して、特定アジア3国は外国人から除外とかするんじゃないの?


さっさと政権交代しろ。
お前らに期待するのはそれだけだ。



そしてまた出た週刊ポスト
10/22号


151


ぞっとする特集。

「危ない隣人」を疑え

1)中国駐在員が悲鳴!
 「日本人狩り」が始まった
2)北海道自衛隊基地を見下ろす高台を中国資本が買収


この2つ目

・北海道の陸自の倶知安駐屯地近くの高台が中国資本に買収
・中国資本が買った山林は倶知安駐屯地正面から距離3キロ弱の2ヘクタール
・森林切り出されたら駐屯地の中が高台から丸見え


中国が日本の土地をどんどん買い占めてるという話はよく聞きます(*ノノ)

日本には「外国人が土地を買ってはいけない」という法律がない。



だったら法律作れよ。
今すぐにつくれ。



外資の土地買収に潜むもの
姿を現したゴーストたちの狙い
<侵食される国土>
2010年9月15日 08:00
http://www.data-max.co.jp/2010/09/
post_11749.html


概要はじめ **//**



韓国資本のゴルフ場買収は九州、中四国からはじまり、どんどん北上。

千葉県にある148ゴルフ場のうち、31は韓国&欧米系


ゴルフ場経営以外の付加価値
・温泉
・良質の湧水


2~3年前から中国資本による森林買収。


「山を買いたい」とか「木材が欲しい」という中国人、その代理人(日本人)が各地に現れた。


岡山県の真庭森林組合
「地元製材所団体に『ヒノキを買いたい』という話がきたが、まとまったという情報はありません」

三重県大台町、長野県天竜村、埼玉県、山梨県
⇒地元が反対し、買収阻止。


ところが

北海道!!!


道議会の小野寺秀議員(自民党)
「生前の中川昭一先生から『調べて欲しい』と言われていました」


道庁調査

06年~09年も含めて外資による土地買収

中国3件、ニュージーランド、シンガポール、豪州、英国

中国が買収した後志(しりべし)地方はほとんどが森林地帯。
3件内訳⇒58ha、2ha、1ha。


後志地方とは‥

ここ


152

・スキー場
・温泉
・羊蹄山系からの良質な水

に恵まれている。


尖閣諸島近海での石油ガス開発に先手を打った中国は、日本側からストローのように吸い上げているのでは?
「中国資本の狙いは水」なら1haでも可能


倶知安町企画振興課
⇒「中国に限らず外資の買収目的はほとんど『資産保有』となっているだけで、本当の狙いがどこにあるかはわかりません」


こんなとぼけた事言ってますが。


倶知安町



153

陸上自衛隊の駐屯地。


砂川市(北海道)、香港在住者が300haの土地を保有。



154

すぐ近くに陸自の駐屯地。


長崎県の対馬

自衛隊基地隣接地が韓国資本に買われている。


五島列島沖の無人島所有者と中国企業が、売買交渉を進めていたことも判明。

地政学的には東シナ海を臨む軍事的要衝の地。
航空自衛隊のレーダー基地がある。


石破茂元防衛大臣のところへ、横須賀市の住民から通報

⇒「知人のところに中国人から土地買収の話が持ち込まれた」
横須賀港の米海軍、海上自衛隊の基地が一望できるところ



北沢防衛大臣のところへも通報来てるんだろうか((゚Д゚ll))

北沢さん、ちゃんと対応してるでしょうねぇ(*ノノ)


防衛省に電話したときの内容です。

↓↓↓

・外国資本による土地購入の制限は現行法ではできない

・行事の時に一般の人たちにも公開しているので丸見えでも特に困らない

・見られて困る訓練は見えない場所でやっている

・国防観点から考えるのであれば、土地購入の制限は駐屯地だけでなく原発等の施設付近も制限されなければならない

・駐屯地付近の土地状況の調査については答えられない

・9条の改正についての意見は答えられる立場にない

[中国総領事館移転について]

・既に都心に幾つもの領事館はある

・土地が狭くても広くてもやろうと思えばやれる


**


水って、ペットボトル150円くらい?
ガソリンって1リットルいくらだっけ??

水道から飲料水が出てくる日本って、すごいよねぇ。
さすが神様が住んでるだけある(´∀`)


こちらもご参照ください

↓↓↓

http://specificasia.seesaa.net/article/
119314993.html


http://blogs.yahoo.co.jp/saketotikasui/
36300197.html


http://www.sentaku.co.jp/category/
economies/post-99.php





もう日本にふさわしくない人もどきらは日本から出て行ってくれ!!!




***//*****//**



■尖閣諸島での船衝突。海上保安官が亡くなっている?


私はSNSをメインに動いています。

あるかたのコメント。

↓↓↓

2010年10月12日 07:05

おはよ~ございます。
尖閣関連で拾ってきました。


各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量ry・・・

578
名前:名無しさん@十一周年
投稿日2010/10/11(月) 12:46:31
ID:7t0l3NF50 [1/3] (PC)


各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。


退職防衛・自衛隊職員後援会 海保退職職員後援会(海友会)警察職員退職者後援会(警友会)日本基地労働者・退職者後援組織(基地労と別)

警察消防職員殉難者遺族会 防衛殉難者遺族会 沖縄戦災殉難者遺族会

凄いことになってる。続報は入れて行きます。

現在入ってるところでは都道府県戦没者遺族会も動く模様w


ビデオ内容↓


海保船舶が横付け。
海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。

海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。

その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。

間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。



転載おわり **//**



ビデオを見た前原大臣

『あまりにも酷い』


このコメントをいただいた時、寝るところだった私はかなりもうろうとしてた。



退職防衛・自衛隊職員後援会

海保退職職員後援会

警察職員退職者後援会

・・・

警察消防職員殉難者遺族会

防衛殉難者遺族会



イゾク・・・???

ここでちょっと違和感を感じた。


『数々のミンスの悪行にキレてるんだろう、がんばれ!』

と納得して寝ました(・∀・)



これ、尖閣事件を報道してる中国のサイト

釣魚台撞船事件
中日兩國相互提抗議
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/
trad/china/2010/09/100907_china_
japan_diaoyu_crash.shtml

2010年 9月 7日
格林尼治標準時間13:27


中国語は分からない。
でも気になる部分‥


**


日本海上保安廳稱,撞最初在星期二(9月7日)上午10時15分(格林尼治標準時間1時15分)發生,事故沒有造成人員傷亡。

**




成人員傷亡・・・?



「民主党の悪事を晒します!」
http://blog.livedoor.jp/
mikachan_1980/archives/1277011.html



こちらに翻訳したものが載ってます。



海上保安庁では、衝突は火曜日(9月7日)午前10時15分が(GMT 1:15)が発生した、事故は死傷者が発生初めてだ。



こちらの記事も

http://www.dzwww.com/xinwen/
guojixinwen/201009/t20100907_
5811536.htm


据共同社?道,事???是7日上午10点15分左右,在???海域久??西北偏北?12公里海域,一艘中国・网?船船?撞上了日本海保巡?船“与那国”(Yonakuni)号船尾附近。巡?船部分受?,但没有人??亡。?了?40分?后,?艘?船又与追踪的・・艘日本巡?船中的一艘?生了・撞。


事件の時間がかそこら7日10時15分だったと共同通信によると、報告、北北西に長い時間フィールド12キロ水の釣魚島海域は、中国漁船は、船舶保安パトロール日本海の弓を打つ"と国のことを"スターン(与那国)ナンバー付近。損傷のパトロールの一部が、死傷者。約40分後、ログイン衝突船、他の2つの日本の巡視船を追跡する



**//**



翻訳機によっては
『死者は出ていない』
とも訳せるようです。



ビデオ公開できないって、そういうことなわけ?

