ひめのブログ



■チベット自治区、ウイグル自治区、、次は沖縄自治区!!


先月ツイッターで一気に流れたニュース。
「北京で軍事クーデターらしい」



北京でクーデター?
物騒なウワサが中国版ツイッターで拡散
[マイナビニュース 2012.3.27]

1801_20120418044106.jpg
http://t.co/Y8sd1ml5



で、結局
「ガセだったみたいね」
って落ち着きました(・∀・)


完全ガセではなかったようで。
その時北京は【警戒レベル2級】に引き上げ。

※中国の警戒レベルは4段階。
最高の1級は「治安情勢が著しく悪化し局地で騒乱・暴動・テロ事件が発生」
2級は「情勢が悪化し中国大陸に軍事的な脅威をなす」



北京市、警戒レベルを引き上げ
不安定な情勢への備えか
[大紀元 2012.3.27]

1802_20120418044105.jpg
http://bit.ly/GT0ImU



つまりいま中国は自国の首都が「情勢悪化、軍事的脅威」だと判断してるということ。



『国防動員法』のこと覚えてます?

※あれれの方はこちら∀・)ノ゙
中国しゃれになんない話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-501.html



発令されると、18才から60才までの世界中にいる一般中国人がその場で兵士になる。
近所の中国人留学生も、ラーメン屋の中国人も、兵士として活動しないと処罰されるんだよ。


その「潜在兵士」
実際どのくらいいるでしょう(・∀・)


こちらあたしがよく使う統計サイト。



社会実情データ図録

1803_20120418044104.jpg
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/index.html



[図1180]
外国人登録者数の推移
(毎年年末現在)



1804_20120418044104.jpg
http://bit.ly/pdv52L



国籍(出身地)別外国人登録者数の推移



1805_20120418044103.jpg
http://bit.ly/pdv52L




中国人の増えっぷりがぱねぇんだけど。

1991年17万1千人
2010年68万7千人


10年で4倍て・・
いまどんだけおるんだろうね・・

( ´゚д゚)(゚д゚` )



ちなみにこちらが県別人数。

いざとなったらあなたの周りにこれだけの中国兵がいると腹きめといてください。大切な人は自分でまもってね(*-ω人)



外国人国籍別構成
(2007年)

1806_20120418044102.jpg
http://bit.ly/osc1j7



あたし的には北チョンのミサイルもどきよりよっぽどびびるわ。

「少子化、人口減少」ってマスコミは悪いイメージで煽るけど、人口ってひたすら増えりゃいいってもんじゃないとおもうよ。



(参考)
人口ランキングと1人当たりGDPランキング

↓↓↓

■人口ランキング
http://bit.ly/HQ2ASd

1位 中国
2位 インド
3位 アメリカ
4位 インドネシア
5位 ブラジル
6位 パキスタン
7位 ナイジェリア
8位 バングラディシュ
9位 ロシア
10位 日本


■1人当たりGDPランキング
http://bit.ly/hjs6vl

1位 ルクセンブルグ
2位 ノルウェー
3位 カタール
4位 スイス
5位 アラブ首長国連邦
6位 デンマーク
7位 オーストラリア
8位 スウェーデン
9位 オランダ
10位 アメリカ
・・17位 日本



あたしドバイが好きで何度か行ったけど、平和すぎてびびるよ!
治安良すぎwパトカーとか全然見ないからw

唯一見たのが交通事故に来てたパトカー1台(。・∀・)やっぱり貧しいと心が荒んで治安が悪くなるんだよ。


人口1位の中国とかしあわせそうに見えんでしょw



見てこれ。
既にあちこちで迷惑かけてる中国人。



2010年パリで起きた中国人デモ
中国人移民2万人が店を襲撃、破壊、駐車車両をひっくり返す。現地警察機動隊が催涙弾を発射してようやく鎮圧



1807_20120418044211.jpg
http://bit.ly/Iusdod


1808_20120418044210.jpg
http://bit.ly/Iut7kC



イタリアはかなり前からいらいらしてたようで。



痰吐き、ポイ捨て、無断の広告
=中国系移民の「悪習」に怒り―イタリア
[レコードチャイナ 2008.12.14]

1809_20120418044209.jpg
http://bit.ly/IuufEZ


イタリア人。中国人移民2万人ついにぶち切れ。
結局中国人移民は減ったらしい。ここまでやらなきゃいけないってことね。



「中国人は新たに出店するな」
中華街周辺地区で新条例―イタリア
[新華網 2009.2.11]

1810_20120418044209.jpg
http://bit.ly/HPt2MU


「迷惑な街」チャイナタウン
現地社会と「同化」できない中国移民―イタリア
[レコードチャイナ 2009.3.5]

1811_20120418044208.jpg
http://bit.ly/IYa0iK


中国系を狙った殺傷事件が頻発
1か月に7人死傷―イタリア
[レコードチャイナ 2009.3.28]

1812_20120418044207.jpg
http://bit.ly/Iuw3hl




どちらも『2万人の中国人』て書いてある。
たとえば東京にはどれだけの中国人がいるか・・



東京都のHPより
外国人登録人口 平成23年

1813_20120418044307.jpg
http://bit.ly/HQu7SB


[第2表]
国籍別外国人登録人口



1814_20120418044306.jpg




中国 16万4千672人・・・


( ´゚д゚)(゚д゚` )



東京だけで16万もおる・・

あのね。
『中国人』なんだから中国に住みなさいよ。日本は日本人が住みますから。
他人に迷惑をかけるなってお母さんに習わないわけ?




大迷惑な中国が尖閣やら沖縄にちょっかいかけてるのはご存知ですよね。


( `ハ´)
「沖縄県民は中国人!日本からの独立を手伝う委員会を発足させたアル!」

↓↓↓

1815_20120418044305.jpg



中華民族琉球特別自治区援助準備委員会っていうのが設立されましたよっていう広告だそうです。


自治区とは・・
はてなキーワードより∀・)ノ゙



1816_20120418044305.jpg
http://bit.ly/IM2z1I


中華人民共和国の行政単位の名称。
省級の民族自治区域で漢民族以外の民族のための地方行政区域。

中国政府はその民族に対し「民族の文字・言語を使用する権利」「一定の財産の管理権」「一定規模の警察・民兵部隊の組織権」「区域内で通用する単行法令の制定権」などが認められることになっている。

チベット自治区など、元々独立国だった地域が中国政府から侵略されて自治区となっているケースも多い。


中国の自治区・・
チベット自治区
新疆ウイグル自治区 など・・


**



設立されたのは去年の9月15日


中国が中華民族琉球特別自治区委員会を発足



1817.jpg
http://bit.ly/xkRU4k



こちらにきちがい共の主張が載ってます。



1818.jpg
http://bit.ly/w1LL5j
[2011.2.9]


一部翻訳∀・)ノ゙



我々は、琉球を回復し、中国千年の繁栄と安定した安全な発展の準備を十分にすることを決意する。



中国が琉球統治権を回復すれば、戦略的形成は一国の猶予も許さない緊迫性を持つ事の発端は日本が作り出し、侵略がその本質にある。国は小さいながら、野心は大きい。


日本はアジア人民に対し、積み重なる血の負債を負っている。
そして今に至っても謝罪を拒否している。


日本は不法にアメリカ軍から中国に属する琉球群島の統治権を手にし、これほどの長きに渡って、琉球を中国に返そうともしない。


日本はアメリカと韓国、東南アジアの一部の国家、インドを支持し、中国包囲網戦略を実施して、一時の間波風を立て、
中国に不動の圧力をかけている。



中国は琉球統治権を回復し、時勢に乗って戦術を仕掛ける必要性がある。



中国は琉球統治権を回復し、国家戦略の主導性を増強することが出来る。

中国政府はただ琉球群島統治権回復の宣言と、
日本に百万の兵士を送り込むのを待つばかりである。



琉球は中国の領土であり、中国には争うことのない主権がある。



中国の千年経済発展と安定安全は、琉球群島の天然の防御性抜きにはありえない。

もし琉球統治権を回復すれば、中国は琉球を建設し、経営は力を得、日本軍とアメリカ軍を東海から遠ざけ、

琉球は中国の安全のための防波堤となるのだ。


**


ふぅ・・・(*´・ω・)


>>日本はアメリカと韓国、東南アジアの一部の国家、インドを支持し、中国包囲網戦略を実施して



ちゅうごくほういもうせんりゃくてwwwwww

中国包囲網して1ミリでも得あんのかw


ばーーーかwww
お前らミンス並のばかさ加減だw



史上最強のお節介はなはだしいわ。


この国家戦略、2月9日に発表されたわけですが。
2月15日の沖縄タイムズ



GDP日中逆転
豊かな共生を目指そう
[沖縄タイムズ 2011.2.15]

1819.jpg
http://bit.ly/e7l5DS


道路標識や案内板、観光パンフの中国語表記、各種通訳の養成など、環境整備を急ぎたい。長引くデフレや少子高齢化で明るい展望が見えにくい日本の中で、気落ちする必要もなく、次世代に備えることで活力を見いだそうとするしたたかさが求められる。

こんな未来図はどうだろう。中国の大都市で働き、正月や盆には帰省して沖縄を満喫する。上海―沖縄の距離は福岡までとほぼ同じ、広州は東京より近い。1人当たりGDPはまだ日本の約10分の1だが、将来は沖縄で働くより生涯年収が多くなるかもしれない。生活圏が水平線を越える。


紛争が双方に多大な損害を及ぼすことは論を待たない。経済、文化、科学など広範な交流で共に繁栄を目指そう。


**


あんたら自治区にするとか言われてんだよ?
ちょっとはぴしっとしてくれよ。



>>経済、文化、科学など広範な交流で共に繁栄を目指そう。


中国と交流する利点がまったくわからないんだが。



こんな左翼新聞にまみれている沖縄の方々が気の毒でたまらないね(´□`)



沖縄マスコミに就職すればよかったかね(・∀・)




■都の尖閣購入計画「決断に感激」朝から都庁に電話100件
9割が賛成
[産経 2012.4.17]
http://bit.ly/J8unvB


メールも数をカウントするんだそうです。
石原都知事に激励&お礼メッセもおねがいします(*´エ`*)

都知事へのメッセはこちら∀・)ノ゙
http://bit.ly/c72bfC







**//*****//*****//**





■自国民1万人を去勢した国 中国


ガイジンは日本人をどうおもってるか(・∀・`)

2分の超短い動画だからぜひ見てみて!!

↓↓↓


http://bit.ly/drUPNH




mixiで人気のかたの日記より。



約4カ月経っているので若干改変させていただいています、すみません(>д<)


↓↓↓

中国政府は人民に去勢を強要しています。

中国って、一人っ子政策を強要する馬鹿げた国だからね。


1701



中国政府は、国民一万人を去勢へ。
拒否するものは、身柄を拘束して去勢。




とてもではありませんが、人権なんてありません。怖い国です。



頭のネジがぶっ飛び、イカれている中国政府であれば、人民も、バイオレンスに溢れています。


名古屋の中国領事館が10000㎡の国有地を買おうとしとる問題で。

抗議に行った一般人に対し、領事館職員である中国人はこんなコンクリートの塊で殴りかかってきた。



1501



領事館職員これ



1502



**

領事館問題
http://bit.ly/d4Q1e9

殴りかかってきた話
http://bit.ly/f8es9x

**



言う事を聞かなかった従業員に対し、暴行を振るう経営者。


1603

1604

1605

1606

1607




盗みを働いた娘を私刑でイタぶる市民。



1608


顔を八つ裂きにされた女性の横で、おばさんが笑みを浮かべられる所に、異常っぷりが表れています。




盗みを働いた少年を縛りつけ、市民が暴行。



1609




どうでしょうか?
怖いですよね・・・。




何が言いたいかというと。
中国人は表面的な笑顔の裏側に、こういう無慈悲な精神を持っているという事です。



彼らにとって、去勢も、暴行も、虐待・虐殺も、軽いものでしかないのです。




「いや、自分の会社、学校の中国人の●●さんは、優しいよ?」と思う方も多いことでしょう。


現在中国人は人口的にマイノリティであり、
日本で暮らすには、日本人の行動に合わせないと、やっていけません。


しかし、これが大量に日本に入ってきて、中国人コミュニティを形成してしまったら、同じように日本人基準の行動を取ってくれるでしょうか?



