ひめのブログ



■日韓スワップ協定停止、メール送信のお願いです∀・)ノ゙


さいきんば韓国のキチガイぶりが炸裂しております。

オリンピック辺りからやらかしまくりですね(・∀・)



1701_20120817185307.jpg
http://bit.ly/OZqgG0
[韓国紙 2012.8.11]



これを見た中国人



■五輪に政治問題をもちだした韓国選手、中国でも論議
http://bit.ly/PasrX0
[サーチナ 2012.8.12]

・英語で書かかなかったのか?誰に見せているんだ?誰が読めるというのだ?

・このハングルはなんて書いてあるんだ?世界中の人は読めないぞ。韓国人は生まれつき欠陥のあるハングル文字が世界で通用するとでも思っているのか?世界は韓国のものだとでもいうのか?

・世界に認可されていると思い込んでいる韓国人、本当にわけのわからない奇特な民族だ

・このニュースで今日は1日中気分が悪かった

・全宇宙が韓国のものなのだから竹島だけ強調する必要はないだろう


**


世界中から批判されだしてあせったチョン逆ギレw



■「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖。
韓国で日本体操メダル剥奪要求
http://bit.ly/OdpEuS
[Jcast 2012.8.13]


これが旭日旗を連想なんだそうだよwww
ばかじゃねーのか?wwwww



1702_20120817185306.jpg



旭日旗を連想するっていうのはこういうのだと思うぞ(・∀・)



beyonce.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=CGkvXp0vdng



韓国ネットユーザ、オリンピック客席の旭日旗を批判!
日本人が旭日旗を振っている!
あっちの方が悪いじゃないか!抗議だ!

「人種差別主義と帝国主義の象徴である旭日旗の使用をIOCが許可しているのを見過ごすことはできない」



1703_20120817185306.jpg



振ってるのはガイジンでしたw



1704_20120817185305.jpg
http://bit.ly/PafwUW


**

チョン痛いねぇ。
どうしてこんなに痛々しいんだw

さすがこの国の代表大統領。


竹島上陸!!
それもオリンピック開催中に!!



■独島訪問:李明博大統領が史上初上陸

1705_20120817185304.jpg
http://bit.ly/OoewIY
[朝鮮日報 2012.8.11]



我が国政府発表
「竹島上陸されても韓国への5兆5億円支援は維持します!!」



■政府、日韓の金融協力は維持-竹島上陸でも

1706_20120817185304.jpg
http://bit.ly/QVXHu2
[北国新聞 2012.8.13]



キチガイぶりどんどん発揮!!
天皇陛下に謝罪しろだと。



■李大統領「天皇、来韓望むなら心から謝罪すべき」

1707_20120817185343.jpg
http://bit.ly/RKvRAv
[中央日報 2012.8.14]


これアキヒロ本人は
「足を縛って土下座しろ」
と言ったらしいね。

後でちょっとびびって、発言録からそこだけ削除したんだと。

陛下が韓国なんざいきませんから。
くそばかめ。



あたしですらはらわた煮えくり返りなのに、
これについて我が国政府。

そりゃそうよねぇ
チョンから献金いっぱいもらってんでしょ。



1708_20120817185342.jpg


玄葉光一郎外相
「報道は承知しているが、内容は一切聞いていない」

政府高官
「誤報と聞いている」

**

確かめてこいよ。
お前の情報網は一般人と同じなのか?


天皇陛下を出すというのはもう一線を越えちゃってるんだよね。
北朝鮮だって中国だって、陛下を持ち出すことだけはしないでしょ。



ほら。
キチガイ発言するから中国が引いとる。

そりゃ巻き添えは勘弁だものね。



■中国本土の抗議船、出航断念

1709_20120817185341.jpg
http://bit.ly/OolX2I
[時事 2012.8.14]




■片山さつき議員のツイート



1710_20120817185341.jpg
http://bit.ly/R5J2fK
2012.8.14 22:01

さすがのNHKも李大統領の天皇陛下についての有り得ない発言、報道しましたが、玄葉外相の、「報道しか聞いてないから承知してない」発言は不適切極まりない。総理に抗議談話出させないと。明日の大統領のとんでもないであろう談話を待ってまとめて出すつもりか?



1711_20120817185340.jpg
http://bit.ly/Ooutif
2012.8.14 22:56

今、党幹部とお話して、明日何らかの対応を、と努力しております。




■日経アンケート
竹島上陸、3割が「経済上の対抗措置」を

1712_20120817185339.jpg
http://s.nikkei.com/R0R0H7
[日経 2012.8.15]




妨害してたのがばれちゃった官房長官

「10日の李大統領の竹島上陸を受け関係閣僚による協議が開催されようとしたところ、
政府首脳のブレーキにより中止されたことも明らかになった」



■竹島関係閣僚会合、官房長官が制止
李大統領発言に外相は「聞いていない」

1713_20120817185428.jpg
http://bit.ly/Pnv7i0
[産経 2012.8.15 1:01]



何か日本の空気から浮きそうなんで、とりあえず「見直し」と言ってみた。



■官房長官「日韓通貨協定、見直しも」大統領発言に反論

1714_20120817185427.jpg
http://s.nikkei.com/NCPcD4
[日経 2012.8.15 17:00]



自民党、スワップ見直しの声明



■自民:日韓通貨スワップ協定の見直し検討を-竹島問題で声明

1715_20120817185426.jpg
http://bit.ly/Rk15kN
[ブルームバーグ 2012.8.16]




焦りだしてますねぇwww



■【社説】韓日は報復と再報復の悪循環を繰り返すのか

1801_20120818094854.jpg
http://bit.ly/R5MmYf
[朝鮮日報 2012.8.17]


韓国にとって日本は中国に次ぐ第2の貿易相手国だ。
日本にとっても韓国は中国・米国に次ぐ第3の貿易相手国である。
韓日間で経済報復措置が相次げば、どちらの国にとっても良いことはない。

**

第3の貿易相手国www
はなくそみたいなもんなんですがね('・ω・`)



【韓国への輸出入】

対GDP比1.12%
輸入 0.68%
貿易黒字 0.45%


1717.jpg
http://amba.to/NeAyPw




ばちって当たるもんなんだねぇ

↓↓↓

■「中東に進出した韓国企業が全滅の危機にある」
韓国の裏切りに激怒したイランがウォン取引を拒絶
http://bit.ly/NK5jvc
[U-1速報 2012.8.17]

■「外国人が韓国国債の投げ売りを開始した」
日韓スワップ中止に韓国経済の信用が崩壊
http://bit.ly/MAO1o8
[U-1速報 2012.8.17]



とりあえずマスコミはスワップ破棄に文句垂れるだろうからね。自民党に後押しメール&官邸にも念押しメール、コピペ送信でおkですのでよろしくお願いいたします(´艸`)



[送信先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q

[送信先ケータイ]
自民党
http://www.jimin.jp/m/voice/index.html
首相官邸
http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi

[例文]

件名:
日韓スワップ協定の停止を希望します
本文:
日韓スワップ協定についての自民党声明に賛成します。菅原議員のご指摘通り、スワップの即時停止、日本政府が持っている韓国国債も全部売却、全面的に賛成です。オリンピックも含め、竹島の件も、天皇陛下の件も怒りがおさまりません。国際司法裁判所に出頭しないようなときは、どうか国民の民意を汲み実行に移していただけるようお願いいたします。






**//*****//*****//**



■韓国農民にあてがわれた日本人妻の「SEX地獄」【統一教会合同結婚式】


フランス政府が犯罪対策として発表しているカルト宗教

↓↓↓

フランス政府セクト対策一覧


2201_20111022124915.jpg
http://bit.ly/mR9zwe


2202_20111022124915.jpg


創価学会,創価学会インタナショナル,サイエントロジー,統一教会,エホバの証人,ファミリー・インターナショナル,ラエリアン・ムーブメント等の日本で活動または日本を起源とする宗教団体が問題視され、

アバターコース,ランドマーク・エデュケーション,シルバメソッド等、日本で活動する大規模自己啓発セミナーも同様に問題視されました。

決して日本人に関係のない話題ではありません。


**


在日韓国人に誘われたカルチャー教室がきっかけで洗脳され、韓国農家へひとり嫁いだ女性の話です。

長いので若干割愛します、全文はリンク先をおねがいします。

↓↓↓

■韓国よ、私の姉を返せ!!!■
http://bit.ly/pd3poz



すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせいで、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
と言うと、皆さんは「そんな馬鹿な!」と思われるでしょうが、実は驚くほど巧妙な手口で、すでに何千人という日本女性が同じ目にあっているのです!

