ひめのブログ



■中国人女「エイズを日本に広めようね♪」


エイズ患者、四半期で過去最多
=自覚ない感染者増加か-厚労省
[時事通信 2011.9.27]

2801_20110929000308.jpg
http://bit.ly/oq2FJy


厚生労働省は27日、エイズウイルスへの感染に気付かないままエイズを発症した患者が今年の第2四半期(3月28日~6月26日)に136人となったと発表。

前年同期より7人増え、四半期では過去最多。

全体の9割を超える127人が男性。


**


これかなり重大なニュースだと思うのだけど、3文だけ(゚ロ゚)
発症した患者の年齢層とか感染経路、地域を言えよ。


あたしが総理大臣なら、厚労省には何としてでも食い止める対策を考えさせるわ。

国には日本国民の生命と財産を守る義務があるからです。



くそ厚労省は配偶者控除の見直しとたばこ税増税に一生懸命



たばこ税引き上げを要望ー厚労省
[朝日 2011.9.28]

2802_20110929000308.jpg
http://t.asahi.com/42nh




テレビ新聞しか見てない知ったか知識人は何も感じないんだろうね。


前からマイミクさんだった方々は、ぴんとくることがいくつも頭に浮かんだと思いますよ(*´∀`)


これとか



■セックスしなくても感染する進化版エイズ中国全土で蔓延中
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-65.html
[2010.5.26]


潜伏期間1年
唾液で感染(汗でも感染?)
治療法、特効薬なし、死ぬ
エイズ検査では陰性が出る
中国は万博に考慮して公表せず

2010年春現在、日本の関東地方でも発症確認。



これとか



同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる
=韓国
[サーチナ 2011.8.6]

2803_20110929000308.jpg
http://bit.ly/pw4zfq




ぶっちゃけさ。
生理的に中韓に嫌悪感抱かない日本人っていないでしょ?


「差別はいけない」「日本は戦争で酷いことをした」「日韓友好,日中友好」とかがみがみがみがみ言われ続けてるから


‥何となく嫌いって言っちゃいけないような雰囲気‥になってるだけじゃん?


冷静に考えて「日韓友好」「日中友好」以外に聞いたことあるか?
日米友好?日印友好?あたしは聞いたことないですがwww



「絶対ないしょだから本音を教えて!①大好き ②好き ③あまり好きじゃない ④嫌い ⑤大嫌い」


って聞かれたら8割以上の日本人が③④⑤にすると思うんだよね。

あたしは何もしらない子供の頃から「大嫌い、気持ち悪い」って感じてた。
いろいろ知れば知る程、あたしの中の遺伝子と本能と細胞が全力で警告してくれてたんだとおもうわ(´・∀・`)


中韓と絶縁できないのなら、いっそのこと鎖国した方がいいんじゃないかねw



中国の掲示板を翻訳して紹介しているサイトです
http://bit.ly/q2Mq3w

↓↓↓

2005年09月12日
エイズを日本に広めようね♪

元記事
2804_20110929000308.jpg
http://bit.ly/pkfTyE



「今年20歳で、もう少しで21になるんだ、人生でも楽しい時期のはずなんだけど、でもそんな風には全然感じられないんだ。

- 略 -

子供のころの夢、誰でもあるよね、大きくなったら宇宙飛行士になるとか、お金持ちになるとか、色々ね

でも私は違ったの。子供のころ学校で抗日戦争の映画を見て、日本人を憎んで、畜生にも劣ると思ったんだ、同じ人なのに、どうしてあんなにひどいことができるのか、私たち中国の土地がほしいから?ってね。

教科書に書かれた歴史を読んで、どんどん日本人を憎むようになって、こんな夢をもつようになったんだ

大きくなって、もし第四次世界大戦が起きたり、日本人がまた私たち中国に侵略してきたら、私は軍人になって、自分の命を引き換えにしても、一人殺せばおあいこだし、二人殺せば一人もうけたことになって、殺した数が多いほど、儲けが増えるんだ


日はどんどん過ぎていくけど、第四次世界大戦は起こらないし、日本人も侵略してこない、毎日見るニュースに出てくる日本の報道は二種類:一部分の日本人は自分が過去に行ったことについて後悔していて、一部分の日本人は自分の先祖が偉大だと思っている(右翼ってことだよね)。


日本人にもいい人もいれば悪い人もいるって考えたこともあるよ、でも抗日戦争で被害を受けた中国人が日本に賠償を求めて敗訴したり、日本の教育局が教科書の歴史を勝手に変えたりするのをみて、怒りの炎がまた燃え上がってきたんだ、

間違いを犯したのにそれを認めないなんてひどすぎる、クソ日本、お前らは最低だよ!!!


