ひめのブログ



■日本で失踪した中国人。5年間で7281人



外国人研修生・技能実習生の失踪者、中国人が6割以上で最多
http://bit.ly/hmmU5t


在日中国人向け新聞「中文導報」
アジア各国から来日した研修生及び技能実習生の失踪者のうち、
65%以上が中国人。

劣悪な雇用環境が大きな原因。

02年~06年まで5年間に失踪した人数7281人。


06年失踪者計1635人

→内訳

 中国人 1076人
 インドネシア人240人
 ベトナム人 224人


中国人が全体の65.8%


**


野放しの中国人が5年で7281人 (゚ロ゚屮)屮


私が公安大臣なら、日本にくる中国人に発信器を埋め込むわ。



>>劣悪な雇用環境が大きな原因だとしている


じゃあ祖国へまっすぐ帰れw


失踪した後まともな職があるわけがない。

失踪=不法滞在で稼ぎまくるって事。


1年で1076人が野放しになり、最低1076人の日本人がその被害にあう。



最初から犯罪するために、研修生のふりして入国してるんだろ(-д-)


「子供は日本で産まれて日本しか知らないから日本に住まわせてよ!」




日本で最も犯罪を犯しているガイジンは「中国人」

偏見とか差別とか、ぎゃあぎゃあわめくヒダリマキは、
実際の統計を見たことあんのか。


0201


平成17年
 外国人検挙総数
  47865件
 中国人検挙総数
  17006件(35%)
 国籍別の検挙順位
  1位:中国

平成16年
 外国人検挙総数
  47128件
 中国人検挙総数
  16950件(36%)
 国籍別の検挙順位
  1位:中国

平成15年
 外国人検挙総数
  40615件
 中国人検挙総数
  16708件(41%)
 国籍別の検挙順位
  1位:中国

平成14年
 外国人検挙総数
  34746件
 中国人検挙総数
  16708件(35%)
 国籍別の検挙順位
  1位:中国

平成13年
 外国人検挙総数
  27763件
 中国人検挙総数
  12131件(44%)
 国籍別の検挙順位
  1位:中国

平成12年
 外国人検挙総数
  30971件
 中国人検挙総数
  16784件(54%)
 国籍別の検挙順位
  1位:中国


平成18年警察白書
http://bit.ly/fbUr9b

平成15年警察白書
http://bit.ly/f6Tx5q




事件を起こしてもろくに報道されず、ニュース記事まで削除。
魚拓すら取れないのが殆ど(ノд`)


これからもっと酷くなること必須。

↓↓↓

新華社と日テレが協定 日本テレビ局で初
http://www.sanspo.com/geino/news/101029/gnj1010292032017-n1.htm
2010.10.29

0202



中国国営通信の新華社と日本テレビは、放送分野で相互協力を図るための協力協定を正式に結んだ。


**


NHK落とし、TBS落とし、今度は日テレ。

ただでさえ終わってたのにトドメってことでw


こんなの氷山の一角だとおもうよ。

↓↓↓

[愛知県瀬戸市]
無届けの風俗店を摘発 中国人経営者ら4人逮捕
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212312188/

[広島]
ドラッグストアで外国人による大量万引きが増加、1回の被害額100万円以上のケースも
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212239030/

[兵庫 大阪 京都]
就学ビザで入国した中国人グループ7人 兵庫・大阪・京都で空き巣などの窃盗110件
被害1億円以上
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211866495/

[東京]
中国マフィア逮捕 池袋 みかじめ料拒否で暴行
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211388496/ 

[東京]
中国人4人を逮捕…集団暴行で重傷負わせる
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211428187/

[東京]
「再雇用断られ、殺した」元店員の中国人逮捕
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217901820/



**


外国人犯罪について
http://bit.ly/h1wiKp


民主党はさらに中国人を日本に呼ぶようで。



中国人観光ビザさらに緩和へ。対象者8億人。
http://bit.ly/iigoWM



そんなに中国人が好きなら、アチラに住めば?
二度と戻ってこなくてけっこうですから。




**//*****//**


■不法滞在者通報で報奨金5万ゲット☆


諏訪市で不法滞在の韓国人・中国人の男女3人を摘発
2009.4.17

SBC信越放送
http://bit.ly/hGY40y

[魚拓]
http://bit.ly/eJSTvO

2101


諏訪市で不法に滞在していた韓国人と中国人の男女3人が、諏訪警察署に摘発されました。

出入国管理法違反などの疑いで摘発されたのは、21歳から49歳までの韓国人の男女と中国人女性の合わせて3人です。

諏訪警察署によりますと、3人はビザが切れたあとも不法に残留したり、資格がないのに飲食店で働いたりしていたということで、不法滞在の期間は4年9か月から13年半に上ります。