これからその卑劣な手口を明らかにし、すべての女性に対して注意を促したいと思います。

3年前・・
「韓国の人と友達になったんだ」
姉のこの一言がすべての始まりでした。当時、大学3年生の姉は、校内のベンチに座っているところを在日韓国人の同級生に話し掛けられ、すぐ仲良くなったのです。その人と何度か会ったことがあるのですが「礼儀正しくて感じのいい人だな」と思いました。彼女は平和運動をやっている団体に所属しているということでした。





姉は彼女に誘われ、その団体の主宰している「カルチャー教室」に参加するようになりました。「平和について学ぶ」とかいう講座で、ビデオを繰り返し見て、その後に講義を聴くものだったそうです。その内容は「日本人がいかに韓国人を苦しめたか」というもの。そういうビデオを延々と見て、その後に「日本人がいかにその罪を償っておらず、無責任な対応に終始しているか」という話を団体のスピーチ係から聞かされるのだそうです。

ある日、姉は真っ青な顔で「日本軍は朝鮮の従軍慰安婦の人たち150人を並べて次々と首を切り落とし、その頭でスープを作って慰安婦たちに無理やり飲ませた……」と私に語りました。私もその話にショックを受けたと同時に疑問に思いました。

次第に姉の様子が変わり始めました。「日本人に生まれてきたことが恥ずかしい」「日本人は今すぐ韓国人に償いをしなくてはならない」「日本の今の繁栄はすべて韓国の人たちの犠牲の上に成り立っている」切羽詰った顔でそう繰り返すようになりました。そして学業そっちのけで韓国語の勉強を始めました。





姉は「韓国に行って韓国語で韓国の人たちに謝りたい」と言っていました。私は「そこまでしなくても」と思いましたが、一方で「国際交流できていいなあ」というくらいにしか感じませんでした。

ある日「あなたも韓国語を学びなさい」と言われました。「なぜ?」と訊くと、「韓国語は世界の共通語であり、人類史上もっとも優れた言語だから」と言うのです。私は不審に思いました。姉の部屋をこっそり調べてみると、「原理講論」という本や「堕落論」なるパンフレットなどがありました。それらを読んで、思わず引きつりました。「日本は悪魔に支配された国であり、世界の盟主である韓国を苦しめた罪人である」「日本はエバの国で、アダムの国である韓国に尽くさなければならない」「南北統一後の韓国がアジアの中心となり、ひいては世界の支配者となる」・・・そのような狂った内容が書き連ねてあったのです!

この気持ち悪い内容について大学の先生に尋ねると、「そりゃ統一教会だ」と教えてくれました。そこで統一教会について調べ、両親とも相談して、脱会するよう姉に対して説得を始めました。

すべては遅すぎました。姉は大学を中退して今すぐに韓国に行くと強硬に言い張りました。私たちが必死で引き止めると、「メシアであるお父様や、世界の盟主である韓国を侮辱する連中は悪魔だ!」などと逆に罵られました。私も両親も泣きました。





姉は突然、ソウルの合同結婚式に参加すると言って、我が家を去ってしまったのです。私は、姉を誘った在日韓国人の同級生に抗議しました。私が「あなた統一教会でしょ?」と詰め寄ると、彼女は「え?何よ、それ?」しらばっくれました。しかし「あのブンセンメイといかいう教祖、気持ち悪い人ね」と言うと、「な、なんですって!!!」と顔を真っ赤にして口から泡を吹いて喚き散らしました。やはり隠してはいますが、統一教会だったのです!

それからしばらく家族で泣いてばかりでした。姉の身が心配でした。ほどなくして姉から連絡があり、韓国の田舎に嫁いだとのこと。とりあえずはほっとしました。しかし、すぐに姉から「お金を送ってほしい」「何々(大抵は電化製品)を送ってほしい」という手紙が頻繁に来るようになりました。その田舎の“親戚”が姉を通じて我が家に「金をよこせ、物をよこせ」という要求をしているらしいのです。仕方がないので、家族は要求されるまま、送り続けました。

姉が韓国でどんな暮らしをしているのか疑問だったので、とりあえず私が姉の様子を確かめるために韓国に行くことになりました。一人では危険だということで、ソウル在住の日本人留学生Aさんを通訳兼ボディガードとして雇いました。





Aさんの案内で、姉の手紙に記されている住所をたよりに、韓国の田舎を訪れました。日本の田舎とは大違いで、道も舗装されていなくて、とても前近代的な農村でした。その村の貧しい一軒に、姉がいました。姉は一応、私が来たことを喜んでくれました。

まだ20代前半の姉の結婚相手は、40歳は超えているとみえる農家の後継ぎで、どう見ても無教養な田舎のブ男でした。その貧しい一家と私たちは、しばらく話をしました。私は失礼と思いながらも、結婚に対してやんわりと異議を唱え、姉に日本に返ってくれるように頼みました。

途端、Aさんは真っ青になりました。姉の結婚相手のブ男は「金を払ったんだから当然だ!」とうそぶき、下卑た笑みを浮かべながら「この倭女はいい体つきしているので、おれは得した」などと言っているというのです。私はその男に対し殺意さえ感じましたが、姉の身を案じて、黙って耐えるしかありませんでした。

姉の返事も「日本人は韓国に償いをしなければならない」というもので、本人によると、朝から晩まで働いているそうです。Aさんは、その一家の話を聞いて「ほとんど奴隷状態みたいですよ」と私に耳打ちしてくれました。





結局、私たちは成す術もなく帰るしかありませんでした。Aさんは空港で別れるまで、いろいろな話をしてくれました。例えば、ソウルには統一教会の日本人女性の奇妙な集団があって朝早くから働いていることや、反日デモやパフォーマンスをしている(やらされている?)ことなどを教えてくれました。

私が従軍慰安婦の話をすると、Aさんは、日本の植民地時代を経験した年配の韓国人から「強制連行なんて嘘に決まってる」という話を聞いたと語ってくれました。

あれは農村の貧しい一家が、生活のために自分の娘を朝鮮人の経営する売春業者に売り飛ばしたというのが真相で、それは日本を含め当時のアジアでは当たり前の現象。その年配の韓国人は「日本軍がトラックを仕立てて娘を載せて拉致したなんて誰かの捏造だ、当時の誰もそんな光景を見ていないし、噂にも聞いたことがない」と言ったというのです。

私が「だとしたら、従軍慰安婦問題というのは誰かが何かの目的で作り上げたものかもしれませんね」と言うと、Aさんは統一教会がその問題を利用しているという私の話に引っかかるものを感じたらしく、「例の従軍慰安婦の訴訟を担当している高木弁護士に近い知人がいるから、今度聞いてみる」と言ってくれました。





私は失意を感じながら帰国しました。家族には、とてもではありませんが正直に話すことは出来ませんでした。姉は呈のいい召使として韓国に売り飛ばされたように思えました。それからしばらく経った頃、姉から突然“親戚”の一人が日本に行くからめんどうみてやってほしいという連絡がありました。私も両親もうんざりしたのですが、断れませんでした。

粗野なプータロー風の若い男が来ました。のっぺりした顔にまるでペンで一本の線を引いたような細い目をしていて、一見すると無表情に見えるのですが、感情の起伏が激しく、すぐに顔を茹でダコみたいに染めて怒鳴り散らしました。

食事中に膝を立てて、クチャクチャと物凄い音を立てて食べ、「キムチはないのか!?」「味が薄い!」などと、すぐに文句をつけてくるのにはあきれました。私はこの韓国人の男が嫌で嫌でたまりませんでした。「テンプラのつけ汁が薄すぎる!ケチってるな!?客人であるオレ様を馬鹿にしてるのか!?」などと母に言いがかりをつけた時は、農薬でも飲ませてやろうかと真剣に考えたこともありました。

常々目つきがヘンだと思っていたら、ある晩、そいつは部屋に忍び込んできて、私の口を押さえ、レイプしようとしました。私は悲鳴を上げ男の顔を引っかきました。私は男に力いっぱい殴られました。しかし、この件で激怒した父が男をたたき出してくれたので、結果的にホッとしました。


**


統一教会の合同結婚式を見る世界の視線
[中央日報2009.10.18]

2203_20111022124915.jpg
http://bit.ly/nNruPY


AP通信
「統一教会の洗脳方式は、北朝鮮がすることとまったく同じ」

**

家族はたまらんね。



北海道大学の教授が、韓国で暮らす日本人女性信者に聞き取り調査。
合同結婚式で韓国へ嫁いだ日本人女性たちの生活実態を書いた本(『統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福』)を出版。

その内容が週間ポストに出てました。

↓↓↓

■統一教会の日本人花嫁数千人が韓国農民にあてがわれた

■韓国農民にあてがわれた統一教会日本人妻の「SEX地獄」


2204_20111022124915.jpg

2205_20111022124915.jpg

2206_20111022124915.jpg
週間ポスト2010年6月4日号



中身概要

↓↓↓

〈衝撃リポート〉徹底調査で判明した戦慄の真実

韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」
見知らぬ土地での生活、貧困、差別に「故郷に帰りたい……」


今から10数年前、「世界基督教統一神霊協会」(以下、統一教会)が行なう合同結婚式の模様が盛んに報じられたことがあった。

歌手の桜田淳子が会社役員と結婚した合同結婚式。新体操の山崎浩子ら著名人が参加したため、報道合戦は過熟した(山崎は翌年教団を脱会し結婚も解消)。

現在は当時ほど注目を集めることはなくなったが、今も合同結婚式は毎年のように開催されている。

桜田と山崎の結婚相手はともに日本人だったため、イメージが湧きづらいかもしれないが、実は日本人の女性信者の結婚相手としてマッチング(結婚相手として宛われること)されるのは、韓国人男性であるケースが圧倒的に多い。