もし中国人が死んでるなら、中国がここぞとばかり逆上してるに決まってる。
日本マスコミも海保を叩きまくるに決まってる。


あんなキチガイ国家の野蛮人から
日本の領海を守るために、


海上保安官が亡くなるってどういうこと?!


なに保釈しとんだよ。
死刑にしろよ。



不愉快なことには慣れつつありましたけど、
こんなに腹立つことってあっただろうか‥

もう泣けてくるわ(ノд`)




**//*****//**


■週刊ポスト10/15号を買い占めよう


あす発売「週刊ポスト」10/15号

間違わないように!!
表紙コレ!!



031.jpg



尖閣諸島の話(・∀・)


1970年までの中国の地図は尖閣諸島が日本になってたわけで。


石油があるって判明したら
慌てて地図を焼きまくった(゚ロ゚屮)屮


40年かけてぜんぶ燃やした。


「尖閣諸島は日本」自分らで明記してた物を数億円かけて消しさって、



(`∀´)『尖閣諸島ハ昔カラ台湾』



やれやれほんと迷惑な国だ( ノД`)


その地図が週刊ポストカラーグラビアに掲載されます(´∀`)


明日発売!!!


中国人が買い占める可能性大!!!

先回りして買いまくって、
増刷させてやろう( ´艸`)




以下、水間条項より
全文転載 **//**


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のカラーグラビアに掲載されます!》

今回、中国で発行した地図の在りかを告知する決断をしたのは、反日民主党政権が、中国漁船の追突ビデオを公開しない状況では、焚書される危険性があったからです。

そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。

中国人は、日本国内にあった中国で発行した1970年以前の地図を、数億円以上と思われる資金を投入し、40年間をかけて買い漁り、焚書を完了しております。それらの行動も裏を返せば、中国がそれらの地図帳を決定的証拠として認識していたことの、なによりの証明になります。

そこで、数億円以上を使って焚書していた労力を徒労にしてあげる国際的情報戦を、小生が仕掛けてあげたのです。

この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のカラーグラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。

その地図を、中国側の焚書活動を諦めさせるために、日本国民が永久保存版として『週刊ポスト』のカラーグラビアを切り取り、額縁に入れて飾って頂ければと思っております。

そこで緊急のお願いですが、中国人の買い占めを阻止するたも、一人でも多くの友人・知人に情報を拡散し、日本人が先回りして買い占めていただきたく思っております。


また、2004年11月10日号『SAPIO』誌に寄稿した同地図が掲載されているリポート
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」も、インターネットで読めるように「ニュースポスト」に掲載されます。

同リポートは、中国の地図改竄史を明らかにしてありますので、国際的に拡散されると、泥棒国家中共の体質が全世界に一目瞭然に晒しものになります。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

以下、2004年の同リポートを発表できた経緯を解説します。

● 歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪する決断をした中国は、なりふり構わずロシアと連携して強行手段に出てきました。

小生は、2004年3月に中国人が尖閣諸島に上陸したことに危機感をいだき、中国の恥を世界中に知らしめる為に、中国が自ら発行した地図帳で尖閣を日本固有の領土と証明するために、半年かけて徹底的に中国版地図帳を探し回ったのでした。

その探索結果は、2004年11月10日号『SAPIO』誌に発表した
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」です。

そのリポートの目玉は、1960年に北京で発行した地図帳でした。

当時、1970年以前に中国で発行した地図は、自衛隊にも国立国会図書館や全国の大学・自治体の図書館などだけでなく、神田古書店街を虱潰しに探しても一冊もないのが実態でした。

その地図探索過程で驚いたのは、神田古書店街に中国人が徘徊し、かなり前から中国発行の地図を買い漁っていたとのことでした。

中国は、歴史を改竄する長期戦略を日本国内にいる中国人を使って実行していたのです。

また不思議なことは、国立国会図書館が1970年以前の中国で発行した地図帳を、収集の対象にしていないとのことだった。それが、どのような経緯で収集の対象から外したのか、今後、徹底的に国会で問題にする必要があります。

1960年に中国で発行した地図の発見は、探索過程でたまたま掛けた一本の電話で明らかになったのです。

それは、決定的な資料となる1970年以前に中国で発行された地図が、日本国内にいる中国人によって焚書されていた状況で、小生の怒りは当然のように外務省に向かいました。

それは、1972年の日中共同声明以降、「日中友好」一色の報道の中で、中国は着々と尖閣を強奪する準備をしていたからです。

そこで、それら一連のことを外務省中国課に抗議の電話をしました。

その時、小生は「これだけ尖閣領有問題が起きているのに外務省は、なにをして来たのか。中国の日本大使館の職員は天皇誕生日のパーティーや宴会にうつつを抜かしているだけじゃないのか。中国で発行した1970年以前の地図帳を収集することとか、やれることがいろいろあるだろう。中国課に中国の地図帳は無いのですか。」との申し入れに対して、中国課の担当者は、「確か古いのが一冊あったと思います」とのこと。

小生「それじゃ電話口にもってきてください。」

担当者「もってきました1960年の地図帳です。」

小生「沖縄尖閣が出ているところを見てください。」

担当者は「あれぇ~!」と、すっとんきょな大きな声を電話口で発したのです。

小生「どーしました!」

担当者「尖閣諸島が日本名で表記してあります。」と、驚いていました。


そこで小生は、「外務省の批判をリポートで差し控えるから、その部分の地図と表紙・奥付のコピーをいただけますか。」と申し入れ、それで資料を発表できたのでした。

これは、国民が参加できる情報戦です。40年間の中国の長期戦略を一気呵成に叩き潰すことのできる千載一遇のチャンスです。

皆様の徹底的な周知活動が情報戦の帰趨を決しますので、重ね重ね宜しくお願い申し上げます。


★インターネットだけ転載フリー。転載条件は、全文掲載と【水間条項からの転載】との表記をお願いいたします。



転載おわり **//**



**//*****//**




■尖閣諸島侵略糾弾全国一斉デモ[東京・名古屋・岡山・沖縄確定]


■尖閣諸島侵略糾弾全国一斉デモのお知らせ[10.2]

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-189.html


こちらの全国一斉デモですが、
東京に続き、愛知・岡山・沖縄が決定いたしましたので
お知らせです☆


**//**



◎愛知

【日時】

平成22年10月2日(土)

【集合時間】

13:30
 出発14:00
 (約1時間半の行進)

【集合場所】

名古屋市中区白川公園
 地下鉄伏見駅下車、伏見通南下徒歩5分

【デモコース】

白川公園
 →大須
 →上前津
 →大津通北上
 →栄・錦通東進
 →芸術文化センター横にて歩道へ上がり流れ解散。

距離 約3km

【主催】

中国の尖閣侵略糾弾!愛知実行委員会
責任者:渡辺裕一

【連絡先】

電話:052-763-4678
FAX:052-763-4588
メール:info@ritouki-aichi.com
参照HP:
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/