20歳、20歳はまだ大学にいる年齢だよね、でも私はそうじゃないんだ、あなたたちは大学に入って国家のために役に立とうとしてるよね

- 略 -

私は計画を立てたよ、自分の夢を実現するためにね。

明日広東の辺りに行くつもりだよ、なにをするかって?みんなが恥に思ってる職業につくためだよ、売春婦にね

売春をするのもお金のためじゃないよ、じゃ何のため?売春婦はお金と関係がなきゃだめなの?いまエイズが流行ってるよね?売春婦になるのは自分がエイズに感染するため


それから日本に密入国して、自分がエイズに感染したら計画は半分成功したようなもの、日本についたら99%成功

それから日本で売春婦を続けて、この邪悪なウイルスを広めて、たくさんのクソ日本人にこの病気を感染させて、家に帰って妻や恋人に感染させて、妻が不倫相手に感染させて、妻の不倫相手が自分の妻や恋人に感染させて

こうやって広まっていくんだ

日本はあっという間にエイズという恐怖の病に包まれて、それはまるで富士山の上に黒い雲が折り重なっているようにね、

そんな富士山は美しい

雲はすぐに流されていくけど、エイズはそうはいかないよ、どんどん広がっていくんだ

全ての日本人がエイズにかかったとき私たち中国人民は喜んで、韓国も喜んで、

そのときにはあなたたちは花火を上げて、爆竹を鳴らして、ほんのちょっとだけ私のことを思い出してね、生まれ変わった時にはもう少しましな人生をおくれることを祈って」


- ブログ主 -

結論を言おう、これはネタだ。ただしネタだとしても、このようなことを堂々と書いて恥とも思わず、恥とも思われない中国は、その存在自体が恥さらしだ。


**


おーいやだいやだ。

お前の汚らわしい発想に富士山という単語を混ぜないでくれ。

第3次世界大戦て何ですか?あほですか?(*´艸)ププ




厚労省
「エイズ患者が過去最多だ」


おいおいおい、それだけかよ。今も困ってる人たちがたくさんいるんだよ?

伝染病ってわかってる?



陰性エイズ日本上陸
[ZAKZAK 2011.6.18]

2805_20110929000307.jpg
http://bit.ly/jgsOZe


20代の日本人男性2人が
「私たちは感染者。実態を世間に広めてほしい」と夕刊フジの取材に応じた。

東京都に住む20代半ばのAと、首都圏在住の20代前半のB。外見は普通の若者。


Aは2007年秋、千葉県内のソープ店でコンドームを着けて遊んだ翌日から、異変を感じた。相手女性の出身国は不明。

「全身にしびれとチクチクする痛みを感じた。熱は37度少し。陰部がただれて赤く腫れ、リンパ線が膨張していた。即、皮膚科に行くと性器ヘルペスと診断され、薬を処方されたが改善しなかった。エイズをはじめ、性病など、徹底的に検査したがシロだった」

「すごく疲れやすい。下痢が2、3カ月続く。仕事もやめざるを得なくなった。大学病院や総合病院、泌尿器科や性病科など30件ほど回ったが、原因は不明。心療内科にも行ったが問題なし。昨年、ネットで陰滋病を知った。同じ症状だった」


Bは昨年、海外で風俗嬢と遊んだのがきっかけだった。当然、コンドームは着けていた。

「遊んだ翌日から、全身にピリピリする痛みを感じた。尿道も少し痛かった。性病の知識がなかったので気のせいだろうと思っていた。9月になっても治らないので、エイズをはじめ、徹底的に性病検査をした。すべて陰性だった」

「でも、間違いなくおかしい。疲労感がものすごい。頭の回転も遅い。目の焦点もボケる。視力も落ちた。のどに圧迫感があり、口内炎ができやすい。交際中の彼女にも感染したのか、やや軽いものの同じような状況になっている」


AとBは、ネット上で情報収集するとともに自らの症状を公開

都内をはじめ東北や関西など全国から、10人以上の応答があった。多くは、都内の歓楽街で感染したと主張。


中国は先月、中国工程院院士・中華医学会会長のインタビューを掲載。60人の自称「陰滋病感染者」を研究しており、「衛生部の(感染症ではないとの)説明に完全に同意できない」としている。