統一教会の機関紙によれば、これまでの合同結婚式で韓国人男性と結婚し、海を渡った日本人妻は約7000人。

多くの妻がソウルや釜山といった都市部ではなく、地方の貧しい農村で暮らしている。



「韓国の農村部は長らく、深刻な嫁不足に悩んでいる。

その対策として送り込まれたのが、合同結婚式に参加した日本人妻なのです。統一教会では在韓日本人信者を“特別な使命を持った天の精鋭部隊”と称しているが、この“特別な使命”とは、韓国に奉仕すること。韓国に嫁いだ日本人女性信者の多くが貧しい環境のなかで厳しい生活を送っている。

私たちの調査によって、合同結婚式にはこうした側面があったことがわかったのです」


1954年、韓国でキリスト教徒だった文鮮明氏によって創設された統一教会。

全国に114の教会、国内の信者数は46万人超とされる。

不安をあおり高額な商品を売る、いわゆる霊感商法が度々取り沙汰されている。


統一教会には「祝福」なる言葉がある。これは合同結婚式に参加し、教祖が霊的な根拠で決めた信者と結婚することで、日本人の参加は68年頃から確認されており、1995年には24000人、2000年には9500人が参加したとされる。

同じ宗教を信じる者同士とはいえ、見ず知らずの異性と結婚する「祝福」は強烈な信仰心を要する。それゆえ、元の家族と断絶するなどトラブルの元となることも少なくない。



「信者になれば結婚できる」

現地での調査の過程で訪れた地方のある農村では、30人近くいた日本人妻全員が統一教会の女性信者。

結婚によって韓国に渡った7000人の日本人妻のうち、4000人(約60%)ほどが地方に暮らしている。



教団が関連団体を使って、結婚難にあえぐ農村部の男性に「信者になれば、日本人と結婚できますよ」と、勧誘。


「ある地方の村の教会には『純潔な結婚 真の結婚』というビラが置かれていました。そこには『日本、タイ、モンゴル、フィリピン等国際結婚も可能』と書かれ、統一教会の傘下団体の名前が記されていた。

“日本人女性信者との結婚”が布教のツールになっていたのです。しかし、その誘いに乗ってくる韓国人男性の多くは結婚目的で入信したに過ぎず、統一教会を結婚相談所くらいにしか思っていない。

日本人女性は熱心な信者ですから、そのズレが後に様々な問題を生むことになるのです」



聞き取り調査したAさん。
現在はソウルからバスで4時間かかる田園地域で暮らしている。


最初に結婚相手の写真を見た時「私の人生これで終わった」と思った。まったく好みとは違うルックスだったという。 


合同結婚式後、韓国での暮らしに慣れるために夫の地元にある教会に住み込む。時には数か月に及ぶ住み込みを経た後に夫婦生活を送ることになるのだが、日本人女性の悩みの中で、もっとも多かったのが性に関するものだった。


「若い頃に入信した日本人女性の場合は、結婚まで純潔を保っている人も多い。そして夫婦生活を始めるにあたって行なわれる『3日行事』で初めて肉体関係を結ぶのです」


『3日行事』とは、教祖の文氏と彼の妻の写真を前に、祈蒔したり塩を撒きながら3日間連続でセックスをするというもの。

初日と2日目は女性上位、3日目は男性上位と体位が決まっている。もし体位や祈祷の言葉を間違うと天の許しを受けるための講習会に参加し、もう一度初日からやり直さなければいけない。

Aさんの場合、夫が無職。一日中家にいるので昼間から体を求めてくる。

「部屋のカギを閉めて、夫から逃げました」

と純朴なAさんはいうが、夫にとっては待ちに待った花嫁であり、無理のないことなのかもしれない。



■韓国で急増する国際結婚

90年には韓国国内の結婚件数のうち1.2%だった国際結婚
05年には13.6%。
農村地帯では22.68%。


日本人妻の悩みは尽きない。
経済的な苦しみもまた彼女たちを襲う。


「韓国は超学歴社会なのですが、農村部の男性は中学校卒という人も珍しくはない。そうなると自ずと仕事も制限されます。

『夫は失業しているのでサラ金に借金をしている』『月給がたったの30万ウォン(約2万3000円)しかない』と嘆く声もありました。

妻自身が働くしかなく、タオル工場でフルタイムの仕事をして家計を助けている女性もいた」

それでも彼女たちは離婚という選択を取りたがらない。


現地の日本人妻同士が集まり、「自分たちはよくやっている」とお互いを励まし合っているぐらいだという。彼女たちの支えとなっているのは、統一教会の経典。

『原理講論』の中にアダムとエバの話がある。アダムは神の禁を破り悪魔と情を交わしたエバを許すが、神は2人もろとも楽園から地上に追放する。そして彼らの子孫である全人類に悪魔の汚れが及ぶ──。


「これが、そのまま韓日の関係にも用いられている。

朝鮮侵略の歴史がある日本は『エバ国家』として現代における奉仕の義務があり、『贖罪』が課せられています。

対して韓国は『アダム国家』という奉仕される立場にある」

どんなにつらい結婚生活であっても、この考えがあるため彼女たちは耐え忍んでいる。



■在韓日本人信者向けの機関紙『本郷人』より

信者たちの結婚生活における悩みが掲載されている。
反日感情が強い世代からの圧迫は想像以上のようだ。かといって、夫が守ってくれる訳でもない。


・舅の最初の言葉が「教科書問題をどう思うか?」だった。予想外の言葉だったが、「私の父母の時代のことですが、私が嫁いだら過去の過ちを償わせてもらいます」と答えた。

・兄弟を日本人に殺されている姑からは、とにかぐイジメられている

・夫には仕事がなく、日本から持ってきたお金でやりくりしていたが、それが底をついた。以後、朝4時に起きて新聞配達をして生計を立てている


韓国での苦しい生活が罪の清算だと受け止めていると同時に、離婚や脱会が罪を増やす行為だと教えられていることも、彼女たちの我慢の原動力となっている。


「一度、統一教会の教えである原理を知った者が、それを捨てることは原理を知らない者以上に罪深いこと。霊界に行ってもなお永遠に責め続けられる、という考えを植え込まれているんです。賠罪と恐怖で支配されているといってもいい」



■暴力や生活苦から逃げ出す妻も

我慢の限界に達し、離婚に踏み切る女性もいる。


「どうしても結婚生活に耐えられず、離婚して日本に戻ってきた女性信者がいました。

親や周囲の人の説得もあり、教義への矛盾を感じた彼女は、ふと横にいる子供を見て、『愛のない相手との間に生まれたこの子は何?』と茫然とした。子供には罪はないが、出生を思うと複雑な感情になったのでしょう」

もちろん全てが悲惨なわけではない。都市部の歯科医と結ばれ、優雅な生活を送る日本人妻もいる。結婚し子供ができたことで幸せを感じている日本人妻もいるようだ。


ある脱会信者が複雑な心理を明かした。

「女性信者は皆、文氏の花嫁の立場にあるんです。夫はあくまで文氏の身代わりで種を与えるだけの存在。文氏の子供は神の子で、その子を生んだというのは大きな誇りになります」


「現役信者は認めないでしょうが、韓国での結婚生活の中で夫の暴力や生活苦から逃げ出す日本人妻は結構いるようです。統一教会では、もともとの家族との縁を切って合同結婚式に参加する人が多く、日本に帰る場所がない人もいる。彼女たちの中には離婚後も仕方なく韓国に留まる人もいる」


統一教会,回答

「大部分の婦人はソウル市、仁川市などの首都圏に住んでいます。残りの7つの『道』(日本の県のような行政区)に、それぞれ平均500人づつが住んでいますが、それらの『道』でも、大半の人は都市部で暮らしています。

『本郷人』に婦人たちの不満などを掲載した理由は、『みんなで助け合おう』という互助精神からでした。

7000人もの婦人がいれば、中には順風満帆とはいかず、苦労に見まわれる人も現われることでしょう。

**


これ教祖だと



2207_20111022124926.jpg


こんなインチキ臭い顔した教祖を信じられるって。
花嫁の立場って。

洗脳って恐ろしいわ。

周りでこのお姉さんみたいなおかしな事言い出す人がいたら気をつけてあげたほうがいいかも。


処女が2日間、チョン相手に騎乗位しろとかどんな拷問。

従属軍慰安婦、スワップ、在日、竹島、日本語歌うKPOP・・韓国にはもうまじでうんざり。


日本って小さな頃からやたら「平等」「差別はだめ」って教えこまれるけど、勘ぐっちゃうわ。朝鮮人の差し金じゃないの?あたしは完璧な人間でなくてかまわんから朝鮮人を差別するよ。

「韓国人も日本人もいっしょ」なんて無防備に近づいて人生滅茶苦茶にされたなんて洒落にならん。


韓国なんて一生関わりたくないし、関わらない。



劇的な天変地異で、朝鮮半島がブラジルの辺に流れて行けばいいのに。




**//*****//**


■アップルはねとうよw( *´艸)


アイフォーンがauから出るということで、SBもなかなか大変そうですねぇ(´・∀・`)



ソフトバンク「解約」に殺到・アクセス困難に
「auからiPhone5発売」報道で
[J-CAST 2011.9.23]