**//**



◎岡山

【日時】

10月3日(日)
13:00~16:30

【集合場所】

岡山県総合福祉会館 
岡山市北区石関町2-1
(TEL 086-226-3502)

【予定】

第一部 講演会

 演題:「我が国の歴史に学ぶ亡国」
    父祖たちは危機をいかに切り抜けてきたか
 講師:久野潤 先生(大阪国際大学講師)
 時間:13:00-15:00
    (12:30開場)
 会場:岡山県総合福祉会館
    5階 講義室 
 会費:無料 (篤志寄付歓迎)


第二部 街頭行動

 出発:15:30
 解散:16:30
 
 会館前から桃太郎大通り
 岡山駅付近の「ビブレ」前で流れ解散

  1.6KM


【連絡先】

斉藤忠文
TEL 086-282-3736
saitota@w7.dion.ne.jp

【詳細HP】

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=33


**//**



◎沖縄

【日時】

10月3日(日)
13:00

【集合場所】

沖縄県庁前県民広場

【詳細HP】

http://www.hr-party.jp/news/o121.html

【主催】

尖閣諸島を守ろう実行委員会

【協賛】

沖縄の自由を守る会
沖縄維新の会
沖縄の自由と繁栄を願う女性の会
八重山の自由を守る会


*主催者連絡先が掲載されいません。

このHP「幸福実現党」
代表電話番号→03-3535-3777


**//*****//**




■尖閣諸島侵犯事件、船長釈放について意見先一覧


【緊急拡散】仙石への集中砲火にご協力おねがいします。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-192.html



この件を前提とした抗議です。



①警察庁・警視庁・国家公安委員会・検察庁

②自民党・たちあがれ日本・みんなの党

③民主党閣僚


それぞれの抗議先と抗議文テンプレです。
ご協力いただけるかた、おねがいいたします。


個人的に、①と③を最優先がいいかなと思います。




*警察庁

https://www.npa.go.jp/goiken/

*警視庁

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

*国家公安委員会

https://www.npsc.go.jp/goiken/?wicket:pageMapName=goiken

*最高検察庁

https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001

*東京高等検察庁

http://www.kensatsu.go.jp/

*東京地方検察庁

http://www.kensatsu.go.jp/



①例文はじめ **//**



「尖閣諸島領海侵犯事件の中国人船長の釈放について」

テレビ朝日の報道で

・仙谷由人氏が釈放判断
・中国河北省で拘束された、フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。」と証言

とありました。


内閣府の責任者は仙谷由人氏です。

これが本当だとしたら、記者会見で「検察の判断」と述べた仙谷氏は日本国民を騙し、検察に責任転嫁したことになります。


刑法82条(外患援助)

日本国に対し外国から武力の行使があつたときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑、又は無期、若しくは二年以上の懲役に処する

主体は、外国と通謀して日本に武力を行使させた者、又は、外国からの武力の行使において外国に協力した者である。刑法1条及び第2条第3項により、日本国内及び日本国外で本罪を犯したすべての者に適用される。


件名のことにつきましては、国際社会からの我が国への信用と信頼を失墜し、国益を大きく損なう外交上の大汚点であると共に、法の番人への信頼を失わせる、法治国家日本という毅然さが崩壊してしまいました。このまま曖昧にしてはいけない事です。


徹底的に調査するとともに、
国内法で粛々と裁いていただきたいと思います。


①例文おわり **//**






*自民党本部

https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

*たちあがれ日本

https://www.tachiagare.jp/contact.php

*みんなの党

https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

*国民新党本部

info@kokumin.or.jp


②例文はじめ **//**



「尖閣諸島領海侵犯事件の中国人船長の釈放について」

テレビ朝日の報道で

・仙谷由人氏が釈放判断
・中国河北省で拘束された、フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。」と証言

とありました。


内閣府の責任者は仙谷由人氏です。

これが本当だとしたら、記者会見で「検察の判断」と述べた仙谷氏は日本国民を騙し、検察に責任転嫁したことになります。


刑法82条(外患援助)

日本国に対し外国から武力の行使があつたときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑、又は無期、若しくは二年以上の懲役に処する

主体は、外国と通謀して日本に武力を行使させた者、又は、外国からの武力の行使において外国に協力した者である。刑法1条及び第2条第3項により、日本国内及び日本国外で本罪を犯したすべての者に適用される。


件名のことにつきましては、国際社会からの我が国への信用と信頼を失墜し、国益を大きく損なう外交上の大汚点であると共に、法の番人への信頼を失わせる、法治国家日本という毅然さが崩壊してしまいました。このまま曖昧にしてはいけない事です。


国会で徹底追及していただけるとともに、
国内法で粛々と裁いていただきたいと思います。


②例文おわり **//**





*菅直人 総理大臣 
kan-naoto@nifty.com

*前原誠司 外務大臣
info@maehara21.com

*岡田克也 幹事長
webmaster@katsuya.net

*馬渕澄夫 国土交通大臣
ツイッター

http://twitter.com/mabuchi_sumio

*北沢俊美 防衛大臣
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp

*柳田稔 法務大臣

http://www.yarukida.com/

*岡崎トミ子 国家公安委員会委員長
okazaki@cocoa.ocn.ne.jp


*他閣僚など

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html



③例文はじめ **//**



「尖閣諸島領海侵犯事件の中国人船長の釈放に抗議します」

憤慨に堪えない。

検察には、法治国家日本の法の執行者として、法の正義を「万民」に公平に及ばせる責任が求められている。違法行為は、あくまでも法に則り、適法適正に処罰が決定されなければならない。いかなる暴力や恫喝によっても、正義が失われることがあってはならない。相手によって「慮る」ことがあっては信義と信頼は成立しない。これは「配慮」ではない。「敗北」である。

今回の決定は、国際社会からの我が国への信用と信頼を失墜し、国益を大きく損なう外交上の大汚点であると共に、法の番人への信頼を失わせる、法治国家としての終焉の表れであると言わざるを得ない。


同盟国の米国は、今回の事件を「中国政府の意図に基づく組織的な事件」として警戒を強め、「尖閣諸島も日米安保の対象」だという強いメッセージを発している。
一方、中国と領土問題を抱えるアジア諸国は、わが国の対応と事態の推移を注目している。
我が国は独立国家としての覚悟が試されていたのだ。


政府と司法は問題の本質を明確にし、我が国の正当性を大いに国際社会にアピールし、国家の主権と国益、領土、国民の生命財産を断固守るという意志を行動で示すべきであり、断じて不当な脅迫や恫喝に屈して従属することでは断じてない。


日本国の主権と国土と国民を護らずして何の国家であるか。
日本国政府は、いかなる譲歩も妥協もしてはならない。
勇気と信義を持って毅然とした外交を貫くべきである。


国家の主権と国益、日本固有の領土、沖縄・尖閣諸島に生活する日本国民の生命財産を断固守りぬくために、那覇地検に処分決定の撤回を求めるとともに、政府に毅然たる外交を推進することこそを強く求めます。



③例文おわり **//**




「尖閣諸島領海侵犯事件の中国人船長の釈放方針に抗議する」
たちあがれ日本 代表 平沼赳夫 

声明文 PDF



記者会見 動画 平成22年9月24日 YouTube

http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/lPzoEVvweR0



***//*****//***



【緊急拡散】仙石への集中砲火にご協力おねがいします。


ツイッターより



速報!