コンドームを着けても防御できない未知の感染症が、中国だけでなく日本国内でも広がりつつあるとすれば…。

Aは言う。

「どうか、政府にこの症状が何かを調べてほしい。心因性でないことは、すべての検査がシロなのに体調が戻らないことで明らか。日本の風俗事情を考えると、爆発的に広がる危険性がある。どんな調査・研究にも協力したい」

第3者を通じて、細川律夫厚労相や民主党の長妻昭前厚労相に実情を訴えたが、細川氏からは返答はなし。

長妻氏からは「世直しの参考とさせていただきます」とメールで返信が来た。


**


ほら。こういうやつじゃないの?



中国南部で「奇病」
HIV検査は陰性
[産経 2011.4.8]

2806_20110929000330.jpg
http://bit.ly/h9L7z0




かかったら人生狂うわね
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



こういうのとか、もうどうする?www
奇病発病してようが犯罪者だろうが、どんどん入ってもらいたいんだってw

中国人だけを優先する理由がまったくわからないwww



中国人ノービザ特区,
長崎県が申請検討
[読売 2011.6.16]

2807_20110929000329.jpg
http://bit.ly/pbsZtR




すでに入ってきてる沖縄(*ノノ)
最初の来日が沖縄なら、2度目からは日本どこからでも入国OK(。・∀・)ノ゙

↓↓↓

日本政府 中国人だけに日本入国し放題「沖縄マルチビザ」を発給
[人民網日本語版 2011.5.31]

2808_20110929000329.jpg
http://bit.ly/j6fqPV




「沖縄マルチビザ」取得の中国人観光客 第1陣出発
[日経 2011.7.6 ]

2809_20110929000329.jpg
http://s.nikkei.com/qworpX



詳細
■長崎県 中国人ノービザ特区!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-425.html




これに至っては‥病人を好んで集めてるとかwww

外患誘致罪じゃないのかこれw


今年の1月から施行されてますから(-д-)チーン



長期医療ビザ創設へ、在留期間6か月
[読売 10.12.17]

2810_20110929000329.jpg
http://bit.ly/guwn25



詳細
■1月から中国人にも「長期医療ビザ」発給
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-330.html





わざわざエイズかかって売春婦やらなくても、簡単に広まりそう・・




人生狂うわね
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




**//*****//**



■難病認定の署名のおねがい


拡散依頼です。

難病認定には50万人の署名が必要。
現在10万人で止まっています。


下記お読みいただき、ご理解いただけるかたの署名をよろしくおねがいいたします。


実は私も難病を患っていて、将来は失明が確定してます(☆д☆)

研究されて無いって、けっこう恐いんですよw


今はぜんぜん元気ですから心配とかはしないでくださいね(´∀`)



転載はじめ **



難病認定の為、転載お願いします


皆様の助けにすがり娘の命を救って頂きたく、難病認定の署名をお願いしてます。

リュウマチを患った車椅子の私を、20年間手となり足となって助けてくれた、愛しく、掛替えない娘の命を、いま「再発性多発性軟骨炎」と云う恐ろしい病が奪おうとしています。

難病認定の為のお願いです。友人である母親の言葉を読んで下さい。そして貴方の日記に転載お願いします。


この病は100万人に3人の発症率で、全国に293人の患者さんが苦しんでいらっしゃいます。
患者さんの中にはまだ幼い子供もいます。


難病と認定されていない為に、原因も治療法も解明されていません。

そして多くの患者さんは、月額約20万円の生物学的製剤を投与する事になります。


精神的にも、経済的にも、肉体的な苦しさに加えて負担を強いられているのが現状です。


この額は私には無理です。
鮎子も病をおしてアルバイトを始めました。


現状は、原因不明で明確な治療法も確立されていません。

難病と認定されれば、治療データがくまなく調査され、治療法と医療技術・医療設備の向上、医療費の自己負担の軽減などが期待できます。


現在2年間で、患者さんとその家族が支援団体の方々と力を合わせ、10万人の署名を集めましたが、難病と認定される為には50万人の署名が必要です。


このペースでは認定までにまだ8年も掛かってしまいます。

私は待てません。
その間にどのように症状が進行していくか?