2401_20110924071343.jpg
http://bit.ly/pY6MqR


ソフトバンクの独占販売体制だった米アップル社の大人気スマートフォン「iPhone」。それが年内にもKDDI(au)からも発売されるとのニュースが22日に流れると、ソフトバンクの株価が急落。

翌日23日朝からはネットでは、ソフトバンクの携帯電話解約説明ページにアクセスが集中し繋がりにくくなってしまった。


ホームページの説明コーナーに繋がらない
「まじでつながんねぇwwwwてか、契約してない奴らまで、面白半分にアクセスしてんだろ?」

23日早朝からそんな書き込みがネットの掲示板に大量に出ることになった。「2ちゃんねる」には、「ソフトバンク退会ページがアクセス不能に…ユーザー殺到か」などといったスレッドが何本も立てられている。


**

最近仕事の方が忙しく、徹夜明けで朦朧としてたとき。
ツイッター眺めてて目が覚めたw

9月22日10時42分のツイート



2402_20110924071343.jpg

2403_20110924071343.jpg
http://bit.ly/q1wczo


えええええええええええええ!すげぇwwwwww
RT @wildgeese2k: マジで~す @hime_0: え(゚ロ゚)まじで? @IWD1_PhotoshoP @wildgeese2k これ、ソフトバンク?www http://p.twipple.jp/dLWE2




9月22日10時56分のツイート



2404_20110924071343.jpg

2405_20110924071343.jpg
http://bit.ly/pio5V1

ちょっとwwww ウケるんですけどwwwww RT @wildgeese2k: #softbank 東証値下り率トップ独走中 http://p.twipple.jp/9CJHw http://p.twipple.jp/MzwGV




くそウケるwwww

冒頭のJcastニュースにも出ていた通り、この日はSB株大暴落w


最初に教えてくださった wildgeese2kさまのツイート

↓↓↓

2406_20110924071343.jpg

2407_20110924071419.jpg

後場終SB株2300割12.3%減 http://p.twipple.jp/64429 http://p.twipple.jp/Wdv3V http://p.twipple.jp/qGmJZ




アイフォーンがauから出るかも!っていう、
「かも!」のニュースが飛んだだけで滝みたいな大暴落てw


ドコモからもチクチクと来てましたものね( *´艸)



【通信】ドコモとボーダフォン提携
SBの外資系法人契約を奪取
[産経 2011.9.20]

2408_20110924071419.jpg
http://bit.ly/oPwlDb




そもそもSBに不満を持った人は多かったわけで。



企業の携帯満足度、ドコモ、KDDIが1、2位
3位以下と差広がる 
[産経 2011.9.15]

2409_20110924071418.jpg
http://bit.ly/pNNMz3


2011年の法人向け携帯電話・PHSサービスの顧客満足度調査


総合1位 ドコモ
653ポイント
営業窓口の対応,サービス品質,サービス内容で1位

総合2位 KDDI(au)
626ポイント
コストの項目ではドコモを上回り首位

総合3位 ソフトバンク
562ポイント

総合4位 ウィルコム
556ポイント


スマートフォン利用企業の満足度については、通常の携帯電話に比べて低いとの結果。

**


アップル社も「SBてどうなの?」って思い始めてるみたいで



iPhone争奪戦の舞台裏
孫氏も世界の流れに勝てず KDDIには難路も
[日経 2011.9.22]

2410_20110924071418.jpg
http://s.nikkei.com/qx0YIF


アップルは、日本で一向に改善されないソフトバンクモバイルの通信品質に首をかしげており、「通信品質の悪さがiPhoneのブランドイメージを引き下げているのでは」とさえ感じていた。

KDDIと組むことで、「つながりやすい」「切れにくい」といった良質なネットワークの上でiPhoneのシェアをさらに拡大させたいと考えたとしてもおかしくない。


**

繋がりにくいって言うでしょ。
これは仕方ないとかいうレベルのお話ではなく、SBの回線は悪いの。



プラチナバンド
携帯4社 700/900メガヘルツ争奪戦激化
[産経 2011.9.20]

2411_20110924071418.jpg
http://bit.ly/qeL08X


NTTドコモとKDDIは800メガヘルツ帯を保有。

ソフトバンクとイー・アクセスは電波の質が劣る1ギガヘルツ以上の周波数しか持たず、、、


*



こんな状態で
「アイホンってなんかつながりにくいよねー」とかwww

アップルもたまらんわ(。-∀-)



電波が悪いとか言われてるのは「何となく悪いカンジ」とかいうレベルじゃないんですね。

上の記事ではハゲがこれから900メガHzを獲得していくとか言ってるから解約しなくてもいいかもね???


まぁねぇw



2412_20110924071418.jpg


いろいろ思い当たることがあったりするわ(。-∀-)




ドコモとSBは前々からもめてるんですね。



「ソフトバンク接続料高すぎ」ドコモが紛争処理委に申請
[朝日 2011.5.18]

2413_20110924071451.jpg
http://bit.ly/rfP7UX


2010年度の1分あたりの接続料は、ドコモが5.22円、それに対してソフトバンクは4割以上も上回る7.62円となっているという。つまり、ドコモは昨年、ソフトバンクに接続料を約150億円多く支払っていたことになる。

*



<`∀´>バレたニダ



さすがハゲだ。どこまでも汚いわ。

つまりこれはですね。


①ドコモの人(・∀・)がSBの人(´▽`)に電話をかけます。

(・∀・)ノドコモ



ドコモの回線



SBの回線



(´▽`)ノSB

1分あたり7.62円、ドコモがSBに支払う。



②SBの人(´▽`)がドコモの人(・∀・)に電話をかけます。

(´▽`)ノSB



SBの回線



ドコモの回線



(・∀・)ノドコモ

1分あたり5.22円、SBがドコモに支払う。


①ドコモがSBに7.62円払う
②SBがドコモに5.22円払う


1分あたり2.4円の差額があるわけで、これはSBの儲け。

ドコモが言ってるのは「不公平じゃねぇのか?」っていうこと。



あたしドコモだからさ。
SBの方には極力電話しないことにするわ。

てかどうしてもSB使いたいなら気つかって自分からかけるようにしてくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




いろいろな事が積もり積もって、こういう事態になったわけですけども。
必要とされないものは、淘汰されるのが当然。



2414_20110924071451.jpg





アップル社はサムスンをいよいよ切るようで( *´艸)



アップル、サムスン部品の依存度大幅に減少か
~特許訴訟の影響か、今度は日本産
[2011.9.23]

http://bit.ly/q9wGMI


ごめんね(*ノノ)
これ元ネタがチョン記事なので画像貼りません。

翻訳ソフトでこんなカンジ



2415_20110924071451.jpg



これ翻訳した2ちゃん



Appleはネトウヨ!こんどはメモリ調達先も韓国サムスンから日本の東芝、エルピーダへ移行
http://2chnull.info/r/news/1316675095/1-1001


1:名無しさん@(兵庫県)
2011/09/22:GBsheJc20

Appleが日本からのメモリ調達を拡大、Samsungへの依存を軽減

DIGITIMESでは、業界筋によると、Apple Inc.が日本からのDRAMとNANDフラッシュの調達量を増やしているようだと伝えています。

Appleはメモリ供給についてSamsung Electronicsへの依存度を減らし、東芝のNANDフラッシュとエルピーダメモリの
RAMの調達を拡大しているそうです。


**


ま、常識的な対応だわね。

日本製使うと高くなっちゃうけど。使えない部品なんかどうしようもないし。パクられるし。


関わりたくないっていうのがフツウの反応(。-∀-)
あたしの反応と同じ。フツウです。




アップル相手にするっていうのはでかいんだよー( *´艸)



Appleの2010年半導体購入金額は世界首位
[統計ニュース 2011.6.9]

2416_20110924071451.jpg
http://nkbp.jp/rlFdfN




iPhone1台
製造原価179ドル(約1万5000円)の内訳。



2417_20110924071450.jpg

中国  ‥ 3.6%
日本  ‥34%
ドイツ ‥17%
韓国  ‥13%
アメリカ‥ 6%


詳細

震災の影響が世界中に‥日本から部品が届かない。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-381.html



日本の割合がさらに大きくなるようですね。゜+.(´▽`)。+.゜+・





サムスン、欧州販売停止による損失総額は約860億円を上回ると推測
[産経 2011.9.20]

2418_20110924071509.jpg
http://bit.ly/pziv0q



もうフラグ立ったカンジだわね(*-ω人)
ご愁傷さまですー




世界の流れを理解できないぴんぼけドコモ。



サムスン電子、NTTドコモや富士通などの日本企業と合弁会社を設立
[2011.9.19]

2419_20110924071509.jpg
http://bit.ly/ouqxiT



せっかく応援してるのにねぇ。
まったくテンション下がるわ。

ここでサムスンと縁切りすれば、どれだけの宣伝効果か分からないのか?