釈放判断したのは、やはり仙石!
テレビ朝日が報道!

仙石は、日本国民を騙した!何の説明もせず、「検察の判断」と検察に責任転嫁。

しかも、中国河北省で拘束された、フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。」と重大証言。内閣府の責任者は仙石。仙石は、打ち首にすべき!


**//**



この件につきまして、
集中抗議をおねがいいたします。


**//**


菅直人 総理大臣 
(民)【東京18区】
TEL 03-3508-7323
FAX 03-3595-0090
kan-naoto@nifty.com

**//**


前原誠司
(民)【京都2区】
TEL 03-3508-7171
FAX 03-3592-6696
info@maehara21.com

**//**


岡田克也
(民)【三重3区】
TEL 03-3508-7109
FAX 03-3502-5047
webmaster@katsuya.net

**//**


国土交通大臣

馬渕澄夫
(民)【奈良1区】
TEL 03-3508-7137
FAX 03-3506-3572
ツイッターhttp://twitter.com/mabuchi_sumio

**//**


北沢俊美 防衛大臣
(民)【長野】
TEL 03-6550-0312    
FAX 03-6551-0312
http://www13.ocn.ne.jp/~kitazawa/
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp

**//**




*他閣僚など


http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html



**//*****//**


■さも切り札のように威張っとるレアアース


こんな国、関わらないのが一番の国益。


日本向けレアアース全面禁輸か
2010/09/24

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010092402000039.html


鬼の首取ったかのような
「日本へレアアースを禁輸する」

マスコミ
・中国でしか採れないレアアースを規制されると日本は大打撃だ!
(⇒だから中国に逆らうな)


そもそも、レアアースはモンゴル、広西壮族自治区、チベット、ウイグルが産地。中国本土にはない。

中国は関係ない(`д´)



キチガイ中国がいつキチガイ発言をしてもいいように、
日本企業はきちんと対策ずみなようです(´∀`)



シムドライブ清水社長「レアアース規制は影響ない」
2010年9月22日(水) 10時15分

http://response.jp/article/2010/09/22/145398.html

・ネオジムは世界中で採掘されており、EVに換算すれば数億台分もの埋蔵量があるので、まったく心配していません

・日本ではディスプロシウムを使わなくても高温に耐える磁石の開発が進んでいます



だそうですよ~ww


日本がいつまでもお前らに命預けとると思うなよ。

今だに植民地時代発想の、あなたがたとはちがうんです。
ばかめ。



そう思ってたら


【船長保釈】


民主党とは、
小沢野戦隊隊長率いる人民解放軍だということがはっきりした。

民主党内で『自分は反対だ』とか言ってる議員ももう一切信用できん。


こういう前例が、東南アジア諸国にどれだけ迷惑をかけるか。

↓↓↓

韓国人ジャーナリスト
「日本の弱腰外交は近隣諸国の大迷惑 世界から尊敬されるためには、批判を恐れず核武装すべき」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4516


ば韓国にまで正論言われて( ノД`)

本当に情けない。



この時代錯誤国家
南シナ海に潜って、勝手に海底に中国国旗を立てとる。

22222.jpg

中国人専門家「公海での資源獲得は早い者勝ち、海外メディアに批判される覚えは無い」
2010-09-01 11:50:48

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=44992


概要はじめ **//**



2010年8月26日
中国科技部・国家海洋局は、中国初の自主開発深海潜水艇「蛟龍号」が3759メートルの潜行試験に成功したと発表。
海底に中国国旗を立て成功アピール


ロイター通信や米ニューヨーク・タイムズなど海外メディア



「秘密裏に海底の主権略奪を狙っている」と批判


中国専門家の言い分



・公海での資源獲得は「先に占有したものが開発できる」
・「早い者勝ち」原則

・南シナ海の島嶼は中国の領土
国旗を立てた海域は中国の経済水域。国旗を立てた行為を批判される覚えはない


概要おわり **//**




いえ。
そこはベトナムの領海です。
その海底資源はベトナムのものです。


さすが中国w

人の庭に勝手に入って、金品獲得は早い者勝ち


『早い者勝ち』とかあほなの?
何才ですか?(゚ロ゚屮)屮


権利ばかりを主張して責任を果たそうとしない国

この程度の国だからばかにされるわけなんですよ
いったいどこまで恥ずかしいんだ(-д-)



中国が狙ってるのは、尖閣諸島周辺に眠ってる石油

ミンスがごそごそやっとる間に旗立てられとるかもね(-д-)



10月2日デモがあります!

⇒尖閣諸島侵略糾弾全国一斉デモのお知らせ

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-189.html



デモ行けない人は抗議(電話・メール・FAX)をおねがいします

★那覇地検
  TEL 098-835-9200
⇒その他抗議先

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-187.html



関連日記


⇒中国軍の尖閣諸島軍事侵略が決定

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-178.html



参考)

海底に国旗を立てて領有権を主張する
中国に日本はこんなに無防備でいいのか
http://diamond.jp/articles/-/9466?page=5



***//*****//***


■尖閣諸島侵略糾弾全国一斉デモのお知らせ[10.2]


普通の日本人なら怒って当然の尖閣諸島問題。

全国一斉デモが行われます。


**//**



①9月24日(金)16時
②10月2日(土)13時

渋谷区代々木公園けやき並木
 
    
**//**




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12185726



この尖閣諸島の問題は、
日々進行している問題。時間的猶予がない。

中国がやってることについて、日本側には何の非もない。
100%中国側が悪い。


このデモは、10月2日『全国で一斉に行うこと』に意味があるんだそうです。


例え政府が甘ったれたことなかれ対応をしたとしても、

「国民行動が起こっている」事実があるだけで、中国は日本政府を抗議する。



A「俺の庭掘ったら温泉が出た」
B「そこは今日から俺の庭だ」

Aは怒るでしょ?