鮎子本人だけでなく患者さんはみな不安な毎日を過ごされています。


この病は、軟骨組織や多くの器官の結合組織に、痛みを伴う破壊的な炎症が見られる病気です。

器官の構造を支えている軟骨組織が侵され、視覚、聴覚、平衡感覚の障害が現れ、さらには、気道がふさがれたり、心臓や血管が重度に侵され死に至る病気です。


鮎子は平成22年に「再発性多発性軟骨炎」と診断されました。鮎子には愛する人がいて、年内に結婚する予定でしたが、病が2人を引き離しました。

鮎子は彼を思いやり、婚約を取り消す手紙を送りました。
私はこの手紙を読み、声を出して泣きました。


娘は死に衣装はこの世では着ることがかなわなかったウエディングドレスを着たいと言います。
遺書もしたためています。


私は娘が不憫でたまりません代われるものなら代わりたいお願いです、鮎子を助けてください。


「再発性多発性軟骨炎」で検索すると署名用紙がダウンロード出来ます。
代筆で良く、FAXで送れます。


またネットで署名も出来ます。
http://form1.fc2.com/form/?id=607552


病気で苦しんでいる人たちのために、私たちでできることから始めましょう。



転載おわり **



上記リンク先が署名フォームになってます。

*署名は1度の送信で10名まで可
*本人が同意していれば代筆も可


名前だけで署名になります(・∀・)



いろいろお忙しいと思いますが、ご協力をおねがいいたします。
(*u_u)ペコリー




**



おまけニュース(・∀・)


韓国が日中韓の海底トンネル推進を中断
「経済性ないと分かった」
2011.1.5
http://bit.ly/dM8Ld2


韓国メディア
「日韓海底トンネルの場合、われわれが資金を投入して日本の大陸進出を助ける必要はない」

**



なんかこれ日本がフラれた的な話?!w(゚o゚)w

日本国民は誰も望んでないんですがw


もしかして、まじめにこっちが掘りたがってるって勘違いしてるのか?
大丈夫かよこいつら (゚ロ゚)


ひゃくまんがいち大陸進出の為のトンネルなら、中国へ直接掘るんじゃね?



韓国側から作って既に8割できてるという噂も‥((゚Д゚ll))

もし北と戦争したら難民がなだれこんで冗談じゃない。


とっとと埋めてください、迷惑なので。


勝手に掘り進んで来ないとも限らない。
列島西側の縁に沿って地下にずらっと爆雷でも仕掛けといた方がいいかも!!


そもそもは麻生総理も入ってた日韓トンネル計画。でもこちらはいま中断中。


*日本の推進議員
http://senkyomae.com/より



[民主]
鳩山由紀夫
高木義明
重野安正

[公明]
東順治

[自民]
野田毅
衛藤征士郎
保岡興治
太田誠一
中村政治
谷川弥一
堀利耕輔

[国民新党]
亀井久興

[たちあがれ日本]
中山成彬



中止だって。
残念でしたね(-∀-)



**//*****//**


■唾液で感染する新エイズが中国全土で蔓延中です!


ひとつ前のブログの続編です。

そのまま転載します。
(内容の都合で一部かえてあります。)

