ひめのブログ



■絶対に勝つ(・∀・)!選挙準備!□8.9 13:24 追加□


不信任だの選挙が近いだのいうウワサが多くなってきました(・∀・)

まぁ、不信任や解散の時期は、それこそ経験豊富な本職議員さんたちに任せることとして(ご自身の命運もかかってるわけですから)。


最近のあたしはもう解散総選挙のことしか頭にない(^w^)

この屈辱的な3年間のうっぷんはミンス議員こてんぱんでしか晴らせないとおもっております。


現在ミンス衆250人。
離党した隠れミンスも許さないよw



0501_20120805174641.jpg
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/giseki/


いろいろ考えてみたんだけども。
あいつらには汚い組織票というものがある以上、あたしらが勝つには、

【選挙無関心層】

に行ってもらうしかないとおもうんだよね(*-ω人)


そこで、選挙区名だけでなく【地名】の拡散をしたらどうかなと!!
結局は選挙区民に落としてもらうしかないもん。

あの鳩山由紀夫のところに、まさか自分の住所が出てたら。さすがに「えΣ(゚∀゚)」ってなるとおもうんだよね(´艸`)


何もやらなくてもミンス議席は壊滅的になるだろうけどもw

ちょっとでも自分が何か行動しておいたらさ。「あたしやってやったぜwww」って思えるじゃん(^w^)


ていうか。
ここまできてミンス議員当選させちゃったら、その地域目立つよw恥ずかしいよw


この作戦は候補者(恐らく立候補するという前提)名指し落選運動なので、選挙公示後だと公職選挙法に触れるかもしれないんだよねw

いちおうどこの党にも所属してなければ、選挙公示後でも関係ないらしいけど、前の参院選でもやっぱし躊躇しちゃったりで混乱してた覚えがあります。


なので、いつ解散か分からないけど、来年かもしれないけど、できるだけ早めに始めたほうがいいとおもうの。公示前ならぜんぜんおkだものね(´艸`)



いつも通り、強制じゃありません(・∀・)
賛成してくださるかたはお手伝いをお願いします。あたしひとりでやっててもしょぼいので('・ω・`)



とりあえずこのページには、思いつく限りの


【絶対落とす★5】

を載せます。


その選挙区に住んでる人に口コミしてもいいし、
ちまちまコピペしてツイート(文字数チェックずみ)でもいいし、

選挙区ならマジックで書いたのをコピーしてポスティングとかもすごい効果だとおもいます(´艸`)wktk


数日前からぼちぼちツイート初めてますが、「選挙区だったorz」みたいなDMが数通届いてます。これは拡散すれば見込みあるかも!!!



※何かいいアイディアがあればコメ欄におねがいします!!
↑これほんとお願いします!!


※いちお何度も確認してますが、空いた時間にちょこちょこやってたので、もし選挙区とかに間違いがあれば気づいた時点ですぐ指摘おねがいします(*-ω人)スミマセン


※【絶対落とす★5】に追加あれば、それもコメ欄におねがいします(^w^)


※ケータイユーザーでコピペできないかた、使うところを教えていただければメッセで送りますので[引用返信]にしてコピペしてください。



既にはじまってる東京6区!!
なんてステキなんだ゜+.(´▽`)。+.゜+・



『小宮山洋子(東京6区)落選運動』

0502_20120805174641.jpg
http://twitcrew.net/comment/18037



落選ポスティングとかもやってるよw
世田谷カッコイイwww


**

選挙区詳細はこちら参照

■衆議院小選挙区制選挙区一覧
http://bit.ly/gHQKs2

選挙のしくみはこちら参照
1番わかりやすいw

■選挙のしくみこどもサイト
http://bit.ly/T86sAJ


**

みなさま今まで少しづつ増やしてきたフォロワー数を最大限に活かすときです。

街宣みたいな派手さは全然ない、地味な地味な作業だけどw

自分は縁もゆかりもない選挙区でも、

1つのTLが10人にRTされて・・
それを見た人の数人がまたRTしたら・・

いつかは該当地域の人に辿り着くかもしれないものね(´艸`)


民意無視で日本をめちゃくちゃにしやがって。
お前らはぜってー許さない。

民意のこのボランティアパワーをなめんなよ。
選挙までせいぜいびびるといいわw



【絶対落とす!★5】

↓↓↓

【二度と当選させないで!】鳩山由紀夫(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■北海道9区(室蘭市、苫小牧市、登別市、伊達市、胆振総合振興局管内、日高振興局管内)http://bit.ly/MAkp6Q


【二度と当選させないで!】小沢一郎(元民主)【選挙区民ほんきだせ!】■岩手4区(花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡)http://bit.ly/RbTMKF


【二度と当選させないで!】近藤昭一(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■愛知3区(名古屋市昭和区・緑区・天白区)http://bit.ly/RbU3Nv パチンカス!