民主党政府
「冷静な対応を~」と言って何もしない。


ただただ黙ーって【ことなかれ主義】しとくのが大人の対応だと思っとるのかね。


これに対して声をあげないというのは、
中国のやり方を認めたということ。


これは尖閣諸島だけの問題じゃない。

これを認めたら、尖閣諸島だけじゃすまない。


最重要な国民行動


安倍総理が靖国参拝した時
石原都知事が靖国参拝した時

なんだかんだ文句つけてきたわりには、
実際何もしてこなかったへたれ中国。



9月18日「日本製品不買」

9月21日「日本製粉ミルク輸入解禁」


へたれ中国www
粉ミルクも作れんくせに、日本を侵略だと。
身の程をわきまえろ。



☆デモ詳細


頑張れ日本!全国行動委員会HPより転載

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=10


**//**



【東京都渋谷区】
中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動



9月24日(金)
 16時(~19時00分)

渋谷駅ハチ公前広場街頭宣伝活動

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222



10月2日(土)

集合場所:
代々木公園けやき並木
 (NHKスタジオパーク入口横)

13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り
     ~表参道~原宿駅~けやき並木
16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動
  (~19時00分)


全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222


**//**



10月2日の件について、

チャンネル桜では
「がんばれ日本が全国で統一したビラなどを手配してくれて、愛知、大阪、四国、札幌でデモがあります」ような事を言っていましたが、詳細などまだ分かりません(*ノノ)


拡散のご協力をおねがいいたします。



***//*****//***


■尖閣諸島問題、現状


報道機関マスコミが仕事をしていませんので、

①不愉快なもの②ありがたいもの

ひとつづつ(・ω・)


①くそ中国「福建省に配備したミサイルは海上自衛隊に対処できる」

なんか言っとるが(-д-)

11_20100918000217.jpg

11日、JAXAが日本初のGPS「みちびき」の打ち上げを成功させました。
あと2機打ち上げれば、
特アのアホたれどもの行動は空の彼方から1000分の1秒単位で空からまるみえです。

日本はここ12回連続打ち上げ成功してます(´∀`)


撃てるもんなら撃ってみろ。

マスコミ信者お花畑の目が覚めてちょうどいいわ。



[尖閣問題]「ミサイルで対処も」

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010091100254
2010/09/11-18:18


概要はじめ **//**



尖閣諸島付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件

中国系香港紙は11日、
「日本の釣魚島侵略」を非難

「福建省に配備したミサイルは日本海軍(海上自衛隊)に対処できる」と警告。


中国当局の意向を反映する中国系香港メディアが外国に対する武力行使を示唆するのは異例。


概要おわり **//**




釣魚島ってなんですか?w
あまりにセンスないネーミングでびっくりするわ。

そして、【日本海軍】?
なんですかそれw



②アメリカ政府「尖閣諸島は日本。米軍が対処する」

ありがたくて泣けてくる( ノД`)

民主党よりよっぽど心強いわ( ノД`)




[中国漁船衝突]
米、尖閣は日米安保の対象
組織的な事件と警戒
産経新聞 9月16日23時15分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000638-san-int


概要はじめ **//**



沖縄・尖閣諸島近海で起きた中国漁船衝突事件

米政府は事件は偶発的なものではなく、中国政府の下で起きた「組織的な事件」との見方を強め、中国の動向を警戒。


尖閣諸島は日本の施政下にあり、日米安全保障条約の適用対象との明確な見解をとり、

「有事」の際は米軍が対処することを示唆し、強気の姿勢を崩さない中国を牽制。


米政府の認識と立場

1)
尖閣諸島は日本の施政下にある

2)
日米安保条約5条は、日本の施政下にある領域に適用


条約が尖閣諸島に適用されるかとの問い

「そうだ」
「日米同盟はアジアの平和と安定にとって要石だ」と強調


米政府は、中国政府部内で尖閣諸島の実効支配が機関決定された可能性があり、
「漁船を隠れみのに軍と一体となって、この方針を行動に移している」との見方を強めている。
衝突事件が「組織的な事件」との認識はこうした見方に基づいている。


概要おわり **//**





麻生政権 尖閣諸島の安保条約対象を確認
[2009/03/07]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12056200




そして日本政府である民主党


党内事情により、参議院外交防衛委員会は拒否




もう政治家やめちまえよ(´д`)
お前らにはムリ。



***//*****//***








☆【拡散】中国軍の沖縄進攻が決定。自衛隊出動依頼をおねがいします。


高まる反日感情
…中国の日本人学校に金属球
09/14 12:48
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200914031.html



概要はじめ **//**



12日夜、中国・天津の日本人学校に金属の球が撃ち込まれた。中国漁船衝突事件への反発の可能性。

13日の朝には、学校の外の塀に中国語で「中国人は侵犯を許さない」と書かれたペンキの落書き。

尖閣諸島周辺での中国漁船の衝突事件への反発の可能性もあるとみて、北京の日本大使館はほかの日本人学校にも注意を呼びかけています。


概要おわり **//**




これってマスコミは大々的に取り上げたのか?

民主党の代表がどっちになろうとぜんぜん大した問題じゃねえんだよ。



尖閣諸島問題の最初の日記
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-175.html


こちらで参考にさせてもらった、
『ブログ:沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN)』より。
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/3d53017a60b60e6a8ce32de6d94c6c03


↓↓↓


概要はじめ **//**



【緊急拡散】
JSN梁光烈(国防部長)土曜日に帰国し作戦会議を開き、中央対日最後通牒を出した。


本日も鳴霞さん(*ジャーナリストです)より、
中国共産党内部の動きに関する貴重な情報をいただきました。


◎9月18日から日本製品の不買運動が予定されている。

◎10月1日に日本大使館に対する抗議デモを予定している。
 そのために、ネットで投げつけるための石やレンガ、卵などの募集が行われている。



尖閣諸島について
中国人民解放軍の本音に関する情報

↓↓↓


【12日未明の中国大使への抗議は、最後通牒だった】

*現時点では既に、例え日本が人(船長・船員)を釈放しようが、勾留を続けようが中国中央政府が尖閣諸島を強制的に奪うという方針が変わる事はありません。

*釈放した場合は、尖閣諸島のみを奪回し、東シナ海の共同開発を停止し、釈放しない場合は、カイロ宣言を根拠に琉球へ直接出兵し、琉球群島を取り返します。



文中は、度々「私の見解によると」という文言が記載されていますが、

この記事は、人民解放軍の内部情報を入手できる立場の人が書いたと思われ、かなり信憑性の高い情報。


日本政府が混沌とした隙に中国共産党が動く可能性が高い。

日本国民は、国内で派閥争いをしている場合ではない。

挙国一致で尖閣諸島、沖縄を守るために立ち上がる時。


まずは、中国の沖縄侵略の意図が明確にある事を伝えなければなりません。

日本国民が声を上げて、尖閣諸島防衛のために自衛隊の緊急配備を実行しなければなりません。


訳文は私が機械訳をしました。

この情報が100%正しいと断定できるワケではありません。信憑性が高いと判断した情報です。


日本政府が早急に自衛隊を出動できる体制をとるためにも、政治家、防衛庁、マスコミへこの情報を拡散をお願いします。


JSN代表 仲村




概要おわり **//**




船長・船員を釈放しようが、勾留を続けようが中国中央政府が尖閣諸島を強制的に奪う


釈放した場合は、尖閣諸島のみを奪回

釈放しない場合は、琉球へ直接出兵し、琉球群島を取り返す。



これはやばいね。
血をみるぞ((゚Д゚ll))


これデモストレーションです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9101518

5:50辺りからだけでも見てください(>д<)


領土を守ろうと、腰まで海につかって一列に並び、
国旗を守っていたベトナム兵。

目の前の中国の軍艦から、
直接射殺された。


64名の遺体が海に浮かび、
61名は遺体すら見つからなかった。


中国とはこういう国。

さ っ さ と 滅 び ろ!!