まず間違いなく、中国人文化で住み着いてしまうことでしょう。
日本の中に、プチ中国が誕生です。



プチ中国は、世界各国で問題となっています。



中国共産党毛沢東派によって80年代から90年代に4万人が殺されたペルー。



1610



インド毛沢東共産主義派(中国人移民勢力)が、インド政府を牽制するため、爆破事件。
40人以上犠牲者。



1702



極左武装組織インド共産党毛沢東主義派の武装グループは

警官隊を襲撃、村で無差別発砲。警官や一般人を殺害。



1703

1704




もっと酷い例になると‥
プチ中国は、住んでいる国を破壊し尽くし、国家を解体します。


この例では、毛沢東派によってネパール国王が倒されました。



1612



どうしてプチ中国が国王を倒す必要があったかと言うと、ネパール国家を倒すには、まず国王を倒すか、傀儡(くぐつ:操るの意)としなくてはならなかったからです。

独立して国王が存在する内は、その国を侵略したとは言えません。



この後中国はネパール国王に2億円の罰金を課し、破産させました。

また、国民には当初「暮らしが良くなる。農業支援、子育て支援もしよう。平和を約束しよう。」と言っておきながら、現在は重税を課し、生活を破壊しつくして富を母国にカッさらってしまっています。




また、同様にタイを混乱に陥れていたタクシン派も、バックは中国共産党だったことは皆さんご存知かと思います。



1613


**

アジアに残る王は天皇だけ
http://bit.ly/ik4V2r

**



タクシン派は、タイ国王と親国王派のタイ民主党(保守党)に対し
「独裁政治だ!」と、言いがかりをつけて政府を篭絡しようとしているのです。




そう、丁度日本で、
「自民党と官僚は、日本人に酷い事をやってきた!だから、お灸だ!政権交代だ!」と、煽られて誕生した民主党とマスコミの自民党政府篭絡と同様に。



・・・・えっ?

と思えましたか?



まず、民主党への政権交代を煽った日本のマスコミですが。

NHKや朝日新聞、毎日新聞含め、全て、自動車の広告から、温暖化問題、政治、芸能ニュースの大部分を【電通】という超巨大広告代理店(広告代理店とは名ばかりで、スポンサーの金銭を握っている以上、番組をコントロールできる)が製作しています。



普通の先進国では、広告代理店は担当分野が決められているのが当たり前なのですが、全ての分野を受け持つ電通、そしてその体制を敷く日本のマスコミは異常です。


この電通ですが、実は日本人経営の企業ではなく、韓国人経営だったのです。


1615

1614




(韓国、1000年以上中国の属国でした。今でも実は中国の属国です。ですので、中国に有利になるように日本人を騙したのです)




そして、民主党議員の面々は、当然韓国人(=中国人の手駒)の支配下にあります。



韓国民団の祝賀会に参加する民主党議員達。



1616



民団とは韓国版朝鮮総連の様な組織。
日本の地方自治体に圧力を掛け、地方行政をコントロールしてたりもします。



1617




その工作機関民団の広報担当イ・ソジンと抱きしめ合う鳩山元首相夫人幸女史



1618


イ・ソジンは民団広報担当



1619



ヤレヤレ、ですね。

日本はマンマと中国・韓国に騙されて民主党に政府の座を譲ってしまったのです。ネパールや、以前のタイのタクシン派の様に。



そして、民主党は中国の為の政策を始めます。



まずは手始めに日本人の税金を数千億、兆円単位で中国に譲渡。
(環境という言葉はとても便利な言葉です。環境を掲げれば、誰だってコロって良い事、正しい事だと思ってしまうのですから)



1620



中国はGDPで日本を抜き、経済大国となったそうですが。

日本はまだまだ経済支援をしなければならないんだと。



外務省
「中国の環境対策や両国の交流が進めば日本の国益にかなう」と主張し、当面は対中ODAを継続したい方針

[東京新聞]
http://bit.ly/fTR5cg
2011.2.15



**

日中ODAとはどんなもんか
http://bit.ly/hdVqJs

**



資産的に困窮させるのは、国家篭絡の第一条件です。
(民主党はこれに加え、「温暖化対策基本法」で、日本に致命傷を与えようともしています)



そして、民主党のもう一つ怖い政策、
中国人向けビザ発給条件の緩和


1520



年収が40万円の中国人でも日本への入国を許可する、という物です。

年収40万円の3親等なら同様に許可されます。



民主党は「日本に外国人を沢山呼び寄せて景気回復を図りたい」と言っています。


年収40万円の中国人が日本に来て出来ることと言ったら、失踪、犯罪くらいしかありませんよね?




既に医療ビザまで発給され・・



1621



外国人医師受け入れ手続きを簡素化。

母国の医師免許証のコピーでOKだそうですよ。



1622




中国在住のマイミクさんより‥



日本人妻仲間からのコメ⇒絶対信じられん!地元で看護婦していて、だんなの日本留学に着いて来て、偽物の中国の医大卒業証明と医師資格で日本の医大で院に進学した女をしってるから絶対だめ。コイツラが開業したら殺されるww





それに、中国人の半数以上が結核の保菌者(無自覚含めて)だったりします



1623



結核とは空気感染です。
観光地に来るんですか?生物兵器かよ。




中国の場合、彼らがどのような教育を受け、どのような予防接種を受け、どのような衛生状態にあり、どこの高校、大学卒ならば人として信頼できるか、など、一切分かりません。



中国人はじめ、発展途上国の人たちを日本に安易に受け入れてはいけないのです。



日本は少子化で外国人を受け入れるべきだ!というのならば、

在日外国人の3世帯に1世帯が生活保護で、生活保護1世帯当たり税金300万円以上のコストが掛かっていることをご存知ですか?



1624



37万世帯の外国人が、日本人の税金で生活保護生活しています。

その年額総計1兆円以上。


外国人が日本にやって来れば来るほど、生活保護費がかさむ一方です。
生活保護の法整備も出来ていない状況では、これ以上一切発展途上国の来日を受け付けるべきではありません。

むしろ母国に送り返すべきです。



しかし、すでに中国共産党の傀儡政党である民主党政府が誕生してしまいました。
中国人の日本への流入も止まりません。



1625



すでにインドやネパール同様、在日中国人は日本で横暴な態度を示し始めています。


長野リレーで、自分達の存在感を誇示するために暴れまわった大勢の中国人達。

あれは中国政府からの指示。
目立った中国人留学生は政府から勲章をもらっています。



1626


**

授業料から渡航費用、生活費まで日本から支給される中国人留学生。
日本での就職先も斡旋。
http://bit.ly/eXtbfj

**



もうすでに日本は危機的状況です。
マスコミも政府も中国共産党に乗っ取られているのですから。



しかし、私が思うに一番の問題は、日本国民の無関心・無責任。これに尽きます。

今、政治の事を真剣に考えている一般市民。どれほどいますか?



こんな状況で、どうしてもファッションや音楽の方が楽しいでしょうか?

このまま日本人が中国共産党ときちんと対峙しないと、あなたはオシャレをしたまま去勢されるか強姦される、あるいは、音楽を聞きながら、後ろから殴り殺される、という笑うに笑えない間抜けな死を遂げるかもしれません。



タイ王国は、中国共産党であるタクシン派に一度は政権を取らせてしまいました。しかし、国王・官・民一体となってタクシンを軍事クーデターで追い出し、保守派(タイ民主党:日本の民主党とは正反対の愛国・親国王派なので紛らわしいですが)が政権を奪還しました。



それくらいしないと、中国共産党は倒せないと言う事です。

日本人はこのまま不甲斐無く、2670年の日本の歴史を中国に明け渡してしまっていいのですか?



(´∀`)
『どうして中国人が嫌いなの?』

(・∀・)
『日本人とは性質が異なるからだよ』



親しい隣人である分には構いません。

幾ら親しくも、お家に入れる必要なんてありません。







http://bit.ly/a8mlUD





**//*****//**








■中国人留学生は5年滞在で帰化が可能 ⇒ 中国人移民


このごろ何かと話題の外国人留学生。
過去最高人数だそうで。そりゃ目につくわ。


平成22年度外国人留学生在籍状況調査結果
http://bit.ly/e9jpSs

平成22年12月
独立行政法人日本学生支援機構


901


留学生受入れの概況
留学生総数

現在の留学生数 141,774人
過去最高



902


専門学校は人数減
大学以上は人数増


中国人、韓国人が人数トップ2

台湾人は人数減



中国の新聞による世論調査
http://bit.ly/aDBYlI
2010.9.22

尖閣問題の論争を終わらせるために戦争をするのが良い‥96%



ソウル市民に質問
「アメリカが北朝鮮を攻撃したら?」

ソウル市民
「日本を相手に戦います」


903


こんなのばっかり日本に増えとるってあほなの?



奨学金の概要pdf
http://bit.ly/epe4UY

904


1)日本政府からの奨学金

125000円~
258000円



あとは地方自治体やら民間からの奨学金制度があります(・∀・)



こういうやつですね。

↓↓↓

【三重】看護学校に進学する外国人には年間授業料に相当する額の奨学金を給付
http://bit.ly/fDwqMQ
2009.4.2

【松下電器】中国の大学生の日本留学を支援
http://bit.ly/h5haSA
2009.7.14





日本人学生は「利息付き奨学ローン」で返済義務がありますが。
14万もいる外国人留学生。こいつらの奨学金は返済不要なんだそうで(-д-)




日本の目標は30万人ですからw



[文部科学省]
2010年度国際化拠点整備事業(グローバル30)国費外国人留学生募集要項
http://bit.ly/e1bQiH


①奨学金
各大学が奨学金月額単価を計画
(国費外国人留学生として適切な奨学金月額単価を計画する)

②旅費
往復航空券支給

③授業料等
授業料等は当該大学が負担


**


[外国人留学生]のその後はこのように保証してあげましょうと。



愛知県が提案してる
外国人留学生アクティビティ特区

http://bit.ly/f8mn1w


外国人留学生を入居させる施設提供者
⇒助成金を出す
⇒低利融資制度を認める
⇒固定資産税は軽減

県内に就職した外国人留学生
⇒所得税軽減

外国人留学生を雇った会社
⇒助成金を出す


**


テレビも新聞も「経済成長著しい中国」と大絶賛ですが。


中国の大卒者は、49.8%が月収2万6000円以下。夜中にごみ拾いして食いつないでるそうで。

[日経ビジネス]
http://bit.ly/gc4rLV
2011.1.8



そりゃ来るだろwww



日本政府の「留学生30万人計画」が刺激
日本留学希望者が前年比20%増 - 中国
http://bit.ly/hrqSSW
2009.9


中国人留学生「草食男子」より日本企業に人気
http://bit.ly/f6RRSY
2011.1.27



中国人留学生が優秀???
そんなわけがないww

↓↓↓

『「中国人留学生」の正体』
[週刊新潮]
5.15号 28~29ページ


長野の聖火リレーコースを真紅の中国国旗で埋め尽くし、傍若無人ぶりを披露した中国人留学生たち

その“化けの皮”が剥がれ始めた


バス数十台を連ね数千人を動員したこの応援ツアーを企画したのは、「全日本中国留学生学友会」なる組織


往復のバス代に2回の食事、Tシャツ、小旗代を入れて参加費2000円。

費用は中国大使館が負担。
留学生の動員自体が中国当局の指示だったと判明。


「どの国でも、中国人留学生は大使館を通じて本国と緊密に連絡を取り、指示を受けている」

「今回の異常な“愛国動員デモ”も、共産党中央宣伝部などの指示のもと、中国大使館が具体的計画を立案。留学生会が音頭を取って実行された。

韓国の留学生会会長などは、もともと公安部(警察)出身で、帰国後は中国人民公安大学の教授の座が約束されている」

長野の応援活動で功績のあった留学生たちに、中国政府から勲章。


現在、国内の中国人留学生は7万1000人余。外国人留学生の6割を占める。
「国費留学生」には、合計1000万円もの奨学金のほか渡日一時金、往復旅費などが支給。


私立大学教授

「かつて中国人留学生といえば、必死に勉強し、常に成績上位者に名を連ねていたものですが」 

「カンニングで処罰される学生の6~7割が中国人。しかも、カンニングペーパーを飲み込んでまで“やっていない”と強弁するのが、かの国の学生の特徴」


「一部の優秀な留学生を除き、地方私大や専門学校に在籍する中国人留学生の多くが、最初からオーバースティし、不法就労することを目的」


酒田短期大学(山形)

定員の2倍もの中国人留学生を受け入れ、その多くが就学目的で首都圏に住んでいることが発覚。私立学校法による解散命令。


城西国際大学(千葉)

200人以上の留学生の不法残留が発覚。大半は学費未納で除籍された中国人。


**


ほらみろ

↓↓↓

中国人留学生が大量失踪、甘い留学奨励計画がアダに - イタリア
http://bit.ly/gQn82Y
2008.12


**


法務省民事局によると、
「中国人留学生」の滞日期間が5年以上なら、

【帰化申請】通るんだそうで。



去年秋のTVタックルより

905


阿川
「張さんは帰化してる日本人?」


906




「はい、日本国籍を、はい、持ってます。でも日本人かどうかは、あのちょっと微妙で、国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちって。

あの、中国の人たちって、、皆さんご存知の華僑って言うんですけれども、まっ海外に住んでいる人たち、華人っても呼ぶんですよね

で、華僑っていうのは、中国の国籍を持った人達が華僑。華人っていうのは中国国籍じゃないその居住国の国籍を持っている、、

なのに、この人達に対しても日本籍の中国人、あるいはアメリカ式の中国人っていうような言い方をするんですよ。

なので、非常に国籍に対する考え方がこう緩いっていうか、あと中国人に対するこの包容っていうその範囲が凄く広いっていうのがありますね。

なので私に『アンタ日本国籍を取ったから日本人?』って言われると、私はドキッとするわけですよ。」


**


過去10年間の帰化許可数推移
[法務省民事局]

907



帰化した1人の中国人が、中国本土から家族やら一族やらを呼び寄せる。



野蛮人の民族大移動 (-д-)



908


タックルの女。
あんなのが既に日本人なんだよ?