ドコモはアップルに説教してもらえ。




**//*****//**





■「弁当」をテーマにした展示会(・∀・)


「弁当」がテーマの展示会だそうです(・∀・)



2001_20110920123504.jpg

2002_20110920123504.jpg





展示の仕方がちょっと変わってるでしょw

韓国の弁当文化だそうです。



【NOW!ソウル】韓国の弁当文化をのぞいてみよう!
[朝鮮日報 2011.9.19]

2003_20110920123504.jpg
http://bit.ly/qy4NDT


「弁当」をテーマにした展示会が、仁寺洞のKCDFギャラリーで開催されています。


2004_20110920123504.jpg


展示会のタイトルはその名も「トシ楽(トシラッ、韓国語で「弁当」)」


弁当箱という小さな空間のなかに込められた食文化や弁当の懐かしい思い出を表現。


伝統と現代、そして食事空間やその道具に対する問いを投げかけます。



2005_20110920123504.jpg


弁当箱は陶器や漆、韓紙など様々な素材が活用されています


外食文化の発達によって弁当の文化が失われつつある現代。この展示会には食文化について改めて考えるきっかけになれば、という思いが込められています。


**

ふむふむなるほど。

陶器のお弁当箱とは持ち運びが大変そうだ。



これとか・・・
見覚えあるカンジなんですがw



2006_20110920123504.jpg




朝鮮人の捏造はいつものことだから、いちいち日記にしないのだけども。


先週、日本のお弁当のこと書いたばかりで非常に不愉快(-д-)



http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-454.html




[動画]韓国人の弁当


http://www.youtube.com/watch?v=XpUbay3o5iI



韓国食生活クイズ!!

●問題
学校の昼休み、韓国の学校では何が起きる?



2007_20110920123540.jpg



(・∀・)
「ダンサーがきてもりあげてくれる!」
(・∀・)
「レンジでチンしてくれる!」



2008_20110920123540.jpg




(・∀・)
「火で温めてくれる!」
(・∀・)
「好きな人と交換する!」



2009_20110920123540.jpg




答え!!

まずスプーンで少しほぐします



2010_20110920123540.jpg




そうそう
ビビンバ混ぜるときみたいな感じです



2011_20110920123539.jpg




蓋をして、振ります



2012_20110920123539.jpg




振りまくると、完成



2013_20110920123632.jpg




●正解
少し混ぜてからお弁当箱を思いっきり振る!



2014_20110920123632.jpg




大ハズレ!!



2015_20110920123632.jpg




みんなびっくり!!
コメントに困っちゃうね!!


2016_20110920123632.jpg



*


朝鮮人がどんなふうに弁当食べててもかまわんわ。

でも、これがお弁当箱の伝統とか違うんじゃないの?



2005_20110920123504.jpg





だってほら



2017_20110920123631.jpg


‥韓国では1970年ごろまでブリキの弁当を使用していて‥



**

2005_20110920123504.jpg


弁当箱は陶器や漆、韓紙など様々な素材が活用されています。




嘘乙( ´_ゝ`)


日本への憧れが止まらないのね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



**//*****//**



■お互いのために国交断絶(・∀・)



韓国人…大韓航空利用自粛に反発
「放射能で汚染された日本人の入国を禁止すべきだ!」

外務省の大韓航空の利用自粛に、韓国で日本製品ボイコットの声
2011.7.15
http://t.co/opqR0Ha


大韓航空が竹島上空でデモフライト。


外務省
・1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示

自民党の表明
・「対応措置をとる」



韓国ネットユーザー

「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」

「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや漫画も見るべきではない」

「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」

「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を禁止すべきだ」


**

どうぞどうぞどうぞ。

はじめて韓国のみなさまと意見があった。



それでいいからおまえらもくんな

行かないし来て欲しくないから一件落着w



口だけじゃなくたまには本気でやってくれ。

これを機に国交断絶がお互いのためだ(・∀・)


こういうのはテレビで大々的に報じるべき。


**

ジャパンエキスポ賞「コードギアス」「黒執事」など受賞
2011.7.3
http://www.animeanime.biz/all/11733/

1601_20110716223059.jpg


このコードギアスってめちゃおもしろいよ(・∀・)


ちょっとオタクっぽいかなと思ってあんまし人に言えなかったんだけど、やっぱしあたしの感覚は正しかった(´艸`)




ジャパンエキスポってご存知ですか??

1602_20110716223059.jpg
http://www.japan-expo-awards.com/index.html


毎年フランスで行われてる、ヨーロッパ最大の【日本フェスティバル】です(*´∀`)


こんなカンジ

↓↓↓

1603_20110716223059.jpg

1604_20110716223059.jpg

1605_20110716223059.jpg

1606_20110716223058.jpg



楽しそうね(´艸`)www


告知ポスター



1607_20110716223126.jpg



- 11年前 -
日本文化に熱狂的ファンだった数人のフランス人が、当時まだよく知られていなかったまんがや伝統文化、今の日本だけを紹介するイベントを計画



2000年(第1回)
来場者数 3,200人

2001年(第2回)
来場者数 8,000人

・・・

2003年(第4回)
来場者数 21,000人

・・・

2005年(第6回)
来場者数 41,000人

・・・

2007年(第8回)
来場者数 80,727人

・・・

2009年(第10回)
来場者数 165,501人



10周年の時には、95,000㎡の会場が16万人以上の来場者で超満員(・∀・)

1608_20110716223126.jpg
http://nihongo.japan-expo.com/




コスプレイベントやファッションショー(日本の流行に影響を受けたフランス人クリエーターのファッションショー、土屋アンナとかがゲスト出演)で盛り上がって、

1609_20110716223126.jpg



8000人収容可能のライブハウスでは日本人アーティスト14組のコンサートが16回も公演。



ここあたしが大好きなフレンチレストラン☆



1610_20110716223126.jpg
http://www.robuchon.jp/



やっぱし、食が発展している国とは仲良くできるわ(´∀`)



日本とフランスが相思相愛。すっごく楽しそうなんですが、


こんなところにまで、また、わざわざ、ストーカーがくっついて来てるんだと(-д-)



ジャパンエキスポ会場の入り口には韓国国旗が掲げられ、
参加した漫画家は日本人8人、韓国人11人

「剣道の起源は韓国という出展物」


TBSラジオの番組中,山田五郎氏が暴露

2011.7.11
1611_20110716223126.jpg
http://bit.ly/qcNGeG

↓↓↓

今年のJapn EXPO(開催場所パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定
2011.4.24

1612_20110716223126.jpg
http://unkar.org/r/news/1303618332
[元記事削除ずみ]

Japan Expoで初めて韓国剣道のデモンストレーションします
韓国の伝統的な刀の武道を発見しに来てください!


*

これは【韓国剣道】というんだそうだ。



1613_20110716223152.jpg


韓国人が日本の剣道をやりたいならやればいいよ。


日本刀振り回すのが韓国剣道とかなめてんの?

だいたいジャパンエキスポに韓国関係ねーし。



これは去年のジャパンエキスポHPのコピーです

下の緑色でかこったところ見てwww



1614_20110716223152.jpg


これはこれは、
絶低視聴率だったドラマではないのか?www



これフランスでも放送する気だと(´艸`)ププ



フランス韓流ブームの裏
2011.06.28
[中央日報 日本語版]
http://bit.ly/nAk6tk


「そちらでは韓流ブームがすごいそうだね?」
最近最もよく受ける質問だ。

韓国の知人はフランスと聞けば、真っ先に10-11日のK-POP公演を思い出すようだ。回答は「なんとも言えない」で始まる。それから「人気があるのはあるが、韓国で期待されている状況とは少し違う」と説明する。


K-POPグループの舞台と客席を見た。

韓国アイドルスターが登場すると、フランスの観客が熱烈に歓呼した。その瞬間、胸を熱くなった。


韓国人または韓国のものにフランス人またはヨーロッパ人がこれほど熱狂するのを生まれて初めて見たという一種の感激だった。

外国の青少年が韓国語の歌詞で一緒に歌っているのを見て妙な自負心も感じた。全力で踊って歌う韓国の美男・美女の若者を誇りに思った。(①)


その後、フランスのメディアの反応を丁寧にチェック。

「主要公演会場の6700席をぎっしりと埋めた熱狂的な公演があったのだから…」という思いで反応を期待していたのだ。


しかし主要新聞・放送では言及さえもなかった。(②)


公演前にルモンドとルフィガロが韓流に関する記事を載せたのがまだ慰めだ。この記事はそれぞれ東京特派員とソウル特派員が主に韓国のアイドルスターと大衆歌謡の生産過程について書いたものだった。


初日公演のインターネット前売りが15分で完売となり(③)、チケットを入手できなかったK-POPファンが公演延長を要求するイベントまで開いたが、まだフランスの人気歌手が主に公演する2万人規模のベルシー公演会場がすべて埋まるという保証はない。


しかし落胆することでもない。

関係者によると、フランスの地上波放送の一つが今年秋に韓国ドラマ「アイリス」を放送する計画があるという。


他国のように韓国の歌謡・ドラマが‘韓流シナジー’効果を出しながら底辺を広げる可能性もある(④)


映画を通して韓国映像物に関心を持った層が厚く形成されているのがフランスだ。K-POP8万人観客時代、実現不可能な幻想ではないかもしれない。


**


痛々しくて言葉もないわ。




韓国アイドルスターが登場すると、フランスの観客が熱烈に歓呼した。その瞬間、胸を熱くなった。韓国人または韓国のものにフランス人またはヨーロッパ人がこれほど熱狂するのを生まれて初めて見たという一種の感激だった。外国の青少年が韓国語の歌詞で一緒に歌っているのを見て妙な自負心も感じた。全力で踊って歌う韓国の美男・美女の若者を誇りに思った。


うーん(´・ω・`)
韓国人指揮で、歓呼と踊りの練習してるみたいよ??



