ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■朝鮮学校のこと



ある方からいただきました。できるだけ広めてくださいとのことなので転載☆


実家の近くに朝鮮学校が出来た。
とたんに付近でレイプ事件が多発

警察が注意を呼びかけにきた。十年以上住んでいていままでそんな事は一度も無かった

コンビニでは当たり前のように万引き。何回も見た。
向こうの国の言葉で大声で逆ギレするのですぐに分かる。

その中でも覚えているのは、捕まえた店長が怒っているのに、ヘラヘラ馬鹿にしたように笑って、盗んだパンを食べだした事だ。


こいつ等にはモラルや、道徳なんて無い。
蛆虫以下のどうしようもないゴミ

こんな粗悪品の人モドキが日本を闊歩している。


信号は車の多い駅前や大通りでも無視。
自転車は3台以上の並列走行が当たり前。

どこにでも停めるので、歩行者通路やお店の出入り口を塞いでしまいます。

その自転車の大半はシールや名前が剥がした後があって、本来の鍵は工具か何かで外してあり、後から購入したであろうチェーンロックがしてあります。

「その自転車は本当に貴方の?」と疑いたくなります。

何処にでもツバを吐き、ゴミを捨てるので、たまり場になっている駅前は歩くのが嫌になる程です。

電車の中でも乱闘?って思うぐらいの大声で怒鳴り散らすように喋っています。

どんなに混んでいても座席に荷物を置いて絶対に譲りません
何が「儒教の国」なんだか・・・・。

本当に最悪です。
こんな光景が日本各地で当たり前になるのかと思うとゾッとします。




**//***//**





■朝鮮学校も高校無償化へ「妥当」と文科省会議
08月28日 03:01
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20100828-OYT8T00269.htm

文部科学省は、4月に始まった高校授業料実質無償化の対象に朝鮮学校を加える方針を固めた。

同省の専門家会議が適用を妥当とする報告書を作成し、31日にも公表する方向だ。川端文科相も報告書を尊重する意向で、9月中にも学校名を告示することを検討している。ただ、適用には閣内にも異論があるため、関係閣僚らと協議したうえで最終判断する考


■朝鮮学校無償化 結論先送りへ
8月28日 4時11分
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100828/t10013625151000.html

高校の授業料の実質無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかをめぐって、文部科学省は、今月中にも対象に加える方向で結論を出したいとしていましたが、政府・与党内に慎重な意見もあることから、さらに調整が必要だとして、結論を先送りする方針です。



あるSNSの在日コミュより転載 **//**



これ本当!、自民党から反発来るなー?
事実なら嬉しい、\(^o^)/\(^o^)/。


よかったです。
こうなることは分かっていたんだから、もっとすんなり決まればよかったのに。


これは我々にしてみれば本当に嬉しいことですね!
うちの息子はまだ中級ですが、これで朝校に進学させる決断ができました!
税金払ってるんだから当然な権利なんだけどね。
ただ、風当たりを考えると日本の私学も
無料化してもらったほうが我々にとっては都合がいいですね。
とにかく民主党には心から謝辞を述べたいですね。
一時期愛想つかしてましたけど。
今度自民に再度政権交代しても、
一度決まったものを覆すのは絶対無理だと思いますが。
ともかく、我が家は決して上流家庭というわけでもなかったので
これからは食事や旅行などちょっとゆとりのあるできそうです。
子供3人目も考えようかな。ムフフ




転載おわり **//**




頭いたくなりますね(-Д-)


政府は「専門家会議」の検討のみで無償化を判断せず、来月上旬から数回にわたり、民主党の政策調査会で議論した上で最終的な結論を出すことを決めた

こういう事のようです


**//**



こんなニュースが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日くらいは早く寝ようとしていたけど
慌ててPCつけたぜw


朝鮮学校前校長を書類送検 無許可で公園占用容疑
2010/08/27 19:43
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082701000845.html



在特会GJ!!
京都府警もGJ!!



***//*****//*****//***

スポンサーサイト



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。