摘発は「不法滞在の外国人が働いている」との住民の通報に基づいて、諏訪警察署と県警本部、東京入国管理局が合同で行ったものです


**


住民GJ!!d(・∀・d)


『不法滞在外国人通報システム』というものがあり、
1人につき5万円の報奨金がでます( ´艸`)


この通報した住民は5万円x3⇒15万円ゲットしたんだろうね(´∀`)



出入国管理及び難民認定法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html

2102

(通報)
第六十二条
何人も、第二十四条各号の一に該当すると思料する外国人を知つたときは、その旨を通報することができる。


2103

(報償金)
第六十六条
第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。


**


なんという前近代的なやり方w
そしてなんて効果的なんだw


5万って言ったら、高級ソープ1本ぶんのバックくらいだぞw

5人通報したら25万(゚ロ゚屮)屮



これは副業どころか、ちょっと頑張れば本業に出来そうだ。

日本に出稼ぎに来たまま、不法滞在した奴は強制送還が当たり前。


2104

2105


おかしいと思ったらスグ通報(・∀・)


電話じゃなくてもメールでOK☆


日本からゴミが排除されるだけでなく、お金までもらえる(ノ∀`)



通報を呼び掛ける警察のポスター

↓↓↓

2111

2112

2113

2114

2115



**


【通報先】

入国管理局
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

写メ付通報や、携帯からの通報先は
info-tokyo@immi-moj.go.jp


**



あいことばは・・・

↓↓↓

(・∀・)おかしいと思ったらすぐ通報




千葉景子元法務大臣
2004年4月7日、参議院本会議において入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判


そんなんだから落選したんだよ。
ばーか。



**//*****//**


■友達が殺されました。[転載]


私の友達がmixiで書いていた日記の転載です。
こういう思いをしている人はたくさんいて、
身近で起きてからでは遅いんです。

中国人、朝鮮人による外国人犯罪を、マスコミは隠します。報道しなければなかったことにできるとでも思ってるんでしょうか。

リンゼイさんの事件。リンゼイさんの母国では【韓国系日本人】と報道しています。

オウムの麻原。アメリカでは【韓国人】になっています。


知らないのは日本人だけ。
被害に遭っているのは、日本人です。



**

私が小学生の頃。

友達のお母さん(離婚した)が、韓国人の彼氏に友達姉妹の目の前でメッタ刺しで殺されました。

恋愛関係のもつれでの犯行。



それから、19才位の頃。

世間は「ヨン様ブーム」

WBCでのマウンドに韓国旗を立てる日本チームへの侮辱。

反日デモでの日本国旗を燃やす・破る・踏む。

でもテレビは「韓流スター」で騒いでる。

なんとなく嫌だなーと見ていました。


そして、3年前。


同窓会の二次会に向かっている最中、

同期生の目の前で、友達が、韓国人に通り魔的犯行で心臓メッタ刺しにされて殺されました。

犯人は笑っていたそうです。


しばらく経ち、たまたまmixiのニュースコメント見て1人のマイミクさんの日記にたどり着いた。


内容は「外国人参政権で日本がやばい」。みたいな。


最初は意味解りませんでしたが、とにかく怖かった覚えが。


で、Yahoo!で「外国人犯罪」で検索してみた。


衝撃を受け、取りつかれたかのように勉強しまくりました。


知れば知るほど凶悪犯罪ばかり起こす、中国人・韓国人。


歴史も勉強しました。

知れば知るほど大嫌いになりました。

そして学校は嘘の歴史ばかり教えていたんだなと気づきました。


普通に日本で頑張ってる、韓国人もいると思います!良い人もいると思います!

でも22年生きてて、身近な人が2人も殺されて、しかも犯人はどっちも韓国人…


そりゃ韓国嫌いになります。


犯罪率が低くて国旗燃やしたりしなければ、人種差別しませんけど…

日本人は良い人すぎます。


嫌いと言うか…怖い。

なんでナイフ持ち歩いてるの?
韓国人種は理性がないの?