1615_20110716223152.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=1AGYJy3rhAs





しかし主要新聞・放送では言及さえもなかった。


そもそも、興味ないかも(´・ω・`)
ジャパンエキスポ10周年の年に、アンケートがありました。



フランス人の41%
「韓国がどのような国か分からない」
2009.1.12

1616_20110716223152.jpg
http://bit.ly/pmdEJ2


1617_20110716223151.jpg

フランスのアンケート調査機関に依頼をした調査


16-64歳のフランス人1000人に聞きました!!

韓国をどう思うか?
 分からない‥41%
 非好意的‥32%
 好意的‥27%

代表的な文化は?
 知らない‥47%
 スポーツ‥22%
 サーカス‥20%

代表的なスポーツは?
 知らない‥40%
 テコンドー‥32%
 太極拳‥22%

競争力のある事業は?
 電子‥35%
 分からない‥33%
 自動車‥23%

韓国に関連する追加情報を希望するか?
 いいえ‥68%
 はい‥32%



「外部と断絶した閉鎖的な国」
「政治犯が多く受容されてる国」

要するに、ほとんどのフランス人は韓国に全く関心がない。



スペインのサラゴサ万国博覧会会場で実施したアンケート調査

→4人中3人が「韓国知らない」


海外の韓国企業家らの一部
「自社製品を韓国産だと言いたくない」



少なくともヨーロッパでは「世界13位の経済大国」「IT大国」という言葉は、結局、韓国の自画自賛。


歴代の韓国政権も韓国を世界にアピールすることを努めてきた。しかし結果は惨めなものとなった。

*

ロンドンのKPOPイベント、参加者は1000人どころか実は50人!
現地メディアも反応なし!
イタリアでは参加者が殆ど来なかった
20011.7.14
http://bit.ly/opvw3S





初日公演のインターネット前売りが15分で完売となり


これと同じ状況と思われwww



ピって人の‥
http://bit.ly/mnYDpp


(・∀・)
「ピって韓国人の一円伝説って何ですか?」

(´∀`)
「30秒で完売したといわれる武道館公演のチケットが、ヤフオクでたくさん出品。
でも全然売れず、1円で出品しても売れ残るチケットが多数あったため【1円ピ】【ピ(1円)】などとバカにされているという話です」





他国のように韓国の歌謡・ドラマが‘韓流シナジー’効果を出しながら底辺を広げる可能性もある。


その「他国」てまさか日本じゃないでしょうねww



「ファン800人が羽田で歓迎」のチャングンソク
実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人
2011.6.30
[魚拓 http://bit.ly/q2JWfL]

韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソク来日。100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。実際に見てみるとどこか不自然だ。


集まった報道陣は、現れたチャンに熱狂するファンを背景に撮影をしていたが、前に乗り出すほどでもない女性ファンもいる。そのひとりに話を聞くと、なんと「アルバイトも兼ねて遊びに来た」というのだ。


都内在住の40代主婦、彼女は一枚の紙を見せてくれたのだが、そこには「韓流スター来日イベント参加者募集!」とあった。

1618_20110716223151.jpg



「参加資格 高校生~49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」
差出人はイベント企画会社のようだ。


主婦
「前に他の韓流スターの出るテレビ番組の観覧をしたんだけど、その時に住所と名前を書いてから、こういうのが定期的に封筒で届くようになったの。参加したのはこれが初めてだけど......」


チャン・グンソクのファンではないが「韓国の有名人が見られて軽食付きで2,000円もらえるなら楽しいでしょ」と、友人を誘って2名で参加。

バス2台で「1台40人ぐらい乗れたから計80人ぐらいかしら」と主婦。


バスの中でタレントについての説明を受け、持っていたグッズもここで"お土産"として受け取ったという。


主婦
「『韓国の人気スターがせっかく日本に来るから声を出して応援してあげてください!』と言われた」


すぐ先では民放テレビ局と思われる若い女性アナウンサーが「800人のファンが集まり‥」とリポートしていた。


群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。

*

ゴールデンの視聴率で分かった、チャングンソクの人気ぶり
2011.7.15
http://nifty.jp/nY9ydO


「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン 」

チャングンソク特番 3.9%
レディーガガが出演 18.3%


**



おー いたいいたい。

間違ってお隣に生まれなくて本当に運がよかった。
親に心底感謝するわ(*´∀`)



**//*****//**




■過去繰り返された近親相姦により遺伝子損傷が著しく、あんな風になってしまった韓国人


「日本人は南から移住した」
DNAの鑑定で明らかに
http://bit.ly/h6Ltt6
2009.12.11
[共同通信]

東アジア、東南アジア、南アジアの住民の全遺伝情報を分析。

国際チームがまとめ、米科学誌サイエンスに発表。


[研究結果]

↓↓↓

日本人の多くは、アフリカからインドに入り、タイなどを経て北に向かった集団の流れをくむと推定される。


主に南から来たという説と、少なくとも北からと南からの2ルートはあったという二つの仮説があり、今回は前者をより強く支持する結果。


**

どうしてもどうしても、
日本と繋がっていたくてたまらない韓国w



明らかになった韓国人祖先の移動経路
…遺伝子は日本人と最も近い
http://bit.ly/eJl3b1
[中央日報]
2009.12.11


韓国生命研究院のカン・ホヨン博士
「73民族2000人を対象にした広範囲な研究は初めて。新しい遺伝子追跡技法を活用し、信頼性が高い」

韓国人とアフリカ人の差を100とした場合、

韓国人とそれぞれ民族の差

中国人とは5.03
日本人とは4.23
ヨーロッパ人では58.2


韓国人は日本人と最も近い。


**

なに言ってんの(゚ロ゚屮)屮


日本人と韓国人は兄弟でもなければ親戚でもない赤の他人という話

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-156.html


ちょっとググるだけでどんどん出てくる。

↓↓↓

韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要
…英専門家
http://bit.ly/eRfRt2
[中央日報]

新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://bit.ly/gPuCXD
[東亜日報]

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
http://bit.ly/dVGIkS
[中央日報]

【韓国】小中高生36%、精神健康に異常
[中央日報]
http://bit.ly/ibKG5H

韓国の子供の10人に3人は精神障害者
http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/14539595.html
[韓国MBCテレビ]
☆元記事削除ずみ

10代性犯罪.日本の10倍・米国の2倍
[朝鮮日報]
http://bit.ly/encBm7

韓国人男性のアジア児童買春深刻
=米国務省報告書
[朝鮮日報]
http://bit.ly/fKq6UV

韓国の少女売春婦は50万人
[朝鮮日報]
http://bit.ly/i1jDny

ノーベル賞.韓日「0対13」に何も感じないのか
[中央日報]
http://bit.ly/fxjRF0

日本にも中国にもない火病がどうして我が国だけ
[中央日報論説]
http://bit.ly/9LsXpZ

2500

**

日本海をへだててお隣なのに、
どうしてこんなお気の毒なことになってしまったか。

【遺伝子】によるものが大きいんだそうだ。


昔から近親相姦を繰り返した結果、韓国人の遺伝子損傷はすさまじい。

あの半島では、自分の娘がきちんと妊娠できるかどうか、実父が強姦して確かめるという文化があるんだと。

おーキモい。


こちらのブログで韓国語の記事を日本語で紹介してくださっています。



【韓国】実の娘を性暴行した50代を拘束
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4941

【韓国】実の娘を性暴行した30代に令状
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4909

【韓国】我が子の前でも・・・長女を常習的に性暴行した人面獣心の父親を検挙
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4686

【韓国】「人面獣心」義理の娘を性暴行した40代、内縁の妻を性暴行した30代に令状
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4669

【韓国】中学生の義理の娘を性暴行
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4287

【韓国】「2ヶ月間で100数回」
~小学生の義理の娘を性暴行
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4126

【韓国】「成長を確認しただけ…」
~高校生の実の娘を性暴行した父親を拘束
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3576

【韓国】小学生の少女を数年間常習的に性暴行した父親と兄を検挙
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2889

【韓国】実の娘4年間性暴行した人面獣心の父親、逮捕
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2352

**

この民族はちんちんのサイズが世界最小ということで有名ですが。

極小なので対象が子供まで及ぶという最悪さ。


2ちゃんより拾い物

↓↓↓

>>372

ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話だお。

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。

あまりにショッキングな内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。

だそうだ。ワロスワロス(笑)


**

こんな哀れな国にマスコミを乗っ取られてるってどんな冗談なの。

2501

いいとも ピザハット人気メニュー1位がプルコギピザ

http://bit.ly/i4SEG7

詳細
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-364.html


2502

2503


韓流などそもそも存在しないというお話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-361.html



韓国人に日本での参政権を誓ってる民主党



mi2

mi1


こういう事情があるので子供手当はやめません



mi3

**

小林千登勢さんってご存知ですか?