mixi内では本名を出して掲載されてみえますが、外部ブログへの転載という事で控えさせていただきました。

出版社S社からの取材依頼が来たそうですので、近々発表されるだろうと思います。

個人的には、こういった

治療法も特効薬もなく、
唾液でも染つるという感染力をもち
死ぬような病気のことは、人に伝えるべきだと思います。

彼も書いてみえますが、知ったからには知ったなりの責任があると思います。



転載はじめ **//**



みなさん、こんにちは。

昨日あわててアップした新型エイズ?の話ですが、もう一度整理してお話します。

とても大切なお話ですので、どうぞご覧ください

中国では、今、感染力の強いエイズのような奇病が広まっています。

しかし中国政府は、現在開催中の万博への影響を恐れてか、この一大事を公表していません。

この事実は中国でも記事になっていますが

http://gcontent.nddaily.com/d/fb/dfb84a11f431c624
/Blog/93a/0fdb2e.html


その名前は「エイズ恐怖症」(北京語で「恐艾症」)で、エイズに過敏になる心理的要因の疾病とされて、対策はなされていません。

●彼等は絶対にAIDSに感染していない。

●彼等に医学上の身体的特徴は全く見られない

●患者の免疫指標はみな非常に良好

●精神的な高度の焦燥が、全ての免疫能力の低下をもたらしたから。

●極度の思い込みから、一部は精神的苦痛に堪えられず自殺した。

●リンパ節の腫れは、彼等が触った浅い表面的な慢性の炎症が引き起こしたリンパ節で、おそらく皮膚炎。

●彼等は皮膚に発疹があると言い、医師は誰の皮膚にも発疹はないと言う

●うつ病の患者はCD4が低い。AIDSノイローゼも重度の精神問題である。

●専門家の間では「AIDSノイローゼ」が定説

●未知病原体検査の研究部門はたくさんの訴えがあったが患者からの血液サンプルを検査したが、病原体感染の痕跡を発見しなかった

●しかし新病原体感染を完全に排除することもできない。

とのこと。
(翻訳者の方、ありがとうございました!)

しかし実際には、この病気にかかった中国人の悲痛なブログも存在し、昨日はその訳文をとりあえずアップした次第。

原文】
http://blog.sina.com.cn/s/blog_5e8fd1270100d807.html

翻訳】
http://ameblo.jp/000hime/entry-10545022268.html



この患者のブログを要約すると

①HIV検査をしても陰性反応しか出ない。

②コンドームをしていても感染する。

③病原菌が攻撃するのはCD4細胞である。

ということで、症状としては

①できものができて、破れる

②頚部リンパ球がしこりとなって浮き出て、押すと動く

③舌が白くなる

④疲労倦怠感が強まる

⑤歯茎から出血し、異臭がある

⑥体の表面に血の点々ができる


などなど。これらが二年間続いているというのです。

さらに、この患者から感染した女性は、筋肉痛、吐き気、めまい、のどの痛み、下痢、特に強いのは疲労倦怠感とのこと。

この病気は以前も、中国から宗教弾圧を受けている宗教団体「法輪功」の機関紙「大紀元」にも掲載されていたようで、

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html

こんな病気なのです。


そしてこれが、すでに日本人に感染しています。
関東在住とのこと。

http://ameblo.jp/maruobarca/entry-10541119036.html

この日本人患者の訴えている症状は上記の中国人患者のブログにあるものと共通するものがいくつかあり、同種のものではないかと思われます。

注意すべきはこの「エイズ恐怖症」とされる奇病が、唾液感染するらしいということ。

そして他の記事を読む限り、エイズ検査では陰性反応ながら、エイズ同様の症状があり、潜伏期間は一年間ほど(個人差があるようです)とのこと。

この日本人患者さんは、自分の舌の写真もアップしています。


今、日本にはたくさんの中国人が合法違法を問わず来日、滞在し、さらにたくさんの中国人女性が風俗で働いています。

アンダーグラウンドながらネット販売などで売り上げ好調といわれるアダルトグッズも多くが中国製造だそうです。

さらに、たくさんの食品や品物が中国で生産され、私たちと密接にかかわっています。

未だ身近でない災難を警告するには度胸がいります。
しかし、知った以上は知った者の責任がありますので、この病気に関する賛否両論を知り合いの政治家先生や、いくつかの情報発信局などに連絡しました

政府に訴えても、豚があの状態。

それでは遅いと思い、私○○○独断での呼びかけですので、万が一デマであったなら、お金はないから頭丸めて責任とりましょう。

日本人が感染している以上、多くの人がひとつの情報としてこれを知り、冷静な行動と、うがい手洗いなどの衛生管理、危ない下半身遊びの自粛と、MY箸の携行をお勧めします。


転載おわり**//**



これは恐ろしい。

中国政府がこのまま公表しないまま、日本で発症例が増えていけば‥
日本の反日マスコミは騒ぎ立てるでしょうね。


日本発症の怪病!
日本がやらかした!
日本製品の不買運動!

こんな風になりかねん(>д<)


中国人のビザ緩和なんか絶対ダメ!