尖閣諸島はアメリカ軍にも守る義務があります。
ミンスは分かってるんだろうか(*ノノ)

催促の抗議をおねがいします(*ノノ)



抗議先一覧
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-73.html



例文はじめ**//**


中国が沖縄、尖閣諸島に軍事進攻するらしいです。
早急に、自衛隊と米軍の配備をおねがいします。

参照→http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/3d53017a60b60e6a8ce32de6d94c6c03


例文おわり**//**




みじかっ(゚ロ゚屮)屮



超短い例文ですみません(*ノノ)
これだけでもいいので、抗議のご協力をおねがいいたします( ノД`)



さいごに中村さんによる和訳と、原文を添付します。




【訳文】

梁光烈(国防部長)土曜日に帰国し作戦会議を開き 中央対日最後通牒を出した
http://www.milchina.com/2010/0913/4866.htm



梁光烈国防部長


解放軍のニュースによると梁光烈国防部長は、9月8日ブラジルの国防部長に会見した

時間からすれば、メキシコとコロンビアの訪問の両方で基本的に3日間です。

それは、納得できる事と理解します。


梁光烈国防部長は、9月10日に正しいブラジルの訪問を終わって、

遅くても9月11日には帰国しました。(11日夜に作戦会議)


新華社通信によると、9月12日未明、戴秉国国務委員は、

釣魚島海域で日本が不法に中国の漁船と船員逮捕したことに対して、

緊急に日本の駐中国大使丹羽宇一郎を呼びつけ、中国政府の厳正な立場と重大な関心を表明し、

日本政府が状況判断を誤る事なく、賢明な政治決断をし、即、に中国の漁師や漁船を返すよう

求めました。


私個人の分析では、梁光烈国防部長は帰国後、

即軍事委員会を招集し作戦会議を開催しました。

それから、政治局に審議を通すように申請しました。

中央政府は、強制的に魚釣島を取り戻すことを決定しました。

会議を終了すると、外交を担当する国務委員は、中央政府の委託を受け、日本への最後通牒を出しました。

これは、本人の公開情報に基づいて分析した事です。

手薄な所はどうぞネットの友達から証拠を指摘して頂きます。

しかし、私の関心は今、日本が漁船と漁民を釈放した場合、中国がこの問題を終わらせるかという事にあります。

しかし日本は、楊外務大臣の警告を顧みずに、船長の抑留期間の延長を執行する事を決めました。

だから言います。

日本が今、釈放するかしないかにかかわらず、中国は大きな面子を失いました。

これは、私の個人的な見解ですが、日本が人(船長、船員)を釈放するかどうかにかかわらず中国が、

この機会を利用して魚釣島を奪い返す方針が変わることはありません。

釈放した場合、現在、釣魚島だけを奪回してと東シナ海で共同開発を停止します。

釈放しない場合、カイロ宣言を根拠にして、琉球へ直接出兵して琉球群島を取替します。

この一戦どちらかで強いかわかります。

中途半端はいらない、最後まで徹底して戦え!



【原文】

梁光烈周六回国开作战会议 中央对日发最后通谍
http://www.milchina.com/2010/0913/4866.htm

根据解放军消息,梁光烈防长9月8日与巴西国防部长会唔时间上来看,由于对墨西哥、哥伦比亚的访问都基本是三天,那么据此同理分析,梁光烈在9月10日应该结束对巴西的访问,最迟在9月11日回国。

新华社消息,9月12日凌晨,戴秉国国务委员就日方在钓鱼岛海域非法抓扣中国渔船和船员紧急召见日本驻华大使丹羽宇一郎,郑重表明中国政府的重大关切和严正立场,敦促日方不要误判形势,作出明智的政治决断,立即送还中国渔民和渔船。

我个人分析认为,梁光烈回国后军委连应该就召开了作战会议,然后提请政治局审议通过,中央决定强行夺回钓鱼岛。会议开完,分管外交的国务委员戴秉国受中央委托向日本发出最后通谍。

此上是本人根据公开资料进行分析,不足之处请网友们指证。但我现在关注的是,如果日本现在放了人和船,难道中国就不了了之。这可是日本不顾杨外长的警告,执行决定拘留中国船长后来又将拘留期延长十天。所以说,无伦日本现在放不放人,中国现在面子都丢大了。

因此,我个人建议,无论日本放不放人,中国趁这此良机夺回钓鱼岛方针不变。日本放人,我们目前只夺回钓鱼岛和在东海停止共同开发;日本不放人,就直接发兵硫球,按开罗宣言收复硫球群岛。

是英雄还是狗熊,就在此一战,请中央外事领导小组成员这次一硬到底,不要中途而泄。




9・19[追記] **//**

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091901000470.html

防衛省が流動化する東アジアの安全保障情勢や国際テロ、災害への対処能力を向上させるとして、陸上自衛隊の定員を現在の15万5千人から16万8千人へ1万3千人増やす方向で調整していることが分かった。複数の防衛省、自衛隊関係者が19日、明らかにした



とりあえず前進!!
そのまま尖閣諸島へ配備をおねがいします!!


ご協力ありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



***//*****//***




■尖閣諸島周辺に眠る石油資源のこと


日本の周りには、「メタンハイドレード」という天然資源が眠っています。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-4.html



尖閣諸島周辺には、
「メタンハイドレード」が発見されるよりも前に、イラクの埋蔵量に匹敵する石油が眠っている可能性が発見されてました。

wikiより
【尖閣諸島領有権問題】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E9%A0%98%E6%9C%89%E6%A8%A9%E5%95%8F%E9%A1%8C



抜粋はじめ **//**



1969年から行なわれた国連による海洋調査

周辺海域に石油があることがほぼ確実であると判明


ただちに台湾が尖閣諸島に上陸し「青天白日旗」を掲揚した写真を撮らせ、世界中の通信社に配信した

日本政府が抗議。


抜粋おわり **//**




そしてその埋蔵量がどんなもんか

http://www.jca.apc.org/wsf_support/messages/2258.html



抜粋はじめ **//**



イラクは世界第2の産油国。
推定埋蔵量は1125億バレル。

イラン・アザデガン油田
推定埋蔵量は260億バレル。


尖閣諸島周辺海域の原油推定埋蔵量

日本側調査
⇒1095億バレル
 (1969年、70年の調査)

中国側調査
⇒700億~1600億バレル
 (1980年代初め推計)


金額に直すと

1リットル=40円
1バレル=159リットル=6400円
1000億バレル=640兆円


抜粋おわり **//**






麻生政権 尖閣諸島の安保条約対象を確認
[2009/03/07]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12056200



1分27秒で終わる動画ですが、カンタンに書き起こしです

↓↓↓

書き起こしはじめ **//**


『NHKニュース』

尖閣諸島をめぐって麻生総理は先の衆議院予算委員会で、

尖閣諸島が第3国に攻撃された場合の対応について、

「日本の領土である以上、日米安保条約の対象になる」

と述べたのに対し、中国側は

「尖閣諸島は中国固有の領土」だとして強い不満を表明しています。


これについて河村官房長官は

「尖閣諸島は日本の施政権のもとにあり、日米安保条約は日本の施政にあたる場所に適用されることをアメリカ政府に確認した。アメリカの見解は変更していないと確認を得た」(*)

「尖閣諸島を第3国に攻撃された場合、日米が共同で防衛にあたることを規定している安保条約第5条の対象にあたる公式見解を確認した」

ことを明らかにしました。



書き起こしおわり **//**



*この時のアメリカ政府とはオバマ政権です*


この頃の日本政府はきちんと仕事をしてくれてたんですねぇ。

当たり前のことをしてるだけみたいに思ってたんですけど(*ノノ)