2504

「お星さまのレール」
小林さんが、ご自身の体験を書かれた本です。

2505


2506

「ある夜の出来事」

戦争が終わった後もわたしたち一家は平壌に残っていました。

ある晩の事です。

玄関の戸をはげしく叩く音がしました。父が出てみると、進駐してきたソ連兵2人を後ろに従えて、朝鮮人が立っていました。

「この家には女の子がいるはずた、連れてこい」

朝鮮人はいきなり怒鳴りつけました。


2507


「うちには女の子はいません」

父は嘘をつきましたが、とっくに調べはついていました。

「差し出さないのなら家族全員の安全はないぞ」

「ゆるしてください、あの子はまだ子供です」

父の哀願も朝鮮人には全く通じませんでした。

「日本人も戦争中我々の子供達を犯し尽くしたのだ。戦争に負けた今、お前たちが同じ思いをするのだ!」


2508


父はうなだれて、朝鮮人を家に入れると、わたしを奥の部屋に連れて行って、こういいました。

「これからあの人とお布団に入って寝るんだよ」

「なんで?知らないおじさんと寝るの?」

私は嫌で仕方ありませんでしたが、父のつらそうな顔を見て、嫌とは言えませんでした。

「痛い事をされてもじっと我慢するんだよ、すぐにおわるから」

私は意味が分かりませんでした。


2509


私はお布団の中で朝鮮人のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪いことを色々と繰り返しされました。

おじさんはその間中、

「この日本人め!日本人め!」

と言いながら腰を突いてきました。南海か続けるうちに、私のお大事の辺りはあまり痛みを感じなくなっていきました。

後はもう、おじさんが体や口の中を嘗め回すのが気味が悪くて、早く終わって欲しいと願うだけでした。


2510


翌日、お大事の所から血が止まらず、お医者に連れていかれました。

お医者さまは、私の足をいっぱいに開いて、とても痛い麻酔の注射をして、色々と手当をしてくれました。

父と母に、

「陰部及び肛門に裂傷、治るまでは同じ事はさせないように」

と言いました。

治ったらまた同じことをされる、一度だけだと思っていた私は恐ろしさのあまり涙が出ました。



**


あたしなら迷いなくころすわ。


福沢諭吉

「日本の不幸は中国と朝鮮半島」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-321.html



あのキチガイ民族とかかわるべきではない。




**//*****//**


■日本から韓国への援助 一覧


11.jpg

京都の四条という場所です。
「俺たちに選挙権を与えろ」と、このような人もどきらが行進してたそうで。



1966年から1990年までの援助金額です。
IMFのもまだ返済しとらん。


麻生政権の頃も【また】金貸せと言ってきた。


麻生内閣はIMFから借りるよう進言した。

韓国はIMFから借りなかった。


(`∀´)IMFに借りたら踏み倒せないから借りるわけないニダ



日本から韓国への援助一覧


1966-06-08 39.6億円
韓国鉄道設備改良事業

1966-06-17 3.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業

1966-07-20 23.4億円
韓国建設機械改良事業

1966-07-20 11.88億円
韓国水利干拓および浚渫事業

1966-07-27 32.43億円
韓国海運振興事業

1966-07-27 54.0億円
韓国中小企業および機械工業育成事業

1967-03-23 33.65億円
韓国鉄道設備改良事業(2)

1967-06-27 9.35億円
韓国輸送および荷役機械改良事業

1967-07-11 6.05億円
韓国光州市上水道事業

1967-07-11 3.60億円
韓国市外電話拡張事業

1967-07-11 5.90億円
韓国大田市上水道事業

1967-07-31 10.80億円
韓国産業機械工場拡張事業

1967-08-07 3.96億円
韓国昭陽江ダム建設事業

1967-08-07 26.69億円
韓国中小企業および機械工業育成事業

1968-06-26 10.80億円
韓国高速道路建設事業

1968-10-30 6.48億円
韓国市外電話拡張事業

1968-12-28 46.98億円
韓国昭陽江ダム建設事業

1969-04-14 18.00億円
韓国高速道路建設事業

1969-06-19 8.92億円
韓国農水産振興事業

1969-09-01 6.41億円
韓国嶺東火力発電所建設事業

1969-12-04 3.24億円
韓国清州市上水道事業

1969-12-04 7.88億円
韓国南海橋建設事業

1970-02-04 27.01億円
韓国昭陽江ダム建設事業

1970-06-25 5.17億円
韓国市外電話拡張事業

1971-07-16 28.80億円
韓国総合製鉄事業
浦項綜合製鉄(株)

1972-04-10 272.40億円
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業

1972-05-01 107.49億円
韓国総合製鉄事業
浦項綜合製鉄(株)

1972-09-18 77.00億円
韓国商品借款商品借款等
大韓民国政府

1973-01-16 10.87億円
韓国総合製鉄事業
浦項綜合製鉄(株)

1973-04-23 62.00億円
韓国通信施設拡張事業

1973-07-20 4.62億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業

1974-05-13 77.00億円
韓国商品借款
大韓民国政府

1974-05-22 127.88億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業

1974-12-26 118.80億円
韓国大清多目的ダム建設事業

1974-12-26 194.40億円
韓国農業総合開発事業

1975-07-30 2.25億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業

1976-03-31 124.20億円
韓国北坪港建設事業

1976-11-26 43.00億円
韓国忠北線復線化事業

1976-11-26 66.00億円
韓国通信施設拡張事業

1977-06-10 126.00億円
韓国農業振興計画

1977-11-28 40.00億円
韓国超高圧送電線建設事業

1978-01-20 140.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業

1978-01-31 60.00億円
韓国農業振興計画

1978-12-25 70.00億円
韓国医療施設拡充事業

1978-12-25 140.00億円
韓国農業総合開発事業
韓国電力(株)

1980-01-18 100.00億円
韓国教育施設拡充事業

1980-01-18 40.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業

1980-01-18 50.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業
建設部,大邱市,大田市,全州市

1981-02-27 60.00億円
韓国教育施設
(基礎科学分野)拡充事業

1981-02-27 130.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業

1983-10-11 54.00億円
韓国医療装備拡充事業
ソウル大学小児病院

1983-10-11 115.00億円
韓国下水処理場建設事業
ソウル炭川

1983-10-11 78.00億円
韓国地方上水道拡張事業
釜山,ソウル,晋州

1983-10-11 204.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業

1984-08-08 29.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業

1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業
ソウル中浪

1984-08-08 63.00億円
韓国下水処理場建設事業
釜山

1984-08-08 42.00億円
韓国気象関連設備近代化事業

1984-08-08 24.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業

1984-08-08 111.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業

1984-08-08 22.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス

1984-08-08 4.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業
大邱市、城南市

1984-08-08 33.00億円
韓国農業水産試験研究設備近代化事業

1985-12-20 123.00億円
韓国医療施設拡充事業

1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業
釜山長林

1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業
光州

1985-12-20 32.80億円
韓国下水処理場建設事業
春川

1985-12-20 27.00億円
韓国化学研究用
計量標準研究用資機材補強事業

1985-12-20 152.00億円
韓国教育施設拡充事業

1985-12-20 41.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業

1985-12-20 123.00億円
韓国医療施設拡充事業

1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業
釜山長林

1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業
光州

1985-12-20 32.80億円
韓国下水処理場建設事業
春川

1985-12-20 27.00億円
韓国化学研究用
計量標準研究用資機材補強事業

1985-12-20 152.00億円
韓国教育施設拡充事業

1985-12-20 41.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業

1987-08-18 129.11億円
韓国教育施設拡充事業
文教部,国立科学館

1987-08-18 77.50億円
韓国中小企業近代化事業

1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業
全国農業協同組合

1987-08-18 53.72億円
中央会韓国廃棄物処理施設建設事業
大邱市、城南市

1987-08-18 38.75億円
韓国酪農施設改善事業
ソウル牛乳協同組合

1987-08-18 69.75億円
韓国臨河多目的ダム建設事業

1988-06-22 44.40億円
韓国蔚山市都市開発事業
鉄道部門

1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業

1988-06-22 41.59億円
韓国下水処理場建設事業
済州・清州

1988-06-22 5920億円
韓国教育施設拡充事業

1988-06-22 26.79億円
韓国研究所施設拡充事業
韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所

1988-06-22 56.24億円
韓国私立大付属病院施設拡充事業
梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学

1989-08-22 14.34億円
韓国大田上水道拡張事業

1989-08-22 62.00億円
韓国中小企業近代化事業
国民銀行

1990-10-31 720.00億円
韓国ソウル地下鉄建設事業

1990-10-31 43.20億円
韓国医療装備拡充事業
ソウル大学校病院

1990-10-31 21.60億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業

1990-10-31 115.20億円
韓国中小企業近代化事業

1990-10-31 17.28億円
韓国肉加工施設拡充事業
畜産業協同組合中央会

1990-10-31 54.14億円
韓国配合飼料工場建設事業
畜産業協同組合中央会

1990-10-31 24.48億円
韓国酪農施設改善事業
畜産業協同組合中央会


[追記資料]
韓国へのODA実績累計(98年まで)

*贈与/無償資金協力
累計 233.84億円

*技術協力
913.72億円

*政府貸与/支出総額
3兆601.54億円


※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドルは除く

※単位・金銭はすべて、日韓基本条約締結後援助が開始された1966年当時のものそのまま。
現代の価値に換算すると総額は2~3兆円規模になる

参照)
http://hp.kutikomi.net/manabusan/?n=page22




日本はアジアの先進国として、
アジア各国の支援をしてるんだろうとおもいます(´∀`)