日本人の血がどんどんどんどん汚される。



帰化制度なんかやめちまえ。
害の方が遥かに多いわ。


帰化ズミのチョウセンヒトモドキと野蛮人はいったん全部取り消してくれ。




[実話]中国人に乗っ取られたある大学の研究室

http://bit.ly/i4GwDs



受け入れる大学がたくさんありすぎるのが異常なんだよ。



大学を全国に作りまくったのは、文部科学省。

天下り先はたくさんある方がいいからね。



捏造ステーションは何度も何度も地方空港がムダムダ言いますが。

定員割れを中国人で埋めようとする大学はどうなんだって話ですよ。


文部科学省の失策。

定員割れの大学は、さっさと認可取り消ししろ。


余力があるかたはこちらへおねがいします(*u u)

↓↓↓

[抗議先]

■文部科学省

代表
TEL 03-5253-4111

国費留学生係
内線 2624
FAX 03-6734-3394

高等教育局学生・留学生課学生交流室、
内線 3026

学生留学係・学生留学生課
内線 3027
FAX 03-6734-3391

ご意見フォーム
外国人留学生の大学への受け入れ及び外国留学に関すること
http://bit.ly/fh93nT



■日本学生支援機構

留学生事業部学生事業計画課 調査係
奨学金支援担当  
TEL 03-5520-6030
FAX 03-5520-6031

就職支援担当    
TEL 03-5520-6033
FAX 03-5520-6034

抗議メール
http://bit.ly/fI6IqZ

留学情報センター日本留学担当
infoja@jasso.go.jp






**//*****//**


■中国人留学生に乗っ取られた、日本のある大学研究室


最近コンビニ店員がやたら中国人だったりするわけなんですが。


あいつら税金払ってないんだよ。


バイトだけじゃない。
大学にいる中国人の教授とかね。ああいうのも税金払ってないんだよ。


他の国のガイジンは払ってますから。
http://bit.ly/id7nZx



おまけに中国からの派遣社員は、日本に来るまえ「人材育成学校」で3ヶ月の軍事訓練を受けてるんだとww。

中国人の女の子が迷彩服を着て、機関銃を撃ちまくり匍匐前進をした後、

迷彩服のまま日本語で「いらっしゃいませ」などとお辞儀の練習。

3カ月も訓練すれば立派な兵士。


詳細こちら↓
http://bit.ly/fyOLby




納税しないだけじゃなく、
日本に居るだけで有害なのが中国人。


「差別するな」トカ、
「偏見はいけない」トカ、


脳内お花畑で主張するあほたれはちゃんとしたデータを見てからにしてくれ。


↓↓↓


国籍等別総検挙状況pdf
(平成22年上半期)
http://bit.ly/cEbBYN



平成22年上半期の来日外国人にかかる国籍等別検挙状況は、中国人(台湾、香港等を除く。以下同じ)が総検挙件数で3,462件(構成比38.1%)、人員で2,330人(同38.9%)と、依然として高い比率を占めている。


来日外国人国籍・地域別検挙件数・人員

0101



**



来日外国人とは、

【留学生】とか【研修生】とか
【密入国者】とかのこと。



■2003年6月
中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件

http://bit.ly/h1wiKp



■2002年1月
大分恩人殺人事件

大分県の吉野諭さん(73)が自宅でメッタ刺しにされて死亡。
中国人留学生と韓国人留学生の2人を逮捕。中国人留学生2人が逃亡。
吉野さんは実行犯となった留学生たちの面倒を親身になってみていた恩人。



■2003年1月
横須賀差し入れ殺人事件

神奈川で裏山で工事に従事していた中国人に丸山剛さん(79)が,みかんやお茶を差し入れた。
工事終了後,中国人らがその家に押し入り暴行を加え金品を強奪。
なおその際、剛さんの呼吸器具をとりはずし殺害。
逮捕された際「施しをするのだから金があると思った」と供述。



**



愛知県が提案してる
「外国人留学生アクティビティ特区」

http://bit.ly/f8mn1w



知ってますか?(・∀・)

↓↓↓

【大学院、大学を卒業した外国人留学生対象】

在留資格を新設。

①就職準備が行える在留資格
②業種など問わずに就職できる在留資格


外国人留学生を入居させる施設提供者
⇒助成金を出す
⇒低利融資制度を認める
⇒固定資産税は軽減

県内に就職した外国人留学生
⇒所得税軽減

外国人留学生を雇った会社
⇒助成金を出す



私たち日本人があくせく働いて納税した税金は、

ガイジンを雇った会社へ助成金。
ガイジンを入居させた大家さんへ助成金。

そして、

ガイジンは所得税減税。
ガイジンを入居させた大家さんは減税。



**


[文部科学省]
2010年度国際化拠点整備事業(グローバル30)国費外国人留学生募集要項
http://bit.ly/e1bQiH


①奨学金
各大学が奨学金月額単価を計画
(国費外国人留学生として適切な奨学金月額単価を計画する)

②旅費
往復航空券支給

③授業料等
授業料等は当該大学が負担


**



この奨学金とやらがどれほどのもんか、調べてみるもなかなか出てこない(>_<)



konichiwaさんのブログより
http://amba.to/g5xMX1


転載はじめ **


twitterより

文部科学省、2020年までに「外国人留学生30万人計画」達成を推進中。70%は中国人。多額の日本国民の税金を投入。毎年7000人の中国人に、年間300万円も支給。返済不要。日本政府が、中国人留学生の就職支援。そして、スパイ活動。こんな事業こそ「事業仕分け」で廃止すべきだ!


以下、2chからのコピペです。

---

どれだけの血税が中国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。

大学に留学する場合です。

1)奨学金/月額142,500円
(年171万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担
(年52万800円:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給
東京-北京 (111,100円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給
(111,100円)

5)渡日一時金/25,000円

6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円
(年14.4万円)

7)医療費補助/実費の80%

上記 1)+2)+3)+4)+5)=262万円!
年に262万円ですよ。

全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。
返さなくていい。


奨学金をほしい日本人は わんさかといるのにもらえない人が多い。
それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思っているのです。

繰り返し、言います。
年に262万円ですよ。
4年いたら1051万円。血税で養っているのですよ。
貧乏な日本人学生が多くいる中で。

しかも、10万人。
いくらでしょう?
2620億円です。
どこかの国の国家予算規模ですよ
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在、犯罪し放題。



転載おわり **



腹たちますねぇ(-∀-)

これを読むと腹わた煮えくりかえりますw




mixi「エイチさんの日記」より転載


【中国ブログ】ソフトパワーの発展を目指す日本、支える留学生
http://bit.ly/eR318L


60%も中国人だったのかw
俺の周りはほぼ100%中国人だったから、正確な数字が分からなかったわwww

そろそろ潮時だし、書いてやろうか。
この日記の公開範囲は「全体に公開」だ。
ニュースにぶちまけてやるぜ!!



ここに書く内容は全て事実。作り話や誇張は一切無い。
覚悟して読むべし。



とある大学の研究室には、研究室全体で60人以上の学生が居て、
内半分以上が中国人留学生だ。 今、これを書いてる現時点で、だ。
この学科内の他の研究室は、概ね30人くらいが一般的だ。
これで、どれだけ異常な数字かが分かる。 普通はあり得ない。

この研究室内部では中国語が標準語の様に飛び交い、
イベントとなれば、これでもかとばかりに中国人がハシャぎ倒す。
殆ど仕事らしい仕事をせず、イベントの度に下準備は日本人の学生がセコセコと行い、
常日頃行われる研究室の維持管理も、粛々と日本人が頑張ってるのだ。
留学生達は大層なお客様面下げてな。
ゼミだって、中国人にしかわかんねーような中国人だらけのゼミに、
申し訳程度の日本人が混ぜ込まれてる状況だった。
その留学生達も、大半は月額十数万円に及ぶ補助金を無償で受けている。
我々日本人学生は、そんな金一銭だって貰ってないのに。

中国人たちは、日本に溶け込もうとはしない。
自分たちのコロニーを拡大し、現住人を排斥する。
だから日本語を覚える気はないし、
適当な発表を英語で誤魔化すし(誤魔化されるのもいかがとは思うが)、
仲間同士中国語で喋りまくるので、日本人の居場所は無くなる。

結果、その研究室で何が起きたか?

日本人が寄り付かなくなった。
中国人しか出入りしない場所に成り果てた。
日本の研究室に、中国人留学生しか居ないという異様な場所ができあがったんだ。

一方で留学生同士は、さも楽しげに、
留学生達だけのイベントなんかコッソリやってるらしい。
件の補助金使ってなぁ!



この研究室のモデルケースは、今の日本社会全体の縮図だ。
大学の一機関では済まされない。 今に日本全体が、こうなりかねない。

あ~、書いてやったさ! やるなら、カカッテコイヤ!!
俺は骨の髄まで大和男子。
俺が生きてる限り、この国はくれてやらね~ゼ



**




あたしの細胞も隅々まで100%大和魂(・∀・)

くれてやらねーぜ!!




中国と絶交しても、日本経済ははなくそくらいしか困らない話

http://bit.ly/gvk6I0





**//*****//**



■中国と絶交しても、日本経済ははなくそくらいしか困らない話w


尖閣事件でどたばたしてる時、中国が日本にレアアースを輸出しないぞというニュースが出た。


ググると、

「レアアース 尖閣のニュース検索結果」

2603


関連記事30件とかある。

中国、レアアース対日輸出停止
尖閣問題で外交圧力か
http://www.asahi.com/international/update
/0923/TKY201009230257.html

2010.9.24



あああどうしよう。
中国に禁輸されたら大変だ。

中国のご機嫌を損ねたら日本経済は大打撃だ。
観光客も来てくれなくなるぞ。日本政府はしっかりしろ。




不買運動の恐れも“政冷経冷”懸念強まる
中国頼みの日本経済
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100921/plc1009212045022-n1.htm
2010.9.21

日本の再起計画 頼みの綱はアジア市場
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1123&f=business_1123_033.shtml
2010.11.23




日本は中国と仲良くしないと。
日本経済が打撃を受けるのだ。



民主党 中国に省エネ技術と環境技術を無償供与
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101024/t10014787671000.html


レアアース代替素材「中国と共同研究」大畠経産相

2604
http://megalodon.jp/2010-1116-1821-15/tor-proxy.net/proxy/tor/browse.php?u=http%3A%2F%2Fgazo2.fbbs.jp%2Fthre%2Fs1_list%2F13402&b=14
(*消されているので魚拓です)




アラブが国の財産である石油をただで配ったのか?
なぜ日本がただで技術を渡す必要がある?