友達が殺されてからはスーパー行くだけでも怖かったです。


名前は日本人ぽく変え、顔も似ている。

どこにナイフを持ち歩いてる人がいるか分からない。


韓国人や中国人が犯罪犯して、ほとんどが本名でなく、通名で報道されてる…

※※これは全部実話です。



最近テレビ付ければ、
なにかと韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


CMではマッコリ、ジンロ、鏡月、LGテレビ…

KARAや少女時代…


韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


気になる方は私の日記やマイミクさんの日記を見てください。


大切な友達の死を晒してまで書いてるんです。

韓国~も良いですが、少し外国人犯罪について学んで下さい。 民主党がしようとしている事を自分で調べて下さい。


友達や彼氏や嫁や子供や親が殺されてからじゃ遅いんです。


平和ボケの日本・・・



このままじゃ民主党に壊され韓国・中国に乗っ取られます。


**//*****//**


■中国人留学生・研修生は免税対象



中国人留学生のアルバイト代は免税、
インド人留学生のアルバイト代は課税となってるようです。


国税庁HPより
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/gensen/06/62.htm

[学生のアルバイト代]


【質問】

当社では、中国やインドから来た大学生をアルバイトとして雇っていますが、この大学生については租税条約による所得税の免税措置を受けられるのでしょうか。


【回答】

(1)中国から来た大学生
中国から来た大学生の日本での生活費や学費に充てる程度のアルバイト代であれば、免税とされます。

(2)インドから来た大学生
インドから来た大学生が受け取る日本でのアルバイトによる所得は、免税とされません。

我が国の締結した租税条約の学生条項は、免税とされる給付の範囲等が国によって様々であり、租税条約の適用に当たっては、各国との租税条約の内容を確認する必要があります。


【関係法令通達】
租税条約実施特例省令第8条、日中租税協定第21条、日印租税条約第20条


**


税金-中国を知るより
http://blog.goo.ne.jp/chineseproblem/c/7f4988aa62a5d6a6ddb5bc2d757ceb41

[先輩の経験]


A:私はこの一年間知らない内に結構何万円の税金を取られたね、これが戻れる?

B:もちろん【租税条約に関する源泉徴収税額の還付請求書】を提出すれば、後戻る。

C:でも、文書が長くて、何か曖昧なぁ、結構難しそうだ?

B:いいえ、ぜんぜん。私は五年前にこのことをやりました。文書は長いが、実には簡単です。

 1)書類の記入は非常に簡単です。

 2)大部分の事はアルバイト先の責任です。「還付請近書」の裏に書いてあります。

 3)この種類の税金返還は、時間とは関係なく、いつても請求できます。何年前のものも証明書があれば、まだできます。

簡単なのは、前もってアルバイト先に「租税条約に関する届け書」(税務署からいつてももらえます)を提出する。そのようにすれば、毎月の給料の中に税金はゼロになります。毎年の返還手続きは必要がない。

私はこの五年間ずっと税金が課されていない。楽ですよ。やってみて下さい。


A:そういえば、簡単ですね。早速やってみましょうか。

B:当たり前のことですよ。自分の権利でしょう。また、一が月に取られた税金は少ないと思えるんかも、一年合わせると少なくでも、国内貧乏の地方で農民一年間の収入と・あるいは希望工程に当たるくらいことがよくあるでしょう。

C:それはそうだ。やればやれほどできるらしいね、私もやろう。



[留学生等の場合]


学校教育法1条に規定する幼稚園、小学校、中学校、高校、高等専門学校、大学(短大を含む。)で教育を受ける学生、大学院生、研究生や、技術等を取得するために来日している研修生は、源泉徴収された所得税が、5年前に遡って還付されます。


また、アルバイト先の事業主が、その事業主を管轄する税務署に次のサイトの「租税条約に関する届出書」を提出すれば、事業主に課せられている所得税の源泉徴収義務は免除されます。


[教授等の場合]


大学に勤務する教授、准教授、講師、助手、研究員は、中国から来日して最初の3年間は、大学から支払いを受けた給与に係る所得税と住民税が免除されます。



**



日中租税協定
http://www.south.jp/china/dialy/2002/siryou/%E7%A7%9F%E7%A8%8E%E5%8D%94%E5%AE%9A.htm

2601
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/tsutatsu/kobetsu/hojin/010705/pdf/228.pdf