【二度と当選させないで!】赤松広隆(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■愛知5区(名古屋市中村区・中川区、清須市、北名古屋市、西春日井郡)http://bit.ly/RbUlUJ 赤松口蹄疫!


【二度と当選させないで!】仙谷由人(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■徳島1区(徳島市、名東郡)http://bit.ly/MAkR59 こいつは手ごわいよ!徳島がんばれ!


【二度と当選させないで!】細川律夫(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■埼玉3区(草加市、越谷市)http://bit.ly/ayeEk2


【二度と当選させないで!】土肥隆一(元民主)【選挙区民ほんきだせ!】■兵庫3区(神戸市須磨区・垂水区)http://bit.ly/RbVCLl 竹島放棄!
0503_20120805174640.jpg


【二度と当選させないで!】鉢呂吉雄(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■北海道4区(札幌市手稲区、小樽市、後志総合振興局管内)http://bit.ly/rsQTEf 外参権賛成、人権推進派


【二度と当選させないで!】辻元清美(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■大阪10区(高槻市、三島郡)http://bit.ly/9M5pIy


【二度と当選させないで!】平岡秀夫(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■山口2区(下松市、岩国市、光市、柳井市、周南市(旧熊毛町域)、大島郡、玖珂郡、熊毛郡)http://bit.ly/RcKsGn 外参権賛成、人権推進派


【二度と当選させないで!】菅直人(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■東京18区(武蔵野市、府中市、小金井市)http://bit.ly/MAFfTs


【二度と当選させないで!】小宮山洋子(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■東京6区(世田谷区北部)http://bit.ly/rcV7fZ☆東京6区は小宮山洋子落選運動が始まってます!近くのかたググってください!


【二度と当選させないで!】海江田万里(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■東京1区(千代田区、港区、新宿区)http://bit.ly/MoRbwe 消防隊に「速やかにやらなければ処分する」


【二度と当選させないで!】長妻昭(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■東京7区(渋谷区、中野区)http://bit.ly/MoRiId 年金口だけ男!


【二度と当選させないで!】原口一博(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■佐賀1区(佐賀市(旧佐賀市域)、鳥栖市、神埼市(旧千代田町域)、三養基郡)http://bit.ly/T85aFO


【二度と当選させないで!】前原誠司(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■京都2区(京都市左京区・東山区・山科区)http://bit.ly/T85kgv 違法献金犯罪者!


【二度と当選させないで!】馬淵澄夫(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■奈良1区(奈良市(旧都祁村域を除く))http://bit.ly/MoRJ5e


【二度と当選させないで!】枝野幸男(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■埼玉5区(さいたま市西区・北区・大宮区・中央区)http://bit.ly/MoRVSd
0504_20120805174640.jpg


【二度と当選させないで!】岡田克也(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■三重3区(四日市市一部、桑名市、いなべ市、桑名郡、員弁郡、三重郡)http://bit.ly/MoSlb2


【二度と当選させないで!】野田佳彦(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■千葉4区(船橋市)http://bit.ly/MoVhEz 現役首相の落選が見たいyo!


【二度と当選させないで!】山岡賢次(元民主)【選挙区民ほんきだせ!】■栃木4区(小山市、真岡市、下野市(旧国分寺町・石橋町域)、栃木市(旧大平町・藤岡町・都賀町域)、芳賀郡、下都賀郡)http://bit.ly/q3jsfi Mrマルチ!


【二度と当選させないで!】安住淳(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■宮城5区(石巻市、東松島市、大崎市(旧田尻町域)、遠田郡、牡鹿郡 )http://bit.ly/T8a71f 被災地無視のちびっこギャング!


【二度と当選させないで!】筒井信隆(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■新潟6区(上越市、十日町市、糸魚川市、妙高市、中魚沼郡)http://bit.ly/T8cTni


【二度と当選させないで!】中野寛成(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■大阪8区(豊中市)http://bit.ly/ehYXlJ 外参権賛成、人権擁護推進


【二度と当選させないで!】内山晃(元民主)【選挙区民ほんきだせ!】■千葉7区(松戸市の一部、野田市、流山市)http://bit.ly/NsZT6E 小沢のとりまきです!


【二度と当選させないで!】細野豪志(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■静岡5区(三島市、富士市(旧富士川町域を除く)、御殿場市、裾野市、伊豆の国市(旧伊豆長岡町域)、田方郡、駿東郡小山町)http://bit.ly/NTIaes


【二度と当選させないで!】古川元久(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■愛知2区(名古屋市千種区・守山区・名東区)http://bit.ly/Nt0rtp パチンカス!外参権賛成派


【二度と当選させないで!】矢崎公二(民主)【選挙区民ほんきだせ!】長野4区(岡谷、諏訪、茅野、塩尻、諏訪郡、木曽郡)http://bit.ly/OU37Ez「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」と海外へ発信 詳細wiki→http://bit.ly/OU37UO