そして、日本が中国と国交断絶しても、
大してどうもないという現実( ´艸`)


↓↓↓


マスコミに騙されるな!
中国経済脅威論のまやかし
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101102/plc1011020740007-n2.htm


参院選で自民党から立候補して落選した、三橋貴明さんのことが【正論】に紹介されました(´∀`)



尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件以来、マスコミが繰り返し報じてきた「日本経済は中国なしでは成り立たない」論や「レアアース禁輸で国内産業は窮地に陥る」論が、根拠薄弱な“まやかし”だった。


東アジア経済に詳しい経済評論家の三橋貴明氏が、最新のデータをもとに日中両国の経済状況を分析した結果、日本の輸出入の対中国依存度が予想外に低いことが明らかになったのだ。


三橋氏によれば、仮に中国や香港との貿易が途絶した場合、日本の輸出は対GDP比で2・79%減少するだけで、「依存」というほどではない。

中国政府が日本の直接投資を没収したとしても、失われる対外資産は対GDP比で1%強にすぎないという。


三橋氏
「そもそも日本の対中輸出の過半は中国での生産活動に必要な資本財。日中貿易が滞れば中国の工場がストップし、最も困るのは中国の製造業自身だ」


レアアース禁輸も、悪影響はむしろ中国側に大きいと、データに基づき強調している。



**


その通りのようですねw



【中国】
姜瑜副報道局長「日本重視」強調
関係修復に行動求める
http://2chradio.com/?id=newsplus1285666794
2010.9.21



三橋さんのブログ(´∀`)

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/




こういう人は、当選すべき人だと思いますよ。

三橋さんが立候補してたから、民主党は「ネット選挙」を解禁しなかった。

たかが新人候補なのに、びびりのへたれマスコミは生放送番組に三橋さんを出させなかった。


国会中継中に、日本人を洗脳してるくそマスコミのウソを暴露しまくってもらいたいです(・∀・)





**//*****//**


■上海万博展示の錦鯉、生産者の目の前で全部毒殺。


悲しいニュースです


週刊新潮連載の櫻井よしこさんの「日本ルネッサンス」
最新号は「日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国」


週刊新潮
2010年11月25日号

「日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国」


新潟県山古志村(現・長岡市)は錦鯉の産地として知られているが、その錦鯉が10月中の数日間、上海万博に展示されたのだ。
錦鯉の美しさに観客は感嘆し、無事展示は終了した。


ところが、展示日程が終了し撤収しようとした10月15日、異様な事件が起きたのである。


突然中国人が数人やってきて、「病気があるため殺す」と言いがかりをつけて殺処分したのである(入国時の検疫で問題がなかったので、病気ではない)

養鯉場の人たちが激しく抵抗するのもむなしく、水槽にドボドボと薬液が注がれ、手塩にかけて育てられた錦鯉は無残にも殺されたのである。


実は、この薬殺処分の様子はビデオに収められているそうである。
このビデオ、是非公開して欲しいものだ。


**



1803

この水槽に塩素が投入された、と聞いておりますが、
この件に関しての地元メディアの報道は一切ありません。


**


 
414 可愛い奥様
2010/11/19

新潟の奥様、特に長岡市の奥様、週刊新潮の今週号の144、145ページをぜひ読んでください。


上海万博で展示された5匹の錦鯉が、病気を理由に毒殺されました。


日本側代表団は、展示された錦鯉が日本に持ち帰れないという条件があることは知っていましたが、展示終了後に殺処分されるとは聞いておらず、中国に残してもかわいがってもらえると考えていたようです。


生き物の搬入不可のルールに例外を設けるよう働きかけたのは、森長岡市長で、長岡市側は最終的に殺処分を受け入れていたとのこと。


森市長は、「5匹の鯉はかわいそうだが、輸出の道筋をつける意味で、上海での展示は意味があった」と語ったとか。


しかし、何年もかけて育てた鯉が、中国人と押し問答しているうちに水槽に毒を入れられてしまい、目の前で鯉が苦しむ姿を見なければいけなかった組合員の皆さんの心情はいかばかりでしょう。


それでも、「大事な鯉を殺される映像を外に出して、摩擦をおこして中国と喧嘩したくない。我々は中国と親交を深めていきたいと願っている」と話す養殖組合のリーダー。


この新潟人のやさしさが中国人に通じるのでしょうか?


錦鯉が殺処分されるあたりのことは、ビデオにも写真にも撮っていたそうです。
しかし、公開はしないと。理由は、上記の親交のためだと。


関係者の奥様、あなたがYouTubeに「錦鯉毒殺事件」として流しても、だれも非難しないと思います。



**




気持ちよさそうに泳ぐ鯉の映像と、
万博出展に向け奔走する生産者の方の映像です


http://www.youtube.com/watch?v=TY9SiKlMa5g

http://www.youtube.com/watch?v=lMY4XDsz8hg




泣けてくる。


この山古志村は、2004年の新潟県中越地震によって壊滅状態となったところです。

「山古志村のマリ」っていう絵本の場所。


庭で繋がれてたマリちゃんは、地震直後、自分で鎖を引きちぎり、家の2階にいたおじいちゃん(体が不自由)を助けに行った。


2日後到着した自衛隊の救助ヘリにペットを乗せることはできず、じいちゃんは泣く泣くマリちゃんの鎖を外して「また迎えに来るね」ってお別れ。

心配のあまりおじいちゃん入院。


2週間して村に戻るとマリちゃんと子犬たちが走ってきた。


マリちゃんと子犬たち



mari.jpg




こんなに動物を大切にする人たちなんです。日本人なら当たり前ですが。


この地震で錦鯉も壊滅した。
それでもやっと復興した。


なんなんだ中国って。
日中友好する必要なんか、ひとつもねえわ。


「上海は高層ビルばかりでしたぁ」

ふざけんなよ?
その高層ビルの間には、日本で見たこともない乞食があふれとっただろ。



そんなに中国好きなら、てめぇが勝手に移住しろ。

これがその森市長。
中国のテレビに出て歌を歌ったんだそうですよ。



1804



森民夫市長HP



上海万博新潟フェアで山古志の錦鯉が大人気
http://tamionet.com/blog/2010/10/2010-10-27-syanhai-nisikigoi.php

外務省香川参事官に上海万博での錦鯉展示の陳情
http://tamionet.com/blog/2010/07/2010-07-01-kagawa-koshi.php




怒りがおさまらないかた、こちらへどうぞ

↓↓↓

新潟県観光振興課
TEL 025-280-5968


中国擁護に必死でした。
信じられない!!





**//*****//**


■放射能と汚染物質まみれの毒黄砂


[黄砂]
東京都心でも観測、秋は初めて
2010年11月12日
http://www.asahi.com/national/update/1112/TKY201011120435.html

東京や甲府、仙台、新潟など東日本の各地で黄砂が観測された。
東京都心で秋に黄砂が観測されたのは記録が電子化された1967年以降で初めて。


[黄砂]
西日本中心に黄砂
2010年11月14日
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111201000155.html

中国、九州地方を中心に黄砂が観測。
黄砂は春先が多いようで、11月に観測されたのは2005年以来の5年ぶりのようです。

11月観測は5年ぶり。

大阪、兵庫、鳥取、島根、広島、山口、福岡、大分など各府県で見られた。


**


放射能と各種毒物まみれの毒黄砂。

黄砂がどんなもんかということが、詳しく報道されないのですよ。
これも日中記者協定なんですか?


1301



発生地の衛星画像。
ベージュと薄い茶色のところが主な発生地。


1302



黄色いのが日本列島へ押し寄せてる。
これが黄砂。



[黄砂] wiki


*発生地

代表的な発生地
 タクラマカン砂漠(中国西部)
 ゴビ砂漠(中国北部・モンゴル南部)
 黄土高原(中国中央部)


*組成と成分

組成を見ると、主に石英、長石、雲母、緑泥石、カオリナイト、炭酸カルシウム、硫酸カルシウムなどからなる

黄砂は上空を浮遊しながら次第に大気中のさまざまな粒子を吸着するため、成分は発生地域と通過地域により異なる


**



大気汚染 五島列島で基準超え
中国から越境か
2010年11月10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000001-maip-soci


ぜんそくや肺がん、心臓病などの健康被害の原因と指摘される微小粒子状物質の大気中濃度が、長崎・五島列島で環境基準を超えていることが分かった。

26日間のうち18日間は黄砂とは無関係。
微小粒子状物質濃度の高い日は、すすの濃度も高いことから中国大陸の産業活動の影響が考えられる。


**


[大気汚染調査]
環境悪化に危機感
金沢市の4地点、全国ワースト10に
2010年6月18日
http://mainichi.jp/life/ecology/area/ishikawa/archive/news
/2010/06/20100618ddlk17040522000c.html?inb=yt



全国の大気汚染調査で、金沢市の4地点のデータが、いずれも全国ワースト10に入ることが分かった

酸性雨の要因は工場などで排出される硫化硫黄など。国内の都心部に比べ県内には工場が少ないため、中国大陸の工場などが原因の一つと考えられる。



**



ほんとつくづく大迷惑。
そしてこの黄砂を、日本のせいだと主張する日本マスコミ

↓↓↓


黄砂の責任は日本にある。
日本政府は反省し、黄砂対策で中国・韓国と協力すべき
中国新聞 07/04/16
http://www.chugoku-np.co.jp/Tenpu/Te200704160128.html


黄砂。これを中国のせいにしてしまうのはたやすい。
しかし元をたどれば、大抵日本もかかわっている
四国新聞 07/05/28
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/column/article.aspx?id=20070528000051


日本が最援助国でいられたのは、中国がいたから
円借款、黄砂対処などで日本にも利益
毎日新聞 06/06/07
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1149670578/l50



そして鳩山イニシアチブ
1兆7500億円の資金協力

黄砂対策で連携強化、日中環境相合意
2010年5月22日
http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201005220233.html



中国の砂漠で発生した黄砂が、

中国大陸の汚染物質を吸収しながら、

日本に到着しとんだよ。



なんで日本が払うんだよ。
賠償金くらい請求してみろ。くそたわけめ。



咳が出るとか、車が汚れるとか、
そんなレベルじゃないのが‥


【核汚染】


↓↓↓


[中国核実験]
19万人急死、被害は129万人に
札幌医科大教授が推計(1/2ページ)
2009/4/30

[魚拓]
1303
http://megalodon.jp/2009-0430-2020-43/sankei.jp.msn.com
/world/china/090430/chn0904301904007-n1.htm



1304
http://megalodon.jp/2009-0430-2020-48/sankei.jp.msn.com
/world/china/090430/chn0904301904007-n2.htm




1305


中国が東トルキスタンで実施した核実験による被害で同地区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授によってまとめられた。

被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れ。


中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。


核爆発によって、高エネルギーのガンマ線やベータ線、アルファ線などを放射する「核の砂」が大量に発生。

上空に舞い、風下に流れた「核の砂」は東京都の136倍に相当する広範囲に降り、その影響で周辺に居住するウイグル人らの急性死亡は19万人。


急性症129万人
(→多くが死亡したとみられる)

死産や奇形など胎児への影響
 3万5000人以上

白血病
 3700人以上

甲状腺がん
 1万3000人以上


広島に投下された原爆被害の4倍を超える規模。

高田教授
「他の地域でこれまで起きた核災害の研究結果と現実の被害はほぼ合致している。今回もほぼ実態を反映していると考えており、人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽も加え国家犯罪にほかならない」



**



こういう放射性物質もくっつけて飛んできてるかもしれないっていうことなんですよ。



いい加減にしろよ中国!!!!

さっさと滅びろヽ(`д´)ノ!!!






**//*****//**


■自衛隊まで中国に汚染されそう(/□≦、)


イージス艦情報漏洩事件

聞いたことありますよね。


ググってもまたでてこない。
またですよ。
ほんっとイライラする。


ニュース無関心だった私でさえ何となく聞き覚えあるくらいだから、
当時は相当なニュースだった筈なんですよ。


なんとwikiに出てたw



[イージス艦情報漏洩事件]

2007年
海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の2等海曹 がイージス艦の構造図面などを持ち出した。

神奈川県警と海自警務隊は極めて秘匿性の高い「特別防衛秘密(特防秘)」に当たるとして、日米相互防衛援助協定等に伴う秘密保護法違反の疑いで捜査。

2等海曹の中国籍の妻を出入国管理法違反容疑で調べた際、同県警が押収した外付けハードディスク内にイージス艦の情報が発見されて事件が発覚。


**



いろいろな人のブログを読んでみたところ、



*この2等海曹は、秘密情報に直接アクセスできないランクの人。

*アクセス権を持ってる人が秘密情報を流した。

*秘匿性の高い防衛情報が、複数の下士官に流出していた。

*アメリカが怒っているぞ。

301


これが問題視されていたみたい??

まぁ確かに問題だけど、それだけじゃなくないか??


自衛官の中国人妻が、出入国管理法違反容疑で取り調べされた。
その女が、イージス艦の情報が入った外付けハードディスクをもってた。


これはいったい?!
これもおかしいだろ((゚Д゚ll))


2等海曹が裁判で有罪とか、懲戒免職とか、そんなことしか載ってないのだけど

このシナ女もきちんと調べたんだろうね?!(>д<)



★Blog★「民主党の悪事を晒します!」さまのブログに衝撃的なことがあります
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1324550.html


概要はじめ **


【防衛省激震!】
帰化中国人防大生[工作員]疑惑!
自衛隊内に驚くほどの数の外国人妻がいる。

君島文隆
(ノンフィクションライター)
新潮45・11月号より


陸自少年工科学校を経て防大に進んだ成績優秀な元中国人少年。


その身辺から不可解な点がいくつも出てきた。
公安関係者がこう明かす。


実はこの幹部候補生、防衛省だけでなく、日本の公安当局からもマークされていた。


「中国の潜入スパイと目されている。表向きはさておき、裏ではかなり親中国の動きをしているらしい。

防衛大学校の同級生に対して、
『きみたちは中国を誤解している。一度、故郷に遊びに来たらいい。案内するよ』
『中国はいい国だよ、一緒に行こう』

などと頻繁に声をかけ、
さらに共産主義研究会を立ち上げようとしていた。」



報告書を見たという政府関係者



「‥(略)‥そもそも防衛大学校の学生からの内部告発が発端だったらしいが、彼の成績があまりにいいので、当初、やっかみだと思われたらしい。

‥(略)‥

公安情報によると、本人はステルスなど最先端の技術が目の前にある空自(航空自衛隊)を狙っているらしい。

すでに幹部の間では、機密度の高い情報に接触する部署に行かせるわけにはいかないという声も出ている。
一説には、瀋陽を中心として専門のスパイを作るエリート養成機関の出身だという説もある。
外国では子供の頃から語学の訓練をすることもある。
‥(略)‥」



[人物]

①楠木向陽
 平成15年に中国籍から帰化
 平成3年生

 出身地
  中国吉林省長春市
 学歴
  **中学校(熊本県)
  平成16年4月~19年3月


②実父
 中国国籍
 来日歴なし、工学研究者?