↑これが、申請書類だそうだ。


中国人留学生や研修生は「日中租税協約」というものがあって、

所得税、住民税を払わなくっていいんだと。

外国人(特に中国人)はいくら日本に来ても一切税収が増えない。


こいつらが払わない税金1年ぶんで、中国貧乏農民1年間の収入になるんだそうな。



(-д-)「子供手当、中国人研修生でももらえるんだって」

(・∀・)「税金払ってるからぁ~」


払ってねーしwww



[中国人スパイ]
留学生や在住者が大半。活動の実態を専門家が証言
-アメリカ議会
http://www.recordchina.co.jp/group/g31234.html

中国は特定の情報や科学技術に狙いを定めて活動しているわけではなく、

まず情報を集めた後に分析分類するという手法を取っている。

こうしたスパイ活動の担い手は、ほとんどが中国人留学生及び、在米華人


**



そしてこれから外国人受け入れ拡大キャンペーンがあるようで。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-276.html



中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html


来日外国人の犯罪率
(留学生、旅行客、研修生)

警察庁のHPより抜粋
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai2/contents.htm
[平成18年]


抜粋はじめ **//**



◎来日外国人について


[国籍・地域別検挙状況]

依然として中国人が検挙件数、人員とも最多


[凶悪犯の大半が強盗事件]

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)

日本人の強盗事件の割合(39.2%)に比べ高い比率を占める。


[犯罪の被害・検挙状況]

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。



抜粋おわり **//**




日本に来て税金払わず働いて、
税金払ってないのに公道を汚し、
日本を汚し、

子供手当なんかはちゃっかり支給され、

犯罪は日本にいるガイジンの中で断トツトップ。



おまけに、その大半がスパイww

コンビニレジしてる中国人バイト、これからそういう目で見るわ。




きのう流れてたツイッター



「日中友好」とはよく聞くが、「日米友好」とは聞かない。友好とは言葉で成り立つものではなく、自然と関係づくられるものだと思う。



なるほどですね(´∀`)
押しつけはやめていただきたいものです。




**//*****//**


■中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細


知ってます?!
あたし初めて聞いた。

まじショックでしたorz

↓↓↓

2602.jpg



2003年6月
【福岡一家4人殺害事件の実像】


文字通り"惨殺"と言われるモノであった。

その内容はあまりにも凄惨過ぎて報道では完全に伏せられている。



松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。


他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。


夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」

カード等の暗証番号を聞きだした。


中国人の"拷問"とは

「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」

というもの。


死亡した時、最後に肉を切り取った人間は罰ゲーム。


罰ゲーム↓

「8歳の娘ひなちゃんを殺す役」


最終的に千加さんに致命傷を与えた男がひなちゃんを殺すことになった。

何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは地獄の光景


「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」
と土下座の嘆願も無視し、真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。


金のありかを言わなかったので、真二郎さんも絞殺。




これが特殊な中国人留学生だけの話だと思ったら大間違い。
中国人の大部分が、日本人には何をしても構わないと教えられている。


彼らのモラルからすれば、例え日本人を殺したとしてもそれほど大した事ではない、むしろ

「ざまあみろ」

って思ってたかもね。


この事件、朝日新聞の報道



『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』


くそ朝日が。



報道されていないだけで、
日本じゅうでこんな事おきてるかもしれませんね~



この犯人たちは無期懲役。
とっくに釈放ずみかもしれません


名前も顔写真も伏せられてるわけだから、
ご近所に住んでたって分かんないってこと。


もういい加減にしろよ。



外国人犯罪について調べてみた。


【在日朝鮮人の犯罪比率】(・∀・)



自分で計算してみようと、気合い入れて
ノートと電卓を用意して調べはじめたところ‥


想像以上の膨大なデータorz
おまけに何で散乱してるの(*ノノ)


■【在日外国人の犯罪率】
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/


を発見(>∀<)



出典資料も確認しましたが、
警察庁や法務局から公表された数値を基に算出


ランダムに計算し直してみましたが正確でした(・∀・)



作成者さまの【調査目的】



転載はじめ **//**



2.調査目的


近年我が国の定住外国人、来日外国人は増加傾向にある。

このような状況の中、日本国内での外国人犯罪の実体を示す資料を目にすることはほとんどない。議論を深め、対策を講じるには正確な比較資料が必要であるにもかかわらず、一般人がこれらを入手することは困難である。