せめて病気がどうかの判定ができるようになるまでは、中国からの渡航禁止にしてもらわないと(*ノノ)




**//*****//***


■【緊急】唾液や汗で感染する進化系エイズ日本上陸



中国でエイズに似た病気が蔓延しているようです。

エイズの検査では陰性になる。症状はエイズに酷似。

異なることは
『唾液でも感染すること』

中国政府はこれを公表せず。
万博が終わるまでは隠したいんでしょう。


【「未知のウィルス」=エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か】

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html



抜粋はじめ **//**



中国でエイズによく似た症状を見せる怪病が急速に広がっている。

続々と死亡者も出ているようだが、病原菌やウィルス源が究明されないまま、感染経路も極めて多様で、そのスピードの速さには広範囲の感染被害が憂慮される。

最近の感染者らの報告によると、性行為以外にも、唾液、汗などの経路からも感染するという。

感染者らは正確な情報が発表されていないため、家族や職場の同僚のほとんどが感染し、中国全域に感染者が蔓延していると見ている。

ある感染者は、
「私たちを診療した医者が感染した可能性もあり、感染者自身が感染を知らず献血や唾液を通じ、他に広めている可能性が高い」
と指摘


抜粋おわり **//**



次に、元警視庁で北京語の翻訳をされていた方の日記を紹介します。

全て重要だと思いますのでそのまま転載します。


転載はじめ **//**



皆さんこんにちは。

ちょっと大変なお話ですので、長いですがお付き合い下さい。

本当はいま三作目のゲラの最終チェックで忙しいのですが、それどころではない大変な情報でしたので、今まで翻訳作業をしていました。

中国では昨年あたりから、エイズに似た感染力の強い伝染病が発生しています。
しかし中国ではこれを公表しない。

上海万博に影響が出るのを防ぐ為でしょう。

あまりに危険です。

つぶやきでも発信しましたが、どうか医学知識を持った方の翻訳をお願いします。
医学知識のほとんど無い私が翻訳しても、機械翻訳になりますので。

http://gcontent.nddaily.com/d/fb/dfb84a11f431c624/Blog/93a/0fdb2e.html


この病気にかかった中国人の方の日記がこちら

http://blog.sina.com.cn/s/blog_5e8fd1270100d807.html


これを私が不完全ながら翻訳しましたので、北京語のできる方、チェックとご協力をお願いします。

以下、翻訳文

私はとても憤っているのだが、HIVの検査は2年になるけど全て陰性で、本当に怒っている。

本当は今でも出国準備しようかと思っているんだけど、意外なことが発生してしまった。

私の彼女がHIVに感染してしまった、HIVに感染してしまったんだよ。
これはいったいどうしたことか。

私は最初は防疫所を信じるべきではなかった。

最初は私はCD4の検査願いを出したときに、防疫所の職員は「あんたみたいな健康な人がCD4の何を検査するの」という。

私は彼にお願いしたんだけど、彼は全くCD4の検査をしてくれなかった。

防疫所の職員は「あんたのここでの検査結果は陰性なのに、何で筋の通らない騒ぎを起こすの?」と言う。

最初私は職員の言うことが理にかなっていると思って、ずっと安心させられ(※「高危」とあるが誤字?「告慰」だと思う)二年になった。

吹き出物が破れる時期(※「窗口期」とあるが、「疱口期」の誤字か)はとっくに過ぎて、自分でも恐ろしかったが、理由も無いので、ずっとおびえて過ごして1年になってしまった。

でも症状が出てから恐ろしくなりはじめるものだ。

防疫所の職員はとっくに知っていたんだよ、私がHIVに感染していることを。

彼だって私のCD4検査をしたのだから。

でもそれがHIVの変異がすごくて、これを制御する方法も無かった。

最近になって政府はやっとエイズに関心をよせている。

私が怒っているのは、CDC防疫所が私に教えなかったからだ。なぜだ。

お前たちのようないわゆる権威的医者は私を馬鹿にしていて、やはり外国では必ずコンドームをつけるという話になる・・・

現在の私にはもう人生なんて何もなくて、私も後どれくらい生きるのかわからないし、私はこれからどうすればいいのかもわからない。

但是?什?,防疫站我那?相信?,?既然回?我的全是眼泪,我可以向CDC防疫站保?,?既然叫我以后不要高危,
(どうもうまく翻訳できませんが、憤っています。どなたか宜しく。)

政府が私を相手にしないなら、見るがいい、人々を死ぬほど震え上がらせるだけではなくなるのだ。

私は彼ら慰めてくれた友たちに警告する。

ただ抗体検査するだけではだめだ、抗体など屁にもならない。

病原菌が攻撃するのはCD4細胞なのだ。

http://bbs.39.net/by/topic/1192221.html


友よ、今日この時から、私が抱え持つとても複雑な心境、苦悩を皆さんに向かって述べ伝えよう。

二年前のある夜、私は一時の好奇心に駆られて、一人の女性と親密な接触をした。彼女は手で私にSY(手淫?)をし、私にコンドームをつけてくれた。

10日たった後、私の下半身に不具合が生じ、医者に行って検査をしたら、包皮性亀頭炎と診断され、簡単な治療のあと良くなった。

でも、悪夢はこのときから付きまとい、その後私は身体に極度の疲労倦怠感と、全身の筋肉痛、頸部リンパ節にしこりが出て(動かすことができて無痛)、その後歯茎から血が出て(異様なにおいがする)舌に白い苔ができ、出血し、体の表面に小さな血の点々が現れ、これが二年続いて今日に至っている。