③実母 楠木正美(仮名)
 平成15年に中国籍から帰化
 昭和38年生
 熊本県熊本市在住

 出身地
  中国吉林省長春市。
 土木技師、工学博士。

来日中に離婚?
平成15年頃、楠木直人(仮名)と結婚


④養父 楠木直人(仮名)
 昭和29年生。
 熊本県熊本市在住

 経理関係の事務所を自宅で開業



向陽の実父母は中国人、実母は向陽を生んだ後に来日。

日本で少年の実父と離婚。
熊本市に住む日本人と再婚。

向陽を中国から呼び寄せ、母子とも中国籍から帰化



少年工科学校は基本的に陸上自衛隊の教育機関で、卒業生のほとんどは大学に進学せず陸士長から陸曹への道を歩む。

防衛大学校に進学するのは毎年10名程度の成績上位者だけで、向陽はその中に入る成績最優秀者だった。
大学でも優秀な成績を収めており、将来の幕僚長クラスの候補とされている。


母親は、中国の名門である精華大学(理系では中国で最も評価が高い)を卒業、上海の同済大学を経て東京大学大学院に留学。
中国の超エリート。

現在、熊本市近郊にある小さな土木コンサルティング会社に勤務。


国家の頭脳になる可能性も秘めたエリートが、なぜ日本の地方都市の名もなき会社員となっているのか。

しかもその会社は防衛省からの受注実績があることが判明。


祖国に戻れば大学で教鞭を執ることも可能だったはずの彼女の行動は不可解。


帰化して間もない息子を、なぜ日本の自衛官を養成する特別な教育機関に送り込んだのか。


不審なことだらけだ。



向陽の義父



「少年工科学校は私が薦めた」

‥(略)‥

楠木は彼女の高学歴はとくに気にしなかった。
結婚相談の業者の名前
「もう覚えていない」



熊本市内の予備校に通う友人。



「頭がいいから、僕らはてっきりクマタカ(熊本高校)に進学するのだとばかり思っていたんです。
ところが受験が終わったら少年工科学校だった。
驚きました。
少年工科って自衛隊ですよね?
この辺でも進学先としてはめずらしい。
小学校4年の頃に転校してきたんですが、最初から日本語はある程度話していたような気がする。」



10歳まで中国の祖父母に育てられ、ようやく実母と暮らし始めたと思ったら、
15歳でその母に[他国の軍隊組織]に入れられた。


熊本市内を回って話を聞くと、納得できる部分もある一方、解せない部分も数多く残った。


*2歳の子どもと夫を置いて[私費]で日本に留学した理由。

*博士号を取得しても中国に戻らないばかりか東京を離れ、わざわざ熊本に来た理由。

*息子を呼び寄せたにもかかわらず、数年後に家から出した理由。

*経済的な理由があったとはいえ、なぜ家から通える公立トップ高に進学させなかったのか。

‥等々


さらに再婚時に利用したという相談所の存在も、口を濁されて不明なまま。



ある情報筋
[中国領事館の関係者が取り仕切る結婚斡旋の組織がある]
ふたりはそこを通して結婚したというのだ。


元衆議院議員で、安全保障アナリストの米田建三氏



「諸外国はスパイ防止のための秘密保護法令を備えていて、それがないのは日本くらい。

‥(略)‥

それが何もない状態で、国益がまもれるはずがない。

また尖閣諸島事件で見られるように中国のわが国領土領海への野心は明らか。
それに対抗する日米同盟の重要性がますます高まっている。

機密の保持ができないなら、米国の信頼が得られるはずもない」



米国国務省の規則



機密管理という観点から
外国人との結婚は90日前までに国務省に対する書面での報告が義務。
報告後、極めて厳しい申し渡しが行われる。

①外国人との結婚等が報告者の将来的なキャリア・配置に影響を及ぼす。

②外国人配偶者等が特定外国政府との関係を有していた場合、報告者の雇用継続そのものにも影響が及ぶ。


左遷やクビの可能性があるということ。
米国はこれほどまでに情報管理を徹底させている。

日本はほとんど規制なし。
だから日本は信用されてない。


そろそろ国益、国防の観点から外国人問題を検討するべきではないか。

日本はスパイ活動に対する罰則が極めて軽い。

米国や中国では、国防に関する秘密を漏洩した場合、死刑を含めて厳罰が科せられる。
イギリス、フランスやドイツも同様。



ある自衛隊の幹部



「自衛隊内に驚くほどの数の『外国人妻』がいるという事実はあまり知られてない」

陸上自衛隊‥約500名

海上自衛隊‥約150名

航空自衛隊‥約150名

総勢およそ800名
「70%が『中国人』」


500人以上がスパイもしくはその協力者として防衛省の情報ネットに忍び寄っている可能性がある。


このままでは日米の防衛協力も危うい。


事実、イージス艦機密情報漏洩事件以来、米国は日本の秘密保持に信頼が置けなくなり、
「それが最近の次期主力戦闘機(FX)の選定に影響し、米国の最新鋭機F22の輸出[見送り]の背景の一つと考えられている」(情報機関関係者)


最後に、この少年と彼をとりまく諸問題について防衛省に聞いてみた。


*防衛大学校の募集要領について



「日本国籍を有していれば」入学の条件を満たし、
「帰化して何年以上」という類の規定はない。

「任用、勤務条件等に関し、わが国の国籍法の規定に基づき、日本国籍を取得したものを他の日本国籍保有者と差別する根拠がない」


*防衛大学校に帰化日本人は何人いるのか



「承知してない。調査してない」


*楠木向陽本人について



「防衛大学校に確認したところ、日々学業に励むここの学生に対し、そのような指摘(諜報活動の可能性)をする根拠を示されたい、とのこと。聞取りによれば、まったく問題のない学生である」



先般の尖閣諸島事件であきらかなように、
中国は[何でもやる]国。


少年が幹部になったときに、放っておくとは考えられない。

少年を育てた祖父母は中国にいるし、母は翻訳活動で中国としっかり繋がっている。


それに対してこの程度の認識では、国を守れないのではないのか。
いまこそ、国益国防の視点からどのような制度や措置が必要なのか、考え直すべきであろう。


概要おわり **


中国人妻とか、中国総領事館が結婚あっせんとか、

中国からキカしたうさん臭い人間が幕僚長クラス候補とか、


それ聞いただけで過剰反応しちゃうのは私だけなのかしら(ノд`)



べつに外国人と結婚してもいいかもしれんよ?

日本男児はモテるから、白人とかにも人気とおもう(人´-`)


70%がよりにもよって中国人って‥
それは何かしらの意図を感じちゃうんですけど(*ノノ)

アメリカの[特定外国人]って中国人じゃないの?!(>д<)



自衛官ってもてるんだよ~
日本人の女の子と結婚してください( ´艸`)



「欧米では~」って偉そうに言うヒダリマキのひと。

欧米はガイジンに厳しいんだよ~


外国人≠日本人!!!!


カンタンにキカさせるのはやめようよ(/□≦、)





***//*****//***


■[愛媛県西条市]中国人が日本人殺して心臓取り出す[10月2日]



最近ちょっと疲れてたこともあって、
トドメの風邪をひいてしまった(ノд`)

病院の待合室のテレビで、夕方のニュース。

1時間ぽけーっと見てた(・∀・)


「次は新潟~」と言ったので、

(☆∀☆)「おおおー!キタ!」


『騙し討ちで新潟市民怒り』
新潟市中国領事館、移転完了
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2010/10/post-9308.html


このニュースと思った!!!


「新潟県の釣り禁止の防波堤で釣りをする人たち」

・・・・(゚ロ゚屮)屮


それから延々、きったねぇ中国老人の山水画の話。


体操で金メダル取った内村航平選手生出演!!

2601


本人がいるのに延々この映像



26022
*何かのイベントで、内村選手が中国の皇帝役をやったんだと。


なんなんだいったい((゚Д゚ll))
これをがん見しとる年寄り(病院年寄りだらけw)らは一体どう思ってんだ?!



これぞ中国人のやり方・・・

◎[愛媛のニュース]
犯行後室内物色か 強殺も視野に捜査 西条男性刺殺
2010年10月20日(水)
http://megalodon.jp/2010-1025-1209-20/www.ehime-np.co.jp/news/local/20101020/news20101020585.html


西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛容疑者(28)が、三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことがDNA鑑定などで分かった。

強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査。

遺体発見時に三並さんの心臓が取り出されていたことも判明。
孔容疑者が強い殺意を持っていたとの見方を強めている。


**



中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


つい最近の事件なのに、
愛媛のニュースのリンク先は魚拓。


261

あれ?と思ってググってみる

262



263


中国人の犯罪は隠したいようで。

この野蛮人は、国へ逃げ帰るとこでした。

↓↓↓


39 :Ψ:2010/10/25(月) 23:01:45 ID:qXlrX8Rk0
http://www.unkar.org/read/kamome.2ch.net/news/1285999296

孔容疑者は先月27日深夜、三並さん方敷地内で、持っていた包丁で三並さんの左胸を十数回刺し、失血死させた疑い。

28日午前中に同市内の病院で右手の甲に深い傷を負った男が治療しているという情報を入手し、孔容疑者が捜査線上に浮上。

容疑者が27日夜に外出していたことに加え29日には広島発大連行きの飛行機を予約し、1日に出国予定だったため、29日夕方から任意同行して事情を聴いたところ、殺害を認めた。


264



265



中国人の犯罪は隠したくてたまらないようで。

中国人、留学生の犯罪をググってもニュースではでてこない。
一般人のブログに残るのみ。


データ削除さえすれば、無かったことにできるとでも思っとんの?



◎警官がホームに突き落とされ中国人2人逮捕
右大腿部切断、頭部骨折などの重傷
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-115.html

◎日本の警官を突き落として身体障害者にしても、50万円で釈放
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10583142852.html

◎警察官突き落とし殺人犯・李志が50万で保釈
http://www.unkar.org/read/yuzuru.2ch.net/offmatrix/1211915618



◎「中国人留学生の父」ら殺傷事件
中国人元留学生の無期懲役確定へ
http://ameblo.jp/pikino/entry-10415388788.html

↓↓↓

元留学生は2001年12月、ほかの元留学生と共謀して大阪市北区のホテルで風俗店員の女性(当時35)を刺殺し、キャッシュカードを奪った。

02年1月には中国と韓国からの元留学生5人で大分県の建設会社会長吉野諭さん(当時73)の自宅に押し入り、吉野さんを包丁で刺して死なせ、妻に重傷を負わせた。

吉野さんは留学生の面倒をよく見たことで知られ、
「中国人留学生の父」と呼ばれていた。


検察側は死刑を求刑

一審・大分地裁、二審・福岡高裁はともに、大分の事件で「殺意があったと認めるには合理的な疑いがある」として強盗殺人ではなく強盗致死罪を適用し無期懲役を選択。

検察側、上告。

第一小法廷は決定で「死刑を選択することも考慮されるところだ」と述べた。


元留学生が夫婦殺傷の主犯ではない
反省を示している
犯行時未成年だった

などを踏まえ、無期懲役判決を破棄しなければ著しく正義に反するとは認められない



**



なんだそれ((゚Д゚ll))


手助けしたのは、民主党の前法務大臣のゲバルトばばあ二人とお仲間の奴ら。


日本人を何人殺しても死刑にならない。


日本人を障害者にして一生を狂わせても、
50万払って堂々と帰国。


その手引きをするのは日本人
(帰化人もいるでしょう)



毎年10000人の中国人が日本国籍をゲットしてるそうで。

野蛮人を帰化させんなよ。
日本から追い出せよ。


民主党は不法滞在でも密入国でも、3~5年逃げ切ったら国籍あげようって計画
[外国人住民基本法]といいます。





【防衛省激震!】帰化中国人防大生「工作員」疑惑
新潮45・11月号より
http://www.twitlonger.com/show/6l6eo4



在日中国人が、在日コリアンの数を抜く
http://www.asahi.com/special/kajin/

日本に住む外国人215万人のうち、中国・台湾人は61万人を数え、韓国・朝鮮人の59万人を抜いて最大勢力になった(07年末、在留外国人統計)

日本国籍を持つ人らを含めれば70万人を超える。



子供手当だって、バラマキ価格は据え置きなのに

「一時的に子供の人口が増えた」とやらで、
4000億円の税金が追加投入される。


また事業仕分けとか言ってるけど…

国民生活に必要なものを削り取ってるだけじゃん


道路保全技術センター 仕分けにより解散
大臣が前倒しで急いで解散
道路の老朽化も、対処できません
http://ameblo.jp/rise-iwai/entry-10687521766.html
http://www.hozen.or.jp/center/