そこで感覚的にもわかり易くするために、在日定住外国人の犯罪率を、日本人との比較、国籍別、犯罪種別に比較した。この資料を様々な議論、対策に役立てていただきたい。



転載おわり **//**



その通りよ~(;д;)

私が計算しようと腹くくった理由といっしょヾ(´∀`)ノ


コピー転載可と書いてあるので、
欲しかったところだけ下記いただきます(人´-`)



◎在日外国人の犯罪率、日本人との比較

*日本人を1とした場合

     朝鮮人  アメリカ人

刑法全体  2.9  0.6
凶悪犯全体 3.2  2.6 
殺人    2.8    0 
強盗    4.5  4.2 
強姦    3.0    0
粗暴全体  4.5  2.0 
暴行    4.1  3.5
恐喝    3.6    0
覚醒剤取締法5.0    0



「基地の米兵が飲酒運転!」みたいな報道ってここぞとばかりやるんですけど、

「在日韓国人が強姦!」てほとんど聞かない。



比率見て!!
なんだこれ(`Д´)


日本から出ていけ!



で、来日外国人の犯罪率
(留学生、旅行客、研修生)

■警察庁のHPより抜粋
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai2/contents.htm
[平成18年]


抜粋はじめ **//**



◎来日外国人について


[国籍・地域別検挙状況]

依然として中国人が検挙件数、人員とも最多


[凶悪犯の大半が強盗事件]

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)

日本人の強盗事件の割合(39.2%)に比べ高い比率を占める。


[犯罪の被害・検挙状況]

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。




抜粋おわり **//***


もうキリないほど情報豊富なので、
興味あるかたは上記PDFファイルを見てみてください(・д・)


さんざん調べてみて結論、


一番のガンはやっぱり

【来日中国人】
【在日朝鮮人】



国家が国策として反日教育をしている結果なのか、
そもそもが野蛮人なのかは知りません!!



日本人の生命と財産を脅かし、
経済効果だとか意味不明な理由でこの野蛮人を大量に入国させるってありえんだろ。



そしてトドメが今日のニュース



■『中国人が日本に大量移住、その数毎週500人』
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4099
2010年7月30日


概要はじめ **//**



2009年末の外国人登録者総数、約219万人。


1位 中国人 
   68万518人
2位 韓国・朝鮮人
   58万人弱

在日米軍を除く米国人5万人ほど



中国人の数

1999年→19万5000人
2009年→68万518人


10年で3倍以上((゚Д゚ll))



中国人登録者68万人のうち約3分の1は永住者・日本人の配偶者などで
21万2805人。


昔は中国人と言えば留学生だったが、今やその多くが日本で永住を始めたということ。



2009年の外国人犯罪検挙件数の3分の1以上が中国人というデータもある。

残念ながら、大陸の中国人=犯罪者というイメージはかなり実態を反映していると言わざるを得ない。


しかし、

一部中国人の遵法精神の欠如には辟易するが、日本に永住・留学する中国人の大多数は真面目に生活していると信じたい。



概要おわり **//**




最低!!!!
日本に来るな野蛮人め(`Д´)



こんな国と国交すること自体、利点あるの?!!



国交断絶して(>д<)