尖閣諸島はむかしからずっと日本です。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-175.html



おまけ(´∀`)


【岡田語録】


『私も、日本海という表記には前々から違和感をもっていた』

『小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょ』

『イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めればそれで事足りるわけです』

『イラクの子供は10年も泥水を飲んでいるから、自衛隊の給水復興支援は必要ない』

『民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい』

『学歴の低い人間は、根本的に信用できない』

『9割単位をとっているので、経歴を詐称したことにはならない』

『民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構』

『地方の人々は、1000万円も貯金できないから別にいいんですよ』

『国歌君が代は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか』

『財源はどうするかって?そんな事は厚生労働省の官僚が考えることでしょう』

『その件について、中国の了解は取ったのですか?取ってないでしょう』

『国益よりも大事なものがあります、それは正義です』


この一種独特な思考回路を持っている方が、
日本の外務大臣ですwww



尖閣諸島の件について
『イカンノイ』と発言なさいましたー(´∀`)


アメリカには謝罪したんだそうですねw



麻生総理、外務大臣の時の発言
『外交の基本は、国益を守ることである』



おから頼むわー(´д`)
これ以上がっかりさせんでくれ。




おまけ2(・∀・)
自衛隊、イラクの給水活動

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-118.html


***//*****//***


■尖閣諸島が危機的な状況です


最近話題の尖閣諸島。
かなりよくない状況です。

1970年
[国連による海洋調査]
尖閣諸島周辺に、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告された


突然台湾が、
「尖閣諸島は台湾の領土だ」と言ってきた(゚ロ゚屮)屮

そして中国
「台湾は中国領土。だから尖閣諸島も中国の領土だ」(-д-)


933.jpg


中国地学研究所出版
「世界地図集第1冊東亜諸国」(1965年10月初版)

台湾の国定教科書
「国民中学地理科教科書第4冊」(1970年1月初版)


尖閣諸島の左側にー‥ー‥が引いてある。
その左側に、「中華民国」と書いてある。


だから、尖閣諸島は日本なの。
むかしからずっと日本なの。


金になると分かったら何その態度。いじきたない。


もし台湾に同じレベルのダイヤモンドが発見されたとしても、
そこを「日本領土だ」なんてぜったい言わんわ。恥ずかしい。




中国の漁業監視船尖閣派遣に政府高官困惑
外務省は抗議
2010.9.10 00:44
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009100045005-n1.htm


368fd032bc7e27039c3e05d86014a5ba.jpg
広東省広州を出発した中国最大の漁業監視船「漁政311」号


中国政府
「派遣の目的は中国の漁民の生命の保護」


漁師の保護?

この船には訓練された人民解放軍の軍人が乗ってます。


てか、うちの庭に勝手に他人が入ってきたのに、何だその上から目線w


[尖閣諸島中国漁船接触問題]
反日団体のメンバーら、北京の日本大使館前で抗議活動
09/08 21:14
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00184107.html


94.jpg

抜粋はじめ **//**



沖縄県の尖閣諸島付近で日本の巡視船と中国漁船が接触し、中国人船長が逮捕された事件

反日団体のメンバーらが北京の日本大使館前で抗議活動を行った。


「日本は尖閣諸島から出ていけ」などと書かれた横断幕を掲げながら、日本大使館に到着、逮捕された船長の釈放などを求め、抗議文書を提出した。


抜粋おわり **//**



この【抗議文書】内容が彼らのホームページに掲載。
↓↓↓


**



9月10日12時まで逮捕された漁船の船長を無条件で釈放しなければ、上陸して抗議をする

必要に応じてどのような反撃も行い、その責任は日本政府にある。


**



だから、何であんたらが威張っとんの?
土下座して『ごめんなさい、返してください』じゃないの?


船長は送検されたので、10日に釈放される事はないそうです。
つまり「上陸して抗議する」ということ。


この民間団体ってなに?
テロリストですか?


つまりこの「漁業監視船の派遣」と「反日団体メンバーらの抗議活動」は、

尖閣諸島の侵略を実行するための台本通りということ。



あからさまに武装した人民解放軍が侵入してきた場合
【海上自衛隊】が対応。

漁民の服を着てれば職務質問すらできません。


漁民を対応するのは
【海上保安官】

上陸した人を逮捕するのは
【警察官】



もし、漁師の格好をしてる軍隊が乗っている
漁船団が大挙して上陸しようとしてきた場合。


海上保安庁の巡視船の行動を、中国の漁業監視船が阻止することになる。


その間に漁師を装った軍人らが上陸してしまう。


ごちゃごちゃしてる間に、
本物の軍艦が出てきて、中国軍(人民解放軍)が尖閣諸島に押し寄せてくる。


これがデモストレーションです


中国海軍の犯罪の証拠
チュオンサ諸島における惨殺
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9101518

5:50辺りからでも見てください。

領土を守ろうと、腰まで海につかって一列に並び、国旗を守っていたベトナム兵は、

目の前の中国の軍艦から、直接射殺された。


64名の遺体が海に浮かび、
61名は遺体すら見つからなかった。


中国とはこういう国。



そして、代表選挙で頭いっぱいの日本政府。
この件に関して


「・・・・」←【コメント無し】



なめられまくりってことですね。

普通の国だったら、軍艦の出動で終了する話。



しゃんとしろよしゃんと!
お前らが、なんでか知らんがいまの【日本政府】なんだからな。

やれんならこの問題だけでもゲル閣下に変わってもらえ(`Д´)

955.jpg



今、日本の領海を命がけで守ってくださる海上保安庁の隊員の皆様の命を守るためにも
早期の海上自衛隊の派遣を求めたいとおもいます。



**//**



民間保釣連合会 日本政府への公開書簡
http://www.cfdd.org.cn/bbs/viewthread.php?tid=71596


民間保釣連合会 日本政府への公開書簡

2010年9月7日、中国の領土、釣魚島海域で我が国の漁船は日本の海上保安庁による衝突被害を受け、
我が国の漁民は不法に拉致された。
日本の軍艦は、私たちの領土、主権に対し重大な違反と個人の自由の権利を犯している。
私たちは強く、日本の強盗的行為に抗議する。

私たちは日本政府に我が国の漁民を無条件開放することと、船舶の損失と不法に略奪した商品、
我が国の漁民の一切の損失を保証することを厳粛に求める。そして、中国人民に誠実な陳謝を求る。

もし日本政府は9月10日12時までに我が国の漁民を釈放しない場合、私達は次の通りの措置をとります

1、私達は中国民間保釣船と漁船を組織して釣魚島に向かい上陸し主権を宣言する活動を行ないます。

2、必要に応じ、私達は日本に対していかなる反撃の手段をもとります。その責任はすべて日本にあります。

今私達は、出港し島へ上陸する志願者の招集を開始します。

志願者募集申し込み電話番号: 15311297037  18725866392。

中国民間保釣連合会
2010-9-9 18:00



**//**



<原文>
http://www.cfdd.org.cn/bbs/viewthread.php?tid=71596


中国民保合会致日本政府公信


我国船2010年9月7日在中国土海域捕被日本海上事艇撞坏,我国民、船被非法架,日本的行已重侵犯了我国土主和我民人身自由之利,我烈抗日本国的盗行径。我正要求日本政府立即无条件放我国民,非法掠的船只及其物品,我国民之一切失,并向中国人民作出真道歉!