事業仕分けのせいで口蹄疫対策のお金がありません
金が無いからすぐ対応しなかった
http://otsune.tumblr.com/post/578383406

災害対策費仕分けしたので災害の時のお金はありません
http://www.unkar.org/read/kamome.2ch.net/newsplus/1284000865


**



で、うちら一般市民の安全や命に関わるようなものをばかすか仕分けしといて、
浮いたお金はがんがん中国人にくれてやる


民主党が政権を取ってから、生活保護受給者がむちゃくちゃ増えた
万単位で増えてる


自分たちのお仲間の活動家とか、プロ市民予備軍とか、日本が嫌いな彼らが愛してやまない中韓朝の方々ですとか、貧困ビジネスのお仲間とか


一生働かずに遊んで暮らせる特権をあげまくってんでしょ


月収35~40万円(額面)と同程度の生活ですよ


**



名無しさん@十周年
2009/10/02(金)19:35:11

生活保護を受けると、これだけの特典を何の苦もなしに享受!
(2ch内外問わずコピペ推奨)

[生活扶助]
 衣食住などを扶助。食費・光熱費など。現金支給

[教育扶助]
 学級費や修学旅行費など。現金支給

[住宅扶助]
 家賃や修繕費、リフォーム代など。現金支給

[医療扶助
 医療費。現物支給。健康保険料の負担はなし。窓口負担も原則なし

[介護扶助]
 介護保険を使った介護の費用。現物支給。介護保険料の負担があるが、保険料相当の現金が上乗せ支給される。

[出産扶助]
 出産費。医療扶助の範囲外の部分も扶助。現金支給

[生業扶助]
 就労に必要な資金、技能取得費用、就業の為の準備金など。現金支給。義務教育修了後の学校の学費もカバー。

[葬祭扶助]
 葬祭費。現金支給。


***



タピオカ(岐阜県)
2010/09/14 19:48:21

ナマポ
生保13万
仕事は一切しない
クーラーの中でゴロゴロ
医療費無料

年金暮らしの年寄り
年金6万円
猛暑の中、仕事をしている人もいる
クーラー使わず熱中症で死亡


随筆家(千葉県)
2010/09/14 19:48:50
どこにそんな金あるんだよ

トリマー(東京都)
2010/09/14 19:49:12
暖房代と服代と酒代とタバコ代とパチンコ代もよこせや



生活保護費が毎月27万
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/06/post_5ff3.html

生活保護受給者は現代の貴族
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/30048263.html

生活保護費にクーラー代上乗せ決定w
http://barasoku2ch.blog103.fc2.com/blog-entry-148.html

[沖縄]「生保受給者がパチンコ遊興」に批判・不満の声
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51597028.html

生活保護世帯(貴族)のお子様方に予備校や塾で使えるクーポン券(25万円分)配布
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news/1266585004/

生活保護・新たな貴族層か 子供は欲しいだけ?
http://tomoko.e-phoenix.biz/?eid=44

生活保護でパチンコしたりカラオケ行ったりしている馬鹿者がいるみたいですが、役所の審査ってそんなに甘いんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447407019


年末はやった【派遣村】
集まった7割が、関係ない人だったんだとw

アピールだけのために、ホームレスに現金ばらまいた民主党
てめえらの金でやれよ。


マスコミがやたら持ちあげてて、変だと思いませんでしたか?



民主党はこれを持ち上げてつるんで、税金を大量投入

かかった国費
約8億円

脱税王と犯罪者集団がなにやっとんの?


そしてあの湯浅さんて、悪い人だったんだねぇ。
貧困ビジネスって名前からして胡散臭い。

まぁ、マスコミにもちあげられてる時点でつまりそういうこと。


派遣村について

↓↓↓

派遣村の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/405.html

鳩山、湯浅誠を政権に課長待遇でいれ、派遣村全国に国費で拡大。
運用は地方にマル投げ
http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/201002170004/

鳩山、元派遣村村長 湯浅を再起用
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/liveplus/1272296841

カメラが捉えた「公設派遣村」実態
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-bba8.html
入所者542人に一律2万円が配られた
その夜200人以上が施設から消えた

派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた
http://www.tanteifile.com/diary/2010/01/09_01/index.html
入所者の10人を尾行、8人が街をブラブラ、パチンコ三昧

派遣村実態
‥7割がホームレスや関係ない人
http://www.mudaijp.com/wp/3844.html



もうさ。
だれがしねば終わるんだろうとかまでマジメに考えちゃうよ(ノд`)




**//*****//**







■チャイナリスクのこと


チャイナリスク

【中国国内で外国企業が経済活動を行う際のリスク】

例えば去年の2月

北京松下(パナソニック)が不景気だから70%(約600人)の人員削減を決めたら、
日本人社長らがその600人に6時間取り囲まれ、

中国政府が人員削減を禁止。

大幅赤字になったパナソニック。
全世界で1万5000の人員削減
27工場を閉鎖。

http://www.excite.co.jp/News/china/20090226/Recordchina_20090226028.html



こういうのが分かりやすいチャイナリスク。



**


現在の日本では未だ「最悪の中国リスク」が全く知られてない
「最悪の中国リスク」は
「中国民事訴訟法231条」

**



詳細はこちら
三橋貴明さんの昨日のブログ

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10680363035.html



概要はじめ **



中国で「民事上の問題(カネの問題)」を抱えている外国人に対し、
法的に出国を差し止めできるという内容。



[中国民事訴訟法231条]

非執行人は法律文書に定めた義務を履行しない場合、人民法院は出国制限をし、或いは関係部門に通達をして出国制限を協力要請をすることができる。

-司法解釈規定
出国制限される者の具体的範囲としては、非執行人が法人或いはその他の組織であった場合、法定代表人、主要な責任者のみならず、財務担当者等債務の履行に直接責任を負う者も含む。



例えば‥


ある企業が何かの違反をでっちあげられ、
原告が裁判官を買収し、
その企業に10億円とかいう損害賠償が命じられた場合。

その10億円を払い終わるまで、その企業関係者(主要な責任者)を中国政府が拘束する。


中国に工場がある日本企業が他の国へ移転しようとしたとき、
でっち上げた債務問題を理由に、関係者は中国から出れなくなるということ。



150日間中国政府に拘束された人が出演してます


【チャイナリスク】
[中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件]
[桜H22/2/22]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808855


概要おわり **//**



なんだそれ(゚ロ゚屮)屮
そんな法律、国が作っていいのか!?

てかそれ法律かよ?!


ありえん中国((゚Д゚ll))


そして三橋さんのブログ転載

↓↓↓

**


そして最も問題だと思うのが、この法律が最近できたものとはいえ、日本では全く周知されていないという現実です。上記「中国合弁会社幹部が体験した出国停止事件」では、中国の領事館に勤める外務官僚さえ、この法律の存在を知りませんでした。無論、国内マスコミが大々的に報じたことはありません。

**



日経やらマスコミが中国アゲしまくって、
地方の情弱経営者を煽りまくった結果がこれ。


中国人のライン工ごときが、
日本から来た技術者と同じ給料請求するような
ろくでもない勘違いをし始めたわけでw


もう動けんよ(-∀-)
今さら動こうとしたって中国政府に接収される。


IBMやイタリア、ドイツの大手は数年前に撤退。

目先のカネに釣られて胡散臭い国に行ったらこのありさまw


親切でいい人が多い
話してみると意外に面白い


中国人の性悪がDNAレベルだってこと、あたしですら知ってるわ。


ローソン中国人留学生大量採用
(日本人より優秀なんだそうで)

http://www.j-cast.com/2008/04/26019361.html

ファミリーマート中国展開加速
5年で店舗13倍目指す

http://www.chinabusiness-headline.com/2010/07/9262/

イオン、中国でコンビニ
セブンイレブンは出店地域を拡大

http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/bizplus/1238630464/




どんだけ頭悪いんだ老害どもは。
そんなに中国で商売したいなら、中国人にキカして中国だけでやれ(-д-)

ほら見てコレ

↓↓↓

中国撤退セミナーが盛況
日系企業のトラブル回避で
[2009/04/07 17:15]

http://www.shikoku-np.co.jp/national/economy/article.aspx?id=20090407000287


中国撤退を検討する日系企業が増えており、撤退ノウハウを教えるセミナーが相次いで開かれている。

契約期間を満了せずに撤退する企業が、多額の違約金や税金を徴収されるなどの問題が起きている。

日本人経営者が解雇される従業員に暴行を受けたケースもある。


**



でこの前の尖閣諸島事件。

中国人船長釈放で、日本経済界からは喜びの声
「中国事業は重要、これで冷え込んだ関係を打開できる」

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100925k0000m020109000c.html



頭くるからまるごと転載 **



中国漁船の船長釈放が決まったことについて、日中関係悪化によるビジネスへの悪影響を懸念していた日本の経済界

「弱腰との批判はあろうが、現実的に解決しないといけない」(東京証券取引所の斉藤惇社長)など釈放決定を評価する声。

日本の自動車メーカーにとって中国は昨年、世界一の規模に成長した重要市場。

大手自動車幹部
「中国事業の比重が急速に高まっているため、日中関係は良好であるに越したことはない」

船長釈放が冷え込む日中関係の打開につながることに期待感。

ある経済団体幹部
「中国が国内旅行業者に訪日ツアーの自粛を求め、日本の観光産業にも影響が及んだ。釈放を決めたのは良かったが、改めて中国のビジネス面でのリスクの大きさを実感した」


転載おわり **



目先のカネにとらわれたまぬけども。
こいつら信じらんないくらいばかだな。


大手自動車幹部って誰だよ?
ある経済団体幹部って名前言えよ


尖閣諸島周辺の地下資源が数100兆円もあるのに、
それ捨てて車売って意味あんの?


反省ができない団塊。
将来の日本より来月の1万円が大事な老害。

もうしねば?
しんで中国で漢方薬にでもなっちまえw


世界には中国人以外の方が多いんだよ?

中国からインドへシフトしようとしてた安倍総理は、
経団連やらマスコミに潰された。



インドの人口12億人。
 知ってますか?(・∀・)

インドは親日。
 知ってますか?(・∀・)


インドの地下鉄
【この地下鉄は日本の協力で完成しました】
と書いてあります(´∀`)

180


中国でデモ
【日本とは国交断絶】
と書いてあります(´∀`)サンセーイ!

181


中国でデモ
【日本料理店襲撃】
どうせ経営者中国人でしょw

182


中国でデモ

183



**



10月20日締切りです!!
名古屋中国領事館拡張反対の署名

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-217.html



**//*****//**




■北海道旅行ができなくなるかもしれません


北海道は中国の運転免許が使えるようになりそうです。



中国人運転手『けがでは面倒』
3才児を何度もひいて殺す

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2010&d=0913&f=national_0913_064.shtml




こんなありえない人種なのに、
いったい何を考えてるのか意味不明。



[北海道インバウンド特区]

http://www.47news.jp/CN/201010/
CN2010100601000784.html



政府が創設を目指す
【総合特区制度】に、北海道観光振興機構が提案

受け入れ体制を整えて
さらにたくさんの中国人観光客を呼ぶのが狙い


*中国の運転免許証の使用を認める
*外国人労働者が増えるよう、外国人就労規則の緩和
*中国人観光客は14日以内ならビザ免除




外国人労働者が増えれば、日本人の雇用が圧迫される。

ビザ免除っていうことは、犯罪者だって日本に来れるってこと。


中国の臓器市場では、子供の臓器って高く売れるんだそうですね。


車で誘拐して、
内蔵取り出して中国へ。


やろうと思えば何だってやれるってこと。



[中国]生きた法輪功学習者の臓器狩り

http://www.epochtimes.jp/jp/
2009/12/html/d72072.html


世界臓器移植協会:
医師はみな中共の臓器狩りを知っている

http://www.epochtimes.jp/jp/
2008/08/html/d63828.html




民主党に投票したあほたれは責任とれよ。



抗議例文 **



北海道のインバウンド特区の計画に反対です。

ただでさえ中国人、韓国人が多くて気分が悪いのに、どうしてさらに増やそうとするのですか?
せっかく楽しみにしていた旅行だったのに今年の夏はがっかりでした。
これ以上増えるのなら二度と行きません。

中国人に限定する理由も分かりません。
日本における外国人犯罪率。来日中国人が断トツ1位なのはご存知ですか?
その被害に遭うのは日本人ですが、それはどうお考えですか?
中国で施行されている国防動員法をご存知ですか?

取り返しのつかないことを安易に決めないでください。
日本国民の意見をきちんと聞いてください。

北海道は大好きな場所です。どうかおねがいします。



**



□抗議先

北海道観光振興機構
〒060-0004
札幌市中央区北4条西4丁目1
伊藤加藤ビル

TEL 011-231-0941
FAX 011-232-5064

https://www.visit-hokkaido.jp/inquiry/


観光庁

http://www.mlit.go.jp/kankocho/concierge/goiken.html
kankocho@mlit.go.jp


**



「総合特区制度」について

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/
tiiki/tokku_teianbosyu.html


ご不明な点はこちらまで

sogotoc@cas.go.jp
TEL 
加藤・田中 03-3539-2089
小浪・藤原 03-5510-2143





**//*****//**


■日中ODAはどんなもんか


中国へのODAをやめればいいというのを最近よく見かけるわけですが、

実際ODAとはどんなもんか?