【二度と当選させないで!】与謝野馨(無所属)【選挙区民ほんきだせ!】東京1区(千代田区、港区、新宿区)http://bit.ly/RNHkN8


【二度と当選させないで!】渡部恒三(民主)【選挙区民ほんきだせ!】福島4区(会津若松市、喜多方市、南会津郡、耶麻郡、河沼郡、大沼郡) http://bit.ly/OU3xuq


【二度と当選させないで!】津村啓介(民主)【選挙区民本気出せ!】岡山2区(岡山市北区、中区、東区(旧瀬戸町域を除く)、南区、玉野市、瀬戸内市)http://bit.ly/RNKmkj


【二度と当選させないで!】松野頼久(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■熊本1区(熊本市中央区、西区、北区の一部、東区)パチンカス!http://bit.ly/N6USqn


□小沢新党所属議員[衆]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-530.html


順次追加します
たまったら地域ごとにページわけます☆


ご協力よろしくお願いいたします(*-ω人)



**//*****//*****//**





関連記事


この記事に対するコメント

いつもありがとうございます。
早速引用拡散させていただきます^^
【2012/11/03 21:38】 URL | 髭 #-[ 編集]

民主党政権になって日本は変わりましたね
借金、増税、放射能汚染、反日暴動
まぁ、何が原因かは究明するべくも無く結果が全て
与党の民主党関係者は一刻も早く消えて欲しい
日本のためにはそうするべきです
他の政党もどうかわかりませんが、ここで天罰与えておけば少しはマシな働きをするでしょう。
【2012/10/14 18:53】 URL | 名無しさん #-[ 編集]

◆柚木道義【岡山4区】倉敷市(旧船穂町、真備町域を除く)・都窪郡 ◆花咲宏基【岡山5区】笠岡市井原市総社市高梁市新見市真庭市(旧北房町域)倉敷市(旧船穂町・真備町域)浅口市浅口郡小田郡
加賀郡(吉備中央町の旧賀陽町域)こいつも追加お願いします。ミンス、元ミンスは絶対落とす。参院選ならば江田五月・姫井由美子も居ますが今回は衆院選狙いですから。
【2012/10/04 09:57】 URL | 岡山県民 #-[ 編集]

落選リストに是非とも福岡1区の松本龍を加えて下さい
【2012/09/24 12:43】 URL | 福岡県民 #-[ 編集]

有難うございます。 Tritterで拡散させて頂きました。 
【2012/08/29 22:39】 URL | マレーシアネコ(杉並区) #-[ 編集]

解散総選挙は当分先だと思います

解散権は民主党が持ってますし、解散するぐらいなら総辞職で誤魔化すでしょう

なんといっても国内関係の約束事なんてあっさり反故してもマスコミに庇われますからね民主党は

内閣不信任も民主党から最低15席離脱しないと成立しませんし

今はマスコミやネット工作員の自民sageに対抗する時期だと思います
【2012/08/10 18:52】 URL | K・K #udg4x/Zk[ 編集]

経団連ご用聞きな鄭(小泉)純一郎のオ世継ぎ議員はパチパチでまたまた議員でしょうか?


TPP大賛成、移民も賛成!民主党と変わらない在日血はジミンにも居ます。

民意度低い地域はTPPも知らないで、ドウしょうも無い。

【2012/08/08 11:00】 URL | キャラブキ #-[ 編集]

【西田昌司】いい加減にしろ!JAL再上場問題を問いただす!①/2
http://www.youtube.com/watch?v=_6dU1ppjxyo&sns=em

【西田昌司】いい加減にしろ!JAL再上場問題を問いただす!②/2
http://www.youtube.com/watch?v=c0efTtgDpzY&sns=em

*前原国交大臣、辻本清美チームのやった事です。
稲盛氏は、今でも京セラの大株主で、前原氏が国土交通相の時に、前原氏の後援会長だったそうです。
【2012/08/07 02:55】 URL | ルリ #2Ip19QEI[ 編集]

楽しそうですね。
【2012/08/06 04:37】 URL | ぱ #-[ 編集]

気迫あふれる文章拝見しました。

「絶対落とす」、いや「絶対落とさなければならない」候補者は、もう多すぎですね。
ミンスは、ほぼ全員ではないでしょうか?
特に外国人地方参政権とか人権救済法案などのBKD法案賛成の議員は
ぜったい当選させてはなりません。
ひめのブログに啓発されて、僕も人権救済法案反対のメールや抗議の電話、
掲示板への情報拡散などをしてきました。

今回、どういう形で落選運動を展開していったら、いいのかまだよくわからないのですが、
とにかく一人一人が声をあげていくこと、これが大切なのではないかと思います。

ミンス政権の間、日本はめちゃくちゃになってしまいました。
次回の総選挙で、必ず日本を復活させる方向へもっていきましょうね。
【2012/08/05 23:38】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
55位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