若日本政府在9月10日12点前不放回我国民,我将采取如下措施:

1、我将中国民保船和船前往行登宣示主活。

2、在必要的候我将日本采取任何反手段,日本政府要此承担全部任!

我在始召集出海登志愿者和船,出海志愿者名:15311297037 18725866392。

中国民保合会
2010-9-9 18:00



**//**



キモッ((゚Д゚ll))


参考)
【緊急拡散依頼】JSN
■中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/f7ffd9b7e6bff5faaac00ac48e923049?st=0



***//*****//***


南海トラフ

南海トラフの下には天然資源が大量に埋まっていますキラキラ

埋蔵量は世界有数ニコニコキラキラ
日本って実は資源大国なんだよお金

ブーケ1詳しくはこちら

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=000hime&articleId=10503696212&guid=ON



中国が東シナ海にガス田を作って
勝手に盗んでるのはこのメタンハイドレートドンッ

あれってね、
井戸みたいに垂直に掘って真下の資源を取るだけじゃないよショック!あせる

パイプを海の中に、
触手パーみたいにたくさん延ばして盗り放題アップアップアップ


泥棒だよ!!!!!
最低でしょプンプン


そして
その【パイプ】を中国に売ったのはなんと

日本の企業w(゚o゚)w



『住友 金属 工業』


金儲けの為ならヤクザ相手にだって商売する、あの住友爆弾

自分の会社が儲かる為に、
日本の資源を盗むのを手伝ったんだとパー



あーやだやだDASH!
最低だよね得意げ



【海洋権益】
日中境界海域のパイプライン鋼管
日本企業が資材受注[06/03]

http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1086263929/

春暁ガス田で住金が資材受注
特殊鋼管 昨秋、中国に引き渡し

中国が天然ガス採掘のため、東シナ海の日中中間線近くで建設を進めている「春暁ガス田群」で使うパイプラインの鋼管を
「住友商事」(東京)の仲介で「住友金属工業」(同)が受注していたことが分かった。

春暁ガス田群から天然ガスを引き込む中国大陸の寧波までの距離は約三千五百キロ。パイプラインで送り込む方式で必要な鋼管は六万六千トンに上る。

昨年三月から同四月にかけて、採掘企業の一つである「中国海洋石油総公司」の主催で深い海域で使う特殊な大口径の鋼管二千七百トン分の国際入札が行われ、
住友商事を通じて住友金属工業が約十九億円で受注。鋼管は昨年秋に中国側に引き渡された。中国側は既にパイプラインの埋設工事を開始している。

両社とも以前から中国企業との取引があり、通常の商行為の一環として受注したという。具体的な建設地点は「知る立場になかった」としている。(略)

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20040603/mng_____sya_____005.shtml




『具体的な建設地点は「知る立場になかった」は、ウソ』
[2003/7/3]
日本工業新聞

http://www.google.co.jp/search?q=cache:5Tqt_CEQ09MJ:www.geocities.co.jp/WallStreet/1299/news/news80.html




『住金と住商、中国からパイプライン向けUO管を大量受注』
[07/03/03]
日本工業新聞

抜粋

住友金属工業と住友商事が、中国からガスパイプライン向け大径溶接鋼管(UO鋼管)を大量受注したことが2日、明らかになった。

受注金額は約1600万ドル。受注数量は2万7000トン(外径は28インチ)。
住金の鹿島製鉄所(茨城県鹿嶋市)で生産し、9月から10月にかけて納入を始める。

同UO鋼管は、上海市の東南約450キロメートルに位置する「春暁ガス田」の海上掘削プラットホームと
陸上のガス受け入れ施設の約350キロメートルを結ぶパイプラインに用いられる。

今回受注した春暁ガス田パイプラインプロジェクトの全体オーダーは9万3000トン。
住金、住商連合受注分以外の6万6000トンについては、現地鉄鋼メーカーが受注したとみられる。




参考資料//

http://mblog.excite.co.jp/user/sakura4987/entry/detail/?id=3468808&guid=ON&_s=f07f0455e96b1e6453f509f93852c9fe

なんと日本は世界有数埋蔵量の資源大国(≧∀≦)


2月22日は竹島の日

韓国って何でそんなに竹島にこだわってるの?
竹島の魚でも取るの??

中国大陸なんて広いのに、核弾頭24発も日本に向けて‥何がしたいの?

思わなかった?

私はずっと、不思議でした。


何とね‥


日本は資 源 大 国

それも、世界有数の埋蔵量

びっくりでしょ

メタンハイドレート(Methane hydrate)


Wikipedia より**//***//**

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88


メタンを中心にして周囲を水分子が囲んだ形になっている固体結晶である

低温かつ高圧の条件 下で、水分子は立体の網状構造を作り、内部の隙間にメタン分子が入り込み氷状の結晶になっている

石油や石炭に比べ燃焼時の二酸化炭素排出量がおよそ半分であるため、
地球温暖化対策としても有効な新エネルギーであるとされる

日本のMH資源量は1996年の時点で天然ガス換算で7.35兆m・

日本で消費される天然ガスの約96年分だろうと推測されている



**//***//**


だって・・・w(゚o゚)wスゲー


もし将来‥

化石燃料が足りなくなって石油とかが超値上げりして

海底のMHが低コストで採掘が可能となれば‥


日本は世界有数のエネルギー資源大国


日本とてつもないぜ!!!(≧∀≦)


1930年、シベリアでMHが初めて確認された。

それからシベリアやカナダで少しづつ発見されて‥

2000年、南海トラフ(四国の脇から静岡にかけての海底)でMH発見

2001年、日本、世界に先駆け『MH資源開発研究チーム』を立ち上げ

⇒海底74万平方キロを日本の大陸棚として国連に申請


日本すごい!!!



東シナ海のガス田に中国がちょっかいかけてる事はさすがに知ってます

でも、この【ガス田】がどんだけの物かは知られてないでしょ‥

私も知らなかった。


このMHのことだったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

開発(日本、カナダ、インド、アメリカ、ドイツ)も研究も協力しなかったくせに、
勝手に横取りってどうなの?!

竹島の周辺にもかなり埋まっているそうで‥

盗っ人根性民族にはたまらんでしょうねぇ



http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008111746_all.html

外国人参政権とって

移民1000万人日本へ送り込んで

日本列島を占領



陸には汚染されていないきれいな水もあるし
世界有数埋蔵量の地下資源まである


おーおーおー

特アの考えそうなことだわ


さすが人殺して標本にして金儲けしてる国。

善良な日本人には想像もつきませんヾ(´∀`)ノ

民主党てこれ知ってて外国人に参政権だの移民だの言ってんのかね(-д-)
知ってて言ってるなら、国賊だとおもいますよ


ちなみに自民党政権時、
コストや開発のかなり具体的なところまで詰めてありました

まさか、差し上げるんじゃないでしょうね




**//*****//*****//*****//**




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
68位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。