この期間、私は06年6月、症状が出て三ヶ月の後、成都市の区の疾控センターで検査測定を行い、結果が出て、医者が私の状況を100%治してくれたと思っていた。

私はこのときから普通の人間として生活できると思い、更に命を大切に思い、生命を熱愛し、一所懸命に働こうと決心した。

その後彼女と付き合い、いい仕事にも就き、まさに愛と仕事が日に日に上向きになったとき、彼女に異常な症状が現れた。

それは極度の疲労倦怠、筋肉痛、吐き気、めまい、のどの痛み、下痢だ。特に顕著なのは疲労倦怠であった。

それから2年、私の精神状態はずっと悪化し、疲れやすくなったのだが、私は最初これは仕事が忙しいことや夜更かしが原因だと思っていた。

しかしその後、私は状況がそんな簡単なものではないことを感じた。
なぜなら、彼女が私と性生活をともにしてから、このような症状が出て、それがもう半年以上になっているからだ。

私は落ち込んだ。
これは私の一時の不手際からであり、おそらくはエイズに罹ったのであろうから。

私は敢えて再検査に行くことはなかったが、それは私は自分に少しでも幻想の隙間を残しておきたかったからだ

しかし倦怠感が増すにつれて体の抵抗能力も落ち、幻想の隙間も少しずつ狭まってきた。
私は後悔し、自分を責め、自分の身の汚さに死んでも悔やみきれない。

しかし私が彼女に感染させてしまったことで、私は今後一生自分を許すことができない!

私はこのことにどう対応したら良いのか全くわからないし、とても彼女にこの事情を説明することはできない。
私はどうしたらいいのだろうか?

友たちよ!
私をののしるならそれも良いだろう、私を死なせるのも良いだろう、私は一切恨み言は言わない、全ての過ちは私にあるのだ。

しかし、私は本当に彼女を愛している、もし私の命で彼女の健康が引き換えにできるならどんなに良いだろうか!

世の中には後悔を治す薬はない。
友たちよ、どうかその心身を清く保って、くれぐれも私と同じ轍を踏むな!

もし不幸にして私がエイズにかかっているなら、私はひたすらに、罪の無い彼女の為に祈りを捧げ、その後はわずかに残されたほんの少しの自尊心を持って静香に孤独にこの美しい世界を離れて行きたい・・・


翻訳は以上。

さて、このエイズのような(エイズの変異?)が、どうやら日本人にもうつっているらしい。

唾液でも伝染性があるとのこと。だから私はあわてているのです。

http://ameblo.jp/maruobarca/entry-10541119036.html


同じような症状を持つ方、どうぞご注意を。
今、風俗産業にはたくさんの中国人女性がいます。

風俗だけではなく、日本にいる中国人の性のモラルは、日本人が考えている以上に崩壊しています。私は前職でそれを痛感しました。

また、心配なのは、人だけではありません。

アダルトグッズの多くは中国で生産されているそうです。

政府はこれを知っているのでしょうか。

後になってこの病気が日本発だなんていわれたくないのでここに書きましたが、早く手を打たないと、口蹄疫どころではなくなります。

政府は実態を確認次第、渡航を禁止すべきです。


転載おわり**//**



おそろしい( ノД`)
新型インフルエンザよりもおそろしい。

紹介してあるブログに、

【中国全域に感染者が蔓延していると見ている。】

って書いてある Σ(゚ロ゚ノ)ノ
治療薬もないのにそれってどうなの?!


中国人を日本にいれるな!!!
中国行ってきたとか言われると、会いたくないかも(*ノノ)

マイ割り箸(国産)を持ち歩いて、中国人には触らない、中国製品にも触らない。

まじ気をつけてください(>д<)
知らないうちに感染してて、潜伏期間のあいだに家族に感染してもおかしくないよ(*ノノ)



**//*****//***




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