韓国へのを調べていらいらしたので

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-169.html
それより多いんだろうという覚悟で調べました(*ノノ)


ODAとはそもそも

wiki **//**


国際貢献のために、先進工業国の政府及び政府機関が発展途上国に対して行う援助や出資のこと


援助実施の原則

1.環境と開発を両立させる。

2.軍事的用途及び国際紛争助長への使用を回避する。

3.テロや大量破壊兵器の拡散を防止するとともに、開発途上国の軍事支出、大量破壊兵器・ミサイルの開発・製造、武器の輸出入などの動向に十分注意を払う。
4.開発途上国における民主化の促進、市場経済導入の努力並びに基本的人権及び自由の保障状況に十分注意を払う。


**//**


この「開発途上国」とは中国のことw

民主化の促進てwww



どれだけ払ったか(・ω・)

外務省HP

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/chiiki/china.html


[空港事業]

•上海浦東国際空港建設
 400億円

•北京市首都空港整備
 300億円

•蘭州中川空港拡張
 63億円

•武漢天河空港建設
 63億円

•西安咸陽空港拡張
 30.9億円

・この分野でその他総額
 1,116億円


[鉄道事業]

•北京-秦皇島間鉄道拡充
 870億円

•貴陽-婁底鉄道建設
 300億円

•重慶モノレール建設
 271億円

•北京市地下鉄建設
 197億円

•大同-秦皇島間鉄道建設
 184億円

・この分野でその他総額
 6,418億円


[道路建設事業]

•杭州-衢州高速道路
 300億円

•梁平-長寿高速道路
 240億円

•河南新郷-鄭州高速道路
 235億円

•貴陽-新寨道路
 150億円

•黒龍江省黒河-北安道路
 126億円

・この分野でその他総額
 1,951億円


[港湾事業]

•秦皇島港拡充
 674億円

•青島港拡充
 597億円

•河北黄力港建設
 154億円

•深セン大鵬湾塩田港第一期建設
 147億円

•大連大窯湾第一期建設
 67億円

・この分野でその他総額
 2,726億円


[発電所事業]

•天生橋水力発電
 1,180億円

•江西九江火力発電所建設
 296億円

•五強渓水力発電所建設
 252億円

•三河火力発電所建設
 246億円

•北京十三陵揚水発電所建設
 130億円

・この分野でその他総額
 4,882億円


[肥料工場事業]

•渭河化学肥料工場
 269億円

•内蒙古化学肥料工場建設
 214億円

•九江化学肥料工場建設
 214億円

・この分野でその他総額
 1,063億円



[製鉄工場]

•上海宝山インフラ整備
 310億円)


[環境保全]

-大気汚染対策
•環境モデル都市事業
 307億円

-植林
•寧夏回族自治区植林植草
 80億円

-下水道
•湖南省湘江流域環境汚染対策
 31億円

•北京市下水処理場整備
 26億円

・この分野でその他総額
 8,578億円


[人材育成事業]

•内陸部・人材育成
 888億円


[医療・環境のインフラ整備]

•中日友好病院
 164.30億円

•日中友好環境保全センター
 資金協力:104.99億円
 技術協力:19.97億円


[環境問題、感染症対策など地球規模の問題に対処する分野]

•黄河中流域保全林造成計画
 16.56億円

•予防接種事業強化
 技術協力:6.17億円

•四川省森林造成モデル計画
 技術協力:5.48億円


**有償資金協力**
 (返金してもらえるかも)

①公衆衛生基礎施設整備計画
 262.18億円

②河南省大気環境改善計画
 192.95億円

③内蒙古自治区フフホト市水環境整備計画
 97.47億円

****


[改革・開放支援]

•人材育成奨学計画
 2.59億円

**有償資金協力**

④内陸部人材育成計画
 254.82億円

⑤四川省人材育成計画
 61.31億円

****


[相互理解の増進]

•北京日本学研究センター
 8.51:億円

**有償資金協力**

⑥放送施設整備計画
 202.02億円

****


[貧困克服のための支援]

•第二次中等専業教育学校機材整備
 12.68億円

•貧困地域結核抑制
 3.21億円

•四川省内江市赤十字中日友好医院医療機材整備
 0.09億円


おわり(´∀`)


戦後、日本はアメリカから約18億ドルの援助をうけた。
(いまの値段で12兆円くらい。そのうち13億ドルは無償→つまり9割は返済)

そして、原爆を落とされ、東京大空襲なんかで大量虐殺されたのに、

素直な日本人の性質と、GHQの洗脳で

反米路線どころか親米路線w

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-171.html



タイバンコクの地下鉄出入り口
【地下鉄の建設に日本が資金協力しましたので、感謝します】
と書いてあります(´∀`)

tai.jpg


インドの地下鉄
【この地下鉄は日本の協力で完成しました】
と書いてあります(´∀`)

ind.jpg


これはお隣りば韓国という国の人もどきです

11.jpg


その向こうの野蛮人です

301.jpg



どうしちゃったの((゚Д゚ll))



反日教育が13億国民に浸透。

海底天然ガス田の一方的開発、

沖ノ鳥島を「島」ではなく「岩」だとしての違法漁業、

そして領海侵犯‥



[世論調査]

↓↓↓

日本嫌い⇒58%
尖閣論争解決策は戦争だ⇒96%

「大和民族を滅ぼせ!」
「打倒日本帝国主義!」
「派兵し日本列島を制圧!」
「損害賠償と公式の謝罪を!」



北京オリンピック以降(福田政権)は環境以外の対中ODAを廃止し、アフリカの支援へと変更してた。

抜け道となっているのが【アジア開発銀行】経由の対中援助
(総額、約2兆8000億円)


これを止めるって言ってやればいいのに、、、
まぁミンスには期待できないね(-д-)

世界第二位の経済大国に支援するなんて失礼な話だ



中国としてみれば、日本からのODAが削減されつつあって、

麻生内閣がトドメの「遺棄化学兵器処理終結」

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-181.html



あほミンスに代わったからウキウキしてるんじゃないの(-д-)





おまけ)

麻生総理、安倍総理ってすげぇ人だったんだけど、、

福田総理もね( ノД`)
きちんとお仕事をしてみえた方だったみたい(*ノノ)


**//**


福田政権時

・東シナ海のガス田は互いに話が付くまで開発しない事で中国共産党と合意

・中国側、白樺の工事停止


民主党政権になる

・中国共産党がガス田工事再開

・岡田外相、状況を把握しつつ、
 (定期的に自衛隊が写真撮影)
 この写真等を野党議員に見せないよう決定。
 外務省に方針通達

・岡田外相、ガス田が工事再開されている事について抗議せず


**//**



おからって何なの・・・



***//*****//***



■日中遺棄化学兵器処理問題が復活


尖閣諸島だけに惑わされてはいけない

拡散依頼です。

最後原文を載せますので、原文を転載していただけるかたは参考にしてください(´∀`)


[結論]

■尖閣諸島問題騒ぎの裏で、
 民主党が中国へ莫大な金を垂れ流している。

[経過]


①日中遺棄化学兵器処理問題

戦争で日本軍が中国に大量の化学兵器を放置してきた。
ジュネーブ条約により、これは日本が掘り起こして処理する義務があった。

*証拠なし。中国は調べさせず。


②2006年5月

『正論』6月号に水間政憲さんの論文が掲載
「遺棄化学兵器は中国に引き渡されていた」

⇒①の化学兵器を日本が処理する必要がない証拠が提示


③2009年1月24日
日中遺棄化学兵器処理問題終結

麻生内閣は、中国へ最大60兆円払うはめになりそうだった日中遺棄化学兵器処理問題を終わらせた


④2010年9月2日
朝日新聞社報道
「旧日本軍遺棄の化学兵器、廃棄始まる。中国・南京」

http://www.asahi.com/international/update/0902/TKY201009020005.html

17111.jpg


抜粋はじめ **//**



旧日本軍が中国に放置した毒ガスなどの遺棄化学兵器を廃棄する作業が中国江蘇省南京で始まった。

中国国内に約40万発あるとされる遺棄化学兵器を日本政府の責任で爆破処理する。

1年程度かけて南京の約3万6千発を廃棄。
他の都市にも広げていく方針。

1997年に発効した化学兵器禁止条約により、日本が資金を出し専門家を派遣して廃棄することが決まっている。

平岡秀夫・内閣府副大臣
「(中国での処理事業が)発掘・回収から、廃棄という新たな段階を迎えた」


抜粋おわり **//**




ずっと調査もさせないで証拠も無いのに日本の化学兵器だと押し付けられ、
毎年数億使って中国軍の後片付けをさせられてた。

水間さんが調べあげ、証拠を出し、
麻生内閣が中国へ話をつけ、約60兆円を守った。



それをミンスが蒸し返し、
『日中遺棄化学兵器処理問題終結』をさもなかったように動いとるということ。



2010年8月23日
内閣府による、遺棄化学兵器処理事業参与(非常勤一般職国家公務員)募集
http://job.lvgod.com/bbs/tokyo/1281995244

171.jpg


抜粋はじめ **//**



[依頼人]
内閣府大臣官房遺棄化学兵器処理担当室

[ブログ(HP)]
http://www8.cao.go.jp/jinji/saiyo/sonota/20100813_iki.pdf

[応募締切日]
2010-8-23

[給与額]
日額17,200円~21,700円

[勤務期間]
採用日から平成24年3月31日まで(予定)

[仕事内容]
中国に遺棄された旧日本軍の化学兵器を廃棄処理する事業を行っています。


抜粋おわり **//**




・・・・・((゚Д゚ll))



勘弁しろよまじでヽ(`Д´)ノ!!


くそやろうどもはしんでくれ( ノД`)



戸井田とおる先生
「民主党にも解っている人がいた筈なのにどうしたんだろう?」




これが、民主党なんですよ。

「民主党の中にもいい人はいる‥」とか言う人!!

いませんから!
100%、おらん(`Д´)







この件に関して、
抗議例文や抗議先などは後ほど作成しますorz

(閣僚かわってますしね(*ノノ)

とりあえずこの滅茶苦茶な事実の拡散のご協力をおねがいいたします
(*u u)ペコリー



以下拡散依頼の転載です


転載はじめ **//**



【拡散お願いします】

尖閣諸島問題で、中国政府が日本に恫喝を続けている問題について。
事の発端は、9月7日の台風明けの�鶸デイでした、

なぜ9月7日だったのでしょう?

中国側の報道をチェックする為に中国大使館のホームページを見ていると、遡る事3日前、新着情報に
「日本政府,中国に遺棄された化学兵器の廃棄作業を正式開始」との記事が目にとまった。
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/xwdt/t737591.htm

これは、従来行われていたODAに変わり、日本の新たな財布として中国が主張してきたものだ。

この問題については近年浮上し政府も人道的立場から条約を結び、遺棄された化学兵器の費用負担だ、しかし実態は電力がないから発電所を立てろ、道路が無いから整備しろと無尽蔵な金の無心をしてくると以前から指摘されていた。

しかし最近の調査により旧日本軍の武器の引継書が発見され、雑誌「正論」[SAPIO]などでも取り上げられ、遺棄は中国側でなされたものとして、決着の付いた問題だと理解してきた。


しかし中国と日本政府サイドは、某兵器商社の○田洋行も参入して、水面下で着々と侵攻してきたのです。

そして問題の9月4日に化学兵器を廃棄処理する作業を正式にスタートさせた。


この問題が表面化すると日本における世論はどうなるか、中国サイドも反発が予想されるのを察し、尖閣問題に目を向けさせる為、台風の中を船を尖閣突入させる荒業に出たのでしょう。


この行為により、中国国内でのナショナリズムの高揚、更に世界へのアピール、そして遺棄問題の目くらましと、この問題に対する有無を言わせぬ恫喝である。


今まで何故、台風の中でと腑に落ちない点がやっとすっきりとした。

中国政府は2重3重の搦め手で日本を狡猾に揺さぶり続けている。

Xデイの意味が明らかになったのではないでしょうか?