アジア諸国の人たちに質問しました


(・∀・)「日本がアジアの一員として、アジアの発展のために積極的な役割を果たしていると思いますか?」


「大いに/多少は果たしている」と答えた人の比率


タイ‥91%
ベトナム‥90%
インドネシア‥89%
マレーシア‥87%
インド‥80%
韓国‥38%



タイバンコクの地下鉄出入り口
【地下鉄の建設に日本が資金協力しましたので、感謝します】
と書いてあります(´∀`)

tai.jpg

インドの地下鉄
【この地下鉄は日本の協力で完成しました】
と書いてあります(´∀`)

ind.jpg



これはお隣りば韓国という国の人もどきです

11.jpg

いったいどうしたの?w



日韓戦後保障のお話

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-125.html



ば韓国ってどうしてあんなに恥ずかしげもなくカネカネ言うのかと不思議だったんですけど。

この国のインフラって、ずーっと日本がやってあげてたんですねー


独立しとるんだろ?
てめえの水道くらいてめえらでやれよ。

もうまじで縁切ってほしい。



少しまえに流行った本
『POWER VS FORCE』
『TRUTH VS FAISEFOD』という本があります。


理論物理学者であるDAVID HAWKINS博士が、
「人間のレベルを測る科学」として発表。


【人固有のレベル】が測れることを説明し、その手法を記してます。


その【レベル】とは1~1000まであるんだそうです。

有名な人たちのレベルが出ているんですけど‥
聞き覚えのある名前をランダムに抜粋してみます。


ヒットラー    40
オサマビンラディン 40
スターリン    90
ナポレオン   175
ジョージ・ワシントン 435
シェークスピア 465
アインシュタイン499
マザーテレサ  710
ガンジー    760
釈迦     1000
イエスキリスト1000


ふーん・・・
ってカンジですねw


世界の人の平均は203。
日本人の平均は608。


608だって(゚ロ゚屮)屮


最高水準なんだそうです。
日本!とてつもないわけだぜ( ´艸`)



隣の三国はべらぼうに低くて人間レベルに達していないそうです。


あーなんか分かるわ(*ノノ)
オキノドクwww



**//***//**






■日韓戦後処理。ほんとは日本がもらうはずだった。



仙谷官房長官が「日韓戦後処理は不十分」って言ったんですねー
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100707/plc1007072049009-n1.htm


麻生内閣の時のニュース

『対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解』
2009.8.16 13:35
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm



以下抜粋 **//**



韓国は元慰安婦や戦没者、徴用労働者など多くの関連団体や個人がいまなお、日本に対し各種の補償を要求している。

韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、改めて確認した。


抜粋おわり **//**



でしょ(・∀・)


それでもまだ払いたいんだそうで


あほなの?
払いたいヒトが勝手に払えば?


だいたいね。
【日韓基本条約】というものが結ばれたことがあって

その時キッチリおわってんの。
ちょっとくらい調べろよ。ばーか


あいつらは何度も何度も請求してくる。



*お人よしな日本人は
「ええ??日本てまだ払ってなかったの?」
ってだんだん勘違いしだす。



従軍慰安婦だの強制連行だの言いだす。
ありもしないことまで涙ながらに(;д;)訴える。



「こんなに言うんだから本当なんだろう、これで終わりね」って金払う。



また払えと言い出す。



反日マスコミは日本悪者の捏造歴史番組を繰り返す。

*へ戻る


マスコミが歴史事実を伝えるわけがないから、あいつらは言ったもん勝ち的に請求してくるわけね。


麻生内閣が韓国政府に「今後謝罪はしない、もう終わり」って約束させたのに、、、


小沢が勝手に謝罪してくる。
官房長官もまたあほなことぬかす



ほら、日本って戦争中、そこらじゅうの国のインフラ整備したってよく聞くでしょ。

あれって、戦後のサンフランシスコ講和条約で、日本が整備した物は日本の財産だから請求していいってことに決まってた
(財産請求権)


つまり、
朝鮮半島に病院作ってたら、日本はその建設費を朝鮮に請求していいよってこと。


当たり前じゃんね。その病院使ってるのは朝鮮人なんだから



日本が朝鮮半島にどれだけの資産残してきてると思う??


連合国軍総司令部(GHQ)や日本銀行、旧大蔵・外務両省がそれぞれ調査を実施

1945年8月15日の時点で
GHQ試算

総資産891億2000万円。
(1ドル=15円で計算)



韓国が日本に請求できる金額も発表されてるんだよね。

1949年3月に米国務省に提出

要求総額は314億円
(1ドル=15円で計算)

*北朝鮮のぶんも含む。



本当は日本が請求すべきなんだよ

もちろんもらってないよ。
日本は請求放棄してますので




宮崎正弘さんの国際ニュースより抜粋


抜粋はじめ **//**


■朝鮮半島に残した日本の資産■
(GHQ資料など1ドル=15円)

*昭和20年8月15日時点

 朝鮮半島全体 891.2億円
 北朝鮮    462.2億円
 韓国     429.0億円

*現在価格

 朝鮮半島全体 16兆9300億円
 北朝鮮   8兆7800億円
 韓国    8兆1500億円

(注)現在価格は国内外の企業間取引の価格を測るモノサシである総合卸売物価指数より算出。昭和9年から11年までの平均を「1」とした場合、平成13年は「666」。これを昭和20年の「3.5」で割った数値(日銀調べ)


つまり日本が北朝鮮に請求できる財産は8兆7800億円で、北朝鮮が日本に請求できる財産は約3兆円程度のため、日本と北朝鮮が「過去の清算」をすると、日本が北朝鮮から5~6兆円受け取ることになる。

前述のとおり、1965年の「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日本は既に、北朝鮮の分まで請求権を放棄し、北朝鮮の分まで韓国に経済援助をし終えている」


抜粋おわり **//**






仙谷由人官房長官(´∀`)


払いたいなら自分で払えば?
税金で払いたいなら、堂々とマニフェストにしろよ。


**//*****//**


■ちょっといい話(・∀・)


「何をきっかけにサッカーをはじめましたか?」

ジダン(フランス)「きっかけはキャプテン翼」
トッティ(イタリア)「キャプテン翼に憧れたから」


イラクへ自衛隊が給水へ行きました。

殺風景で暗い雰囲気のイラクで‥
どうにかみんなを喜ばせたいって。

給水車26台にキャプテン翼ペインティングしたんだってw


**//***//**


blog_import_4c73f0dcb48a5.jpg


いよいよ除幕式の開始。

少年チームの代表アリ君が日本語とアラビア語を混ぜて、「3、2、1、アルファ(開け)!」と掛け声をかけます。

白い布がスルスルと落ちる。

キャプテン翼が現れます。


時間が止まる。


瞬間、子供たちの顔が一斉に輝きます。

会場が歓声で包まれた。


http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=627



**//**



なんか、
カッコイイよね( ´艸`)



2002年大会での各国サッカー関係者の声

マラドーナ
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」

ジーコ
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」

ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カッペロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」

デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」

FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」
※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

エムボマ
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。
グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」

ミリノヴィッチ
「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるchanceだったが…」

カルビン
「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。
どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。
われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、
例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」

リザラズ
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」



ウルグアイよくやった!!!(≧∀≦)

【W杯】韓国、ウルグアイに惜敗
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0627&f=national_0627_008.shtml




**//*****//*****//*****//**






■世界中から韓国批判


おもしろいものを見つけましたw

【世界中から韓国批判がでています】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114627466



・サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」

・タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。

・東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している

・イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い

・EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」

・在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑

・世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人

・カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。

・ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」

・世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。

・フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」

・「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘[07/22]

・ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視

・韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手

・韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟

・米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由

・アメリカから見捨てられそうな韓国

・03年第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙で、たった1票 ( 自国票 ) しか入らなかった赤っ恥韓国

・1990年ロス暴動で黒人に襲撃されたのは白人でなく韓国人

・韓国人宣教師の性暴行 ~ フィリピン宣教者たちさえ ‘ アグリーコリアン ’

・【韓国】 東南アジアで麻薬と性買春する醜い韓国人~10代留学生まで未成年者と性売買

・ロシアのダンサーが性被害「韓国は地獄だった」と絶叫。韓国人の組織的な性犯罪。

・在ソウルのカナダ大使館が警告「韓国では外国人へ対する性犯罪が横行」

・メキシコ『韓国人は共存できない民族』。韓国人は現地の法律を無視。

・メキシコの政治家「韓国人はマフィアだ」

・アルゼンチン『韓国人は追放したい民族1位』

・外国から追放された韓国人、3年8か月間で2万8000人

・フィリピン政府にも訴えられた 「 人身売買国家、韓国 」。米国も人権3等国と酷評

・3年8か月間、不法滞在や犯罪行為により外国から追放された韓国人は2万8000人余



彼らの民族性はどうなっているのでしょうか?





アルゼンチンの代表的なスポーツ新聞「Ole」16 日付紙面のトップ見出し
「反則の韓国(Corea del foul)」


あー
間違ってお隣に産まれなくて本当によかった!!


**//*****//*****//**






プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