***//*****//*****//***


■日本人犯罪率の数倍にのぼる、外国人犯罪のこと


外国人犯罪について

【外国人犯罪】wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA


ぜんぶ読んでいただきたいですが、けっこう量があるので箇条書きに抜粋します。



抜粋はじめ **//**



①在日韓国・朝鮮人による犯罪


来日韓国人と比較し、在日韓国人・朝鮮人の刑法犯は数倍。

暴行・傷害‥などの比率は高く、日本人の犯罪率の4倍
殺人・強盗・放火・強姦等の凶悪犯罪については3倍。

1960年は5~10倍

懲役7年以上の刑になったら国外退去になっているが、韓国政府が受け入れ拒否しているので国外退去はされていない。

在日韓国・朝鮮人は通称名(日本名)で報道される。



②在日中国人による犯罪


犯罪率は日本人の2倍程度
反日思想による犯罪も報告


③在日米国軍人犯罪


犯罪率は日本人よりも低い。


④来日韓国・朝鮮人による犯罪


在日朝鮮人の刑法犯は在日朝鮮人と比較して数分の1と低い。

韓国人の不法滞在者は約43000人。
その内39000人が短期滞在ビザで入国後行方不明。


⑤来日中国人による犯罪


来日中国人による犯罪は近年急増。

現在、日本の外国人犯罪で国籍別1位

企業の機密データ持ち出しなど、経済・軍事等広範囲な分野にわたったスパイ行為も頻発

最大の理由は、日本が先進国の中で中国人犯罪者が犯す犯罪に対する刑罰が甘いから。

中国国内では強盗犯に死刑、執行も珍しくない。
日本で強盗は懲役5年ほど

不法入国者は病院に行けないため、刑務所で治療する者もいる。

日本は中国に比べて刑罰が甘く、刑務所の待遇もはるかに優良であることが中国人犯罪者にとってやり得になっている限り、中国人犯罪者が減る可能性は低い。

留学・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の40%が来日中国人となった


抜粋おわり **//**




こんな現状です、ありえん。


これきちんと報道してれば、
「中国人観光客ウェルカム!!」なんてことになるか!?


なぜ報道しないか

マスコミが在日に乗っ取られているから!!

テレビCM‥パチンコ、金融多いでしょ。
新聞広告も同じく。


パチンコ業界、金融業界は9割が在日の経営です。

たーくさんの在日特権により、ほとんど納税してないから不景気になっても関係なしw

その在日スポンサーのご機嫌を損ねることは、一切報道しない。


まったく視聴率ない韓流ドラマを垂れ流すのも、
そのせいですよww

大手広告代理店、電通の社長も在日です。
NHKも幹部は在日。



宮崎の口蹄疫。
やっと報道しはじめたけど‥

まるで宮崎県がやらかしたかの報道でしょ。


*口蹄疫ウイルスは自然発生しない。
ミンスが韓国豚の輸入を解禁してから発生した。
(韓国では口蹄疫がずっと流行中だから、ここ10年輸入禁止)

*東国原知事から要請があって、すぐに現場へ行き対応したのは自民党谷垣総裁。

*日本が備蓄している口蹄疫ウイルスを封じ込める消毒薬「ビルコン」の放出を赤松農林大臣が許可しなかった。


⇒よって伝染病はみるみる拡大した。


一切、報道しない。
するつもりもない。


『かわいそうな畜産農家。県の対応が悪かった』

『どうしてこんなことに‥。日本の畜産は危機』

『風評被害を懸念して、報道を自粛している』


あほですか?


口蹄疫が確認され、ミンスが動かない時点で


『宮崎県知事の要請を拒否した政府、ひどい』

『赤松大臣が外遊へ行くなら、どうして福島大臣が対応しない。農水大臣が不在の時、担当は福島大臣のはずだ』

『いったいどうして突然口蹄疫が発生したのか?』

『口蹄疫が蔓延している韓国からどうして肉の輸入を解禁したんだ』



これが風評被害ですか?


私は、何のスポンサーもありませんからww

それに【純粋日本人】ですから真実を隠しません。



話はそれましたが、外国人犯罪のこと。

この「来日中国人」とは、中国から来ている、観光客&留学生。


中国人留学生ってね。
来日するときの飛行機代&留学準備の金&毎月170000円の生活費が支給されてます。

中国に子供がいれば子供手当もゲット!

養子がいれば、49人ぶんまで支給OK!


いま12000円だっけ?

12000x49=588000円

生活費も合わせると、605000円!

北京での平均月収は25000円www


病気を患いながら日本に留学て、犯罪を犯せば‥

これをもらいながら、刑務所で治療をしてもらえちゃうってどうなの??


こんなウザい中国人のビザを緩和して、

いまの10倍の中国人に来てもらいたいんだと。



2003年の犯罪状況(警察庁統計より)

来日外国人刑法犯・凶悪犯(件数)

韓国・朝鮮 刑法犯1、655人(705件)
      凶悪犯22人(29件)

中国   刑法犯10、063人(2764件)
     凶悪犯 44人(42件)


10倍になるってことですね。
冗談じゃないよ。


そして、中国での国防動員法施行

詳しくはこの日記を参照

■7/1中国駐在企業、外国人、全財産没収されます



こんな中国人が、兵隊として日本で活動をはじめる。

テレビで見てるタイのデモだって、明日は我が身( ノД`)
あのタクシン派は中国に雇われたバイト、兵士らしいよ。

もう泣けてくる(;д;)

■タイ王国の反政府デモの黒幕も中国共産党



このビザ緩和を阻止してもらうには、

外務省・警察庁へおねがいするのが効果的なようです。

中国人観光ビザ緩和反対TOP



***//*****//***






プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
42位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