内閣府、遺棄化学兵器処理担当室の中国出張から帰国登庁は21日です、
然るべき報告を問わねばなりません。

尖閣だけに目を向けていると足元をすくわれてしまいかねない分岐点が今なのです。



転載おわり **//**



参照)

日中遺棄化学兵器処理問題終結
2009/01/24 -水間政憲
http://freejapan.iza.ne.jp/blog/entry/885407/

遺棄化学兵器処理問題
-戸井田とおるの丸坊主日記
2010/09/02
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-706.html

遺棄化学兵器の国会質問動画
2006/5/12 -戸井田とおる
http://jp.youtube.com/watch?v=J079a20yiRs

遺棄化学兵器の国会質問動画
2006/10/27 -戸井田とおる
http://jp.youtube.com/watch?v=JkPJaan4tl0

【内閣府】遺棄化学兵器処理事業参与募集要項
http://job.lvgod.com/bbs/tokyo/1281995244






***//*****//***


■野蛮人を日本に入れるな。


衝撃的な残虐極まる日記です。

これは全日本人に見てもらいたいと思うので紹介します。


blog_import_4c73f25953d27.jpg


これ、政治に関心がある私たち世代は大抵見たことあると思います。
中国が作ってる地図です。


明確に、日本を狙ってる。


西日本が直轄の「省」
東日本が「自治区」


西日本地域にある、日本所有の天然資源を手に入れるために、そこで区切っとる。


*日本は世界有数埋蔵量の資源大国というお話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-4.html


「べつにおなじ黄色人種なのだからいいじゃん」
「東アジア共同体じゃん」

て思う人いるかもねヾ(´∀`)


肌の色がおなじで、顔かたちが似てたって。
人種が違う、言語が違う、というのは

「文化が異なる」ってこと。


「文化」には表と裏がある


表の文化⇒文学・芸術・建築・思想に代表される人類普遍の善なる文化

裏の文化⇒人殺し、強姦、虐殺、窃盗、詐欺などの悪行


たとえば日本。
ケンカで相手を叩きのめすのも、刑罰も、
基本的に相手を「懲らしめる」ところに目的を持ってます。

人に刃物を向ける場合でも、
刺すのは、腹、ふともも。

相手の命まで奪うのは極力避ける


これに対し、中国。
刃物を持つと、相手の首を狙う。
「相手を殺すこと」を重視。


大東亜戦争が始まる前
多くの日本人が、朝鮮半島や中国、ロシアに住みました。


そこで起きた事件・・・
通州事件、尼港事件、和夫一家殺害事件、ロシアの樺太占領事件‥

どの国も国民的特徴(文化)がある


3国とも、相手が数の上でも政治的にも弱者とみなすや、
大勢で日本人(一般人)を殺した。



*殺しかたの文化*

■シナ人⇒残虐性を好む。
眼玉をえぐる、針金で手足を串刺しにし、指を切り落とす、生きたまま肉をそぎ落とす、性器をえぐりとるなど、きわめて残虐に殺す。

■朝鮮人⇒強姦。
暴力と強姦。女性が死んでしまっても、その死体も犯す。

■ロシア人⇒せん滅。
機関銃でバタバタと殺しまくり、その死体の上を、トラックや戦車で悠々と行軍する。

■日本人⇒刃向かうものには容赦せずに懲らしめるが、
相手が弱者ならむしろ積極的に保護し、助ける。

これはいまと同じ。


日本は、これらの暴力から現地の日本人を守るために軍隊を派遣した。


シナ人による処刑の様子の写真

t02200187_0411035010706744393.jpg

t02200155_0427030010706744145.jpg

t02200151_0439030110706744144.jpg



この写真は、実際に行われてたシナの「凌遅処死」という処刑の様子を写真に撮ったもの。

気分悪くなりましたよね、ごめんなさい(*ノノ)

現実を直視しないで、日中友好とかカンタンに言ってもらいたくない。

【百聞は一見にしかず】

あえてこれを載せました。



人を丸裸にし、生きたまま3357箇所の肉をそぎ落とす。

10刀ごとに息を入れ一喝して正気に戻す。


1日目は親指から手の甲、胸の左右へと357刀肉を削ぎ取り、
翌日もその翌日もその刑が続く。


最初の一刀には大量な出血がある

二刀目からは出血が減り、
恐怖で血が下腹部や脹ら脛に溜まり、

削ぎ終わってから胸を開けば一挙に血が噴き出すという残虐な刑。


通州事件(1937)では230人、
尼港事件(1920)では6000人。

実際に日本人の婦女が、この写真そのもの姿で虐殺されてる。


そして施政者によってこうした残虐な行為を見せつけられた庶民は、
自分たちよりも弱者に対し、まったく同様の残虐行為を行う。



「いや、そんなの昔のことでしょう」という声も聞こえそうです。

違いますから(-д-)


属国にした東トルキスタンとかで、今も続けてる。
法輪功の学習者は、臓器売買のために、生きながら臓器を摘出され殺害されてる。

現在進行形です。


2003年福岡。
見ず知らずの中国人の空き巣に、
このやり方で殺された女性がいます。


聞いたことないでしょ。

この事件、マスコミの報道

『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』


*中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


半島人は、それをさらに屍姦する


こういうのを人もどき、野蛮人といいます(-д-)
同じ人間とは思えないからです。


民主党のマニフェスト。
「移民1000万人受け入れ」


知的で紳士的、親日な外国人移民なわけがないよw


こういう、キチガイ文化を持った人たちが、
1千万人も日本にきて、日本で選挙権を得て、団結して日本人を襲う。

*外国人によって投票される日本の次期首相
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-144.html


黄文雄氏(台湾人の評論家)は、
『米中が激突する日』に次のように書いてます。

**//**



ここ数年来のネット上における対日言論攻撃は、激烈化。


たとえば『小日本』『日本鬼子』『倭猪(日本ブタ)』といった“人種差別”の侮蔑用語は一般的、


『大和民族を地球上から消せ』
『中国人は神から日本人を抹殺する権利が与えられている』
『BC兵器や核兵器で日本を滅亡させよ』

といった攻撃的な意見が公然と飛び交っている。



『開放雑誌』2004年12月号
 中国人を対象とした意識調査

25歳以下の青少年のうち、
「敵対する捕虜や婦女子を銃殺する」

賛成‥82%。

・中国人でなければいくら殺してもかまわない
・あえて中華民族に対抗する種族は殺しつくすべき
・日本人婦女は強姦したあと殺すべき
・日本人なら、男は腸を開いて皮を剥ぎ、女なら輪姦したのち殺すべき
・日本人なら嬰児から老人まですべて殺しつくすべき

という回答が多く見られた。


このように、今日の中国人の反日意識とは、
日本側が『反省、謝罪』をすれば解消できるという程度のものではない。


こうした民衆意識が中国の軍国主義化を支持し、推し進め、日本脅威論に激怒し、対日開戦論を盛り上げている。


**//**



たとえば私は、普段から

「シナ人め!」
「人もどきのくせに!」
「チョンの分際でえらそーに!」って言ってます(・ω・)

むしずが走るくらい、大っきらいだからww


「差別用語を言うな!!」
とたまに叱られる(゚ロ゚屮)屮

こんなに潔癖なのは日本人だけなんですよ。



現代中国のいう「民衆意識」は
ネットや雑誌に投稿している人間も一般国民だけでなく、
当局(共産党)の人間が意識操作を行ってる。


1993年以来、反日愛国主義を吹き込まれてます。


中国国民は、日本への憎悪と敵愾心をたきつけられ、
特に中国の若い世代がその思考に染まってる。


高揚した国民感情は、はけ口を求める。
人を残虐な行為に駆り立てる‥


これが現実なのに、


日本人を殺戮することに正義を感じている外国人が大挙しておしかけることに、
賛成どころか、これを積極的に推進しようとしているのが日本政府(民主党)


岡田外務大臣

『日本に来てもらって、民間レベルで友好してもらうのが1番』


は??(゚ロ゚屮)屮

私らが犠牲にされてまで
友好する必要ってあるんですか?


*中国人観光ビザさらに緩和へ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-151.html




これは現実を分ってないただのまぬけか。
それとも全て承知でやってる国賊か(-д-)



中国を植民地化した欧米各国が、あまりのシナ人の残虐さに、シナ人の残虐さは、筆舌に尽くしがたいと、文書に残してます。


信頼と平和。
あいつらに迎合し、カネをつぎ込めば得られると思ったら大きな間違い。


戦前、日本があの人もどき国にどれだけ投資したか。


そしてその投資の結果の例が、
日本人が襲われ、残虐に殺された通州事件と尼港事件。

身を守るために、やむなく派兵した少数の軍隊も一般人といっしょに虐殺された。

やむをえず日本は大軍を派遣した

それが侵略戦争だと。ふざけるのも大概にしろ。



会社に行くとき通りかかった近所の公園で、
写真のような公開処刑が行われてたらどうしますか?


「やめろ!」と叫びませんか?
やめさせるために、警察を呼びませんか?


外国で起きた事態なら、日本国内を取り締まる警察に、その権限はありません。

軍を派遣するしかない。


その軍にいた軍人は、日本の私たちと血の繋がった、
若き日の祖父たちです。


若き日の祖父たちも、同様に「やめろ!」と叫んだ。


こんな大事なことをまったく報道せず、

「日本の侵略が多大な迷惑をかけたから謝罪するのが当然だ」←仙石


これだけを流すNHKやら報道ステーションを見てる素直な日本人は

「日本人はあちこちで悪いことをしたんだ~」
っておもうんだよ(`Д´)



でね。私が『人もどきを日本に入れるな』って言うと

「そんなこと言うもんじゃない」


‥勘弁してくれよ(;д;)


まぁ、長くなりましたけども。

中国人なんか日本に入れるな!!
と言いたいだけでございます(・д・)






参考)

ねずきちさまのブログ『残虐なシナ人を受け入れるな』より一部引用
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

□中国から流出している日本侵略マニュアル
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html
□4月にタイで起きた反政府デモの黒幕も中国共産党
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html
□台湾の気の毒な現状‥まるで日本のシュミレート
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html




***//*****//*****//***



タイ王国の反政府デモの黒幕も中国共産党


タイ王国の反政府デモ

201.jpg

赤いシャツを着ているタクシン派は、1日1000バーツで雇われてデモしてます

彼らが持っている武器は中国からの援助という噂も



そもそもタクシン派は中国系

王政を廃止するのが狙いの様子‥



黒幕は【中国共産党】



2001年、ネパール王政が廃止された。


ネパール王政を廃止に追い込んだのは

【ネパール共産党毛沢東主義派】



奴らは、平和なネパール王国に人民解放軍を作って内戦を起こし

結果的に『ネパール王国』が『ネパール国』になった



アジアで残る王制は日本の天皇制だけ。。。



いま東南アジアはあちこちで混乱が起きてます。



インドでは今月、

【インド毛沢東主義派】が警官75人を殺害



ミヤンマーに至っては、ヤンゴンから何故か中国国内に遷都。その首都も中国系企業が建設中



東南アジアの命となっているメコン川はいま渇水中‥

困ってる人がたくさんいます。



原因は中国がヒマラヤから来る水をダムによってせき止めてるから。

そもそもヒマラヤはネパールだけどね(-д-)



タイ周辺の国は、共産中国からの援助と引き換えに、圧力を受けてます。

ミヤンマーやスリランカは共産中国の「海軍基地」を造らせてます。



タイはデモが起こっているのではない。
王政を廃止すべく、中国の侵略が始まってる。



■分かりやすい動画

中国の膨張に晒される周辺諸国
関岡英之‥王室の廃絶

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10337392

【ネパールの近代史、超抜粋】

*1991年

5月12日複数政党制による30年ぶりの総選挙。ネパール会議派が勝ち、ギリジャ・プラサド・コイララが首相に。


*1996年

ネパール共産党毛沢東主義派(マオイスト)が王制を打破すべく、「人民戦争」を開始。(ネパール内戦)


*2001年

マオイスト、正式に人民解放軍を創設。

ネパール王族殺害事件。

ギャネンドラ国王が王位につく。議会停止。

以後、国王・議会・マオイストによる混乱状態。

実質的には武力のない議会に力はなく国軍を掌握する国王派とマオイストによる内戦が続き、政府支配地域とマオイスト支配地域に分かれる。

ネパール制憲議会が招集され、新たな政体を連邦民主共和制と宣言して正式に240年間続いた王制に終止符を打つ。


ギャネンドラ国王退位。


ギャネンドラ前国王、王宮を退去



*2009年

ネパール共産党毛沢東主義派とネパール共産党統一センター・マサル派が合同し、ネパール共産党統一毛沢東主義派(統一毛派)となる。

王室を讃える国歌の廃止

王室と結びついたヒンドゥー教は国教としての地位を失った




タイがいま、酷似した道をたどっています・・・


小沢一郎は中国で

【中国人民解放軍の司令官】と宣言してきてますね。


いいですか?

東南アジアで現存する王制は、日本だけです。



**//**


クウリット・プラモート元タイ首相

『12月8日を忘れるな』

日本のおかげで、アジア諸国はすべて独立した。

日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、

生まれた子供たちはすくすく育っている。

今日、東南アジアの諸国民が米国と対等に話ができるのは誰のおかげか。

それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためだ。

12月8日は吾々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大な決意をされた日である。

吾々はこの日を忘れてはならない。

**//**



こんなに親日の国を、助けることができません。


日本に軍があれば、台湾もネパールもミヤンマーも、守ってあげることができたかもしれない。


私たちの先祖が戦った日中戦争は間違ってなかった。

もっと徹底的に壊滅させておくべきだったのかもしれないと思います。


***//*****//***




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
